orangeの原作漫画のあらすじをネタバレ!最終回が号泣必至・感動で泣ける?

2015年に映画化された『orange』をみなさんはご存知ですか?原作漫画は、高野苺さんが描いており瞬く間に大ヒットとなりアニメ化にもなりました!今回は、原作漫画全巻の『orange』のあらすじと、感動で号泣必至と言われている『orange』の魅力を徹底調査していきます!また、映画化された『orange』についても紹介していくので、どうぞ最後までご覧下さい!

orangeの原作漫画のあらすじをネタバレ!最終回が号泣必至・感動で泣ける?のイメージ

目次

  1. orangeの原作漫画のあらすじをネタバレ紹介!感動で泣ける最終回とは?
  2. orangeの原作漫画の登場人物を紹介!
  3. orangeの原作漫画のあらすじをネタバレ紹介!
  4. orangeの原作漫画の泣ける最終回とは?
  5. orangeの原作漫画のタイトルの意味とは?
  6. orangeの原作漫画を最終回まで読んだ人の感想や評価を紹介!
  7. orangeの原作漫画が映画化!
  8. orangeの原作漫画のあらすじをネタバレまとめ!

orangeの原作漫画のあらすじをネタバレ紹介!感動で泣ける最終回とは?

高野苺さんが描いた原作漫画『orange』は2012年にし、別冊マーガレットで連載が始まりますが、連載がスタートし8ヶ月に長期休載になります。ですが、ファンからの連載要望が多くあったことから、2014年に青年誌の月刊アクションで漫画『orange』が再び連載が始まりました。瞬く間に大人気となり2015年には映画化、翌年にはアニメ化さた大人気の作品となっています。

今回は、感動で号泣必至と話題となっている、漫画『orang』最終話までを紹介していきます!切ない青春漫画『orange』の魅力いっぱい紹介していきますので、原作や映画の『orange』をまだ見たことない方、内容を忘れた方でも楽しめるよう紹介していきたいと思います!また、『orange』の続編についても紹介していくので、ぜひ最後までお付き合いをお願いします!

高野苺「orange」特設サイト | 株式会社双葉社 アクションコミックス

orangeの原作漫画の登場人物を紹介!

泣けると話題になっている、原作漫画orangeの登場人物を紹介していきます!登場人物の漫画の顔がとにかく可愛いく仕上がっています。

泣けると話題の漫画orangeの登場人物を紹介:高宮菜穂

漫画『orange』のメインキャラクターは、高宮菜穂(たかみやなほ)になります。自分よりも人の幸せを優先してしまう性格です。体育でのソフトボールの授業中に足を怪我をして、翔に治療をしてもらったのがきっかけで翔に恋をしていきます。

泣けると話題の漫画orangeの登場人物を紹介:成瀬翔

漫画『orange』のキーパーソンとなる登場人物の成瀬翔(なるせかける)です。高校2年の時に東京から引っ越してきて、スポーツ万能で成績優秀な男の子です。母親の自殺が原因で心に闇を抱えています。

泣けると話題の漫画orangeの登場人物を紹介:須和弘人

須和弘人は、優しくて頼りがいのある人物です。菜穂の事が好きなのですが、突然、未来の自分から手紙が届きます。手紙には、菜穂と翔の恋を応援してほしいという内容が記載されていた為、菜穂に告白せずに菜穂と翔を支えることを選びます。このことから、読者が選んだ人気キャラクターの投票では、1番人気の高いキャラクターとなります。

泣けると話題の漫画orangeの登場人物を紹介:村坂あずさ

村坂あずさは、グループの中でムードメーカーで明るいキャラクターになっています。見た目は、チャラチャラしていますが、菜穂と翔を優しく見守ったり責任感が強い一面を、漫画ではみせています。

泣けると話題の漫画orangeの登場人物を紹介:茅野貴子

茅野貴子は、漫画orangeの登場人物の中で唯一、色恋沙汰がない姉御肌のキャラクターです。菜穂が先輩から嫌がらせをされたときには助けてくれたり、菜穂にとって心強い存在だと言えます。

泣けると話題の漫画orangeの登場人物を紹介:萩田朔

萩田朔は、見た目はクールですがみんなを笑わせてくれる存在です。そして、メガネを外したらイケメンだということが判明します。

orangeの原作漫画のあらすじをネタバレ紹介!

