【名探偵コナン】ジョディ先生の正体は?登場回・ベルモットとの関係や声優も紹介

長らく伝わる日本の大人気アニメの一つでもある「名探偵コナン」の中で登場しているジョディ先生の正体を紹介していきます。ジョディ先生は第6シリーズで登場して謎も多い女性キャラクターとなっていましたが、登場回や赤井秀一やベルモットとの関係性、本当の正体はFBIという事も判明しています。ジョディ先生の声優さんなどもまとめて公開していくので是非チェックしてみてください。

【名探偵コナン】ジョディ先生の正体は?登場回・ベルモットとの関係や声優も紹介のイメージ

目次

  1. ジョディ先生はどんなキャラ?
  2. ジョディ先生の正体
  3. ジョディ先生のおすすめ登場回
  4. ジョディ先生とベルモットの関係
  5. ジョディ先生と他キャラの関係
  6. ジョディ先生の声優
  7. ジョディ先生に関する感想や評価は?
  8. ジョディ先生の正体まとめ

ジョディ先生はどんなキャラ?

名探偵コナンの中で登場しているジョディ先生とはどんなキャラクターであるのか紹介していきます。ジョディ先生は蘭や園子の高校で英語の教師として配属されていましたが、本当の正体は英語教師ではなく違う正体であったことも判明しています。名探偵コナンの作品情報や、ジョディ先生のプロフィールや趣味なども公開していきます。最近は頻繁に登場しているジョディ先生を是非チェックしてみてください。

名探偵コナンの作品情報

名探偵コナンの作品情報を紹介していきます。名探偵コナンの原作者は青山剛昌(あおやま・よしまさ)さんです。名探偵コナンは推理漫画小説というジャンルに入っており「週刊少年サンデー」で連載がスタートされました。そして現在ではテレビアニメや映画等でも大人気アニメの一つとなっており、映画では興行収入をどんどん更新していくなどファンの広がりは底が見えなくなっています。

テレビアニメは1996年から放送が開始され劇場版では1997年に映画が公開されました。テレビアニメ放送から一年でアニメから映画にもなりました。そして名探偵コナンでは様々なキャラクターが存在していて主人公は江戸川コナン(工藤新一)となっており、名探偵としても有名で警察の救世主となって事件を解決していました。単行本コミックでも95巻という長編アニメの一つとなっています。

ジョディ先生のプロフィール

それではジョディ先生のプロフィールを紹介していきます。ジョディ先生の本名はジョディ・スターリングというフルネームとなっています。ジョディ先生は普段眼鏡をかけており当初は英語の教師らしい一面も見せていますが、話が進んでいくたびに謎が深まるキャラクターとなってしまいました。本当の正体はFBIの人間で28歳の女性となっています。

コナンと同じで黒ずくめの組織を追いかけておりジョディ先生はベルモットと良く接触をしており確保をしようとしますが、毎回逃してしまいます。そしてジョディ先生の人間性としては毎回少しおかしい日本語を使っている時もありますが、普段はしっかりとしたも日本語を使う事もできるキャラクターです。次はジョディ先生の趣味も紹介していきますので続きをご覧ください。

ジョディ先生の趣味

ジョディ先生の趣味を紹介していきます。ジョディ先生の趣味はそこまで登場していませんが強いて言うなら初登場で自分で宣言していましたがアーケードゲームが好きであるという事が分かっています。そして初の登場回でもある場面では華麗なハンドルさばきを見せたりゲームをやっている姿は似合っていることから、ジョディ先生の趣味はゲームであるということが推測されます。

名探偵コナン 公式サイト

ジョディ先生の正体

それでは名探偵コナンに登場することジョディ先生の正体を紹介していきます。ジョディ先生は英語の教師という職業ではなく本当の職業は上記でも紹介しましたがFBI捜査官という事になっています。そして日本の事件に潜入をしているという事も判明しているため更に正体が知りたくなるキャラクターだとされています。正体が明らかになった話や本名の件に関しても公開していくので是非チェックしてみてください。

ジョディ先生の正体はFBI捜査官

ジョディ先生の正体はFBI捜査官という本職があります。ジョディ先生は射撃の腕も良く赤井秀一等のスナイパーほどではないですが、ジョディ先生も射撃には確かな腕前も持っています。「FBI」とはどのような組織なのかという事に関してはアメリカの警察機関の一人となっていてコナンと共に黒の組織を追いかけています。FBIは日本人がいるのかどうか明らかになっていませんが、赤井秀一が唯一の日本人の可能性があります。

