彼女、お借りします(かのかり)をネタバレ解説!漫画のあらすじ・登場人物は?

『彼女、お借りします(かのかり)』のネタバレあらすじは、ファンにも注目されています。圧倒的な人気を誇るラブコメ漫画であり、多くの可愛いヒロインたちとのハプニング満載の恋愛物語が描かれていました。レンタル彼女というモノを通じて、登場人物たちが本当の恋を見つけていく物語が絶賛されています。この記事では、彼女、お借りします(かのかり)についてネタバレあらすじやキャラクター・登場人物一覧、アニメ声優一覧、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

彼女、お借りします(かのかり)をネタバレ解説!漫画のあらすじ・登場人物は?のイメージ

目次

  1. 彼女、お借りしますとは?
  2. 彼女、お借りしますの漫画1巻~10巻あらすじネタバレ
  3. 彼女、お借りしますの漫画11巻~20巻あらすじネタバレ
  4. 彼女、お借りしますの漫画21巻~30巻あらすじネタバレ
  5. 彼女、お借りしますの登場人物・キャラ
  6. 彼女、お借りしますのアニメ声優
  7. 彼女、お借りしますに関する感想や評価
  8. 彼女、お借りしますのネタバレまとめ

彼女、お借りしますとは?

漫画『彼女、お借りします(かのかり)』は、かのかりという愛称で愛されている作品です。アニメやドラマなども注目されていて、メディアミックスも好評を博しました。コミックスは31巻刊行されていて、長編漫画となっています。ここでは、彼女、お借りします(かのかり)の基本的な情報をまとめていきましょう。

彼女、お借りします(かのかり)の概要

『彼女、お借りします(かのじょ おかりします)』は、宮島礼吏によって描かれる漫画作品です。『週刊少年マガジン』で2017年32号から連載中の大ヒット漫画となっています。レンタル彼女をテーマにしていて、多くの可愛いヒロインが登場しています。コミックスの累計発行部数は1000万部を突破するメガヒット漫画で、アニメやドラマなどのメディアミックスも成功させました。

彼女、お借りします(かのかり)の人気の理由

彼女、お借りします(かのかり)の人気の理由は、ヒロインたちの可愛さです。レンタル彼女である登場人物たちは、一癖も二癖もあるキャラクターとなっています。可愛さはアイドル級であり、特にメインヒロインである水原千鶴は、パーフェクト美少女として絶賛の声が集まりました。主人公である木ノ下和也と絶妙な距離感を保つレンタル彼女・千鶴の恋愛模様が漫画のメインストーリーであり、見どころとなっています。

「彼女、お借りします」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

彼女、お借りしますの漫画1巻~10巻あらすじネタバレ

ここでは、彼女、お借りします(かのかり)の漫画1巻~10巻あらすじネタバレを見ていきましょう。本作はレンタル彼女をテーマにした漫画作品として注目されています。多くの可愛い登場人物たちと優柔不断な主人公が織りなす不器用な恋愛模様が絶賛されました。

1巻あらすじネタバレ

男子大学生・木ノ下和也は、初めてできた彼女・七海麻美に突如としてフラれてしまいます。そのことに衝撃を受けて、勢いでレンタル彼女というサービスを使って寂しさを紛らわそうとしました。そのサービスでレンタル彼女としてやってきたのは、水原千鶴という絶世の美女でした。しかし、和也はいらだつあまり、彼女に失礼すぎる発言を連発して怒らせてしまいます。

2巻あらすじネタバレ

和也は、失恋の傷も癒えていき、大学の仲間と一緒に海に旅行をすることになりました。現地に到着すると、女性たちも合流します。和也はそのメンバーをみて驚きを隠せませんでした。そこには、水原千鶴がいたのです。しかし、和也は以前、千鶴を友人である栗林に彼女として紹介していたために、状況はどんどん悪くなっていってしまいました。

3巻あらすじネタバレ

和也と千鶴の祖母たちに、二人の関係を説明しなければらない状況になってしまいます。二人はその時に、実際に交際していると嘘をついてしまいます。これは祖母たちを喜ばせたい一心でのことでしたが、温泉旅館の計画が持ち上がったことで、二人は困った状況になりました。祖母たちのおせっかいで同室にされてしまったのです。そんな中で、和也は千鶴のことを本当に好きになってきていました。