原作漫画orangeの4巻までをあらすじのネタバレを紹介していきます。このorangeは漫画のキーパーソンとなる翔を救おうと誓う、高校生達の物語になります。詳しく知りたい方は、漫画orangeをチェックしてください!それでは、漫画orangeの1巻から4巻までのあらすじのネタバレをどうぞご覧ください!

泣けると話題の漫画orangeの1巻のあらすじをネタバレ紹介

漫画orangeの1巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。高宮菜穂はごく普通の女子高生で漫画orangeの主人公となります。この物語は主人公·菜穂のもとに10年後の未来の自分から、1通の手紙が届くとこから始まります。手紙の内容通りに東京から引っ越してきた成瀬翔転校してきたことに、手紙を信じていなかった菜穂は驚きを隠せませんでした。菜穂のグループの須和、あずさ、萩田、貴子は、翔を誘い楽しい時間を過ごしました。

その楽しい時間を過ごした翌日、翔は2週間学校を休みます。2週間後の球技大会の日に、翔は何事もなかったかのように普通に登校してきます。菜穂の手紙には、球技大会の日に翔のことが好きになることが書いてありました。菜穂は自分のことを気にかけてくれる優しい翔のことを、手紙の通りに本当に好きになっていきます。そこから、場面が変わり10年後の菜穂に切り替わります。

10年後の菜穂は、須和と結婚し子供も産まれています。10年後の菜穂は、高校生の菜穂に後悔があること、10年後には翔の存在がないことを手紙に記していました。高校生の菜穂は、球技大会が終わり普通の学校生活の日々を送っていました。話の流れで翔に弁当を作ってあげることとなった菜穂でしたが、“お弁当をあげて”と手紙に書いてあった通りには恥ずかしくてできませんでした。

それでも、たまたま一緒に帰ることができた菜穂は、翔に弁当を渡すことができました。そして、なぜ2週間休んでいたのかを翔に尋ねたところ、母親が始業式の日に自殺したことを明かします。そのことを聞いた菜穂は、翔に毎日弁当を作ることと朝起きれないときは、電話して起こすことを翔に約束します。翔はそれに対し『お母さんみたい』と言って喜んでいました。

10年後の菜穂が自分に宛てた手紙には、翔が17歳の時に交通事故にあい死んでしまうこと、そして、翔の救えた命を救えられなかったことを後悔しているという内容が書かれていました。高校生の菜穂は、未来からの自分の手紙を読んで涙を流し、翔の命を救うことを心に誓います。

10年後の翔の墓参りをする1ヶ月前に切り替わります。8年振りに集まることとなった菜穂たちは、みんなで埋めたタイムカプセルを掘ることになります。翔が未来に向けた手紙には、みんなのことだけ書かれており、まるで自分が未来にいないことが分かっているような書き方でした。この手紙を読んだ5人は、翔の死は交通事故ではなかったことを理解します。

高校生の菜穂は、手紙に反して翔がサッカー部に入部したことに“未来げ変わっていっている!”と喜びますが、手紙通りに翔は、先輩と付き合うことになります。『気持ちを伝えて』と手紙には書いていましたが、なかなか伝えることができずにいました。そんな時、菜穂のことが好きだけど菜穂の恋を応援している須和が『逃げるな』と自分の気持ちを翔に伝えるように言います。

須和のおかげで気持ちを伝えることができ、先輩と別れることを決めたと伝えられます。菜穂は、告白をしていませんが、翔には菜穂の気持ちが届いたようでした。ここまでが1巻のあらすじのネタバレとなっていますが、心に闇を抱えている翔はどうなっていくのでしょうか?

