【スタミュ】虎石和泉はTeam鳳のライバル!空閑愁との関係や声優も紹介

スタミュとは人気ミュージカルアニメで知られている作品で、作中には虎石和泉というキャラクターが登場します。そんな虎石和泉というキャラクターのイメージカラー・声優・キャラソンなどの情報から、空閑というキャラクターとの関係性など様々な虎石和泉というキャラクターに関する情報をご紹介していきたいと思います。虎石和泉が好きだというファンの方必見の内容になっているのでチェックしてみてください!

【スタミュ】虎石和泉はTeam鳳のライバル!空閑愁との関係や声優も紹介のイメージ

目次

  1. 虎石和泉はTeam鳳のライバル
  2. 虎石和泉と空閑愁の関係
  3. 虎石和泉の声優
  4. 虎石和泉のキャラソン
  5. 虎石和泉に関する感想や評価
  6. 虎石和泉についてまとめ

虎石和泉はTeam鳳のライバル

虎石和泉とはスタミュという作品に登場するキャラクターで、虎石和泉が登場するスタミュという作品は非常に高い人気を獲得しています。虎石和泉はスタミュという作品に登場するキャラクターの中でも目立つ存在という事もあり、スタミュをご覧になっているというファンの方であれば虎石和泉を知っているという方は多いです。

そんな虎石和泉というスタミュに登場するキャラクターのイメージカラー・キャラソン・声優などについてご紹介していきたいと思います。虎石和泉というキャラクターはどういったキャラクターに仕上がっているのか、イメージカラーや演じている声優を知ることで虎石和泉についてより詳しく迫ることが出来ます。またキャラソンが多く発売されているスタミュの中で虎石和泉が歌っている曲はどんなキャラソンなのかも要チェックです!

スタミュの作品情報

スタミュの概要

虎石和泉が登場するスタミュという作品は現在非常に高い人気を獲得している人気テレビアニメ作品です。スタミュとは作品の正式名称であり、略称でファンに親しまれている名称などではありません。スタミュという作品はミュージカル俳優を目指す男子高校生たちの学園生活を描いており、作中にはイケメンのカッコイイキャラクターが多数登場します。

スタミュという作品は2015年から放送が開始されており、スタミュは現在はテレビアニメの第3期も放送されています。スタミュという作品は現在はテレビアニメ作品だけでなく、漫画作品も描かれておりスタミュという作品はどんどん展開されて行っています。スタミュは今後も盛り上がっていくであろう人気アニメ作品です。

スタミュのあらすじ

綾薙学園は音楽と芸能の分野で非常に優れている学校で知られており、そんな綾薙学園のミュージカル科を目指している主人公の星谷悠太は、綾薙学園の生徒が雨の降る野外ステージで一人演技を行っていたのを見てミュージカル俳優に憧れました。綾薙学園のミュージカル科に入るために、星谷悠太は同学年の生徒たちと切磋琢磨しながら一人前の魅力的なミュージカル俳優を目指して学園生活を送ることになります。

虎石和泉のプロフィール

虎石和泉というキャラクターは1年C組に在籍している高校1年生として登場するキャラクターです。虎石和泉は赤色のメッシュが入っていることが特徴的なキャラクターで、性格としてはチャラ男として知られている人物でもあります。虎石和泉はチャラ男という事もあり暇さえあれば女性と一緒に遊んでいるという男の子で、自分がイケメンだという事を自覚しているキャラクターとなっています。

虎石和泉は喧嘩っ早い性格の人物で、母親は元ヤンキーという事もあり母親の性格を引き継いでいる人物でもあります。そんな虎石和泉はヤンキー上がりの母親には頭が上がらず、喧嘩も中学生の頃は頻繁に行っていたようですが、高校生になってからは行わなくなっています。

虎石和泉のイメージカラー

スタミュという作品に登場するキャラクターはイメージカラーというのがそれぞれのキャラクターの中にあります。虎石和泉というキャラクターのイメージカラーは「セサミ」です。セサミとはグレーに近い色だそうで、キャラクターのイメージとしてはチャラ男という事で赤などの派手なイメージカラーが似合いそうですが、意外にも落ち着いたイメージカラーになっています。

