ドラゴンボールの女性キャラ一覧!可愛いランキングや戦闘力・強さも紹介

『ドラゴンボール』の女性キャラは可愛いランキングや戦闘力・強さなども注目されています。鳥山明の描く叙せキャラクターは可愛いことでも知られており、戦闘の面でも強いキャラクターが数多く登場しています。今回は『ドラゴンボール』の女性キャラのドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP20とドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10、ネット上の感想を紹介していきましょう。

ドラゴンボールの女性キャラ一覧!可愛いランキングや戦闘力・強さも紹介のイメージ

目次

  1. ドラゴンボールとは?
  2. ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP20~11
  3. ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP10~4
  4. ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP3
  5. ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10~4
  6. ドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキングTOP3
  7. ドラゴンボールの女性キャラに関する感想や評価
  8. ドラゴンボールの女性キャラ一覧まとめ

ドラゴンボールとは?

『ドラゴンボール』は個性的なキャラクターが数多く登場することでも知られており、日本の漫画史を変えた作品として知られています。鳥山明が描く女性キャラクターにも注目されており、ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングやドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングなども注目されています。ここではまず『ドラゴンボール』の基本情報を見ていきましょう。

ドラゴンボールの概要

『ドラゴンボール』は鳥山明が描く冒険漫画であり、から1984年『週刊少年ジャンプ』で10年間連載された伝説的な作品となっています。1986年にはテレビアニメ『ドラゴンボール』、『ドラゴンボールZ』が放送されました。その後オリジナル脚本で制作された『ドラゴンボールGT』が放送され、アニメファンに好評価を獲得しています。2015年からは正当な続編となるテレビアニメ『ドラゴンボール超』の放送も開始されました。

コミックスの世界累計発行部数は2億5000万部以上を突破し、日本を代表する漫画として海外でも高い知名度を誇っています。シリーズ20作目となる劇場版アニメ『ドラゴンボール超 ブロリー』は全世界興行収入135億円を突破しており、シリーズ連載開始から30年に上経った今でもいまなお世界中で高い人気を獲得しています。

ドラゴンボールのあらすじ

孫悟空は育ての親である孫悟飯の死後、たった一人で山奥に住んでいました。そこを訪れたのは都会育ちのおてんば娘で、天才発明家のブルマでした。彼女は7つ揃えればどんな願いもかなえてくれるという『ドラゴンボール』を探して、悟空の元を訪れたと語りました。そのドラゴンボールは祖父の形見であり、悟空はブルマにドラゴンボールを渡すのを拒みますが、ブルマは悟空の強さを見込んで用心棒になる事を頼みます。

ドラゴンボールオフィシャルサイト

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP20~11

ここからはドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP20~11を紹介していきましょう。ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP20~11には劇場版のオリジナルキャラクターや今ではパラレルワールド的な位置にある『ドラゴンボールGT』のキャラクターなどもランクインしており、かなり幅広いキャラクターが登場しています。

20位:ザンギャ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング20位は『ザンギャ』です。劇場版作品『ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』で敵キャラクターとして登場して、ボージャックの手下として残虐の限りを尽くしました。「ドラゴンボールZ」に登場している女性キャラクターの中でも人気が高く、劇場版のキャラクターでありながらもファンから根強い人気を獲得しています。

19位:ブルマのママ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングは19位は『ブルマのママ』です。ブルマの母親としてシリーズの初期から登場しており今ではかなりの高齢であると見られますが、どんな状況でも呑気でおっとりとした性格もファンには好評です。初登場時は30代から40代くらいだったはずなので、ドラゴンボールには珍しい大人の一般人として多くのファンに称賛されています。

18位:セリパ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング18位は『セリパ』です。フリーザとサイヤ人の攻防を描いたアニメ「ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦」に登場した女性のサイヤ人です。悟空の父・バーダックと同じチームで活動しており、サイヤ人として戦闘タイプであることが分かります。強気な見た目とショートカットの似合う美女として長年人気を獲得しています。

17位:スノ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング17位は『スノ』です。悟空が人造人間8号に出会った時に登場した少女であり、ドラゴンボールの最初期で登場した女の子のキャラクターです。原作『ドラゴンボール』の最終回で登場して大人になった姿もファンに好評でした。ドラゴンボールの中でもメインキャラクター以外で、女性キャラクターの中でもかなりの初期の人気キャラクターとして広く知られています。

