【食戟のソーマ】イサミ・アルディーニの身長や声優は?痩せたらかっこいいイケメン?

イサミ・アルディーニは食戟のソーマの作中に登場する太っている少年です。そんなイサミ・アルディーニというキャラクターの身長・声優などについてご紹介していきたいと思います。イサミ・アルディーニは痩せるとかなりイケメンのキャラクターで、作中ではいつもは太っていますが夏になると痩せます。食戟のソーマの作中でも特にレアキャラクターのイサミ・アルディーニの痩せ姿をご覧ください!

【食戟のソーマ】イサミ・アルディーニの身長や声優は?痩せたらかっこいいイケメン?のイメージ

目次

  1. イサミ・アルディーニとは?
  2. イサミ・アルディーニの身長などプロフィール
  3. イサミ・アルディーニの声優は小野友樹
  4. イサミ・アルディーニは痩せたらかっこいいイケメン?
  5. イサミ・アルディーニに関する感想や評価
  6. イサミ・アルディーニの身長や声優まとめ

イサミ・アルディーニとは?

イサミ・アルディーニとは食戟のソーマという作品に登場するキャラクターです。イサミ・アルディーニは食戟のソーマの作中では主人公達と絡む事が多い脇役キャラクターで、食戟のソーマをご覧になったことがあるという方であれば必ず知っているキャラクターだと言えます。脇役キャラクターですが、イサミ・アルディーニは登場シーンが多いです。

そんなイサミ・アルディーニというキャラクターの身長などのプロフィールや、痩せたらイケメンになるという特徴についてご紹介していきたいと思います。イサミ・アルディーニは食戟のソーマに登場するキャラクターの中では太っている人物です。しかし痩せたらかなりイケメンになるという事で注目を集めたことがあります。イサミ・アルディーニの身長や痩せた時のイケメンの姿を、食戟のソーマファンの方はご覧ください!

食戟のソーマの作品情報

食戟のソーマの概要

食戟のソーマとは現在週刊少年ジャンプで連載されている超人気漫画作品です。食戟のソーマという作品は「料理」を題材としている作品で、作中には様々なおいしそうな料理が多数登場します。食戟のソーマは料理研究家で有名な「森崎友紀」という人物が料理の監修を行っており、実際に作れる美味しい料理が多いです。そんな食戟のソーマは大ヒット中でテレビアニメもシリーズ化されています。

食戟のソーマでは一流の料理人を目指している主人公が、卒業できるのはほんのわずかだけと言われている超難関料理学校である「遠月学園」を卒業する為に、学園で出会った仲間たちと切磋琢磨しながら料理人として成長していきます。

食戟のソーマのあらすじ

主人公の創真は定食屋の息子として生まれた少年で、創真はある日父親から勝手に「遠月学園」へ入学させられてしまいました。遠月学園を卒業できるのはほんの一握りの生徒だけで、創真は新入生として切磋琢磨していきます。遠月学園で出会う様々な仲間やライバルたちは、これまでになかった刺激を創真に与え、創真は成長し素晴らしい料理人になっていきます。

イサミ・アルディーニは遠月学園高等部1年生

イサミ・アルディーニとは食戟のソーマにて主人公として登場する創真と同じく遠月学園に通っている高校1年生です。イサミ・アルディーニはイタリアからやってきた少年で、遠月学園に入学するまではイタリアの料理店で修業をしていました。イサミ・アルディーニというキャラクターは、母親が日本人で父親がイタリア人のハーフという事もあり、日本には母親の影響もあって所縁があります。

イサミ・アルディーニはアルディーニ兄弟の弟として知られており、イサミ・アルディーニには兄がいます。イサミ・アルディーニは実は双子の少年で、イサミ・アルディーニの兄は「タクミ・アルディーニ」です。イサミ・アルディーニは兄と一緒に遠月学園に入学して一流の料理人を目指しています。

フィレンツェの食堂の跡取り息子

イサミ・アルディーニというキャラクターはイタリアに居た頃から料理の修業を行っており、イタリアではフィレンツェという場所にあるトラットリア・アルディーニという食堂で料理の腕を磨いていました。トラットリア・アルディーニとは、イサミ・アルディーニの父親が営んでいる食堂で、イサミ・アルディーニは兄のタクミと一緒に食堂で毎日料理を作っています。

イサミ・アルディーニがタクミと一緒に日本に来たのは中学二年生の時だそうで、叔父の勧めによってイサミ・アルディーニとタクミは遠月学園へと入学しています。遠月学園には中等部の頃に入学しており、そのままエスカレーター式で遠月学園の高等部に張りました。中等部から高等部に進めているという事もあり、イサミ・アルディーニは料理人として確かな実力を持っています。