落ち着いたイメージカラーの虎石和泉はTeam柊というグループに所属しており、Team柊に所属しているメンバーたちは全員個性的で破天荒なキャラクターばかりです。そんなメンバーたちをコントロールする突込み役のようなポジションのキャラクターという事もあり、虎石和泉には落ち着いた色のイメージカラーは合っているのかもしれません。

Thumb【スタミュ】天花寺翔はかっこかわいい梨園の貴公子!名言「野暮助」も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

虎石和泉と空閑愁の関係

虎石和泉というキャラクターは空閑愁というスタミュに登場するキャラクターと深い関係にあるキャラクターです。空閑愁とはどういったキャラクターなのか、そして虎石和泉とどのような関係になっているキャラクターなのかをご紹介していきたいと思います。虎石和泉と空閑愁というキャラクターの関係性を知ることで、よりスタミュという作品を楽しめるので注目してみてください!

空閑愁との関係①喧嘩ばかりしていた

虎石和泉というキャラクターは、中学生の頃は喧嘩ばかりをしていたチャラ男でした。そんな虎石和泉は小学生の時からの同級生で空閑愁という人物がいます。虎石和泉と空閑愁はどちらも綾薙学園に在籍しており、ミュージカル俳優を目指して活動している途中となっています。虎石和泉は小学生・中学生時代はミュージカル俳優とは程遠い活動をしており「野球少年」として野球に熱中していました。

虎石和泉は空閑愁の事を小学生の頃から見ているとイライラするという事で喧嘩を吹っかけていたようで。虎石和泉と空閑愁の二人は犬猿の仲になっていました。しかし虎石和泉は空閑愁の事を認めている一面もあり、心の底から嫌っているというわけではないようです。

空閑愁との関係②ミュージカル俳優を目指すきっかけに

虎石和泉は空閑愁が綾薙学園のミュージカル科に入って一流のミュージカル俳優を目指すという道を目指したという事を知り、空閑愁が目指しているのであればという事で虎石和泉も綾薙学園のミュージカル科を目指すようになりました。虎石和泉はミュージカル俳優として素晴らしい才能を持っていると評価された人物なので、綾薙学園の中でも将来を有望視されている「Team柊」に入っています。

Thumb【スタミュ高校星歌劇】星谷悠太は笑顔が眩しい主人公!溢れる魅力を徹底解剖 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

虎石和泉の声優

スタミュという作品は人気テレビアニメ作品として知られており、スタミュは現在様々な方をファンとして魅了しています。そんなスタミュという作品の中で虎石和泉の声を担当した声優をご紹介していきたいと思います。虎石和泉はスタミュに登場するキャラクターの中でも人気が高い魅力的なキャラクターです。どんな声優が虎石和泉を魅力的なキャラクターに演じているのか、声優ファンだという方は注目してみてください。

KENNのプロフィール

虎石和泉の声を担当している声優は「KENN」です。KENNとは現在37歳の男性声優として活躍しており「KENN」とは芸名で本名は「大橋 賢一郎」です。KENNは声優としてだけでなく俳優としても活躍している人物で、俳優としてはミュージカルなどに出演していた経験もあります。KENNはミュージカル俳優として活躍していたこともあり、ミュージカルを題材としているスタミュという作品にはピッタリの声優です。

2004年から声優・俳優として活動を開始したKENNは声優・俳優として活躍し始める前には歌手として活動を開始しており、2003年から歌手としての活動を開始しました。声優・俳優・歌手という三足の草鞋を履いて活動しているのがKENNという人物です。

KENNの主な出演作品

KENNは人気が高い男性声優という事もありこれまでに様々なテレビアニメ作品に出演してきています。KENNがこれまでに声優として出演してきたテレビアニメ作品の中で有名な代表作品は「宇宙兄弟」「遊戯王GX」「黒執事シリーズ」「アオハライド」「ピアノの森」「あひるの空」などの作品が挙げられます。これらの作品では全てKENNは主人公もしくは主要キャラクターを演じて声優として活躍しています。

「スタミュ」(第3期)公式サイト

虎石和泉のキャラソン

今から虎石和泉のキャラソンについてご紹介していきたいと思います。虎石和泉が登場するスタミュという作品はミュージカルを題材としているという事もあり、作中に登場するイケメンキャラクター達のキャラソンが多くあります。虎石和泉が歌っているキャラソンも複数あり、どんなキャラソンを虎石和泉は歌っているのか、虎石和泉のキャラソンに注目していきましょう!

