グロいアニメのおすすめ一覧!猟奇的・残虐シーンをまとめて紹介【閲覧注意】

おすすめのグロいアニメを一覧化して紹介!思わず目を背けてしまいそうになるおすすめのグロいアニメを一覧化して徹底的に紹介していきます。また鬱展開ばかりが描かれているおすすめのグロいアニメ一覧だけでなく、有名な猟奇的・残虐シーンも画像付きで紹介していきます。その他には、おすすめのグロいアニメに登場しているキャラクターや、ストーリーの情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!

グロいアニメのおすすめ一覧!猟奇的・残虐シーンをまとめて紹介【閲覧注意】のイメージ

目次

  1. グロいアニメのおすすめランキングTOP40~31
  2. グロいアニメのおすすめランキングTOP30~21
  3. グロいアニメのおすすめランキングTOP20~11
  4. グロいアニメのおすすめランキングTOP10~4
  5. グロいアニメのおすすめランキングTOP3
  6. グロいアニメのおすすめ猟奇的・残虐シーン一覧
  7. グロいアニメや鬱アニメのおすすめ一覧まとめ

グロいアニメのおすすめランキングTOP40~31

本記事ではグロいアニメのおすすめランキングを紹介していきます!またランキング一覧と共に、見ると鬱になってしまいそうなグロいアニメの残虐・猟奇的なシーンも紹介していきます。まずはグロいアニメのおすすめランキング40位から31位までをご覧下さい!

40位:バッカーノ!

グロいアニメおすすめランキング40位には「バッカーノ!」がランクインしました。バッカーノ!は2007年の7月から11月まで放送されていたアニメです。バッカーノ!の作中では、不老不死の酒を巡って登場人物たちが戦いを繰り広げています。

アニメ「バッカーノ!」で主人公の声を担当したのは声優の宮本充です。宮本充は1990年代より声優活動を行っている人物で、これまでに「GUNSLINGERGIRL」「東京アンダーグラウンド」「湾岸ミッドナイト」「我が家のお稲荷さま。」「ばらかもん」「ベイビーステップ」「ジョーカー・ゲーム」などの作品にも出演しています。

39位:シグルイ

グロいアニメおすすめランキング39位には「シグルイ」がランクインしました。シグルイは2007年の7月から11月まで放送されていたアニメです。シグルイの作中では、剣士たちの壮絶な殺し合いが描かれています。またシグルイは2003年から2010年まで「チャンピオンRED」で連載されていた漫画が原作です。

アニメ「シグルイ」で主人公の声を担当したのは声優の浪川大輔です。浪川大輔は1985年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ハチミツとクローバー」「桜蘭高校ホスト部」「ツバサ・クロニクル」「湾岸ミッドナイト」「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」「閃光のナイトレイド」「ルパン三世シリーズ」などの作品にも出演しています。

38位:空の境界

グロいアニメおすすめランキング38位には「空の境界」がランクインしました。空の境界は2007年から2013まで放映されていた劇場版アニメです。空の境界の作中では、事故で2年間昏睡状態に陥っていた主人公の物語が描かれています。

37位:地獄少女

グロいアニメおすすめランキング37位には「地獄少女」がランクインしました。地獄少女は2005年・2006年・2008年・2017年に放送されていたアニメです。地獄少女の作中では、人間の恨みによって人間界に呼び出された「地獄少女」が、恨みを持って人間を裁く物語が描かれています。また地獄少女は愚かな人間の姿と鬱展開が描かれています。

アニメ「地獄少女」で主人公の声を担当したのは声優の能登麻美子です。能登麻美子は1998年より声優活動を行っている人物で、これまでに「アリソンとリリア」「のだめカンタービレ」「湾岸ミッドナイト」「クイーンズブレイド」「迷い猫オーバーラン!」「ブラック★ロックシューター」「戦国コレクション」などの作品にも出演しています。

36位:デビルマン

グロいアニメおすすめランキング36位には「デビルマン」がランクインしました。デビルマンは1972年から1973年まで放映されていたアニメです。デビルマンの作中では、悪魔の力を手に入れた主人公が他の悪魔と戦う物語が描かれています。またデビルマンは主要人物が死亡するなど鬱展開が描かれています。

