【ワンピース】美女キャラクターランキング!スタイル抜群の三大美女は誰?

『ワンピース』の美女キャラクターランキングは多くのワンピースファンに注目されています。スタイル抜群の三大美女は誰なのかも注目されていて、『ワンピース』の中でも気にされていることの一つです。今回は『ワンピース』に登場する美女キャラクターについて、『ワンピース』の人気の美女・女性キャラクターランキングや世界一といわれる『ワンピース三大美女』、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【ワンピース】美女キャラクターランキング!スタイル抜群の三大美女は誰?のイメージ

目次

  1. ワンピースとは?
  2. ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキングTOP15~11
  3. ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキングTOP10~4
  4. ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキングTOP3
  5. ワンピースのスタイル抜群の三大美女は誰?世界一は?
  6. ワンピースの美女に関する感想や評価
  7. ワンピースの美女ランキングまとめ

ワンピースとは?

美女キャラクターも多い『ワンピース』は圧倒的な人気を誇っており、個性的なキャラクターが多く登場することでも知られています。女性キャラクターの美しさやプロポーションの良さなどは多くのファンに支持されているので、ネット上でも注目を集めています。ここでは『ワンピース』の人気の美女・女性キャラクターランキングTOP15について見る前に、『ワンピース』の基本情報を紹介していきましょう。

ワンピースの概要

『ワンピース』圧倒的な人気を誇るメガヒット漫画であり、累計発行部数4億7000万部以上、『最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ』などでギネス記録を持っているコンテンツとして知られています。『ワンピース』は『NARUTO -ナルト-』と並んで、世界的にも人気が高く、世界中でアニメイベントなどが開催されています。また劇場版『ワンピース』も14作制作され、直近の4作品はメガヒットを飛ばしています。

ワンピースのあらすじ

海賊王が残した大秘宝『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』は世界中の男たちを魅力して、『大海賊時代』に突入しました。海賊となったモンキー・D・ルフィは『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』が眠っているという『グランドライン』に突入して、『王下七武海』や『四皇』などとしのぎを削りながら、世界的な大海賊へと成長していきます。

『ONE PIECE』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキングTOP15~11

『ワンピース』は数多くの美女が登場することで知られており、多くの女性ファンが登場しています。『ワンピース』に登場する女性キャラクターの美女・女性人気キャラクターランキングなども注目されており、ここからは『ワンピース』の人気の美女・女性キャラクターランキングTOP15~11を紹介していきましょう。

15位:ヒナ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング15位は『ヒナ』です。ヒナはスモーカーと同期の海兵であり、悪魔の実『オリオリの実』の能力者でもある強者です。初登場時から圧倒的な美貌と強さで人気を博しており、アラバスタ編で登場した後は何年も登場しませんでしたが、『マリンフォード頂上戦争』などで再び登場した際には多くのファンは歓喜の声を挙げ、その美貌と人気は健在でした。

14位:カリファ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング14位は『カリファ』です。カリファは『ウォーターセブン編』で登場したキャラクターであり、眼鏡をかけた秘書という多くの男性の理想を具現化したようなキャラクターとなっています。その正体は世界政府の諜報機関『サイファーポール』のスパイであり、圧倒的な強さを見せたことでも知られています。

カリファについて注目なのは『アワアワの実』の能力者であり、『ワンピース』の中でもトップクラスにセクシーな戦闘シーンの数々を披露したことでした。特にナミとの美女対決は多くの男性ファンに支持されており、セクシーな敵キャラクターとして人気が高くなっています。

13位:レイジュ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング13位は『レイジュ』です。ヴィンスモーク家の長女であり、サンジの姉としても知られる美女です。レイジュは冷徹な弟たちとは違い、サンジのことを大切に思っている一面もあるなど好感度も高いキャラクターです。『ワンピース』初登場時には解毒のためにルフィとキスしたこともネット上では大きな話題となりました。

12位:シャーロット・プリン

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング12位は『シャーロット・プリン』です。新世界の海を統べる四人の皇帝『四皇』の一人である『ビッグマム』の娘であり、シャーロット家の三十五女となっています。シャーロット・プリンはサンジの政略結婚の相手として登場しており、当初は可憐な美女として登場し、途中からは性悪女への豹変も話題になりました。

