【スタミュ】那雪透のかわいい魅力を紹介!性格や登場シーンまとめ

「スタミュ-高校生歌劇-」は、2015年から放送されているアニメ作品です。作中ではミュージカルスターを目指す高校生達の姿が描かれています。今回はそんな「スタミュ」に登場するキャラクター・那雪透について詳しく解説をしていきます。那雪透は、チーム鳳の中でもかわいいキャラクターとしてファンに好評でした。そんな那雪透の登場シーンを一覧でまとめていく他、イケメンな性格やアニメで那雪透を演じた声優情報なども紹介していきます。

【スタミュ】那雪透のかわいい魅力を紹介!性格や登場シーンまとめのイメージ

目次

  1. 那雪透とは?
  2. 那雪透のイケメンでかわいい魅力
  3. 那雪透の性格
  4. 那雪透の登場シーン
  5. 那雪透の声優
  6. 那雪透のかわいいグッズ
  7. 那雪透に関する感想や評価
  8. 那雪透のかわいい魅力まとめ

那雪透とは?

「スタミュ-高校星歌劇-」では、ミュージカルスターを目指して綾薙学園に通う高校生達の姿が描かれていました。今回はそんな「スタミュ」で主人公星谷と同じチームのメンバーとして活動することになる那雪透というキャラクターについて解説をしていきます。かわいい見た目でありながら、イケメンな性格だと言われている那雪透の登場シーンをまとめて紹介していき、那雪透の魅力に迫っていきます。

スタミュの作品情報

「スタミュ」には多くのイケメンキャラクターが登場します。今回紹介していく那雪透もそんなイケメンキャラクターのうちの一人でした。那雪透の登場シーンについてまとめて紹介していく前に、ここからは那雪透も活躍している「スタミュ」の作品概要とあらすじを解説していきます。

スタミュの概要

「スタミュ」の正式名称は「スタミュ-高校星歌劇-」でした。NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンが作品を企画し、C-Stationが製作を担当しています。作品の制作が発表されたのは2014年の秋頃でした。その後2015年3月に作品情報を公開しています。当初、タイトルは現在の「スタミュ」ではなく「ハイスクールスター・ミュージカル」だったようですが、後に変更され現在のタイトルである「スタミュ」になりました。

さらにスタミュの公式ファンクラブである「星箱」も誕生しています。第1期は2015年10月から放送がスタートしました。第1期最終回のその後のエピソードを描いたOVAも発売しています。「男の子達が音楽芸能分野の学校に通いながらミュージカルスターを目指す」という設定から始まり、ストーリーが作り上げられていったそうです。そんな「スタミュ」はキャラクターの負の面よりもプラスの面を際立たせる構成になっています。

スタミュのあらすじ

「スタミュ」の舞台となったのは音楽芸能分野の名門校と評されている綾薙学園でした。主人公である星谷は中学生の時に綾薙学園の生徒が雨の中無人のステージでパフォーマンスしている所を目撃します。そんな出会いがきっかけとなり、星谷は綾薙学園のミュージカル学科に入りたいと思うようになりました。しかしミュージカル学科は入学後にも選考を勝ち抜かないと入ることのできない綾薙学園の花形コースでした。

ダンスや歌に関しては素人だった星谷ですが、なんとか綾薙学園に入学することができます。ミュージカル学科に入るためには、ミュージカル学科三年生の成績優秀者で構成されている華桜会のメンバーから「スター枠」に指名されるというのが1番の近道でした。スター枠に選ばれた生徒は、華桜会の指導を受けられるため他の生徒よりもミュージカル学科に合格するための実力がつきやすくなります。星谷は華桜会の鳳に指名されました。

鳳は他にも、月皇海斗・天花寺翔・空閑愁・那雪透を指名していました。星谷を合わせて5人でチーム鳳としてミュージカル学科を目指していくことになります。チーム鳳のメンバーには演劇に関する才能や実力がありましたが、それぞれ問題を抱え中々上手く纏まりません。素人同然である星谷に苛立っているメンバーもいました。そのため、他の華桜会のメンバーから指名されたスター枠の生徒達に落ちこぼれとまで言われてしまいます。

しかし、前向きに努力を続けていく星谷に影響されチームは少しずつ纏まりを見せていきます。ようやく同じ目標に向かって進み始めたチーム鳳ですが、ミュージカル学科を目指すスター枠の生徒達と激しい争いを繰り広げなくてはなりません、中でも、華桜会の主席である柊翼が指名したチーム柊との実力差は歴然でした。他のチームとの実力差に、星谷ですら焦りを覚えます。しかし、チームのメンバーが星谷を支えました。

