【小悪魔教師サイコ】雪原あみ(ユッキー)の壮絶な過去とは?伊万里純との関係は?

雪原あみ(ユッキー)とは、「小悪魔教師サイコ」に登場するキャラクターです。同作品は、美人でありながらサイコパスな女教師を主人公に展開される同名小説を漫画化したサスペンス作品で、インターネット上の口コミを中心に人気と知名度を広げていました。この記事では、小悪魔教師サイコの雪原あみにスポットを当てます。雪原あみの壮絶な過去、伊万里純との関係を中心にネタバレを交えて紹介するため、同作品を読む時の参考にしてください。

【小悪魔教師サイコ】雪原あみ(ユッキー)の壮絶な過去とは?伊万里純との関係は?のイメージ

目次

  1. 雪原あみとは?
  2. 雪原あみの壮絶な過去をネタバレ
  3. 雪原あみと伊万里純の関係
  4. 雪原あみに関する感想や評価
  5. 雪原あみまとめ

雪原あみとは?

「小悪魔教師サイコ」に登場する雪原あみ(ユッキー)とは、かわいい容姿をした女子高生です。しかしながら、彼女について少しネタバレをしますと、忌まわしい過去の持ち主でそのことが現在にも影響していることが窺えました。この記事では、小悪魔教師サイコの雪原あみにスポットを当てます。雪原あみのプロフィール、彼女と父親との間にあった壮絶な過去、伊万里純との関係などを取り上げることでその魅力に迫っていきます。

小悪魔教師サイコの作品情報

小悪魔教師サイコは、美人女教師が様々な問題を抱えたクラスの担任になるという導入部で物語が始まりました。しかし、一番上手であったのが、サイコパスな女教師であるストーリー展開に多くのファンが衝撃を受けたとのことです。原作となった小説は完結していますが、コミカライズ版は好評連載中でファンを増やし続けていました。この章では、小悪魔教師サイコの作品情報として、概要と序盤のあらすじを紹介していきます。

小悪魔教師サイコの概要

ABOUT イメージ画像

小悪魔教師サイコのコミカライズ版は、三石メガネの同名小説を原作にしています。コミカライズ版は2種類あり、会田蛍冬作画とtaskey STUDIO名義の縦読み版が発表されました。会田蛍冬作画版は3巻までコミックスが刊行中ですが、紙媒体が未発売であり紙のコミックス発売を待ち望んでいるファンも多いとのことです。小悪魔教師サイコのコミカライズ版は、コミックシーモアやpeepなどのWEBコミック配信サイトで読めます。

なお、三石メガネは元々怪談小説家として知られており、「だから君だけ目を閉じて‐彼女の遺言と君の嘘」や「猫はよみがえる」などを発表しています。また、会田蛍冬は、関よしみ原作の「マッドサマースクール」の作画を担当しました。

小悪魔教師サイコのあらすじ

小悪魔教師サイコの主人公である女教師の葛西心春は、私立睦月高校に赴任しました。同校は問題がある生徒が多く、不良が校舎の屋上でタバコを吸ったり、髪を染めたりする生徒がいるのは日常茶飯事です。それどころか、校内でレイプ事件が発生するなど犯罪行為も行われていました。葛西心春の前任者は、生徒たちからの執拗ないじめで自殺未遂してしまったのです。若くて美人な彼女も、悪い生徒たちの標的になるのでした。

雪原あみ(ユッキー)のプロフィール

Profile イメージ画像

雪原あみは、高校3年生の女子で、若草市立氷坂高校に通っています。同校は、葛西心春が第10話より赴任しました。雪原あみの見た目は、金髪を二つ結びにしているのが特徴で、かわいい雰囲気です。雪原あみのニックネームはユッキーで、クラスメイトの三国凛と仲良くしている様子が描かれていました。ネタバレをしますと、当初はあまり目立つキャラクターではありませんでしたが、過去が明らかになるとメインキャラになります。

小悪魔教師サイコ【タテヨミ】 1巻(peep Comics/taskey) | 三石メガネ/peep/taskey STUDIO | 無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

雪原あみの壮絶な過去をネタバレ

ネタバレ イメージ画像

三石メガネ原作の小説を、会田蛍冬がコミカライズした小悪魔教師サイコは、エッチな要素を多く含んだサスペンス作品として人気が高いとのことです。その中で氷坂高校編に登場する雪原あみ(ユッキー)は、かわいい容姿でありながら、性的な問題を多く起こしました。そこには、彼女の過去が影響していたのです。この章では、小悪魔教師サイコの雪原あみの過去について、二項目に分けてネタバレを交えながら紹介していきます。

過去①雪原あみが停学処分になった理由

理由 イメージ画像

雪原あみは、過去に停学処分を受けたことがあります。そのことについては、葛西心春が彼女と伊万里純との痴態を目撃した時に関心を持ち、同寮の先生に過去を聞き出したことで判明しました。同僚の男性教師曰く、雪原あみは1年生の時に売春がバレて停学になったとのことです。ただし、この一見については仕組まれたものである可能性もあり、真相は原作小説とコミカライズ版両方で読むことができ、多くのファンを驚かせました。

過去②雪原あみは父親に酷いことをされていた?

