地獄少女のアニメシリーズと漫画最終回ネタバレ!バッドエンド回もランキングで紹介

アニメ「地獄少女」は、あらすじやネタバレが面白く幅広い年代に原作の漫画も人気があります。人の欲でもある怨みがあらすじのテーマになっているので、ハッピーエンドやバッドエンドなど色々な終わり方がありました。この記事では、アニメ「地獄少女」の名作回のネタバレや漫画の最終回のネタバレだけでなく、登場人物の過去のネタバレやバッドエンドのランキングや感想や評価を紹介していきます。

地獄少女のアニメシリーズと漫画最終回ネタバレ!バッドエンド回もランキングで紹介のイメージ

目次

  1. 地獄少女とは?
  2. 地獄少女のアニメシリーズと漫画最終回ネタバレ!
  3. 地獄少女の登場人物のネタバレ
  4. 地獄少女のバッドエンド回ランキング
  5. 地獄少女の主題歌
  6. 地獄少女の名言
  7. 地獄少女のネタバレに関する感想や評価
  8. 地獄少女の漫画ネタバレやバッドエンド回まとめ

地獄少女とは?

地獄少女の作品概要

アニメ「地獄少女」は、原作の漫画が2005年から「なかよし」で連載されていました。漫画「地獄少女」は、2008年に最終回を迎えています。ですが、漫画「新・地獄少女」や漫画「地獄少女R」などが続々と連載されて、最終的に2013年に完結していました。漫画では、アニメと少し設定などが違っています。

地獄少女のあらすじ

バッドエンドが多い?

漫画「地獄少女」のあらすじでは、主人公の「閻魔あい」が依頼を受けて怨まれている人物を地獄へ流します。地獄少女への依頼は、色々なモノがあり怨みがテーマになっているので、漫画でもアニメでも幸せな結末よりもバッドエンドが多いです。

地獄少女の実写映画化

漫画「地獄少女」は、2019年に実写映画が公開される事が決定しています。実写映画「地獄少女」には、玉城ティナさんや橋本マナミさんなど豪華なキャストが出演する事が明らかになっていました。原作やアニメの良さを盛り込んだ作品になっているようです。

地獄少女のドラマ化

ドラマ「地獄少女」は、漫画「地獄少女」を原作に放送された作品です。ドラマ「地獄少女」は、2006年に放送が開始して全12話で最終回を迎えています。

台場怪奇学園と地獄少女がコラボ

あらすじネタバレ

お化け屋敷「台場怪奇学園」と漫画「地獄少女」がコラボしたお化け屋敷のストーリーのネタバレを紹介していきます。自分の父親が殺されているのを発見すると、母親の携帯から着信が入り動揺しながら電話に出ると同級生の野口の声が聞こえてきたのです。野口は、母親を人質に取り学校へ来るように言いました。切られた電話を見ると時間は丁度0時前だったのです。地獄通信の事が頭によぎり、サイトに野口の名前を書き込みました。

TVアニメ 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 公式サイト

地獄少女のアニメシリーズと漫画最終回ネタバレ!

地獄少女のアニメシリーズ詳細

アニメ「地獄少女」は、原作の漫画が最終回を迎えた後に第4期が放送されていました。アニメ「地獄少女」は、2005年から第一期が放送されていて最終回を迎えた半年後に第2期が始まっています。第3期も、第2期の最終回の半年後に放送されていました。第4期は、原作終了後の2017年に全6話放送されています。

地獄少女の漫画最終回ネタバレ

アニメ「地獄少女」の原作の漫画の最終話のあらすじとネタバレを紹介していきます。藤堂創一の元へ引き取られたまりやは、地獄少女たちを使ってゲームをしようと言い出しました。まりやは、地獄少女に対して興味を持っただけでなく、クモに地獄少女なれと言われて大喜びします。ですが、実際に地獄少女になった事で創一に惹かれている事に気づき資格を失い、まりあは一緒に創一と地獄へ流されてしまいました。

地獄少女の名作回

高い塔の女

アニメ「地獄少女」の1期の第5話「高い塔の女」のあらすじとラストまでネタバレ紹介しています。地獄少女の閻魔あいの元には、毎日同じ人物からの依頼が来ていました。ですが、閻魔あいはその依頼を受けないと決めていたのです。依頼を送っている方は、今日も無視されてがっかりしてしまいます。毎日依頼を送っていた目的は、地獄少女と知り合いになって邪魔な人物を消して会社を大きくする事だったのです。