那雪透のプロフィール

「スタミュ」に登場するキャラクター・那雪透のプロフィール情報を紹介していきます。那雪透は綾薙学園高等部声楽科の一年生として「スタミュ」に登場しました。作中では華桜会の鳳からスター枠の指名を受け、チーム鳳のメンバーとして星谷達と一緒に活動しています。小柄でかわいい見た目をしている那雪透は、常に笑顔で誰に対しても優しいという性格の持ち主でした。しかし、ネガティブで自信がないという一面もあります。

那雪透は、月皇同様に綾薙学園中等部から内部進学していたキャラクターでした。主人公である星谷とは高等部の入学式当日に出会い意気投合しています。さらに2人1組の寮部屋でも星谷と同じ部屋を与えられていました。料理が得意で、作中でも度々その腕前を披露しておりチーム鳳のメンバーには弁当を作っています。那雪透は双子の妹から弱点を克服のためのお茶を作ってもらっていましたが、その特製のお茶が大の苦手なようです。

「スタミュ」(第3期)公式サイト

那雪透のイケメンでかわいい魅力

那雪透は、チーム鳳のメンバーとして登場したキャラクターです。イケメン揃いのチーム鳳ですが、そんなチーム鳳の中でも那雪透はかわいい魅力が詰まっていると言われていました。ここからはそんな那雪透のかわいい魅力について詳しく解説をしていきます。

かわいい魅力①常に笑顔

那雪透のかわいい魅力の一つとして、常に笑顔な点が挙げられていました。常に穏やかで微笑みを絶やさないことも那雪透の特徴です。天真爛漫な笑顔というわけではありませんが、包み込んでくれるような穏やかな笑みはファンの心を魅了したようです。チームやメンバーがピンチに陥ったときでも、那雪透は穏やかな微笑みを浮かべていました。隣で微笑んでくれたら常に幸福な生活ができるという感想も寄せられていました。

かわいい魅力②優しい喋り方

那雪透の魅力として、優しすぎる喋り方も挙げられていました。那雪透は微笑みを絶やさないだけではなく、話し方まで優しいという特徴があります。優しげな声や話し方は「スタミュ」に登場するキャラクターの中でも際立っています。元々、中性的な顔立ちでふんわりとしたオーラを持っているため優しい話し方が似合うキャラクターでもありました。語尾の柔らかさも注目ポイントの一つとして挙げられています。

かわいい魅力③ドジっ子

那雪透のかわいい魅力としてドジっ子という点も挙げられていました。那雪透のドジっ子はかなりのもので、双子の妹達にも心配されています。入学初日、那雪透は妹二人に門の前まで送ってもらっていました。別れ際、妹達は兄のことを心配します。そんな妹達の心配は的中していました。那雪透は看板に盛大にぶつかってしまいます。カバンに謝る那雪透ですが、荷物まで散らばってしまい早速ドジっ子を発揮していました。

かわいい魅力④身長

那雪透のかわいい魅力の一つとして、身長も挙げられていました。那雪透の身長は160cmであるということが明らかにされています。高校一年生であり、これから成長期を迎え背が伸びていくことも考えられますが現在のところは低身長キャラクターというポジションです。優しい笑顔と、柔らかい話し方、さらに小柄であるという天使のような容姿で多くのファンを魅了しているようでした。

かわいい魅力⑤セリフがあざとい?

那雪透のかわいい魅力として、セリフがあざといという点も挙げられていました。那雪透は作中で「僕、起こしたよ。ほっぺたひっぱったり、フライパン叩いたりしたよっ?」というセリフを話していました。こちらのセリフがあざといと注目されたようです。僕という一人称や、ほっぺたというワードを選んだ点、また語尾が跳ねている部分などがあざといと言われています。そんなあざとさに心を掴まれたファンの方もいたようです。

Thumb【スタミュ高校星歌劇】星谷悠太は笑顔が眩しい主人公!溢れる魅力を徹底解剖 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

那雪透の性格

那雪透は「スタミュ」に登場するキャラクターの中でも非常にかわいいと言われています。しかし、そんな那雪透にも欠点がありました。那雪透の欠点は、那雪透の性格に関係しています。ここからは作中でも描かれていた那雪透の性格について詳しく解説をしていきます。