割れたガラス イメージ画像

雪原あみの過去についてネタバレをしますと、父親との関係が壮絶でした。彼女が小学6年生の時に、実の父親に凌辱されたのです。雪原あみの母親は看護師をしており、夜勤で家を空けることも多くありました。父親については、職業などは明らかにされていません。しかし、アルコール依存症だったようで、妻が夜勤で外出したある日の晩、酔った勢いで娘の部屋に入り込み、あろうことか凌辱行為に及んだのです。

一度の凌辱が成功したことで味をしめた雪原あみの父親は、その後も娘と性行為を持ち続け、それは彼が酔っていない時も行いました。深い傷を負った彼女は、「汚れた自分」と自らを卑下します。そのことを知った葛西心春は、父親に鉄槌を下すことにしました。雪原あみの父親についてネタバレをしますと、葛西心春の協力を得て、川に溺れた彼を助けるふりをして雪原あみが突き落として殺害した様子が、原作小説で描かれています。

Thumb【小悪魔教師サイコ】ネタバレあらすじと感想!漫画の登場人物やグロいシーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雪原あみと伊万里純の関係

関係 イメージ画像

peepシネマノベルとして実写ドラマ版も制作された人気サスペンス漫画小悪魔教師サイコに登場する雪原あみ(ユッキー)は、伊万里純という男子生徒との関係が描かれています。二人の関係については、雪原あみの悲劇性や不幸な境遇を強調する効果を上げており、「彼女が気の毒」という感想を多く持たれていました。この章では、雪原あみと伊万里純の関係を、ネタバレを交えて取り上げていきます。

伊万里純のプロフィール

若い男性の後ろ姿 イメージ画像

伊万里純は、若草市立氷坂高校に通う男子高校3年生です。葛西心春が担任する3年C組の生徒であり、雪原あみはクラスメイトでした。彼は、典型的なチャラ男として描かれています。葛西心春の着任時の挨拶「生徒の幸せを望む」に対して、「彼女募集中だから俺の相手をしてください」とクラスメイトの前で言い放つほどのチャラ男でした。その発言を聞いた雪原あみは、明らかに不快な表情をしていて、彼をガン見していたのです。

雪原あみと伊万里純は恋人ではない?

結論を先に書きますと、雪原あみと伊万里純の間には、肉体関係があります。それは学校内でも行われていて、葛西心春が仕掛けた隠しカメラに二人のあられもない動画が収められていることで発覚しました。しかしながら、恋人関係にはないようです。伊万里純の方は、彼女のことを単なるセフレとしか思っていない様子が、動画の端々からも窺えました。雪原あみも、彼の態度から「どうせこんなもんだよね」と気づいています。

それでも雪原あみは、伊万里純に対して恋心を抱いているようです。彼が、葛西心春に恋人募集中だと発言した時にむくれていたのは、嫉妬心の表れに見えました。かわいそうな過去も含めて、実は健気である雪原あみは、ファン人気が高いキャラクターなのです。

Thumb【小悪魔教師サイコ】マルイ先生は葛西心春の恩人!その後や最強と言われる理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雪原あみに関する感想や評価

この章では、小悪魔教師サイコに登場する雪原あみ(ユッキー)に関するTwitterでのつぶやきを、いくつか取り上げていきます。雪原あみは、インターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

こちらは、小悪魔教師サイコの大ファンだと思われる方のツイートです。氷坂高校編を読んで、雪原あみのエピソードを、思春期特有のドロドロ感があって面白いと高評価していました。

こちらは、めちゃコミックで小悪魔教師サイコを読んでいる方のツイートです。氷坂高校編を読んで、葛西心春と雪原あみが推しキャラクターだとつぶやいていました。

こちらは、小悪魔教師サイコのコミカライズ版を分冊版で読んでいる方のツイートです。雪原あみについて、葛西心春との出会いで彼女の運命が変わりつつあるのかもしれないとつぶやいています。

Thumb【小悪魔教師サイコ】漫画の感想・評価はグロい?登場人物やあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

雪原あみまとめ

まとめ イメージ画像

この記事では、小悪魔教師サイコに登場する雪原あみ(ユッキー)について特集してきました。彼女が登場するエピソードは、同作品の中でも評価が高いとのことです。雪原あみに注目して、小悪魔教師サイコを読んでください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