泣けると話題の漫画orangeの2巻のあらすじをネタバレ紹介

漫画orangeの2巻のあらすじをネタバレ紹介します!1巻の最終話で、自分の気持ちを少し伝えることができた菜穂は、周囲の協力もあり翔と一緒に帰ったり、図書館で勉強をしたりと良い関係でした。2人を応援している皆は、その姿を見てとても嬉しそうな様子でした。ある日、テストが終わってから理科の先生からタイムトラベルの話を聞きます。今を変えたとしても、未来の翔のいる世界には変えることができないことを菜穂は知ります。

菜穂は、“助けてあげられなくてごめん”と思い涙がとまりません。菜穂は、今まで自分から翔を誘うことがありませんでしたが、タイムトラベルの話を聞いて改めて翔を救うと誓います。未来の菜穂が手紙に変えたくない思い出として“文化祭の花火を一緒に見る”と書いてあり、この約束を翔と交わすことができ文化祭当日は、一緒に花火を見る約束を果たしました。

翔は、『今日は幸せ』と言います。この翔の気持ちが今後の翔を救う出来事にもなっていくようです。学校の夏休みが始まり、祭りに行くことになる菜穂たち。手紙の通りに2人きりになり、翔の母親の話を聞きます。話をして気持ちがスッキリしたような翔でしたが、メールで『先に帰る』と送り先に帰っていました。

未来の自分からの手紙には、翔の死因は実は事故ではなく、トラックの前に飛び出し翔の自殺だったことが書かれていました。菜穂は、翔を本当に救うことが出来るのかどうか不安になりますが、須和から『大丈夫だよ』と言われます。須和も実は未来からの自分から手紙が届いたことを菜穂に教えます。ここまでが漫画orangeの2巻のあらすじのネタバレになります。

泣けると話題の漫画orangeの3巻のあらすじのネタバレ紹介!

漫画orange2巻の最終話で、須和のもとにも未来からの自分から手紙が届いた事を菜穂に伝えます。そして、翔の出来事が少しずつ変化していく事に!それでは、漫画orangeの3巻をご覧下さい!

漫画orangeの3巻は、10年後の翔がいない世界の菜穂達の場面から始まります。10年後の菜穂達は、祝うことができなかった翔の誕生日を皆で祝います。翔が生きてた当時、欲しいといっていた物を仏前に供えた5人は昔の話で盛りあがります。その話の流れで菜穂は、翔の好きな人は自分であり、両思いだった事を知ります。

場面が切り替わり、高校生の菜穂の場面になります。菜穂と須和は、翔の誕生日を聞きだして翔の誕生日を一緒に祝います。須和は、翔に何か欲しいものはないか尋ねたところ、“花束”と答えます。そして、その花束をそのまま菜穂にあげると冗談混じりで答えました。須和は本当に翔に花束を送り“逃げるなよ!”と言います。翔は、その花束をちゃんと菜穂に渡し『菜穂にあげたいから』と伝えます。

鈍い菜穂は、翔の気持ちに気付いていませんでしたが、翔が菜穂に気持ちを気付くよう告白し、ようやく翔は自分のことが好きなんだと知りました。ある日の放課後、菜穂と須和は、翔が抱えていた“死にたい”という闇を聞きだし、翔の心の壁を少しだけ壊すことに成功します。翔の告白の返事を保留にしていた菜穂は、自分も翔のことが好きなこと、そしていなくならないでほしいと、翔に自分の気持ちを伝えます。

いろいろ須和と菜穂が頑張った結果、少しずつ未来が変わり未来から届いた手紙には記載されていない出来事が次々に起こっていきます。菜穂と須和はこの現状に困惑し、自分たちの選択が果たしてあっているのか不安で悩むこともありました。そんな2人でしたが実は、あずさ、貴子、萩野のもとにもそれぞれ未来の自分からの手紙が届いていたことを知るのでした。

みんなそれぞれ、未来からの自分から手紙が届いたことを知った今、みんなで結束して翔の未来を変えて行こうと決意する5人でした。ここまでが漫画orange3巻のあらすじのネタバレになります。

泣けると話題の漫画orangeの4巻のあらすじをネタバレ紹介!

