ANiUTa(アニュータ)はアニソンが聴き放題!メリット・デメリットや評価は?

ANiUTa(読み:アニュータ)というサービスを皆さんはご存知ですか?ANiUTa(アニュータ)とは、アニソンが聴き放題!というサービスのことです。まだ、サービスとしては、始まったばかりのもののようです。今回は、使っている人の口コミ評価などから、ANiUTa(アニュータ)のメリットとデメリットについて紹介をしていきます。また、一度登録をしたものはいいものの解約や退会方法が分からないという方にもわかりやすく説明をしていきます。

ANiUTa(アニュータ)はアニソンが聴き放題!メリット・デメリットや評価は?のイメージ

目次

  1. ANiUTa(アニュータ)とは?
  2. ANiUTa(アニュータ)はアニソンが聴き放題
  3. ANiUTa(アニュータ)のメリット
  4. ANiUTa(アニュータ)のデメリット
  5. ANiUTa(アニュータ)の退会・解約は特殊
  6. ANiUTa(アニュータ)の登録と引継ぎ
  7. ANiUTa(アニュータ)の利用の向き不向き
  8. ANiUTa(アニュータ)に関する感想や評価は?
  9. ANiUTa(アニュータ)はアニソンが聴き放題!まとめ

ANiUTa(アニュータ)とは?

ANiUTa(アニュータ)は、2017年3月から開始された、アニソン定額聴き放題サービスです。アニソン大好きな方は気になっている人も多いかもしれません。アニメ関係の音楽に特化しているサービスは中々無かったのでうれしいものだと感じている方も多いのではないでしょうか?

今回は、ANiUTa(アニュータ)のメリットやデメリット、使っている人の評価などを中心に紹介をしていきます。登録をしたのはいいものの退会(解約)が難しい?などと噂が広まっているANiUTa(アニュータ)について説明をしていきます。

アニソンに特化した音楽配信サービス

ANiUTa(アニュータ)はアニソン音楽メーカーが、アニソンファンの皆さまにお届けする【公式】アニソン定額配信アプリです。アニメソングはもちろんのこと、ゲームミュージック、ゲームソング、ボーカロイド、特撮ソングなど5万曲以上をラインナップ!必ず聴いたことがある有名曲や、いつか聴いてみたいと思っていたキャラソン、サウンドトラックなど、アニソンファンならきっと「これを待っていた!」と思って頂けるはずです。 

ANiUTa(アニュータ)は、公式サイトに書いてある通り、アニメソングに特化している定額料金の配信サービスになります。曲数も、65000曲以上あり、これから先もっと増えてくると予想されています。アニメソングは、サブカルチャーだけではなく多くの人を勇気づけている音楽となってきています。

ANiUTaの特徴

ANiUTa(アニュータ)の特徴は、画像のようになっています。まずは、無料版と有料版があります。有料版では、月々600円(プラス税)を支払うようになります。600円を支払うと曲が聴き放題、高音質で楽しめる音楽配信となっています。歌詞も見ることができるのでオススメのサービスと言えるでしょう!

また、「初回月の1か月は無料」というものもあります。こちらを利用していただきながら、今後課金をして行くかなどを検討するのがいいかもしれません。課金しない場合は、1か月以内に解約をしてください。出なければ、自動的に課金が始まってしまいます。以上のことに気をつけながら、楽しいアニソンライフをお過ごしください。

ANiUTa(アニュータ)定額アニソン聴き放題

ANiUTa(アニュータ)はアニソンが聴き放題

アニソンレーベル30社以上

ANiUTa(アニュータ)は、30社以上のアニソン関係のレーベルが揃っているのが特徴的です。そして、ANiUTa(アニュータ)を発案した人物は、フライングドッグの社長であり、レコチョクが基本的なシステム設計を行っており、システム開発をしているのは、KADOKAWAです。なのでとてもアニソンに強いサイトがオープンすることができたというわけです!

