バッドエンドのアニメ・漫画作品ランキング!衝撃の最終回や主人公死亡の結末など

おすすめのバッドエンドアニメ・漫画をランキング形式で紹介!意外な結末や恐ろしい最終回が描かれているバッドエンドアニメ・漫画の中で、本当に面白いおすすめ作品をランキング形式で紹介していきます!またランキングだけでなく、おすすめのバッドエンドアニメ・漫画に登場したキャラクターの情報も載せていきます。その他にはバッドエンドアニメを視聴する際におすすめの動画配信サービスも紹介していきます!

バッドエンドのアニメ・漫画作品ランキング!衝撃の最終回や主人公死亡の結末などのイメージ

目次

  1. バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP40~31
  2. バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP30~21
  3. バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP20~11
  4. バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP10~4
  5. バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP3
  6. バッドエンドのアニメを見るおすすめの動画視聴サービス
  7. バッドエンドのアニメ・漫画作品ランキング・最終回結末まとめ

バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP40~31

本記事では衝撃的な最終回・結末を迎えたバッドエンドアニメ・漫画をランキング形式で紹介していきます!内容のネタバレなども含まれているのでご注意下さい。それではまずバッドエンドアニメ・漫画のおすすめランキング40位から31位を紹介していきます!

40位:極黒のブリュンヒルデ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング40位には「極黒のブリュンヒルデ」がランクインしました。極黒のブリュンヒルデは2014年の4月から6月まで放送されていた作品です。極黒のブリュンヒルデの作中では、幼少期に事故で死なせてしまった幼馴染と交わした「宇宙人の存在を証明する」という約束を主人公が果たす物語が描かれています。

極黒のブリュンヒルデの最終回では主人公とヒロインが抱きしめ合いながら良い雰囲気になっています。そこに謎のキャラクターが登場して、「あんた誰だよ」という言葉で締め括られています。そのため視聴者は意味不明な最終回だったと言っています。

39位:LIAR GAME

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング39位には「LIARGAME」がランクインしました。LIARGAMEは2005年から2015年まで「週刊ヤングジャンプ」で連載されていた漫画です。LIARGAMEの作中では、知恵や交渉力を使って嘘を駆使しながら戦う物語が描かれています。

LIARGAMEにはゲームを支配していた「闇」という存在が描かれています。最終回では「闇は我々が思っているよりも深い」という言葉で締め括られるという衝撃的な結末が描かれています。そのため読者からは中途半端で意味不明だったという声が挙がっているようです。

38位:ヤンキー君とメガネちゃん

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング38位には「ヤンキー君とメガネちゃん」がランクインしました。ヤンキー君とメガネちゃんは2006年から2011年まで「週刊少年マガジン」で連載されていた漫画です。ヤンキー君とメガネちゃんの作中では、元ヤンキーの主人公が仲間と出会い生徒会に入る物語が描かれています。

ヤンキー君とメガネちゃんの終盤では主人公が官僚を目指して猛勉強しています。そして超難関大学に合格して主人公は官僚になりました。ですが最終回では主人公が官僚を辞めて母校の教師になるという中途半端な結末が描かれています。そのため読者からは「努力の無駄を知った」という声が挙がっているようです。

37位:軍鶏

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング37位には「軍鶏」がランクインしました。軍鶏は2000年代から2015年まで連載されていた漫画です。軍鶏の作中では、内気な性格をしている主人公が両親を殺害して少年院に入る物語が描かれています。

軍鶏の作中では、少年院で酷い目にあった主人公が喧嘩のプロに成長していきます。そして最終回では主人公が辿り着いた先は「芽」になるという意味不明な結末が描かれています。また軍鶏は著作権の問題で裁判に発展していたため打ち切りになったと言われています。

36位:新世紀エヴァンゲリオン

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング36位には「新世紀エヴァンゲリオン」がランクインしました。新世紀エヴァンゲリオンは1995年から1996年まで放送されていた作品です。新世紀エヴァンゲリオンの作中では、「使徒」と呼ばれる謎の生命体と戦う少年少女の物語が描かれています。

新世紀エヴァンゲリオンの最終回では主人公の周りにキャラクターたちが集まり、「おめでとう」と連呼して物語の幕を降ろしています。このような意味不明な結末が描かれたため視聴者から不平不満が出てしまったと言われています。そのため視聴者を納得させるために新劇場版の制作が決定したとも言われています。

