【スタミュ】月皇海斗がかっこいい!ミュージカル界サラブレッドの性格や魅力は?

「スタミュ」は2015年から放送されていたミュージカルアニメです。そんな「スタミュ」にはかっこいいイケメンキャラクターが数多く登場します。今回はそんな「スタミュ」に登場するキャラクター・月皇海斗について解説をしていきます。月皇海斗はサラブレッドとも言われているキャラクターです。そんな月皇海斗のかっこいい性格や、アニメで描かれたかわいい姿、アニメでの登場シーンから兄である月皇遥斗についても詳しく解説をしていきます。

【スタミュ】月皇海斗がかっこいい!ミュージカル界サラブレッドの性格や魅力は?のイメージ

目次

  1. 月皇海斗はかっこいいミュージカル界サラブレッド
  2. 月皇海斗の性格
  3. 月皇海斗の魅力
  4. 月皇海斗の兄は月皇遥斗
  5. 月皇海斗のかわいいシーンを紹介
  6. 月皇海斗のアニメシーン
  7. 月皇海斗に関する感想や評価は?
  8. 月皇海斗はかっこいいミュージカル界サラブレッドまとめ

月皇海斗はかっこいいミュージカル界サラブレッド

月皇海斗はアニメシリーズ「スタミュ」に登場するキャラクターでした。「スタミュ」はミュージカルを題材としたアニメ作品で、作中に様々なかっこいいキャラクターが登場します。中でも月皇海斗はサラブレッドと呼ばれ兄である月皇遥斗も注目されていました。そんな月皇海斗のかっこいい性格や、かわいい登場シーンなどをまとめて紹介していき、月皇海斗の魅力に迫っていきます。

スタミュの作品情報

月皇海斗は主人公である星谷とともにチーム鳳のメンバーとして「スタミュ」で活躍しています。そんな月皇海斗について紹介をしていく前に、ここからは月皇海斗や兄である月皇遥斗も活躍している「スタミュ」の概要やあらすじを解説していきます。

スタミュの概要

「スタミュ」は、2015年にアニメ第1期が放送されました。2016年には第1期最終回のその後のエピソードを収録したOVAが発売、2017年からは新たにキャラクターも増えた第2期がスタートしています。さらに2018年には再び新エピソードを収録した「スタミュ in ハロウィン」が発売、翌年の2019年から第3期の放送も始まりました。コミカライズ化もされており、第1期第2期を描いた全3巻が発売されています。

ミュージカルを題材にしたアニメ「スタミュ」の企画を発案したのは、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンでした。C-Stationがアニメの制作を担当しています。原作などはなく完全なオリジナル作品として作り上げられていました。元々は「ハイスクールスター・ミュージカル」というタイトルでしたが、後に変更され現在の愛称である「スタミュ」になっています。公式ファンクラブは「星箱」という名前でした。

スタミュのあらすじ

星谷は、雨が降っていたある日無人のステージでミュージカルを演じていた人物に魅了されます。その人物は音楽芸能の名門校・綾薙学園の制服を着ていました。そのことがきっかけとなり、星谷は綾薙学園ミュージカル学科を目指していくようになります。ミュージカル学科は入学後も選考があり、限られた才能のある人間しか入ることのできない花形のコースでした。星谷は無事綾薙学園に合格しミュージカル学科を目指していきます。

ミュージカル学科に入るための近道として、華桜会のメンバーから指名され指導を受けられる「スター枠」に入ることというものがありました。星谷は、華桜会のメンバーの一人である鳳樹から指名を受けスター枠に選ばれます。星谷と同じように鳳からスター枠の指名を受けた生徒は、月皇海斗・天花寺翔・空閑愁・那雪透の四人でした。五人は、チーム鳳として綾薙学園ミュージカル学科合格を目指し稽古を始めます。

星谷は素人同然の実力ですが、他の四人にはかなりの才能と実力がありました。しかし、それぞれ致命的な問題点を抱え他の華桜会のメンバーからスター枠候補として指名されなかったのです。初めはバラバラで、スター枠の落ちこぼれとまで言われていたチーム鳳ですが星谷を中心にチームとして次第に纏まっていきます。しかし華桜会の首席・柊翼から指導を受けているチーム柊との実力差は歴然でした。星谷でさえ焦りを覚えます。

