【名探偵コナン】大岡紅葉の胸は女性キャラで一番大きい?カップや声優を紹介

「名探偵コナン」は日本のみならず世界中で人気を得ていると言われている漫画作品です。テレビアニメ版も大ヒットしていることでも知られています。「名探偵コナン」に登場する女性キャラクターの中で胸が一番大きいと言われているのが大岡紅葉です。ここでは大岡紅葉の胸が何カップあるのかを検証・紹介していきます。また、大岡紅葉の正体や服部平次との関係、さらにテレビアニメ版で彼女を演じている声優などについて取り上げていきます。

【名探偵コナン】大岡紅葉の胸は女性キャラで一番大きい?カップや声優を紹介のイメージ

目次

  1. 大岡紅葉の胸は女性キャラで一番大きい?カップは?
  2. 大岡紅葉のアニメ声優
  3. 大岡紅葉のモデル
  4. 大岡紅葉の登場回一覧
  5. 大岡紅葉の胸に関する感想や評価
  6. 大岡紅葉の胸まとめ

大岡紅葉の胸は女性キャラで一番大きい?カップは?

「名探偵コナン」は老若男女を問わない知名度と人気を得ている漫画だと言われています。魅力的なキャラクターが多く登場することでも知られている「名探偵コナン」の中で胸が一番大きいのではないかと評されているのが大岡紅葉です。ここでは大岡紅葉の胸が何カップあるのかを考察・紹介していきます。さらに大岡紅葉の正体や服部平次との関係、アニメ版で彼女を演じている声優などについても取り上げていきます。

名探偵コナンの作品情報

ここでは連載期間が26年を越えてもなお多くの新規ファンを獲得し続けてると言われている「名探偵コナン」の作品情報を紹介していきます。原作漫画・テレビアニメ版ともに長寿作品として親しまれている「名探偵コナン」とはどのような作品なのでしょうか?「名探偵コナン」の概要とあらすじを紹介していきながらその魅力に迫っていきます。それでは「名探偵コナン」の概要とあらすじ紹介をご覧ください。

名探偵コナンの概要

日本人でその名前を知らない人はいないのではないかと言われている「名探偵コナン」の概要紹介です。「名探偵コナン」は週刊少年サンデー1994年5号より連載開始され、2020年10月現在も連載中です。原作者は「まじっく快斗」や「YAIBA」のヒットで知られる青山剛昌です。コミックスは2020年10月現在で98巻まで刊行中です。コミックスの累計発行部数は全世界で2億3千万部を突破しており、世界的に人気があります。

「名探偵コナン」は連載開始から瞬く間に大ヒット作品となりました。「名探偵コナン」をさらなるメジャー作品へと押し上げたのはテレビアニメ版だと言われています。「名探偵コナン」のテレビアニメ版は1996年から放映開始され、2020年10月現在も好評放映中です。アニメオリジナルのストーリーも存在し、人気の一因だと評されています。その他にも劇場映画版・実写ドラマ版など多くのメディアミックスが行われています。

名探偵コナンのあらすじ

「名探偵コナン」のあらすじを紹介します。物語の主人公江戸川コナンは高校生にして探偵としての顔を持つ工藤新一がその正体です。新一は黒の組織の魔の手にかかり、毒薬を飲まされてその結果小学一年生の体になってしまったのです。元に戻ることができない新一は恋人の毛利蘭やその父親で探偵の毛利小五郎らに正体を隠して接し、元の体を取り戻すために黒の組織の謎に迫りながら数々の事件に挑んでいくのでした。

大岡紅葉は映画「から紅の恋歌」で登場

ここではファンの間で胸が大きく何カップあるのかが議論の的になっていると言われている大岡紅葉のプロフィールを紹介していきます。大岡紅葉の年齢は17歳です。京都泉心高校の二年生です。原作漫画版ではFile.962で、アニメ版では劇場版第21作「名探偵コナン から紅の恋歌」が初登場エピソードとなっています。百人一首が得意で高校生チャンピオンになるほどの腕前です。推理力も高く伊織無我から「流石」と称されています。

大岡紅葉の正体や服部平次との関係

ここでは大岡紅葉の正体や服部平次との関係について紹介していきます。大岡紅葉の正体については「名探偵コナン から紅の恋歌」でいくつか明らかになりました。百人一首の名手である大岡紅葉は幼い頃に服部平次と百人一首の勝負をして敗れた過去がありました。その時悔しさで号泣した彼女に向かって服部平次が「次に会った時は嫁にしてやる」と言ったことを覚えていました。彼女は服部平次を「未来の旦那さん」と呼びます。

