【名探偵コナン】 アニメ版声優の顔画像一覧!誕生日や代表作・演じたキャラは?

アニメ「名探偵コナン」の声優を顔画像付きで紹介!黒の組織の薬で体が幼児化してしまった江戸川コナン/工藤新一の物語が描かれている名探偵コナン。そんな名探偵コナンのアニメでキャラクターの声を演じている声優の顔画像・プロフィールや、代表作品を一覧化して載せていきます。また途中で声が変わったキャラクターの情報や、様々な理由で交代してしまった声優の情報も顔画像付きで紹介していきます。

【名探偵コナン】 アニメ版声優の顔画像一覧!誕生日や代表作・演じたキャラは?のイメージ

目次

  1. 名探偵コナンとは?
  2. 名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~メインキャラ~
  3. 名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~警察関係者~
  4. 名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~黒の組織~
  5. 名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~その他~
  6. 名探偵コナンのアニメ声優で交代した・変わったキャラ一覧
  7. 名探偵コナンのアニメ声優に関する感想や評価
  8. 名探偵コナンのアニメ声優の顔画像一覧まとめ

名探偵コナンとは?

名探偵コナンの概要

声優の顔画像や代表作品を知る前に、まずは「名探偵コナン」の基本情報を紹介していきます!名探偵コナンは1994年から「週刊少年サンデー」で連載されている漫画が原作で、1996年からはアニメの放送が開始しています。漫画家になる前の原作者・青山剛昌は美術教師・アニメーターになる夢を抱いていましたが、大学の先輩に「漫画家の方が儲かる」と言われた事で漫画家に道に進んだようです。

名探偵コナンのあらすじ

名探偵コナンの主人公は江戸川コナン/工藤新一です。工藤新一は高校生探偵として活躍している人物でしたが、毛利蘭とのデート中に黒づくめの男たちと遭遇しており、謎の薬を飲まされた事で体が幼児化しています。本記事ではそんなキャラクターの声を演じた声優の顔画像や代表作品を一覧化して紹介していきます。

名探偵コナン

名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~メインキャラ~

ここからはアニメ「名探偵コナン」でキャラクターの声を演じている声優の顔画像や代表作品・誕生日を一覧化して紹介していきます!まずはメインキャラクターの声を演じている声優を顔画像付きで載せていきます。

江戸川コナン役/高山みなみ

アニメ「名探偵コナン」で「江戸川コナン」の声を演じたのは声優の「高山みなみ」です。高山みなみの誕生日は1964年5月5日で、代表作品には「らんま1/2」「楽しいムーミン一家」「シャーマンキング」などが挙げられています。高山みなみが演じた江戸川コナンは本作の主人公で、工藤新一が幼児化したキャラクターです。

⼯藤新⼀役/⼭⼝勝平

アニメ「名探偵コナン」で「工藤新一」の声を演じたのは声優の「⼭⼝勝平」です。⼭⼝勝平の誕生日は1965年5月23日で、代表作品には「ワンピース」「犬夜叉」などが挙げられています。山口勝平が演じた工藤新一は天才的な推理力を持っているキャラクターで、世間からは高校生探偵と呼ばれています。

毛利蘭役/山崎和佳奈

アニメ「名探偵コナン」で「毛利蘭」の声を演じたのは声優の「山崎和佳奈」です。山崎和佳奈の誕生日は1965年3月21日で、代表作品には「ご近所物語」「ひみつのアッコちゃん」などが挙げられています。山崎和佳奈が演じた毛利蘭は本作のヒロインで、空手を得意にしているキャラクターです。

毛利小五郎役/小山力也

アニメ「名探偵コナン」で「毛利小五郎」の声を演じたのは声優の「小山力也」です。小山力也の誕生日は1963年12月18日で、代表作品には「はじめの一歩」「NARUTO」などが挙げられています。小山力也が演じた毛利小五郎は毛利蘭の父親で、探偵事務所を営んでいるキャラクターです。

妃英理役/⾼島雅羅

アニメ「名探偵コナン」で「妃英理」の声を演じたのは声優の「高島雅羅」です。高島雅羅の誕生日は1954年3月2日で、代表作品には「悪魔島のプリンス三つ目がとおる」「賢者の孫」などが挙げられています。高島雅羅が演じた妃英理は毛利蘭の母親で、弁護士をしているキャラクターです。