35位:北斗の拳

グロいアニメおすすめランキング35位には「北斗の拳」がランクインしました。北斗の拳は1984年より放送されているアニメで、これまでに何度もリメイクを重ねています。北斗の拳の作中では、核戦争で荒廃した世界が舞台となっており、その地球に救世主として誕生した男の物語が描かれています。

アニメ「北斗の拳」で主人公の声を担当したのは声優の神谷明です。神谷明は1970年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ポプテピピック」「信長の忍び」「ルパン三世シリーズ」「エンジェルハート」「美少女戦士セーラームーン」「キューティーハニーF」「シティーハンター」「聖闘士星矢」などの作品にも出演しています。

34位:スピードグラファー

グロいアニメおすすめランキング34位には「スピードグラファー」がランクインしました。スピードグラファーは2005年の4月から9月まで放送されていたアニメです。スピードグラファーの作中では、富める者だけが人生を謳歌できる快楽都市となった東京の物語が描かれています。

33位:ガンダムSEED

グロいアニメおすすめランキング33位には「機動戦士ガンダムSEED」がランクインしました。機動戦士ガンダムSEEDは2002年から2003年に放送されていたアニメです。機動戦士ガンダムSEEDの作中では、生まれながらにして特別な能力を備えた主人公の戦いが描かれています。また機動戦士ガンダムSEEDは主要人物が死亡するなど鬱展開が描かれています。

アニメ「機動戦士ガンダムSEED」で主人公の声を担当したのは声優の保志総一朗です。保志総一朗は1993年より声優活動を行っている人物で、これまでに「クレヨンしんちゃん」「こみっくパーティー」「吟遊黙示録マイネリーベ」「かいけつゾロリ」「うえきの法則」「ぬらりひょんの孫」「ブラック・ジャック」などの作品にも出演しています。

32位:claymore

グロいアニメおすすめランキング32位には「claymore」がランクインしました。claymoreは2007年の4月から9月まで放送されていたアニメです。claymoreの作中では、人間を捕食する魔物と戦う主人公の物語が描かれています。

31位:バジリスク~甲賀忍法帖~

グロいアニメおすすめランキング31位には「バジリスク~甲賀忍法帖~」がランクインしました。バジリスク~甲賀忍法帖~は2005年の4月から9月まで放送されていたアニメです。バジリスク~甲賀忍法帖~の作中では、甲賀と伊賀の忍びが将軍お抱えの地位を手にするため戦いを行っています。またバジリスク~甲賀忍法帖~はとにかく登場人物が死亡するという鬱展開が描かれています。

アニメ「バジリスク~甲賀忍法帖~」で主人公の声を担当したのは声優の鳥海浩輔です。鳥海浩輔は1996年より声優活動を行っている人物で、これまでに「金色のガッシュベル!!」「ロザリオとバンパイア」「ロミオ×ジュリエット」「熱風海陸ブシロード」「東京喰種トーキョーグール」「ベイビーステップ」「金田一少年の事件簿R」などの作品にも出演しています。

Thumb鬱アニメの最新ランキング!面白い・おすすめのトラウマ級作品をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

グロいアニメのおすすめランキングTOP30~21

ここからはグロいアニメおすすめランキング30位から21位を紹介していきます!30位から21位のランキングにはグロいシーンだけでなく、鬱になってしまうような展開が描かれている作品が登場します。

30位:寄生獣

グロいアニメおすすめランキング30位には「寄生獣」がランクインしました。寄生獣は2014年から2015年まで放送されていたアニメです。寄生獣の作中では、宇宙から飛来した未知の生物に人間が体を乗っ取られる物語が描かれています。

29位:pupa

グロいアニメおすすめランキング29位には「pupa」がランクインしました。pupaは2014年の1月から3月まで放送されていたアニメです。pupaの作中では、ヒロインが人間を食べずにはいられない化物に変貌してしまう物語が描かれています。またpupaは悲しい物語が描かれており、見ると鬱になってしまうと言われています。

28位:断裁分離のクライムエッジ

グロいアニメおすすめランキング28位には「断裁分離のクライムエッジ」がランクインしました。断裁分離のクライムエッジは2013年の4月から6月まで放送されていたアニメです。断裁分離のクライムエッジの作中では、どんな事をしても切れない髪の呪いを受けたヒロインと、唯一髪を切る事ができる主人公の物語が描かれています。