【ANiUTa(アニュータ)参加レーベルの一覧】

  • エイベックス・ピクチャーズ
  • ビクターエンタテインメント
  • KADOKAWA
  • 東宝(TOHO animation)
  • サンライズ音楽出版
  • カプコン
  • ブシロードミュージック
  • ポニーキャニオン
  • フロンティアワークス

  • ポニーキャニオン
  • マーベラス
  • アース・スター レコード
  • KarenT
  • ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
などのレーベルが約30社参入しています。(2019年8月時点)

アニソン以外も充実

ANiUTa(アニュータ)は、アニソン以外も豊富なラインナップが揃っています。アニソンと言えば、放送されているOPやEDテーマの楽曲を想像する人もいるかもしれません。ANiUTa(アニュータ)では、キャラソンだけでなく、パソコンのゲーム音楽や未アニメ化のゲーム作品などの曲も配信されていますのでとてもおすすめです!

  • アイドリッシュセブ
  • B-PROJECT
  • 夢色キャスト
  • 夢王国と眠れる100人の王子様
  • ツキウタ。シリーズ
  • あんさんぶるスターズ!
などの楽曲も多数配信されているのでとても魅力的なサービスだと言えるでしょう!ほかにもたくさんありますので是非、検索してみてください!

ThumbNetflixで観られるホラー映画のおすすめ・人気作品は?huluとも比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANiUTa(アニュータ)のメリット

ANiUTa(アニュータ)には、「メリット」が多くあります。使っている人が「ここは最高だ!」と感じているものについて紹介をしていきます。早速ですが、見ていきましょう!

メリット①月額で6万曲以上が聴き放題

ANiUTa(アニュータ)の月額料金を支払うと、アニメ関係の曲が6万曲以上聴き放題になります。曲名が分からなくても、作品名や歌唱アーティスト名から探すことができるのでオススメです。レンタルCDにはない楽曲もたくさんありますので是非皆さんもご利用ください。こういった点がANiUTa(アニュータ)の評価が高いところだと言えます。

メリット②ラインナップが濃厚

ANiUTa(アニュータ)は、豊富なラインナップが多数あるというのが特徴的だと言えるでしょう。参加レーベルも30社以上あります。そして、作品名で検索、特集記事などもありますのでそこから、「オススメのアニソン」を紹介してくれたりと、アニメファンにはうれしいコンテンツが多数揃っています!

また、年代別の古いアニソン楽曲が聴けるのも評価が高くなってきているポイントの一つです。遡ること1980年代からのアニメソングがあります。現在まで、たくさんのアニメが放送されており、語り継がれる名曲がたくさん聴けるのもANiUTa(アニュータ)ならではです。CDが販売終了していたりしても安心です。

メリット③全曲視聴可能

ANiUTa(アニュータ)の評価が高い点の一つに、無料でも有料でも、全曲視聴可能というところが言えます。サビの部分を全曲で聞くことができるのでとても便利が良いものだと言えるでしょう。サウンドトラックまで配信されているのでうれしいサービスです。ぜひ皆さんも、全曲視聴でお気に入りのアニソンを検索してみてください!

メリット④音質が良い

ANiUTa(アニュータ)の評価が高い点の一つに、音質が良いということが挙げられます。無料と有料プランで音質が違いますが、有料だと320kbpsの音質でアニソンが聴けるのがポイントです。320kbpsの音質だと、ロックやオーケストラ調の曲がとてもきれいな音で聞けますので、より迫力がある音を楽しむことができます。

メリット⑤ANiUTaだけの独占配信がある

ANiUTa(アニュータ)ならではの企画も盛りだくさんなところが、魅力的だと言えます。例えば、【下地紫野のプレイリスト for You!】などのラジオ配信や独占配信の楽曲楽曲などもあります!アニソンが大好きな人には、オススメコンテンツが目白押しです。こういった点で評価が、高くなってきています。

メリット⑥イベントチケットの先行応募が可能

ANiUTa(アニュータ)のメリットとして大きいのは、「イベントチケットの先行応募が可能」ということです。アニソンイベント「Animelo Summer Live」(通称:アニサマ)やANiUTaが主催をしているイベントのチケットが先行で応募できます。ここの点では、評価がとても高いと言えます。

アニサマなどのイベントのチケットは、手に入りにくいものになるので、月額料金を支払っているとこういった点で優遇されるので使っている人からするとありがたいサービスといえるでしょう。

Thumbパラビ(Paravi)とは?料金やサービス内容・配信番組の特徴や評判まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANiUTa(アニュータ)のデメリット

ANiUTa(アニュータ)には、意外とデメリットが多くあります。使っている人が不便だな…と感じているものについて紹介をしていきます。早速ですが、見ていきましょう!