阿笠博士役/緒方賢一

アニメ「名探偵コナン」で「阿笠博士」の声を演じたのは声優の「緒方賢一」です。緒方賢一の誕生日は1942年3月29日で、代表作品には「宇宙戦艦ヤマト」「忍者ハットリくん」などが挙げられています。緒方賢一が演じた阿笠博士は科学者・発明家で、江戸川コナンの正体を知っている協力者です。

吉田歩美役/岩居由希子

アニメ「名探偵コナン」で「吉田歩美」の声を演じたのは声優の「岩居由希子」です。岩居由希子の誕生日は1972年1月13日で、代表作品には「無人惑星サヴァイヴ」「パッタポッタモン太」などが挙げられています。岩居由希子が演じた吉田歩美は江戸川コナンの同級生で、少年探偵団のメンバーです。

小嶋元太役/高木渉

アニメ「名探偵コナン」で「小嶋元太」の声を演じたのは声優の「高木渉」です。高木渉の誕生日は1966年7月25日で、代表作品には「あしたへフリーキック」「天地無用!」などが挙げられています。高木渉が演じた小嶋元太は江戸川コナンの同級生で、少年探偵団のメンバーです。

円谷光彦役/大谷育江

アニメ「名探偵コナン」で「円谷光彦」の声を演じたのは声優の「大谷育江」です。大谷育江の誕生日は1965年8月18日で、代表作品には「21エモン」「ポケットモンスター」などが挙げられています。大谷育江が演じた円谷光彦は江戸川コナンの同級生で、少年探偵団のメンバーです。

灰原哀役/林原めぐみ

アニメ「名探偵コナン」で「灰原哀」の声を演じたのは声優の「林原めぐみ」です。林原めぐみの誕生日は1967年3月30日で、代表作品には「新世紀エヴァンゲリオン」「スレイヤーズ」などが挙げられています。林原めぐみが演じた灰原哀は黒の組織の元メンバーで、現在は少年探偵団のメンバーです。

鈴木園子役/松井菜桜子

アニメ「名探偵コナン」で「鈴木園子」の声を演じたのは声優の「松井菜桜子」です。松井菜桜子の誕生日は1961年4月4日で、代表作品には「ハイスクール!奇面組」「機動戦士ガンダムΖΖ」などが挙げられています。松井菜桜子が演じた鈴木園子は毛利蘭の親友で、鈴木財閥の令嬢です。

世良真純役/⽇髙のり⼦

アニメ「名探偵コナン」で「世良真純」の声を演じたのは声優の「⽇髙のり⼦」です。⽇髙のり⼦の誕生日は1962年5月31日で、代表作品には「タッチ」「赤ずきんチャチャ」などが挙げられています。⽇髙のり⼦が演じた世良真純は毛利蘭の同級生で、ジークンドーを得意にしているキャラクターです。

京極真役/檜⼭修之

アニメ「名探偵コナン」で「京極真」の声を演じたのは声優の「檜⼭修之」です。檜⼭修之の誕生日は1967年8月25日で、代表作品には「勇者王ガオガイガー」「天元突破グレンラガン」などが挙げられています。檜⼭修之が演じた京極真は鈴木園子の恋人で、空手を得意にしているキャラクターです。

服部平次役/堀川りょう

アニメ「名探偵コナン」で「服部平次」の声を演じたのは声優の「堀川りょう」です。堀川りょうの誕生日は1958年2月1日で、代表作品には「ドラゴンボールシリーズ」「聖闘士星矢」などが挙げられています。堀川りょうが演じた服部平次は工藤新一と同い年の高校生で、「大阪の名探偵」と呼ばれているキャラクターです。

遠⼭和葉役/宮村優⼦

アニメ「名探偵コナン」で「遠⼭和葉」の声を演じたのは声優の「宮村優子」です。宮村優子の誕生日は1972年12月4日で、代表作品には「CLAMP学園探偵団」「新世紀エヴァンゲリオン」などが挙げられています。宮村優子が演じた遠⼭和葉は服部平次の幼馴染で、合気道を得意にしているキャラクターです。