35位:武士沢レシーブ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング35位には「武士沢レシーブ」がランクインしました。武士沢レシーブは1999年に「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画です。武士沢レシーブの作中では、ヒーローに憧れている主人公の物語が描かれています。

武士沢レシーブは1年と持たず打ち切りになった作品です。そのため最終回では年表を使って全てのフラグを回収するという斬新な結末を迎えています。

34位:GANTZ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング34位には「GANTZ」がランクインしました。GANTZは2000年から2013年まで「週刊ヤングジャンプ」で連載されていた漫画です。GANTZの作品です、命を落とした主人公が別の世界で異星人と戦う物語が描かれています。

GANTZの終盤では主人公たちが巨人と戦っています。そして最終回では巨人を倒して人々の「ありがとう!」という言葉で物語が幕を降ろしています。GANTZは名作と言われていたため、このような結末では物足りないという声が挙がっているようです。

33位:幽☆遊☆白書

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング33位には「幽☆遊☆白書」がランクインしました。幽☆遊☆白書は1990年から1994年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画です。幽☆遊☆白書の作中では、凶悪な妖怪と戦うキャラクターたちの物語が描かれています。

幽☆遊☆白書は魔界のトーナメントが始まり、空白の期間を経て物語の幕を降ろしています。読者は魔界のトーナメントを楽しみしていたため、その描写がなされなかった事に衝撃を受けていたようです。それでも幽☆遊☆白書は伝説的な漫画として今でも愛されているようです。

32位:くまみこ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング32位には「くまみこ」がランクインしました。くまみこは2016年の4月から6月までアニメが放送されていました。くまみこの作中では、山奥でくまと暮らす主人公の物語の描かれています。

アニメ「くまみこ」の最終回では主人公が精神崩壊を起こしています。そのまま物語が幕を降ろしてしまったため衝撃の結末と言われています。

31位:魔法戦争

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング31位には「魔法戦争」がランクインしました。魔法戦争は2014年の1月から3月まで放送されていたアニメです。魔法戦争の作中では、主人公がとある少女の魔法を受け魔法使いになってしまう物語が描かれています。

アニメ「魔法戦争」の最終回では主人公がライバルと戦うはずでした。ですが最後は主人公が「魔法戦争って何だよ…意味わかんねぇ」と言って物語の幕を降ろしています。そのような結末が描かれたため、視聴者からは意味が分からないという感想が挙がっているようです。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」公式サイト

バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP30~21

ここからはバッドエンドアニメ・漫画のおすすめランキング30位から21位を紹介していきます!30位から21位のランキングには意外過ぎる最終回・結末が描かれた作品が登場します。

30位:BLOOD-C

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング30位には「BLOOD-C」がランクインしました。BLOOD-Cは2011年の7月から9月まで放送されていた作品です。BLOOD-Cの作中では、「古きもの」と呼ばれる異形の化物と戦う主人公の物語が描かれています。

BLOOD-Cは最終回で物語の舞台が消滅するというバッドエンドが描かれています。またBLOOD-Cは今では放送できないようなグロい描写がなされています。

29位:Rewrite

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング29位には「Rewrite」がランクインしました。Rewriteは2016年と2017年に放送されていたアニメです。Rewriteの作中では、心霊現象に悩まされている主人公の物語が描かれています。

Rewriteに登場したヒロインは「篝」という存在で、篝は人類を観察していました。そして最終回では救済と言いながら人類を消滅させるバッドエンドが描かれています。

28位:機動戦士ガンダムZ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング28位には「機動戦士ガンダムZ」がランクインしました。機動戦士ガンダムZは1985年から1986年まで放送されていたアニメです。機動戦士ガンダムZの作中では、機動戦士ガンダムから7年後の世界が舞台となっており、ニュータイプに覚醒した主人公の戦いが描かれています。

機動戦士ガンダムZの最終回では、主人公のカミーユ・ビタンがパプテマス・シロッコと戦っています。そして最後にはカミーユ・ビタンがZガンダムで特攻してパプテマス・シロッコを倒しています。ですがパプテマス・シロッコが死に際に呪いをかけており、カミーユ・ビタンは精神崩壊してしまいます。

