かわいいロリキャラを厳選まとめ!萌える美少女キャラが見られるアニメを紹介

アニメに登場したかわいいロリキャラを厳選して紹介!美少女ばかりが描かれているアニメに登場した萌えるかわいいロリキャラを一覧化してまとめていきます。また人気のロリキャラが登場した「天使の3P!」「りゅうおうのおしごと!」「物語シリーズ」などのアニメの情報も一覧化してまとめていきます。その他には、かわいいロリキャラに関する視聴者・ファンの感想などを一覧化してまとめていきます。

かわいいロリキャラを厳選まとめ!萌える美少女キャラが見られるアニメを紹介のイメージ

目次

  1. かわいい人気のロリキャラランキングTOP25~21
  2. かわいい人気のロリキャラランキングTOP20~16
  3. かわいい人気のロリキャラランキングTOP15~11
  4. かわいい人気のロリキャラランキングTOP10~4
  5. かわいい人気のロリキャラランキングTOP3
  6. かわいいロリキャラ・萌える美少女キャラのおすすめアニメ一覧
  7. かわいいロリキャラに関する感想や評価
  8. かわいいロリキャラまとめ

かわいい人気のロリキャラランキングTOP25~21

本記事ではアニメに登場した人気のロリキャラを一覧化してまとめていきます!まずは25位から21位にランクインしたかわいいロリキャラを紹介していきます!25位から21位には陰キャラな女の子や、圧倒的な強さを誇っているロリキャラがランクインしています。

25位:丸井ひとは(みつどもえ)

人気のかわいいロリキャラランキング25位には「丸井ひとは」がランクインしました。丸井ひとはは丸井三姉妹の三女で、小学校に通っている小学生です。クールで根暗な性格をしており、常に他人との接触を避けて卑猥な本を読んでいます。性格が災いしてクラスから浮いていましたが、同級生から霊を祓える霊媒師という勘違いを受けています。

根暗な性格をしている丸井ひとはですが、動物が好きで家事を得意にしている姿が描かれています。そんな丸井ひとはが登場した「みつどもえ」は2006年から2017年まで連載されていた漫画が原作で、2010年から2011年までアニメが放送されていました。

24位:茜ヶ久保もも(食戟のソーマ)

人気のかわいいロリキャラランキング24位には「茜ヶ久保もも」がランクインしました。茜ヶ久保ももは多くの料理人を輩出している遠月料理学園の3年生で、スイーツ作りを得意にしているキャラクターです。常にツンツンしている極度の人見知りで、自分より下だと思った相手をあだ名で呼ぶ癖を持っています。またブッチーというぬいぐるみをいつも持っていますが、ぬいぐるみの腕を引きちぎってミトンの代わりにしています。

茜ヶ久保ももが見出した商品は必ず大ヒットするため、世の女性たちからは「かわいいのカリスマ」と呼ばれています。そんな茜ヶ久保ももが登場した「食戟のソーマ」は2012年から2019年まで連載されていた漫画が原作で、2015年からアニメが放送されています。

23位:戦慄のタツマキ(ワンパンマン)

人気のかわいいロリキャラランキング23位には「戦慄のタツマキ」がランクインしました。タツマキはS級2位の実力を持っているヒーローで、超能力を使って敵と戦っています。実年齢は20歳を超えていますが、少女のような容姿をしているため、度々子供だと勘違いされています。サディスティックな性格をしていますが、自発的にヒーロー活動を行うなど強い正義感を持っています。

タツマキはS級ヒーローの中でも頭一つ抜けた強さを持っていますが、町を崩壊させるほどの超能力が強力過ぎるという理由で住人からクレームを受けているようです。そんなタツマキが登場した「ワンパンマン」は2009年から連載されている漫画が原作で、2015年と2019年にアニメが放送されていました。

22位:能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)

人気のかわいいロリキャラランキング22位には「能美クドリャフカ」がランクインしました。能美クドリャフカは9人目に加わったメンバーで、ロシア人と日本人のクォーターです。暖かい地域出身の寒がりのため、常に帽子やマントを着けて行動しています。また親の仕事の都合で世界中を飛び回っていたため、友達ができない事をずっと悩んでいました。

能美クドリャフカは活発で明るい性格をしており、誰に対しても敬語で話す癖を持っています。また日本人以上に日本に詳しいですが、英語を苦手にしている事が判明しています。そんな能美クドリャフカが登場した「リトルバスターズ!」はゲームが原作の作品で、2012年にアニメが放送されていました。

21位:雛鶴あい(りゅうおうのおしごと!)