代表的なキャラソンは「Honey!Honey!Trap!」

虎石和泉の歌っているキャラソンの中でも有名な代表キャラソンは「Honey!Honey!Trap!」です。Honey!Honey!Trap!というキャラソンは虎石和泉が単独で歌っているキャラソンで、数多くの人気イケメンキャラクターが多く登場するスタミュという作品は単独で歌っているキャラソンは珍しく、虎石和泉が人気キャラクターという事で単独で歌っているキャラソンがあります。

Honey!Honey!Trap!というキャラソンは虎石和泉というキャラクターのイメージを表しているキャラソンに仕上がっており虎石和泉というキャラクターにしか合わないキャラソンです。単独で歌っているキャラソンという事で、Honey!Honey!Trap!の歌詞などにも注目してみてください。

「Honey!Honey!Trap!」の歌詞

Honey!Honey!Trap!というキャラソンの歌詞は虎石和泉にしか合わない歌詞に仕上がっている曲で、虎石和泉というキャラクターの性格を表現しています。虎石和泉というキャラクターは女性が大好きなチャラ男キャラクターという事もあり、Honey!Honey!Trap!というキャラソンの歌詞の中には「多くの女性を愛する」というような歌詞があります。

Honey!Honey!Trap!というキャラソンの歌詞の意味を考察することによって、虎石和泉というキャラクターの性格や生き方などが分かるようになっているので、虎石和泉が好きだという方はHoney!Honey!Trap!というキャラソンの歌詞に注目してみてください!

虎石和泉に関する感想や評価

今からスタミュに登場する虎石和泉に関する感想をご紹介していきたいと思います。虎石和泉というキャラクターは、スタミュに登場するキャラクターの中でも非常に人気が高いキャラクターでスタミュは多くの方がご覧になっているので虎石和泉を知っているファンは多いです。そんな虎石和泉というキャラクターに対してどのような感想をファンは持っているのかをチェックしていきましょう!

上記の虎石和泉に関する感想をtwitterに投稿されている方は、虎石和泉の声が大好き過ぎるという感想を投稿されています。虎石和泉の声を担当している声優は人気男性声優として活躍している「KENN」です。KENNの声が大好きだというファンの方には、虎石和泉というキャラクターはカッコイイクールなキャラクターなのでスタミュをご覧になる時には「虎石和泉」に注目してみて下さい!

上記の虎石和泉に関する感想をtwitterに投稿されている方は、スタミュをご覧になって虎石和泉が一番カッコ良くて大好きだという感想を投稿されています。スタミュという作品には多くのキャラクターが登場し、魅力的なキャラクターが多数存在しています。そんなキャラクター達の中で虎石和泉が好きすぎるという事で、虎石和泉の大ファンだという事が伺えます。

上記の虎石和泉に関する感想をtwitterに投稿されている方は、虎石和泉というキャラクターの全てが大好きだという感想を投稿されています。虎石和泉というキャラクターのほかにも、スタミュという作品には多数のキャラクターが存在しています。しかし虎石和泉が好きだというファンの方は多く、虎石和泉が好きだという事でスタミュをご覧になっているファンの方は多いかもしれません。

虎石和泉についてまとめ

スタミュに登場する虎石和泉というキャラクターのイメージカラー・キャラソンなど様々な虎石和泉に関する情報をまとめてご紹介しました。虎石和泉とはスタミュというテレビアニメ作品に登場するキャラクターの一人で、スタミュに登場するキャラクターの中でも非常に高い人気を獲得しています。

虎石和泉とは優秀なミュージカルスターの卵としてスタミュの作中に登場し、虎石和泉は赤色のメッシュと黒髪が特徴的なイケメンキャラクターです。虎石和泉はイメージカラーとしては落ち着いたグレーのような色が設定されていますが、性格としてはイメージカラーとは合っていないチャラ男という一面を持っています。しかし仲間内では一番落ち着いた性格なのでイメージカラーが控えめというのも変というわけではありません。

虎石和泉というキャラクターはキャラソンも単独で歌っている曲があり、虎石和泉の性格を表現している歌詞になっています。虎石和泉というキャラクターはキャラソンを単独で歌わせられるほどの人気キャラクターです。今後のスタミュの作中でも虎石和泉の見所シーンは多くあります。スタミュファンの方は今後のスタミュの作中で虎石和泉がどんな魅力を見せてくれるのか注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