社長は、学生のミサトを使って地獄少女に依頼を送らせていました。社長は、ミサトの学校を気にせず明日も朝から依頼を送るように言いつけます。社長のリホは、部下たちに尊敬されていました。骨女は、バイトとして会社に潜り込みます。会議をしているリホは、諦めずに交渉を続けようと部下たちに言いました。骨女は、地獄少女へアクセスしている人物がリホの遠い親戚のミサトだという事を知ります。

ミサトは、両親が亡くなりリホが面倒を見る事になったのです。社員たちは、リホのパソコン技術が凄いと褒めていましたが、全てミサトがやっていました。リホは、会社の株を持っている人物が亡くなり勝手に遺書を改ざんしミサトに送るように言います。0時になりリホは、再び地獄少女へミサトにメッセージを送らせました。再び無視され、今度はそのサイトの管理人を暴くようにミサトに言いつけます。

嫌がるミサトでしたが、リサは話を聞こうともしませんでした。リサは、ミサトに商品のデザインなどを全て他社から取らせていたのです。リサの事が気になった閻魔あいたちは、みんなで情報を調べる事にしました。ミサトは、過去にリホの系列店で万引きをした過去があったのです。輸入道が調べると、リホとミサトは一切関係のない他人でした。リホは、パソコンができる人間を雇う為に万引きをしたミサトを利用したのです。

夜中に電話をかけてきたリホは、会社の秘密を知っていると言ってきた人物を調べろとミサトに言いつけます。ミサトは、寝ないまま学校へ向かっていきました。ミサトは、リホに自分の父親を殺されていた事を知ってわざと潜入していたのです。リサは、探偵を使って正体を知っていてミサトも殺そうとします。殺されそうになったミサトは、急いで地獄少女に助けを求めました。閻魔あいは、藁人形を渡して説明します。

閻魔あいは代償の話もしましたが、ミサトは迷わずに赤い糸を引っ張り契約をしました。昔の光景に引き戻されたリホは、浮気していた彼氏と女を殺してしまいます。殺した遺体が自分の姿に変化し叫んで逃げるでしたが、地獄少女に「いっぺん、死んでみる?」と言われ閻魔あいに船に乗せられてしまいました。会社では、リホの本当の姿がバレてしまいます。ミサトは、リホの後釜に座る事になりゲームを存分に楽しむと笑いました。

旅芸人の夜

アニメ「地獄少女」の名作回の1つは、1期の第16話「旅芸人の夜」です、旅芸人の夜のあらすじとネタバレを紹介していきます。少女がボロボロの部屋で一人歌っていて、背中には傷がありました。後ろに立っていた閻魔あいに気づいた少女は、立ち上がります。眠っていたつぐみは、急に目を覚ましました。一方で少女は、閻魔あいから藁人形を受け取ります。閻魔あいは、いつものように藁人形の説明をしました。

少女は、話を聞きながら藁人形を握りしめます。一方でつぐみは、また見えたんだなと聞かれてサーカスのポスターがあったと答えました。つぐみは、はじめと一緒にサーカスの元へ向かいます。一目連たちは、つぐみたちの姿を見つけました。どうやって嗅ぎつけてくるのか、一目連たちにもわからなかったのです。はじめは、サーカスの誰が通信にアクセスをしたのか気になりサーカスのみんなを良く観察しました。

微笑む少女でしたが、途中で体制を崩してしまいます。はじめは、そのが怪しいと考えて取材をさせて欲しいと言いました。一目連は、はじめにサーカスの事を説明していきます。待っていたつぐみは、再び何かを見ました。骨女は、つぐみに声をかけて何をしているのか聞きます。骨女は、何かやって欲しいと言われて困ってしまいました。はじめは、少女に話を聞きたいと言われましたが、お気に入りだと断られてしまいます。

待っているとはじめは、酔っぱらった団員に絡まれてしまいました。特別に少女の元へ向かったはじめは、部屋が綺麗で驚きます。はじめは、地獄通信にアクセスしたんだろうと言って助けるといますが、少女は嫌がって大声を出しました。はじめは、追い返されてしまいます。つぐみとはじめは、諦めて帰って行きました。骨女は、つぐみに芸を見せる為に箱に入って出られなくなって一目連に助けられます。