人気のかわいいロリキャラランキング21位には「りゅうおうのおしごと!」の雛鶴あいがランクインしました。雛鶴あいは本作のヒロインで、温泉旅行の一人娘です。祖父の影響で将棋の才能を開花させており、将棋嫌いな両親に反発して竜王として活躍していた八一の自宅に押し掛けています。小学校に通っている小学生ですが、家事を得意にしているため、師匠である八一に絶品料理を振る舞っています。

雛鶴あいは頭頂部にあるアホ毛が感情に合わせて動くキャラクターです。また全問解ければプロになれると言われている詰将棋本を二週間で解いた天才ですが、勝利に対する執念が薄い弱点を持っています。そんな雛鶴あいが登場した「りゅうおうのおしごと!」は2015年から連載されている小説が原作で、2018年にアニメが放送されていました。

Thumbアニメの褐色キャラまとめ!焼けた肌が魅力的なキャラクターを男女別に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かわいい人気のロリキャラランキングTOP20~16

ここからはアニメに登場したかわいいロリキャラランキング20位から16位をまとめていきます。20位から16位には気が強い女の子や、しっかり者な性格をしているロリキャラがランクインしています。

20位:シリカ(ソードアート・オンライン)

人気のかわいいロリキャラランキング20位には「シリカ」がランクインしました。シリカはデスゲームに巻き込まれたキャラクターの1人で、小竜を使い魔にしているため「竜使いシリカ」という二つ名を付けられています。かわいい容姿をしているためゲーム内でアイドル的な人気を誇っており、執拗な求婚を受けていたため男性プレイヤーを苦手にしています。

シリカは子竜を失って命の危機に瀕していた時に主人公・キリトに助けられており、それ以来キリトを兄のように慕っています。そんなシリカが登場した「ソードアート・オンライン」は2009年から連載されている小説が原作で、2012年からアニメが放送されています。

19位:フィーロ(盾の勇者の成り上がり)

人気のかわいいロリキャラランキング19位には「フィーロ」がランクインしました。フィーロは主人公が奴隷商から購入した卵が孵化して誕生したキャラクターで、鳥型の魔物に成長しています。誕生してすぐはわがままな性格をしていましたが、主人公のしつけで言いつけを守るようになっています。旅を続ける中で飛行能力を得ており、伝説の爪の勇者に選ばれています。

フィーロは食欲旺盛なキャラクターで、遊ぶ事や馬車を引く事が大好きな姿が描かれています。そんなフィーロが登場した「盾の勇者の成り上がり」は2012年から連載されている小説が原作で、2019年にアニメが放送されていました。

18位:結城美柑(To LOVEる-とらぶる-)

人気のかわいいロリキャラランキング18位には「結城美柑」がランクインしました。結城美柑は主人公の妹で、小学校に通っている小学生です。小学生とは思えないほどの大人びた性格をしており、家を空けている両親の代わりに家事全般を行っています。兄のリトとは強い絆で結ばれており、兄がハーレムに巻き込まれている姿を楽しむ小悪魔な性格をしています。

結城美柑は登場回数が少ないキャラクターでしたが、物語が進むにつれてヒロインの1人になったようです。また通っている小学校では男子生徒から何度も告白されていますが、それを全て断っている事が判明しています。そんな結城美柑が登場した「ToLOVEる」は2006年から2017年まで連載されていた漫画が原作で、2007年と2010年にアニメが放送されていました。

17位:アシリパ(ゴールデンカムイ)

人気のかわいいロリキャラランキング17位には「アシリパ」がランクインしました。アシリパは本作のヒロインで、アイヌ出身の少女です。長いまつ毛と美しい青色の瞳を持っているキャラクターで、父親が金塊強奪犯だと知って主人公に協力しています。アイヌの料理を得意にしており、作中では高い弓の技術を使って獣を仕留めています。

美しい顔立ちをしているアシリパですが、作中では度々面白い変顔を披露しています。また主人公に対して相棒以上の感情を持っているため、美人ににやけている時には嫉妬している姿が描かれています。そんなアシリパが登場した「ゴールデンカムイ」は2014年から連載されている漫画が原作で、2018年にアニメが放送されていました。

16位:逢坂大河(とらドラ!)

