【モブサイコ100】霊幻新隆(れいげんあらたか)がかっこいい!名言や必殺技まとめ

アニメ「モブサイコ100」は、あらすじやネタバレが面白く話題になっていました。アニメ「モブサイコ100」の中でも特にかっこいいと人気なのが、れいげんあらたかです。この記事では、アニメ「モブサイコ100」の人気のあるキャラクター「れいげんあらたか」のプロフィールやモブとの関係や必殺技だけでなく、霊幻新隆の声優の情報やかっこいい活躍のシーンや名言などを紹介していきます。

【モブサイコ100】霊幻新隆(れいげんあらたか)がかっこいい!名言や必殺技まとめのイメージ

目次

  1. れいげんあらたかとは?
  2. れいげんあらたかのかっこいい名言集
  3. れいげんあらたかの必殺技
  4. れいげんあらたかの担当声優
  5. れいげんあらたか大活躍の爪編ネタバレ
  6. れいげんあらたかに関する7つのこと
  7. れいげんあらたかに対する感想や評価は?
  8. れいげんあらたかの霊幻新隆まとめ

れいげんあらたかとは?

モブサイコ100の作品情報

アニメ「モブサイコ100」は、2012年から裏サンデーで連載されていた作品で、その後「マンガワン」で連載を開始し2017年に全101話で完結しました。アニメ「モブサイコ100」は、2016年と2019年に第2期まで放送されネット配信でも人気があります。

モブサイコ100の概要

アニメ「モブサイコ100」は、アニメ化されただけでなく、Netflixのオリジナルドラマとしても配信され話題になっていました。アニメ「モブサイコ100」は、舞台でも公開された事もありファンの間でもキャラクターを務めたキャストに注目が集まっています。アニメ「モブサイコ100」には、たくさんの豪華な声優が出演していた事でも話題になっていました。

モブサイコ100のあらすじ

アニメ「モブサイコ100」のあらすじは、インチキ霊能者「れいげんあらたか」が助手として超能力者「モブ」を時給300円で雇っていました。れいげんあらたかは、自分の能力は強すぎるからと言って除霊の全般をモブに任せていたのです。モブには、モテたいという願望がありました。

れいげんあらたかのプロフィール

れいげんあらたかのプロフィールは、身長179㎝で体重66㎏です。天秤座で、植物を育てる事が趣味だと公表されています。れいげんあらたかは、少林寺緑帯を持っていて、必殺技として活躍していました。れいげんあらたかの声優は、櫻井孝宏さんが担当しています。

TVアニメ『モブサイコ100』公式サイト

れいげんあらたかのかっこいい名言集

名言➀ウソを見抜く力

アニメ「モブサイコ100」のかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の名言の1つを紹介していきます。脳幹電波部のウソに気づいた霊幻新隆は、モブの相談を受けて「絆、思い出、友情。そういうもんは廃部ごときで脆く崩れ去るものか?」と言い放っていました。モブを入部させたかったトメでしたが、霊幻新隆の言葉でモブを入部させるのを断念せざるを得なくなります。

名言②大人の矜持

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいい名言の1つは、モブに霊幻新隆が言ったセリフです。霊幻新隆は、友達と律を守るために人に向かって攻撃をしなければならない状況に追い込まれましたが、霊幻新隆は「嫌なときはな、逃げたっていいんだよ!」と言います。霊幻新隆は、大人の自分にすべて任せろと超能力者に向かっていきました。

名言③恋のアドバイス

霊幻新隆のかっこいい名言の1つは、モブにした恋のアドバイスです。モブは、ずっと片思いをしているツボミにどうやって自分の気持ちを伝えようか悩んでいました。悩んでいたモブが霊幻新隆に相談すると、霊幻新隆は「お前の伝えたいまま言葉にすればいいんだ。」と助言をします。

名言④詐欺師に強い

普段モブの力を使って除霊をしている霊幻新隆ですが、詐欺師に対しては全く容赦がありません。霊幻新隆は、詐欺師に請求されたツボの代金を「治療費慰謝料込みで100万円、はい今の出精神的ダメージ慰謝料プラス100万円。息が臭い慰謝料プラス100万円。声がでかい慰謝料プラス100万円。あっ、ワイシャツほつれてる弁償代金プラス100万円。これで壺の代金チャラになるな」と言い返しています。

 