デメリット①大手レーベルは聴けない

ANiUTa(アニュータ)の最大のデメリットと言えるのは、大手レコード会社のアニソンは聴けないということです。アニソンの大手レコード会社と言えば「キングレコード」などです。有名アーティストが所属している「キングレコード」や「ソニーミュージック」のアニソンは聴けないということになります。これには、ファンもがっかりしてしまうこともあるのだとか…。

なので、「キングレコード」に所属している、水樹奈々さんらのアーティストの楽曲配信されていません。こういった会社に所属している声優アーティストの楽曲が聴けないこともあり、ANiUTa(アニュータ)は、評価が低くなってしまっています。今後改善されるかもしれませんが、今のところそういった予定も無いようです。

デメリット②検索・再生しづらい

ANiUTa(アニュータ)のデメリットとして、検索や再生がしづらいということがあるようです。これは、アプリを使う上で大きなデメリットとなってくるでしょう。声優アーティストの名前で検索すると分かるのですが、なぜか同じ名前が3つもあるなんてことはザラにあります。

キャラソンなどにも特化している音楽配信サイトのANiUTa(アニュータ)ですが、アーティスト名などはきちんと管理されていないようです。これでは、お金を出して使っているアニソンファンも離れてしまいそうな勢いです。アニメが好きな方は、細やかな所が気になる人も多いです。同じアーティストの名前があるとむず痒くなるかもしれません。改善案を提出するほどのものになってきているとのことです。

こういったところに配慮がされてくると、ファンも使いやすく、検索をしやすなってきますので、月額サービスを利用してくれる人も増えてくるでしょう。現在は、こういった小さな点で評価が低くなっていますが、改善さえすれば、デメリットがメリットに変わり、評価も高くなってきます!

デメリット③動作が不安定な場合がある

ANiUTa(アニュータ)は、ごく稀ですが、動作が不安定になることがあるといわれています。なのでデメリットとしてあげられる要素になってきています。端末や通信環境によるので、必ずしも提供をしてくれている側が悪いというわけではありません。無料期間のうちに動作環境をしっかりと確認しておくとよいでしょう。こういった点でも評価が少し低くなってしまっています。

デメリット④複数端末の利用サポートがない

ANiUTa(アニュータ)のデメリットとして「複数端末の利用サポートができない」ということです。基本1アカウント1機器となっています。これは、裏技を使えばできないことはないと言われているようですが、動作が不安定になりやすいそうなので、おすすめできません。OS間を跨いで同時利用することも基本的には不可能だそうです。

家族全員の複数端末でANiUTa(アニュータ)を使うことはできるようですが、再生するとやはり不安定になるようです。それぞれの端末にアプリをダウンロードして使うのが一番良いようです。こういった点が、デメリットとなり、評価が少し低くなってしまっています。

デメリット⑤任意でダウンロード不可

ANiUTa(アニュータ)は、任意でダウンロードすることができません。そして、オフラインでの再生も基本的には不可なところがデメリットの1つです。楽曲をアプリで聞いていると、基本的には、自動でキャッシュ保存されますので保存されれば、オフラインでも再生可能です。

しかし、キャッシュも膨大なものになるとの操作環境も悪くなってしまいますので、これまた悩みどころの一つになってくるでしょう。通信料を考えながら使わないといけないというのも大変なことです。こういった点が、デメリットとなり、評価が少し低くなってしまっています。

デメリット⑥PC非対応

ANiUTa(アニュータ)の最大のデメリットと言えば、パソコン(PC)対応不可というところでしょうか?アニメ関係に強い人は、パソコンにも詳しい人も多いはず…。こだわりをもってパソコンを使っている人もいるでしょう。しかしながら、ANiUTa(アニュータ)は、スマートフォン専用サービスなのです。

パソコン(PC)を使ってアニソンを聴きたい人には使えないものとなります。よって、いつもパソコンから曲を聴いている人にとっては、ANiUTa(アニュータ)は評価が低くなってしまうポイントと言えるでしょう。

Thumb無料のアニメ動画配信サイトを徹底比較!見放題のおすすめサービスまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANiUTa(アニュータ)の退会・解約は特殊