アニメ「断裁分離のクライムエッジ」で主人公の声を担当したのは声優の花江夏樹です。花江夏樹は2011年より声優活動を行っている人物で、これまでに「とある飛空士への恋歌」「アルスラーン戦記」「アブソリュート・デュオ」「ディバインゲート」「弱虫ペダルシリーズ」「ハッピーシュガーライフ」「転生したらスライムだった件」「ぐらんぶる」などの作品にも出演しています。

27位:コープスパーティー

グロいアニメおすすめランキング27位には「コープスパーティー」がランクインしました。コープスパーティーは2013年に発売されたOVAアニメです。コープスパーティーの作中では、見知らぬ学校に転移された登場人物が異常現象に襲われる物語が描かれています。コープスパーティーはとにかく殺人シーンが多いため、見るだけで鬱になってしまうと言われています。

26位:another

グロいアニメおすすめランキング26位には「another」がランクインしました。anotherは2012年の1月から3月まで放送されていたアニメです。anotherの作中では、主人公のクラスメイトたちが不審死する物語が描かれています。anotherは人が死亡するシーンなどの鬱展開が描かれています。

アニメ「Another」で主人公の声を担当したのは声優の阿部敦です。阿部敦は2006年より声優活動を行っている人物で、これまでに「迷い猫オーバーラン!」「ラストエグザイル-銀翼のファム-」「ファイ・ブレイン神のパズル」「プリキュアシリーズ」「ハイキュー!!シリーズ」「アイドリッシュセブン」「プラネット・ウィズ」などの作品にも出演しています。

25位:エルフェンリート

グロいアニメおすすめランキング25位には「エルフェンリート」がランクインしました。エルフェンリートは2004年と2005年に放送されたアニメです。エルフェンリートの作中では、特殊な能力を持っている女性ミュータントの物語が描かれています。エルフェンリートはとにかくグロいシーンが多い作品のため、視聴すると鬱になってしまうと言われています。

24位:屍鬼

グロいアニメおすすめランキング24位には「屍鬼」がランクインしました。屍鬼は2010年の7月から12月まで放送されていたアニメです。屍鬼の作中では、周囲から隔離された村で次々と死体が発見されるという物語が描かれています。

23位:ムネモシュネの娘たち

グロいアニメおすすめランキング23位には「ムネモシュネの娘たち」がランクインしました。ムネモシュネの娘たちは2008年の2月から7月まで放送されていたアニメです。ムネモシュネの娘たちの作中では、自分の記憶に不審感を持っている主人公がとある製薬会社で真実を知る物語が描かれています。

22位:オカルティックナイン

グロいアニメおすすめランキング22位には「オカルティックナイン」がランクインしました。オカルティックナインは2016年の10月から12月まで放送されていたアニメです。オカルティックナインの作中では、オカルトサイトを運営している主人公が不可解な事件に巻き込まれる物語が描かれています。

21位:トータルイクリプス

グロいアニメおすすめランキング21位には「トータルイクリプス」がランクインしました。トータルイクリプスは2012年の7月から12月まで放送されていたアニメです。トータルイクリプスの作中では、幼少期に植え付けられたトラウマと戦いながら兵士として成長していく主人公の物語が描かれています。

エヴァンゲリオン公式サイト

グロいアニメのおすすめランキングTOP20~11

ここからはグロいアニメのおすすめランキング20位から11位までを紹介していきます!20位から11位のランキングには、残虐・猟奇的なシーンが多く描かれている作品が登場します。

20位:学園黙示録

グロいアニメおすすめランキング20位には「学園黙示録」がランクインしました。学園黙示録は2010年の7月から9月まで放送されていたアニメです。学園黙示録の作中では、突然ゾンビ化した人々と戦う学生たちの物語が描かれています。

アニメ「学園黙示録」で主人公の声を担当したのは声優の諏訪部順一です。諏訪部順一は1995年より声優活動を行っている人物で、これまでに「夏目友人帳シリーズ」「ガンパレード・オーケストラ」「男子高校生の日常」「真剣で私に恋しなさい!!」「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」「機巧少女は傷つかない」「東京レイヴンズ」などの作品にも出演しています。