団長は倉庫へ行き、またドジを踏みやがってとムチを少女に振りかざしました。はじめは、自分の会った少女が双子である事に気づき、急いで戻ると倉庫で歌っている少女を見つけます。ですが、すでに少女は藁人形の紐を引いていたのです。はじめは団長に急いで逃げるように言いましたが、怨みの相手は自分の姉妹でした。少女は、自分の姉妹に嫌がらせを受けていたのです。

死にたくないと言う少女は、それなら姉に謝れと一目連たちに言われます。ですが妹は、自分は一切悪くないと言い放ちました。それを聞いた地獄少女は、船に少女を乗せて地獄へと送って行きます。少女は、嫌だと泣き叫びました。双子の姉は、妹のような服装をして団長に似合うと褒められます。つぐみとはじめは、その姿を見ながら複雑な表情を浮かべながら「笑ってるね」と言いました。

TVアニメ「地獄少女」公式サイト | 地獄通信

地獄少女の登場人物のネタバレ

登場人物➀閻魔あい

アニメ「地獄少女」の登場人物の閻魔あいは、地獄少女として長い間人の恨みを晴らしていました。あらすじでは、地獄少女をしてる閻魔あいの過去に関するがあります。仙太郎という人物への恨みで、閻魔あいが地獄少女へとなった事がネタバレで明らかになっていました。

登場人物②一目連

アニメ「地獄少女」の中でも人気のある登場人物の一目連は、地獄少女のサポートをしています。あらすじでは、家族のように大切に思っているシーンが描かれていました。一目連は、元々たくさんの人を斬っていた刀の付喪神だった事がネタバレで明らかになっています。

登場人物③骨女

アニメ「地獄少女」で地獄少女のサポートをしている登場人物の骨女は、他のキャラクターよりも情に弱い姿が描かれていました。あらすじでは、艶やかな容姿をしていますが、おばさんと言われると激怒します。骨女は、元々好きな男性に遊郭へ売られただけでなく色々な人に裏切られ妖怪になった事がネタバレで明らかになっていました。

登場人物④輸入道

アニメ「地獄少女」で地獄少女のサポートをしている登場人物の輪入道は、他の2人よりも見た目が老けています。あらすじでは、警備員や清掃員として潜入している事が多いです。輪入道は、元々馬車の車輪で無念が募り妖怪になってしまった事がネタバレで明らかになっています。

登場人物⑤あいの祖母

アニメ「地獄少女」の登場人物のあいの祖母は、あらすじで声や影のみの登場になっています。最終話までその姿は登場していませんでしたが、あいの祖母の姿を見た時にその人物は悲鳴を上げていました。基本的には、あらすじで地獄少女としての閻魔あいを送り出す姿が描かれています。

登場人物⑥柴田一

アニメ「地獄少女」の登場人物の柴田一は、娘のつぐみと地獄少女を止めようとしていました。ジャーナリストで地獄少女を止めようとしていたはじめでしたが、ネタバレで自分が閻魔あいを裏切った仙太郎の子孫だと知ります。地獄少女の仕組みを知った一は、地獄少女に関わるのを辞めました。

登場人物⑦柴田つぐみ

アニメ「地獄少女」の登場人物の柴田つぐみは、地獄少女とリンクしていた少女です。地獄少女の考えに戸惑っていました。最終回のネタバレでは、閻魔あいの過去や地獄通信の事を知り街を出て行きます。

登場人物⑧山童

アニメ「地獄少女」の登場人物の山童は、アニメの第3期から登場していました。山童は、物静かな少年できくりの面倒を見ています。山童は、山の精霊として生活をしていましたが、人間に関わった事をきっかけに地獄少女の仲間になった事が明らかになっていました。

登場人物⑨きくり

アニメ「地獄少女」の登場人物のきくりは、2期から登場しているキャラクターで背中にネジがついています。あらすじでは、地獄少女になると宣言していますが、閻魔あいには相手にされていません。きくりは、最終回まであまり過去などのネタバレが無く正体などもはっきりとしませんでした。

登場人物⑩寒河江ミチル

アニメ「地獄少女」の登場人物の寒河江ミチルは、4期で登場していました。ネタバレでは、既に死んでいる事が明らかになっています。アニメの最終回では、閻魔あいとは別の地獄少女へとなっていました。