星谷は一人で背負いこもうとしてしまいますが、チーム鳳のメンバーはそんな星谷を支えます。そして星谷をチームリーダにし、再びミュージカル学科を目指して練習を再開しました。ミュージカル学科第二次選考は「新人お披露目公演」です。そんな公演披露する演目について、鳳はチーム鳳に新たな提案をします。チーム鳳は他のチームとは違うアレンジを取り入れ、トラブルに巻き込まれながらも公演を成功させました。

月皇海斗のプロフィール

「スタミュ」に登場する月皇海斗のプロフィール情報を紹介していきます。月皇海斗は、綾薙学園高等部声楽科の生徒として登場しました。1年の時のクラスはB組です。星谷と同じく鳳樹から指名を受け、チーム鳳のメンバーとして活動していきます。芸能一家に生まれ、入学前から多くの注目を集めていました。クールな見た目に反して、甘いものが好物なようでその中でも特にいちご牛乳が好きなようです。

綾薙学園には中等部から入学していたようです。中等部では音楽クラスの特進クラスで学んでいたことが明らかにされています。本来であれば、柊から指名を受け、チーム柊に入ることが出来たほどの実力の持ち主でしたが兄へのコンプレックスのせいで感情的になり、柊から指名を受けることはありませんでした。天花寺翔と同じく、素人同然の星谷に苛立ちを覚え鳳に星谷をチームから外すように直訴していたこともあります。

月皇海斗の容姿

チーム鳳のメンバーである月皇海斗の容姿について解説をしていきます。月皇海斗の髪色は青でした。チームでのイメージカラーも青です。瞳の色も青く、色素の薄い透明感が演出されています。髪型はマッシュのような形をしていて前髪は重く目の上で切り揃えられていました。ピアスを開けているようで、ピアスをしているシーンも描かれていました。普段は冷静ですが、時々年相応で生意気な笑顔を見せることもあります。

サラブレッドと言われる理由

月皇海斗は作中でもサラブレッドと言われることがありました。月皇海斗の父親は有名な演出家で、母も日本を代表すると言われる舞台女優です。さらに兄の月皇遥斗は月皇海斗と同じくかつて綾薙学園で学び、ミュージカルスターの階段を駆け上がっていました。家族のせいもあり、月皇海斗は綾薙学園高等部入学前から名前が知られている注目されていたようです。そのため、他のキャラクターからサラブレッドと呼ばれていました。

大きすぎる兄の存在に苦悩

月皇海斗の兄である月皇遥斗は、月皇海斗と同じく綾薙学園で学んでいました。現在、ミュージカルスターとして活躍している月皇遥斗は綾薙学園在籍時ミュージカル学科の成績優秀者で構成される華桜会のメンバーであったことが明らかになっています。兄は柊や鳳など現在の華桜会を育て、卒業した現在でも学園にポスターが貼られています。ミュージカル学科を首席で卒業した大きすぎる兄の存在に月皇海斗は酷く悩んでいました。

「スタミュ」(第3期)公式サイト

月皇海斗の性格

芸能一家に生まれ、サラブレッドとも呼ばれている月皇海斗はチーム鳳のメンバーとして綾薙学園ミュージカル学科を目指します。中々チームに馴染まず、オーディションでは感情的になってしまったことから柊に指名されなかった月皇海斗ですが、いったいどのような性格をしているのでしょうか。ここからは、ファンの間でもかっこいいと言われている月皇海斗の性格について詳しく解説をしていきます。

月皇海斗の性格①クール

月皇海斗の性格の特徴としてクールという点も挙げられていました。チーム鳳の中でも、月皇海斗は常に冷静でクールな性格をしています。入科オーディションの際、兄のことを質問してきた記者に対してもクールに接しています。また、星谷達と打ち解け合う前はチームのメンバーに対してもクールに接していました。そんなクールな性格をしている月皇海斗ですが、兄のことを聞かれると、感情的になってしまうようです。

月皇海斗の性格②ツンデレ

月皇海斗の性格の特徴として、ツンデレという点も挙げられていました。クールな性格をしている月皇海斗ですが、チーム鳳の練習の際には面倒見の良い一面も見せています。素人の星谷や、場を繋いだ那雪透のことをフォローする姿は自然でかっこいいと言われていました。そのことについて感謝されても、「お前を助けたわけじゃない」とツンデレな一言を残しています。

Thumb【スタミュ】那雪透のかわいい魅力を紹介!性格や登場シーンまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月皇海斗の魅力