那雪透の性格①ネガティブ

那雪透は誰にでも優しく、常に微笑みを浮かべていますが非常に自信がなくネガティブな性格をしているようでした。そのため、同室であり常に明るくポジティブな星谷のことを尊敬しています。スター枠に選ばれているため、実力はあるはずですがネガティブな性格が足を引っ張りあまり本来の実力が発揮されていないようでした。また星谷に対し「自分を導いてくれるかも」と品定めしてしまったことに罪悪感を感じていました。

那雪透の性格②あがり症

那雪透の性格として、あがり症であるという点も挙げられます。那雪透はオーディションや本番前になると緊張してしまい本来の実力が出せないようでした。チーム鳳のメンバーと過ごしているうちに強くなったそうですが、2年生へ進級してもあがり症には悩んでいます。チームで舞台に立つ時には緊張しないで演技できるようですが、一人になると不安から再び緊張してしまっていました。

那雪透の登場シーン

天使のような外見でファンを魅了していく那雪透は第1期第1話から登場しています。チーム鳳のメンバーとして星谷と共にミュージカルスターへの道を目指す那雪透の登場シーンを、ここからはまとめて紹介していきます。

那雪透の登場シーン①1幕

第1話では綾薙学園高等部へ登校するシーンから登場します。入学初日、那雪透は二人の妹に見送られて登場します。那雪透の妹達は兄の性格を心配して見送りに来ていたのでした。部活動の勧誘が盛んな道で、那雪透のドジっ子であるという性格が炸裂します。看板にぶつかった那雪透はそのまま看板に謝りました。しかしぶつかっただけではなく、荷物もばら撒いてしまっていたのです。その後那雪透は星谷と知り合い寮生活が始まります。

那雪透の登場シーン②2幕

那雪透の登場シーンをまとめていきます。第二話では、華桜会のメンバーである鳳によって指名されたチーム鳳が早速稽古を始めました。天花寺翔は素人同然である星谷に苛立ちを隠せないようですが、那雪透が星谷と天花寺翔間を取り持ちます。チームで行われた芝居では四男の役をこなしていました。星谷のことを心配していて、星谷をフォローするためにアドリブを入れます。この演技力には天花寺翔や月皇も驚いていました。

その後、星谷と一緒に寮で食事をとりました。お母さんのような優しく柔らかい那雪透の性格が表れているシーンです。この時、那雪透は星谷から友達と呼ばれ照れています。照れた姿がかわいいとファンの間では話題になっていました。第2話の終盤では、那雪透のキャラクターソングも披露されました。イケメンであり、天使のような優しさを持っている那雪透の魅力がたっぷり詰まった楽曲となっています。

那雪透の登場シーン③3幕

那雪透の第1期登場シーンをまとめていきます。第3話では、同質である星谷のことを起こすシーンで早速登場しました。星谷を起こすために那雪透はフライパンを叩いています。エプロンをしたまま一生懸命星谷を起こそうとしている姿がお母さんみたいだと言われていました。そんな那雪透は料理が得意です。そこで、自らお弁当を作ることを提案しました。その後天花寺翔の部屋から聞こえてきた声に赤面している姿が描かれています。

那雪透は、天花寺翔が部屋で飼っていた猫のダヴィアンを探す手伝いをしました。チームメイトのために深夜になっても外で猫を探し続けます。第3話では赤面しているシーンが多く、かわいいと話題になっていました。

那雪透の登場シーン④4幕

第4話の那雪透の登場シーンをまとめて解説していきます。第4話では、おにぎりを握っている那雪透の姿を見ることができます。寝坊してしまい「なんで起こしてくれなかったんだよ」と嘆いている那雪透ですが、寝坊してもお弁当を作ることは欠かさないようでした。那雪透は星谷だけではなく、チームメンバーである空閑愁にもお弁当を作ります。空閑愁が不健康そうな生活をしていることが気になっていたようでした。

空閑愁もそんな那雪透の弁当を「ありがたくいただくよ」と受け取っています。いつもはクールな空閑愁から素直にお礼を言われ、那雪透は照れていました。第1話では緊張していたため小さな声で歌っていた那雪透ですが、徐々に大きな声でも歌えるようになっていました。空閑愁だけではなく、天花寺翔や月皇にも弁当を渡すなど意外と頑固な姿が描かれています。

