【小悪魔教師サイコ】死亡したキャラ一覧!トラウマ級の死亡シーン・死因もネタバレ

漫画・『小悪魔教師サイコ』といえば、グロ系漫画好きの読者から支持されている人気漫画です。そんな『小悪魔教師サイコ』には、トラウマ級の死亡シーンが登場すると話題になっています。作中で死亡したキャラクターとは一体どのようなキャラクターなのでしょうか?また、死因は一体何だったのでしょうか?そこで今回は、漫画・『小悪魔教師サイコ』の死亡キャラクターを死因と合わせて一覧でネタバレ紹介します。

【小悪魔教師サイコ】死亡したキャラ一覧!トラウマ級の死亡シーン・死因もネタバレのイメージ

目次

  1. 小悪魔教師サイコとは?
  2. 小悪魔教師サイコの死亡したキャラの死因一覧
  3. 小悪魔教師サイコで葛西が殺害しきれなかったキャラ
  4. 小悪魔教師サイコの葛西小春をネタバレ解説
  5. 小悪魔教師サイコの死亡キャラに関する感想や評価
  6. 小悪魔教師サイコの死亡キャラまとめ

小悪魔教師サイコとは?

ネット広告などで話題を集めている漫画・『小悪魔教師サイコ』。そんな『小悪魔教師サイコ』という漫画は一体どのような作品なのでしょうか?まずは、漫画・『小悪魔教師サイコ』の概要や、あらすじについてチェックしてみましょう。

小悪魔教師サイコの漫画の概要

『小悪魔教師サイコ』は、漫画サイト・アプリ『ピッコマ』で連載中のWeb漫画です。そんな『小悪魔教師サイコ』は、現在も連載中で単行本既刊数は2巻となっています。なお、2022年時点では書籍としては販売されておらず、ネット配信限定の作品となっています。『小悪魔教師サイコ』の漫画作者は原作と作画が異なるようで、作画は漫画家の合田蛍冬、原作は怪談小説家の三石メガネが担当しているようでした。

小悪魔教師サイコのあらすじ

『小悪魔教師サイコ』は、不良生徒が多い典型的な不良高校・私立睦月高校が舞台になります。私立睦月高校では、特に問題児の多いクラスにて生徒による「担任いじめ」が発生しており、担任教師は自殺未遂をし休職することになってしまいました。

そんな問題児の多いクラスに、臨時の新任教師の葛西小春がやって来ました。葛西小春が赴任する前の担任・若谷も自殺未遂に追いやられたことがあるほどの問題クラスの担任を務めることになった葛西小春に、生徒達はこれまで通り担任いじめを遂行しますが、実は葛西小春には裏の顔があって生徒たちはじわじわと追い詰められて行きます。

小悪魔教師サイコ(分冊版)|電子書籍[コミック・小説・実用書]なら、ドコモのdブック

小悪魔教師サイコの死亡したキャラの死因一覧

グロいストーリー好きの読者たちの間で今話題になっている漫画といえば、『小悪魔教師サイコ』です。そんな漫画・『小悪魔教師サイコ』といえば、かなりグロい内容で、ネタバレすると、登場キャラクターたちが葛西小春の計画・手によって、続々と死亡してしまいます。

漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場するキャラクターたちの中で、死亡してしまったキャラクターは複数いますが、死亡したキャラクターたちの死因は一体何だったのでしょうか?お次は、漫画・『小悪魔教師サイコ』の死亡したキャラクターの人物像や、死亡したキャラクターの死因についてを一覧でチェックしてみましょう。

死亡したキャラ①金沢彩羽

漫画・『小悪魔教師サイコ』の死亡したキャラの死因ネタバレ一覧1人目は、『金沢彩羽』です。金沢彩羽の死因についてチェックする前に、金沢綾羽というキャラクターがどんなキャラクターなのか、まずはご説明します。金沢彩羽は、葛西心春が赴任してきた私立睦月高校2年B組の生徒であり、秋月竜斗の彼女です。

また、金沢綾羽は葛西心春が赴任してくる前の2年B組担任・若谷をゲーム感覚で自殺未遂に追いやった張本人でもあります。冬川アザミや葛西心春に対するいじめも周囲に指示して他人に全て行わせ、自分の手は一切汚していないようです。そんな金沢綾羽は家に押し入ってきた葛西心春にナイフでめった刺しにされて殺害されてしまいました。

さて、漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場する金沢彩羽の死因についてのネタバレですが、金沢彩羽の死因は、葛西心春に両目と両胸・局部をナイフで切り取られたことによる死亡でした。前述したように、金沢綾羽は冬川アザミや葛西心春に対するいじめを他人に行わせ、自分の手は汚さないようにしていました。葛西心春が赴任してきてからは、思い通りにいかないことも増え、余計イライラしていました。