FBIはアメリカの警察機関の一つが明らかになっていますが、ジョディ先生は赤井秀一の何らかの関係性があることは間違いないとされています。そして赤井秀一は色々な事件と重なってしまい死んでしまったのではないかとされていますが、名探偵コナンの作中の中で死んだ後の物語でも登場していることからジョディ先生はその調査も行っているのが正直なところです。

ジョディ先生の正体が明らかになる回

ジョディ先生の正体が明らかになる登場回を紹介していきます。名探偵コナンに登場するジョディ先生がFBIだと明らかになった場面は「黒の組織と真っ向勝負!満月の夜の二元ミステリー」という大作のアニメで正体が明らかとなっています。黒の組織の中でもベルモットの変幻自在な仮装との勝負という事になっています。ジョディ先生が変装しているのではないかとされていましたが、ベルモットは新出先生に変装していました。

ジョディ先生の本名は不明

ジョディ先生の本名は不明となっています。先ほど記事ではジョディ先生の本名はジョディ・スターリングということをプロフィールの紹介記事で記載しましたが、本当の名前かどうかは明らかになっていません。しかし英語の教師のジョディは「ジョディ・サンテミリオン」という偽名で登場しています。スターリングが本名な可能性も存在していますが、なんとも言えないことが明らかになっています。

Thumb【名探偵コナン】宮野明美は灰原の姉!登場回や赤井秀一・ジョディとの関係を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョディ先生のおすすめ登場回

それではジョディ先生のおすすめの登場回を紹介していきます。ジョディ先生は劇場版やアニメ等で登場することが多くなってきていますが、その中でも印象に残っているのではないかとされているジョディ先生の登場回となっており、その話の簡単なあらすじも紹介していきますのでそれも楽しみながらチェックしてみてください。

おすすめ登場回①バトルゲームの罠

これはジョディ先生が最初に登場回となったストーリーとなります。その登場回は第6シリーズの「バトルゲームの罠」という物語です。ジョディ先生はゲームセンターにいてゲーマーぶりを発揮していました。

蘭と園子も一緒にその場へ来ていました。そしてジョディ先生と園子と欄はレーシングゲームで遊んでいました。その前にアーケードゲームを蘭はやっていてとんでもなく強い挑戦者と対戦し負けてしまい指定席といわれ取られることとなります。

蘭の挑戦者は杯戸のルーカスとも呼ばれていました。そして登場したのは志水高保というゲーム雑誌のライターで、杯戸町では無敗を誇ったという腕前は〈杯戸のルータス〉と呼ばれて讃えられていました。そして志水は、店に現われるとすぐに尾藤に挑戦状を叩きつけました。待っていたかのように二人の対決〈米花のシーサー〉と呼ばれ恐れられる尾藤(杯戸のルータス〉と称される志水の両雄の戦いの火ぶたが切られました。

しかしここで一方的にやられた志水かと思われていましたが、尾藤は毒殺をされたとされ死んでしまっていました。志水は一緒にゲームをしていたことで最初の容疑者リストから外されていました。しかしここでコナンが巧妙なトリックをあばきジョディ先生はそれに対して一目置いていました。結局は志水が犯人という事になり幕切れをしました。それがジョディ先生の初登場となりました。

おすすめ登場回②謎めいた乗客

次の登場回は上記と同様の第6シリーズで再び登場回となりました。それは「謎めいた乗客」というバスの中で起こった事件となっています。そこで赤井秀一が最初に登場したとされておりジョディ先生もそこで乗り込んでいました。バスジャックが乗り込んできて事件へと発展してしまいました。そしてそこにはコナンと灰原も乗り込んでおり灰原は何か嫌な気配を感じていました。

その嫌な気配と言うのは赤井秀一か新出先生になりすまし変装していたベルモットのどちらかなのではないかとされています。そしてそこではジョディ先生が大活躍をするシーンが目立っていましたが、それ以外にもジョディ先生のなぞを深めるような伏線等が様々回収されていました。そして最後はバスの爆発に巻き込まれそうになった灰原をコナンが維持の救出をしなんとか助かるという終わり方を迎えました。

