のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才と呼ばれる理由!特殊な才能とは?

のんのんびよりのれんちょんが天才である理由に迫ります!アニメのんのんびよりの主人公で小学生のれんちょんは、天才としか思えない独特な感性があります。天才児れんちょんが発する謎の言動「にゃんぱすー」や「すこー」にはどんな意味があるのでしょうか?またれんちょんが持つ天才的な特殊能力とは何なのでしょうか?のんのんびよりのれんげが持つ天才的才能に迫るとともに、れんげの交友関係や、独特なキャラクター性を詳しく解説します!

のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才と呼ばれる理由!特殊な才能とは?のイメージ

目次

  1. のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)とは?
  2. のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才と呼ばれる理由!
  3. のんのんびよりのれんちょんの言動
  4. のんのんびよりのれんちょんの憧れ
  5. のんのんびよりのれんちょんとキャラの関係
  6. のんのんびよりのれんちょんの声優
  7. のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才に関する感想や評価
  8. のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才と呼ばれる理由まとめ

のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)とは?

のんのんびよりに登場するれんちょんは小学校1年生なのに、天才と呼ばれる少女です。才能あふれるれんちょんは独特な感性と言動が特徴ですが、大人顔負けの頭の良さも持っています。「にゃんぱすー」や「すこー」など意味不明な言葉をいうれんちょんには、果たしてどんな才能が秘められているのでしょうか?この記事ではのんのんびよりのれんちょんが天才と呼ばれる理由や、彼女の特殊な才能などに迫っていきます!

のんのんびよりのアニメ作品情報

のんのんびよりは2013年2月にアニメ化されることが告知され、2013年10月~12月にかけてテレビアニメが放送されました。のんのんびよりのアニメ2期は、題名が「のんのんびよりりぴーと」に変わり、2015年7月~9月にかけて放送されています。やがてのんのんびよりは劇場用アニメが作られて、2018年8月25日に「劇場版のんのんびよりばけーしょん」が発表されました。

2019年5月11日には、のんのんびよりのアニメ3期が作られると告知されています。ニコニコ動画でのんのんびよりのアニメが生放送された後、面白さを調査するためにアンケートが行われたことがあります。このアンケートでのんのんびよりは、一番高い評価の1が全エピソード含めて90%を超えるという快挙を成し遂げました。ニコニコ動画のアンケートで1が90%を超えたのは、のんのんびよりが初めてでした。

アニメ生放送直後のアンケートで、1が90%をこえるのは非常に難しいとされています。「のんのんびよりりぴーと」も全エピソードで1が95%をこえる人気がありました。また、2015年にのんのんびよりの一挙放送が終わった後にもアンケートが行われ、全エピソードで1が95%以上に達しました。このようにニコニコ動画の視聴者アンケートで、のんのんびよりは飛びぬけて高い評価のアニメとなっています。

れんちょん(宮内れんげ)のプロフィール

ここではのんのんびよりの天才小学生れんちょんの独特なプロフィールを解説していきます。れんちょんはにゃんぱすーなどの意味不明な言動を繰り出せる、小学生1年の少女とは思えない個性的な人物です。

れんちょんは小学生

のんのんびよりの主人公宮内れんげは、旭丘分校の小学校1年生になる少女です。宮内家でれんげは3女にあたり、先生をしている宮内一穂がれんげのお姉さんです。れんげは周りから「れんちょん」という愛称で呼ばれています。れんちょんは12月3日生まれで、血液型がB型です。

のんのんびよりのれんちょんはピーマンが大嫌いですが、カレーは大好きです。カレー好きなれんちょんですが、はじめから好きだったわけではありません。まだれんちょんが赤ちゃんの時に、大きなリスクを犯してカレーの味を知りました。

しかし犠牲を払いカレーを食べたおかげで、今では大好物な食べ物になりました。れんちょんが頭につけているリボンは、お姉さんであるひかげからもらったものです。れんちょんにこのリボンをつけてくれたのは駄菓子屋をやっている楓です。

れんちょんが赤ちゃんのときに子守りをしていた楓は、この時リボンをつけてくれました。楓がつけてくれたリボンが気に入ったれんちょんは、今に至るまで同じものを使用しています。れんちょんはひかげなどお姉さん以上に、楓に心を開くところがあります。楓もれんちょんにだけは特別優しく接してくれるので、良いコンビとなっています。