Thumb【名探偵コナン】声優が変わった・交代したキャラ一覧!死亡以外にも理由がある? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~警察関係者~

ここからはアニメ「名探偵コナン」で警察関係者の声を演じている声優の代表作品や誕生日を顔画像付きで紹介していきます!名探偵コナンには個性的なキャラクターが大勢登場しており、作中では警察関係者も活躍を見せています。

⽬暮⼗三役/茶⾵林

アニメ「名探偵コナン」で「⽬暮⼗三」の声を演じたのは声優の「茶⾵林」です。茶⾵林の誕生日は1961年12月4日で、代表作品には「ちびまる子ちゃん」「サイボーグ009」などが挙げられています。⽬暮⼗三は警視庁の警部で、刑事時代の毛利小五郎の上司です。

高木渉役/高木渉

刑事の高木渉は当初名前が決まっていなかったようで、声優の高木渉がアドリブで自身の名前を名乗った事で同姓同名のキャラクターになったと言われています。

佐藤美和子役/湯屋敦子

アニメ「名探偵コナン」で「佐藤美和子」の声を演じたのは声優の「湯屋敦子」です。湯屋敦子の誕生日は1968年9月1日で、代表作品には「BLEACH」「花咲くいろは」などが挙げられています。佐藤美和子は警視庁の刑事で、亡くなった父親も警視庁に勤めていました。

千葉和伸役/千葉一伸

アニメ「名探偵コナン」で「千葉和伸」の声を演じたのは声優の「千葉一伸」です。千葉一伸の誕生日は1968年6月26日で、代表作品には「機動戦士ガンダムSEED」「ロックマンエグゼ」などが挙げられています。千葉和伸は警視庁の刑事で、特撮マニアな一面を持っているキャラクターです。

⽩⿃任三郎役/井上和彦

アニメ「名探偵コナン」で「⽩⿃任三郎」の声を演じたのは声優の「井上和彦」です。井上和彦の誕生日は1954年3月26日で、代表作品には「機動戦士Ζガンダム」「美味しんぼ」などが挙げられています。⽩⿃任三郎は警視庁の警部で、劇場版アニメに容疑者として登場したキャラクターです。

宮本由美役/杉本ゆう

アニメ「名探偵コナン」で「宮本由美」の声を演じたのは声優の「杉本ゆう」です。杉本ゆうの誕生日は1975年1月29日で、代表作品には「銀魂」「デジモンアドベンチャー」などが挙げられています。宮本由美は交通課の婦警で、佐藤美和子は学生時代からの親友です。

三池苗⼦役/⽥中理恵

アニメ「名探偵コナン」で「三池苗⼦」の声を演じたのは声優の「田中理恵」です。田中理恵の誕生日は1979年1月3日で、代表作品には「宇宙のステルヴィア」「爆裂天使」などが挙げられています。三池苗⼦は交通課の婦警で、同僚の千葉に対して恋心を抱いています。

⼸⻑役/徳弘夏⽣

アニメ「名探偵コナン」で「⼸⻑」の声を演じたのは声優の「徳弘夏⽣」です。徳弘夏⽣の誕生日は1948年6月23日で、代表作品には「デビルマンレディ」「週刊ストーリーランド」などが挙げられています。弓長は警視庁の警部で、毛利小五郎の元上司です。

松本清⻑役/加藤精三

アニメ「名探偵コナン」で「松本清⻑」の声を演じたのは声優の「加藤精三」です。加藤精三の誕生日は1927年2月14日で、代表作品には「トランスフォーマー」「鋼の錬金術師」などが挙げられています。 松本清⻑は警視庁の警視正で、娘は毛利蘭たちの学校で教師をしていました。

Thumb【名探偵コナン】ゼロの執行人の声優一覧!ゲストキャストが下手?橘弁護士はだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~黒の組織~

ここからはアニメ「名探偵コナン」で黒の組織のキャラクターを演じている声優の代表作品や誕生日を顔画像付きで紹介していきます!黒の組織は謎に包まれている組織でしたが、物語が進むにつれてボスやメンバーが明らかになっているようです。