おすすめ登場回③西の高校生探偵vs英語教師

ジョディ先生のおすすめの登場回で「西の高校生探偵VS英語教師」というタイトルです。西の高校生探偵としている服部平次とジョディ先生が推理対決をするシーンとなっています。服部平次とコナンは登場するたびに謎が深まっていくジョディ先生の正体を探るために家に入り込むなどして潜入捜査をもくろみます。ジョディ先生は最終的にはFBIで味方になって展開されていきますが、この時はまだ怪しまれていました。

このほかにもジョディ先生の登場回としては物語が進むにつれて頻繁に登場回が多くなりました。世良などもそのような形で登場回が増えているキャラクターとなっています。そしてジョディ先生は何かとコナンの事を信頼しており単なる少年ではないことに確信を抱いてるのではないかとされています。コナンの母親が思わず「新...」と言葉を言った事で少し気がかりになっていたことも何か掴んでいるのでしょう。

ジョディ先生とベルモットの関係

ジョディ先生とベルモットの関係性について紹介していきます。名探偵コナンの中で一つのまとまりとなっている「黒ずくめの組織」とコナンから言われていますが、黒ずくめの組織にも様々なキャラクターが登場しており幹部やボスといった組織を支配している団体のようなものになっています。主に登場するのはジンやウォッカの二人ですが他にも様々なキャラクターが存在しています。

そしてその中でも無限の顔を持つベルモットとジョディ先生の関係性について何か重要な関係性があるとされています。ベルモットは変幻自在な変装から潜入捜査などはベルモットが一番得意としているのではないかということは間違いないです。劇場版やアニメの中でも黒ずくめの組織が関係している所では何かとベルモットが潜入捜査をして情報を伝えているなど情報網の役割もしています。

ジョディ先生は両親をベルモットに殺された

ジョディ先生は両親をベルモットに殺されてしまったという事が判明しています。ジョディ先生はFBIで活動しながら黒ずくめの組織の事や赤井秀一などの調査を陰ながら行っていますが、ジョディの両親は20年前ベルモットに殺されてしまったということが明らかになっています。ベルモットとジョディ先生は名探偵コナンが進んでる現在も確保できない状態が続いています。

ベルモットの両親は父親がFBIで活動をしていました。そしてFBIはジョディ先生も入ったことから父親の遺志を引き継いで入ったのではないかと仮定するのが一番正しいとされています。ジョディ先生の両親となる人物の過去は全く明らかとはなっていませんが、ベルモットに両親を殺されてしまった事からジョディ先生が個人的な恨みを持っているのは間違いないのではないかとされています。

ジョディ先生とベルモットの対面シーン

ジョディ先生とベルモットの対面シーンを紹介していきます。ベルモットは黒ずくめの組織でジョディ先生の両親を殺してしまった張本人でもある事から、上記でも紹介しましたがジョディ先生はベルモットにはかなり個別的な恨みを持っている人物であるのではないかとされています。ジョディ先生とベルモットが対面した時の当初はジョディ戦線はベルモットの変わらぬ姿にビックリしていました。

元々ベルモットはかなり人気な女優さんで活動をしており裏で黒族目の組織として動いてるキャラクターとなっています。そのため容姿にはこだわっており相当なお金を顔や美容につぎ込んでいるのではないかと予想されます。容姿が変わらないのはなぜかという事に関してははっきりしていませんがジョディ先生とベルモットの対面シーンは今後も増えていく可能性もあるとされています。

黒ずくめの組織キャラクター一覧

黒ずくめの組織のキャラクターの一覧を紹介していきます。黒ずくめの組織は主に酒の名前でコードネームを使い構成されています。ボスは既に明らかになっていますが完全に公表されていないことが明らかになっています。黒ずくめの組織の中で良く出てくるキャラクターを紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

①ジン

やはり黒ずくめの組織の中では一番この人物が登場してくるキャラクターでしょう。実際に工藤新一がコナンになってしまった際の薬を飲ませた張本人でもあります。背後から新一を殴り気絶させて飲ませたとされています。その薬はアポトキシン4869という薬ですが、これは作中の灰原が黒ずくめの組織に入っている時に制作した薬となっています。ジンの特徴はかなり低音な声や残虐な命令を支持することが特徴的です。

