【スパイファミリー】ダミアンは意地悪だけど可愛い!アーニャが好き?父親との関係は?

漫画「スパイファミリー」のダミアン・デズモンドは、可愛いと人気のキャラクターです。アーニャとのやり取りなどが特に人気で、父親との関係なども注目されているキャラクターです。この記事では、漫画「スパイファミリー」の意地悪だけど可愛いダミアンのプロフィールや初登場シーンだけでなく、アーニャに恋をしているのか?や父親との関係や子分たちの情報などをまとめて紹介していきます。

【スパイファミリー】ダミアンは意地悪だけど可愛い!アーニャが好き?父親との関係は?のイメージ

目次

  1. スパイファミリーのダミアンは意地悪だけど可愛い
  2. スパイファミリーのダミアンはアーニャが好き?関係を紹介
  3. スパイファミリーのダミアンと父親との関係
  4. スパイファミリーのダミアンの子分
  5. スパイファミリーのダミアンに関する感想や評価
  6. スパイファミリーのダミアンまとめ

スパイファミリーのダミアンは意地悪だけど可愛い

漫画「スパイファミリー」のダミアン・デズモンドは、アーニャのクラスメイトです。ストーリーの中でも重要な人物の息子ということもあり、漫画「スパイファミリー」で活躍しています。漫画「スパイファミリー」の作品情報や意地悪だけど可愛いダミアン・デズモンドのプロフィールなどを紹介していきます。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の作品情報

SPY×FAMILY(スパイファミリー)の概要

漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、少年ジャンプ+で2019年から連載されている作品です。2021年現在6巻まで発売されていて、ストーリーなどが面白く話題になっています。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のあらすじ

スパイの黄昏は、新しいドノバン・デズモンドという人物を調査することになります。その為に、黄昏は結婚して子供をこさえろと組織から命令されました。理由は、ドノバン・デズモンドは、子供が通っている学校の懇親会に出席するので、接触する為に子供を潜入させる必要があったのです。黄昏は、子供を探す為に施設に行きました。施設にいたアーニャは、黄昏の心を読んで養子にしてもらうことに成功します。

ダミアン・デズモンドのプロフィール

ダミアン・デズモンドは、デズモンド家の次男です。意地悪な性格をしていますが、真面目で努力を惜しまず、勉強などに励んでいます。

ダミアン・デズモンドの初登場

漫画「スパイファミリー」のダミアン・デズモンドの初登場シーンを紹介していきます。黄昏の画策で、アーニャとターゲットの息子のダミアン・デズモンドは同じクラスになりました。アーニャは、黄昏の思考を読んでダミアン・デズモンドと仲良くなろうとします。しかし、ダミアン・デズモンドはアーニャの視線に気づいて自分に惚れたと勘違いしたのです。むかついたアーニャは、そのまま彼を無視することにします。

ダミアン・デズモンドは、アーニャの元へ行き父親の仕事や資産によっては仲良くしてやると言い放ちました。アーニャは、頑張って仲良くしようとしましたが、ダミアン・デズモンドと子分たちの失礼な態度に腹を立てて殴ろうとします。しかし、ヨルから感情に身を任せて暴力を振るってはいけないと言われたのを思い出し、笑顔であしらうことにしました。腹を立てたダミアン・デズモンドは、アーニャに悪口を言い放ちます。

ダミアン・デズモンドは実は優しい

漫画「スパイファミリー」のダミアン・デズモンドは実は優しいを紹介していきます。体育の授業で対抗戦に勝つことが出来れば、星がもらえると知ったアーニャは張り切っていました。アーニャは、ダミアン・デズモンドと子分たちと同じチームになってしまいます。試合が始まり、敵のチームには子供とは思えない程の体格をしたビル・ワトキンスという人物がいました。魔弾のビルと恐れられている子で、みんなが警戒します。

ビルが次々とアーニャの仲間を倒していき、ダミアン・デズモンドと2人になってしまいました。ビルの思考を読んでボールを回避していたアーニャでしたが、途中で転倒してしまいます。ダミアン・デズモンドは、アーニャのことを放っておけずに、彼女を庇ってアウトになってしまったのです。その後、アーニャはダミアン・デズモンドの為にも頑張りますが、あっけなくアウトになってしまいました。

ダミアン・デズモンドは、その後のストーリーでアーニャが人の命を助け星を獲得した際に、彼女の陰口を言う生徒たちを黙らせています。

『SPY×FAMILY』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

スパイファミリーのダミアンはアーニャが好き?関係を紹介

関係①ダミアンを殴るアーニャ

漫画「スパイファミリー」のダミアンはアーニャが好き?関係を紹介①ダミアンを殴るアーニャを紹介していきます。ダミアン・デズモンドは、初登場シーンでアーニャに殴られていました。アーニャは、ダミアン・デズモンドに対して腹を立てていましたが、ヨルに教えられたように笑顔で対応することにします。しかし、アーニャの笑顔は人を馬鹿にしているようにしか見えず、ダミアン・デズモンドは馬鹿にされたと思いました。