人気のかわいいロリキャラランキング16位には「逢坂大河」がランクインしました。逢坂大河は本作のヒロインで、高校生とは思えない小柄な体型をしているキャラクターです。またかわいい容姿とは裏腹な凶暴性を持っているため、同級生たちからは「手乗りタイガー」という異名で呼ばれています。ですがそれは自己防衛のために見せている姿で、本当は素直になれないツンデレな性格をしています。

逢坂大河はお互いが好きな人と成就するため主人公と協力関係になっていますが、だんだんと優しい主人公に惹かれていきます。また家庭環境に恵まれなかったため、父親から与えられたマンションで一人暮らしをしています。そんな逢坂大河が登場した「とらドラ!」は2006年から2009年まで連載されていた小説が原作で、2008年から2009年までアニメが放送されていました。

Thumbかっこいい筋肉キャラ一覧!人気のムキムキキャラクターランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かわいい人気のロリキャラランキングTOP15~11

ここからはアニメに登場したかわいいロリキャラランキング15位から11位をまとめていきます。15位から11位には天真爛漫な女の子や、大人気作品に登場しているロリキャラがランクインしています。

15位:木之本桜(カードキャプターさくら)

人気のかわいいロリキャラランキング15位には「木之本桜」がランクインしました。木之本桜は本作の主人公で、クロウカードを封印するために活動しているカードキャプターです。誰に対しても優しい性格をしており、ローラーブレードを使って移動しています。また家事全般も得意にしており、身体能力を生かしてチアリーディング部に所属しています。

木之本桜は早起きや勉強を苦手にしており、怪奇現象に遭遇するとパニックを起こしてしまうほどの怖がりです。そんな木之本桜が登場した「カードキャプターさくら」は1996年から連載されている漫画が原作で、1998年と2018年にアニメが放送されていました。

14位:姫木千冬(異能バトルは日常系のなかで)

人気のかわいいロリキャラランキング14位には「姫木千冬」がランクインしました。姫木千冬は小学校に通っている小学生で、文芸部顧問の姪っ子です。何でも創造できる異能を持っており、造ったものは自分の意志で消す事ができます。また生命を作り出す事も可能ですが、それは禁忌だと思っている主人公と作らない事を約束しているようです。

姫木千冬は機嫌が悪くなるとぬいぐるみに言葉を代弁させる癖を持っており、腹話術のように言葉を喋らせています。そんな姫木千冬が登場した「異能バトルは日常系のなかで」は2012年から2018年まで連載されていた漫画が原作で、2014年にアニメが放送されていました。

13位:高山マリア(僕は友達が少ない)

人気のかわいいロリキャラランキング13位には「高山マリア」がランクインしました。高山マリアは本作のメインキャラクターで、主人公たちが通っている学校でシスターをしています。10歳で教諭になるほどの優秀な頭脳を持っていますが、それ以外の面では子供そのものの言動を行っています。また素直過ぎるため、すぐに騙される姿が何度も描かれています。

高山マリアは天真爛漫な性格をしており、とにかく口が悪い姿が描かれています。そのため同じくシスターをしている姉の事を「鬼ババア」と呼んでいます。そんな高山マリアが登場した「僕は友達が少ない」は2009年から2015年まで連載されていた小説が原作で、2011年と2013年にアニメが放送されていました。

12位:ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK-ゴシック-)

人気のかわいいロリキャラランキング12位には「ヴィクトリカ・ド・ブロワ」がランクインしました。ヴィクトリカは本作のヒロインで、金髪と碧色の瞳が特徴的なキャラクターです。学生ですが基本的に授業をサボっており、植物園で好きな本を読んで過ごしています。またわがままな姿が描かれていますが、実は素直になれないツンデレな一面を持っています。

ヴィクトリカは「灰色狼」という一族の血を引いており、幼少期は父親に軟禁されていた事が分かっています。そんなヴィクトリカが登場した「GOSICK-ゴシック-」は2003年から2011年まで連載されていた小説が原作で、2011年にアニメが放送されていました。

11位:百井咲久(女子高生の無駄づかい)