名言⑤社交辞令

アニメ「モブサイコ100」のキャラクター「霊幻新隆」のかっこいい名言では、モブにいったセリフも有名です。全く周りに合わそうとしないからみんなの話題に入れないと言われたモブは、人に合わせなくても良いって言われたと言います。しかし、そのことを伝えた本人の霊幻新隆は「大人になると社交辞令っていうものが必要になるんだよ」とモブに教えていました。

名言⑥力を持つ者の心得

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の名言の1つは、モブに言い放った心得です。霊幻新隆は「俺達は、人とは違う特別な力を生まれ持ったわけだが、決して自分を特別な存在だと勘違いしてはいけない。」と言いました。このセリフは、モブの中でも大きなモノになっていて、モブが自分を苦しめない為に役に立っていました。

名言⑦弟子への言葉

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいい霊幻新隆の名言の1つは、モブへ向けた言葉です。いつもモブに話していたように人に対しての超能力の使用は認めておらず、霊幻新隆は「人間の魅力の本質は人間味だ、いいやつになれ」と言い放っています。このセリフは、モブの中でもしっかりと生きていてその後も思い出している時がありました。

名言⑧涙の告白

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと話題になった霊幻新隆の名言は、意識を無くして暴走しているモブに立ち向かった時のセリフです。霊幻新隆は「俺には、何の力もないんだ!そろそろ受け入れてやれ。自分を!」と言います。今までの嘘を全て自白し、モブの超能力を自分の商売に利用していた事を正直に認めたのです。

名言⑨モラルのある詐欺師

アニメ「モブサイコ100」の中で登場しているかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の名言は、爪の組織に向かって言い放ったセリフです。霊幻新隆は「そんなんでトップに立ったところで自分たちが踏み荒らしてきた汚い景色しか残らないぞ。何がしたいか知らねぇがマナーを守ったうえで頂点取るから気持ちいいんだろうが!」と爪の組織の部下たちを一括しています。

れいげんあらたかのその他の名言

  • バカやろう!お前は霊能界の新生、この霊幻新隆の弟子、モブだろうが!
  • オゾン層に帰るがいい!
  • 天才能力者。この霊幻新隆と対峙した瞬間すでに決まっていたのさ。てめえの成仏はなあ!
  • 雑魚は任せた。やれ!モブ
  • バカ!お前俺くらいになると強すぎて簡単な除霊作業だと周りの人まで溶かしちゃうの
  • 自分を殺すな。お前を生かせるのはお前しかいないんだ!
  • 大きくなりたきゃ現実に生きろ!
  • 金でも権力でも、力に溺れるとろくでもないことになっていくんだ
  • 帰宅部の下校の速さを見せつけてやれ

れいげんあらたかの必殺技

ソルトスプラッシュ

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のキャラクターで、モブの師匠「霊幻新隆」の必殺技の1つは、食塩をまき散らす「ソルトスプラッシュ」です。ファンの間でも人気のある「ソルトスプラッシュ」は、霊を除霊する時に霊幻新隆が出した技になっています。霊幻新隆は、霊=塩に弱いと考えていたのですが、購入した普通の塩なので全く効果が無く結局携帯を使ってモブを呼ぶハメになっていました。

呪術クラッシュ

アニメ「モブサイコ100」の中でも人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、悪霊をマッサージで祓う「呪術クラッシュ」です。呪術クラッシュは、パソコンのネットサーフィンで悪霊に憑かれて肩こりの酷い依頼人に対して霊幻新隆が利用した必殺技で、依頼人は肩こりがすっきり無くなりまた利用すると言って帰って行きました。モブは、マッサージ代2800円と言ってしまい霊幻新隆は除霊代と言えと注意します。

お祓いグラフィック

アニメ「モブサイコ100」のかっこいいと人気のキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、パソコンを使って心霊を除霊する「お祓いグラフィック」です。お祓いグラフィックは、いつも写真が心霊写真になる依頼人が来た時に発動した必殺技で、CGグラフィック加工の事で霊幻新隆は操作を間違えて例ではなく、依頼人を消してしまいます。見かねたモブは、結局超能力で写真から心霊を取り除いてあげました。

盛り塩パンチ

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、塩を握ったままパンチで攻撃する「盛り塩パンチ」です。ソルトスプラッシュの応用で、購入した食塩を手に握りそのまま霊に直接殴りかかる技になっています。霊に打撃の攻撃をする技になっているので、霊幻新隆によってダメージを与えられる場合もありました。悪霊からは、きちんと塩を清めてから使った方が良いと助言されています。