アニメでのんのんびよりりぴーとが放送される前に、キャラクターの人気投票が行われたことがありました。この時れんちょんと小鞠は1位をかけてぎりぎりの接戦を見せましたが、結局れんげが1位に輝いています。のんのんびょりの中で、れんちょんの人気はいぜん高いことが証明されました。

アニメのんのんびよりでは、主人公れんちょんが出会いや体験を通して成長していく姿が描かれます。例えば石川ほのかと出会ったことによる変化や、大切にしていた動物が死んでしまった悲しみに襲われたこともあります。このように様々な体験を経てれんげは成長していくので、人生からの学びも多いのではと考察できるでしょう。

れんちょんの外見

のんのんびよりのれんちょんは、ツインテールにした薄紫色の髪の毛がトレードマークです。れんちょんの髪の毛には太いアホ毛が生えており、遠くから見るとまるで噴水のように見えます。れんちょんの身長が139㎝あるので、同級生と比べて背の高いキャラクターです。

れんちょんは小学生1年女子児童の平均身長よりも、約20㎝以上背が高い設定となります。れんちょんは小学校5年生女子の平均的な身長と、ほとんど変わりません。しかしアニメで描かれるれんちょんは、背が高くは見えません。のんのんびよりの小鞠(こまり)は140㎝以下の身長です。身長が139㎝あるはずのれんちょんは、アニメで小鞠よりずっと背が低く描かれています。

小学生1年であるれんげの身長が139㎝という情報は、のんのんびよりの漫画5巻に載っていたキャラクター初期設定集からきています。このキャラクター初期設定集では、れんげが元は小学生4年女子であったと書いてありました。このためれんちょんの身長が139㎝というのは、初期設定として考えられた可能性があります。

れんちょんの性格

のんのんびよりのれんちょんの性格は不思議な小学生といった感があります。れんちょんは独特の感性が凄まじく、言動におかしなところがあります。例えばれんちょんは人にあいさつをするとき「にゃんぱすー」と発言します。にゃんぱすーに何か意味があるわけではなく、れんちょんの独特な感性から出てくる天然の言葉となっています。

またれんちょんはタヌキを「具」と呼び、サワガニを「お塩」と呼ぶなど、人が真似できない物のとらえ方をします。またれんちょんは話し方も独特です。言葉の最後に「のん」や「なのん」、「なんな~?」のような語尾をつけます。これはれんちょんの口癖であり、れんげが住む田舎の方言であるともいわれています。また小学生の割には大人びたことを言うれんちょん。

例えば「ホント笑わせてくれる」のように、すました顔で斜に構えた発言をすることがあります。れんげは何かアクシデントが起こっても動じない冷静さがあり、状況を的確に把握する能力にたけています。また小学生の女児なのに、腕っぷしが異常に強いところも特徴です。れんちょんはまさに天才肌の子供であり、自分らしさを貫くタイプのキャラクターです。

同時にれんちょんは素直で、きちんとした性格でもあります。れんちょんは頭がいいので、わがままをいう時も小学生の立場を利用して計算づくで行います。そんな才能あふれるれんちょんですが、宮内家の姉妹のうちで最も良識を心得ています。ひかげや一穂は、小学生のれんちょんにしかられることがあるほどです。一穂たちがれんちょんに指摘されても行動がなおらない場合、のんのんびよりのラスボスがかわりに怒ることがあります。

またれんちょんのいうことを聞かない人物は、底知れぬ悪魔から罰を受けることがあります。れんげは小学生なのに年上の人に説教できる、才能豊かな人物だったのです。これは独特な才能を持つれんげだからこそできること。れんちょんは独特な言動でまわりを驚かすと同時に、大人顔負けの知性があったのです。

れんちょんは表情豊か

のんのんびよりのれんちょんは表情が豊かな小学生です。れんちょんの口は三角に突き出ており、目はいつも半分空けたような状態です。れんげはにゃんぱすーの発言で周りを固まらせることがありますが、相手から脅かされたときはリアクションが大きいという特徴があります。

とくにれんちょんは驚いた時の顔が大げさなので、表情豊かに見えます。リアクションが大きいれんちょんは、周りからいじられることがありました。独特な言動をするれんちょんですが、根は素直なので相手の嘘には簡単に騙されやすい人物です。とくにこのみは嘘が上手なので、れんちょんは思わず彼女のいう事を信じてしまいます。

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」公式サイト

のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才と呼ばれる理由!