Thumb【地獄少女】御景ゆずきの正体とは?三鼎のヒロインの閻魔あいとの関わりを解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

地獄少女のバッドエンド回ランキング

5位:絆

アニメ「地獄少女」のバッドエンドランキング5位は、2期の第7話「絆」です。絆のあらすじとラストのネタバレを紹介していきます。雨の中走っていた少年は、タイヤを滑らせて亡くなってしまいました。母親は、オートバイを買った父親のせいだと泣き始めます。その日から母親は部屋にこもり、妹は声をかけますが出て来ませんでした。妹のエミは、母親の事を心配して声をかけますが、母親は毎日事故現場へ向かっていきます。

兄の机に座ったエミは、引き出しにある藁人形を見つけてしまいました。地獄少女は、エミにその藁人形をどうするのか聞きます。驚くエミでしたが、誰に使うつもりだったか尋ねました。ですが、閻魔あいにわかってるだろと言われて固まってしまいます。警察へ向かったエミと母親は、マスコミに囲まれてしまいました。母親は、同年代の人を見かけるだけで息子の名前を叫び走って行ってしまいます。

一目連は、記者のフリをしてエミに近づきました。エミは、足を止めてテレビで泣く母親の姿を見ます。エミは、一目連を振り切って帰ってしまいました。凧を造っている父親を見た母親は、凧を壊して激怒します。つつじの花を吸っていた閻魔あいですが、きくりが声をかけると行ってしまいました。母親は、道路整備をすると聞いて大喜びします。会見に行ったエミは、帰りにみんなでご飯を食べようと言いました。

ですが母親は、エミの話を全然聞いていなかったのです。母親は、あくまで息子は殺されたと言い張り、市の対応が事故だと処理した事に激怒してしまいます。落ち込むエミでしたが、父親はわかってあげなさいと言いました。再び警察に行く母親でしたが、もうマスコミは関心が無くなっていたのです。エミに声をかける一目連でしたが、エミは母親はお兄ちゃん以外家族ではないから自分が頑張っても意味がないと言いました。

母親は、息子の本を出す為にお金を借りただけでなく、地蔵の頭を持ち帰って来たのです。エミは、思わず藁人形の元へ向かいます。帰ってきた父親は酔っ払い、母親は地蔵に頭をこすりつけて息子の名前を呼び続けました。エミは、一生懸命頑張っていたのにと崩れてしまいます。兄は、母親の存在を疎ましく思っていました。エミは、赤い糸を思わず引いてしまいます。母親は消え、地蔵の頭だけが転がっていました。

船で目覚めた母親は、息子に会えると思って大喜びしながら地獄へと流されて行きます。父親は、母親を探しに行ってしまいました。エミは、写真を食卓に飾りみんな揃っているのに変なのと言って食事を食べ始めます。

4位:陽のあたる場所

アニメ「地獄少女」のバッドエンドランキング3位は、2期の第6話「陽のあたる場所」です。陽のあたる場所のあらすじとラストのネタバレを紹介していきます。細野は、保健室で寝ながらある女子生徒の隠し撮りを見ていました。細野は、保健室登校をしていてこっそり後を付けながら隠し撮りをしていたのです。一目連たちは、ストーカーだなと言います。家に細野は、部屋にこもって好きな子の写真を見ていました。

細野は、その女の子に携帯電話を拾ってもらった事があったのです。そして、からかわれる自分を笑わなかった彼女に惹かれてしまいます。細野は、彼女が彼氏と会っているのを見て隠し撮りをしました。骨女は、保健室の先生になって細野の相談に乗ろうとしますが、見てるだけで自分は満足だと言われてしまいます。ですが、彼女は誰かに最近見られている気がすると気づいていました。

トイレに隠れていた細野は、好きな子の彼氏が自分の友達に彼女を貸すと言ったのを聞いてしまいます。一目連たちは、地獄少女がどうするか気になっていました。細野は、地獄通信にアクセスしてしまいます。地獄少女は、細野に話しかけました。地獄少女に驚く細野でしたが、恨みを晴らしたい人物がいると言います。自分がどうなっても構わないから恨みを晴らしたいと言いますが、地獄少女は正義の味方じゃないと消えました。