ジン役/堀之紀

アニメ「名探偵コナン」で「ジン」の声を演じたのは声優の「堀之紀」です。堀之紀の誕生日は1952年9月12日で、代表作品には「疾風!アイアンリーガー」「七つの海のティコ」などが挙げられています。ジンは組織の実行部隊のリーダーで、鋭い目つきをしているキャラクターです。

ベルモット役/小山茉美

アニメ「名探偵コナン」で「ベルモット」の声を演じたのは声優の「小山茉美」です。小山茉美の誕生日は1955年1月17日で、代表作品には「巴里のイザベル」「Dr.スランプアラレちゃん」などが挙げられています。ベルモットは情報収集や暗殺を担当しているキャラクターで、ハリウッド女優の表の顔を持っています。

ウォッカ役/立木文彦

アニメ「名探偵コナン」で「ウォッカ」の声を演じたのは声優の「立木文彦」です。立木文彦の誕生日は1961年4月29日で、代表作品には「新世紀エヴァンゲリオン」「銀魂」などが挙げられています。ウォッカは組織の実行部隊に所属しているキャラクターで、常にサングラスと帽子を着けています。

キャンティ役/井上喜久子

アニメ「名探偵コナン」で「キャンティ」の声を演じたのは声優の「井上喜久子」です。井上喜久子の誕生日は1964年9月25日で、代表作品には「らんま1/2」「ふしぎの海のナディア」などが挙げられています。キャンティは凄腕のスナイパーで、アゲハ蝶のタトゥーを彫っているキャラクターです。

コルン役/木下浩之

アニメ「名探偵コナン」で「コルン」の声を演じたのは声優の「木下浩之」です。木下浩之の誕生日は1958年10月23日で、代表作品には「さらい屋五葉」「亜人」などが挙げられています。コルンは凄腕のスナイパーで、常に野球帽を被っているキャラクターです。

Thumb【名探偵コナン】アニオリ(アニメオリジナル)回一覧!神回やおすすめ回は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのアニメ声優の顔画像・誕生日や代表作キャラ一覧~その他~

ここからはアニメ「名探偵コナン」でその他のキャラクターを演じた声優の代表作品や誕生日を顔画像付きで紹介していきます!名探偵コナンには続々と新キャラクターが登場しており、中には熱狂的な人気を誇っているキャラクターもいるようです。

⼤岡紅葉役/ゆきのさつき

アニメ「名探偵コナン」で「⼤岡紅葉」の声を演じたのは声優の「ゆきのさつき」です。ゆきのさつきの誕生日は1970年5月25日で、代表作品には「犬夜叉」「ラブひな」などが挙げられています。⼤岡紅葉は関西の財閥の令嬢で、百人一首の高校生チャンピオンです。

安室透・降谷零役/古谷徹

アニメ「名探偵コナン」で「安室透」の声を演じたのは声優の「古谷徹」です。古谷徹の誕生日は1953年7月31日で、代表作品には「機動戦士ガンダム」「巨人の星」などが挙げられています。安室透は警備局警備企画課の公安警察官で、黒の組織のメンバーと私立探偵の顔も持っているキャラクターです。

赤井秀一役/池田秀一

アニメ「名探偵コナン」で「赤井秀一」の声を演じたのは声優の「池田秀一」です。池田秀一の誕生日は1949年12月2日で、代表作品には「機動戦士ガンダム」「七つのティコ」などが挙げられています。赤井秀一はFBI捜査官チームのエースで、日本人とイギリス人のクォーターです。

沖⽥総司役/遊佐浩⼆

アニメ「名探偵コナン」で「沖⽥総司」の声を演じたのは声優の「遊佐浩⼆」です。遊佐浩⼆の誕生日は1968年8月12日で、代表作品には「超者ライディーン」「BLEACH」などが挙げられています。沖⽥総司は大岡紅葉の同級生で、剣道を得意にしているキャラクターです。

⼯藤優作役/⽥中秀幸

アニメ「名探偵コナン」で「⼯藤優作」の声を演じたのは声優の「田中秀幸」です。田中秀幸の誕生日は1950年11月12日で、代表作品には「ドカベン」「キン肉マン」などが挙げられています。⼯藤優作は工藤新一の父親で、世界中に認知されている小説家です。