ANiUTa(アニュータ)の登録については、後でご説明をさせていただきます。ANiUTa(アニュータ)の退会と解約方法が少々特殊ということについては皆さん、ご存知でしょうか?登録したのはいいものの辞めたい!というときに退会(解約)方法が分からなければ、永遠に課金をし続けなければいけません。そんなことがないようにここでは、退会(解約)について詳しく説明をしていきますので見ていきましょう。

iOSの退会・解約方法

ANiUTa(アニュータ)の退会(解約)方法は、とっても特殊だと言えるでしょう。普通ならアプリを開いて退会(解約)をするはずです。しかし、ANiUTa(アニュータ)は、そうではなく、iOSの場合だと「本体設定画面」から退会(解約)をすることになります。その説明をここでは、紹介していきますので見ていきましょう。

ANiUTa(アニュータ)の退会(解約)方法について紹介します。まずは、iPhoneもしくは、iPadにて「設定」をひらきます。設定を開くと、「iTunes storeとApp Store」というものがありますのでそれを探してみてください。そして、「iTunes storeとApp Store」をタップし開くと、「Apple ID」が一番上に出てきます。

「Apple ID」をタップしてください!すると次に「Apple IDを表示」と出てきますのでこれをまたタップします。すると、画面が変わり「登録」という文字が出てきませんか?

「登録」をタップしてもらうと、課金をしているとANiUTa(アニュータ)がリストにあると思いますので、そちらをタップして「登録をキャンセルする」というメッセージをタップして退会(解約)手続き完了です!

ANiUTa(アニュータ)の退会(解約)方法を動画解説!

ANiUTa(アニュータの退会(解約)方法については、YouTubeなどでも開設をしてくださっている方がいます。そちらを参考にしてもらうと分かりやすいかもしれません。文字だけを見てわからなければ、動画も活用してみてください!

Androidの退会・解約方法

AndroidでANiUTa(アニュータ)の退会・解約方法について説明します。まずは、「Google playストア」を開きます。するとホーム画面が出てきますので、ホーム画面の左上に三本の横線があります。そちらをタップしてください。

ここの3本線をタップすると、設定画面が開きますのでその中から「定期購入」というものを探してください。「定期購入」をタップしていただき、継続課金しているものについては、ここにリストが出てきますのでその中からANiUTa(アニュータ)を選択します。「定期購入」の中から「管理」を開いてください。

そして「定期購入を解約」をタップすると、ANiUTa(アニュータ)の退会(解約)ができるというわけです。アプリから退会(解約)できないので少々お手間を取りますが、退会(解約)をしたい場合には必ず確認をしなければいけないところになってきます。

Thumbアニメ放題のサービス内容・料金を他社と比較!メリットやデメリット、評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANiUTa(アニュータ)の登録と引継ぎ

ここでは、ANiUTa(アニュータ)の登録についてと機種変更やスマートフォンをAndroidからアップル製に変えた時などに起きる引継ぎについて説明をしていきます!ANiUTa(アニュータ)は、2017年頃から配信されるようになった新しいサービスです。

ANiUTa(アニュータ)に興味がある人や「登録をしてみたい」と思っている人などたくさんいるかもしれません。ここでは、簡単に登録方法と引継ぎについて説明していきますので見ていきましょう!

登録方法

まずは、登録方法から見ていきましょう!最近は、動画配信サイトなどでも「初回1ヶ月は無料トライアル期間」を実施しているところが多いです。今回紹介をするANiUTa(アニュータ)も「初回1ヶ月は無料トライアル期間」をしているサイトになりますので安心です。気に入らなければ、1か月以内に退会(解約)をすればいいのです。

「初回1ヶ月は無料トライアル期間」が終了すると自動的に有料版に切り替わりますのでご注意ください。今回紹介するのは、アップル製品(iOS)での説明となりますが、Android版でもほとんと同じように操作をしていただくとすぐに登録できます。それでは、登録を詳しく見ていきましょう。

ANiUTa(アニュータ)の登録方法(iOS)

まず最初にしていただきたいことは、ANiUTa(アニュータ)のアプリをダウンロードすることです。ダウンロードは、Androidであれば、Googleストアから。iPhoneであればAppストアから行ってください。ダウンロードをしていただくと、アプリを開いてください。その時に「通知に関する承諾」のようなものが出てくるでしょう。これは、アプリを使うにあたり通知をしてくれる機能がいるかなので、お好きな方を選択してください。