細野は、好きな子に電話をかけましたが、何も言う事ができなかったのです。彼氏は、飲み物に薬を入れて眠らせてしまいます。細野は、何もしない方が良いと思ってしまいました。細野が保健室にいると彼女がやって来て、話しをします。他愛無い話をする2人でしたが、地獄通信の話をされて驚きました。彼女は、すでに地獄通信にアクセスして恨みを晴らしていたのです。細野は、何もできなかった事を悔やみ泣き出します。

細野は、ナイフを購入して彼女にひどい事をした男性の元へ向かってしまいます。細野は、地獄少女が消えた理由に気づいていました。骨女たちは、男性を刺しに行く細野の姿を見つめます。

3位:後ろの正面

アニメ「地獄少女」のバッドエンドランキング3位は、3期の第21話「後ろの正面」です。後ろの正面のあらすじとラストのネタバレを紹介していきます。地獄少女になりたくないと考えていたゆずきは、帰り道に泣いている少年を見つけ声を掛けました。倒れた少年を連れて帰ったゆずきは、ミルクティーを飲ませてあげます。少年のカイトは、家族の話を聞かれて少し顔を曇らせました。

カイトが帰る時にゆずきは、心配になりカイトの携帯番号を聞きます。カイトの体には、色々な傷が付いていて虐待を心配していたのです。家に帰ったカイトは、父親に話を聞かれて本当の事を話そうとしましたが、母親は嘘だと決めつけて話を聞いてくれませんでした。母親は妊婦なので、父親はカイトにちゃんと付いていてあげるように言います。母親は、お腹の中の子供に絵本を読んでいました。

カイトの母親は、義理の母親で初めての出産で気が立っていると父親に言われてしまいます。ゆずきは、カイトがメールを返さないので心配で会いに行きました。カイトは、携帯を壊してしまったと嘘をつきます。カイトは、携帯を母親に奪われてしまったのです。カイトの母親は、お使いの卵が割れていたのでカイトに怒り虐待をしていました。カイトは、普段から暴力を母親に振るわれていたのです。

カイトは、地獄少女に助けを求めました。藁人形を受け取ったカイトに気づいたゆずきは、カイトを呼び出します。ゆずきは、カイトに地獄少女に会った?と言いました。カイトは隠そうとしますが、ゆずきは助けたいと言います。カイトは、はじめは仲が良く幸せだったと言いました。母親もはじめは優しく、カイトはその頃に戻りたいと泣きます。ゆずきは、カイトの父親に会って虐待をしていると報告しました。

父親は、ゆずきの話を突っぱねて激怒して帰ってしまいます。話を聞いていた骨女は、すでに父親は気づいていて見て見ぬふりをしていると言いました。父親が家に帰ると、カイトが殴られている悲鳴が聞こえ玄関に座り込みます。ゆずきは、自分の母親に電話をしましたが、繋がりませんでした。父親は、母親を見送り森へ行こうとカイトに言います。ゆずきは、カイトが車に乗って出かけるのを見て追いかけようとしました。

ゆずきは、カイトを止めたいと地獄少女に頼みましたが、止められないと言われてしまいます。父親は、カイトを池の中へ突き落そうとしました。ですがカイトは、父親の気持ちに気づき糸を引いてしまいます。父親は、我に帰り泣き叫びました。カイトは、赤ちゃんを地獄へ送ったのです。カイトは、母親の元へ行き励ましました。そして、カイトの思い通りに仲良く森へ再び行く事ができたのです。

2位:病棟の光

アニメ「地獄少女」のバッドエンドランキング2位は、1期の第23話「病棟の光」です。病棟の光のあらすじとラストのネタバレを紹介していきます。つぐみは、はじめと一緒に再び地獄少女に頼ろうとしている人を見たので、病院の看護婦を探しに来ました。つぐみは、はじめに地獄少女にしか頼れない人の邪魔をするべきではないと言いましたが、はじめは絶対に認めないと言います。つぐみとはじめは、看護婦を見つけました。

復讐されそうになっていると聞き、はじめは看護婦のカナコの事を探りはじめます。恨みを買うような事は絶対にないと言われ、親もカナコ自身もすごく立派で優しい子だとみんなが褒めました。はじめは、つぐみに全く何もないと報告します。はじめは、検査入院をして病院に潜入する事にしました。入院したはじめでしたが、看護婦や患者からも慕われていたのです。つぐみは、はじめに対して人を見る目がないと言います。