大岡紅葉の胸のカップ

ここでは正体不明のキャラクターだと言われている大岡紅葉の胸のカップについて考察していきます。大岡紅葉は「名探偵コナン」の女性キャラクターの中で一番胸が大きいと言われ、何カップあるのかということが話題になることもあります。調査した結果彼女の正確なカップ数を知ることはできませんでした。しかし、他の女性キャラよりも大きいことははっきりしているのでFカップからGカップはあるのではと推察されています。

名探偵コナン

大岡紅葉のアニメ声優

「名探偵コナン」で服部平次のことを「未来の旦那さん」と呼ぶ正体不明の女性キャラ大岡紅葉はアニメ版でも存在感を発揮していたと評されていますが、その大きな要素として彼女を演じた声優ゆきのさつきの演技力によるところが多いと言われています。ゆきのさつきとはどのような声優なのでしょうか?ここではゆきのさつきのプロフィールや主な出演作品を紹介していくことで彼女の魅力に迫っていきます。それではご覧ください。

ゆきのさつきのプロフィール

「名探偵コナン」に登場する正体不明の女性キャラ大岡紅葉を演じたゆきのさつきのプロフィールを紹介します。ゆきのさつきは1970年5月25日生まれで2020年10月現在50歳です。出身地は京都府で血液型はO型です。「雪乃五月」「雪野五月」(読みは同じゆきのさつき)の旧芸名があることでも知られています。四人兄妹の末っ子として生まれて、兄と双子姉妹の姉がいることを公表しています。

女性声優ゆきのさつきのプロフィール紹介です。幼い頃に観た「一休さん」やティーンエイジャーの頃に観た「めぞん一刻」に影響されて声優を志しました。家族の反対を押し切って高校卒業後に上京し、「東京アナウンス学院」に入学しました。1991年に同校を卒業し、1992年NHKで放映された洋画「素晴らしき日々」の吹き替えで声優デビューしました。その確かな演技力が評価されて人気声優となりました。

ゆきのさつきの主な出演作品

ベテラン女性声優として知られているゆきのさつきの主な出演作品を紹介します。「犬夜叉」の日暮かごめ役がよく知られています。他にも「ラブひな」の乙姫むつみ役、「キャプテン翼(第3作)」の岬太郎役、「フルメタル・パニック!」の千鳥かなめ役、「BLEACH」の四楓院夜一役、「ひぐらしのなく頃に」の園崎魅音/園崎詩音役など数多くの作品でメインキャラクターやサブキャラクターを演じて高い人気を得ています。

人気ベテラン声優ゆきのさつきは声優活動の他にも歌手活動を行っています。「らき☆すた」、「ひぐらしのなく頃に」、「BLEACH」でそれぞれ演じたキャラクターのキャラソンを歌い、その歌唱力を高く評価されています。1997年には阪神・淡路大震災の復興支援ユニットWITH YOUのメンバーとして「真冬の流れ星」をリリースしました。

Thumb【名探偵コナン】紅の修学旅行編は何巻何話?あらすじや登場する京都の観光スポットも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大岡紅葉のモデル

「名探偵コナン」に登場する女性キャラクターで服部平次と関わりが深く正体不明である大岡紅葉にはモデルがいるという噂があります。ここでは大岡紅葉のモデルについて調査・紹介していきます。大岡紅葉のモデルとはいったい誰なのでしょうか?それでは調査結果をご覧ください。

大岡紅葉のモデルはちはやふるの若宮しのぶ?

「名探偵コナン」の劇場映画第21作である「から紅の恋歌」は大ヒットしている少女漫画「ちはやふる」とコラボレーションを行ったことでも知られています。その関係から正体不明の女性キャラクター大岡紅葉のモデルは「ちはやふる」の登場人物である若宮しのぶなのではないかと言われています。両者が百人一首の名手であり、髪型や着ている和服がとてもよく似ていることからそのような推測が飛び交いました。

大岡紅葉のモデルに関する青山剛昌のコメント

「名探偵コナン」に登場する正体不明の人気女性キャラクター大岡紅葉のモデルが「ちはやふる」に登場する若宮しのぶなのではないかという噂に対して原作者の青山剛昌はやんわりと否定しました。元々遠山若葉のライバルとして女性キャラクターを考えた時に京都の女の子にしようと思っていて、結果的に大岡紅葉と若宮しのぶのキャラが被ってしまったという趣旨の発言をしています。

Thumb【名探偵コナン】劇場版映画の歴代ゲスト声優まとめ!ファンの評価や感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大岡紅葉の登場回一覧