漫画orange4巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。みんなが頑張ったかいも少しずつ絆が深まっていく菜穂達と翔。学校の体育祭では、6人全員でリレーに参加します。6人全員でバトンを繋げた時には、みんなの気持ちが翔に届いて、母親をなくしてしまった後悔を軽くしてあげることができました。そして、冬を迎えクリスマスになります。菜穂は、翔とクリスマスを一緒に過ごすそうと約束をします。

ですが、未来から送られてきたて手紙には、12月31日に翔と喧嘩になってしまったこと、それ以降からあまり会話をしなくなったことが書かれていました。次でいよいよ最終回になります。漫画orangeの最終回となる4巻の物語が感動すると話題になっています。果たして翔の未来は?5人は翔を救うことができるのでしょうか?

orangeの原作漫画の泣ける最終回とは?

漫画orangeは5巻で完結します。最終回は感動して泣けると話題になっています!いったいどのような最終回を迎えるのか、あらすじをネタバレ紹介していきます。

泣ける最終回となる漫画orangeのあらすじをネタバレ紹介

泣けると話題の最終回のあらすじをネタバレ紹介します。未来の手紙に書いてあった12月31日になりました。手紙の内容通り菜穂と翔は喧嘩をしてしまいます。翔の祖母が入院をしてしまい、祖母が死んでしまったら1人になってしまうとナーバスになっていて『自分が母親を殺したんだ!菜穂になにが分かるの?!』と、翔は菜穂に対して強く言いってしまいます。

そして、未来からの手紙を読んで、翔が自殺という選択をしてしまわないように話かける菜穂でしたが、翔は菜穂を傷つけてしまわないように距離をとりはじめます。一方、須和は自分が菜穂に告白したことがきっかけとなり、翔が自殺をすると知っているので、絶対に告白はしませんでした。

翔が自殺をする前日の日のバレンタインがやってきます。菜穂は勇気をだして翔にチョコを渡し、距離をとる翔に『私は傷ついても大丈夫。でも、翔と話せない今が辛い。』と、今の菜穂の素直な気持ちを伝えます。すると、翔は涙を流し『菜穂を傷ついけて自分が嫌いになるのが怖かった。』と話します。そして仲直りした菜穂は翔に『一緒に生きよう。』と言います。

いよいよ運命の2月15日の日がやってきます。翔が自殺をした交差点にきた菜穂達ですが、翔が自殺をした夜の8時になっても、翔の姿がありませんでした。必死に翔を探す菜穂たちは、別の場所で翔がトラックにひかれそうになっている翔の姿を見つけます。5人皆が『間に合わなかった。』と思いましたが、翔が自らトラックから回避します。すぐに翔の前にかけよった菜穂達に、死ぬことをためらったことを話します。

『何でわかったの?』と尋ねる翔に、須和が10年後の未来の自分から手紙が届いたことを話しました。翔は、自分のせいで、未来のみんなが後悔して続けているんだと、自分を責める翔に対し菜穂は、『翔のせいじゃないよ』と言いますが、かぶせるように須和が『お前のせいだよ!死んだら許さないからな。』と言い、翔を抱きしめます。

翔は生きることを選びました。そして、また、生きることが辛くなった時は、みんなで救おうと思う菜穂でした。

漫画orangeの最終回までの見所①切ない設定

漫画orangeの最終回までの見所を紹介していきます。1つ目の見所は、漫画orangeの設定が切なすぎるところが見所です。登場してくる人物それぞれが、翔に対しての後悔や切ない事情を抱えています。翔を救ってほしいとそれぞれ未来の自分から手紙が届き、5人が翔の未来を変える為に、行動を起こしていきます。

漫画orangeの最終回までの見所②感動の最終回

漫画orangeの最終回までの見所2つ目は、感動したと評価されている最終回です。最終回を迎えるまで幾度となく感動したと話題になったシーンがありますが、やはり最終回では、他の回とは比べることが出来ないくらいの感動が巻き起こったとファンからは高く評価されています。

漫画orangeの最終回までの見所③感動だけしゃない!笑い要素もあります!