那雪透の登場シーン⑤5幕

那雪透の第5話登場シーンをまとめて解説していきます。第5話ではチーム鳳で一緒に稽古や練習を行なっているシーンが描かれていました。全員でランニングしているシーンもありましたが、五人の中でも足は一番遅いようです。明るく振舞っていますが、「僕達、残れるかな」と不安そうに呟いていました。チーム柊のレベルの高さに落ち込んでしまったようです。星谷も焦ってしまい雨の中オーバーワーク気味に練習をします。

那雪透は帰ってこない星谷を寮の部屋で待ち続けていました。「まだ起きてたのか」と驚く星谷に「だって、心配で」と返しています。一人で背負いこもうとする星谷に一緒に悩みたいと感じていたようでした。

那雪透の登場シーン⑥6幕

第6話の那雪透登場シーンをまとめていきます。第6話では指導する鳳を中心にステージでの動き方の練習が始まりました。そんな中、チーム鳳の元へ衣装が届きます。しかしその衣装は酷く損傷していました。その時那雪透は、「僕に任せて!最終手段を使うから」と頼もしくチームメイトを励ましています。那雪透が呼んだのは双子の妹達でした。那雪透の妹達は衣装の状態を観察し、「聞いていた以上に酷いわね」とコメントしています。

妹達は那雪透とは違い、はっきり物を言う性格なようです。天花寺翔にも物怖じせずに意見を言っています。那雪透の妹達はテキパキチーム鳳の採寸を済ませ衣装を持って去っていきました。本番当日までチーム鳳はできる限りの時間を使って練習に励みました。那雪透の妹達は少し遅れて当日会場入りします。妹達は衣装を届けただけではなく那雪透に特製のお茶を飲ませ緊張を和らげていました。

那雪透の登場シーン⑦7幕

那雪透のイケメンな登場シーンをまとめて解説していきます。第7話では、チーム鳳が合宿へ行くことになりました。バスの中で、那雪透はみかんを持ち「みかん食べる人?」と聞いています。合宿に向けてはしゃぐ姿がかわいいと言われていました。間違えて停車ボタンを押してしまった天花寺翔にもツッコミを入れています。また、合宿に向けてしおりを作っていたことも明らかになっていました。

合宿所に到着後、那雪透は星谷とともに周囲を探索し始めました。合宿所の柵には、「熊出没注意」という看板がかけられていました。怖がる星谷に「もしかして動物系全然ダメ?」とイケメンな一言を言っています。熊が出たと驚いた那雪透はなんと熊を殴ってしまいました。かわいい見た目からは想像出来ない行動力です。チーム柊と合宿で合流した那雪透は、チーム柊にも得意の料理を振舞っていました。

那雪透の登場シーン⑧8幕

那雪透の登場シーンをまとめていきます。第8話では、新学期を迎えた那雪透の姿が描かれていました。秋には綾薙祭も開催されます。綾薙祭で評価ポイントとされるのは演技項目だけではありません。どう宣伝するのかという点も評価の対象とされます。チーム鳳は1500人集まる会場を狙っていました。あがり症な那雪透は、ウインナーを見ながら「人の目が二つ、それが1500人」と早速緊張しています。

緊張してしまい、お弁当すら食べられなくなってしまった那雪透を見て天花寺翔が行動を起こします。天花寺翔は、那雪透の妹に電話し「悪いが今度、体貸してもらえるか?」と聞きました。その会話を聞いた那雪透は勘違いをし、天花寺翔に向かって「僕の妹には、指一本触れさせない」とイケメンな一言を口にしています。しかし、天花寺翔は那雪透の緊張を解くための特製茶を那雪透の妹達に頼んでいたのでした。

那雪透の登場シーン⑨9幕

那雪透のイケメンな出演シーンについてまとめて解説していきます。第9話では、早速綾薙祭に向けて練習している姿が描かれていました。鳳が差し入れしたプロテインを那雪透も飲みました。しかし注意書きを読んでいなかった那雪透達は慌ててスクワットを始めます。仲良く練習しているチーム鳳ですが、綾薙祭の出演停止命令が下ってしまいました。

那雪透の登場シーン⑩10幕

那雪透の第10話出演シーンをまとめて解説していきます。那雪透達は鳳が華桜会を脱退したことを掲示板の知らせで知ります。さらに鳳が休学届けを出したいうことも明らかになりました。飄々とした性格をしていた鳳ですが、休学することについて那雪透達には言っていなかったようです。那雪透は、得意な料理をしながら「すぐ戻ってくるんじゃないかな」と優しい性格をみせ、不安になるチームのメンバーを励ましていました。