そんな中、金沢彩羽の自宅へ突然、葛西心春が訪問してきました。その瞬間、葛西小春は金沢彩羽の顔面を何度も殴り、意識を失った金沢彩羽を拘束しました。目を覚ました金沢彩羽に葛西小春は『死』を告げ、金沢彩羽の目をくり抜きました。その後、「前々から胸の中がどうなっているのか気になっていた」という好奇心で胸を切り取られ、その後は局部も切り取られ死亡してしまいました。

死亡したキャラ②佐々木陸

漫画・『小悪魔教師サイコ』の死亡したキャラの死因ネタバレ一覧2人目は、『佐々木陸』です。佐々木陸の死因についてチェックする前に、佐々木陸というキャラクターがどんなキャラクターなのか、まずはご説明します。佐々木陸は、葛西心春が赴任してきた私立睦月高校2年B組の生徒であり、秋月竜斗の提案で葛西心春をレイプしようとした実行犯です。

さて、漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場する佐々木陸の死因についてのネタバレですが、佐々木陸の死因は、葛西心春に首をナイフで切られたことによる死亡でした。前述したように、佐々木陸は秋月竜斗の提案で葛西小春にレイプしようとしていました。

もともと葛西小春とやりたがっていた佐々木陸、そんな佐々木陸や秋月竜斗の考えを読み取っていた葛西小春は佐々木陸を泳がせます。あえて、佐々木陸たちの計画に乗り、行為を許していました。そんな葛西小春に対し、ますます興奮し佐々木陸は葛西小春に馬乗りになり、レイプしようとしていました。

その際、葛西こはるは佐々木陸の首にナイフを突き刺しました。一瞬の出来事に動揺していた佐々木陸に目もくれず、葛西小春はその後も佐々木陸の首元をナイフでえぐり、佐々木陸は首の頸動脈を割かれ、出血性ショックで死亡してしまいました。

Thumb【小悪魔教師サイコ】雪原あみ(ユッキー)の壮絶な過去とは?伊万里純との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小悪魔教師サイコで葛西が殺害しきれなかったキャラ

漫画・『小悪魔教師サイコ』の死亡したキャラの死因ネタバレ一覧についてチェックできましたが、実は上記の死亡キャラだけが葛西小春に苦しめられただけではありません。実は、漫画・『小悪魔教師サイコ』には、前述した死亡した死因が明らかになっているキャラのクター他にも、葛西小春が殺害しそこなったキャラクターが存在します。

死亡キャラクターの金沢彩羽や佐々木陸はなかなか衝撃的な死因で、最終的には死亡してしまったことが明らかになっていますが、葛西小春が殺害しそこなったキャラクターとは一体どんなキャラクターなのでしょうか?お次は、漫画・『小悪魔教師サイコ』で、葛西小春が殺害しきれなかったキャラクターについて一覧でチェックしてみましょう。

殺害しきれなかったキャラ①タクト

漫画・『小悪魔教師サイコ』で、葛西小春が殺害しきれなかったキャラクターネタバレ一覧1人目は、『タクト』です。タクトは、葛西心春が赴任してきた私立睦月高校2年B組の生徒である秋月竜斗の兄です。そんなタクトは、葛西小春と小学生の頃の同級生であったようです。しかし、タクトは階段から落ちたことで寝たきりになってしまっているようです。

これは、葛西小春がタクトを階段から突き落としたことがきっかけとなっているようで、現在も意識不明のまま寝たきりで入院しています。タクトは、葛西小春にとっては殺害しようとしたのに死亡させられなかったキャラクターともいえるでしょう。

タクトは小学生時代のある日、葛西小春が興味本位で小動物を惨殺していた所を目撃し、それを先生に言おうとした所で階段で後ろから突き落とされてしまいました。もともとタクトからの嫌がらせに不快感を抱いていた葛西小春でしたが、現在も植物状態になってしまっているタクトへのお見舞いに訪れています。

現在も葛西小春は寝たきりのタクトのお見舞いへ通っている理由は、動けないたくとに対して、復讐の如く言葉で罵り精神的な苦痛を与える為というものでしたが、何も知らないたくとの母親は、「他のクラスメートはもう誰も来なくなったのに今でもお見舞いに来てくれるいい子」と評価しているようです。

殺害しきれなかったキャラ②マルイ先生

漫画・『小悪魔教師サイコ』で、葛西小春が殺害しきれなかったキャラクターネタバレ一覧2人目は、『マルイ先生』です。マルイ先生は、『小悪魔教師サイコ』・葛西小春の小学生時代の担任の先生です。そんなマルイ先生は、葛西小春が教師になるきっかけを作ったキャラクターでもあります。タクトを植物状態に追いやった葛西小春はその後のターゲットにマルイ先生を選びました。

ある時、園芸当番だった葛西小春はマルイ先生と二人っきりで作業をしていました。その時、シャベルを手にしていた葛西小春はふと、「このシャベル、金属で重くて先が尖ってる…」「これで人の頭を殴るとどうなるのだろう…」と思ってしまいました。そして、葛西小春はマルイ先生の後頭部をシャベルで思いっきり殴って検証してみました。マルイ先生は倒れこみ、後頭部はパックリと割れていました。