アーニャに馬鹿にされていると思ったダミアン・デズモンドは、彼女にゴミなどをぶつけ始めます。ベッキーがダミアン・デズモンドに辞めるように言いましたが、彼はこれからもアーニャをいじめ続けると言い放ったのです。それだけでなく、アーニャの義理の父親の黄昏のことまで馬鹿にするような発言をしました。我慢できなくなったアーニャは、先生が見ていない隙にダミアン・デズモンドを殴り飛ばしてしまったのです。

関係②アーニャに恋をするダミアン

漫画「スパイファミリー」のダミアンはアーニャが好き?関係を紹介②アーニャに恋をするダミアンを紹介していきます。ダミアン・デズモンドと兄の点数を下げる為に、ジョージというクラスメイトがスパイを雇っていました。しかし、黄昏が阻止したことで、ジョージの計画は狂ってしまったのです。スパイをクビにしたジョージは、ダミアン・デズモンドをどうにか陥れようと画策します。

しかし、ジョージの心を読んだアーニャに阻止されてしまったのです。アーニャは、黄昏の任務の為にダミアン・デズモンドを庇っていただけでしたが、そのことをきっかけに恋をしてしまいました。その後のストーリーでも、微笑むアーニャをダミアン・デズモンドが眺めているシーンなどがあります。

ThumbSPY×FAMILY(スパイファミリー)の感想・評価まとめ!あらすじや登場人物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのダミアンと父親との関係

父親はダミアンに興味がない

漫画「スパイファミリー」のダミアンと父親との関係①父親はダミアンに興味がないを紹介していきます。ストーリーの中でダミアン・デズモンドは、家に電話をしているシーンがありました。ジーブスという人物と会話していたダミアン・デズモンドは、図工で金賞を取ったことを話そうとして辞めています。ダミアン・デズモンドは、入学式の時にアーニャに殴られたことに対して、父親が何か言っていたか聞きました。

ジーブスは、少し黙り込んでからダミアン・デズモンドの体を父親が心配していると告げています。ダミアン・デズモンドの父親は、彼が殴られたにも関わらず一切連絡をしていなかったのです。心配しているという言葉も、ジーブスが気を使って言っただけでした。ダミアン・デズモンド自身も、父親が自分に興味がないことを理解しています。

インペリアル・スカラーを目指すダミアン

漫画「スパイファミリー」のダミアンと父親との関係②インペリアル・スカラーを目指すダミアンを紹介していきます。ダミアン・デズモンドは、デズモンド家の次男です。ドッチボールの試合の際に、アーニャはダミアン・デズモンドの心を読んでいました。ダミアン・デズモンドは、何とかドッチボールに勝利して星を獲得し、兄と同じ皇帝の学徒(インペリアル・スカラー)になることを目指しています。

その理由は、兄と同じインペリアル・スカラーになることで、少しでも父親に振り向いてもらいたいからでした。

Thumb【スパイファミリー】 ロイド・フォージャー(黄昏)の魅力は?年齢や名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのダミアンの子分

子分①エミール・エルマン

漫画「スパイファミリー」の恋するダミアンの子分①エミール・エルマンを紹介していきます。エミール・エルマンは、ダミアン・デズモンドと一緒に行動をしているマッシュルームヘアの男の子です。ユーイン・エッジバーグと一緒にダミアン・デズモンドを支えていて、彼の男らしい面などに憧れています。

子分②ユーイン・エッジバーグ

漫画「スパイファミリー」の可愛いダミアン・デズモンドの子分②ユーイン・エッジバーグを紹介していきます。ユーイン・エッジバーグは、リーゼントのような髪の毛が特徴になっていました。エミール・エルマンと一緒にダミアン・デズモンドと行動しています。ダミアン・デズモンドが罰を受けた時には、エミール・エルマンと一緒に自分たちも罰を受けて、彼を助けていました。

Thumb【スパイファミリー】 アーニャがかわいいと人気!名シーンや能力も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのダミアンに関する感想や評価

可愛いキャラクターがたくさん登場している漫画「スパイファミリー」のダミアンに関する感想や評価には、ダミアン・デズモンドの恋の行方が気になるというコメントが多くなっていました。ダミアン・デズモンドはアーニャに恋をしていますが、アーニャの方は彼を意識していないので、今後の展開が注目されています。

漫画「スパイファミリー」のダミアンに関する感想や評価には、アーニャとの関係が可愛いと話題になっていました。ダミアン・デズモンドとアーニャのやり取りは、ファンの間でも可愛いと人気があります。

可愛いキャラクターがたくさん登場している漫画「スパイファミリー」のダミアンに関する感想や評価には、報われて欲しいというコメントが多くなっています。ダミアン・デズモンドは、アーニャとの恋だけでなく、父親との関係なども注目されていました。

Thumb【スパイファミリー】ヨル・フォージャーがかわいい!強さや過去・名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのダミアンまとめ

この記事では、漫画「スパイファミリー」の意地悪だけど可愛いダミアンのプロフィールや初登場シーンだけでなく、アーニャに恋をしているのか?や父親との関係や子分たちの情報などをまとめて紹介していきました。ダミアン・デズモンドは、漫画「スパイファミリー」のキャラクターの中でも可愛いと人気のキャラクターになっているので、アーニャへの恋心などを含めて今後の活躍を是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