しかし性格は冷静で黒ずくめの組織の中でも慌てた様子を見たことがないとされています。そしてコナンは黒ずくめの組織にの近くやアジトまでたどり着こうと盗聴器や様々なトラップを仕掛けますが、最終的には見破るほどの優れた頭脳を持っています。完全主義者で敵は全て殺害、仲間でいくら手助けをしていても何か裏切りそうな気配を感じたらすぐ殺害をするキャラクターでもあります。

②ウォッカ

ウォッカはジンと同じでいつも黒ずくめの組織の登場の際にはジンと一緒にいます。ウォッカはジンの右腕のような存在で命令にはしっかり従うキャラクターです。黒いサングラスをかけており素顔はまだ一度も出ていません。車やバイク、ヘリの操縦なども操ることができて変装もすることができるまさに黒ずくめの組織では欠かすことができない人物の一人となっています。

③ベルモット

ベルモットはハリウッド女優としても活躍している中で裏では黒ずくめの組織として活動をしています。そして女性幹部でもあり「千の顔を持つ女子」とも言われており変幻自在な変装が魅力的となっています。幹部でボスに気に入られているのもあり、ジンはベルモットを殺そうとはしないことが明らかになっています。そしてこの記事でも紹介しましたが20年前から若さはずっと保たれており不老不死という噂もありました。

キャンティ

次の黒ずくめの組織はキャンティという女性スナイパーです。これも名探偵コナンの作中ではスナイパーとしてコルンとよく登場しているキャラクターになっています。スナイパーの腕は確かなもので狙撃手としても活躍をしています。性格としてはかなり短気で気長に待つジンには良く怒りを入れています。同じ黒ずくめの組織のベルモットを憎んでおり、ボスのお気に入りでなければ殺してしまう程に組んでいることが分かっています。

コルン

黒ずくめの組織の次のキャラクターはコルンです。コルンもキャンティと同じでスナイパーとなっています。そしてコルンも同様かなり腕のあるスナイパーとなっています。しかし素顔はウォッカ同様見せたことがなく色々な意味で謎の多いスナイパーです。そして日本語が片言となっているのが特徴ですが、キャンティと同じでベルモットを憎んでいるキャラクターとなっています。

宮野志保(灰原※すでに脱退)

宮野志保に関して紹介していきます。宮野志保は今の名探偵コナンの作中では灰原哀というキャラクターです。元は黒ずくめの組織でシェリーとして活動をしていて工藤新一を幼児化させてしまった際の薬を開発し政策をした人物です。しかし組織に反抗するようになり拘束されてしまいましたが、そこから逃げ出すために工藤新一と同じ薬を飲んで体を小さくなってじまったということになります。

その灰原はアガサ博士に拾われることとなりますが、アガサ博士の家の地下で正体を隠しながらアポトキシンの薬の調査を行っています。今では体を元に戻す薬も短時間ながら開発できておりコナンを時々工藤新一に戻すことが可能になっています。紅の修学旅行編では灰原哀の助言に従いながらも、コナンから工藤新一に戻り蘭と付き合うところまで関係性を築くことができました。

黒ずくめの組織は他にも脱退者を含めるとたくさん存在していますが、主に登場をしているのはそのキャラクターたちとなっています。しかし黒ずくめの組織のボスでもあるキャラクターはすでに原作で登場しているという事がわかっています。どこで登場してきているかはこれ以上ないネタバレになってしまうため公開はされていませんが、気づいている人もいるのではないかと予想されます。

Thumb名探偵コナンの黒の組織のメンバー一覧!ボスの正体・相関図と登場回まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョディ先生と他キャラの関係

名探偵コナンの中で登場しているジョディ先生と他キャラの関係性に関して紹介していきます。名探偵コナンでジョディ先生と良く関わっているのは、主に続きの記事の主要キャラクターなのではないかとされていますが、同じFBIの赤井秀一にはジョディ先生の個人的な思いや関係性がある可能性が高いとされています。更に同じFBIの上司ジェイムズやキャメル捜査官などの関係性もまとめて公開していきます。

