NEW GAME!の登場キャラクター一覧まとめ!プロフィールやアニメ声優も紹介

アニメ「NEW GAME!」のキャラクターを一覧化して徹底紹介!ゲーム会社で働く主人公の物語が描かれているアニメ「NEW GAME!」に登場した個性的で魅力的なキャラクターのプロフィールを一覧化して紹介していきます!またキャラクター一覧だけでなく、アニメ「NEW GAME!」でキャラクターの声を担当した声優の情報も載せていきます。その他にはキャラソンの情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!

NEW GAME!の登場キャラクター一覧まとめ!プロフィールやアニメ声優も紹介のイメージ

目次

  1. NEW GAME!とは?
  2. NEW GAME!の主要な登場キャラクターのプロフィール一覧
  3. NEW GAME! のその他登場キャラクターのプロフィール一覧
  4. NEW GAME!のアニメ声優
  5. NEW GAME!のキャラソン一覧
  6. NEW GAME!のアニメ主題歌
  7. NEW GAME! に関する感想や評価
  8. NEW GAME! の登場キャラクター一覧まとめ

NEW GAME!とは?

本記事ではアニメ「NEW GAME!」に登場したキャラクターを一覧化して紹介していきます!またキャラクター一覧だけでなく、声を担当した声優やキャラソンの情報も載せていきますので是非ご覧下さい。

NEW GAME!の作品情報

キャラクター一覧やキャラソンについて知る前に、まずはアニメ「NEW GAME!」の基本情報を紹介していきます!

NEW GAME!の原作情報

NEW GAME!は2013年より「まんがタイムきららキャラット」で連載されている漫画が原作です。漫画「NEW GAME!」の作者は2004年より漫画家活動を行っている得能正太郎です。得能正太郎はアニメ「プリキュアシリーズ」が好きで、キャラクターの表情に拘りがあると語っています。

NEW GAME!のアニメ情報

NEW GAME!は2013年と2014年にアニメが放送されています。NEW GAME!の監督は「サムライチャンプルー」「伝説の勇者の伝説」「多田くんは恋をしない」「みなみけ」「プラスティック・メモリーズ」などの作品にも携わっている藤原佳幸が担当しています。

NEW GAME!のあらすじ

アニメ「NEW GAME!」は主人公・涼風青葉がゲーム会社「イーグルジャンプ」に入社する所から始まります。涼風青葉はゲーム会社「イーグルジャンプ」でイラストレーターを目指すきっかけになった八神コウと出会っています。そして涼風青葉は入社してすぐに大好きなゲーム「フェアリーズストーリー」の続編を担当すると知り胸を躍らせながら仕事を行っていくのでした。

フェアリーズストーリー3の制作が終わり、涼風青葉はゲーム「PECO」の制作に移りました。ゲーム「PECO」の制作ではキャラクターデザインのコンペが行われており、涼風青葉はダメもとでコンペに参加しました。そして誰にも真似できない斬新なデザインで涼風青葉はキャラクターデザインに抜擢されたのでした。

ゲーム「PECO」の制作が終わると、八神コウがフランスに旅立つ事が発覚しています。チームメンバーは別れを惜しんでいましたが、八神コウの強い決意を知り快く会社から送り出しています。そして涼風青葉はいつか帰ってくる八神コウに負けないように更なるレベルアップを目指して仕事を行っていくのでした。

TVアニメ『NEW GAME!!』オフィシャルサイト

NEW GAME!の主要な登場キャラクターのプロフィール一覧

ここからはアニメ「NEW GAME!」に登場したキャラクターを一覧化して紹介していきます!アニメ「NEW GAME!」には魅力的なキャラクターが大勢登場しています。

プロフィール一覧①涼風青葉

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した涼風青葉です。涼風青葉は本作の主人公で、高校を卒業した後にゲーム会社「イーグルジャンプ」に入社しています。涼風青葉は素直な性格をしているキャラクターで、常に前向きな姿勢で仕事をしています。作中ではその姿勢が認められキャラクターデザインに抜擢されています。

プロフィール一覧②滝本ひふみ

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した滝本ひふみです。滝本ひふみは涼風青葉の先輩で、人見知りな性格をしているキャラクターです。滝本ひふみは常に硬い表情でボソボソと喋っていましたが、涼風青葉の明るさに感化され明るい性格に変わっています。滝本ひふみは自宅でハリネズミを飼っており、コスプレが趣味です。

