【ヒロアカ】峰田実の個性や強さは?ヒーロー名や名言・担当声優も紹介

日本で2019年現在も有名な大ヒットアニメの一つとなっている「僕のヒーローアカデミア」というアニメの中で登場する峰田実に関して紹介していきます。峰田実の個性や強さは一体どのような物を持っているのかどうか、峰田実が残した名言やヒーローの名前などもまとめて公開していきます。そして峰田実の担当声優も紹介していきますので、僕のヒーローアカデミアが好きな方や峰田実のファンの方は是非チェックしてみてください。

【ヒロアカ】峰田実の個性や強さは?ヒーロー名や名言・担当声優も紹介のイメージ

目次

  1. 峰田実は何者?
  2. 峰田実の個性や強さ・ヒーロー名
  3. 峰田実の名言集
  4. 峰田実の担当声優
  5. 峰田実に関する感想や評価は?
  6. 峰田実の個性や強さまとめ

峰田実は何者?

僕のヒーローアカデミアの中で登場する峰田実はどのようなキャラクターであるのかどうかという事に関してご説明してまいりたいと思います。。僕のヒーローアカデミアはテレビアニメ化も放送されて映画も公開されてもいることから大人気アニメの一つとなっています。そしてここでは「僕のヒーローアカデミア」の作品情報や峰田実の性格やプロフィールなども一挙にまとめて公開していきますので是非チェックしてみてください。

僕のヒーローアカデミアの作品情報

僕のヒーローアカデミアの作品情報を紹介していきます。僕のヒーローアカデミアは2019年になっても「週刊少年ジャンプ」や単行本でも新刊が出るなど長期アニメとなりつつあります。僕のヒーローアカデミアの原作者は堀越耕平(ほりこし・こうへい)さんで週刊少年ジャンプでは2014年に僕のヒーローアカデミアの連載がスタートしました。

僕のヒーローアカデミアのテレビアニメ自体を一期から三期まで過去は放送されていました。そしてテレビアニメ自体は2016年の春アニメから放送が開始されました。そして上記では映画やテレビアニメでも放送されているといいましたが、2019年に僕のヒーローアカデミアの舞台をやることが明らかになっています。様々なマンガ大賞にも輝いており2019年以降も大ヒットが期待されるアニメとなっています。

峰田実のプロフィール

峰田実(みねだ・みのる)のプロフィールに関して紹介していきます。峰田実は小さい身長で可愛いとファンに人気のある事に定評があるキャラクターです。峰田実は雄英高校(ゆうえいこうこう)という学術を学ぶための僕のヒーローアカデミアに登場して主に物語が展開されていく高校となっています。このアニメでは世界の人口が8割以上も特殊能力を持っている人間がいる設定になっています。

そしてその特殊能力いわば個性のようなものを悪用しようとたくらんでいる勢力でもある(ヴィラン)という悪敵に対抗をしようとするべく建てられたとされているヒーローの養成所のようなものです。そして峰田実はその高校による戦術をやりますがトップレベルとは言えませんが健闘をするキャラクターです。学力は10位以内に入るという堅実ぶりを発揮しますがいつも馬鹿な行動をしているキャラクターでもあります。

峰田実の性格

峰田実の性格について紹介していきます。峰田実の性格としてはとにかく「変態」という事です。身長が108cmしかないキャラクターが変態というのはどうなのかという意見もあるとされていますが、峰田実は女好きでボディタッチを平気でしてきたりセクハラに値する発言をしたりするなど、女子からは避けられる存在となっています。変態な理由は「ただもてたい」からです。ただもっと良いアピール仕方のがあると予想しています。

峰田実の人気投票の結果

峰田三モルの人気投票の結果を紹介していきます。峰田実は変態で低身長という事がありながらも人気はあるのかどうかという事に関してですが、人気投票は18位という何とも言えない順位となっています。峰田実はあのような性格ですが18位という事は大健闘なのではないかと予想しています。主な評価としては目の凛々しいという意見や個性あふれる何とも言えない髪形が良いという意見もあったとされています。

僕のヒーローアカデミアの簡単なあらすじ

僕のヒーローアカデミアの簡単なあらすじを紹介していきます。僕のヒーローアカデミアのあらすじは簡潔に言うと出来の悪かった少年がヒーローの高校に合格してヒーローとしての道を極めていきどんどん能力が高いヒーローになっていくキャラクターになるという内容になっています。そしてこれは少年ジャンプで連載されていますが、これほどまでに少年ジャンプらしいアニメはないのではないかと予想しています。