挨拶されたつぐみでしたが、カナコの事を無視しました。一目連と骨女は、すでに潜入していて今回ははじめたちも邪魔ができないだろうと言います。そして、地獄少女の閻魔あいは今回の依頼に迷っていました。病院を歩いているとはじめたちは、怒っている男性の声を聴きます。男性は、自分の妻が亡くなった事を病院のせいだと思っていたのです。男性はカナコのミスで、妻が死んだと考え地獄に送ると言い放ちます。

はじめは、男性の元へ向かって取材をさせて欲しいと言いました。つぐみは、再び閻魔あいの姿を見て影のある男性に近づいていきます。つぐみは、叫び声を上げ駆けつけたカナコに声をかけられました。取材を受けた男性は、病院の回し者だとはじめの事を思って激怒しますが、泣き出してしまいます。ですが、男性は地獄通信にアクセスしていませんでした。病室に寝かされたつぐみは、目覚めるとカナコが側にいてお礼を言います。

つぐみは、カナコに昨日怒鳴られているのを見たと言いました。カナコは、あの人は寂しくて受け止める事ができないだけで悪い人じゃないと言います。つぐみは、それでも笑っているカナコを見て思わず後を追いかけましたが、すでに姿が亡くなっていました。病院へ来たはじめは、つぐみからカナコが地獄へ送られた事を聞きます。閻魔あいは、すでにカナコを地獄へ送っていました。

つぐみは、病院で赤い糸を持った男性を見つけます。カナコは、理由を聞きあの人だと言われましたが、その人物を全く知らなかったのです。カナコは、助けてと泣き叫びましたが、見ていた一目連たちは閻魔あいの心を心配していました。カナコを地獄へ送った人物は、後を追って自殺してしまいます。つぐみは泣きましたが、はじめは激怒していました。つぐみは、どちらが正しいかわからず逃げ出します。

1位:あにいもうと

アニメ「地獄少女」のバッドエンドランキング1位は、2期の第9話「あにいもうと」です。あにいもうとのあらすじとラストのネタバレを紹介していきます。少女は、兄の名前を地獄少女のサイトに送信してしまいました。少女は、恋人に振られてしまいます。地獄少女に声を掛けられて驚く少女でしたが、いつも自分は振られると言いました。その原因は全て、兄にあると言います。地獄少女は、藁人形を渡し説明しました。

少女は、今のままでも天国へ行けないから良いと言います。地獄少女は、理由を聞きますが、黙ってしまいました。マホの兄は、彼氏を別れたという話を聞いて別れて正解だと言います。兄は、モデルをしていてとても人気がありました。一目連は、兄の事を観察します。兄は、妹のマホの服を購入して家に帰りました。すると、マホは同じゼミの男性に言い寄られていて、兄はその様子を見て顔をしかめます。

兄は、わざと声をかけてその男性を威嚇しました。一目連が話を聞くと、マホは兄の事が大好きで大嫌いだと言います。そして、地獄通信にアクセスなんてしたくなかったと言いました。マホは、兄が今夜ゼミの男性の所へ行くと言います。マホに彼氏や近寄る女ができると、化粧をして奪いに行くと明かしました。自分より劣っている私に彼氏ができるのが嫌なんだと言いますが、一目連はマホが好きなだけだと言います。

一目連は、兄が購入していた服が妹のではなく自分が女に化ける為の服だったのです。兄は、マホに告白した男性に近寄りバーからホテルに消えて行きました。マホは、次の日ゼミの人に振られてしまいます。マホは、兄の部屋に入ってウィッグと服を見つけてしまいました。兄は、マホが自分の服を着ている姿を見て驚きます。撮影で使ったやつだと嘘をつきましたが、マホは兄の心が女なんでしょと激怒しました。

理由を問い詰めると兄は、マホの事がずっと好きだったからだと言います。いつからか聞くと兄は、生まれる前からだと言いました。兄は、マホの事を抱きしめ強引に覆いかぶさってしまいます。突き飛ばされた兄は、マホに謝りどうかしてたと言って仕事へ向かって行きました。兄は、女性の姿をしながら街をフラフラ歩いて行きます。マホは、救いを求めて地獄少女と契約をしてしまいました。

