フェアリーテイル・レビィがかわいい!人気キャラの画像特集!

レビィ・マクガーデンは、フェアリーテイルの魔導士です。好きなものは本と鳥、嫌いなものは暗い所という17歳の女の子。チーム「シャドウ・ギア」のリーダーで、青色の髪にカチューシャが特徴。ソリッドスクリプトという文字を具現化する魔法で活躍します。語学が得意で古代文字をも読解できる頭脳明晰なレビィは、フェアリーテイルの仲間からも頼りにされる人気者です。そんな可愛いレビィの人気画像を集めてみました。

フェアリーテイル・レビィがかわいい!人気キャラの画像特集!のイメージ

目次

  1. 大人気!フェアリーテイル
  2. フェアリーテイルのレビィの可愛い画像①初登場時からかわいいレビィ
  3. フェアリーテイルのレビィの可愛い画像②小柄でスリム
  4. フェアリーテイルのレビィの可愛い画像③ミディアムの青い髪と黄色のリボン
  5. フェアリーテイルのレビィの可愛い画像④風読みのメガネ
  6. フェアリーテイルのレビィの人気登場シーン
  7. フェアリーテイルのレビィとガジル
  8. フェアリーテイルのレヴィの声優とは?
  9. フェアリーテイルのレヴィは見た目や声もかわいいキャラクターだった!

大人気!フェアリーテイル

「フェアリーテイル」は、週刊少年マガジンにて2006年から2017年まで連載されていた真島ヒロ先生による大人気漫画作品です。累計発行部数は全世界で6000万部以上、2009年から2013年、2014年から2016年にかけてはTVアニメシリーズが放送されました。そしてついに、TVアニメ「FAIRY TAIL」ファイナルシーズンが2018年秋に放送決定です!

フェアリーテイルの人気キャラレビィマクガーデン

本名は「レビィ・マクガーデン」。レビィは明るい水色の髪に黄色の髪飾りが目印の17歳の女の子です。レビィは、本好きで知的な面が多くみられ、特に語学に長けています。何種類もの古代文字を翻訳したり術式の解読でメンバーを助けるなど、バトル外での貢献が多いことも魅力です。フェアリーテイルの魔導士の中では中堅チーム「シャドウギア」のリーダーです。

とてもかわいくて個性的なレビィですが、元々はモブキャラだったそうです。読者からの人気が出たため登場が増えたとのことですが、フェアリーテイルを見ているとそんなことは信じられない位登場しますし、表情がコロコロ変わるので、見ていて楽しくなります。特にガジルとの絡みは最高です。そんなレビィのかわいい画像を沢山見てみましょう!

フェアリーテイルのレビィの可愛い画像①初登場時からかわいいレビィ

フェアリーテイルの初期の頃のレビィ

とてもレアな初期の頃のレビィです。フェアリーテイル初期のレビィがモブキャラだったときは美人系で、スタイルもとても良いことが分かります。美人で胸もありますし、スタイルも良いです。ところが、読者から人気が出て登場シーンが多くなってから、他の女性キャラとの差別化を図るために身長と胸が小さく描かれるようになったそうです。

Thumbフェアリーテイルのキャラクター一覧!最強キャラはこの人! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルのレビィの可愛い画像②小柄でスリム

レビィは、何といっても小柄でスリムが魅力の女の子です。他に登場する女性陣と比べると華奢な感じがありますが、元気でいつでも明るく友達思い。何よりガジルと出会ってからのレビィらしいかわいい勘違いやしぐさなどストーリーを追うごとにはまってしまいます。

フェアリーテイルのレビィの可愛い画像③ミディアムの青い髪と黄色のリボン

レビィと言えば、青い髪のユルフワなミディアムヘアーに、黄色いリボンが特徴的です。ポニーテールやボブになるなど髪型が変わったり、基本黄色いリボンの種類もいろいろと変わります。実際にしてみたい髪型の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

フェアリーテイルのレビィの可愛い画像④風読みのメガネ

レビィは作中でも珍しい文字魔法の使い手です。また「風読みの眼鏡」(メガネによって速読機能が異なるらしく2~32倍速の品もある様です。)と併用した分析力の高さから解読の場面では、仲間から頼られています。この解読している時に、周囲の仲間が騒がしくすることが多いのですが集中しようと奮闘する姿がまたかわいいと人気になっています。

フェアリーテイルの登場人物はほとんどメガネをかけていません。普段は、元気で明るいイメージのレビィですがメガネをかけると、知的な女の子に早変わり。多くの面を持っているレビィは何度見ても飽きません。

フェアリーテイルのレビィの人気登場シーン

フェアリーテイルのレビィ登場シーン①天狼島ベストパートナー編

語学、古代文字に精通していて、ギルドでもその力を認められ、「ベストパートナー」編では8名のみ参加を許された「S級魔導士昇格試験」に、レビィはパートナーのガジルと共に参戦します。気になり始めた人とパートナーになって、意地悪をされながらも守られて少しずつ進展していく恋。レビィとガジルのやり取りは大人気です。