のんのんびよりのれんちょんこと、宮内れんげはどうして天才と呼ばれるのでしょうか?実はれんちょんには秘められた才能があり、これが彼女に独特な言動をさせていたのです。ここではれんちょんが天才と呼ばれる理由や、その才能に迫っていきます。

れんちょんの才能

感性

のんのんびよりのれんちょんは天才的な感性があるので、奇妙な言動が目立ちます。例えばにゃんぱすーという挨拶に、レンゲの独特な感性があらわれています。にゃんぱすーの他にも、「そすんす」という技を使います。そすんすは「その使い手はそすんさー」という意味で、相手の鎖骨を狙って攻撃する必殺技です。

またれんげは残念な気持ちに襲われたとき、「スコー」という言動で表現します。れんちょんは才能があるので、自分で歌う鼻歌を作ったこともあります。「やーぶっれかっぶれのヤブ医者が~タケやぶの中へすったこらさ~」という曲ですが、歌の意味はわかりません。

れんちょんが作った上の曲は韻をたくさん踏んでおり、このような曲を小学生にして作れる点に才能を感じさせます。鼻歌だけでなくにゃんぱすーやすこーの言動は普通の人に考えつくものではない、れんちょんだからこそ繰り出せる言葉です。れんちょんは持って生まれた感性を使って、新しい言葉や曲を作るクリエイティブなキャラクターです。

成績

のんのんびよりのれんちょんは天才的に頭の良いキャラクターです。学校の通信簿は全て5だったこともあり、頭のなかで足し算や掛け算を猛スピードで行います。れんちょんはテストを受ければ、いつでも100点を取ります。また小学生1年なのに、ライティングやオートクチュールなどの言葉を使うことがあります。ただしライティングというとき、口が回らず「らいちんぐ」と発音します。

れんちょんは同じ小学生1年の間では、ずば抜けて頭の良い子供です。またれんちょんはシャレた発言をすることでも有名です。れんげがうさぎ小屋でエサをあげている時に、ウサギの罠にかかり小屋の扉を閉められたことがありました。

そんなときれんちょんはウサギに人参を食わせに行ったのに、逆にウサギに一杯食わされたというシャレた発言をしています。才能があるれんちょんはただの変わりものでなく、真面目な意味でも天才だったのです。

美術

のんののびよりのれんちょんは美術の才能があります。れんちょんは非常に絵がうまく、イラストのコンクールでは金賞を獲得したことがありました。れんちょんはイラストだけでなく芸術的な絵を描くこともあります。れんちょんが描く芸術的な絵は奇怪な雰囲気に満ちており、自分で描いたアーティスティックな絵に満足することがありません。

れんちょんは絵を描くことは好きですが、描いているところを見られるのを極度に嫌います。そのためれんちょんが絵を描いているところをのぞくと、彼女の怒りを買うことになります。

独特さは幼い頃からある

のんのんびよりのれんちょんの独特さは幼いころからありました。才能あるれんちょんは、天才にありがちな孤高な性質を持っています。天才ゆえの異端な感性を分かってくれる人はほとんどいなかったので、れんちょんは幼いころから孤独になりがちでした。

しかしれんちょんは他人に自分を理解してもらおうとは考えていません。れんげには人は人という価値観があります。そのためれんちょんは周りがどうであれ、自分の道を行きます。このような性格をしているので、天才れんちょんはあまり孤独感に襲われることがありません。

Thumb【のんのんびより】一条蛍の秘密とは?見た目は大人中身は子供?魅力や画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

のんのんびよりのれんちょんの言動

ここではのんのんびよりのれんちょんが発する独特な言動に迫ります。れんちょんは何をするにも他の人とは違った言動をする傾向があるのです。

言動①にゃんぱすー

のんのんびよりでにゃんぱすーは、れんちょんの天才的感性を象徴する言葉です。にゃんぱすーはれんちょん独自のあいさつです。れんちょんはにゃんぱすーというあいさつを、あるとき突然言い出しています。にゃんぱすーがはじめて使われたのは、学校に向かう途中の夏海に対してでした。

なつみはにゃんぱすーの意味を訪ねるのですが、れんちょんの答えはにゃん・ぱすーでした。にゃんぱすーの挨拶が独特すぎて、一般人には意味の分からない言動となっています。