兄は、妹を傷つけない為に女の姿でいる方が良いと思っていたのです。声を掛けられた兄は、男性について行ってしまいます。兄は、妹のマホに近づく男が減ると喜んでいましたが、一目連たちはもうやめようと言いました。マホの幻影を見て喜びましたが、船に乗せられてしまいます。兄は、これでマホを傷つけなくて済むと微笑みました。マホは、兄のクローゼットを見て泣きだします。そして、すぐに後を追いかけてしまいました。

地獄少女の主題歌

アニメ「地獄少女」は、オープニングとエンディングの曲どちらも人気があり、最終回の映像もファンの間で話題になっていました。アニメ「地獄少女」全シリーズのOPとEDを紹介していきます。

1期

1期OP「逆さまの蝶」

アニメ第1期の「地獄少女」のOPは、アーティストの「SNoW」が歌っている「逆さまの蝶」です。逆さまの蝶は、SNoWの「初雪」というアルバムに収録されています。

1期ED「かりぬい」

アニメ「地獄少女」第1期のEDは、最終回のエピソードと同じタイトルになっている「かりぬい」です。ED「かりぬい」は、能登麻美子さんが歌っています。

2期

2期OP「NightmaRe」

アニメ「地獄少女」の第2期のOPは、第1期と同じくSNoWさんが歌っている「NightmaRe」です。NightmaReは、逆さまの蝶と同じくアルバムの初雪に収録されています。

2期ED「あいぞめ」

アニメ「地獄少女」の第2期のED「あいぞめ」は、最終回のタイトルと同じになっていました。あいぞめは、能登麻美子さんが歌っています。

3期

3期OP「月華‐tsukihana-」

アニメ「地獄少女」の第3期のOPは、アーティストの「北出菜奈」さんが歌っている「月華‐tsukihana-」です。この曲は、アルバムの「Bondage」に収録されています。

3期ED「いちぬけ」

アニメ「地獄少女」の第3期のEDは、能登麻美さんが歌っている「いちぬけ」です。最終回のタイトルとは違っていますが、この曲も他の曲と同じく人気があります。

4期

4期OP「ノイズ」

アニメ「地獄少女」の第4期のOPは、ミオヤマザキさんの歌っている「ノイズ」です。ノイズは、アルバムの「Choice」に収録されています。

4期ED「いろがみ」

アニメ「地獄少女」の第4期のEDは、OPと同じくミオヤマザキさんが歌っている「いろがみ」です。いろがみも第3期と同じく最終回のタイトルとは違っていますが、人気のある曲になっています。

地獄少女の名言

名言➀「いっぺん、死んでみる?」

アニメ「地獄少女」の全シリーズの最終回まで登場しているセリフで、恨まれた人に向けて閻魔あいが言い放っている名言です。

いっぺん、死んでみる?

名言②「人を呪わば穴二つ」

この名言は、アニメ「地獄少女」の全シリーズの最終回まで登場しているセリフで、閻魔あいが地獄少女として依頼を受けた時に藁人形を渡しながら言っています。

人を呪わば穴二つ

名言③「この怨み、地獄へ流します」

アニメ「地獄少女」の全シリーズで登場しているこのセリフは、第4期の最終回では新たな地獄少女が言っていました。地獄へと怨まれた人を流す時のセリフになっています。

「この恨み、地獄へ流します」(全シリーズ 閻魔あい)

地獄少女のネタバレに関する感想や評価

アニメ「地獄少女」に関する感想や評価には、地獄少女になりたがっているきくりが言い放っていたセリフなどが話題になっていました。可愛いキャラクターで無邪気な性格が人気です。

アニメ「地獄少女」に関する感想や評価には、地獄少女である閻魔あいが言い放つ名言などがコメントでも話題になっています。閻魔あいが最終回まで言っているセリフで、ファンの間でも親しまれていました。

アニメ「地獄少女」に関する感想や評価には、第3期の最終回のあらすじやネタバレに感動したというコメントがありました。第3期の最終回では、ゆずきに関するネタバレが描かれているので是非チェックしてみてください。

地獄少女の漫画ネタバレやバッドエンド回まとめ

この記事では、アニメ「地獄少女」のあらすじやネタバレだけでなく、バッドエンドのランキングや漫画の最終回のネタバレや登場人物などを紹介していきました。地獄少女は、あらすじやネタバレも面白く、アニメや漫画の最終回が少し違うので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