4巻あらすじネタバレ

千鶴との関係に悩む和也の前に、るかというレンカノが現れます。るかは先天的な心疾患を抱えていて、心拍数が少ないという症状に悩んでいました。何をしてもドキドキしないということで、ときめきを探してレンカノをしていました。そして、和也の友人である栗林の依頼を受けたことで、千鶴の存在を知ります。そして、和也と出会い、るかはこれまでにないほどのドキドキを経験することになりました。

5巻あらすじネタバレ

るかは、仮の彼女として和也が困惑するほどのアプローチを見せます。和也とラブホテルに入ろうとするなど、暴走気味なるかに困り果てていました。千鶴に対しても攻めた質問を繰り返すなど、和也も手を焼きます。祖母達に事実を伝えようとしますが、やさしい性格のるかは和也を思って黙っていてくれていました。そして、社交的なるかは、祖母たちとも仲良くなり、和也を困らせていきます。

6巻あらすじネタバレ

人見知りの墨とのデートを依頼された和也ですが、そのデートは当初の予定とは違い、大成功をおさめます。しかし、そのデート現場を元カノである麻美に見られたことから、事態は大きく動いてしまいました。そして、勘のいい麻美はネットで墨のことを調べ上げて、千鶴や墨がレンカノであることを突き止めます。麻美は、千鶴の正体を掴んだことで、より積極的な行動を起こすのでした。

7巻あらすじネタバレ

千鶴との関係を深めたいと考える和也ですが、ある日、その思いが爆発してしまいます。レンカノについて悩む千鶴の話を聞いた和也は、『君がいい』とその思いを伝えます。驚く千鶴ですが、和也の必死の言い訳で、なんとかその場を乗り切りました。和也の想いを受け流した千鶴ですが、その言葉は意外にも千鶴の心に残っていました。一方の和也は、思わず口が滑ったことで、自己嫌悪に陥って落ち込んでしまいます。

8巻あらすじネタバレ

麻美が和也の部屋を訪れたことで、千鶴との関係がバレそうになりました。その場を何とか切り抜けた和也ですが、麻美は和也の部屋に合った女物のバッグを目撃していました。麻美はついに和也に対して、大きな勝負に出ます。「千鶴さん、レンタル彼女なんだって?」という質問をぶつける麻美に対して、和也は千鶴に不利益にならないように、どうにかその場を収めることに成功します。

9巻あらすじネタバレ

千鶴の誕生日が近づいてきて、和也はプレゼントをどうしようか悩んでいました。そんな中で、レンカノである墨に相談することになった和也は、彼女と共に誕生日プレゼントを買いに出かけました。デートは思いのほかうまくいき、誕生日プレゼントもしっかりと選ぶことができました。そんな中でるかの暴走から、千鶴にるかと肉体関係があったように勘違いされてしまいました。

10巻あらすじネタバレ

麻美はその高い情報収集能力で、和也の部屋に合ったバッグが千鶴のモノであると突き止めます。そして、千鶴に対して、プレッシャーをかけ始めました。千鶴は麻美に対して、和也とは会っていないとうその説明をします。しかし、麻美はその説明には納得していませんでした。そして、ついに和也の祖母のSNSを発見すると、和也の親族とコンタクトを取ろうと考え始めました。

Thumb【彼女、お借りします】登場キャラ・相関図一覧まとめ!登場人物の性格や魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますの漫画11巻~20巻あらすじネタバレ

ここでは、彼女、お借りします(かのかり)の漫画11巻~20巻あらすじネタバレを見ていきましょう。11巻~20巻では、仮の彼女となったるかの存在が、千鶴と和也の関係に大きな影響を与えていきます。和也は自分自身がついた嘘に苦しんでいて、千鶴にもそのことが伝わっていました。千鶴の最愛の人に大きな変化が訪れてしまいます。そして、新たな登場人物・みにの登場で、物語は大きく動いていきます。