言動②ラジオ体操

のんのんびよりのれんちょんがするラジオ体操は個性的です。ラジオ体操は児童が列をつくって体操をするものですが、れんちょんが行う体操は周りとは違っていました。れんちょんは体操というよりもダンスに近い動きをしていたのです。

ラジオ体操のラストはレンゲらしい決めポーズでしめるので、思わず周りは驚いてしまいます。夏海は、ラジオ体操後のレンゲの決めポーズに突っ込みをいれてくれました。れんちょんのラジオ体操は、彼女の独特な才能を象徴するものでした。

言動③エキサイティング

のんのんびよりのれんげが、エキサイティングに感じた出来事がありました。その日れんちょんは学校へ向かうバス内で、夏海に朝見たニュースの話をしました。夏海はその日ニュースを見てないと聞いたれんげは残念そうな調子です。

れんげにとって朝のニュースはエキサイティングでした。朝のニュースが刺激的だったわけではありません。れんちょんが朝のニュースを見ようとしたとき、おじさんが朝の体操をしている様子が窓から見えたことがエキサイティングだったのです。れんちょんのなかでは朝のラジオ体操をするおじさんと朝のニュースがつながって感じられました。れんげの独特な言動を象徴するようなエピソードです。

また、学校の休み時間にれんちょんたちはボールでどんな遊びをしようかと思案していたことがあります。れんちょんはしばし考えた後、中当てをしようといいました。この中当てを提案したときのレンゲのポーズが独特で、彼女らしい謎に満ちた表情をしていました。ふとした瞬間にれんちょんにしかできないエキサイティングな行動がとれる点も、彼女の才能です。

言動③気持ちの表現

アニメでのんのんびよりのれんちょんは相手の気持ちを察知して、独特な言動であらわすことがあります。ある日、夏海はテストの結果が思わしくなかったので、落ち込んでいました。そんな夏海を見たれんちょんは、突然「すこー」という言葉を発しました。

れんちょんのいうすこーは、夏海の様子をあらわしたものでした。れんちょんのにゃんぱすーと同じように、すこーも周りからは意味がわからないものだったのです。しかし誰も考えつかない独自の感情表現ができるれんちょんは、才能があるといえます。

Thumbのんのんびよりの聖地巡礼!小川町立小川小学校下里分校や和歌山での場所は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

のんのんびよりのれんちょんの憧れ

アニメのんのんびよりでれんちょんには、憧れがありました。ド田舎に住むれんちょんの憧れとは何なのでしょうか?ここではれんちょんが憧れるものについて解説していきます。

田舎に住んでいる

のんのんびよりのれんちょんは、田舎で生活をしています。周りにはコンビ二一つ存在しないド田舎に住むれんちょんですが、本人は田舎にいるという感覚をもちません。ある時、れんちょんのもとへ東京に住んでる蛍がやってきました。

蛍の言動をみたれんちょんは、自分が住む地域が田舎だとうすうす感づき始めます。れんちょんは不安になったので、自分の生活圏が田舎かどうか夏海に相談しました。夏海は本音では田舎だと感じています。しかしれんちょんの事を思って、れんげが住んでる場所は田舎でないと言い、頭をなでてくれました。
 

夏海に田舎だとばらされる

のんのんびよりの夏海から田舎でないといわれて、れんちょんは安心していました。日が暮れかけるころになり、帰ろうとしたれんちょんたちはバスに乗り損ねてしまいます。別のバスが来るまで、2時間待たねばなりませんでした。

バスがくる感覚の長さにあきれた夏海は、田舎が不便だと思わず本音をもらしてしまいます。これを聞いたれんちょんは固まってしまいました。実は自分が田舎に住んでいることを自覚してしまったのです。

都会への憧れ

アニメのんのんびよりで、れんちょんは都会に憧れていることが分かるシーンがあります。ある日東京へ行っていたひかげが、れんちょんのいる田舎に戻ってきました。れんちょんが都会の感想を聞くと、ひかげは高層ビルの光景や、新幹線に乗った話をしてくれます。れんちょんはひかげの話を聞いて驚きました。

