暗殺教室の矢田桃花がかわいい!ポニーテール・巨乳キャラの魅力と画像は?

この記事は暗殺教室のあらすじや概要、また矢田桃花をはじめとするキャラクターの紹介をしていきます。暗殺教室で個性豊かなキャラクターが多い中ひそかに人気を博しているキャラクター、矢田桃花の魅力を徹底的に解説し紹介していきます。

暗殺教室の矢田桃花がかわいい!ポニーテール・巨乳キャラの魅力と画像は?のイメージ

目次

  1. 大人気作品「暗殺教室」とは?
  2. 大人気作品「暗殺教室」の概要
  3. 大人気作品「暗殺教室」のあらすじ
  4. 大人気作品「暗殺教室」の主要キャラクター紹介
  5. 暗殺教室巨乳キャラ:矢田桃花
  6. 矢田桃花の魅力まとめ
  7. 暗殺教室の矢田桃花はかわいい魅力がたくさんあった!

大人気作品「暗殺教室」とは?

暗殺教室は知ってますか?暗殺教室とは松井優征さんが描いた日本の漫画作品です。暗殺教室は集英社の「少年ジャンプ」により2012年31号から連載が開始され2016年16号まで掲載されていました。また連載当初から人気がありその影響でアニメ化やVOMIC化などのメディアミックスが行われていました。2015年からアニメ第1期が放映されその影響もありゲームにまで派生するなど様々な方向性で展開してきた作品です。

Thumb暗殺教室の殺せんせーの正体はイケメン殺し屋?死神と呼ばれていた過去とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大人気作品「暗殺教室」の概要

暗殺教室はタイトルにもある通り「暗殺」をテーマにした作品で最終目標は「自分たちの担任教師を殺すこと」でありサスペンス要素もありますが学園漫画兼コメディー漫画としてもある作品です。また話数表記が特徴的で「○○の時間」といった表記になっています。元々松井さんが描いていた漫画の「魔人探偵脳噛ネウロ」という作品の系統を継承した漫画になっており暗殺教室とのつながりを示唆する描写もあります。

大人気作品「暗殺教室」のあらすじ

暗殺教室のあらすじを説明します。暗殺教室は進学校である椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス「3年E組」に防衛省の人間と謎の生物がやってくることで幕を開けます。その生物はマッハ20の速度で飛びまったり月を破壊し三日月形にしてしまったりと危険で「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」とクラス全員に宣言しました。ここから謎の生物(殺せんせー)と3年E組の物語が始まるといった流れです。

Thumb暗殺教室の名言・名シーン集!心に響く殺せんせーの名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大人気作品「暗殺教室」の主要キャラクター紹介

ここでは暗殺教室の主要キャラクターについて細かく紹介していきます。3年E組は進学校で落ちこぼれた人間が集う言わば荒くれ者たちの集まりのクラスです。しかしそれぞれポテンシャルは高く「暗殺」というカテゴリーに関しては防衛省の人間を上回るキャラクターなどもいて一概に「落ちこぼれ」というわけではありません。そんな多種多様な3年E組メンバーを紹介していきます。

暗殺教室3年E組担任:殺せんせー

暗殺教室の主人公でありラスボスでもある「殺せんせー」はある日突然3年E組にやってきた謎の生物です。「殺せんせー」という名は本人が語ったのではなく「まったく殺せない」という理由で生徒たちが「殺せんせー」とあだ名を付けたため殺せんせーになりました。丸顔で何本もの奇妙な触手を持っておりパッとみるとタコに近い生物ですが本人も自画像はタコを描いたりタコをネタにした自虐も行います。

人間とかけ離れた見た目をしていますが思考は人間に近いものがあり、本人曰く「巨乳好き」であり巨乳女子大生と戯れる妄想などをしている時もあります。他者ともに認める巨乳好きなためクラスの巨乳女子に目を付けたり、吊り橋効果を使いカップル化を目論んだりしています。また生徒たちには評判も良くしっかりとした先生として立ち回り生徒たちの悩みを解決する場面など以外と人間らしい所もあります。

暗殺教室3年E組生徒:潮田渚

潮田渚は3年E組生徒の中で主人公枠のキャラクターです。草食系で人当りが良い性格なため誰にでもクラスメイトからの評判も良いです。しかし「暗殺者」としての才能は高く殺せんせーを追い詰めて暗殺する過程で観察力を養い殺せんせーの弱点を見つけては即メモをする徹底ぶりです。男性ですが身長が低くその容姿は同級生女子からも女性と間違われるほどのかわいい魅力的な顔立ちをしています。

また渚が女装した回では画像も女性か男性か見分けがつかないほどかわいくなっており男性陣から好まれるほどのかわいい美少女になってしまいました。渚自身は低身長と女の子らしい顔立ちを嫌っており暗殺して賞金を貰ったら「身長を買いたい」というほど自分の容姿を嫌っています。またファンアートの画像では渚を女装させた画像も多く出展されており「もう女子でいいのでは」という声も上がっています。