プロフィール一覧③篠田はじめ

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した篠田はじめです。篠田はじめは涼風青葉の1年先輩として登場したキャラクターです。篠田はじめは同期の飯島ゆんととても仲が良く、ボーイッシュな外見をしています。篠田はじめはモーション班を担当しているキャラクターですが、空席がないためキャラクター班のブースに座っています。

プロフィール一覧④飯島ゆん

画像はアニメ「NEW GAME!」の飯島ゆんです。飯島ゆんは涼風青葉の1年先輩で、関西弁で話しているキャラクターです。飯島ゆんは家庭的な性格をしており、普段はフリル付きのかわいい服装を好んでいます。ゲーム会社「イーグルジャンプ」ではモンスターのデザインなどを担当しています。

プロフィール一覧⑤八神コウ

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した八神コウです。八神コウは涼風青葉の先輩で、キャラクターデザインを担当しているキャラクターです。八神コウは一人で数人分の仕事をこなしており、作中では度々会社で寝泊まりしている姿が描かれています。八神コウは高卒でゲーム会社「イーグルジャンプ」に入社して、翌月にキャラクターデザインの担当になった伝説を持っています。

入社当時の八神コウは生意気な性格をしていたため、先輩との間に軋轢が生まれていました。そのような過去を持っているため、涼風青葉たちが入社した時にはコミュニケーションを大事にしています。八神コウは仕事に情熱を傾ける涼風青葉の姿に感化され、更なるスキルアップを目指してフランスに旅立っています。

プロフィール一覧⑥遠山りん

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した遠山りんです。遠山りんは八神コウの同期で、温厚な性格をしているキャラクターです。遠山りんはアートディレクターとして、涼風青葉たちイラスト班をまとめています。遠山りんは八神コウに対して恋心を抱いているような姿が描かれており、八神コウが他のキャラクターと仲良くしていると嫉妬しています。

プロフィール一覧⑦桜ねね

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した桜ねねです。桜ねねは涼風青葉の幼馴染で、ドジでわがままな性格をしているキャラクターです。桜ねねは涼風青葉が働いているという理由で、ゲーム会社「イーグルジャンプ」のアルバイトをしています。その頃からプログラミングに興味を持つようになり、阿波根うみこと子弟のような関係になっています。

プロフィール一覧⑧阿波根うみこ

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した阿波根うみこです。阿波根うみこはプログラム班のチーフと務めているキャラクターです。阿波根うみこはサバイバルゲームが趣味のため、普段からモデルガンを持ち歩いています。また仕事に厳しいためキツイ物言いをしていますが、本当は優しい性格をしているので、怒った後に一人で落ち込んでいる姿が描かれています。

プロフィール一覧⑨葉月しずく

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した葉月しずくです。葉月しずくはゲーム会社「イーグルジャンプ」でディレクターを務めているキャラクターです。葉月しずくはかわいい女の子が好きなため、作中では社員を集めてメイドの恰好をさせています。葉月しずくは気まぐれで仕様変更を行っているため、阿波根うみこの仕事を何度も増やして怒らせています。

プロフィール一覧⑩望月紅葉

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した望月紅葉です。望月紅葉はゲーム会社「イーグルジャンプ」の研修生として描かれているキャラクターです。望月紅葉は八神コウに憧れてイラストの世界に入っており、年の近い涼風青葉に対してライバル意識を持っています。また望月紅葉は食べる事が大好きで、作中ではお昼休みに巨大なおにぎりを食べています。

プロフィール一覧⑪鳴海ツバメ

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した鳴海ツバメです。鳴海ツバメは望月紅葉の幼馴染で、ゲーム会社「イーグルジャンプ」の研修生として登場したキャラクターです。鳴海ツバメの実家は旅館を営んでいるため、就職に失敗したら実家に帰るという約束でプログラマーを目指しています。鳴海ツバメは愛想の良い性格をしていますが実は意地っ張りで、適当な性格をしている桜ねねに対して嫌悪感を抱いていました。

ThumbNEW GAME!3期が出る可能性は?アニメの続編があるか原作ストックで検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

NEW GAME! のその他登場キャラクターのプロフィール一覧

ここからはアニメ「NEW GAME!」に登場したその他のキャラクターを一覧化して紹介していきます!