チーズバーガートルネード

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、相手にアッパーをくらわせる「チーズバーガートルネード」です。チーズバーガートルネードは、霊幻新隆が除霊をする為に依頼人を殴り上げる必殺技になっています。依頼人を気絶させてしまう事もあり、霊幻新隆の肉体的な能力のみで塩などを一切使わない除霊方法です。

アロマ超特急

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、依頼人をリラックスさせて除霊する「アロマ暴走特急」です。アロマ暴走特急は、アロマの良い香りで依頼人の心と体をリラックスさせて、除霊だけでなく美容効果を高める必殺技になっています。一種のエステのような霊幻新隆の必殺技になっていて、モブはマッサージが上手くなりましたねと褒めていました。

対超能力者ドロップキック

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、心霊に対してではなく超能力に対して攻撃をする「対超能力者ドロップキック」です。この対超能力者ドロップキックは、モブを守るために霊幻新隆が繰り出した必殺技で、ファンの間でもその時のシーンがかっこいいと話題になっていました。単純な攻撃ですが、霊幻新隆の事を信じているモブは感心しています。

催眠術パンチ

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、相手を気絶させる「催眠術パンチ」です。この技は、除霊をする為ではなく相手の不意を打って攻撃をする技で、催眠術というよりは相手を軽い脳震盪によって気を失わせる効果があります。相手を気絶状態にする事で、モブの力を借りて除霊に成功していました。本人は、催眠術だと宣言しています。

対憑依者飛び膝蹴り

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、霊に憑依されている依頼人などを助ける為に使う「対憑依者飛び膝蹴り」です。対憑依者飛び膝蹴りは、飛び膝蹴りによって憑依している霊を取り出し除霊しています。基本的にモブの能力によって除霊をしていますが、霊幻新隆もたまに憑依した霊を取り出す事に成功していました。

悪霊デトックスツボ押し

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、除霊とデトックス効果のある「悪霊デトックスツボ押し」です。悪霊デトックスツボ押しは、モテない事などが悩みを持った依頼人に霊幻新隆が行う除霊方法で、デトックスのツボを押す事で血流や老廃物を流し顔や体をすっきりさせる効果があります。除霊をできているかは謎ですが、依頼人はすっきりして帰って行く事が多いです。

お経唱えながらドロップキック

アニメ「モブサイコ100」のかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、霊を祓う為の「お経を唱えながらドロップキック」です。この除霊方法は、お経を唱えながらドロップキックをするというとても単純な攻撃になっています。

聖水チョップ

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、聖水を使ってチョップする「聖水チョップ」です。聖水と言っていますが、普通の水を使用していて、単なるチョップを繰り出す必殺技になっています。

正当防衛ラッシュ

アニメ「モブサイコ100」のかっこいいと人気のキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、パンチやキックを繰り出す「正当防衛ラッシュ」です。霊幻新隆は、依頼人などに関係なく自分の都合が悪くなったり身の危険を感じると相手の事を攻撃する必殺技になっています。正確には正当防衛ではありませんが、霊幻新隆は正当防衛だと言い張っていました。

破邪エルボー

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、主にパソコンなどの精密機械に発揮する「破邪エルボー」です。この技を使う事で、霊幻新隆はパソコンなどの精密機械を破壊します。霊幻新隆は、呪い(ウィルス)にかかったパソコンにエルボーをくらわせて除霊をしていました。

レインボー封印陣

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、スプレーを使った除霊「レインボー封印陣」です。悪霊が壁などに登場した時に行う除霊方法で、たくさんのスプレー缶を利用して霊の姿を見えなくする必殺技になっています。消す為の最終手段として霊幻新隆が利用している技で、ペンキなどで誤魔化しが効かない時に利用していました。

突貫厄払い

アニメ「モブサイコ100」のかっこいいと人気のキャラクター「霊幻新隆」の必殺技の1つは、壁に宿った悪霊を壁を裏返すという工事になっています。レインボー封印陣を使ても悪霊を誤魔化す事ができなかった場合に使う必殺技で、悪霊の出ている面を裏返しにし出ていない面を表にするという必殺技になっています。大がかりな工事ですが、効果は一時的なモノです。

れいげんあらたかの担当声優

れいげんあらたかの声優は櫻井孝宏

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気の「れいげんあらたか」の声優をしているのは、たくさんのアニメや劇場版だけでなく、ナレーションとしても活躍している「櫻井孝宏」さんです。アニメ「モブサイコ100」のれいげんあらたかのファンの間では、櫻井孝宏の声の好きだという方も多く感想でも人気があります。

