【名探偵コナン】安室透の幼少期がかわいい!子供時代の担当声優はだれ?

「名探偵コナン」は原作漫画とテレビアニメのメガヒットで老若男女に愛されている作品だと言われています。「名探偵コナン」のメインキャラクターの中で女性を中心に人気があると言われているのが安室透です。ここではかわいいと評されている幼少期の安室透にスポットを当てていきます。かわいい幼少期の安室透が何話に登場したのかを紹介していきます。さらに子供時代の安室透の担当声優伊瀬茉莉也のプロフィールや主な出演作品なども取り上げていきます。

【名探偵コナン】安室透の幼少期がかわいい!子供時代の担当声優はだれ?のイメージ

目次

  1. 安室透とは?
  2. 安室透の幼少期がかわいい
  3. 安室透の幼少期・子供時代のアニメ声優
  4. 安室透のアニメ声優
  5. 安室透のかわいい幼少期に関する感想や評価
  6. 安室透のかわいい幼少期まとめ

安室透とは?

「名探偵コナン」は1994年の連載開始から大ヒットを記録し続けている国民的漫画だと言われています。「名探偵コナン」に登場するキャラクターで特に人気が高いと評されているのが安室透です。ここでは安室透のかわいい幼少期を紹介していきます。安室透の幼少期は何話に登場したのでしょうか?さらに安室透の子供時代を演じた声優伊瀬茉莉也のプロフィールや主な出演作品なども取り上げていきます。それではご覧ください。

名探偵コナンの作品情報

ここでは原作漫画もテレビアニメも大ヒットしている「名探偵コナン」の作品情報を紹介していきます。原作漫画は2020年10月現在連載期間が26年を突破し、テレビアニメは放映期間が24年を越えるロングランとなっている長寿作品「名探偵コナン」とはどのようなストーリーなのでしょうか?「名探偵コナン」の概要やあらすじを取り上げていくことでその魅力を浮き彫りにしていきます。それでは概要・あらすじ紹介をご覧ください。

名探偵コナンの概要

「名探偵コナン」の原作漫画は週刊少年サンデー1994年5号から連載が開始されました。2020年10月現在も好評連載中です。原作者は青山剛昌です。青山剛昌は「まじっく快斗」のヒットなどで知られていましたが「名探偵コナン」の大ヒットで世界的に知られる漫画家となりました。コミックスは2020年10月時点で98巻まで刊行中です。累計発行部数は全世界で2億3千万部を突破していて世界中で親しまれている作品です。

「名探偵コナン」の原作漫画は親しみやすい絵柄と推理ミステリーとの組み合わせで一躍大ヒットしました。その人気にさらに拍車をかけたのがテレビアニメ版です。「名探偵コナン」のテレビアニメ版は1996年から放映が開始され2020年10月現在も好評放映中です。1997年からは年一回のペースで劇場映画版も公開され、こちらも人気を得ています。他にも実写ドラマ化・ゲーム化など様々なメディアミックスが展開されています。

名探偵コナンのあらすじ

「名探偵コナン」のあらすじを紹介します。高校生ながら高い推理力と洞察力を持つ工藤新一は探偵として活躍していました。ある日彼は謎の組織の取引現場を目撃したことで組織に捕まり、毒薬を飲まされてしまいました。薬の副作用で小学一年生の体となった新一は素性を隠して江戸川コナンと名乗り、元の体を取り戻すために謎の組織に立ち向かっていくとともに数多くの難事件に挑んでいくことになるのです。

安室透のプロフィール

「名探偵コナン」の中で女性を中心に人気だと言われている安室透のプロフィールを紹介します。安室透は私立探偵で喫茶店ポアロでバイトしています。彼はバーボンというコードネームで黒の組織にも在籍しています。その正体は降谷零という公安警察官です。金髪と褐色の肌が特徴の美形キャラクターです。情報収集・推理力・洞察力に長けた人物ですが、自信過剰な一面もあります。コナンとは互いに能力を認め合う関係です。

名探偵コナン

安室透の幼少期がかわいい

「名探偵コナン」の登場キャラクターの中でも屈指の人気を誇っていると言われている安室透ですが、彼の幼少期もかわいいと評されています。ここでは安室透の子供時代について紹介していきます。幼少期の安室透が何話に登場したのか、そして幼少期のかわいい画像、さらに大人になってもかわいいと言われている安室透の初登場は何話だったのかなども取り上げていきながら安室透の魅力に迫っていきます。それではご覧ください。

安室透の幼少期が登場したのは何話?