しかし、シャーロット・プリンはサンジの優しさに心を奪われて、特殊な『ツンデレ』状態に入ると人気も急上昇しました。ワンピースには珍しい恋愛展開もあり、サンジとの今後の関係性も注目されているキャラクターとなっています。

11位:ヴァイオレット

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング11位は『ヴァイオレット』です。ヴァイオレットは『ドレスローザ編』で登場したキャラクターであり、リク王の娘として登場した王女の一人です。セクシーなフラメンコの踊り子の姿で登場し、妖艶な美女として注目を集めています。彼女はレベッカのために死ぬことも厭わなかった強い覚悟のある女性なので、そういった内面の美しさも注目されています。

Thumb【ワンピース】ギロギロの実は最強?ヴァイオレットの能力・強さや覚醒の可能性は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキングTOP10~4

ここからは『ワンピース』の人気の美女・女性キャラクターランキングTOP10~4の紹介に入りましょう。人気の美女・女性キャラクターランキングTOP10~4には最新の『ワノ国編』のキャラクターから、『ワンピース』のシリーズ初期のキャラクターまで幅広い美女がランクインしています。

10位:小紫

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング10位は『小紫』です。小紫は『ワノ国編』に登場するワノ国イチの美女であり、その正体はモモの助の妹である『日和』です。圧倒的な美貌はワノ国全体で知られており、将軍ですら虜にしてしまう美しさを持っています。本編ではゾロとの関係性なども注目されている最新エピソードで存在感を放っている美女となっています。

9位:マキノ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング9位は『マキノ』です。マキノはルフィの故郷『フーシャ村』の酒場で働く美女であり、ワンピースファン人気も高い美女として知られています。マキノは作品途中で子供を産んでおり、多くのファンが驚きの声を挙げました。ルフィやエース、サボなども事も知っており、エースが死亡した際には、涙を流したことでも知られる心優しい女性となっています。

8位:たしぎ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング8位は『たしぎ』です。ルフィたちがグランドラインに突入する直前である『ローグタウン編』で初登場した海軍の女剣士であり、その外見はゾロの幼馴染そっくりということでも知られています。たしぎはその後も『アラバスタ編』や『マリンフォード頂上戦争』、『パンクハザード編』などでも登場しており、ゾロとの関係性は長年注目されています。

7位:コアラ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング7位は『コアラ』です。コアラは元々天竜人の奴隷であり、『奴隷解放の英雄』フィッシャー・タイガーによって救われた少女です。いまでは美女に成長し、『革命軍』としてサボと共に活動しています。『ドレスローザ編』でサボと共に再登場し、透明感のある美女に成長したことは多くのファンを驚かせました。

6位:レベッカ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング6位は『レベッカ』です。『ドレスローザ編』のヒロインであり、ドレスローザの女剣闘士でもあります。その正体はドレスローザの王女で、壮絶な過去を持つ美少女でした。レベッカは人気が高く、仲間になる事を望まれたほど高い支持率を誇りました。その後に描かれた重要エピソード『世界会議編』でも登場して多くのファンを喜ばせました。

人気が急上昇しているキャラクターであり『世界会議』にも登場するなど、ビビとしらほしに並ぶ王女キャラクターとしてワンピースファンから支持されました。レベッカは『見聞色の覇気』を持っているほどの強さであり、女戦士としても人気を博しています。

5位:しらほし姫

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング5位は『しらほし姫』です。『魚人島編』で登場した人魚姫であり、『海賊女帝』と並び世界一の美女と言われる美しさは世界中に知れ渡っています。しらほし姫はその美しさも人気ですが、最も注目されているのは『純粋さ』です。世界一の美女という美しさとは裏腹に長い間、塔に閉じ込められ、外の世界を全く知らない純粋さは多くの『ワンピース』ファンの心を掴みました。

4位:ボア・ハンコック

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング4位は『ボア・ハンコック』です。ボア・ハンコックは世界一の美女と言われ、しらほしと並んで『世界二大美女』と称されています。ボア・ハンコックは『女ヶ島』を統べる女帝であり、その圧倒的な強さから『海賊女帝』ボア・ハンコックとして『王下七武海』にも名を連ねていました。ボア・ハンコックはフィギュアなども人気の圧倒的な美女として男性ファンを魅了しています。