漫画orangeの見所は、切なくて感動する物語なところですが、感動だけではなく笑い要素があるところも見所となっています!中でもネットで、読者ファンからは萩田朔が面白いと話題になっていますので、一部分を紹介していきます!

見た目がクールなキャラクターである萩田君ですが、あずさと一緒に夫婦漫才したりと、グループを明るくしてくれる存在です。ネットで萩田君が面白いと話題になっている1つ目のシーンが、須和にポテトを頂戴とポテトをもらうシーンです。

2つ目の萩田君の面白いシーンは、学校の体育祭のシーンです。体育祭の競技の棒倒しで上着を脱ぐのですが、萩田君はお腹にペンで腹筋を書いています。そして、メガネを取ると萩田君はイケメンになります。

3つ目の萩田君の面白いシーンは、翔の自殺を阻止する為にそれぞれ意見を出します。萩田君が出した提案は、翔の自転車を壊そうという提案でした。最初は、みんなにその提案を止められてしまいますが、最終的に翔の自転車を壊します。

4つ目の萩田君の面白いシーンは、翔がマフラーをしている菜穂に対して可愛いと言ったシーンになります。また、おみくじを引いた時に翔と菜穂が同じ小吉を引いたら、なぜか萩田君も対抗してきます。

萩田君の面白いシーンがまだあるので、紹介しきれなかった分は、ぜひ原作漫画orangeをチェックして楽しんで見て下さい!

漫画orangeには最終回の続編もあった!

ファンに惜しまれながら、5巻で完結を迎えた漫画orangeですが、完結して1年半ぶりに続編の『orange第6巻-未来-』が登場して話題となっています。orangeを読んだ読者なら誰しもが“終わってしまった。”と思われた中での朗報でした。

話題となっている、漫画orangeの続編に収録されている物語の内容は、劇場アニメの原作となった『orange-未来-』編と、連載終了後に月刊アクションでスピンオフとして連載された『orange-須和弘人-』編が収録されていることが分かりました。どちらの物語も、菜穂と翔の2人をずっと見守ってきた、須和の目線からの物語となっています。

カバーには、原作者・高野苺さんが『6巻も最後ではないかもしれない。』というコメントがある為、orangeは続くのではないか?とファンは予想しています。まだまだ、目が離せない漫画orangeを、みなさんも読んでみてはいかがでしょうか?

orangeの原作漫画のタイトルの意味とは?

漫画orangeのタイトルの意味について調査していきます!調べて判明したことは、orangeという漫画のタイトルの意味がはっきりとした事が分からなかった事、そして、由来とされる説が2つあることでした。なぜ、はっきりとした理由が分からないのかも含めて紹介していきます!

漫画orangeのタイトルの由来①オレンジジュース

orangeのタイトルの由来の1つ目の説は、オレンジジュースからきているのではないか?という説がありました。これは、漫画orangeの1巻の3話で翔が先輩に告白されて、付き合おうか迷っていた際に、『付き合っていいと思う?』と消しゴムにメッセージを忍ばせて、菜穂に渡すのですが、菜穂の『だめ』と返答したメッセージを見る前に翔は先輩と付き合ってしまいます。

菜穂は休み時間の時に、翔からもらったオレンジジュースを家に帰宅したときに飲むのですが、この時の菜穂は、涙を流しながら切なそうに飲む場面がありました。この翔からもらったオレンジジュースから、タイトルがつけられたのではないか?という説がでてきました。

漫画orangeのタイトルの由来②弘法山から見えるオレンジ色の景色

2つ目の説は、漫画orange最終回の22話で10年後の世界の菜穂達が弘法山から夕陽を眺めるシーンがあります。10年後の菜穂は、26歳になっています。その夕陽を見て翔に手紙を出します。10年後の弘法山から眺める夕陽の景色がオレンジ色にそまり綺麗だと言うクライマックスのシーンになるのですが、最終回なのでこちらの説が有力なのかもしれません。

なぜタイトルの由来がはっきりしていないのか?