「名探偵コナン」に登場する女性キャラクターで服部平次と関わりのある大岡紅葉はストーリーの中でどのような活躍を見せたのでしょうか?ここでは「名探偵コナン」のエピソードの中で大岡紅葉が登場した回を一覧で取り上げていきます。それでは大岡紅葉の登場回紹介をご覧ください。

登場回一覧①悲しき鵺伝説

「名探偵コナン」に登場する女性キャラの中でも人気が高いと言われている大岡紅葉の登場回紹介です。彼女が初登場したのはFile.962「悲しき鵺伝説」(コミックス91巻収録)です。大岡紅葉はこのエピソードのラストシーンにのみ登場しました。車の中でスマホをいじりながら服部平次のことを「未来の旦那さん」と呼ぶのでした。大岡紅葉がミステリアスな存在であることを明確に表した名シーンだと評されています。

登場回一覧②喫茶ポアロで謎解き

服部平次と密接な関係性がある大岡紅葉の登場回をすべて紹介しています。彼女が2回目に登場したのはFile.983「喫茶ポアロで謎解き」(コミックス93巻収録)です。このエピソードでは大岡紅葉の執事である伊織無我が喫茶ポアロの客として殺人事件に出くわします。伊織無我は大岡紅葉が思いを寄せる服部平次が彼女の結婚相手に相応しいのかを確認しに来ていました。大岡紅葉は鋭い推理で周囲を驚かせます。

登場回一覧③剣道大会編

「名探偵コナン」に登場する人気女性キャラクター大岡紅葉の登場回を一覧で紹介しています。彼女が3回目に登場したのは「剣道大会編」と呼ばれるエピソード(コミックス93巻・94巻収録)です。この中で全国剣道大会に出場する服部平次の応援として大岡紅葉は登場します。大岡紅葉と服部平次は会えませんでしたが、彼のために祝賀会の準備をするという大胆な行動を見せるのでした。次に紹介する「紅の修学旅行編」の伏線です。

登場回一覧④紅の修学旅行編

「名探偵コナン」の中で大岡紅葉が登場したエピソードを一覧で紹介しています。彼女が4回目に登場したのは「紅の修学旅行編」(コミックス94巻・95巻収録)です。帝丹高校の修学旅行の行き先が京都だったことで大岡紅葉が登場しました。時系列では「から紅の恋歌」のかるた大会終了後となっていて、ここで大岡紅葉が沖田総司と同じ泉心高校の二年生であることが明らかになります。また、彼女は事件解決のヒントを提供しています。

登場回⑤紅葉の挑戦状

「名探偵コナン」のストーリーの中で大岡紅葉が登場した回を紹介しています。2020年10月現在で大岡紅葉が登場した最新回はコミックス98巻に収録されている「紅葉の挑戦状」です。このエピソードは紅葉が中心となっており、服部平次に暗号を解くよう依頼し、もし彼が早く暗号を解けなかったら紅葉のお願いを何でも聞いてもらうという内容です。服部にお願いを聞いてもらうために彼女は何と工藤新一を呼びました。

Thumb【名探偵コナン】毛利蘭の角(ツノ)はいつから生えた?髪型の変化を初期から検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大岡紅葉の胸に関する感想や評価

ここでは「名探偵コナン」に登場する女性キャラクターの中で一番胸が大きいのではないかと言われている大岡紅葉の胸に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきますが、大岡紅葉の胸はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「名探偵コナン」のファンだと思われる方のツイートです「から紅の恋歌」公開当時のつぶやきで、大岡紅葉の胸が高校生とは思えないくらい大きかったことに驚いたということをシンプルにツイートされています。

「金曜ロードSHOW」で「名探偵コナン から紅の恋歌」をご覧になった方のツイートです。大岡紅葉がこれまで登場したヒロインの中で一番好きであることと、彼女の胸の大きさが良かったという感想をお持ちです。

「名探偵コナン から紅の恋歌」をリアルタイムでご覧になった方のツイートです。「から紅の恋歌」のストーリーが派手さはないけどしっかりとした作りで良かったということと大岡紅葉の胸の大きさに目を奪われたということをツイートされています。

Thumb名探偵コナン映画で大人向けの作品は?大人がハマる劇場版おすすめランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大岡紅葉の胸まとめ

「名探偵コナン」に登場した女性キャラクターの中で一番胸が大きいと言われている大岡紅葉について彼女の胸が何カップであるか、服部平次との関わり、アニメ版で彼女を演じた声優、彼女の登場回一覧などを交えて紹介してきました。魅力的な女性キャラクターと評されている大岡紅葉に注目しながら「名探偵コナン」を楽しんでみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