プロフィール一覧①星川ほたる

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した星川ほたるです。星川ほたるは涼風青葉・桜ねねの親友で、フランスに留学している大学生です。星川ほたるは明るい性格をしているキャラクターで、涼風青葉と同様にイラストレーターを目指しています。星川ほたるは涼風青葉よりも絵が上手いと言われており、高校時代にはインターネットに載せたイラストが話題になってライトノベルの仕事依頼が来ていました。

プロフィール一覧②大和・クリスティーナ・和子

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した大和・クリスティーナ・和子です。大和・クリスティーナ・和子はゲーム会社「イーグルジャンプ」に出資を行っている芳文堂のプロデューサーです。大和・クリスティーナ・和子はフランス人と日本人のハーフで、作中では商業的な理由で涼風青葉がキャラクターデザインを担当する事に反対しています。

プロフィール一覧③日高ちなつ

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した日高ちなつです。日高ちなつは高校時代の涼風青葉が在籍していた美術部の顧問です。日高ちなつは生徒とも友達のように仲良くしており、自分の容姿に絶大な自信を持っています。日高ちなつは美術大学で挫折して教師になったという過去を持っています。

プロフィール一覧④飯島れんと飯島みう

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した飯島れんです。飯島れんは飯島ゆんの弟で、魔法少女ムーンレンジャーの大ファンです。飯島れんは篠田はじめにもとても懐いており、作中ではヒーローショーなどに連れて行ってもらっています。

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した飯島みうです。飯島みうは飯島ゆんの妹で、魔法少女ムーンレンジャーの大ファンです。飯島みうは飯島れんにおもちゃを取られて泣いている姿が描かれています。

プロフィール一覧⑤花ちゃん

花ちゃんはゲーム会社「イーグルジャンプ」の社長として描かれているキャラクターです。花ちゃんは社長と兼任して違うチームでディレクターを務めています。花ちゃんは「桜庭花男」という名前ですが、性別や容姿などは謎に包まれています。

プロフィール一覧⑥魔法少女ムーンレンジャー

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した魔法少女ムーンレンジャーです。魔法少女ムーンレンジャーは戦隊物の美少女キャラクターとして登場しました。魔法少女ムーンレンジャーは飯島れん・ゆうのような子供だけでなく、篠田はじめや涼風青葉などの大人も熱狂させるほどの人気を誇っています。魔法少女ムーンレンジャーは「メガ粒子レクイエムシュート」という必殺技を持っています。

プロフィール一覧⑦もずく

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場したもずくです。もずくは葉月しずくが飼っている猫で、普段はゲーム会社「イーグルジャンプ」の中をウロウロしています。もずくはテレビ版のオリジナルキャラクターでしたが、後から原作にも登場しています。

アニメ「NEW GAME!」の作中で、キャラクターデザインを担当するコンペが行われています。そのコンペでは涼風青葉のキャラクターが選ばれましたが、八神コウが描いたほうが売れるという理由で大和・クリスティーナ・和子が涼風青葉が担当する事に反対しています。そのため3人はとても気まずい関係性になっていましたが、もずくが3人の仲を取り持ち和解しています。

プロフィール一覧⑧宗次郎

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した宗次郎です。宗次郎は滝本ひふみが飼っているハリネズミです。宗次郎は臆病な性格をしており、滝本ひふみは涼風青葉と宗次郎が似ていると思っています。宗次郎は作者が飼っているハリネズミがモデルだと言われています。

プロフィール一覧⑨山田

画像はアニメ「NEW GAME!」に登場した山田です。山田は「そそっかしい看護婦」「写真撮影をしているカメラマン」「女性警察官」などの様々な役柄で登場しているキャラクターです。作中ではオドオドしながら血液検査を行っていたため、しびれを切らした阿波根うみこが自分で採血しようとしています。

Thumb【NEW GAME!】遠山りんの魅力を紹介!性格や担当声優まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

NEW GAME!のアニメ声優

ここからはアニメ「NEW GAME!」でキャラクターの声を担当した声優を紹介していきます!アニメ「NEW GAME!」はキャラクターだけでなく、声優もかわいいと言われています。

涼風青葉役/高田憂希

アニメ「NEW GAME!」で涼風青葉の声を担当したのは声優の高田憂希です。高田憂希はこれまでに「やがて君になる」「武装少女マキャヴェリズム」「アイカツフレンズ」などの作品にも出演しています。高田憂希は動物のキリンとセーラーヴィーナスが好きで、北九州市観光大使を務めている人物です。