暗殺教室3年E組生徒:赤羽業

赤羽業は3年E組の生徒の中で一番「暗殺」に関して群を抜いているキャラクターです。また頭の回転や頭脳明晰で本来ならば「落ちこぼれクラス」に来ることはなかったですがその獰猛な性格により先輩を傷つけてしまい3年E組に飛ばされてきた問題児です。序盤彼はその行動のため休学をしていましたが復帰して帰ってきた矢先、殺せんせーに生徒中初ダメージを与えるなど戦闘力も高いキャラクターになっています。

暗殺教室の3年E組に飛ばされる過程はリンチを受けていた先輩を助けたことがきっかけです。赤羽業の担任はいつも業の味方をしていてくれた先生で業自身も自分が正しいと思い判断を下し、リンチをしていた先輩たちと喧嘩し傷つけてしまいます。しかし先生は自分のキャリアの方が大事なため業を3年E組に飛ばすという処罰を与えました。これにより業は先生という存在を信じられなくなり皮肉れた性格になってしまいました。

暗殺教室3年E組生徒:茅野カエデ

茅野カエデというキャラクターは暗殺教室のヒロイン枠であり殺せんせーに「殺せんせー」とあだ名をつけた張本人でもあります。活発で陽気な性格なかわいい美少女で渚とは席が隣同士なため良好な関係です。しかし貧乳なため劣等感を味わっており先生を含め巨乳が多い3年E組の中で少し肩身が狭い思いをしている残念な女の子です。また賞金を手に入れたら「巨乳を買いたい」というほど巨乳に対して強い執着をしています。

茅野の天敵だった矢田桃花

暗殺教室の視聴者の評価はとてもよくそもそも見た目がかわいいため貧乳など関係ないといった意見も多いです。しかし当の本人にはその言葉が届いていなく水泳が苦手というのもコンプレックスを晒したくないためです。また生徒随一の巨乳キャラ「矢田桃花」にはリゾート回で彼女が独自に築いた技術力を目の当たりにしたため憎むべき対象から除外されています。

暗殺教室巨乳キャラ:矢田桃花

前述した茅野カエデの部分で少し触れましたが暗殺教室でひそかに人気の矢田桃花というキャラクターを紹介していきます。矢田桃花はポニーテールのおとなしい女の子であまり目立った部分が無いのですがクラスでトップクラスの巨乳、そしてポニーテールとおしとやかな性格で男子生徒または男性視聴者からの評価はとても高く画像も多数出展されているキャラクターです。そんな矢田桃花の魅力を紹介していきます。

矢田桃花の魅力その1:ポニーテール

男性でポニーテールの髪型の女の子に魅力を感じる方は多いです。ポニーテールというだけで清楚な感じを醸し出す事ができ、髪ゴム一つでは出来るため朝が忙しい女性も「今日はポニーテールでいっか」といった感じで簡単にできる髪型がポニーテールです。また普段髪の毛を降ろしているからこそ、ここぞという時にポニーテールになる事で男性からの評価はグンと上がる場合もあるのでポニーテールの髪型はある意味で最強です。

矢田桃花の魅力その2:巨乳

矢田桃花最大の魅力といえばやはり巨乳という事です。胸が大きいというだけで男性からの注意を引くことが出来るため矢田は自身が巨乳ということを活かし交渉術などを学びました。殺せんせーもそうであるようにやはり胸が大きい女性は男性から好感を得られるというのは間違いではなく男子生徒からの評判もとても良いものでした。

矢田桃花の魅力その3:性格

矢田桃花というキャラクターの性格は内気でとてもおとなしい性格をしています。そのため暗殺教室の作中ではあまり目立った事はしていませんがポニーテール、巨乳、内気な性格というだけあって男性視聴者からの評価がとても高いです。矢田桃花ファンも多く画像サイトにはファンアートして画像が大量にあり、「最高のモブキャラ」として言われたほどその人気は高いです。

矢田桃花の魅力その4:家族愛

矢田桃花は本来成績は悪いほうではなくむしろ良い成績です。しかしそんな彼女がE組に落とされた理由は病弱な弟を看病していてテストを受けられなかったためE組に飛ばされてきました。進学校であるこの学校でテストがどれほど大事な物か理解していたはずですが自分より弟を優先したその健気な所も彼女の魅力の一つです。

矢田桃花の魅力まとめ

暗殺教室はかわいいキャラクターは多く矢田というキャラクターはおとなしいのでそれほど目立ったキャラクターではないですがここまで彼女が「かわいい!」と言われたのはやはりここまでの魅力すべてをまとめて視聴者に気に入られたからでしょう。その証拠にE組男子による「クラスで気になる女子ランキング」では第2位を獲得するなど万人に受けるキャラクターが矢田桃花というキャラクターです。

Thumb暗殺教室の千葉龍之介の特技・特徴は?速水凛香との恋愛関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の矢田桃花はかわいい魅力がたくさんあった!

いかがでしたでしょうか?この記事は暗殺教室のあらすじや矢田桃花の魅力などを紹介していきました。暗殺教室のE組は個性豊かなキャラクターたちが多く矢田桃花はあまり目立ったキャラクターではなかったです。しかし実は愛されるかわいい魅力を兼ね備えた最強キャラクターが矢田桃花という人物です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