れんちょんは都会に憧れがあるので、いきなり新幹線にのったふりをする遊びを開始します。新幹線ごっこをしているれんちょんは、台車の販売員の役をしていました。

新幹線以上に魅力的な飛行機

アニメのんのんびよりでひかげとれんげが話している途中、蛍がやってきました。ひかげはそれほど都会に詳しくないですが、蛍は典型的な都会暮らしの人物です。蛍は引っ越しのときに飛行機を使ったということを、れんちょんたちに話しました。

れんちょんからしたら飛行機はすごいものに思えました。ひかげからきいた新幹線の話以上に、蛍の飛行機の話に夢中になってしまいます。れんげはひかげのことを忘れて、蛍の話に聞き入ってしまいました。

Thumbのんのんびより3期が決定?放送日はいつ?製作の可能性を予想考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

のんのんびよりのれんちょんとキャラの関係

アニメのんのんびよりにはいろいろなキャラクターが登場します。ここではれんちょんと各キャラクターたちの関係性について解説していきます。

関係①ほのか

のんのんびよりのほのかとれんちょんは、小学校1年生の少女という共通点があります。夏休みにれんちょんが鼻歌を歌って歩いていると、そこにほのかが現れました。ほのかは夏休みなので、祖母の家に遊びに来ていました。れんちょんはほのかがカメラを持参していることを知って、一緒に写真を撮りに行くことになりました。

天才ゆえに独特な感性をもつれんちょんは、友達が少なかったので、一緒に遊びに行ってくれるほのかの存在はありがたいものです。またれんちょんからしたらカメラも珍しいので、写真を撮りに行くのが新鮮な行為にうつった可能性もあります。

れんちょんとほのかのお別れ

アニメのんのんびよりで、ほのかとれんちょんがお別れする時がきました。2人は次の日も遊ぼうとしていたので、れんちょんはほのかの家に行きます。しかし、ほのかはどこにもいません。ほのかは、お父さんに急な用事が出来たので、東京に帰還していたのです。ほのかが帰ったことを知ったれんちょんはとても残念そうでした。のんのんびよりのなかで、切ないれんちょんが見られる珍しいシーンです。

関係②夏海

アニメのんのんびよりのれんちょんと夏海は友達です。夏海とれんちょんは波長が似ていることもあり、共に行動することが多い仲良しです。そんな夏海とれんちょんの親密性をあらわすようなエピソードがあります。れんちょんと夏海はプールに行った帰り道、駅にあるうどんの店で昼食をとることにしました。

夏海は注文したうどんに唐辛子をかけようとしたら、フタが落ちて全部まき散らしてしまいました。夏海はちゃっかり小鞠とうどんを取りかえようとしたその時、れんちょんからじっと見られていることに気づきます。夏海はれんちょんにみられてしまったので、小鞠と取りかえたうどんを戻して、唐辛子まみれのうどんを食べました。

夏海の方を見ていたれんちょんですが、実は上にいた虫を見つめていただけでした。辛いうどんを食べて泣いてる夏海を見たれんちょんは、とりあえずドンマイと言ってフォローしてくれました。

関係③駄菓子屋

アニメのんのんびよりに登場する楓は、不良っぽい攻撃的な性格をした駄菓子屋のキャラクターです。しかし楓はれんちょんには優しく、昔から優遇してくれました。例えばれんちょんが熱をだしたと聞けば、駄菓子屋の仕事をほっぽりだして、看病をしにきてくれる熱心さです。

駄菓子屋の楓にとってれんちょんはかわいいので、色々と尽くしてくれます。楓はれんちょんが赤ん坊のころに、1日だけ子守りをしたことがあります。初め楓はれんちょんの扱いに戸惑いましたが、やがて2人は仲良しになります。赤ちゃんのれんちょんが楓になついてくれたのです。これ以降、楓はちょくちょくれんちょんの元にやってきてはお菓子をくれたり遊んでくれたりします。

のんのんびよりのれんちょんの声優

アニメのんのんびよりでれんちょんの声優を担当したのは小岩井ことりさんです。ここではれんちょんの声優である小岩井ことりさんについて解説していきます!