八神コウ役/日笠陽子

アニメ「NEW GAME!」で八神コウの声を担当したのは声優の日笠陽子です。日笠陽子は2007年より声優活動を行っている人物で、これまでに「うみねこのなく頃に」「よくわかる現代魔法」「生徒会役員共」「僕は友達が少ない」「ヤマノススメ」「はたらく魔王さま!」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」などの作品にも出演しています。日笠陽子は声優・三石琴乃に憧れて自身も声優になったと言っています。

遠山りん役/茅野愛衣

アニメ「NEW GAME!」で遠山凛の声を担当したのは声優の茅野愛衣です。茅野愛衣は2010年より声優活動を行っている人物で、これまでに「凪のあすから」「恋と選挙とチョコレート」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「ご注文はうさぎですか?」「天体のメソッド」などの作品にも出演しています。茅野愛衣はアニメ「ARIA」を見た事がきっかけとなり声優になったと言っています。

滝本ひふみ役/山口愛

アニメ「NEW GAME!」で滝本ひふみの声を担当したのは声優の山口愛です。山口愛は2002年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「東京マグニチュード8.0」「ミチコとハッチン」「賢者の孫」「川柳少女」「多田くんは恋をしない」「アイカツスターズ!」「虹色ほたる〜永遠の夏休み〜」などの作品にも出演しています。

篠田はじめ役/戸田めぐみ

アニメ「NEW GAME!」で篠田はじめの声を担当したのは声優の戸田めぐみです。戸田めぐみは2012年より声優活動を行っている人物で、これまでに「戦国コレクション」「ベイビーステップ」「おしりかじり虫」「覆面系ノイズ」「まじっく快斗1412」「バケモノの子」「ぱすてるメモリーズ」「夜明け告げるルーのうた」などの作品にも出演しています。

飯島ゆん役/竹尾歩美

アニメ「NEW GAME!」で飯島ゆんの声を担当したのは声優の竹尾歩美です。竹尾歩美は2000年代より声優活動を行っている人物で、これまでに「アイカツスターズ!」」「ドラゴンクライシス!」「タイムボカン24」「学戦都市アスタリスク」「Butlers〜千年百年物語〜」「ガールズ&パンツァー」「まよキチ!」「灼熱の卓球娘」などの作品にも出演しています。

阿波根うみこ役/森永千才

アニメ「NEW GAME!」で阿波根うみこの声を担当したのは声優の森永千才です。森永千才は2014年より声優活動を行っている人物で、これまでに「アイカツスターズ!」「とある魔術の禁書目録」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「3月のライオン」「異世界食堂」「ハイスクール・フリート」「終わりのセラフ」などの作品にも出演しています。森永千才はキャラクター毎に様々な声を使い分けていると言われています。

葉月しずく役/喜多村英梨

アニメ「NEW GAME!」で葉月しずくの声を担当したのは声優の喜多村英梨です。喜多村英梨は2003年より声優活動を行っている人物で、これまでに「プリキュアシリーズ」「ケメコデラックス」「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」「ブラック★ロックシューター」などの作品にも出演しています。喜多村英梨は母親がアニメ好きだった影響で、自身もアニメ・声優に興味を持っていたと語っています。

喜多村英梨はクールな女性キャラクターを得意にしている声優です。喜多村英梨は2004年から音楽活動も行っており、2019年には事務所を退所してフリーになっています。喜多村英梨は様々な作品で主題歌やキャラソンを担当しています。

大和・クリスティーナ・和子役/名塚佳織

アニメ「NEW GAME!」で大和・クリスティーナ・和子の声を担当したのは声優の名塚佳織です。名塚佳織は1993年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「交響詩篇エウレカセブン」「プリキュアシリーズ」「ツバサ・クロニクル」「絶対可憐チルドレン」「ソウル・イーター」「夢色パティシエール」などの作品にも出演しています。名塚佳織は小学生時代からミュージカルなどに出演していました。

名塚佳織はアニメ声優だけでなく、「カインとアベル」「コールドケース4」「ゾンビ・ガール」などの作品で洋画の吹き替えを行っています。また名塚佳織は2011年に結婚、2012年に出産した事を発表しています。