ヒーローアカデミア公式サイト

峰田実の個性や強さ・ヒーロー名

それでは性格も明らかになった峰田実の個性や強さを紹介していきます。峰田実は容姿や性格もかなりの個性がありオリジナリティーがあるキャラクターとなっていますが、技の個性やヒーロー名などもここではまとめて紹介していきます。人気投票18位という事ですが、僕のヒーローアカデミア自体キャラクターが多く存在している中で18位ですので峰田実の強さや個性などもチェックしてみてください。

峰田実の個性は「もぎもぎ」

峰田実の個性は「もぎもぎ」という能力を持っています。もぎもぎという能力を解説していくと峰田実の頭に無限に存在しているボール状のようなものを投げつけたりすることができる能力となっています。しかしこれは強いのかどうかという事に関して疑問を持っている人が多く存在しています。しかしこれは使い方によっては強いという事が明からかになっていますので、続きで是非チェックしてみてください。

峰田実の個性の強さは使い方次第?

峰田実の個性の強さは使い方次第であるという事に関して紹介していきます。峰田実は上記で紹介しましたが、もぎもぎという能力を持っています。しかしこのもぎもぎは強さを見せたシーンも存在しています。実際に悪敵でもある「ヴィラン」を完全に拘束することに成功したり雄英高校のプロのヒーローの技を封じることに成功したりと何かと強さが目立っています。個性はかなり状況にもよりますが強さを発揮しています。

峰田実が入試に受かった理由

峰田実が入試に受かった理由を紹介していきます。実際にこの入試は悪敵でもあるヴィランを再現したロボットを破壊か行動不能にするかという2つの選択肢しかありませんでした。そこで強さそして個性でもあるもぎもぎという能力が発動します。このもぎもぎによりヴィランのロボットを行動不能にし入試に受かる合格点を徐々に稼いでいったというのが一番賢明な判断なのではないかとされています。

しかしこの入試に合格することはそう簡単ではなく改めて峰田実のもぎもぎという個性の強さが光ったのではないかという事が判明しています。そのため僕のヒーローアカデミアの峰田実は変態ながら強さも光る何とも言えない雰囲気を持っているキャラクターであるという事になります。もぎもぎは名前が少しユニークな名前となっていますが、面白い個性を持っていることが判明しています。

峰田実のヒーロー名

峰田実のヒーロー名を紹介していきます「僕のヒーローアカデミア」はヒーロー名が必ず存在していますが、峰田実のヒーロー名は大分変った名前となっています。峰田実はグレープジュースとも呼ばれている何故グレープジュースなのかは全くわかっていませんがヒーロー名には限らず素晴らしい活躍ぶりを見せていて、教師のプロヒーローを戦闘不能にする力を持っていることから小柄ながら強いキャラクターです。

Thumb僕のヒーローアカデミアのヴィラン連合メンバー!名前や個性・能力一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

峰田実の名言集

峰田実の名言集を紹介していきます。峰田実は「僕のヒーローアカデミア」は作中でもかなりの強キャラクターでもあり、面白おかしい名言も残していることが明らかになっています。変態ならではの峰田実の名言となっています。峰田実の個性を説明する名言やヴィランに襲撃されたときの名言など数々残っているので是非チェックしてみてください。

峰田実の名言①「今朝快便だったし...」

峰田実の名言で「今朝快便だったし...」の後は個性について話しています。これは峰田実のもぎもぎという個性あふれる能力により敵を縛ったり戦闘不能にすることができる能力となっていますが、これは頭にくっついているボール状のようなものは今日も一日峰田実の頭にくっついているという事を言っており、もぎもぎという個性の説明をしようとしている所なのではないかとしています。

峰田実の名言②「怖くないほうが...」

これはヴィランの襲撃された際の峰田実が言い放った名言となっています。「怖くない方が...」の後に放った言葉としては峰田実がまだこの間まで中学生で驚かない方がおかしいという事になっています。振り返ってみるとまだ高校の入試試験に合格して入ったばかりであることから先ほどまで中学生であったことが分かります。ヴィランの襲撃にビビる臆病者の峰田実らしい名言となっています。