27位:宇宙の騎士テッカマンブレード

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング27位には「宇宙の騎士テッカマンブレード」がランクインしました。宇宙の騎士テッカマンブレードは1992年から1993年に放送されていたアニメです。宇宙の騎士テッカマンブレードの作中では、謎の宇宙生命体「ラダム」が地球を襲撃する物語が描かれています。

宇宙の騎士テッカマンブレードでは兄・妹・弟の殺し合いが描かれています。また宇宙の騎士テッカマンブレードは主人公が自我と記憶を失うというバッドエンドが描かれています。

26位:ハイスクール! 奇面組

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング26位には「ハイスクール!奇面組」がランクインしました。ハイスクール!奇面組は1980年から2005年まで「週刊少年ジャンプ」「月刊少年ガンガン」で連載されていた漫画です。ハイスクール!奇面組の作中では、不細工な顔のキャラクターたちが騒動を起こす物語が描かれています。

ハイスクール!奇面組の最終回では、これまで描かれてきた奇面組は幻だったという描写がなされています。最終回では奇面組が消えており、「奇面組はきっといる」という言葉で幕を降ろしています。

25位:焼きたて!!ジャぱん

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング25位には「焼きたて!!ジャぱん」がランクインしました。焼きたて!!ジャぱんは2002年から2007年まで「週刊少年サンデー」で連載されていた漫画です。焼きたて!!ジャぱんの作中では、パン作りの天才たちが戦いを繰り広げる物語が描かれています。

焼きたて!!ジャぱんの終盤では地球温暖化が進んで地球が滅びそうになっていました。そしてパンを食べたキャラクターがストリートファイターのダルシムに変身して、滅亡しそうな地球を救うという超展開が描かれています。このような最終回が描かれたため読者からは意味不明という感想が挙がっているようです。

24位:革命機ヴァルヴレイヴ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング24位には「革命機ヴァルヴレイヴ」がランクインしました。革命機ヴァルヴレイヴは2013年に放送されていたアニメです。革命機ヴァルヴレイヴの作中では、不死の呪いを受けた主人公の戦いが描かれています。

革命機ヴァルヴレイヴの最終回では戦いが終わり200年後の未来が描かれています。200年後の世界では男性キャラクターが死亡しており、女性キャラクターだけが生き残っているという結末が描かれています。

23位:合身戦隊メカンダーロボ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング23位には「合身戦隊メカンダーロボ」がランクインしました。合身戦隊メカンダーロボは1977年に放送されていたアニメです。合身戦隊メカンダーロボの作中では、地球の支配を目論む「コンギスター軍団」と戦う主人公の物語が描かれています。

合身戦隊メカンダーロボは全35話で物語が構成されており、終盤の7話中6話が総集編でした。そのため合身戦隊メカンダーロボは伝説のバッドエンドアニメと言われているようです。

22位:四丁目の夕日

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング22位には「四丁目の夕日」がランクインしました。四丁目の夕日は1985年から1986年まで連載されていた漫画です。四丁目の夕日の作中では、格差・貧困・友情の崩壊などが描かれています。

四丁目の夕日の序盤では平凡な家庭で暮らす主人公が描かれていました。ですが度重なる不幸で主人公はだんだんと頭がおかしくなっていきます。そして最後には妹と弟を斧で惨殺してしまうという衝撃の結末が描かれています。

21位:彼岸島

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング21位には「彼岸島」がランクインしました。彼岸島は2002年より「週刊ヤングマガジン」で連載されている漫画です。彼岸島の作中では、ウイルスで吸血鬼化した人間と戦う主人公の物語が描かれています。

二部作目となる彼岸島最後の47日間では、吸血鬼が日本を支配して物語の幕が降りるという衝撃の結末が描かれています。また彼岸島はひ弱だった主人公がだんだんと強くなる物語が描かれていましたが、現在では普通の人間が丸太を振り回して吸血鬼と戦うギャグのような描写もなされています。

Thumb音楽アニメのおすすめランキング!感動の青春モノなど人気作品をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP20~11

ここからはバッドエンドアニメ・漫画のおすすめランキング20位から11位を紹介していきます!20位から11位のランキングには今だに語り継がれている最終回・結末が描かれた作品が登場します。