16位:バイオレット大佐

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング16位は『バイオレット大佐』です。『ドラゴンボール』の最初の敵組織・レッドリボン軍の一員として登場したバイオレット隊隊長は、セクシーな女性軍人としてかなり高い人気を獲得しています。登場回数はあまり多くないですが、初期にこういったセクシーな女性キャラクターは珍しいためファンの印象にも強く残っています。

15位:天使クス

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング15位は『天使クス』です。最新シリーズ「ドラゴンボール超」の宇宙サバイバル編のキャラクターであり、第10宇宙のウイス的な役割の女性キャラクターです。少女のような見た目ですが、ウイスを含む神官の中で最も年上なので数千歳であることは間違いありません。今回紹介するかわいいキャラクターランキングの中では、かなり新しいキャラクターとなっています。

14位:パン

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング14位は『パン』です。悟空の孫であり、悟飯とビーデルの間に生まれた娘です。幼いころから悟空に鍛えられており、『天下一武道会』で大活躍していました。パンは『ドラゴンボールGT』のメインキャラクターとなっており、可愛い少女のキャラクターとしてドラゴンボールファンから圧倒的な人気を誇っているキャラクターとなっています。

13位:チライ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング13位は『チライ』です。大ヒットした劇場版アニメ『ドラゴンボール超 ブロリー』に登場したフリーザ軍の戦士であり、ブロリーを優しく導く少女となっています。声優は日本を代表する声優である水樹奈々であり、人気急上昇中の女性キャラクターなっています。今回紹介した中では最も新しいキャラクターとなっています。

12位:マーロン

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング12位は『マーロン』です。クリリンと人造人間18号の娘であり、『ドラゴンボールGT』ではかなりかわいい美少女に成長していました。あまり登場シーンは多くないものの、『ドラゴンボール』シリーズには珍しい清純派の美少女キャラクターとしてドラゴンボールファンからも高い人気を獲得しています。

11位:ブラ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング11位は『ブラ』です。ブルマとベジータの間に生まれた第二子であり、トランクスの妹となっています。『ドラゴンボールGT』ではギャル系美少女に成長していり、ブラの見た目は若い頃のブルマにそっくりです。「ドラゴンボール超」では生まれたばかりでしたが、今後もシリーズが続くとしたら大人になったブラも登場する可能性もあります。

Thumb【ドラゴンボール超】ユーリンは新ヒロイン?天津飯との関係や年齢を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP10~4

ここからはドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP10~4を紹介していきましょう。ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP10~4にはシリーズ初期から登場しているキャラクターやメインヒロインとして登場しているブルマやビーデルなどもランクインしており、ドラゴンボールファンなら知らない人はいない人気キャラクターがランクインしています。

10位:ギネ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング10位は『ギネ』です。『ドラゴンボール』の謎の一つであった孫悟空の母親として登場したギネは今最も注目されているキャラクターです。サイヤ人として戦闘タイプではないものの、悟空の母親として人気を獲得しています。ギネの登場シーンはかなり少ないですが、バーダックと悟空との親子のシーンは多くのファンから称賛されました。

9位:ランファン

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング9位は『ランファン』です。『第21回天下一武道会』に戦士としてエントリーした女性キャラクターであり、修行僧であるナムに対して色仕掛けで戦った女性キャラクターです。ナムが目を閉じ試合はすぐに決着してしまったために、もっと見たかったという読者の声も根強い初期の人気キャラクターとなっています。

8位:人魚

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング8位は『人魚』です。人魚はドラゴンボールのかなり初期に登場したキャラクターであり、亀仙人の修行の一環で悟空が『ぴちぴちギャルを連れてこい』と言われ、連れてきた女性キャラクターです。シリーズ開始当初のキャラクターでありながら、長年人気キャラクターであり、かわいいキャラクターランキングに必ず名前が挙がる隠れ人気キャラクターとなっています。

7位:ユーリン

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング7位は『ユーリン』です。「ドラゴンボール超」で初登場したキャラクターであり、天津飯を恨んでいる女性キャラクターとして登場しています。サイドストーリーのキャラクターなので登場回数は少ないですが、亀仙人にひたすらセクハラされるキャラクターとしてもファンに注目された最新の可愛いキャラクターとなっています。

6位:ビーデル

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング6位は『ビーデル』です。孫悟飯の妻であり、ミスターサタンの愛娘でもあるビーデルは作中でもトップクラスの人気を獲得している『魔人ブウ編』のヒロインです。長年トップクラスの人気を獲得しており、大人になってからもその美しさは健在です。『ドラゴンボール超』でも悟飯を優しく見守る妻として人気なので、今後もまだまだ人気が上がっていくと考えられています。