月皇海斗は、クールでツンデレな性格をしていました。チーム鳳の中でも冷静で時に厳しい物言いをすることのある月皇海斗は多くのファンの心を掴んでいました。ここからはそんな月皇海斗の魅力を詳しく解説していきます。

月皇海斗の魅力①独特なフラグ

月皇海斗の魅力の一つには独特なフラグというものもありました。アニメ作品には、今後のストーリーを匂わせる伏線となるフラグが度々登場します。そんなフラグですが、月皇海斗の場合はフラグの立て方が独特だと言われていました。第3話終盤、月皇海斗は星谷から声を掛けられますが「お前のペースに乗るつもりはない」と一蹴していました。しかしこの宣言がフラグとなり、第4話からは星谷達と急激に距離を縮めています。

月皇海斗の魅力②立ち聞きの貴公子

月皇海斗の魅力の一つとして、立ち聞きの貴公子という点も挙げられていました。月皇海斗は、誰かの会話に偶然遭遇してしまう割合が「スタミュ」のキャラクターの中でも非常に高いキャラクターでした。天花寺翔が鳳に星谷を外して欲しいと直談判している時も月皇海斗は偶然その場に居合わせてしまい、二人の会話を立ち聞きしてしまいます。第3話では星谷、那雪、空閑、虎石が話しているところを目撃していました。

虎石達の会話を聞いた際には、立ち聞きだけでは終わらず会話に参加し話を聞いていたことを匂わせていました。月皇海斗の立ち聞きシーンは第8話でも登場します。その時月皇海斗は、柊と暁が鳳の処遇について話しているのを聞いてしまいました。この会話を聞いていたため、鳳が華桜会を抜けた時も内部で何かあったのではないかとすぐに察していました。このように場面から、月皇海斗は立ち聞きの貴公子とまで言われています。

月皇海斗の魅力③実は素直

月皇海斗のかっこいい魅力の中には、実は素直という点も挙げられていました。兄のことを聞かれ、感情的になってしまうことの多い月皇海斗ですがだからといって兄のことが嫌いだったというわけではないようです。兄の前ではクールでツンデレな性格ではなく、かわいい一面を見せていました。比較されること自体に嫌悪感はありますが、兄のことまでは嫌っていない素直な一面は多くのファンの心を掴んでいました。

Thumb【スタミュ】天花寺翔はかっこかわいい梨園の貴公子!名言「野暮助」も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月皇海斗の兄は月皇遥斗

今回は「スタミュ」に登場するキャラクター・月皇海斗について紹介をしていますが、月皇海斗には兄がいました。月皇海斗は兄の存在に大きく感情が揺さぶられ、作中でも苦しんでいる姿が描かれています。ここからはそんな月皇海斗の兄・月皇遥斗について詳しく解説をしていきます。

月皇遥斗のプロフィール

月皇海斗の兄は、ミュージカルスターとして活躍している月皇遥斗でした。ここからはそんな兄・月皇遥斗のプロフィールを紹介していきます。兄の月皇遥斗も、月皇海斗と同じく綾薙学園出身でした。同じ業界で活躍している父や母のことは尊敬しているようです。しかし、弟には甘い一面がありました。比較されることを気にしている月皇海斗ことを想ってあまりミュージカルのことについて口を出したりはしていません。

月皇海斗とは違い、非常に穏やかで誠実な性格をしていました。現在の華桜会は、月皇遥斗がスター枠として指名したメンバーです。面倒を見てきた鳳がチーム月皇を抜けたいと言い出しても「お前はそのままでいい」とアドバイスをしていました。自然と周囲に気を遣える人間であり、空気の読めるキャラクターでした。才能に恵まれている月皇遥斗ですが、慢心はせず常にストイックにトレーニングしています。

月皇遥斗は王子様

月皇遥斗は、ミュージカル界の王子様と言われていました。綾薙学園を卒業後、月皇遥斗はミュージカルスターとしての道を駆け上がります。現在では若手筆頭の舞台俳優として成長していました。在学時から海外へ進出するなど、活躍の幅は広いようです。第2期ではアンシエントのメンバーでもありましたが、海外で活動していたためあまり指導に参加できていませんでした。OVAで海外公演のため日本を出発したことが明らかになります。