櫻井孝宏のプロフィール

アニメ「モブサイコ100」の「れいげんあらたか」の声優の「櫻井孝宏」さんのプロフィールを紹介していきます。櫻井孝宏さんは、愛知県出身の生年月日6月13日のA型です。子供時代に声優がインタビューに答えているのを見た櫻井孝宏さんは、声優という職業に興味を持ちました。高校を卒業した櫻井孝宏さんは、声優になる為に代々木アニメーション学院に入学します。卒業した櫻井孝宏さんは、その後声優としてデビューしました。

櫻井孝宏がキャラソンを歌わない理由

アニメ「モブサイコ100」の「れいげんあらたか」の声優を務めた「櫻井孝宏」さんは、他の声優と比べてあまりキャラソンを歌わないとして知られています。櫻井孝宏さんは、一切キャラソンを歌わないだけでなく、自分の担当してるキャラクターが歌を歌うキャラクターかどうかで判断していると明らかにしていました。歌を歌ってもおかしくないキャラクターの場合は、櫻井孝宏さんは歌を歌うと決めているようです。

櫻井孝宏の主な出演作品

アニメ「モブサイコ100」の声優を担当している櫻井孝宏さんが担当していたキャラクターは、アニメ「デジモンアドベンチャー」のキャラクター「バブモン」などやアニメ「プリンセスチュチュ」のキャラクター「ふぁきあ」やアニメ「魔探偵ロキRAGNAROK」のキャラクター「ロキ」やアニメ「ゼロの使い魔」のキャラクター「ギーシュ・ド・グラエモン」やアニメ「マギ」のキャラクター「ジャ―ファル」などになっています。

Thumbモブサイコ100のドラマ版キャスト・あらすじまとめ!評価や原作との違いは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

れいげんあらたか大活躍の爪編ネタバレ

れいげんあらたかの強さ1000%

アニメ「モブサイコ100」で、霊幻新隆が特に大活躍していた爪編のあらすじのネタバレを紹介していきます。爪に連れて行かれた弟の律たちを助けに行ったモブでしたが、爪の幹部や遺志黒に道を阻まれてしまいました。戦っていた律とテルは、自分たちでは相手を倒す事ができないので、モブに戦ってくれと言います。モブは、みんなを死なすわけにはいかず、自分が戦うしかないと思い込みました。

100%を出そうとしたモブを見た霊幻新隆は、モブの顔を両手で包み「嫌なときは逃げても良い」と言いましたが、後ろから来ていた桜威から斬りつけられて倒れてしまいます。見ていた律は、霊幻新隆が斬られた事でモブにストレスがかかり暴走すると思いました。モブは、逃げても良いと言われたので、霊幻新隆に任せる事にしたのです。霊幻新隆は、起き上がり桜威の攻撃は全く効かず刀を折ります。

爪第7支部・遺̪志黒の必殺技

霊幻新隆は、自分にモブの力が渡された事に気づいていませんでした。敵は、霊幻新隆にことごとく攻撃を無効化されてしまいます。遺志黒は、霊幻新隆の力に恐怖し対戦する事になりました。モブの中には、霊幻新隆に対する感謝100%になっていたのです。遺志黒は、自分も体を張るしかないと言って全力で負荷をかけて攻撃します。地面に叩きつけられた霊幻新隆でしたが、全くの無傷でした。

桜威とれいげんあらたか

霊幻新隆は、人と話す時はマスクを外せと遺志黒を吹き飛ばしてしまいます。攻撃してきた桜威に霊幻新隆は、いい年をしていつまでも遊んでるんじゃないと言いました。桜威は、まともな社会で生きてきたお前に何がわかるんだと激怒します。しかし、霊幻新隆の目を見て掴みかかった手を離しました。桜威は、自分と霊幻新隆が同じだと感じましたが、全く違うとわかったので攻撃します。

れいげんあらたかの論破

霊幻への攻撃は全く効きません。他にも攻撃を仕掛けてきた相手に霊幻新隆は、どんな力があっても人は人だと言います。そして、世界を見てないのに世界征服なんか無理だと言いました。しかし、爪の人間は今更庶民に戻れないと言いますが、お前たちよりも強い俺が庶民だから大衆の1部でしかないと現実を突きつけて心を折ってしまいます。2人は、呆然とし座り込んでしまいました。