人気のかわいいロリキャラランキング11位には「百井咲久」がランクインしました。百井咲久は本作のメインキャラクターで、高校に通っている高校生です。小学生のような見た目をしているため、主人公のバカから「ロリ」というあだ名を付けられています。ですが自身は舐められなくないと思っているため、普段はヤンキーぶりながら学校生活を送っています。

学校では言葉遣いが荒い百井咲久ですが、二人暮らししている祖母が大好きなため、家では子供のような甘えん坊な姿を見せています。また性知識が乏しいため、バカに吹き込まれた「市役所で受理されたら子供ができる」という嘘を信じていました。そんな百井咲久が登場した「女子高生の無駄づかい」は2015年から連載されている漫画が原作で、2019年にアニメが放送されていました。

Thumbアニメ・漫画の忍者キャラ一覧!有名キャラからかっこいいキャラまでまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かわいい人気のロリキャラランキングTOP10~4

ここからはアニメに登場したかわいいロリキャラランキング10位から4位をまとめていきます。10位から4位には天才的な頭脳を持っている女の子や、見ているだけで癒されるロリキャラがランクインしています。

10位:鹿賀りん(うさぎドロップ)

人気のかわいいロリキャラランキング10位には「鹿賀りん」がランクインしました。鹿賀りんは主人公の戸籍上の叔母で、父親が亡くなったため主人公との共同生活を開始してます。物語序盤では心を閉ざしていたため無口でしたが、様々な人と接していく内に明るい性格に変わっています。そんな鹿賀りんが登場した「うさぎドロップ」は2005年から2012年まで連載されていた漫画が原作で、2011年にアニメが放送されていました。

9位:岡崎汐(CLANNAD)

人気のかわいいロリキャラランキング9位には「岡崎汐」がランクインしました。岡崎汐は主人公とヒロイン娘で、大人しい性格をしているキャラクターです。父親である主人公は妻を失った事で心を閉ざしていたため、物語途中までは別々の場所で暮らしていました。ですが主人公が岡崎汐という大切な存在に気付いた事で、改めて親子の関係が始まっています。

8位:後藤姫(かくしごと)

人気のかわいいロリキャラランキング8位には「後藤姫」がランクインしました。後藤姫は本作のメインキャラクターで、主人公の娘です。小学校に通っている小学生で、幼い頃に母親を亡くしている事が分かっています。父親は自分が漫画家だという事を隠しているため、父親の謎の行動を不思議に感じています。

後藤姫は父親だけでなく祖父も絵の仕事をしているため、自身も絵のコンクールに入賞するほどの才能を見せています。そんな後藤姫が登場した「かくしごと」は2016年から連載されている漫画が原作で、2020年にアニメが放送されています。

7位:白(ノーゲーム・ノーライフ)

人気のかわいいロリキャラランキング7位には「白」がランクインしました。白は本作主人公の1人で、真っ白な髪が特徴的なキャラクターです。コミュニケーション能力が乏しいため、同じような性格をしている兄と共に引きこもりになっています。また数学や物理に対する天才的な頭脳を持っているため、兄と共にゲーム界で暴れ回っています。

白は幼少期から天才過ぎたため孤立しており、唯一自分を理解してくれる兄と出会ってます。また兄とは血がつながっていないため、家族を超えた感情を抱いています。そんな白が登場した「ノーゲーム・ノーライフ」は2012年から連載されている小説が原作で、2014年にアニメが放送されていました。

6位:竹中半兵衛(織田信奈の野望)

人気のかわいいロリキャラランキング6位には「竹中半兵衛」がランクインしました。竹中半兵衛は病弱な美少女で、斎藤家で軍師として活躍しているキャラクターです。また陰陽師という一面も持っており、半兵衛はあだ名で本名は「重虎」だという事が分かっています。作中では式神を操って敵と戦っており、天候を操るほどの強力な技を使用しています。

竹中半兵衛は隠遁生活を送っていましたが、主人公に説得された事で力を貸しています。そんな竹中半兵衛が登場した「織田信奈の野望」は2009年から連載されている小説が原作で、2012年にアニメが放送されていました。

5位:宮内れんげ(のんのんびより)

人気のかわいいロリキャラランキング5位には「宮内れんげ」がランクインしました。宮内れんげは本作の主人公で、小学校に通っている小学生です。紫色のロングヘアーが特徴的なキャラクターで、頭の上にはアホ毛が付いています。また独創的な思考回路とネーミングセンスを持っているため、家の周りに住み着いたタヌキに「具」という名前を付けています。