ジョディ先生のコナンの関係性も話をたどっていくとかなり深い関係性がある可能性もあるとされています。コナンの推理力や洞察力などを見越して協力をしていたり、黒族目の組織を追っている事には何やら共感している点も多くあります。そして灰原との関係性もありジョディ先生の好きなお酒の名前はシェリー、これは灰原の黒ずくめの組織にいた時のコードネームという事も明らかになっています。

ジョディ先生と赤井秀一の関係

ジョディ先生と赤井秀一との関係性について紹介していきます。赤井は黒の組織に潜入するまで恋人同士でありジョディ先生は赤井秀一の事を「シュウ」と呼んでいることから人間関係としては友好関係はあったのではないかとされていますが、赤井秀一は爆破事故で記憶をなくしてしまった状態で登場したと思われていましたがジョディ先生が事件に巻き込まれてしまった際はいつも近くにいることがわかっています。

赤井秀一は既に記憶を取り戻してしまっているとされていましたが、赤井秀一は黒の組織へ潜入した際に宮野明美(灰原の姉)と接触をし恋人同士になったのをきっかけにジョディと別れてしまったという事が判明しています。赤井秀一はFBIの中で唯一のスナイパーとなっていて劇場版でも素晴らしい狙撃を見せていました。しかし赤井秀一は謎キャラの一人となっていて今後の行方も気にしておくと良いでしょう。

ジョディ先生とジェイムズやキャメルの関係

ジョディ先生と同じFBIでもあるジェイムズやキャメル捜査官との関係性も紹介していきます。ジェイムズはジョディ先生の上司でもあり、FBIが関連している事件では様々な指揮をとっているボスとも言われている人物でアメリカから来日しているキャラクターともなっています。ジョディとジェイムズとキャメルは一緒に登場しているシーンが多くなっておりFBIとしての任務を全うしている姿が印象に残ります。

キャメル捜査官は顔の表情は言い方が悪くなってしまいますが悪人顔のような顔であり、一見悪人なのではないかと思わせてしまうくらいの迫力がありますが実際はジョディ先生とFBIの同じキャラクターです。実際は性格はかなり優しい性格を持っており人柄も良いキャラクターです。日本語もかなり流暢で日本に溶け込んでいるFBI捜査官の一人となっています。

ジョディ先生とコナンの関係

ジョディ先生とコナンの関係性を紹介していきます。名探偵コナンを放送されてからジョディ先生が登場した時はかなり怪しいキャラクターと認知されていましたがFBI捜査官であるという事を知り、コナンは積極的にジョディ先生に情報をあげたり受けたりと黒ずくめの組織を追いかける身としては一石二鳥な関係を築いているのではないかとされています。ジョディ先生はコナンの事を「クールキッド」と呼んでいます。

ジョディ先生がコナンに協力するのも何かと理由や伏線があるような雰囲気がが漂っています。そしてジョディ先生はベルモットがコナンにはなった「クールガイ」等や新一のお母さんが思わず名前を言いそうになった「新...」という言葉が出ただけで何かを感じ取る鋭い洞察力も持っています。しかしコナンとジョディ先生の信頼はかなり厚いものがあり今後の黒ずくめの組織の手がかりを今後掴むきっかけになる場合もあります。

ジョディ先生と灰原の関係

最後にジョディ先生と灰原の関係を紹介していきます。ジョディ先生は元々赤井秀一は元恋人でしたが、宮野明美という灰原の姉により恋人関係はなくなってしまいました。しかし色々な意味でジョディ先生は灰原に対して気にかけているなど様々な事に気遣っていることが判明しています。灰原に対して黒ずくめに組織に追跡されないように個人保護用プログラムを受けるように言い伝えました。

しかし灰原は「逃げたくない」という幼い少女の心をはっきりとジョディ先生に伝えました。ジョディはその灰原の気持ちをしっかりと受け止めて慎重に扱っています。しかし宮野明美の妹であることに関しては名探偵コナンの作中の中でも知ってる素振りは一切見せていません。もしジョディ先生がそのことについて知ることになったら面白い展開になる可能性が高いとなっています。

Thumb名探偵コナンの灰原哀の魅力・正体は?コナンとの関係やかわいい画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョディ先生の声優