首席で卒業したOB

月皇海斗の兄である月皇遥斗は、綾薙学園高等部声楽科を首席で卒業しています。月皇遥斗は、入ることが困難だと言われているミュージカル学科の中でもかなり優秀だったようです。綾薙学園の歴史の中でもかなり才能のある人物だとされていました。星谷達が指導を受けている華桜会のメンバーは全員チーム月皇出身であり、演技の実力だけではなく指導面での才能も突出しているようでした。そんな兄の存在に海斗は頭を悩ませます。

Thumb【スタミュ】虎石和泉はTeam鳳のライバル!空閑愁との関係や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月皇海斗のかわいいシーンを紹介

かっこいい魅力で多くのファンの心を魅了していました。しかし、月皇海斗の魅力はかっこいい一面だけではありません。ここからは、そんな月皇海斗のかわいいシーンをいくつか解説していきます。

かわいいシーン①ワンワン軒

月皇海斗のかわいいシーンの一つとして、ワンワン軒のシーンも挙げられていました。チーム鳳全員で、お腹が空いたらワンワン軒という歌を歌い、着ぐるみを着ながら可愛く踊っています。そんなワンワン軒を踊っている月皇海斗がかわいいと言われていました。

かわいいシーン②兄にびっくり

月皇海斗のかわいいシーンには、兄が現れて驚いているシーンも挙げられていました。第11話で、月皇海斗は思いもよらず兄の月皇遥斗と会います。「兄さん?」と驚いている月皇海斗がかわいいとファンの間では話題になっていました。兄と比較され怒ることの多かった月皇海斗ですが、兄の登場に素直に驚いている顔は大好評だったようです。

かわいいシーン③染まる頬

月皇海斗のかわいいシーンには、頬を染めているシーンも挙げられていました。第11話では、月皇海斗と兄・月皇遥斗が会話をしているシーンが描かれています。普段は兄のことを聞かれると怒ってしまう月皇海斗ですが、兄のことは慕っているようで「ムキになっていただけさ」と照れている表情がかわいいと言われていました。

Thumb【スタミュ高校星歌劇】星谷悠太は笑顔が眩しい主人公!溢れる魅力を徹底解剖 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月皇海斗のアニメシーン

かっこいい性格だけではなく、かわいい一面も描かれていた月皇海斗は第1期第1話から主要キャラクターとして登場しています。ここからは、サラブレッドとも呼ばれていた月皇海斗のアニメ登場シーンについて詳しく解説をしていきます。

1幕アニメシーン

月皇海斗のかっこいい登場シーンを解説していきます。第1話は入学式のシーンから始まりました。掲示板には兄・遥斗のポスターが貼ってあります。そんなポスターに月皇海斗も反応していました。他の生徒からも、月皇遥斗の弟だと注目されています。入科オーディションを取材に来ていた記者からも、兄についてのコメントを求められ、「ノーコメント」とクールに返していました。兄と比較されることに嫌悪を感じているようです。

入科オーディションの面接でも、兄のことを聞かれたようで「関係ありません」と飛び出してきてしまっています。コンプレックスを刺激され感情的になってしまう点を問題視され、一度は不合格とされてしまいました。そんな月皇海斗のルームメイトが空閑愁であることが明らかになります。

2幕アニメシーン

月皇海斗のかっこいい&かわいい登場シーンを解説していきます。第2話ではチーム鳳の稽古が始まりました。稽古前、月皇海斗はラズベリージュースを飲んでいます。月皇海斗演じている声優がランズベリー・アーサーであったため、名前とかけていたのではないかと言われていました。鳳から出された課題で、月皇海斗は真面目な長男を演じます。素人である星谷や、アドリブを入れた那雪透に対し自然な演技でフォローを入れています。

サラブレッドであり、経験者でもあることから舞台中は解説役にもなっていました。計画無しで演じる星谷に振り回されますが、即座に話の方向を変えるなど実力を発揮していました。また、星谷にメモを渡した空閑愁に「あいつのためにならない」と言っていました。天花寺翔が、鳳に星谷をチームを外すように頼んでいたシーンでは部屋の外で立ち聞きしている姿も描かれています。

3幕アニメシーン

月皇海斗のかっこいい登場シーンを解説していきます。第3話では、星谷に「せいぜい気をつけるんだな」とクールなアドバイスを送っています。これは天花寺翔が星谷を外すように動いていた場面を目撃していたからでした。その後、月皇海斗は空閑愁と虎石が話している場面に遭遇します。ルームメイトである空閑愁に「意外だな。お友達がいたとは」と皮肉を言っていました。星谷に対しては「お前のペースには乗らない」と宣言します。