19位:Re:ゼロから始める異世界生活

グロいアニメおすすめランキング19位には「Re:ゼロから始める異世界生活」がランクインしました。Re:ゼロから始める異世界生活は2016年の4月から9月まで放送されていたアニメです。Re:ゼロから始める異世界生活の作中では、異世界に召喚された主人公の物語が描かれています。またRe:ゼロから始める異世界生活は鬱展開などが描かれています。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」で主人公の声を担当したのは声優の小林裕介です。小林裕介は2009年より声優活動を行っている人物で、これまでに「アルスラーン戦記」「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「亜人ちゃんは語りたい」「キリングバイツ」「博多豚骨ラーメンズ」などの作品にも出演しています。

18位:BLOOD+

グロいアニメおすすめランキング18位には「BLOOD+」がランクインしました。BLOOD+は2005年から2006年まで放送されていたアニメです。BLOOD+の作中では、記憶を失っている主人公が武器に選ばれ敵と戦う物語が描かれています。BLOOD+は血しぶきなどの描写がとても多い作品です。

アニメ「BLOOD+」で主人公の声を担当したのは声優の喜多村英梨です。喜多村英梨は2003年より声優活動を行っている人物で、これまでに「東京マグニチュード8.0」「魔法少女まどか☆マギカ」「這いよれ!ニャル子さん」「戦国コレクション」などの作品にも出演しています。

17位:デッドマンワンダーランド

グロいアニメおすすめランキング17位には「デッドマンワンダーランド」がランクインしました。デッドマンワンダーランドは2011年の4月から7月まで放送されていたアニメです。デッドマンワンダーランドの作中では、無実の罪で投獄された主人公の物語が描かれています。

アニメ「デッドマンワンダーランド」で主人公の声を担当したのは声優の朴璐美です。朴璐美は1998年より声優活動を行っている人物で、これまでに「エアマスター」「宇宙のステルヴィア」「うえきの法則」「ルパン三世シリーズ」「テラフォーマーズ」「ベイブレードバースト」「からくりサーカス」などの作品にも出演しています。

16位:黒塚

グロいアニメおすすめランキング16位には「黒塚」がランクインしました。黒塚は2008年の10月から12月まで放送されていたアニメです。黒塚の作中では、源義経が女吸血鬼に出会う物語が描かれています。

15位:アニメ文庫ギョ

グロいアニメおすすめランキング15位には「アニメ文庫ギョ」がランクインしました。アニメ文庫ギョは2012年に発売されたOVAアニメです。アニメ文庫ギョの作中では、足が生えた魚たちが日本中を徘徊しており、魚のウイルスに感染した人間たちが次々と化物に変貌する物語が描かれています。

14位:ヘルシング

グロいアニメおすすめランキング14位には「ヘルシング」がランクインしました。ヘルシングは2001年から2002年まで放送されていたアニメです。ヘルシングの作中では、吸血鬼と吸血鬼ハンターの戦いが描かれています。

13位:チェーンソーメイド

グロいアニメおすすめランキング13位には「チェーンソーメイド」がランクインしました。チェーンソーメイドは2007年に放送された短編アニメです。チェーンソーメイドの作中では、ご主人様と少女を守るためにメイドがゾンビと戦う物語が描かれています。チェーンソーメイドは可愛いクレイアニメですが、容赦なくチェーンソーでゾンビを切り裂く描写がなされています。

12位:グリザイアの果実

グロいアニメおすすめランキング12位には「グリザイアの果実」がランクインしました。グリザイアの果実は2014年に放送されたアニメです。グリザイアの果実の作中では、暗い過去を持っている女子学生の物語が描かれています。

11位:GANTZ

グロいアニメおすすめランキング11位には「GANTZ」がランクインしました。GANTZは2004年の4月から11月まで放送されていたアニメです。GANTZの作中では、死亡した主人公が別世界に飛ばされ、謎の異星人と戦う物語が描かれています。

Thumb90年代アニメの名作ランキング!おすすめの懐かしい作品一覧【平成初期】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

グロいアニメのおすすめランキングTOP10~4

ここからはグロいアニメのおすすめランキング10位から4位までを紹介していきます!10位から4位のランキングには、トラウマになってしまいそうな鬱展開が描かれている作品が登場します。

10位:うみねこのなく頃に

グロいアニメおすすめランキング10位には「うみねこのなく頃に」がランクインしました。うみねこのなく頃には2009年の7月から12月まで放送されていたアニメです。うみねこのなく頃にの作中では、遺産を巡る争いや連続殺人事件などが描かれています。