11巻あらすじネタバレ

和也の実家では、祖母・和(なごみ)の誕生日会が行われていました。千鶴は約束の時間を大幅に遅れてきましたが、それには理由がありました。その理由とは、千鶴の祖母・小百合の病状が悪化したということでした。その誕生日には、るかも参加していましたが、千鶴の登場で完全に負けたと感じてしまいます。そして、るかは大胆にもこっそりと和也にキスをするのでした。

12巻あらすじネタバレ

和也が元気がないことを知った墨は、久しぶりにレンカノとしてデートをすることにしました。水族館デートに現れた墨は、制服姿でした。デートでは失敗続きでしたが、墨の懸命の頑張りで和也は癒されました。和也が喜んでいる姿を見て、墨は思いが溢れてきてしまいます。そして、思わず、『好き』と言ってしまいました。その言葉は小さい声だったため、和也には聞こえていませんでした。

13巻あらすじネタバレ

和也と千鶴は、映画を製作するために資金集めに奔走しました。そのために和也はクラウドファンディングを考えますが、思うようにいきません。厳しい状況が続いていますが、千鶴はあきらめることはありません。二人はアパートのベランダで今後のことを相談していました。すると、隣人から声をかけられて、その女性が二人の計画を大きく進展させることになりました。

14巻あらすじネタバレ

みにのアドバイスによって、クラウドファンディングが始動しました。計画が軌道に乗ってきたので、脚本家を探し始める和也ですが、それもなかなか上手くいきません。そして、親しくなっていったみには、千鶴と和也の本当の関係を知ってしまいます。そのことで、二人のレンカノの関係性から、さらに先へ進めるために協力させてほしいと頼んできました。

みには、レンカノを借りて和也が千鶴のために使った金額を知り、和也の想いの強さを認識しました。その行為に感動したとみには話し、和也のことを「師匠」と呼んで全面的に協力することになりました。さらに、ネットを使うことが上手いみには、映画に関しても様々な助言をくれます。

15巻あらすじネタバレ

みには、和也の気持ちを千鶴に暴露してしまうという大きな勝負にでました。その時から、千鶴の態度が冷たくなったと感じていた和也は、みにに何かあったか尋ねました。みにが和也の気持ちを千鶴に伝えてしまったと聞いた和也は動揺しますが、千鶴の態度はすぐに元に戻ります。一方、みには、千鶴の反応を見て、和也にもチャンスがあると感じていました。

16巻あらすじネタバレ

夢に近づく千鶴は、輝きを増していました。そのことに引け目を感じる和也は、千鶴を避け始めていました。その態度を見て千鶴は理由を尋ねます。和也は自分の想いを吐露すると、千鶴は和也と出会ったことに後悔はないと話しました。和也は千鶴の言葉に救われましたが、撮影はまだ残っています。そして、二人はラストシーンの撮影へと臨みました。

17巻あらすじネタバレ

和也とるかは、映画の撮影で忙しかったために、なかなか会えていませんでした。そして、るかのお願いである誕生日デートの日がやってきました。久しぶりにるかとデートをしましたが、和也はまんざらでもありませんでした。二人は仮の恋人として楽しい時間を過ごし、その距離は近づいていきます。るかは千鶴のために奔走する和也のことを許し、そのことで和也は改めてるかは自分にはもったいないと感じていました。

18巻あらすじネタバレ

千鶴は医師から長くはないと言われた百合子に、真実を明かすべきか悩んでいました。そんな千鶴のもとに、和也が現れます。和也の手には完成したフィルムが握られていました。意識があるか分からない百合子でしたが、千鶴は病室で映画を流し始めます。女優になるという夢を叶えて、主演映画を完成させたことを百合子に伝えます。そして、二人の時間はゆっくりと進んでいきました。

映画の上映が終わると、百合子はこの世を去りました。千鶴は最後まで和也との関係を話すことができませんした。そして、映画の撮影を通じて、和也のことをこれまで以上に身近に感じていました。千鶴の中で和也への想いが少しづつ変化していくことを、千鶴自身も自覚していきます。