小岩井ことりのプロフィール

アニメのんのんびよりでれんちょんの声優を担当した小岩井ことりさんは、2月15日に京都府で生まれた女性の声優です。小岩井さんが所属する事務所はピアレスガーベラです。小岩井さんは生まれた年を未公開にしていますが、お酒を飲んだことはあるようなので、20歳以上であると想定されています。小岩井さんは自主製作アニメからキャリアが始まっており、関西圏でフリーランスのナレーション活動をしていたようです。

小岩井さんは2011年ころからアニメ声優として活躍するようになります。2012年になると、声優の事務所であるピアレスガーベラに入りました。また同年「じょしらく」のアニメで波浪浮亭木胡桃役で、初の主演キャラクターの声優を担当しました。「お後がよろしくって・・・よ!」というオープニングテーマ曲では、小岩井さんが極落女会メンバーになり、CDで歌手デビューをしています。

ほかにもじょしらくのDVD付録や断裁分離のクライムエッジという作品でキャラクターの歌を歌ったことがあります。小岩井さんは作詞や作曲もできるので、仕事のない日はコンペ用の曲作りをしているようです。田中理恵さんという声優に小岩井さんが作った曲を提供していたり、ラジオ番組などで作った曲を披露したこともあります。このため小岩井さんは声優だけでなく、プロの作詞家兼作曲家でもあります。

小岩井ことりの出演作品

アニメのんのんびよりでれんちょんの声優を担当した小岩井さんが出演したアニメ作品には以下があります。「アイカツ」の大地のの役、「青の祓魔師」の吉国役、「七つの大罪」のエレイン役、「田中くんはいつもけだるげ」の白石役。

また小岩井さんが出演したゲームの出演作品には「サモンナイト5」のプリモ役、「とある魔術と科学の群奏活劇」の桜坂風雅役などがあります。ほかにも小岩井さんはドラマCDやテレビ、映画、ラジオなどでも声優として活躍しています。

のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才に関する感想や評価

ここではのんのんびよりのれんちょんが天才だということに関するツイッターでの評価、感想を見ていきます。まずれんちょんは小学生で独特な感性を持つ天才児と評価されています。れんちょんはキャラクターが濃いので他の日常系アニメ作品とは違う、差別化された魅力があるとの感想です。

アニメのんのんびよりで、れんげと駄菓子屋のコンビが好きだという感想もありました、駄菓子屋とれんちょんは幼いころから気のおけない関係だったので、コンビとして相性が良いのかもしれません。またのんのんびよりのれんちょんを象徴するよう言葉、にゃんぱすーについてつぶやかれていました。

れんちょんがメインで活躍するエピソードだと、ひたすらリピートしてしまうという感想が出ています。れんちょんは天才的な才能があるために、言動が独特でツボにはまるという意見です。またれんちょんががんばる姿に胸を打たれるという言葉もありました。

アニメのんのんびよりりぴーとをみた人は、れんちょんがまだ小学生1年であることや、蛍が引っ越ししているエピソードを見て、ループものの作品みたいという感想がでています。またれんちょんの素直さ、頑固さ、天才さとのバランスがすごいという評価がありました。

れんちょんは言動が風変りなので、将来どんな大人になるか気になる人がいるようです。れんちょんが成長する過程で、駄菓子屋がいろいろ助けてくれるシーンがほっこりするという感想もありました。

れんちょんの外見や言動もふくめて、かわいいという感想があります。れんちょんは小学生なのでロリコンのように感じられるかもしれませんが、そういったことを通り越してキャラクターの魅力があるということなのかもしれません。他にはれんちょんは天才児というより奇才児だという意見があります。

奇才児だけど孤独になることなく、周りから愛されてる所に田舎の暖かさが表現されてるとの感想がありました。れんちょんのような娘が欲しいという意見もあがっています。のんのんびよりのれんちょんは多くの人から天才児と見られており、その独特な性質が受けているようです。

のんのんびよりのれんちょん(宮内れんげ)が天才と呼ばれる理由まとめ

ここまでのんのんびよりの宮内れんげこと、れんちょんの天才性や特殊な才能についてみてきました。れんちょんは感性も頭脳も言動にも、天才の片りんがあります。にゃんぱすーやすこーという、誰も考えつかないような言動を行い、小学生として成績がよく、絵も非常にうまいので、才能にあふれています。

れんちょんの特殊な才能や言動を見た人はだいたい驚くものです。れんちょんは風変りですが、駄菓子屋など周りの人たちから愛されるキャラクターでもあります。にゃんぱすーなどの言動で個性的すぎるれんちょんのキャラクター性を知って、のんのんびよりのアニメを楽しんでいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