4幕アニメシーン

月皇海斗のかっこいい&かわいい登場シーンを紹介していきます。第4話では、朝練している姿を星谷に目撃され声をかけられていました。しかし「やめろ、リズムが崩れる」と星谷に攻撃的な態度をとります。帰ってきた月皇海斗は、空閑愁から携帯が鳴っていたことを聞きました。相手は母親です。月皇海斗は母に説得され兄の授賞式に出席することを決めます。演劇大賞を受賞した兄に対しては素直に賛辞を送っていました。

帰り道、月皇海斗が歩いているシーンでソロ曲が流れます。ソロ曲では、高等部に首席で入学した実力が発揮されていました。寮に帰ってきた月皇海斗は、星谷から話しかけられ「頑張る頑張るって馬鹿の一つ覚えみたいにうるさいんだよ」と逆ギレしてしまいます。さらにチーム柊のメンバーからも兄のことで煽られ、チームレベルの乱闘騒ぎにまで発展してしまいました。このことをきっかけに月皇海斗はメンバーとの距離を縮めます。

5幕アニメシーン

月皇海斗のかっこいい&かわいい登場シーンを解説していきます。第5話冒頭では、チームのリーダーを決めるように言われます。自分がリーダーにふさわしいと思う天花寺翔に月皇海斗はツッコミを入れますが、天花寺翔から「ブラコン」と煽られムキになっている姿が描かれていました。天花寺翔にはよく突っかかっていて、放課後に変装する天花寺翔に向かって「モテアピールご苦労様」と皮肉を言っています。

「アヤナギ・ショウ・タイム」について振り付け自体は問題ないが合わせるとなると大変だとコメントしていました。クールな性格をしていますが、メンバーと一緒にハンバーガーショップに寄り道をしている年相応な姿も描かれていました。星谷に「夕飯前にそんな食べて大丈夫か?」と言ったり、初めてのファーストフードに戸惑う天花寺翔に「天然記念物だな」とツッコミを入れたりと気を許した姿がかわいいと言われていました。

6幕アニメシーン

月皇海斗のかっこいい第6話登場シーンを解説していきます。第6話では、鳳の提案で「アヤナギ・ショウ・タイム」にアレンジを加えることになりました。順調に練習していくチーム鳳ですが、衣装トラブルが発生してしまいます。そんなチーム鳳を那雪透の双子の妹達が助けに来ました。なんとかするという那雪透の妹達を見て、月皇海斗も驚き「デザインはどうする?まさか彼女達に」と思わず不安を零してしまいました。

しかし、そんな月皇海斗の一言を那雪透の妹達は聞き逃しません。「私達のセンスを疑うつもりですか。心外です」と言われてしまいました。これに対し「でもお前らの作ったものを見たことも無いんだぞ」と月皇海斗も言い返しました。那雪透の妹達は、兄とは違いかなり強気で月皇海斗や天花寺翔も言い負かされてしまいます。本番当日空気を和ませる天花寺翔の発言に笑っているかわいい姿なども描かれていました。

7幕アニメシーン

月皇海斗のかっこいい第7話登場シーンをまとめていきます。第7話では合宿に行く姿描かれました。ツンデレなセリフを言った天花寺翔に「ところで天花寺、随分熱心に読み込んでいるじゃないか」と意地悪そうな顔をしてツッコミを入れていました。合宿所に到着した月皇海斗は、合宿所のボロさ加減は気にせず、「稽古場はどこですか」と鳳に聞いています。常に練習熱心な月皇海斗の魅力が現れていました。

8幕アニメシーン

月皇海斗の第8話登場シーンを解説していきます。合宿から帰り、新学期が始まりました。二学期には綾薙祭が行われます。綾薙祭も、ミュージカル学科に入るための選考の一つでした。チーム鳳も綾薙祭に向けて準備を始めます。演目について希望を言う星谷に「具体性ゼロだぞ」とツッコミを入れていました。会場と時間帯を巡ってチーム柊と対立をしますが、チーム鳳も無事演目を披露する会場が決まります。

そこで、演目についての話し合いが行われることになりました。星谷は突飛な案を提案しますが。月皇海斗は古典的なものを好んでいるようです。「ここはメジャーで攻めないか?ロミオとジュリエットとか。女形ができる梨園の貴公子とやらにジュリエットをやってもらって」とコメントをしています。しかし天花寺翔が女形をやるという案は他のメンバーによって却下されてしまいました。