ジョディ先生の声優を担当しているのは誰であるのかという事に関して紹介していきます。ジョディ先生は名探偵コナンの中で黒ずくめの組織の関わっている事件の解決や真相を解くうえでかなり重要なキャラクターとなっているのではないかとされています。FBIの中でも重要な女性キャラクターでコナンも一目置いて信頼をされているジョディ先生の声優を誰がやっているのか是非チェックしてみてください。

ジョディ先生の声優は一城みゆ希

ジョディ先生の声優は一城みゆ希(いちじょう・みゆき)さんです。ジョディ先生の声優さんはやはり女性声優さんであることが明らかになりましたが、ユニークな喋り方と言い英語の素晴らしい発音なども考えるとかなりジョディ先生を演じるのは難しかったのではないかと推測されます。そんなキャラクターをしっかり操っているということからすると凄い声優さんであるなという事がわかります。

続きで一条みゆ希さんはどのような経歴を持つ声優さんなのかどうかをプロフィールや他のアニメで担当した声優キャラクターや出演作品をまとめて公開していきます。一城みゆ希さんがジョディ先生を演じていることに関して知らない人もいるのではないかとされていますので是非チェックしてみてください。

一城みゆ希のプロフィール

名探偵コナンの作中で登場するFBIのジョディ先生の声優を担当している一条みゆ希さんとはどのような声優さんなのかどうかを紹介していきます。一城みゆ希さんは1949年8月23日生まれとなっており2019年で69歳というベテランな女性声優さんです。岩手県に住んでいる女性声優さんです。踊りやトークなど声優業以外にも様々な活動をしていることが判明しています。

過去には俳優の理事会を務めていたことなどの経歴もあるとされています。そして一城みゆ希さんは元々声優業ではなくレコード会社にいた経験もあり、なかなかデビューをしても売れずに時間が過ぎていきましたが結婚をしてから事務所を移し替えて声優業をメインを置いているとされています。

一城みゆ希の他の出演作

一城みゆ希さんの声優としての他の出演作品を紹介していきます。名探偵コナンでは古くからジョディ・スターリングの役柄を演じています。他には金田一少年の事件簿では安岡章子(やすおか・あきこ)や怪盗転室インエンジェルといったアニメにも出演しています。声優業としては目立った主人公は担当していませんがアニメを引き立たせる声優のキャラクターを担当していることが分かっています。

ジョディ先生に関する感想や評価は?

ジョディ先生に関する感想や評価を紹介していきます。ジョディ先生は名探偵コナンの中で様々な事件で活躍をしているシーンが増えてきていますが、正体はFBIという事でかなり今後のストーリーの展開に関しても重要なキャラクターになってくるのではないかと考えられています。Twitterの中でもジョディ先生に関する感想や評価などたくさんありましたので、是非チェックしてみてください。

これはジョディ先生が劇場版で登場した際に感想となっています。そしてジョディ先生は銃をポーズを決めているシーンが出た際はどのポーズもカッコイイという感想です。本当の正体はFBIという事から色々な意味で銃を構えるシーンは様になっているのではないかという事が推測されます。原作やアニメ、劇場版での銃を構えるシーンはFBIの中でも特権なシーンとなっているでしょう。

なかなかこれは面白い感想なのではないかとされています。そしてジョディの苗字は英語教師の時はサンテミリオンという名前で偽名を名乗っていましたが、これは競馬でオークス(優駿牝馬)を勝利した馬の名前と一緒になっています。これは故意的なものではないという事は明らかとなっていますが、どこか面白いツイートです。

Thumb名探偵コナンの名言集!江戸川コナン(工藤新一)などの名セリフまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョディ先生の正体まとめ

ジョディ先生の正体まとめを紹介していきました。ジョディ先生の登場回を一挙にまとめて公開したり、ジョディ先生はFBIの一人で様々な事件を潜入して捜査していることがわかっています。そして赤井秀一との関係性やコナンや灰原などにも並々ならぬ関係性があることが発覚しました。今後名探偵コナンの中で見逃すことができないキャラクターの一人であるという事に関しては間違いないとされています。

ジョディ先生はアニメの中でも今後登場回が増えてくるという事が予想されます。そして劇場版でも黒ずくめの組織が関わっている事件の映画が今後放送されることになった際は確実に登場してくるのではないかと予想しています。赤井秀一とジョディ先生の関わりやコナンとの今後のやりとりや事件の捜索など、見逃せない部分が数々登場する可能性が高いとされているので是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