ANiUTa(アニュータ)アプリを開くと「初めての方はこちら」という文字が出てきますので、初めての方はここをタップしてください。すると、画面中央に「初回1ヶ月は無料トライアル」があるので、それもタップしていただくと、会員登録画面へと進みます。規約事項を読んでいただいて進んでください。

会員登録をしていただくときに支払方法を選択するようになりますので、ご自身の希望する支払方法を選んでください。iPhoneもAndroidのスマホも支払方法については、「クレジット・デビットカードでの支払い」や「プリペイドカードでチャージしておく方法」などがありますのでご自身の好きな方を選択ください。

全てうまく進むと、完了ボタンが出てきますのでこれでANiUTa(アニュータ)の会員登録は終了となります。ANiUTa(アニュータ)の解約(退会)よりも簡単に登録ができてしまいます!登録が終了したら、思う存分アニソンを楽しんでください!

ANiUTa(アニュータ)の登録方法!動画解説版(iOS)

ANiUTa(アニュータ)の登録方法については、YouTubeなどでも開設をしてくださっている方がいます。そちらを参考にしてもらうと分かりやすいかもしれません。文字だけを見てわからなければ、動画も活用してみてください!

引継ぎ方法

ANiUTa(アニュータ)の登録は、原則として「1アカウントにつき1機種」と決まっています。機種変更をした場合には、引継ぎをしなければいけません。引継ぎを忘れると大変なことになりますのでご注意ください。それでは、引継ぎ方法を見ていきましょう。

同OS間同士の引継方法(iOS同士/Android同士)

まずは、新しいスマートフォンにANiUTa(アニュータ)のアプリを入れるところからスタートです。そして、アプリを開いていただき、トップ画面を開いてください。すると、一番下に「データ引継ぎ」という文字があります。同OS間同士の引継方法は、「データ引継ぎ」のボタンを押すだけなのでとても簡単です。

OSが違うと引継ぎが曲者に!

「OSが違うと引継ぎが曲者になってしまいます。例えば、iPhoneからAndroidへ機種変更をした場合だと、機種変更をする前に「設定」画面より「引継ぎコードを発行」するようになります。発行された引継ぎコードは、メモをしておきましょう。そして、新しいスマートフォンにアプリを入れていただいて引継ぎ画面に行っていただき、「引継ぎコード」を入力してください。

もしわからなければ、ANiUTa(アニュータ)の公式サイトのよくある質問の所にも箇条書きで解説がありますのでそちらをご覧ください。

Thumb懐かしいアニソンのおすすめランキング!20代の心に響く名曲まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANiUTa(アニュータ)の利用の向き不向き

ANiUTa(アニュータ)についていろいろと調べてみるとこんなこともわかりました!皆さんは何だと思いますか?ANiUTa(アニュータ)を利用するにあたり、向いている人と向いていない(不向き)な人があるようです。アニソンが好きであれば、向き不向きなどないように感じられますが、意外にも向いている人とそうでない人に分かれてしまいそうなサービスだったのです!

ここでは、ANiUTa(アニュータ)に向いている人、向いていない人などの紹介をしていきますので見ていきましょう!それではご覧ください。

ANiUTaの利用に向いている人

【ANiUTa(アニュータ)を利用するにあたり向いている人とは?】

  • タイムリーで人気のアニソンが知りたい人向け!
  • 昔聴いていたアニソンが急に聴きたくなったときにオススメ!
  • こっそりとアニソンを楽しみたい、そんな人向け!
  • アニソンが大好きだけど、レンタルショップなどに行けない人向け!
  • CDを購入するまでもないけれどアニソンを聴きたい人向け
  • 例えば、プリキュアの曲など限定で子供向けのアニソンを大人でも聴きたい!