Thumb【ワンピース】レベッカの再登場の可能性は?父母や生い立ち・強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキングTOP3

ここからは『ワンピース』の人気の美女・女性キャラクターランキングTOP3の紹介に入りましょう。『ワンピース』の中では人気の美女・女性キャラクターランキングTOP3には『麦わらの一味』に深い関わりを持つキャラクターがランクインしており、一位に選ばれたキャラクターは長年不動の一位を獲得しているキャラクターとなっています。

3位:ビビ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング3位は『ビビ』です。『ネフェルタリ家』の王女であり、『アラバスタ編』のヒロインとしても知られています。麦わらの一味として旅をして、仲間と認められながらも共に旅をしなかった唯一のキャラクターとなっています。ビビはその美しさはもちろん、強い信念と覚悟を持つためワンピースファンの心をワシ掴みしたキャラクターとなっています。

2位:ニコ・ロビン

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング2位は『ニコ・ロビン』です。ニコ・ロビンは当初は敵として登場し、『麦わらの一味』に加入した異色のキャラクターです。セクシーなお姉さんキャラとして絶大な人気を獲得しています。ロビンの魅力は知的でセクシーな面であり、麦わらの一味の中でも妖艶な魅力を持つ女性としてフィギュアなども大人気の美女となっています。

1位:ナミ

ワンピースの人気の美女・女性キャラクターランキング1位は『ナミ』です。人気の美女・女性キャラクターランキングで1位を獲得したのは『麦わらの一味』の航海士・ナミでした。ナミは麦わらの一味の三人目の仲間であり、ワンピースで不動の人気を獲得している美女キャラクターです。圧倒的なプロポーション、男気ある性格、小悪魔的な魅力などもあり、いまでも最も人気のある女性キャラクターの座は譲っていません。

Thumb【ワンピース】ナミの胸は何カップ?スリーサイズやバスト成長の歴史を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのスタイル抜群の三大美女は誰?世界一は?

『ワンピース』の世界には『三大美女』と言われるキャラクターが存在します。元々は世界一の美女は『海賊女帝』ボア・ハンコックと『魚人島の人魚姫』しらほしの二大美女のどちらかと言われていましたが、『ワノ国編』に突入したことで『三大美女』と言われるようになりました。世界一候補の三人はスタイル抜群の美女であり、いずれのキャラクターも高い人気を博しています。

ハンコック

『海賊女帝』ことボア・ハンコックは『二大美女』の一人で世界一の美女として知られています。ハンコックの美しさは同性の女性をも虜にするほどであり、ハンコックを見て動揺しないものは少ないと言われるほどの美貌を誇っています。ハンコックといえば『ルフィ』という程にルフィに心酔しているので、ルフィとの関係性も注目されている美女キャラクターとなっています。

世界一と言われる美しさのハンコックは『ワンピース』のフィギュアなどでも高い人気を誇っており、グッズなどの売り上げも圧倒的な美女となっています。ハンコックは抜群のプロポーションなので、男性ファンが多くセクシーなフィギュアも多くなっています。

しらほし

しらほしはハンコックと並び世界一と称される『世界二大美女』となっています。しらほしは甲殻塔に閉じ込められていたためにその姿は長らく不明であり、その美しさは伝えられているだけでした。しかし、『魚人島編』以来、『世界会議』に参加するなど表舞台に姿を現すようになりました。しらほしについては登場前からサンジやブルックの口から語られており、その美しさは『ワンピース』ファンにも注目されていました。

小紫

『ワンピース』の最新エピソードである『ワノ国編』で登場したワノ国イチの花魁こと『小紫』は圧倒的な人気を獲得しています。小紫が登場してからは世界一を争う美女キャラクターたちは『ワンピース三大美女』と呼ばれるようになっており、『ワンピース』の中でも今最も注目されている美女キャラクターとなっています。小紫はハンコックとしらほしに匹敵するほどの人気を獲得しているので、今後も目が離せません。

『ワンピース』の世界一の美女は誰?