なぜタイトルの由来がはっきりしていないのか、理由を調べたところ、orangeの原作者である、高野苺さんが理由を明かしていないからでした。高野苺さんは、読者が色々な捉え方ができるように、10年後がどうなっているのかを想像してもらう為に、由来を明かしていないようです。

orangeの原作漫画を最終回まで読んだ人の感想や評価を紹介!

原作漫画orangeの最終回まで読んだファンの感想や評価をまとめてみました!どうぞご覧下さい!

泣けると話題のorangeの感想や評価を紹介①翔が救われて良かった

orangeを読んだ読者なら、みんなが感じた感想だと思います。その為、感想や評価を調べても1番多かった感想は、最終回で翔が救われて良かった!という感想が多かったです。

泣けると話題のorangeの感想や評価を紹介②須和が不憫だった

漫画orangeでは!翔が救われて良かったというコメントが多かったのですが、須和が不憫だといったコメントも見受けられました。須和は、菜穂のことが好きだったのですが、菜穂に告白したのがきっかけとなり、翔が自殺を選ぶ事を、未来の自分から送られてきた手紙に書いてあったので、菜穂に告白するのをやめます。この事から、須和も幸せになってほしい!須和が不憫だというコメントがでたのだと思います。

泣けると話題のorangeの感想や評価を紹介③考えさせらる物語

次にコメントで多かったのが、orangeは考えさせられる漫画だというコメントでした。翔を助ける為に、未来の自分達に託すのですが、高校生が人を助けるって難しいところ。でも、高校生の菜穂達は、翔を救うことに成功するって凄いことだというコメントや、翔に共感できるシーンが多くあるというコメントが一部ありました。

漫画orangeは少女漫画ですが、青春ストーリーだけでなく考えさせられる内容の漫画なので、男性からも高い評価が得られているのではないのでしょうか?

orangeの原作漫画が映画化!

漫画orangeは、映画化もされています。キャラクターを演じたキャストの紹介や、主題歌について調べてみました!原作にも衰えない感動する実写映画となっているので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい!

高宮菜穂役は土屋太鳳さん

翔の未来と自分の未来を変えるために奮闘するorangeの主人公、高宮菜穂を演じるのは土屋太鳳さんです。彼女は、2005年に開催されたオーディションを受けて審査員特別賞を受賞します。2007年にカプコンのゲームソフトのCMが初仕事となり、翌年に『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たします。映画で共演した、香川照之さんと津田寛治さんの仕事ぶりを目の当たりにし、女優としての道を進むことを決意します。

2015年には、NHK連続テレビドラマ『まれ』の主人公として2020人の応募者の中から見事選ばれます。その他にもドラマや映画にCMと引っ張りだこの土屋太鳳さんが演じる、高宮菜穂に注目して映画orangeをチェックしてみて下さい!

成瀬翔役は山崎賢人さん

母親が自殺したと深い傷をおった転校生、成瀬翔役を演じるキャストは、山崎賢人さんになります。彼が芸能界に入るきっかけとなったのが、中学3年の時にスカウトされ芸能界活動を開始します。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し、雑誌企画で行われた女装企画で1位を獲得します。2010年に『熱海の捜査官』で俳優としてデビューし、翌年には映画で初主演を果たします。