9幕アニメシーン

月皇海斗の第9話登場シーンを解説していきます。第9話では稽古しているシーンから始まりました。そこへ鳳が差し入れを持ってやってきます。鳳から差し入れられたドリンクを飲んでいる月皇海斗はかわいいと言われていました。よく振ってから飲むように書かれた注意書きを見逃していたチーム鳳ですが、飲んだ後スクワットをして誤魔化そうとします。クールな性格をしている月皇海斗もスクワットに参加していました。

10幕アニメシーン

月皇の第10話登場シーンを解説していきます。第10話では鳳が華桜会を脱退しチーム鳳は一般枠へと降格されてしまいます。綾薙祭の会場も、歌劇場から野外ステージへと変更されてしまいました。月皇は「俺たちの演じる時間帯が、チーム柊とバッティングしている。客のほとんどは歌劇場に流れるだろうな」と不安を口にしていました。楽観的な那雪に「それでも俺らはスター枠じゃない。現実を直視しろよ」と厳しい言葉をかけます。

11幕アニメシーン

月皇の第11話の登場シーンを解説していきます。第11話で、チーム鳳は柊からボランティアに行くように命じられました。チーム鳳が行った撮影現場で待っていたのは、月皇海斗の兄である月皇遥斗でした。思いがけぬ兄の登場に、月皇海斗も驚いてしまいます。月皇海斗は、兄と二人で兄弟水入らずな会話を楽しみます。やりづらければ帰ってもいいという兄に「それは俺が決めることじゃない。チームリーダーは星谷だ」と返しました。

そんな弟に兄は意外だなという感想を述べました。これまで、月皇海斗はチームのリーダーを勤めることが多かったようです。兄の言葉に、月皇海斗も頬を赤ます。そんな月皇海斗を天花寺翔がからかいました。「見たぜ、海斗ちゃん!いつもはスカしてても、ブラコンしてる時は可愛いもんだ」と意地悪な発言をします。撮影現場から戻ってきたチーム鳳は早速練習を再開します。しかし月皇は鳳が華桜会を去った理由を知っていました。

12幕アニメシーン

月皇海斗の12話登場シーンをまとめていきます。第12話ではついに綾薙祭当日を迎えました。しかし、天候は大荒れし野外ステージは潰れてしまいます。野外ステージの公演は中止となってしまいますが、チーム鳳は諦めません。月皇と星谷は柊に頭を下げお願いしていました。しかし断られてしまいました。「どうする、どのみち華桜会は許可を出さないと」と月皇海斗も焦ります。しかし諦めずに公演をやりきりました。

Thumb【スタミュ】辰己琉唯はチーム柊のリーダー!月皇海斗とはライバル関係? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月皇海斗に関する感想や評価は?

月皇海斗に関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。月皇海斗は、リーダーではありませんが冷静な判断力とツッコミで裏のリーダー的存在となります。そんな月皇海斗の魅力はかっこいい姿だけではありません。作中ではかわいい姿も描かれていました。そんなかっこいい月皇海斗とかわいい月皇海斗のギャップとバランスが絶妙なキャラクターだとファンからは大好評だったようです。

月皇海斗に関する感想や評価について紹介をしていきます。月皇海斗に関する感想の中には、こちらのようなものもありました。月皇海斗は、兄である月皇遥斗と比較されることにコンプレックスを抱いているようでしたがメンバーの助けもありコンプレックスを乗り越えます。そんな月皇海斗に対し、世界に羽ばたく素敵な役者になってくれるという期待が感想では述べられていました。

月皇海斗に関する感想や評価の中には、こちらのようなものもありました。家族も芸能界の世界で活躍している月皇海斗は美形な顔をしています。ツンデレな性格も魅力的だと言われていますが、ブラコンを発揮している時の月皇海斗が特にかわいいファンの間でも大好評だったようでした。

月皇海斗はかっこいいミュージカル界サラブレッドまとめ

今回は「スタミュ」に登場するキャラクター・月皇海斗について解説をしてきました。月皇海斗は、主人公である星谷と同じチーム鳳のメンバーとして登場します。兄はミュージカルスターの月皇遥斗、父は有名な演出家で母も女優として活躍をしていました。サラブレッドである月皇海斗はクールな性格でありながらも、気を許した姿がかわいいと言われていました。そんな月皇も登場する「スタミュ」ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