『ワンピース』の世界には数多くの美女が登場します。その中でも「世界二大美女」というのが、『ハンコック』と『しらほし』です。ワンピースファンの中では人間サイズであり、世界的にも顔が知られているボア・ハンコックの方が『ワンピース』の世界で一番の美女であると考える人が多くなっています。それほどにボア・ハンコックの美しさの描写は多くなっています。

Thumb【ワンピース】ハンコックのかわいい魅力を紹介!ルフィに恋する姿が可愛すぎる | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの美女に関する感想や評価

ここからは『ワンピース』に登場する美女キャラクターに関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『ワンピース』に登場する美女はいずれもがスタイル抜群で、多くの男性たちを魅了しています。グッズ展開も幅広く行われているので、美女キャラクターは多くのファンに注目されています。

ナミは不動の人気!

ナミは不動の人気にも多くの声が集まっています。ナミは最も早く登場した女性のメインキャラキクターであり、その性格や小悪魔的な魅力、抜群のプロポーションなどで多くの男性ファンを魅了している圧倒的な人気を獲得しています。ネット上では『ナミの人気は圧倒的だな』という声や『ナミさん1巻出てて不動の人気ですよね!』という声などが挙がっています。

ロビンの知的な魅力!

ロビンの知的な魅力にも注目が集まっています。ロビンは大人の女性であり、セクシーな魅力と知的な面を兼ね備えた美女となっています。ロビンは大人の男性ファンが多く、フィギュアなども大人気のキャラクターとしてネット上でも評判となっています。ネット上では『ロビンの大人の魅力がたまらなく好き』という声や『ロビン姉さん知的ですてきすぎる』という声などが挙がっています。

三大美女の人気がすごい!

世界一と言われる三大美女の人気がすごいとネット上では話題になっています。ハンコックとしらほしは作中屈指の人気を誇っており、新エピソード『ワノ国編』で登場した小紫も人気が急上昇しています。ネット上では『世界一といわれてる三大美女がさすがの人気だな』という声や『小紫はまだ出てきたばかりだから置いといてもハンコックとしらほしがちゃんと人気なのすげぇな』という声などが挙がっています。

ビビの人気はいまだに健在!

ビビの人気はいまだに健在という声も挙がっています。ビビは麦わらの一味の仲間であり、登場シーンが少なくなったいまも圧倒的な人気を誇っています。美女としても王女としても称賛されており、ビビのファンは多くいます。ネット上では『ビビの人気はいまだに圧倒的だよな』という声や『ビビは人気キャラですよ〜』という声などが挙がっています。

ワンピースには巨乳が多い!

ワンピースには巨乳が多いという声も多くあります。ワンピースの作者である尾田栄一郎が『巨乳好き』を公言しているので、多くの女性キャラクターが巨乳であることはネット上で話題になっています。ネット上では『ワンピースって巨乳ばかりだよね』という声や『ワンピースの女性キャラって巨乳が多いイメージあるわ』という声、『ワンピースは作者が巨乳好きだからなぁ』などが挙がっています。

美女グッズも高い人気を獲得!

美女キャラクターが多い『ワンピース』は美女グッズも高い人気を獲得しています。セクシーなフィギュアや抱き枕、マウスパットなど幅広いグッズ展開がされているので『ワンピース』ファンにも好評を博しています。ネット上では『ワンピースは美女グッズが多くてやばいよな』という声や『ワンピース美女のグッズいっぱいで羨ましいです!』という声などが挙がっています。

Thumbワンピースのキャラクター・登場人物一覧!人気キャラランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの美女ランキングまとめ

今回は『ワンピース』に登場する美女キャラクターについて、『ワンピース』の人気の美女・女性キャラクターランキングや世界一といわれる『ワンピース三大美女』、ネット上の感想などを紹介してきました。『ワンピース』は数多くの美女キャラクターが登場することでも知られており、美女ランキングなどは『ワンピース』ファンにも注目が集まっている話題となっています。

『ワンピース』の中では『麦わらの一味』の女性メンバーが人気ですが、世界一の美女ともいわれる『三大美女』も圧倒的な人気を誇っています。『ワンピース』グッズの中でも女性キャラクターのグッズは人気なので、『ワンピース』ファンにも人気があることでも知られています。『ワンピース』に登場する女性キャラクターたちの人気の美女・女性キャラクターランキングにも注目して、『ワンピース』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