⼯藤有希⼦役/島本須美

アニメ「名探偵コナン」で「⼯藤有希⼦」の声を演じたのは声優の「島本須美」です。島本須美の誕生日は1954年12月8日で、代表作品には「小公女セーラ」「猫のダヤン」などが挙げられています。⼯藤有希⼦は工藤新一の母親で、結婚する前には女優をしていたキャラクターです。

服部静華役/勝⽣真沙⼦

アニメ「名探偵コナン」で「服部静華」の声を演じたのは声優の「勝⽣真沙⼦」です。勝⽣真沙⼦の誕生日は1958年10月15日で、代表作品には「機動戦士Ζガンダム」「美少女戦士セーラームーン」などが挙げられています。服部静華は服部平次の母親で、剣道を得意にしているキャラクターです。

メアリー世良役/⽥中敦⼦

アニメ「名探偵コナン」で「メアリー世良」の声を演じたのは声優の「⽥中敦⼦」です。⽥中敦⼦の誕生日は1962年11月14日で、代表作品には「攻殻機動隊」「紅殻のパンドラ」「Fate/staynight」などが挙げられています。メアリー世良は赤井秀一の母親で、イギリス情報部のエージェントです。

宮野厚司役/中村悠⼀

アニメ「名探偵コナン」で「宮野厚司」の声を演じたのは声優の「中村悠一」です。中村悠一の誕生日は1980年2月20日で、代表作品には「機動戦士ガンダム00」「CLANNAD」などが挙げられています。宮野厚司は灰原哀の父親で、命を落とすまで黒の組織の研究員でした。

Thumb【名探偵コナン】業火の向日葵のゲスト声優はだれ?キャスト一覧とネタバレあらすじ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのアニメ声優で交代した・変わったキャラ一覧

ここからはアニメ「名探偵コナン」で声優が交代した・変わったキャラクターを顔画像付きで紹介していきます!声優が交代した理由や、キャラクターのプロフィールを顔画像付きで載せていきます。

白鳥任三郎

白鳥任三郎の声は声優・塩沢兼人が担当していましたが、塩沢兼人は2000年に亡くなっているため、205話から井上和彦に声優が変更されています。塩沢兼人は「北斗の拳」「聖闘士星矢」などにも出演していました。

鈴木次郎吉

鈴木次郎吉の声は永井一郎が演じていましたが、永井一郎は2014年に亡くなっているため、746話から富田耕生に声優が変更されています。永井一郎は「サザエさん」「うる星やつら」などの作品にも出演していました。

ジェイムズ・ブラック

ジェイムズ・ブラックの声は家弓家正が担当していましたが、家弓家正は2014年に亡くなっているため、劇場版アニメ20作目から土師孝也に声優が変更されています。家弓家正は「ドラゴンボールシリーズ」「未来少年コナン」などの作品にも出演していました。

遠山銀司郎

遠山銀司郎の声は佐古正人が演じていましたが、佐古正人は2003年に亡くなっているため、966話から「てらそままさき」に声優が変更されています。佐古正人は「逮捕しちゃうぞ」「ブレンパワード」などの作品にも出演していました。

松本清長

松本清長は加藤精三が声を演じていましたが、加藤精三は2014年にこの世を去っています。今のところ声優の交代は発表されていませんが、松本清長が再登場した際に声優が変更されると言われています。

荻野彩実

荻野彩実の声は鶴ひろみが演じていましたが、鶴ひろみは2017年にこの世を去っています。荻野彩実は劇場版アニメのオリジナルキャラクターのため、再登場する可能性は低いと言われています。鶴ひろみは子役でキャリアをスタートさせている人物です。

トメさん

トメさんの声は中嶋聡彦が演じていましたが、中嶋聡彦は2017年にこの世を去っています。トメさんは警視庁の鑑識官で、再登場した際には声優が変更されると言われています。中嶋聡彦は声優だけでなく、音響監督の仕事もしていたようです。

中森銀三

中森銀三の声は石塚運昇が演じていましたが、石塚運昇は2018年に亡くなっているため、983話から石井康嗣に声優が変更されています。石塚運昇はこれまでに「ポケットモンスター」「カウボーイビバップ」などの作品にも出演していました。