ここでは「名探偵コナン」の人気キャラクターの一人である安室透の幼少期が何話に登場したのかを紹介しています。原作漫画版では何話に登場したのかを調査したところ第84巻に収録されていました。「お茶会事件」の中で安室透の過去が描かれました。安室透自身が過去を回想するというもので灰原哀(宮野志保)の母親である宮野エレーナだと思われる人物と会話している子供時代の安室透が登場し、大きな話題になりました。

「名探偵コナン」の人気キャラクター安室透の幼少期の登場シーンを紹介します。テレビアニメ版では何話に登場したのでしょうか?テレビアニメ版の何話に登場したか調査したところ2019年9月7日に放映された第953話「迷宮カクテル(中編)」に出ていました。原作漫画版では第95巻のFile.1009~1012に相当します。2020年10月現在円盤化されておらず、早くこのエピソードを円盤で観たいというファンが多いと言われています。

安室透の幼少期のかわいいシーン

ここでは「名探偵コナン」に登場する人気メインキャラクター安室透の幼少期のかわいいシーンについて紹介していきます。幼少期の安室透は褐色の肌をからかわれいたことに反発してしょっちゅう喧嘩ばかりしていました。生傷が絶えず頬に絆創膏を貼っています。ずっと気を張った生活をしていた子供時代の安室透ですが、ふとした瞬間に気が緩み涙を浮かべることもありました。その姿がいじらしくかわいいと大きな評判を呼びました。

安室透は大人姿もかわいい

「名探偵コナン」で女性人気が高いと言われている安室透は子供時代ばかりでなく大人になってからもかわいいと評価されています。安室透は原作漫画版の何話に初登場したのでしょうか?彼が何話に登場したのか調査したところコミックス第75巻の「ウェディング・イブ(File.9)」に喫茶ポアロのアルバイト店員として初登場しました。私立探偵としての活動と並行して、毛利小五郎からの情報収集を目的としてバイトしていました。

「名探偵コナン」の中でも屈指の人気を誇る安室透は3つの顔を駆使し鋭い推理力と洞察力、そして行動力で活躍するかっこいいキャラクターとして描かれています。大人になってからの安室透も喫茶ポアロでアルバイトしている時のエプロン姿がとてもかわいいと評されています。女性ファンは安室透のかっこよさとかわいさが同居しているところが大きな魅力であると高評価していると言われています。

Thumb【名探偵コナン】安室透の初登場はいつ?漫画・アニメの登場回と劇場版映画まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安室透の幼少期・子供時代のアニメ声優

「名探偵コナン」の人気キャラクターである安室透の子供時代がとてもかわいいと評判になりましたが、テレビアニメ版で彼の子供時代を演じた声優伊瀬茉莉也の演技もとても良かったと言われています。ここでは人気女性声優伊瀬茉莉也のプロフィールや主な出演作品を紹介していくことで伊瀬茉莉也の魅力を浮き彫りにしていきます。それではご覧ください。

伊瀬茉莉也のプロフィール

安室透の子供時代を演じた女性声優伊瀬茉莉也のプロフィールを紹介しています。伊瀬茉莉也は1988年9月25日生まれで2020年10月現在32歳です。出身地は神奈川県横浜市で血液型はA型です。一人っ子で好きな食べ物はマンゴーです。プライベートでは2015年1月に結婚し、その年の秋に第一子となる男児を出産しました。産休後2016年に復帰し、現在も活躍中です。

人気女性声優伊瀬茉莉也のプロフィールを紹介しています。伊瀬茉莉也は小学3年生の時に「もののけ姫」を観たのがきっかけでアニメ監督に興味を持ちました。多くのアニメを観ているうちに声優に憧れを抱き、三ツ矢雄二主宰の養成所ミツヤプロジェクトに入所し、2004年「愛してるぜベイベ★★」で声優デビューしました。女の子から男の子、そして大人の女性を演じ分けられる演技力が高く評価され人気声優として活躍しています。

伊瀬茉莉也の主な出演作品

ここでは人気女性声優伊瀬茉莉也の主な出演作品を紹介していきます。出世作となったのは「Yes!プリキュア5」の春日野うらら/キュアレモネード役です。他にも「FAIRY TAIL」のレビィ・マクガーデン役、「HUNTER×HUNTER」のキルア・ゾルディック役、「ポケットモンスター XY」のユリーカ役、「約束のネバーランド」のレイ役など多くのヒット作でメインキャラクターを演じています。