「すごい師匠だ」

爪の組織の心を折った霊幻新隆を見たモブは、やっぱりすごい師匠だと実感し誇らしくなりました。律も、夢を壊す事で、霊幻新隆がみんなを妄想から現実に引っ張ってきたと気づきます。そしてテルも、モブにすごい師匠だなと言いました。しかし、吹き飛ばされた素顔の遺志黒が霊幻新隆の発言は断じて間違いだと言い放ちます。桜威は、支部長の素顔が老人だった事に意外驚きました。

爪第7支部・遺志黒の素顔

他のメンバーたちもしゃべり方や声で女の子だと思っていたのです。遺志黒は、頭にたくさんの傷がある老人でした。霊幻新隆の発言は、乱暴すぎると言いはじめます。自分たちは、特別で他の人類よりも上位の生命体だと言いましたが、霊幻新隆はそう思う事で自分を保っているだけだと言いました。しかし、社会やみんなはお前に興味はないんだと言います。遺志黒は、そっちの社会は自分に馴染まないと言いました。

モブのツッコミ

霊幻新隆は、いつまでも周りに甘えている遺志黒を見てこっちが悲しくなると言いました。遺志黒は、力を持って生まれた自分が力を使う事の何が悪いんだと叫び出し、みんな猿と同じだと言いだします。人間の世界は生きずらいから征服がしたいと言いだし、優れている自分をどうして認めて特別扱いしてくれないんだ妄想に戻ろうとしました。ですが、モブは「超能力を持っていてもモテない」と言います。

鈴木将の圧倒的な強さ

その言葉を聞いた遺志黒は、ブチ切れてしまい支部ごと潰すと暴走をはじめてしまいます。霊幻新隆は、超能力が切れてモブにもう一度とお願いをしましたが、モブもすでに力が無かったのです。しかし、横から鈴木将が現れ、遺志黒に「往生際が悪い」と殴りつけます。遺志黒は、鈴木将にやられてしまいました。鈴木将は、もうお前は組織に必要が無いと言います。鈴木将は、モブを見てがっかりだと言い放ちました。

爪のボス

鈴木将は、モブの事をとんだふぬけだと言います。そして、爪のボスからの命令で第7支部は解体されてしまいました。本部から使える人材がいれば引き抜くという話もありましたが、鈴木将は内部の人間に使える超能力者はいないと言ってクビにします。そして、律の方を見て「じゃ、またな」と言って姿を消してしまいました。鈴木将が帰ると、魔津尾が「悪霊の気配が完成し蟲毒が完成したわ」と笑いだします。

エクボの復活

仲間に止められた魔津尾でしたが、究極の悪霊のマシュマロちゃんを呼び出してしまいます。すると中から現れたのは、エクボだったのです。霊幻新隆は、エクボが見えるようになり「なんだあれは」とモブに聞きます。モブは、エクボだと答えました。エクボは、自分が協力すれば100人力だと言って張り切りましたが、モブが終わったと伝えます。桜威たちは、霊幻新隆たちなら爪のボスを止められるかもと思いました。

ツチノコと松茸

学校へ戻ったモブは、ツボミの姿を見つめていました。後ろから現れたトメに話を聞かせろと言います。律は、生徒会長の話を聞いて一緒に鬼瓦の元へ行きました。謝った律たちでしたが、鬼瓦は新しい居場所を見つけたので気にしていなかったのです。その横をモブは、ふらふらになりながら走っていました。律は、誰よりもかっこいいと言いましたが、モブはすぐに倒れてしまいます。

エクボは、モブの使いで霊幻新隆の元へ行きました。霊幻新隆は、モブの代わりにエクボに除霊を手伝うように言います。モブは、鈴木将に言われた事を気にしているとスプーンを曲げてしまいました。律にスプーンを直してもらって考えるのをやめます。鈴木将は、爪のボスである父親と電話で第7支部の報告をしました。テレビでツチノコの懸賞金額を見た霊幻新隆は、モブをすぐに呼び出します。

Thumb【モブサイコ100】エクボ死亡の原因は?憎めない悪霊の魅力や声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

れいげんあらたかに関する7つのこと

れいげんあらたかの正体

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと話題の「霊幻新隆」の正体は、霊能力者ではありません。モブは、正体を霊幻新隆によって明かされた時に騙されていた事に気づきますが、最終「師匠は、いい奴です」と言っています。霊幻新隆は、口が上手なだけでなく、心理学にも長けていて嘘を見抜く能力があり、マインドコントロールなどにも騙される事はありません。