20位:ベルサイユのばら

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング20位には「ベルサイユのばら」がランクインしました。ベルサイユのばらは1972年から1973年まで連載されていた漫画です。ベルサイユのばらの作中では、フランスのベルサイユで運命的な出会いを果たした3人の物語が描かれています。

ベルサイユのばらは漫画とアニメで最終回が違っています。アニメ「ベルサイユのばら」では主要人物のほとんどが死亡しており、主人公と恋人も命を落とすという悲惨なラストを迎えています。

19位:カウボーイビバップ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング19位には「カウボーイビバップ」がランクインしました。カウボーイビバップは1998年の4月から6月まで放送されていたアニメです。カウボーイビバップの作中では、おんぼろ宇宙船に乗って賞金稼ぎをしている主人公の物語が描かれています。

カウボーイビバップの終盤では主人公が想い人の仇を討っています。ですが主人公も命を落としてしまうというラストを迎えています。

18位:クロノクルセイド

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング18位には「クロノクルセイド」がランクインしました。クロノクルセイドは2003年から2004年まで放送されていたアニメです。クロノクルセイドの作中では、人の心を利用して暗躍する悪魔と悪魔祓いの戦いが描かれています。

クロノクルセイドの終盤では主人公が2人とも死亡しています。それだけでなく最後の敵が復活を果たし、世界が混沌に包まれるという救えないラストが描かれています。

17位:シャーマンキング

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング17位には「シャーマンキング」がランクインしました。シャーマンキングは1998年から2004年に「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画です。シャーマンキングの作中では、霊能力を持つシャーマンたちの戦いが描かれています。

シャーマンキングにはまん太というキャラクターが登場しています。最終回ではまん太の夢が描かれ、夢オチという衝撃のラストを迎えています。また「プリンセス・ハオ」という意味不明な描写で読者を混乱させています。

16位:東京大学物語

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング16位には「東京大学物語」がランクインしました。東京大学物語は1992年から2001年まで「ビッグコミックスピリッツ」で連載されていた漫画です。東京大学物語の作中では、頭脳明晰・容姿端麗な主人公が東京大学に入学して学生生活を満喫する物語が描かれています。

東京大学物語の作中では、水野遥というヒロインが登場しています。最終回では物語の全てが幼少期の水野遥が考えていた妄想だった事が判明しています。そのため斬新過ぎる妄想オチで読者を困惑させたと言われています。

15位:かってに改蔵

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング15位には「かってに改蔵」がランクインしました。かってに改蔵は1998年から2004年まで「週刊少年サンデー」で連載されていた漫画です。かってに改蔵の作中では、幼少期は天才だった主人公が事故が原因で変人になってしまう物語が描かれています。

かってに改蔵の最終回では主人公とヒロインが病院に入院している事が判明しており、これまでの物語は2人を治療するために作った模型の中で繰り広げられていたという内容が描かれています。

14位:最終兵器彼女

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング14位には「最終兵器彼女」がランクインしました。最終兵器彼女は1999年から2001年まで「ビッグコミックスピリッツ」で連載されていた漫画です。最終兵器彼女の作中では、戦争兵器に改造されたヒロインと恋人の悲しい物語が描かれています。

最終兵器彼女はヒロインが突然兵器になってしまうという悲しい物語が描かれています。最終回ではヒロインの兵器化が進み人間に戻れなくなっています。また主人公は重傷を負ってしまい、2人は宇宙船に乗って地球から離れています。

13位:バジリスク〜甲賀忍法帖〜

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング13位には「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」がランクインしました。バジリスク〜甲賀忍法帖〜は2003年から2004年まで「ヤングマガジンアッパーズ」で連載されていた漫画です。バジリスク~甲賀忍法帖~の作中では、忍者が覇権を懸けて殺し合う物語が描かれています。

バジリスク〜甲賀忍法帖〜は登場した忍者が全員命を落としてしまいます。また愛し合っていた主人公とヒロインは自害してしまうという悲しいラストが描かれています。

12位:あしたのジョー

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング12位には「あしたのジョー」がランクインしました。あしたのジョーは1968年から1973年まで連載されていた漫画です。あしたのジョーの作中では、町で暴れまわっていたゴロツキがボクサーとして見出される物語が描かれています。