初登場時の髪型と天下一武道会の髪型が違う所も人気が高く、大人になってからも様々な髪型を披露しています。『ドラゴンボール』の中でも珍しく恋愛展開があり、悟飯との関係性にも注目が集まっています。ロングヘアーもショートヘアーも似合う女性キャラクターとしてファンからは大人気の存在となっています。

5位:ブルマ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング5位は『ブルマ』です。言わずと知れた『ドラゴンボール』のメインヒロインであり、圧倒的な人気を誇る女性キャラクターです。初登場には10代の美少女でしたが、シリーズが進むごとに妻となり、母となり、しっかりとした大人の女性に成長しています。現在ではかなり年を取ってしまったために、ランキングが徐々に下がってしまっています。

若い頃の可愛さは数多くのファンを魅了しており、今でも少年漫画のヒロインの中でもトップクラスの人気を誇っています。しかし、ブルマの場合はベジータとの結婚でヒロインとして徐々に扱われなくなってしまったために、可愛いシーンも少なくなっていきました。主人公ではなくライバルと結婚してしまうというのも少年漫画のヒロインっぽくないブルマらしい行動とも言えます。

4位:マイ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング4位は『マイ』です。悟空の初期の敵キャラクターであるピラフ一味の女性であり、実年齢はかなり高齢だと考えられています。しかし、ドラゴンボールで若返ったためにトランクスとほぼ同年代となりました。『ドラゴンボール超』ではセル編のトランクスの未来を描いた『トランクス編』で大人になった姿も見せており、今注目のヒロインとなっています。

Thumbドラゴンボールのギネは悟空の母親!バーダックとの馴れ初めや可愛い画像紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP3

ここからはいよいよドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP3の紹介に入っていきましょう。ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP3いは不動の人気を獲得しているキャラクターが多く、いずれも原作『ドラゴンボール』で登場したキャラクターとなっています。どのキャラクターも強気な一面を持っており、熱い闘いが魅力の『ドラゴンボール』らしいキャラクターが選出されました。

3位:人造人間18号

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング3位は『人造人間18号』です。悟空を狙う人造人間として登場し、現在はクリリンの妻でもある人造人間18号は登場した当初から高い人気を誇っていました。圧倒的な強さと強気な性格などが多くの男性の心を掴んでおり、敵として登場していながら作中屈指の人気の高さを誇っています。いまでは性格も丸くなっており、ますます人気の高まりを見せています。

2位:チチ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング2位は『チチ』です。主人公・孫悟空の妻であり、悟飯や悟天の母親でもある人気キャラクターです。チチは子供の頃から登場しており、悟空との結婚は多くのファンを驚かせました。チチは当初はかわいい女性として登場し、広範囲は母親として厳しく育てる姿も目立っただけに、若い頃だけならば一位になることも夢ではない人気を獲得しています。

1位:ランチ

ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキング1位はランチです。ドラゴンボールの最初期に登場したキャラクターであり、『ドラゴンボール』の初期シリーズではメインキャラクターとして活躍していました。二重人格の女性であり、普段はお淑やかな女性であり、人格が変わると強気で銃を振り回す危険な女性となる姿が多くの男性がファンを魅了しています。

ランチは登場してから長年人気が高く、ドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングでは不動の一位といっていいほどの人気を獲得しています。最近ではあまり登場しなくなってしまったので、残念に思っているファンも多くいます。登場しなくなっても圧倒的な人気は変わらないので、今回のドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングでも堂々の第一位にランクインしました。

Thumbドラゴンボールの人造人間18号がかわいい!クリリンとの関係や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10~4

ここからはドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10~4を紹介していきましょう。ドラゴンボールに登場する女性キャラクターは高い戦闘力を持っているキャラクターも多くおり、可愛さと強さを兼ね備えたキャラクターが多く登場します。ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10~4には孫悟空の妻や孫など関係者も多く登場しています。

10位:チチ

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキング10位は『チチ』です。悟空の妻であるチチは実はかなりの戦闘力を持っていることでい知られています。父親は亀仙人の弟子である牛魔王で、チチ自身も幼いころから拳法を習っていたことでも知られています。

チチは天下一武道会にも出場しており、予選を見事に突破して本戦にも出場できる実力の高さを見せています。孫悟飯と孫悟天は、悟空とチチの息子たちなので格闘技の才能が天才的なのも納得できるほどチチは戦闘力があります。