いつも無口で無表情な宮内れんげですが、冷静な判断力と好奇心旺盛な心を持っています。また絵を得意にしており、コンクールで賞をもらうほどの才能が描かれています。そんな宮内れんげが登場した「のんのんびより」は2009年から連載されている漫画が原作で、2013年と2015年にアニメが放送されていました。

4位:羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)

人気のかわいいロリキャラランキング4位には「羽瀬川小鳩」がランクインしました。羽瀬川小鳩は本作のメインキャラクターで、主人公の妹です。重度の中二病を拗らせており、「鉄の死霊術師」というアニメの影響を受けて吸血鬼を演じています。またカッコつけるために難しい言葉を使っていますが、勉強が苦手なため度々赤っ恥をかいています。

自分は吸血鬼だと思っている羽瀬川小鳩は芝居がかった喋り方をしていますが、慌てると熊本の方言が出ています。また同年代のマリアとは犬猿の仲のため、兄を取られた時には嫉妬心を全開にしています。そんな羽瀬川小鳩は柏崎星奈に気に入られていますが、本人は過激なアプローチをとても嫌がっています。

Thumbおすすめのツンデレキャラ一覧!最強のかわいいヒロインは?アニメの担当声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かわいい人気のロリキャラランキングTOP3

ここからはアニメに登場したかわいいロリキャラランキング3位から1位をまとめていきます。3位から1位にはギャップが激しい女の子や、圧倒的な人気を誇っているロリキャラがランクインしています。

3位:血小板(はたらく細胞)

人気のかわいいロリキャラランキング3位には「血小板」がランクインしました。血小板は幼女に擬人化した細胞で、血栓を作って傷口を塞ぐという役割を担っています。作中には大勢の血小板が登場しており、画像の女の子がリーダー的な役割を担っています。そんな血小板が登場した「はたらく細胞」は2015年から2018年まで連載されていた漫画が原作で、2018年にアニメが放送されていました。

2位:忍野忍(物語シリーズ)

人気のかわいいロリキャラランキング2位には「忍野忍」がランクインしました。忍野忍は本当の姿は「キスショット」という吸血鬼で、力を奪われた事で幼女の姿になっています。主人公・阿良々木暦とは運命共同体の関係にあるため、普段は阿良々木暦の影の中で生活しています。高齢者のような喋り方をしている忍野忍ですが、ドーナツのためなら何でもする姿が描かれています。

忍野忍になったばかりにキスショットはとても無口でしたが、阿良々木暦と和解してからはよく喋るキャラクターに変貌しています。また全盛期には「怪異殺し」と呼ばれるほどの最強の吸血鬼だった事が分かっています。そんな忍野忍が登場した「物語シリーズ」は2006年から連載されている小説が原作で、2009年からアニメが放送されています。

1位:チノ(ご注文はうさぎですか?)

人気のかわいいロリキャラランキング1位にはチノがランクインしました。チノは本作のメインキャラクターで、喫茶「ラビットハウス」の孫娘です。大人びたクールな性格をしていますが、砂糖とミルクがないとコーヒーが飲めない姿が描かれています。また「お姉ちゃん」を押し付けてくるココアに戸惑っていましたが、ココアが帰省した時には寂しそうな表情を見せていました。

プライベートのチノは頭にアンゴラウサギを乗せており、アンゴラウサギの正体は祖父だという事が分かっています。また大のウサギ好きのため、ウサギを見ると興奮してしまう癖を持っています。そんなチノが登場した「ご注文はうさぎですか?」は2011年から連載されている漫画が原作で、2014年と2015年にアニメが放送されていました。

Thumbヤンデレのアニメキャラ人気ランキング!可愛くて最恐なヒロイン総まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かわいいロリキャラ・萌える美少女キャラのおすすめアニメ一覧

ここからはかわいいロリキャラが登場しているアニメを一覧化してまとめていきます!アニメの簡単なあらすじや、作中に登場しているキャラクターの情報をまとめていきます。

ロリキャラアニメ一覧①私に天使が舞い降りた!