あしたのジョーの終盤で主人公はホセ・メンドーサと試合をしています。主人公は善戦しましたがホセ・メンドーサに敗れてしまい、最後は力を全て使い果たし真っ白に燃え尽きています。

11位:美少女戦士セーラームーン

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング11位には「美少女戦士セーラームーン」がランクインしました。美少女戦士セーラームーンは1992年から1997年まで連載されていた漫画です。美少女戦士セーラームーンの作中では、強大なエネルギーを持っている「幻の銀水晶」を巡った戦いが描かれています。

アニメ「美少女戦士セーラームーン」の終盤では、敵を倒す毎にセーラー戦士が死亡しています。最後には主人公まで死亡してしまったため、視聴していた子供たちが絶望したと言われています。また苦情が多かったため、セーラー戦士は戦いの記憶を失った状態で復活しています。

Thumbダークファンタジー漫画のおすすめランキング!面白い作品を厳選【2018年版】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP10~4

ここからはバッドエンドアニメ・漫画のおすすめランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位のランキングには壮絶な最終回・結末が描かれた作品が登場します。

10位:Fate/Zero

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング10位には「Fate/Zero」がランクインしました。Fate/Zeroは2011年から2012年まで放送されていたアニメです。Fate/Zeroの作中では、「どんな願いでも叶える事ができる聖杯」を巡った争いが描かれています。

Fate/Zeroの主人公は聖杯の力で「争いのない世界」を作ろうとしていました。ですがそれは間違っていると思い最後には聖杯を破壊しています。そして聖杯を破壊した事で戦場となっていた街も破壊してしまい、救おうとしていた多くの命が失われています。

9位:フランダースの犬

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング9位には「フランダースの犬」がランクインしました。フランダースの犬は1975年の1月から12月まで放送されていたアニメです。フランダースの犬の作中では、幼くして両親を亡くした主人公が困難を乗り越えながら生きていく物語が描かれています。

フランダースの犬の主人公は両親を失い不幸だらけの人生を送っていました。そして最後には見たかった絵を前にして命を落としています。このような救われないラストで涙した方がとても多かったようです。

8位:機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング8位には「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」がランクインしました。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズは2015年から2016年まで放送されていたアニメです。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの作中では、少年兵たちが大人に抗う物語が描かれています。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズでは大勢の少年たちが死亡しています。終盤では主人公格の2人も命を落とすという悲しいラストを迎えています。また機動戦士ガンダムシリーズで主人公が死亡するのはとても珍しい事だと言われています。

7位:伝説巨神イデオン

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング7位には「伝説巨神イデオン」がランクインしました。伝説巨神イデオンは1980年から1981年まで放送されていたアニメです。伝説巨神イデオンの作中では、無限のエネルギーを持つ「イデ」を巡った争いが描かれています。

伝説巨神イデオンの最終回ではイデのエネルギーが暴走して登場人物が全員死亡しています。そして宇宙も消滅してしまい、再び宇宙の創造が始まるという超展開が描かれています。

6位:宇宙戦士バルディオス

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング6位には「宇宙戦士バルディオス」がランクインしました。宇宙戦士バルディオスは1980年から1981年まで放送されていたアニメです。宇宙戦士バルディオスの作中では、地球の支配を目論む宇宙人と地球人の戦いが描かれています。

宇宙戦士バルディオスの最終回では大洪水が発生しています。そして人類は大洪水で命を落とし世界が滅びています。

5位:ぼくらの

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング5位には「ぼくらの」がランクインしました。ぼくらのは2004年から2009年まで連載されていた漫画です。ぼくらのの作中では、子供たちが巨大ロボットを操って敵と戦う物語が描かれています。

ぼくらのは1話1人のペースでキャラクターが死亡しています。そして苦労してラスボスと戦う事になりますが、ラスボスに敗れ全ての苦労が水の泡という救われないラストを迎えています。

4位:火垂るの墓

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング4位には「火垂るの墓」がランクインしました。火垂るの墓は1988年に公開されたアニメ映画です。火垂るの墓の作中では、神戸大空襲が起きた日本で生きる兄妹の物語が描かれています。