9位:魔法少女まどか★マギカ

グロいアニメおすすめランキング9位には「魔法少女まどか★マギカ」がランクインしました。魔法少女まどか★マギカは2011年の1月から4月まで放送されていたアニメです。魔法少女まどか★マギカの作中では、願いを叶えた代償で魔法少女になった少女たちの物語が描かれています。魔法少女まどか★マギカは可愛いらしい絵柄からは想像できないような鬱展開が描かれています。

8位:撲殺天使ドクロちゃん

グロいアニメおすすめランキング8位には「撲殺天使ドクロちゃん」がランクインしました。撲殺天使ドクロちゃんは2005年と2007年に発売されたOVAアニメです。撲殺天使ドクロちゃんの作中では、主人公を撲殺するために派遣された天使が、主人公の家に住み着いてしまう物語が描かれています。

7位:School Days

グロいアニメおすすめランキング7位には「SchoolDays」がランクインしました。SchoolDaysは2007年の7月から9月まで放送されていたアニメです。SchoolDaysの作中では、主人公と2人の女生徒の恋愛物語が描かれています。SchoolDaysは最終回に主人公が惨殺されるなど、グロいシーンが描かれています。

6位:進撃の巨人

グロいアニメおすすめランキング6位には「進撃の巨人」がランクインしました。進撃の巨人は2013年より放送されているアニメで、何度も続編が制作されています。進撃の巨人の作中では、突如として世界に現れた巨人と人類の戦いが描かれています。また進撃の巨人は気持ち悪い風貌の巨人が多く登場しています。

5位:PSYCHO-PASS

グロいアニメおすすめランキング5位には「PSYCHO-PASS」がランクインしました。PSYCHO-PASSは2014年から2015年まで放送されていたアニメで、2019年に新作が放送される事が決定しています。PSYCHO-PASSの作中では、犯罪係数という値が登場しており、既定の値を超えた人間は犯罪者として見なされ断罪されています。

アニメ「PSYCHO-PASS」で主人公の声を担当したのは声優の花澤香菜です。花澤香菜は2003年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ストライクウィッチーズ」「世紀末オカルト学院」「聖痕のクェイサー」「となりの怪物くん」「ワールドトリガー」「城下町のダンデライオン」「3月のライオン」などの作品にも出演しています。

4位:なるたる

グロいアニメおすすめランキング4位には「なるたる」がランクインしました。なるたるは2009年の7月から9月まで放送されていたアニメです。なるたるの作中では、主人公が夏休みに「竜の子」と呼ばれる存在と出会う物語が描かれています。

グロいアニメのおすすめランキングTOP3

ここからはグロいアニメのおすすめランキング3位から1位までを紹介していきます!3位から1位のランキングには、残虐・猟奇的なシーンが描かれているだけでなくストーリー自体がとても面白いと言われている作品が登場します。

3位:東京喰種

グロいアニメおすすめランキング3位には「東京喰種トーキョーグール」がランクインしました。東京喰種トーキョーグールは2014年・2015年・2018年に放送されたアニメです。東京喰種トーキョーグールの作中では、人間を捕食する喰種と人間の戦いが描かれています。

アニメ「東京喰種」でヒロインの声を担当したのは声優の雨宮天です。雨宮天は2012年より声優活動を行っている人物で、これまでに「とある科学の超電磁砲S」「ノブナガ・ザ・フール」「魔法科高校の劣等生」「この素晴らしい世界に祝福を!」「クオリディア・コード」「亜人ちゃんは語りたい」「ダンベル何キロ持てる!」などの作品にも出演しています。

2位:新世紀エヴァンゲリオン

グロいアニメおすすめランキング2位には「新世紀エヴァンゲリオン」がランクインしました。新世紀エヴァンゲリオンは1995年から1996年まで放送されていたアニメです。新世紀エヴァンゲリオンの作中では、突然世界に現れた使徒と人類の戦いが描かれています。

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」で主人公の声を担当したのは声優の緒方恵美です。緒方恵美は1992年より声優活動を行っている人物で、これまでに「クレヨンしんちゃん」「ハーメルンのバイオリン弾き」「カードキャプターさくら」「ブラック・ジャック21」「魔法少女育成計画」「蒼の彼方のフォーリズム」「キラッとプリ☆チャン」などの作品にも出演しています。