Thumb【食戟のソーマ】斎藤綜明はモヒカン頭の天才寿司職人!過去や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イサミ・アルディーニの身長などプロフィール

イサミ・アルディーニは食戟のソーマに登場するキャラクターの中では、かなり身長などの体格は大きいキャラクターとなっています。イサミ・アルディーニの身長などのプロフィールなどについてご紹介していきます。イサミ・アルディーニの身長・容姿・家族構成など、イサミ・アルディーニのプロフィールを知りたいという方はご紹介している内容を確認してみてください!

イサミ・アルディーニの身長

イサミ・アルディーニの身長は182センチです。イサミ・アルディーニは日本人離れした身長を持っている少年で、食戟のソーマに登場するキャラクターの中でもかなり高身長のキャラクターとなっています。イサミ・アルディーニはいつも兄のタクミと一緒に行動しており、タクミとは双子の兄弟ですがかなり身長差が有ります。タクミと比較するとイサミ・アルディーニの身長の大きさが分かりやすいです。

イサミ・アルディーニの容姿

イサミ・アルディーニは容姿は太っている大柄な身長の少年で、眼は小さく髪の毛は無造作にオールバック風のヘアースタイルになっています。イサミ・アルディーニというキャラクターは顔立ちが優しそうという事もあり雰囲気から優しさが滲み出ています。大柄な身長のキャラクターですが、威圧感のあるキャラクターではなく性格も大人しいという事もあり、身長が180センチ以上あるにも関わらずそれほど目立つキャラではありません。

イサミ・アルディーニの家族構成

イサミ・アルディーニの家族構成は母親は日本人で父親はイタリア人です。そして金髪ヘアーが特徴的なタクミを兄に持っており、4人家族でイタリアで生活していた事が伺えます。イサミ・アルディーニは叔父の勧めもあってタクミと一緒に日本にやってきて遠月学園に入学しており、叔父も料理に精通している人間であることがこのエピソードから分かります。イサミ・アルディーニは兄のタクミとはかなり仲良しです。

Thumb【食戟のソーマ】汐見潤がかわいい!葉山アキラとの関係や声優情報も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イサミ・アルディーニの声優は小野友樹

イサミ・アルディーニが登場する食戟のソーマという作品は、現在テレビアニメ作品にもなっておりテレビアニメ作品の食戟のソーマはシリーズ化されてるほどの高い人気を獲得しています。そんな食戟のソーマのテレビアニメ作品で、イサミ・アルディーニを演じている声優はどんな声優なのか、声優が好きだという方はイサミ・アルディーニの声を担当した声優も知ってみてください!

小野友樹のプロフィール

イサミ・アルディーニの声を食戟のソーマのテレビアニメ作品で演じた声優は「小野友樹」です。小野友樹は現在35歳の男性声優として活躍している人物で、声優としては2006年から活動を開始しています。小野友樹は声優としてだけでなく、現在は歌手としても活動しているようで歌手としては2015年から活動しています。マルチに活動している男性声優が小野友樹という人物です。

小野友樹は元々はプロサッカー選手を目指していた少年だったようですが、骨折によってサッカー選手になる夢を断念しています。その後は何か打ち込めるものを探し、結果として声優という業界に足を踏み入れています。現在は声優としてだけでなく歌手としても活躍できるほどの人気と知名度を獲得しているのが「小野友樹」という声優です。

小野友樹の主な出演作

小野友樹は声優としては10年以上活躍している人物で、これまでに様々なテレビアニメ作品などに出演してきています。小野友樹がこれまでに出演してきた作品の中で有名なのは「ケロロ軍曹」「涼宮ハルヒの憂鬱」「銀魂」「君に届け」「それいけアンパンマン」「君と僕」「黒子のバスケ」「男子高校生の日常」「めだかボックス」「ダイヤのA」「デュラララ2」「ポプテピピック」などの作品です。

小野友樹は脇役・主役として有名なテレビアニメ作品に多数出演してきており、小野友樹という声優は2019年にも多数の作品に出演し2020年に放送予定のアニメにも既に出演しています。今後も声優として多数の作品に出演していくことが予想出来ます。今後の小野友樹の活躍にも期待していきましょう!

Thumb【食戟のソーマ】叡山枝津也の顔芸がすごい!ゲス男の料理やアニメ声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イサミ・アルディーニは痩せたらかっこいいイケメン?