望月紅葉役/鈴木亜理沙

アニメ「NEW GAME!」で望月紅葉の声を担当したのは声優の鈴木亜理沙です。鈴木亜理沙は014年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ラブライブ!サンシャイン!!」「精霊使いの剣舞」「こみっくがーるず」「Butlers〜千年百年物語〜」「アルテイルクロニクル」「ガールフレンド(仮)」などの作品にも出演しています。

鳴海ツバメ役/大和田仁美

アニメ「NEW GAME!」で鳴海ツバメの声を担当したのは声優の大和田仁美です。大和田仁美は2013年より声優活動を行っている人物で、これまでに「未確認で進行形」「天体のメソッド」「妖怪アパートの幽雅な日常」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「私に天使が舞い降りた!」などの作品にも出演しています。大和田仁美は「自分を表現できる」という理由で声優になったと言っています。

桜ねね役/朝日奈丸佳

アニメ「NEW GAME!」で桜ねねの声を担当したのは声優の朝日奈丸佳です。朝日奈丸佳は2015年より声優活動を行っている人物で、これまでに「境界のRINNE」「弱虫ペダルシリーズ」「からかい上手の高木さん」「ポプテピピック」「転生したらスライムだった件」「となりの吸血鬼さん」「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」「八月のシンデレラナイン」などの作品にも出演しています。

飯島れん役/松田利冴

アニメ「NEW GAME!」で飯島れんの声を担当したのは声優の松田利冴です。松田利冴は2013年より声優活動を行っている人物で、これまでに「魔法科高校の劣等生」「学戦都市アスタリスク」「ジョジョの奇妙な冒険」「怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「ゆるキャン△」などの作品にも出演しています。松田利冴は高校生時代にアニソングランプリの大阪大会で優勝した経歴を持っています。

飯島みう役/川上千尋

アニメ「NEW GAME!」で飯島みうの声を担当したのは声優の川上千尋です。川上千尋は2010年より声優活動を行っている人物で、これまでに「僕は友達が少ないNEXT」「世話やきキツネの仙狐さん」「ドラえもん」「アイカツ!」「Bloodivores」「銀河英雄伝説」などの作品にも出演しています。川上千尋は高校生時代に友人から「声が特徴的だから声優に向いている」と言われた事で声優になったと語っています。

川上千尋は中学・の美術教師の免許を取得しているほどにイラストが上手いと言われています。また川上千尋は幼少期からよくアニメを見ていたと言っています。

Thumb【NEW GAME!】望月紅葉の声優や誕生日・画像まとめ!私生活がだらしない? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

NEW GAME!のキャラソン一覧

キャラクターや声優を知った後は、アニメ「NEW GAME!」のキャラソンを紹介していきます!アニメ「NEW GAME!」では主要キャラクターの全員がキャラソンを歌っています。

キャラソン一覧①涼風青葉

動画は涼風青葉のキャラクターソング「RainbowDays!!」です。RainbowDays!!は、涼風青葉らしい元気な声で未来の明るさや夢について歌っています。

キャラソン一覧②滝本ひふみ

動画は滝本ひふみのキャラクターソング「こころメッセージ」です。こころメッセージは、コミュニケーションが苦手な滝本ひふみの心の中を歌詞にしている楽曲です。

キャラソン一覧③篠田はじめ

動画は篠田はじめのキャラクターソング「CLEAR!」です。CLEAR!は、いつも元気いっぱいな篠田はじめらしい明るい歌です。

キャラソン一覧④飯島ゆん

画像は飯島ゆんのキャラクターソング「PieceOFPeace」です。PieceOFPeaceは、マイペースな性格をしている飯島ゆんが自分らしさについて歌っています。

キャラソン一覧⑤八神コウ

動画は八神コウのキャラクターソング「BlindlySky」です。BlindlySkyhは、どこまでも強くなる事を願っている八神コウの想いが詰まっている楽曲です。

キャラソン一覧⑥遠山りん

動画は遠山りんのキャラクターソング「ふたり空」です。ふたり空は、どんな時でも一緒にいた八神コウについて歌っている楽曲です。

キャラソン一覧⑦桜ねね

動画は桜ねねのキャラクターソング「BUG!BUG!SURVIVAL!」です。BUG!BUG!SURVIVAL!は、どんな時でもマイペースを崩さない桜ねねらしい楽曲です。

