【カノジョも彼女】OP・ED曲一覧!アニメ主題歌を歌うアーティストは?

『カノジョも彼女』のOP・ED曲一覧を紹介していきましょう。OP・EDなどのアニメ主題歌を歌うアーティストにも注目は集まっていて、OPを歌ったネクライトーキーやEDを歌った麻倉ももの起用には絶賛の声が集まっています。アニメ第2期の制作も決定していて、アニメファンも主題歌は絶賛されていました。この記事では、ラブコメ漫画・カノジョも彼女のOP・ED曲の主題歌一覧についてや声優、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【カノジョも彼女】OP・ED曲一覧!アニメ主題歌を歌うアーティストは?のイメージ

目次

  1. カノジョも彼女とは?
  2. カノジョも彼女のOP・ED曲とアーティスト一覧
  3. カノジョも彼女のアニメ2期はいつから?内容は?
  4. カノジョも彼女のアニメ声優
  5. カノジョも彼女のOP・ED曲に関する感想や評価
  6. カノジョも彼女のOP・ED曲の主題歌まとめ

カノジョも彼女とは?

『カノジョも彼女』はアニメ第2期も決まって、大きな話題になっています。アニメ化の際には、アニメやOP・ED曲一覧なども注目されています。カノジョも彼女は、二股というテーマを爽やかに描く異色の作品となっています。ここではOP・ED曲一覧を見ていく前に、カノジョも彼女の基本的な情報をまとめていきましょう。

カノジョも彼女の概要

『カノジョも彼女』はヒロユキによって描かれるラブコメ漫画です。『週刊少年マガジン』2020年14号から連載されて、2023年25号まで連載されていた大ヒット漫画となっています。コミックスの累計発行部数は、100万部を突破しています。原作のヒットを受けて、2021年7月から9月までテレビアニメが絶賛されました。第2期のテレビアニメの制作が決定するなど、アニメファンに好評を博しています。

カノジョも彼女のあらすじ

高校生となった主人公・向井直也は、佐木咲に告白しました。彼女は幼馴染であり、二人は無事に結ばれて恋人同士になります。しかし、その直後、直也は別の美少女・水瀬渚から告白されてしまいます。直也は彼女がいるにも関わらず、心が揺れ動いて、驚きの決断をしてしまいます。そして、前代未聞の三者合意のもとでの二股交際がスタートして、波乱万丈な日々が始まるのでした。

TVアニメ「カノジョも彼女」公式サイト

カノジョも彼女のOP・ED曲とアーティスト一覧

ここでは、カノジョも彼女のOP・ED曲とアーティスト一覧を見ていきましょう。アニメ第1期のOPとEDはファンにも好評を博していて、OPは五人組バンド・ネクライトーキー、EDは人気声優の麻倉ももが担当しています。ここからは、「カノジョも彼女」のOPとEDの楽曲情報などをまとめます。

主題歌①ふざけてないぜ

カノジョも彼女の主題歌の1つ目は、OPである「ふざけてないぜ」です。カノジョも彼女のアニメOP主題歌は「ふざけてないぜ」であり、新進気鋭のロックバンド・ネクライトーキーが歌っています。アニメ第1期のOP楽曲「ふざけてないぜ」は、AppleやAmazonなどで配信されていて、OPで流れる疾走感のあるメロディには称賛の声が集まっていました。

主題歌②ピンキーフック

カノジョも彼女の主題歌の2つ目は、EDである「ピンキーフック」です。「カノジョも彼女のEDテーマには、女性声優・麻倉ももの「ピンキーフック」が起用されました。2021年8月18日に発売されていて、麻倉ももの可愛い歌声がファンにも好評を博しています。人気声優・麻倉ももには第2期でも主題歌を歌って欲しいという声も数多く集まっていました。

Thumb【カノジョも彼女】アニメ声優一覧!豪華キャスト陣の担当キャラや出演作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カノジョも彼女のアニメ2期はいつから?内容は?

ここでは、カノジョも彼女のアニメ2期はいつからなのかを見ていきましょう。その内容はどうなるのかなども注目されています。アニメ第1期が好評を博していて、アニメ2期の制作が決定し、アニメファンの間でも大きな話題になりました。

カノジョも彼女のアニメ2期はいつから?

カノジョも彼女のアニメ2期はいつからなのかは、ファンにも注目されています。第2期は、2022年9月16日に新作アニメとして制作されることが発表されています。第1期は好評を博していて、2023年10月から第2期が放送されるとアナウンスされました。

カノジョも彼女のアニメ2期は何巻から?