などに当てはまる方に、ANiUTa(アニュータ)を使うことをオススメしています。アニソンは、今やサブカルチャーファンだけでなく、たくさんの人に受け入れられる存在となってきています。アニソンには、コアなファンの方もいます。中々レンタルショップにも置いてないという場合には、とてもおすすめのサービスのようです!是非、利用の検討をしてみてください。

ANiUTaの利用に不向きな人

【ANiUTa(アニュータ)を利用するにあたり、残念ながら向いていない人とは?】

  • 聴きたいアニソンが無い!
  • そもそも、アニソンに興味が無い方!
  • お家にWi-Fi環境が無い方は向いていないかも…。
  • 音質のこだわりが強い方は、向いていない!
  • ネット回線が不安定な環境の人は、向いてない!

残念ながら、こういった理由に当てはまる方については、ANiUTa(アニュータ)の利用をオススメできません。音楽が好きな方でも、アニソンに興味が無いとこのサービスを利用するのは難しいということです!様々な曲を聴いてみたいということであれば、会員になってもらうのはいいことだと言えるでしょう。また、回線が不安定な方は、うまく動作しないかもしれませんのでオススメできないというわけです。

Thumbアニソン歌手50選!男性・女性別人気アーティストをランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANiUTa(アニュータ)に関する感想や評価は?

ANiUTa(アニュータ)は月額600円でアニソン関連が聴き放題です。契約してみたいという声が多数寄せられていました。

ANiUTa(アニュータ)には、良い点もたくさんあるようです。一般的な音楽配信サイトだと、月額1000円以上するということですが、ANiUTa(アニュータ)は、600円でアニソン関連が聴き放題で、声優が選曲しているプレイリストも聴けるということで話題になっています。今後、有名声優のプレイリストも配信されることが予想されますので楽しみなコンテンツと言えるでしょう。

ANiUTa(アニュータ)は、一部レーベルが入ってないことが痛手と感じている方もいます。坂本真綾さんや悠木碧さんなどの有名声優アーティストの楽曲が聞けて、話題のテレビアニメとなった『Yuri on ICE』などの楽曲も聴けるそうです!漫画本1冊分の値段で、アニソンが心置きなく聴けるというのは、魅力を感じている人も多いようです。

ファンの願い?

ANiUTa(アニュータ)は、現在「キングレコード系」や「日本コロムビア」・「ソニー系」などに所属しているアーティストの楽曲は、配信されていません。ここのアーティストの楽曲が配信されるようになると盛り上がりを見せてくることでしょう!ファンも多くいる大手レコード会社なので参入してくれることを願っているファンも多いようです。

ANiUTa(アニュータ)の悪い評価

一方で悪い評価としてこんな意見もあります。ANiUTa(アニュータ)は、異なるOS間での複数端末の利用ができないということが問題点として挙がってきています。ほかの音楽配信アプリは、異なるOS間でも複数の端末でも利用できるということなのでしょう。月額600円ということもあり、すべてに対応していくのは難しいということなのかもしれません。

ANiUTa(アニュータ)を使うと、電池の消費が激しいという意見もあります。ストリーミング再生ということもあり、Wi-Fi環境が無いと通信費を抑えることも難しく、電池の消費も多くなってしまうことが特徴だと言えるでしょう。電池残量が少ない場合は、ANiUTa(アニュータ)の使用を控えたほうがよさそうです。

アニメを専門にしているANiUTa(アニュータ)ですが、「youtube music」や「amazon music」に比べると劣ってしまうところもあるようです。複数の音楽配信サイトを利用している人は、メリット・デメリットが分かるのかもしれません。自分に合っている音楽配信サイトを使うのが良いと言えるでしょう!

Thumbアニソンのカラオケおすすめランキング!盛り上がる曲や唄いやすい曲とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANiUTa(アニュータ)はアニソンが聴き放題!まとめ

ANiUTa(アニュータ)の配信が始まり、2年が経過しようとしています!アニソンに特化した配信サイトで、月額料金の600円(プラス税)を支払えば聴き放題という嬉しいサービスです。しかし、まだまだデメリットがあるのも事実…。そして、評価が低いところもあるのも事実です。今後、評価が低い点などが改善されれば問題なく快適に使うことができるでしょう。

無料でも使うことができる点もいいところだと言えます。検索をして聴きたい曲があるかどうかを調べてから課金することをオススメします。まずは、無料1か月間を試してから継続課金するかを決めてはどうでしょうか?懐かしいアニソンも聴くことができるANiUTa(アニュータ)を、ぜひ皆さんも検討してみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