そして那雪透は恐怖シュウマイの話をします。怖い話をするようなテンションで恐怖シュウマイの話をする那雪透に天花寺翔は驚き気を失ってしまいました。「一緒に作らない?シュウマイ。何にも考えないでお肉包んでると気持ち落ち着くよ」とかなり怖い顔をして話しました。そんな那雪透の励ましの甲斐もあって、チーム鳳は再び綾薙祭に向けて準備を始め、練習も再開します。那雪透が作る弁当はシュウマイばかりになりました。

那雪透の登場シーン⑪11幕

那雪透のイケメンな第11話登場シーンをまとめて解説していきます。第11話では柊からの指示によってボランティアに出向くことになりました。そこで待っていたのは、月皇の兄だったのです。スタートして活躍している月皇の兄の撮影をチーム鳳は手伝います。那雪透もレフ板を持って手伝っていました。月皇兄弟を見ながら「いいなぁ、僕もお兄ちゃん欲しい」とコメントしています。チーム鳳はより一層練習に力を入れていきます。

那雪透の妹達も、チーム鳳のために衣装を微調整します。そして、緊張しがちな兄に向かって「上がらないでよ、お兄ちゃん」と励ましていました。緊張している那雪透を星谷も励まします。そんな星谷に、「星谷君がいなかったら、僕達、今みたいなチームになってなかったと思う」と感謝を伝えていました。那雪透はこれまでのことを思い出し、綺麗な涙を流していました。那雪透は星谷に感謝を伝え、当初品定めしたことを謝ります。

那雪透の登場シーン⑫12幕

那雪透の第12話登場シーンをまとめて紹介していきます。第11話で星谷にこれまでの感謝を伝え、人を思いやる優しい性格が描かれていた那雪透ですが第12話ではついに綾薙祭のステージに立ちます。鳳が華桜会を抜けてしまったためにチーム鳳は野外ステージで公演を披露することになりますが当日台風が襲います。その結果野外ステージの公演は中止になってしまいました。「最終選考だけはやるって」と那雪透は悲しそうに呟きます。

八方塞がりのチーム鳳ですが、公演を諦めたわけではありませんでした。「遊べそうだね、ボーイズ」と那雪透は言います。「鳳先輩ならそう言うかなって」と那雪透なりにみんなを励ましていました。そんな那雪透の優しい性格に励まされ、チーム鳳は突破口を見つけます。チーム鳳は、ゲリラライブを行うことにしました。他の生徒に協力を求め開催されたゲリラライブで輝いている那雪透がイケメンだったと話題になっていました。

那雪透の声優

那雪透は「スタミュ」に登場したキャラクターです。「スタミュ」は2019年に第3期が放送されるなど、大人気シリーズとなっていました。ここからは、優しい性格をした那雪透を演じた声優・小野賢章について詳しく解説をしていきます。

小野賢章のプロフィール

イケメンが登場するアニメ「スタミュ」で那雪透を演じた声優は小野賢章でした。小野賢章は、アニモプロデュースに所属している声優です。子供の頃から芸能界で活躍し、アニメ以外にも舞台・映画・ドラマなどで活躍していました。2012年までは劇団ひまわりの系列である砂岡事務所に所属していましたが、2012年9月30日に退所しています。また、2014年からはLantisから歌手としてデビューも果たしていました。

子役としてデビューしたのは、4歳の頃だったそうです。「忍者戦隊カクレンジャー」の放送を見て芸能界に憧れたと話しています。小野賢章の発言を聞いた母親は小野賢章を児童劇団に連れて行ったそうです。その後小学四年生の時に劇団四季が開催した「ライオン・キング」のヤングシンバ役のオーディションに合格しています。「ライオン・キング」には中学1年生まで出演していました。

12歳からは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに吹き替え声優として出演するようになります。「ハリー・ポッター」では、主人公であるハリーの吹き替えを担当していました。オーディションを受けたのは、母親の強い勧めがあったからだそうです。小野賢章自身はオーディションを受けるまで原作を読んだことはなかったと話していました。ハリー役に合格した際は、自分よりもハリー好きな両親の方が喜んでいたようです。