9位:ランチ

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキング9位は『ランチ』です。普段はおっとりした女性ですが、人格が交代するとかなりの危険人物になります。悟空やクリリン、亀仙人などは何度もライフルで攻撃されていました。強盗なども対峙したことがあるほどの戦闘力があり、クリリンや亀仙人たちはランチの人格が交代するといつも戦々恐々としていました。

8位:ビーデル

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキング8位は『ビーデル』です。孫悟飯の妻であり悟飯とは高校の同級生でもあったビーデルですが、天下一武道会を前に悟飯に修行をつけてもらい、人間の中ではかなり強いレベルにまで成長しました。ミスターサタンも人間の中ではかなり強い方なので、元々も格闘センスはかなり高いと悟飯も絶賛していました。

7位:ギネ

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキング7位は『ギネ』です。悟空の母親であり、サイヤ人でもあるギネは非戦闘タイプであっても地球人よりは圧倒的に強いと考えられています。ギネはサイヤ人としては異端児、かなりの強さを誇っていたバーダックが妻として選んだ女性なので、かなりの強さを持っていると考えられています。

6位:パン

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキング6位は『パン』です。パンは悟空の孫でサイヤ人とのクオーターであり、幼いころからかなりの才能を見せていました。『ドラゴンボールGT』ではしっかりと成長した姿を見せており、宇宙人相手でもあっさりと倒せるほどの強さを見せていました。同年代の時の悟空よりは確実に強いため、今後の成長もまだまだ期待できるキャラクターとなっています。

5位:セリパ

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキング5位は『セリパ』です。バーダックと行動を共にしている下級戦士であり、男性の戦士と共に戦っているために女性サイヤ人に中でもかなりの強さを持っていることが分かります。サイヤ人として星を制圧するために派遣されているので残虐性も持っており、悟空の母であるギネなどと比べると女性サイヤ人としてはかなり優秀な戦闘力であると考えられています。

4位:人造人間18号

ドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキング4位は『人造人間18号』です。当初は敵として登場して超サイヤ人になったベジータをボコボコにしているので、ナメック星の頃のフリーザ程度であれば一瞬で勝てるほどの強さを持っています。現在ではクリリンの妻としてクリリンを支えていますが、その戦闘力はトランクスや悟天と同等かそれ以上とみられています。

Thumbドラゴンボールのビーデルがかわいい!悟飯との関係やヒロインとしての魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキングTOP3

ここからはドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキングTOP3を見ていきましょう。ドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキングTOP3にがサイヤ人でも勝てないほどの強さを誇る女性キャラクターがランクインしています。一番強いと言われているのは天使クスですが、彼女は女性キャラクターというよりは『神』に近い存在なので、今回は除外させていただきました。

3位:カリフラ

ドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキング3位は『カリフラ』です。『ドラゴンボール超』に登場した第6宇宙の「サダラ防衛隊」の元隊長レンソウの妹であり、不良娘のような見た目ですが、サイヤ人として戦闘の才能はかなり高く、若くして圧倒的なセンスと戦闘力を持っています。登場した当初は超サイヤ人にもなれませんでしたが、すぐに覚醒し、闘いの中で成長するサイヤ人らしさを見せていました。

その後は『超サイヤ人2』にまで覚醒し、セル程度であればあっさりと倒せるほどの強さを手に入れていると考えられています。まだ若いため、戦闘テクニックなどでは悟空達には敵いませんが、戦闘センスは悟空やベジータにも引けを取らないほどの才能を見せつけています。

2位:ザンギャ

ドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキング2位は『ザンギャ』です。ザンギャは『天下一武道会』に出場し、対戦相手であるクリリンを一撃で倒すなど管理の強さを見せています。セルを倒した後の悟飯はかなり苦戦を強いられてしまいました。この時の悟飯は大人になって修行しなくなった悟飯よりも強いと言われているので、ザンギャはかなりの実力を持っていたと考えられています。

いまだにザンギャは『ドラゴンボールZ』に中でも超サイヤ人でも勝てないほどの強さを持っていたためにトップクラスの実力を持っていると言われており、ドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキングでも二位にランクインしました。

1位:ケール

ドラゴンボールの可愛い女性キャラの強さ一覧ランキング1位は『ケール』です。『ドラゴンボール超』に登場する女サイヤ人であり、サイヤ人としてもトップクラスの実力を見せました。悟空やベジータをも苦しめたブロリー同様に『伝説の超サイヤ人』に変身することができ、圧倒的な才能と驚異的な強さを持っています。その見た目と強さからネット上では『女ブロリー』と呼ばれています。

Thumbドラゴンボール超のカリフラの戦闘力と正体は?悟空との関係や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドラゴンボールの女性キャラに関する感想や評価

ここからは『ドラゴンボール』に登場する女性キャラに関する感想や評価などを紹介していきましょう。『ドラゴンボール』は少年向けの漫画でありながらも女性キャラクターがかわいいことでも人気であり、ネット上でもかわいいキャラクターに関する声は多く集まっています。特にメインキャラクターとして登場している女性キャラクターには絶賛の声が多く挙がっています。

ドラゴンボールはかわいいキャラが多すぎる!