中でも、「でも私小っちゃくてすぐに負けちゃうかも」と言うレビィに、ガジルが「俺がでかくしてやるよ。」と自信満々で答えるわけですが、このあたりの展開ではレビィの片思いのようです。ここからどんどん増えていくガジル&レビィの恋愛はたまりません。ガジ&レビ、このカップルの可愛さはフェアリーテイルで1番かもしれません。

フェアリーテイルのレビィ登場シーン②冥府の門編 鋼

レヴィが扱う魔法はソリッドスクリプト(立体文字)と呼ばれるもの。それは、空中などで書いた文字が実態となって現れる魔法(具現化)です。例えば FIRE(炎)と、空中に指で書いた文字が、本当に燃える炎となって現れ、ものを燃やす事が出来ます。この回ではAIRを使って仲間を助けようと頑張るレビィですが、いきなりの勘違いがとてもかわいいです。

敵との戦いの最中にガジルに言われた言葉「もう1度やれ。」の言葉から、レビィの勘違いが始まります。炭素の多い水の中で倒れている仲間たちを早く助けに行かなくてはならないのでガジルとしては空気が欲しかったのですが、レビィはこの時のレビィのちょっとずれた思考にキュンときてしまします。明るい天然キャラのレビィが楽しめます。

フェアリーテイルのレビィ登場シーン③似たもの同志

フェアリーテイルの中では有名な?お胸がない人たち、レビィとウェンディです。でもウェンディはまだ子供です。他の女性キャラはというか、この二人以外は皆さんとにかく胸が大きい!そのため、他の女性キャラとよく胸を比較されてしまいます。その他にも青い髪、人を助ける魔法といったところで共通部分の多い2人です。

Thumbフェアリーテイル・ウェンディが可愛いと話題に!年齢や身長もご紹介! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルのレビィとガジル

レビィとガジルと言えば、フェアリーテイルではだれもが知る人気カップルです。が、出会いは最悪な二人でした。レビィ率いるシャドウギアがガジルに襲われ入院するほどの怪我を負った過去はありますが、その後ガジルに危機を助けられたことでレビィの気になる存在になったガジル。そこから2人の絡みが増えていきます。

レビィの片思いからはじまった、恋愛ストーリー。恋をすると女の子はかわいくなります。ところがガジルは鈍感なのか関心がないのかレビィをうまくかわしていくばかり。でも、接点が増えれば増えるほどいい関係になっていきます。

じゃれ合っていたかと思えば、いい雰囲気になって照れてみたり、見ているだけであったかい甘酸っぱい気持ちにさせてくれるんです。ガジルの、少しひねくれた感もたまりません。それがガジレビというカップリングです。この二人の雰囲気は大好きという声も多く寄せられています。

OVA第3話「妖精たちのクリスマス」では、フェアリーテイルのカップルが勢揃いです。ガジレビのかわいい姿が沢山見られます。

フェアリーテイルのレビィの手紙の謎

大舞踊演舞後の手紙を書くレビィが話題になりました。誰宛てに書いている手紙なのでしょう。アニメでも大魔導演舞の章だけ、これまでルーシィが行っていたモノローグもレビィが担当しています。レビィが書いた手紙については、未来で存在するレビィが過去に起きた大魔闘演武のことを手紙に記しながら語っています。その手紙の内容が、フェアリーテイルの仲間の死のことだったのでドキっとした方も多いのではないでしょうか?

手紙の詳細は公表されていないので様々な憶測があり、疑問がつきないことが読者の想像を掻き立てる内容になっています。わかっているのは未来のレビィがルーシーにあてて書いた手紙で、その未来が最悪だという事です。フェアリーテイルでは珍しく考えてしまうストーリーとなっているのでご覧になってみてはいかがでしょうか?

Thumbフェアリーテイルの名言・名ゼリフ特集!【ナツ・メイビス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルのレヴィの声優とは?

フェアリーテイルのレヴィの声優は伊瀬茉莉也さん

レビィの声をされているのは、人気声優の伊勢茉莉也さんです。伊瀬茉莉也さんは、2004年に「愛してるぜべイベ」で声優デビュー。その後、「HUNTER×HUNTER(第2作)」キルア=ゾルディックや、「Yes!プリキュア5」春日野うらら(キュアレモネード)など声優として多くの人気作品に出演されています。

伊瀬茉莉也さんは、ゲームや舞台などでも活躍され実力派声優としても活躍の場がさらに広がっています。さらに柿原徹也さんや平野綾さんなど人気声優陣が勢揃いしているフェアリーテイル、こんな豪華な声優陣が活躍するアニメ、はまってしまう理由です。

Thumbフェアリーテイルの声優陣まとめ!あのキャラクターの声優も豪華だった! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フェアリーテイルのレヴィは見た目や声もかわいいキャラクターだった!

今回はフェアリーテイルでも人気の高いキャラクターのレヴィの魅力を画像で特集しました!特にガジルとのやりとり中のレヴィが見せるかわいい女の子の気持ちが読み取れてかわいいという声が多く上がっているようです。そんなかわいい女の子レヴィの画像に興味を持った方はフェアリーテイルを是非見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