1位:ひぐらしのなく頃に

グロいアニメおすすめランキング1位には「ひぐらしのなく頃に」がランクインしました。ひぐらしのなく頃には2006年から2007年まで放送されていたアニメです。ひぐらしのなく頃にの作中では、祟りが信じられている村で殺人事件が発生するという物語が描かれています。

アニメ「ひぐらしのなく頃に」でヒロインの声を担当したのは声優の中原麻衣です。中原麻衣は2001年より声優活動を行っている人物で、これまでに「一週間フレンズ。」「おねがい☆ツインズ」「タクティカルロア」「魔法科高校の劣等生」「中二病でも恋がしたい!」「魔法陣グルグル」「最弱無敗の神装機竜」「ガンダムビルドダイバーズ」などの作品にも出演しています。

Thumb恋愛アニメ作品一覧まとめ!人気のおすすめラブコメは?【学園・感動・青春もの】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

グロいアニメのおすすめ猟奇的・残虐シーン一覧

ここからはグロいアニメの有名な残虐・猟奇的なシーンを紹介していきます!見るだけで鬱になってしまうそうな作品ばかりなので閲覧に注意して下さい。

猟奇的・残虐シーン一覧:なるたる

画像はアニメ「なるたる」で描かれたグロいシーンです。画像のように登場人物が虫を吐き出しており、視聴者から気持ち悪いという声が多く挙がっています。

猟奇的・残虐シーン一覧:HAPPY TREE FRIENDS

画像はアニメ「HAPPYTREEFRIENDS」で描かれた残虐シーンです。このようにアニメ「HAPPYTREEFRIENDS」では残虐シーンが描かれているため、油断していて見ていると鬱になってしまうと言われています。

猟奇的・残虐シーン一覧:ジェノサイバー

画像はアニメ「ジェノサイバー」の残虐シーンです。アニメ「ジェノサイバー」では画像のような残虐シーンが多く描かれています。

猟奇的・残虐シーン一覧:サイコパス

画像はアニメ「サイコパス」で描かれたグロいシーンです。アニメ「サイコパス」では犯罪者が銃で撃たれて体が膨張して弾けるシーンが描かれています。またアニメ「サイコパス」はストーリーが面白い作品だと言われています。

猟奇的・残虐シーン一覧:ひぐらしのなく頃に

画像はアニメ「ひぐらしのなく頃に」で描かれた残虐シーンです。アニメ「ひぐらしのなく頃に」では、画像のような猟奇的殺人が度々描かれています。

猟奇的・残虐シーン一覧:うみねこのなく頃に

画像はアニメ「うみねこのなく頃に」で描かれた残虐シーンです。画像は生首が料理に添えられているという猟奇的な描写がなされています。アニメ「うみねこのなく頃に」ではこのようなシーンが度々描かれているため、過激過ぎると話題になっています。

猟奇的・残虐シーン一覧:東京喰種

画像はアニメ「東京喰種」で描かれた残虐シーンです。アニメ「東京喰種」は鬱展開が描かれている作品ですが、ストーリーはとても面白いと話題になっています。

猟奇的・残虐シーン一覧:アニメ文庫ギョ

画像は「アニメ文庫ギョ」で描かれた気持ち悪いシーンです。アニメ文庫ギョの作中では、魚に足が生えている気持ち悪い生物が登場しており、見ているだけで鬱になると言われています。

猟奇的・残虐シーン一覧:エルフェンリート

画像はアニメ「エルフェンリート」で描かれた残虐シーンです。アニメ「エルフェンリート」では画像のような残虐シーンが多く描かれています。

猟奇的・残虐シーン一覧:新世紀エヴァンゲリオン

画像はアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」で描かれた残虐シーンです。新世紀エヴァンゲリオンは社会的なブームを巻き起こした作品ですが、画像のような残虐シーンも多く描かれています。またアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」は鬱展開がとても多いです。

Thumbアニメ会社シャフトの歴代おすすめ作品ランキング一覧まとめ!特徴や評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

グロいアニメや鬱アニメのおすすめ一覧まとめ

本記事では鬱展開が描かれているグロいアニメのおすすめランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?グロいアニメは残虐・猟奇的なシーンが沢山描かれており、見るだけで気分が落ち込んでしまうと言われています。そんなグロいアニメの中には面白いストーリーの作品も沢山存在しているので、本記事を参考にしながらグロいアニメを楽しんで下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