そんなマルイ先生をみて喜んでいた葛西小春でしたが、マルイ先生は立ち上がりました。怒られると思った葛西小春は咄嗟に「後頭部にハチがいたから」と言い訳をしましたが、嘘を見抜いていたマルイ先生は「あなたのその力は弱いものを守るために使いなさい」と教えを説きました。

死んでしまってもおかしくないような重傷を負いながらも葛西小春を責めることなく、笑顔で教えを説いてくれたマルイ先生に、葛西小春は心を打たれました。以後、葛西小春は『悪』な存在以外に理不尽に『力』を振るう事は無くなり、またマルイ先生のような教師になって自分も生徒達を守って幸せにしたいという願いから教師を目指すことになったようです。

Thumb【小悪魔教師サイコ】冬川アザミは最後どうなった?実写版のドラマキャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小悪魔教師サイコの葛西小春をネタバレ解説

漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場する主人公といえば、葛西小春です。そんな『小悪魔教師サイコ』の主人公・葛西小春とは一体どのような人物なのでしょうか?また、葛西小春の本性は一体どのようなものなのでしょうか?お次は、漫画・『小悪魔教師サイコ』の主人公・葛西小春のプロフィールや本性についてネタバレ解説します。

葛西小春のプロフィール

葛西心春は、漫画・『小悪魔教師サイコ』の主人公であり、新任教師です。葛西心春は、前任教師の若谷が自殺未遂で復職の目処が立たず、私立睦月高校へ赴任してきました。そんな葛西心春はルックス・スタイル共に良く、品性高潔という非の打ち所がない人物です。赴任早々、その他教師たちの信頼をすぐに得ています。

それ故に、女子生徒からは逆恨みじみたような嫌がらせを、一部男子生徒からはセクハラを受けていましたが、泣いて落ち込むような性格ではなく、セクハラしてきた生徒に対しては逆に公開処刑とも取れるような対処をしていました。倫理的にどこかずれているようで、自らの手で死者2名と逮捕者1名を出しましたが「面白い出来事」で終わらせてしまっています。

葛西小春の本性

漫画・『小悪魔教師サイコ』の主人公である葛西小春は、ふんわりとした雰囲気でおっとりした女性に見えますが、本性は真逆な印象であるようです。葛西小春の本性についてネタバレすると、サイコパスであり、生物は勿論のこと、人間を殺害することにさえも躊躇いがないようです。また、自らが『悪』だと判断した者には容赦無く、対象がどうなろうとお構い無しに、殺害しています。

このようなサイコパスな思考は、葛西小春が小学生の頃からすでに持ち合わせていたようです。小学生時代の葛西小春は、興味本位で恨みの無い動物を虐殺したり、担任の女性教師にも危害を加えたこともあるほどです。

Thumb【小悪魔教師サイコ】マルイ先生は葛西心春の恩人!その後や最強と言われる理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小悪魔教師サイコの死亡キャラに関する感想や評価

漫画・『小悪魔教師サイコ』には、葛西小春に殺害された死亡キャラクターがいると、今回は一覧でご紹介しました。そんな死亡キャラクターに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場する死亡キャラクターに対する世間の方々の感想や評価をチェックしてみましょう。

漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場する佐々木陸はお調子者で、葛西小春に発情していたキャラクターですが、そんな発情した時の顔が良いと大絶賛している方もいらっしゃるようでした。特に佐々木陸の舌出し表情が好評だったようです。

漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場する金沢彩羽は他人の手を使っていじめをするタイプのキャラクターですが、葛西小春に対しては扱いが絶妙な雑さがあると評価している方もいるようで、そこが可愛いと感じる方もいるようでした。

漫画・『小悪魔教師サイコ』に登場する金沢彩羽といえば、葛西小春に殺害された最初の被害者ですが、殺害方法がかなり残虐なものでした。金沢彩羽は作中でもクズなキャラクターですが、そんなクズな金沢彩羽とはいえ、殺害されたことに哀れむ読者も多くいらっしゃるようでした。

Thumb【小悪魔教師サイコ】良村篤弥はサイコパスなメガネ男子?葛西との関係と今後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小悪魔教師サイコの死亡キャラまとめ

漫画・『小悪魔教師サイコ』の死亡キャラクター一覧まとめについて今回はご紹介しました。漫画・『小悪魔教師サイコ』の死亡キャラクターは、金沢彩羽と佐々木陸で、殺害未遂となったキャラクターが、タクトとマルイ先生であることがわかりました。

葛西小春は小学生の頃から既にサイコパスな思考を持ち合わせており、大人になった現在も『悪』だと思うものには自分の『力』を使うようになっており、金沢彩羽と佐々木陸は『悪』だと判断されたため、殺害されてしまいました。残虐性が酷すぎる殺害方法から、トラウマになってしまう読者もいますが、ハマってしまう読者も続出中の漫画・『小悪魔教師サイコ』、気になる方は是非一度チェックしてみてください。

Thumb【小悪魔教師サイコ】漫画の感想・評価はグロい?登場人物やあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