ハリー役に選ばれた当初、小野賢章はあまり演技について考えていなかったようです。音響監督の指示通り演じていた小野賢章ですが、シリーズが進むに連れ次第にハリーの演技について自ら考えていくようになります。「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の吹き替えの際に小野賢章は声変わりの時期を迎えました。思い通りアフレコ収録が進まず、この声変わりをきっかけに小野賢章は演技や芝居について考えるようになりました。

小野賢章の主な出演作品

小野賢章の出演作品について解説をしていきます。イケメンキャラを演じることの多い小野賢章の出演作品の中には「黒子のバスケ」「マギ」「ぎんぎつね」「アルドノア・ゼロ」「少年ハリウッド」「ダイヤのA」「幕末Rook」「ポケットモンスターXY」「終わりのセラフ」「銀魂」「純潔のマリア」「エンドライド」「おじゃる丸」「ALL OUT!」「文豪ストレイドッグス」「DIVE!!」「アイドリッシュセブン」などがありました。

Thumb【スタミュ】虎石和泉はTeam鳳のライバル!空閑愁との関係や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

那雪透のかわいいグッズ

グッズ①キーホルダー

那雪透は、可愛らしい見た目で多くのファンを魅了していたイケメンキャラクターでした。「スタミュ」では、多くのイケメンキャラクター達のグッズを発売しています。チーム鳳の癒しポジションだった那雪透も缶バッチやキーホルダーなど様々なキャラクターグッズを発売していました。ここからはそんな那雪透の可愛いキャラクターグッズについてまとめて解説をしていきます。

那雪透のかわいいグッズをまとめて紹介していきます。那雪透のグッズの中には、キーホルダーもありました。こちらのキーホルダーは「高校星歌劇スタミュトレーディングれんけつ!ちゅるキャラキーホルダー」として発売されています。他のキャラクターと連結させることができるキーホルダーは、ファンの間でも大人気グッズなようです。アズメーカーから発売されている商品で那雪透を含め全部で12種類ありました。

グッズ②バスタオル

「スタミュ」に登場するイケメンキャラクター・那雪透のグッズをまとめて解説していきます。那雪透のグッズの中には、バスタオルというものもありました。イメージカラーである黄色を基調に、イケメンで優しい顔をした那雪透がプリントされているバスタオルです。「スタミュ高校星歌劇とってもおおきいバスタオル」としてMANDARAKEから発売されていました。那雪透を含め全部で23種類のバスタオルが発売されています。

Thumb【スタミュ】天花寺翔はかっこかわいい梨園の貴公子!名言「野暮助」も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

那雪透に関する感想や評価

那雪透に関する感想や評価の中には、こちらのようなものもありました。那雪透はかわいいと言われがちなキャラクターですが、かっこいいイケメンな行動も作中では見せています。チーム柊との喧嘩に参加していたり、天花寺翔が妹と親しげな会話をしていた時には殴りかかろうとしていたり、かっこいい男の子としての一面も描かれていました。そんなかっこいい那雪透が最高だと、ファンからは大好評だったようです。

那雪透に関する感想の中には、こちらのようなものもありました。那雪透はかわいい見た目をしていましたが、見た目だけではなく内面もかわいいキャラクターでした。料理が得意だったり、言動が柔らかかったり、作中ではかわいい那雪透がたっぷり描かれています。そんな那雪透に対し、可愛いの塊だという感想も寄せられていました。

那雪透に関する感想の中にはこちらのようなものもありました。作中では度々、那雪透の無邪気な好奇心が描かれています。そんな無邪気な那雪透や、その時の声のトーンなどが好きだと述べられていました。

那雪透のかわいい魅力まとめ

今回は「スタミュ-高校星歌劇-」に登場するキャラクター・那雪透について解説をしてきました。那雪透は、主人公である星谷と一緒にチーム鳳のメンバーとして活躍していたキャラクターです。小柄な見た目とかわいい言動から多くのファンを惹きつけていました。緊張しがちであがり症な那雪透ですが、スター枠に指名されているだけあり、かなり高い演技力の持ち主でもありました。那雪透の演技力は天花寺や月皇も認めています。

那雪透の双子の妹達も兄のあがり症をなんとかしようと特製のお茶を作って、大事な場面で飲ませていました。料理が得意で、メンバーの弁当を作っています。作中では優しい性格や言動で、チームのメンバーを励ましていました。イケメンでかわいい、そんな那雪透も登場する「スタミュ-高校星歌劇-」一度ご覧になってはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