ドラゴンボールはかわいいキャラが多すぎるという声も多く挙がっています。ドラゴンボールというと男のキャラ中利が目立ちますが、女性キャラクターも可愛いことで話題になっています。ネット上には『ドラゴンボールの女性キャラってなんであんなに可愛いんだろう』という声や『ドラゴンボールのピチピチギャルかわいいキャラ多い気がする』という声などが挙がっています。

ブルマがヒロイン!

ブルマは『ドラゴンボール』のヒロインとしてネット上でも圧倒的な人気を獲得しています。ブルマの可愛さは若い頃から今まで変わらないとおいう声も多く、ブルマのヒロイン力にも注目が集まっています。ネット上には『DBヒロインといえばブルマさん!!ブルマさんは全てのヒロイン中で一番好き』という声や『ブルマはやっぱり最高のヒロインだ』という声などが挙がっています。

チチもかわいい!

主人公の孫悟空の妻であるチチもかわいいという声が多く挙がっています。チチは子供の頃から登場しており、徐々に口うるさい母親へとなっていきますが、結婚当初の可愛さには絶賛の声が集まりました。ネット上には『結婚した当初の父が可愛いんだけど』という声や『チチ、かわいい、チチもドラゴンボールで若いままならいいのに!』という声などが挙がっています。

ビーデルはトップクラスの人気を獲得!

『魔人ブウ編』のメインヒロインであり、孫悟飯の妻でもあるビーデルはネット上でも高い人気を獲得しています。ビーデルはブルマに匹敵するほど人気が高く、その強さやキャラクターも含めて人気のキャラクターとなっています。ネット上には『一番かわいいのはビーデルだよ、絶対』という声や『ビーデルさんドラゴンボールキャラの中ではトップクラスの可愛さだよね』という声などが挙がっています。

18号はかわいさも強さも別格!

クリリンの妻である人造人間18号はかわいさも強さも別格という声が多くあります。超サイヤ人以上に強く、クールな18号には数多くの男性が魅了されているので、ネット上で熱狂的な人気のキャラクターとなっています。ネット上には『人造人間18号の美しさと強さのギャップが大好き!』という声や『人造人間18号かわいいっす。だが強い、油断大敵だ』という声などが挙がっています。

ランチはいまだに不動の人気!

『ドラゴンボール』の初期の人気キャラクターであるランチはいまだに不動の人気を誇っています。ランチの可愛さには今でも多くのファンが折り、ネット上でも彼女の人気には様々な声が挙がっています。ネット上には『なんだかんだ言ってランチが一番かわいいんだよな』という声や『まじで、ランチさんが1番推しだわ』という声などが挙がっています。

本当に一番強いのは天使クス?

本当に一番強いのは天使クスという声が多くあります。悟空やベジータ以上に強く、あのウイスでも勝てないほどのクスはネット上でも注目の存在であり、『ドラゴンボール』史上最強のキャラクターの呼び声も高くなっています。ネット上には『やばい!クスがめっちゃ可愛し、めっちゃ強い!』という声や『天使兄弟の中じゃクスが一番強いしかわいいしで最強なのだ。』という声などが挙がっています。

Thumbドラゴンボールのチチと悟空の結婚・馴れ初めは?幼少期からかわいいシーンまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドラゴンボールの女性キャラ一覧まとめ

今回は『ドラゴンボール』の女性キャラのドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP20とドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10、ネット上の感想を紹介してきました。近年では女性キャラクターでも超サイヤ人になるなど、これまでにはない展開がファンにも好評となっています。鳥山明が描く女性キャラクターは強く可愛いキャラクターが多いので、ファンにも注目されています。

ブルマやビーデル、チチなどのメインヒロインたちの他にも、シリーズ初期の人気キャラクターや最新のキャラクターまで可愛いキャラクターが数多く登場しているので、今回紹介した女性キャラのドラゴンボールの可愛い人気の女性キャラ一覧ランキングTOP20とドラゴンボールの女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10などを参考にして『ドラゴンボール』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