れいげんあらたかの過去

アニメ「モブサイコ100」の人気のあるキャラクター「霊幻新隆」は、霊とか相談所を開く前は会社でサラリーマンをしていました。サラリーマンをしていた霊幻新隆は、仕事に飽きて元から憧れていた霊能力などの不思議な力が好きで「霊とか相談所」を摂理るします。Netflixオリジナルドラマ「モブサイコ100」では、上司にミスを擦り付けられてクビにされたと明かされていました。

れいげんあらたかの誕生日

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の誕生日は、10月10日です。原作が始まった当初霊幻新隆は、27歳でした。10月10日生まれは、信念が強く社交的で進歩的な性格の方が多く頼りにされる事ますが、少し短気で楽観的な方だと言われていて、霊幻新隆の性格に当てはまる部分もたくさんあります。

れいげんあらたかのドラマ俳優

Netflixオリジナルドラマ「モブサイコ100」では、人気のあるキャラクター「霊幻新隆」をたくさんの映画やドラマで活躍している「波岡一喜」さんです。波岡一喜さんは、映画「パッチギ!」や映画「クローズ」シリーズや映画「十三人の刺客」や映画「少年メリケンサック」や映画「ドロップ」や映画「東京フレンズ」や映画「パレード」や映画「舟を編む」や映画「探偵はBARにいる」や映画「仁義の戦い」などに出演しています。

れいげんあらたかの舞台俳優

アニメ「モブサイコ100」の舞台では、人気のあるキャラクター「霊幻新隆」をたくさんのドラマや舞台などで活躍している「馬場良馬」さんです。馬場良馬さんは、子供に人気のある戦隊ヒーローシリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」や映画「薄桜鬼SSL~sweet school life~THE MOVIE」や映画「僕の中のオトコの娘」や映画「サマーソング」や映画「アリーキャット」や映画「タクミくんシリーズ」などで活躍していました。

れいげんあらたかのキャラソン

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」は、キャラソンが話題になっていました。霊幻新隆のキャラソンは、声優の櫻井孝宏さんが歌っている「超能力者にありがとう」です。声優の櫻井孝宏さんが歌っているキャラソン「超能力者にありがとう」には、霊幻新隆のセリフが多く入っていて、歌という感じではないと話題になっていましたが、ファンの間で人気です。

れいげんあらたかのグッズ情報

アニメ「モブサイコ100」は、グッズなどもとても人気があり、たくさんの商品が販売されています。霊幻新隆のグッズには、霊幻新隆が経営している「霊とか相談所」に関するファイルや名刺やティッシュケースなどがあり人気です。他にも、霊幻新隆とモブたちのスマートフォンケースやストラップや缶バッジだけでなく、コスプレ用の衣装なども販売されているので、是非チェックしてみてください。

Thumbモブサイコ100最終回の感想とあらすじをネタバレ!漫画の評価・評判は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

れいげんあらたかに対する感想や評価は?

アニメ「モブサイコ100」の人気キャラクター「霊幻新隆」の感想や評価には、スイーツパラダイスとモブサイコのコラボしたイベントに行った方のコメントも多くなっていました。モブサイコとスイーツパラダイスのコラボでは、霊幻新隆以外のキャラクターの商品もたくさん登場していて、オリジナルのパネルなども人気があります。味なども好評で、霊幻新隆の名刺なども配られていました。

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のある「霊幻新隆」に関する感想や評価には、モブサイコのイベント会場へ行って楽しんだというコメントが多くなっています。イベント会場へ行った方のコメントには、霊幻新隆の経営している「霊とか相談所」に行ったというファンの感想がありました。実際に霊幻新隆の声に癒されたという方が多く、声優の櫻井孝宏さんも人気があります。

アニメ「モブサイコ100」の中でもかっこいいと人気のあるキャラクター「霊幻新隆」の感想や評価には、グッズに関するコメントが多くなっていました。霊幻新隆のストラップなどを購入したファンの方も多く、部屋に飾っていたり普段持ち歩くモノに付けているという感想も多いです。霊幻新隆のグッズは、イベントだけでなくネットなどでも多く販売されているので、興味のある方はチェックしてください。

れいげんあらたかの霊幻新隆まとめ

この記事では、アニメ「モブサイコ100」に登場していて声優も人気のあるキャラクター「れいげんあらたか」のプロフィールや必殺技だけでなく、活躍していたエピソードや名言や声優の櫻井孝宏さんの情報を紹介していきました。アニメ「モブサイコ100」は、れいげんあらたか以外にもたくさんの人気のあるキャラクターが登場しているので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