Thumb【名探偵コナン】瞳の中の暗殺者の主題歌は小松未歩!経歴や登場した作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安室透のアニメ声優

「名探偵コナン」の原作者青山剛昌は熱狂的な「機動戦士ガンダム」ファンとして知られています。安室透がアムロ・レイのオマージュ、赤井秀一がシャア・アズナブルのオマージュ、世良真純がセイラ・マスのオマージュであることはあまりにも有名です。アニメ版安室透の声優がアムロ・レイと同じ古谷徹であることは大きな話題となりました。ここでは人気ベテラン声優である古谷徹のプロフィールや主な出演作品を紹介していきます。

古谷徹のプロフィール

ここではテレビアニメ版「名探偵コナン」で安室透を演じている人気声優古谷徹のプロフィールを紹介していきます。古谷徹は1957年7月31日生まれで2020年10月現在67歳です。出身地は神奈川県横浜市で血液型はA型です。趣味は音楽で1970年代には声優仲間とバンド、スラップスティックを結成しドラムを担当していました。プライベートでは声優の小山茉美と離婚後、元声優の間嶋里美と結婚しました。

人気ベテラン声優の古谷徹のプロフィールを紹介しています。古谷徹は幼少時代に劇団ひまわりに所属して子役として活動しました。子役時代の出演作品として「ウルトラQ」の第13話「ガラダマ」が知られています。10歳の時に声優デビューを果たし、1966年の「海賊王子」でアニメ初出演しました。1968年、中学生の時に「巨人の星」で主人公星飛雄馬役で声優としてブレイクしました。その後学業を優先し一時休業しましたが1976年「鋼鉄ジーグ」の主役、司馬宙役で復帰し現在まで第一線で活躍し続けています。

古谷徹の主な出演作品

人気ベテラン声優古谷徹の主な出演作品を紹介しています。古谷徹と聞いて多くの人が真っ先に思い浮かべるのは「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイ役だと言われています。それまで熱血漢を演じることが多く、そのことにジレンマを抱いていた彼がアムロ役ではリアルな演技を要求されたことで、声優として一皮剥けるきっかけになった作品であるという趣旨の発言をしています。古谷徹はアムロ役で再ブレイクを果たしました。

人気声優古谷徹の主な出演作品を紹介しています。古谷徹は声優活動の要所で大ヒット作品に主演していることでも知られています。「聖闘士星矢」のペガサス星矢役、「ドラゴンボール」のヤムチャ役、「きまぐれオレンジ☆ロード」の春日恭介役、「美少女戦士セーラームーン」シリーズの地場衛/タキシード仮面役など多くの大ヒットアニメでメインキャラクターを演じています。近年は顔出しでバラエティ番組等にも出演しています。

Thumb【名探偵コナン】毛利蘭の角(ツノ)はいつから生えた?髪型の変化を初期から検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安室透のかわいい幼少期に関する感想や評価

ここでは「名探偵コナン」の登場キャラクターの中でも屈指の人気を誇っていると言われている安室透のかわいい幼少期に関する感想や評価を取り上げていきます。Twitter上でのつぶやきをいくつか紹介します。安室透のかわいい幼少期はどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「名探偵コナン」のファンですがテレビアニメ版をしばらく観ていなかった方のツイートです。伊瀬茉莉也の少年ボイスが大好きで安室透の幼少期を演じているのが嬉しいという感想をお持ちです。

安室透の大ファンだと思われる方のツイートです。原作漫画版の幼少期安室透が天使のようにかわいいとの感想をお持ちで、幼少期の安室透に対する愛情を熱心にツイートされています。

「名探偵コナン」の大ファンだと思われる方のツイートです。安室透の正体は降谷零だから安室透の子供時代というものは存在しないはずなのに、安室透の子供時代としてストーリーが展開していることが面白いとの感想をお持ちです。

Thumb【名探偵コナン】円谷朝美は光彦のかわいい姉!年齢や登場回は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

安室透のかわいい幼少期まとめ

「名探偵コナン」の人気メインキャラクターの一人である安室透のかわいい幼少時代について何話で初登場したのか、登場した時の画像・エピソードなどを紹介してきました。また、テレビアニメ版で子供時代を演じた伊瀬茉莉也と安室透を演じている古谷徹についてプロフィールや主な出演作品を取り上げてきました。「名探偵コナン」のファンの方はもちろんこれから見ようという方も是非安室透の幼少期に注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