カノジョも彼女のアニメ2期は何巻から映像化されるのかを見ていきましょう。1期はコミックスの4巻までの内容が映像化されています。原作は完結済みなので、原作ストックは十分にあります。第2期では、コミックスの5巻から10巻の沖縄旅行編までの内容が映像化されるとファンに予測されています。

Thumb【カノジョも彼女】ミリカ(星崎理香)がかわいい!直也との関係やアニメ声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カノジョも彼女のアニメ声優

ここまでは、アニメ第1期のOPとEDを見てきました。ここでは、カノジョも彼女のアニメ声優一覧を紹介していきましょう。カノジョも彼女はアニメも大好評を博していて、豪華な声優が絶賛されました。可愛いヒロインたちには、主演級の女性声優が起用されていることでも知られています。

向井直也役/榎木淳弥

カノジョも彼女のアニメ声優の1人目は、向井直也役の榎木淳弥です。榎木淳弥は、1988年10月19日生まれの男性声優です。『呪術廻戦』の主人公・虎杖悠仁を演じたことで、アニメファン以外にも知られる存在となっています。榎木淳弥の代表作に、『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』の舞田類や『冰剣の魔術師が世界を統べる』のレイ=ホワイトなどがあります。

佐木咲役/佐倉綾音

カノジョも彼女のアニメ声優の2人目は、佐木咲役の佐倉綾音です。佐倉綾音は、1994年1月29日生まれの女性声優です。『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメアで、人気声優の仲間入りを果たしました。声優界屈指の美人声優として知られ、一般メディアで取り上げられることも多い存在です。『ご注文はうさぎですか?』のココアや『PSYCHO-PASS』の霜月美佳があります。

水瀬渚役/和氣あず未

カノジョも彼女のアニメ声優の3人目は、水瀬渚役の和氣あず未です。和氣あず未は、1994年9月8日生まれの女性声優です。『ウマ娘 プリティーダービー』のスペシャルウィークで大ブレイクを果たし、多くのメディアに登場しています。和氣あず未の代表作に『アイドルマスター シンデレラガールズ』の片桐早苗や『ブレンド・S』の桜ノ宮苺香があります。

星崎理香役/竹達彩奈

カノジョも彼女のアニメ声優の4人目は、星崎理香役の竹達彩奈です。竹達彩奈は1989年6月23日生まれの女性声優です。『けいおん!』の中野梓で大ブレイクを果たし、アイドル的な人気を獲得している声優となっています。ツンデレヒロインを演じさせたら、右に出る者はいないといわれるほどツンデレの演技に定評があります。『ソードアート・オンライン』のリーファや『五等分の花嫁』の中野二乃があります。

桐生紫乃役/高橋李依

カノジョも彼女のアニメ声優の5人目は、桐生紫乃役の高橋李依です。高橋李依は、1994年2月27日生まれの女性声優です。『Re:ゼロから始める異世界生活』のエミリア役を好演していて、アニメファンであれば知らない人がいない人気声優です。高橋李依の代表作にキャンプ漫画として話題になった『ゆるキャン△』の斉藤恵那や『からかい上手の高木さん』の高木さんがあります。

Thumb【呪術廻戦】虎杖悠仁の声優は榎木淳弥!代表作や出演アニメ・キャラクターを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カノジョも彼女のOP・ED曲に関する感想や評価

ここでは、カノジョも彼女のOP・ED曲に関する感想や評価などを見ていきましょう。カノジョも彼女のOP・ED曲は、アニメ化の際に注目されていて、ネット上でも大きな話題になりました。カノジョも彼女のOP・ED曲に関する感想や評価は、ネット上でも数多く見つけることができます。

カノジョも彼女のOPは、好評を博しています。OPは人気アーティストであるネクライトーキーが担当しているので、OPの楽曲は若者を中心に称賛の声が集まっていました。ネット上でも、ネクライトーキーのOP楽曲に関する声を数多く見つけることができました。

カノジョも彼女のEDの麻倉ももの楽曲も絶賛されています。麻倉ももは声優としても高い人気を獲得していて、アーティストとして多くのアニソンを歌っています。ネット上でも、麻倉もものEDに関しては、多くの絶賛の声が集まっていました。

アニメ2期の制作では、主題歌も注目の声が集まっています。アニメ・カノジョも彼女の主題歌には、多くのファンから絶賛の声が集まっていたことでも知られています。第1期でEDを担当した麻倉ももに続投してほしいという声も多いため、ネット上でもそうした感想が数多く挙がっています。

Thumb麻倉ももの本名は何?出身高校や大学・天然な性格や彼氏情報まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

カノジョも彼女のOP・ED曲の主題歌まとめ

この記事では、カノジョも彼女のOP・ED曲の主題歌についてや声優、ネット上の感想などを紹介してきました。カノジョも彼女は、アニメも第2期が決定していて、OP・ED曲の主題歌などにも注目されていました。OPではロックバンドの楽曲が、EDでは麻倉ももの楽曲がそれぞれ起用されています。この記事で紹介したOP・ED曲の主題歌にも注目して、カノジョも彼女をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