峰田実の名言③「カエルの割に...」

峰田実の名言として次はかなり変態的な名言となってしまっています。しかし峰田実はかなり変態であることは上記でも紹介しました。そしてこの名言とは「カエルの割に...」の後は胸部の感触を確かめてのような発言をしています。これはカエルの割に女性らしい部分があることでびっくりしている名言なのではないかとされています。しかしこれは峰田実しか発言しかできないような名言であるといえます。

峰田実の名言④「震えながら...」

峰田実の最後の名言として「震えながら...」の後に残した言葉に関して説明すると、臆病になっている峰田実はヴィランに立ち向かう僕のヒーローアカデミアの主人公でもある緑谷出久に対して放った名言となっています。峰田実はその緑谷出久に対してビックリしている様子であるということになります。緑谷出久の勇気ある行動に嫉妬を抱いているような名言となっています。

Thumb僕のヒーローアカデミアの名言ランキング!熱い名シーン・名セリフ集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

峰田実の担当声優

僕のヒーローアカデミアの峰田実の担当声優について紹介していきます。峰田実は臆病でもありますが女好きでもあり色々な意味で演じるのが難し野ではないかとされているキャラクターの一人となっています。そんな難しいキャラクターを演じている声優さんはどのような方であるのかプロフィールや、他の出演作品等もまとめて公開していきますので是非チェックしてみてください。

峰田実の声優は広橋涼

峰田実の声優さんは広橋涼(ひろはし・りょう)さんという女性の俳優さんが担当していることが明らかになりました。広橋涼さんは女性声優さんですが様々なアニメで活躍をしている声優さんになっています。峰田実を演じている時どのような感情を持ちながら演じているかどうかもかなり気になる部分ではありますが、臆病でもありながら変態でもある難しいキャラクターをしっかり熟している声優さんです。

広橋涼のプロフィール

広橋涼のプロフィールを紹介していきます。広橋涼さんは1977年8月5日に生まれであり新潟県出身の女性声優さんです。2019年で44歳になっており、声優になろうとしていたきっかけとしてラジオのパーソナリティーが声優という事が理由だったのではないかとされています。2002年に声優のデビューを果たし、声優の傾向としては少年と少女を演じるなど小さい役の二役であることが多くなっています。

広橋涼の他の出演作

広橋涼の他の出演作品を紹介していきます。広橋涼さんは様々なアニメで活躍をしています。「ピアノの森」や「たまゆら」といった作品にも出演していたり、たまゆらのシリーズ映画では全ての篠田こまちを演じたという事もわかっています。劇場版ガンダムでもシリーズの映画で声優を演じた経験もあることから経験豊富でもあり今後の活躍にも期待が集まっています。

峰田実に関する感想や評価は?

峰田実に関する感想や評価を紹介していきます。峰田実はヒーローとしてはかなりの強さ、個性を持っていますが性格は独特で僕のヒーローアカデミアには様々な感想を抱いてるのではないかと予想しています。僕のヒーローアカデミアに峰田実が登場した際のシーンをピックアップして紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

これは峰田実が面白くてツボであるということが分かる感想になっています。アニメの中でも色々な表情で様々な行動でも色々な場面で活躍をしていることから評価されています。そしてツイートの画像にもあるように闇があるような表情をすることもあります。このような面白いキャラクターが存在していることも僕のヒーローアカデミアのアニメの面白さではないかとされています。

僕のヒーローアカデミアの舞台を実施するというツイートです。これは感想ではないですがこのような舞台をやっているという事はファンとしては必見だと予想しています。まだ今後も舞台として僕のヒーローアカデミアは舞台自体は今後も実施することが予想されているため、是非僕のヒーローアカデミアのファンは観に行くと良いでしょう。

峰田実の誕生祭を祝っているツイートがありました。しかもこの感想は僕のヒーローアカデミアで峰田実の事に関して今後もついていくということまで意見を言っています。峰田実は10月8日が誕生日でもあり同じ誕生日の人は峰田実と一緒という事になります。これがうれしいのか嬉しくないのかという事に関しては別としてアニメのキャラクターと誕生日が一緒の人は少し特別な感じがするでしょう。

Thumb僕のヒーローアカデミアのキャラと個性一覧!A組の20人など能力まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

峰田実の個性や強さまとめ

峰田実の個性や強さまとめを紹介していきました。峰田実はアニメではあまり存在しないような性格をしていますが、僕のヒーローアカデミアではかなりの存在感を発揮していることが判明しています。そして変態や臆病ならではの名言もかなり面白い名言にもなっており

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