キャラソン一覧⑧阿波根うみこ

動画は阿波根うみこのキャラクターソング「いとしかなし月日よ」です。いとしかなし月日よは、阿波根うみこが演歌調で仕事に対する想いを語っている楽曲です。

キャラソン一覧⑨葉月しずくともずく

動画は葉月しずくともずくのキャラクターソング「YOU-TOPIA!」です。YOU-TOPIA!は、葉月しずくともずくが会話するように歌っている楽曲です。

Thumb【NEW GAME!】桜ねね(ねねっち)の凄い所とは?声優やかわいい画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

NEW GAME!のアニメ主題歌

キャラソンについて知った後は、アニメ「NEW GAME!」の主題歌を紹介していきます!アニメ「NEW GAME!」はキャラソンだけでなく主題歌も人気があるようです。

アニメ主題歌①「SAKURAスキップ」

SAKURAスキップを歌っているのは声優ユニットの「fourfolium」です。fourfoliumは、涼風青葉・滝本ひふみ・飯島ゆん・篠田はじめの声優がユニットを組んでいます。SAKURAスキップはアニメ1期の1話から10話・12話のOP曲に使用されています。

SAKURAスキップの作詞は作詞家のKOCHOが担当しています。KOCHOは2008年より音楽活動を行っている人物で、「スロウスタート」「グランクレスト戦記」「プリキュアシリーズ」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「となりの吸血鬼さん」などの作品にも携わっています。KOCHOはアニメだけでなく、ドラマ・CMで使用されている楽曲でも作詞を担当しています。

アニメ主題歌②「祈りの羽」

祈りの羽を歌っているのは歌手の「en」です。祈りの羽はアニメ1期の11話に使用されている主題歌です。

アニメ主題歌③「Now Loading!!!!」

NowLoading!!!!を歌っているのは声優のユニットの「fourfolium」です。NowLoading!!!!はアニメ1期のEDに使用されていた主題歌です。

アニメ主題歌④「STEP by STEP UP↑↑↑↑」

STEPbySTEPUP↑↑↑↑を歌っているのは声優ユニットの「fourfolium」です。STEPbySTEPUP↑↑↑↑はアニメ2期のOPに使用されている主題歌です。

STEPbySTEPUP↑↑↑↑の作詞を担当したのは作詞家のヒゲドライバーです。ヒゲドライバーは2005年より音楽活動を行っている人物で、これまでに「艦隊これくしょん」「孤独な森のメロディー」「蒼き空の下で」などの作品にも携わっています。

アニメ主題歌⑤「JUMPin' JUMP UP!!!!」

JUMPin'JUMPUP!!!!を歌っているのは声優ユニットの「fourfolium」です。JUMPin'JUMPUP!!!!はアニメ2期で、2話から6話のEDに使用されている主題歌です。

アニメ主題歌⑥「ユメイロコンパス」

ユメイロコンパスを歌っているのは声優ユニットの「fourfolium」です。ユメイロコンパスはアニメ2期で7話から12話まで使用されている主題歌です。

Thumb【NEW GAME!】飯島ゆんの魅力を紹介!性格・特徴やかわいい画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

NEW GAME! に関する感想や評価

キャラソンや主題歌について知った後は、アニメ「NEW GAME!」に関する視聴者の感想を紹介していきます!アニメ「NEW GAME!」はとても人気のある作品のため様々な感想が挙がっているようです。

感想:キャラクターがかわいい!

本記事で紹介したようにアニメ「NEW GAME!」には大勢のキャラクターが登場しています。そんなキャラクターたちの姿やキャラソンがかわいいという感想が多く挙がっているようです。

感想:面白い作品!

アニメ「NEW GAME!」はキャラクターがかわいいだけでなく、ストーリーも面白いという感想が挙がっているようです。NEW GAME!は仕事の厳しさや面白さなども描かれているため、見ていると仕事に対するやる気が出てくるという意見もあるようです。

感想:続編が楽しみ!

アニメ「NEW GAME!」は八神コウがフランスに旅立った所で終わっています。原作はその続きも描かれているため、アニメの続編が楽しみという声が挙がっているようです。

ThumbNEW GAME!のひふみんの可愛い画像を厳選!声優についても紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

NEW GAME! の登場キャラクター一覧まとめ

本記事ではアニメ「NEW GAME!」に登場したキャラクター・声優一覧を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?アニメ「NEW GAME!」はキャラクターがかわいいだけでなく、物語も面白いと話題になっている作品です。そんなアニメ「NEW GAME!」をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