2016年には、『ヒロイン失格』や今回のまとめ記事『orange』で、次々と人気話題作に出演し日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれます。2018年には、連続ドラマ『トドメの接吻』や『グッド・ドクター』など色々なドラマや映画の作品に出演しています。闇を抱えている成瀬翔役を山崎賢人さんがどのように演じるのか、原作ファンからも期待が集まっていたようです。

須和弘人役は竜星涼さん

優しくて頼りがいのある、須和弘人役を演じたキャストは竜星涼さんです。彼は2009年に原宿でスカウトされ、研音に所属しました。翌年に上野樹里さん主演の、TVドラマ『素直になれなくて』で俳優デビューを果たし、2012年には映画『ライアーゲーム-再生-』で映画デビューを果たします。

2014年には、『GTO』や特撮ヒーローの『獣電戦隊キョウリュウジャー』桐生ダイゴ役として出演しました。グループの中の誰よりも、菜穂と翔のことを1番に考えており、自分の幸せを二の次に考え菜穂と距離をおきます。orangeの見所となる、菜穂と翔と須和の三角関係にも注目してみてください!

茅野貴子役は山崎紘菜さん

クールで怒ったら怖い姉御肌の、茅野貴子役を演じたキャストは山崎紘菜さんになります。第7回東宝シンデレラオーディションを受けて審査員特別賞を受賞します。2012年に人気漫画『僕等がいた』の実写映画に出演します。その後、『今日、恋をはじめます。』や『悪の教典』など数々の話題作に出演します。2016年には、月9ドラマ『カインとアベル』で初出演を果たし、雑誌『JJ』の専属モデルとして注目を集めている女優さんです。

萩田朔役は桜田通さん

不思議な少年・萩田朔役を演じたキャストは、桜田通さんになります。彼が芸能界に入るきっかけとなったのがスカウトで、映画『あしたの私のつくり方』や『食堂かたつむり』に出演しました。また、舞台でも活躍しておりミュージカル版『テニスの王子様』で越前リョーマとして出演を務めたことで、世間に知られています。

原作漫画では、あずさとの夫婦漫才的な掛け合いをよくしていましたが、このシーンをどのように桜田さんが演じられるのか楽しみだというファンのコメントがありました。

村坂あずさ役は清水くるみさん

原作漫画では、グループの中でムードメーカー的な存在の村坂あずさ役を演じたキャストは、清水くるみさんになります。彼女は、2007年に行われたアミューズ30周年全国オーディションを受け、応募者数6万5千人の中から見事グランプリに選ばれます。主な映画作品は、『桐島、部活辞めるってよ』や『ジンクス!!!』に出演しています。

朝ドラ『まれ』のコンビが再びタッグをくみます!

NHK朝の連続ドラマ『まれ』で共演した、土屋太鳳さんと山崎賢人さん。『まれ』が放送終了してから、2ヶ月という異例の早さで再びタッグをくみます!再び話題となった『まれ』で共演していた2人を、また早く共演した姿を見られるということで、『まれ』ファンの間で話題沸騰となっていることが分かりました。

パティシエとして成長を描いた物語となっている『まれ』とはまた違った世界観なので、映画『orange』では2人がどのように演じていくのか、ぜひ実写映画『orange』をみなさんチェックしてみて下さい!

主題歌はコブクロの『未来』

映画の主題歌を担当したのは、コブクロになります。楽曲となったのが『未来』です。コブクロならではの、優しいバラードが、orangeの世界観に合っていてると出演者達がコメントを残しています。『未来』のCDのジャケットは、ブレイクしたきっかけとなった、10年前の楽曲『桜』のジャケットにもなった桜の木の10年後をイメージしたものとなっています。

Thumborangeの実写映画キャストとあらすじをネタバレ!原作者・高野苺の反応は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

orangeの原作漫画のあらすじをネタバレまとめ!

全巻泣けると話題の漫画orangeのあらすじのネタバレまとめ記事は、いかがでしたでしょうか?男女問わず感動して泣ける物語となっています。この記事を読んで、皆さんも原作漫画のみならず映画も一緒に楽しみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