イサミ・アルディーニはぽっちゃり系の身長の高いキャラクターとして登場するのですが、実はイサミ・アルディーニは食戟のソーマの作中では痩せてイケメンになるというシーンがあります。イサミ・アルディーニは痩せるとかなりのイケメンキャラクターで、身長が180センチ超えており痩せた時のイサミ・アルディーニは身長の高い非常にかっこいいイケメンキャラクターです。今からイサミ・アルディーニの痩せたイケメン画像をご紹介します。

夏バテで痩せるイサミ・アルディーニ

イサミ・アルディーニは夏になると何故か「夏バテ」を引き起こして痩せるという特徴を持っています。イサミ・アルディーニは食戟のソーマの作中では夏休みに入り、そして夏休み明けに学校にやってくるとイサミ・アルディーニはかなり痩せて超イケメンになっていました。イサミ・アルディーニのイケメン姿は上記の画像です。

イサミ・アルディーニはぽっちゃりとした大柄な身長の少年という事もあり、イサミ・アルディーニの事を体系で覚えているという方もいらっしゃったかもしれません。しかしイサミ・アルディーニが痩せた姿は余りにも変わり、イサミ・アルディーニだと分からなかった方もいるようです。イサミ・アルディーニの痩せた姿には、食戟のソーマの作中に登場する他のキャラクターも驚愕していました。

痩せるとかなりのイケメン

痩せるとかなりイケメンになるイサミ・アルディーニは、痩せると顔つきがすっかりと変わってしまい目元もくっきりします。太っている時のイサミ・アルディーニは、目玉が分からないほど顔が潰れているので顔立ちはのっぺりとしています。痩せてイケメンに変身した時のイサミ・アルディーニは、冬が近づくにつれてどんどん太っていくと兄のタクミが説明しており、夏限定でイサミ・アルディーニはイケメンになるようです。

Thumb【食戟のソーマ】茜ヶ久保ももがかわいい!十傑第三席としての料理の実力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イサミ・アルディーニに関する感想や評価

上記のイサミ・アルディーニに関する感想をtwitterに投稿されている方は、イサミ・アルディーニの痩せた時の姿が大好きだという感想を投稿されています。イサミ・アルディーニというキャラクターは、夏限定でイケメンの痩せた姿になります。そんなイサミ・アルディーニがお気に入りだという事もあり、イサミ・アルディーニがイケメンになるエピソードは必見です。

上記のイサミ・アルディーニに関する感想をtwitterに投稿されている方は、イサミ・アルディーニが食戟のソーマの作中に登場するキャラクターの中では一番好きだという感想を投稿されています。イサミ・アルディーニの痩せたと太っている時のギャップや、いつも兄のタクミの心配をしているというのも好きなポイントだそうです。イサミ・アルディーニは様々な表情を作中で魅せてくれます。

上記のイサミ・アルディーニに関する感想をtwitterに投稿されている方は、イサミ・アルディーニが痩せたイケメンバージョンがカッコ良くて大好きだという感想を投稿されています。イサミ・アルディーニの痩せた姿は、期間限定でしかご覧になることが出来ないという事でレアキャラクターです。イサミ・アルディーニの痩せた姿が見たい方は、食戟のソーマのエピソードが夏になることを期待しましょう!

Thumb【食戟のソーマ】貞塚ナオが美少女に変身?白バージョンのかわいい画像や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

イサミ・アルディーニの身長や声優まとめ

イサミ・アルディーニという食戟のソーマに登場するキャラクターの情報をご紹介しました。イサミ・アルディーニが登場する食戟のソーマとは「料理」を題材としている学園漫画で、作中には魅力的なキャラクターが多数登場しそのうちの一人がイサミ・アルディーニです。

イサミ・アルディーニは太っている身長182センチの少年で、兄のタクミと一緒に中学生の頃にイタリアから日本にやってきています。イサミ・アルディーニはいつもは太っている少年ですが、夏になると夏バテして激やせするという特徴を持っています。夏になった時のイサミ・アルディーニは、かなり痩せて高身長のイケメンキャラクターになります。痩せたイサミ・アルディーニは作中一のイケメンとも言えます。

イサミ・アルディーニは夏になると毎年激やせしてイケメンになりますが、冬になるにつれてどんどん太っていくという事が兄のタクミから説明されています。イケメンのイサミ・アルディーニがご覧になりたいという方は、夏のエピソードをご覧ください!今後イサミ・アルディーニが痩せた姿になって食戟のソーマの作中に登場する事をファンの方は期待していきましょう。

アニメ『食戟のソーマ』ポータルサイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