私に天使が舞い降りた!は2016年から連載されている漫画が原作で、2019年にアニメが放送されていました。原作者は2010年代から漫画家活動を行っている椋木ななつで、作中では大学生の主人公が妹の同級生に一目惚れしてしまうという物語が描かれています。人見知りだけど好かれるために頑張る主人公の姿が面白いと言われている作品です。

ロリキャラアニメ一覧②うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。は2014年から連載されている小説が原作で、2019年にアニメが放送されていました。原作者は「CHIROLU」で、作中では祖国から追い出された魔人族の少女が人間社会で暮らす物語が描かれています。主人公のラティナが一生懸命に生きる姿がかわいいと言われている作品です。

ロリキャラアニメ一覧③ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!は2009年から2015年まで連載されていた小説が原作で、2011年と2013年にアニメが放送されていました。原作者は2009年から執筆活動を行っている「蒼山サグ」で、作中では小学校の女子バスケットボールチームでコーチをする事になった主人公の物語が描かれています。美少女キャラクターが登場するだけでなく、スポ根の要素も盛り込まれている作品と言われています。

ロリキャラアニメ一覧④りゅうおうのおしごと!

りゅうおうのおしごと!は2015年から連載されている小説が原作で、2018年にアニメが放送されていました。原作者は2000年代から執筆活動を行っている白鳥士郎で、作中では将棋に情熱を傾けるキャラクターたちの物語が描かれています。主人公は小学生たちに好かれる体質をしているため、姉弟子から「ロリキング」と呼ばれています。

ロリキャラアニメ一覧⑤天使の3P!

天使の3P!は2012年から連載されている小説が原作で、2017年までアニメが放送されていました。作中では児童養護施設の美少女たちがバンド活動を行う物語が描かれています。小説のイラストは繊細な絵柄を得意にしている「てぃんくる」が担当しています。

ロリキャラアニメ一覧⑥うちのメイドがウザすぎる!

うちのメイドがウザすぎる!は2016年から連載されている漫画が原作で、2018年にアニメが放送されていました。原作者は2000年代から漫画家活動を行っている中村カンコで、作中では少女が大好きな元自衛官が引きこもりなハーフ美少女のお世話をする物語が描かれています。

ロリキャラアニメ一覧⑦アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ!は2007年から2014年まで連載されていた漫画が原作で、2011年にアニメが放送されていました。原作者は2000年代から執筆活動を行っている「葉賀ユイ」で、作中では男が大嫌いなお姫様の物語が描かれています。美少女キャラクターが登場するだけでなく、下ネタが面白いと言われている作品です。

ロリキャラアニメ一覧⑧ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?は2011年から連載されている漫画が原作で、2014年と2015年にアニメが放送されていました。原作者は2011年から漫画家活動を行っている「Koi」で、作中では喫茶店で働く美少女たちの物語が描かれています。美少女キャラクターが登場するだけでなく、ほのぼのとした日常ストーリーが面白いと言われている人気作品です。

Thumbアニメのかわいいヒロインランキング!歴代の人気美少女キャラをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かわいいロリキャラに関する感想や評価

かわいいロリキャラまとめやアニメ情報のまとめを知った後は、視聴者の感想を紹介していきます!ロリキャラが登場するアニメは人気があるため、視聴者の感想から様々な感想が挙がっているようです。感想と共にツイッターの口コミ画像を載せていきます。

感想一覧:ロリキャラはかわいい!

本記事で紹介したようにアニメには大勢のロリキャラが登場しているようです。そんなロリキャラたちがかわいいという感想が多く挙がっているようです。

感想一覧:ロリキャラは癒される

ロリキャラは見た目が美少女という設定が多いため、癒されるという感想が多く挙がっているようです。またロリキャラが登場しているアニメは面白いという声も挙がっているようです。

感想一覧:ロリキャラは天真爛漫!

アニメに登場したロリキャラは天真爛漫な性格をしている事が多いようです。そんなロリキャラたちの行動が面白いという感想が挙がっているようです。またツンデレな性格をしているキャラクターも多いため、素直じゃない姿がかわいいと言われているようです。

Thumbアニメの奇抜な髪型ランキング!再現困難で斬新すぎるキャラまとめ! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

かわいいロリキャラまとめ

本記事ではアニメに登場したかわいいロリキャラを一覧化してまとめていきましたがいかがだったでしょうか?ロリキャラは他のキャラクターにはない魅力を持っているため、男性だけでなく女性にも人気があるようです。そんなロリキャラが登場している作品をあまり見た事がない方も、本記事を参考にしながら楽しんで下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