茶木神太郎

茶木神太郎の声は田中信夫が担当していましたが、田中信夫は2018年にこの世を去っています。茶木神太郎は怪盗キッドを追っている刑事で、再登場した際に声優が変更されると言われています。

赤木英雄

赤木英雄の声は辻谷耕史が担当していましたが、辻谷耕史は2018年にこの世を去っています。赤木英雄はプロサッカーチームのエースストライカーで、再登場した際に声優が変更されると言われています。

桃井刑事

桃井刑事の声は後藤哲夫が担当していましたが、後藤哲夫は2018年にこの世を去っています。桃井刑事は山梨県警の刑事で、今後は登場する可能性が低いと言われています。後藤哲夫は「ゼロの使い魔」「エンジェル・ハート」などの作品にも出演していました。

浦思青蘭・常盤美緒

浦思青蘭・常盤美緒の声は藤田淑子が担当していましたが、藤田淑子は2018年にこの世を去っています。浦思青蘭・常盤美緒は死亡したキャラクターと逮捕されたキャラクターのため、再登場する可能性は低いと言われています。

籏本祥二・新見謙介

籏本祥二・新見謙介の声は有本欽隆が担当していましたが、有本欽隆は2019年にこの世を去っています。籏本祥二・新見謙介は重要なキャラクターではないため、再登場する可能性は低いと言われています。

毛利小五郎

毛利小五郎の声は神谷明が演じていましたが、契約上の理由で降板しており、553話から小山力也に声優が変更されています。神谷明はこれまでに「キン肉マン」「北斗の拳」などの作品でキャラクターの声を演じています。

沖野ヨーコ

沖野ヨーコの声は天野由梨が演じていましたが、声優を一時的に引退したため、249話から長沢美樹に声優が変更されています。天野由梨は「あしたへフリーキック」「シティーハンター」などの作品にも出演しています。沖野ヨーコはアイドル歌手・女優をしているキャラクターです。

服部平蔵

服部平蔵の声は小山武宏が担当していましたが、劇団を退団したのと同時に降板しており、966話から山路和弘に声優が変更されています。小山武宏はこれまでに「コードギアス反逆のルルーシュ」「アクエリアンエイジ」などの作品にも出演しています。

宮野エレーナ

宮野エレーナの声は鈴木弘子が担当していましたが、953話から林原めぐみに声優が変更されています。鈴木弘子はこれまでに「ミクロイドS」「チンプイ」などの作品に出演しています。

Thumb【名探偵コナン】アニメスペシャル回まとめ!各話数・原作漫画掲載巻とあらすじ一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのアニメ声優に関する感想や評価

声優の顔画像や代表作品を知った後は、アニメ「名探偵コナン」に関する視聴者の感想を紹介していきます!名探偵コナンは20年以上根強い人気を誇っている作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。アニメに出演している声優に関する感想なども一覧化して紹介していきます。

感想一覧:名探偵コナンは声優が豪華

本記事で紹介したようにアニメ「名探偵コナン」には知名度が高い声優ばかりが出演しています。そのため声優が豪華過ぎるという感想や、製作費が気になるという感想が挙がっているようです。

感想一覧:ゲスト声優も凄い!

劇場版アニメには知名度が高い俳優・女優がゲスト声優に起用されています。そんなゲスト声優も豪華という感想が挙がっているようです。また天海祐希や柴咲コウの演技が上手いという声も挙がっているようです。

感想一覧:声優の変更が切ない

アニメ「名探偵コナン」は20年以上放送されている作品のため、少しずつ声優が変更されているようです。ファンに愛されている声優が多いため、変更が切ないという感想が挙がっているようです。

Thumb【名探偵コナン】キュラソーの声優は天海祐希!評価は?声優キャストを一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

名探偵コナンのアニメ声優の顔画像一覧まとめ

本記事ではアニメ「名探偵コナン」でキャラクターの声を演じている声優の顔画像や代表作品を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?アニメ「名探偵コナン」は20年以上放送されているため、病気などの理由で声優が交代したキャラクターも多いようです。そんな本作を見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