火垂るの墓の作中では、兄と妹が助け合いながら逞しく生きています。ですが食料が尽きてしまい、2人は命を落としてしまいます。このような描写が実際に起こっていたと思うと涙が止まらないという感想が多いようです。

Thumb鬱アニメの最新ランキング!面白い・おすすめのトラウマ級作品をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バッドエンドのおすすめアニメ・漫画作品ランキングTOP3

ここからはバッドエンドアニメ・漫画のおすすめランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位のランキングには放送すらできない最終回・結末が描かれた作品が登場します。

3位:School Days

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング3位には「SchoolDays」がランクインしました。SchoolDaysは2007年の7月から9月まで放送されていたアニメです。バッドエンドアニメ「SchoolDays」の作中では、主人公を巡った女たちの争いが描かれています。

SchoolDaysの最終回では、ヒロインの西園寺世界が主人公の子供を妊娠しています。ですが主人公は不誠実な態度を取ったため、西園寺世界は主人公を包丁で惨殺して首を切り落としています。そして西園寺世界はもう1人のヒロインである桂言葉に惨殺されてしまうという滅茶苦茶なラストが描かれています。

2位:魔法少女まどか★マギカ

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング2位には「魔法少女まどか★マギカ」がランクインしました。魔法少女まどか★マギカは2011年の1月から4月まで放送されていたアニメです。魔法少女まどか★マギカの作中では、魔女と呼ばれる存在と戦う魔法少女の物語が描かれています。

魔法少女まどか★マギカの終盤では、主人公がこれまで行動を共にしてきた「キュウべえ」というキャラクターが全ての元凶だった事が判明しています。そして主人公は人間の世界から消えてしまうというラストを迎えています。

1位:なるたる

バッドエンドおすすめアニメ・漫画ランキング1位には「なるたる」がランクインしました。なるたるは1998年から2003年まで「月刊アフタヌーン」で連載されていた漫画です。なるたるの作中では、「竜の子」と呼ばれる不思議な生き物と出会った主人公の物語が描かれています。

なるたるの最終回では主人公・玉依シイナが愛する鶴丸丈夫が一般人に殺害されています。そのため玉依シイナは竜の子の力を使って人類を消滅させました。そして今までの伏線などを全て無視して物語は幕を降ろしています。

Thumb可愛いアニメキャラランキングTOP50!歴代の美少女・萌えキャラ画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バッドエンドのアニメを見るおすすめの動画視聴サービス

衝撃的な最終回・結末が描かれたバッドエンド作品を知った後は、バッドエンドアニメを見る際におすすめの動画配信サービスを紹介していきます!

おすすめの動画視聴サービス①dアニメストア

dアニメストアは月額400円(税別)の動画配信サービスで、31日間のおためし期間が付与されています。またdアニメストアはアニメに特化した動画配信サービスです。

dアニメストアでは、「魔法少女まどか☆マギカ」「SchoolDays」「くまみこ」「魔法戦争」などのアニメが配信されています。

おすすめの動画視聴サービス②Amazonプライム

Amazonプライムは月額500円(税別)の動画配信サービスです。Amazonプライムは会員になれば動画だけでなく、通販や電子書籍などでも優遇を受ける事ができます。

Amazonプライムでは、「火垂るの墓」「魔法少女まどか☆マギカ」「カウボーイビバップ」「バジリスク~甲賀忍法帖〜」などのアニメが配信されています。またAmazonプライムは別料金が発生する商品があるのでご注意下さい。

おすすめの動画視聴サービス③U-NEXT

U-NEXTは月額1990円(税別)の動画配信サービスです。U-NEXTは数ある動画配信サービスの中でも特に作品数が多いサービスと言われています。

U-NEXTでは「魔法少女☆まどかマギカ」「Fate/Zero」「美少女戦士セーラームーン」「最終兵器彼女」などの作品が配信されています。またU-NEXTは別料金が発生する商品があるのでご注意下さい。

Thumb百合アニメランキングTOP50!人気作品から禁断のガチ系名作までおすすめを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バッドエンドのアニメ・漫画作品ランキング・最終回結末まとめ

本記事では衝撃的な最終回・結末が描かれたバッドエンド作品を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?バッドエンド作品は意外な最終回・結末だけでなく、グロい内容や鬱展開が描かれている作品も多いようです。そんなバッドエンド作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