19巻あらすじネタバレ

百合子がこの世を去ったことで、千鶴は落ち込んでいました。周囲には見せないものの、千鶴の些細な変化を和也は見逃しません。前借りしたバイト代で、久しぶりにレンカノとしての千鶴とデートをします。和也は様々なプランを立てていましたが、和也の様子で自分を元気づけようとしていることに千鶴は気が付きました。

デートも終盤になり、映画に協力してくれたことに感謝の意を伝える千鶴ですが、話しながら思いが溢れ行きます。百合子の存在は千鶴にとっては大きなもので、そのことで精神的に落ち込んでいました。和也はこれまで見たことがなかった千鶴の姿を見て、その思いをさらに強くします。

20巻あらすじネタバレ

自主製作映画「群青の星座」の特別上映会が終了して、観客たちにも好評を博しました。千鶴は「演技は続ける」と和也に話し、和也はそのことに安堵します。一方で、和也の元カノである麻美が、和也の親族たちと距離を縮めていました。映画撮影がひと段落したことで、るかとも仮の恋人関係が再開しますが、和也の頭の中には千鶴への思いが強く残っていました。

Thumb【彼女、お借りします】女性キャラランキング!1番かわいいヒロインは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますの漫画21巻~30巻あらすじネタバレ

ここでは、彼女、お借りします(かのかり)の漫画21巻~30巻あらすじネタバレを見ていきましょう。21巻~30巻では、クラウドファンディングでの映画撮影が佳境を迎えます。さらに、ハワイアンズへの旅が描かれて、登場人物たちの関係性に大きな変化が訪れようとしていました。

21巻あらすじネタバレ

和也と麻美の関係に気を配る和也は、千鶴の誘いで俳優たちのパーティーに参加します。その中で、和也は俳優たちと自分は全く違うとコンプレックスを全開にします。俳優仲間である海は、千鶴が和也のことをどう思っているのかを気にしていました。同じように、和也が千鶴のことをどう思っているのかも気にしています。そして、海は千鶴を呼び出し、和也のことをどう思っているのかを直接聞きます。

22巻あらすじネタバレ

和也が千鶴に告白することを考えていると察したるかが、和也の家にやってきました。一方の千鶴は、るかと千鶴を、ハワイアンズ2泊3日の旅に誘います。千鶴は和の誘いを、無碍の断ることはできないと、その誘いを受けてしまいました。るかは千鶴が和也に対して、好意を抱き始めていると察します。そして、千鶴にるかは、和也と肉体関係を持ったことを話し、千鶴はそのことを聞いて意外な感情を抱く自分に驚きました。

23巻あらすじネタバレ

ハワイアンズ2泊3日の旅には、和也の元カノである麻美が参加していて、千鶴と和也は衝撃を受けます。麻美は和也のことを悪者にするために、千鶴に迫りました。それは和也がストーカーであり、千鶴にしつこく付きまとっているという筋書きでした。一方で、千鶴が和也に好意を寄せて入れば、レンカノのことをバラすという究極の二択を迫られました。和也はそんな中で千鶴を守るために、ある決意を固めていました。

24巻あらすじネタバレ

千鶴とるかと和は温泉に入り、親交を深めます。しかし、和は麻美から千鶴に関してある情報を伝えられていました。一日目は、何事もなく進んでいきますが、それぞれが疑念を抱えながらの旅になりました。和也は嘘を本当にするために、千鶴に告白するタイミングをうかがっています。千鶴は麻美の爆弾投下をどうにか止めるために、自分自身を犠牲にすることを考え始めていました。

25巻あらすじネタバレ

ついに告白するタイミングを掴んだ和也ですが、千鶴の携帯には麻美から連絡が来ていました。爆弾の投下を阻止するために、千鶴は麻美に頭を上げます。しかし、麻美は和に真実を話すと伝え、千鶴は絶望的な状況に追い込まれました。一方の和也は告白を断られたと勘違いし、落ち込んでいました。麻美は、和也と千鶴の関係を見て、いら立ちを隠せません。それほどまでに二人に固執するのは、麻美の暗い過去が関わっていました。

26巻あらすじネタバレ

皆の前でわざと携帯電話を落とし、麻美は千鶴がレンタル彼女であるとバラしました。和也はどうして麻美がそんなことをしたのか全く理解できませんでした。千鶴は覚悟していて、すべてを打ち明けることを決意します。小百合への嘘やレンタル彼女として出会ったことなど、すべてを話し、悪いのは自分であると告白します。しかし、和也はそんな千鶴を見て、涙ながらに自分の想いを話し始めます。

27巻あらすじネタバレ

和也の必死さを見て、家族たちも千鶴との関係を認めました。すべての真実は伝えることができなかったものの、レンカノの件については上手くごまかすことができて、二人は安堵します。るかや麻美に責められたものの、ハワイアンズから帰宅して、最悪の三日間をどうにか乗り切りました。しかし、それ以降、千鶴からの連絡が途絶えるのでした。

ハワイアンズから帰ってから、時が経ち、みにが和也のもとを訪ねてきました。ハワイアンズの一件を聞いたみには、千鶴のもとへ向かいます。そして、千鶴が和也に対する気持ちを測りかねていることを知りました。そして、その思いに決着をつけるために、最後のレンタルデートが始まろうとしていました。

28巻あらすじネタバレ

デートの終盤、和也はようやく、思いを伝えます。あの日のキスは、嘘じゃなかったという事を伝え、千鶴も和也への想いを話し始めます。千鶴は、自分の気持ちが『恋』という名前で呼んでいいのか分からないと率直な気持ちを伝えます。そして、自分の気持ちを知るための調査がしたいと申し出ました。告白の返事はその後にするという約束をして、和也への気持ちを確かめる『調査期間』が始まります。

29巻あらすじネタバレ

2人はある日、アパートに地震でヒビが入っしまったことを聞きます。急遽、住む場所がなくなった2人は、それぞれが実家へと帰ります。しかし、実家には和也の居場所がなく、新たに住む場所を探す必要がありました。千鶴も誰もいない実家での暮らしで、祖母が亡くなってしまったという事実に向き合います。そして、みにの計らいで3人で飲み会を開いた後、驚きの展開が待っていました。

30巻あらすじネタバレ

アパートが再建するまで、千鶴とみにとの同居生活がスタートしました。まさかの展開で、煩悩まみれになった和也ですが、調査期間であるために、品行方正に暮らそうとします。しかし、好きな人との同居は和也にとっては、落ち着かない状況の連続でした。そして、千鶴の誕生日を目前にして、和也の前に麻美が現れます。その時の麻美の様子がおかしいことに気が付いていましたが、和也はすでに麻美への気持ちはなくなっていました。

Thumb【彼女、お借りします】主人公の木ノ下和也はクズ?気持ち悪い・嫌いと言われる理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますの登場人物・キャラ

ここでは、彼女、お借りしますの登場人物・キャラを見ていきましょう。大ヒット漫画である彼女、お借りしますは、個性的なキャラクターたちが注目されています。可愛いヒロインたちが魅力の作品として知られていて、アニメなどでもキャラクターたちの可愛さは絶賛されていました。

キャラ①水原千鶴

彼女、お借りしますの登場人物・キャラの1人目は、水原千鶴です。水原千鶴は本作のメインヒロインであり、ロイヤルヒルズ練馬の204号室に住んでいる和也の隣人です。レンカノ事務所Diamondに所属していて、新人時代からNo.1人気の記録保持者という驚異的な人気を獲得していました。水原千鶴はレンカノとしての名前で、本名は一ノ瀬ちづるとなっています。

キャラ②七海麻美

彼女、お借りしますの登場人物・キャラの2人目は、七海麻美です。七海麻美は和也の元カノで、一見すると清楚系の美人です。誰にでも好かれる人当たりの良さがありますが、実はプライドが高く、腹黒い一面を持っていました。冒頭で和也に別れを告げたことで、和也がレンタル彼女を利用するきっかけを作りました。和也に未練があるわけではありませんが、何かと彼のことを詮索してくるトラブルメーカーとなっています。

キャラ③更科瑠夏

彼女、お借りしますの登場人物・キャラの3人目は、更科瑠夏です。更科瑠夏は、ショートヘアにリボンが特徴の少女で、レンカノの一人です。東京出身、レンカノ事務所メイプルに所属するレンタル彼女として登場しましたが、後に和也の仮の彼女となりました。先天性の徐脈を患っていて、1分間の心拍数が普通の人よりも少ないことが明かされてます。そのため、心拍数を上げてくれる人を探していました。

キャラ④桜沢墨

彼女、お借りしますの登場人物・キャラの4人目は、桜沢墨です。桜沢墨は、ダイアモンドに所属するレンタル彼女の一人です。千鶴の後輩であり、双路(ふろ)の水女子大学の1年生となっています。極度の人見知りであり、それを克服するためにレンタル彼女として働いています。和也と出会ったことで徐々に人見知りを克服してきていますが、和也に惹かれていっていることも示唆されていました。

キャラ⑤木ノ下和也

彼女、お借りしますの登場人物・キャラの5人目は、木ノ下和也です。木ノ下和也は本作の主人公であり、練馬大学経営学科に在籍しています。ロイヤルヒルズ練馬の203号室で一人暮らしをしていて、自堕落な生活を送っていました。優柔不断な性格で、その場しのぎの嘘をつく悪癖があります。千鶴と出会ったことで、真っすぐ生きていくことの大切さを学び、誠実な青年に成長しています。

Thumb【彼女、お借りします】結末はどうなるか予想!ラストは和也と千鶴が付き合う? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますのアニメ声優

ここでは、彼女、お借りしますの登場人物のアニメ声優を見ていきましょう。彼女、お借りしますは、アニメも大ヒットを記録しています。大ヒット漫画のアニメ化作品として注目されていたために、登場人物の中でも、ヒロインたちのアニメ声優には豪華な声優陣が起用されています。ここからはメインキャラクターのアニメ声優5人のプロフィールと出演作品をまとめてきます。

水原千鶴役/雨宮天

彼女、お借りしますのアニメ声優の1人目は、水原千鶴役の雨宮天です。雨宮天は1993年8月28日生まれの女性声優で、歌手活動もしています。声優界屈指の美人声優です。東京都出身、ミュージックレインに所属しています。雨宮天の代表作に、『七つの大罪』シリーズのエリザベスや『この素晴らしい世界に祝福を!』シリーズのアクアなどがあります。

七海麻美役/悠木碧

彼女、お借りしますのアニメ声優の2人目は、七海麻美役の悠木碧です。悠木碧は1992年3月27日の声優であり、女優や歌手、タレントなどとしても活動しています。千葉県山武市出身、青二プロダクションに所属しています。声優としてだけでなく、美人声優として絶賛されていました。彼女の代表作に、『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかや『君の名は。』の名取早耶香、『妖怪ウォッチ』の未空イナホがあります。

更科瑠夏役/東山奈央

彼女、お借りしますのアニメ声優の3人目は、更科瑠夏役の東山奈央です。東山奈央は1992年3月11日生まれの女性声優です。東京都出身、インテンションに所属しています。イベントなどにも引っ張りだこの声優としてアニメ界では知らない人がいない存在です。東山奈央の代表作に『はたらく魔王さま!』の佐々木や『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の由比ヶ浜結衣などがあります。

桜沢墨役/高橋李依

彼女、お借りしますのアニメ声優の4人目は、桜沢墨役の高橋李依です。高橋李依は、1994年2月27日生まれの女性声優であり、高い人気を誇る声優となっています。アイドル的な人気を獲得し、埼玉県出身、81プロデュースに所属しています。高橋李依の代表作に、『魔法つかいプリキュア!』の朝日奈みらい(キュアミラクル)や『この素晴らしい世界に祝福を!』のめぐみんなどがあります。

木ノ下和也役/堀江瞬

彼女、お借りしますのアニメ声優の5人目は、木ノ下和也役の堀江瞬です。堀江瞬は、1993年5月25日生まれの男性声優であり、大阪府出身、ラクーンドッグに所属しています。第12回声優アワードで、新人男優賞を受賞するなど、若手声優として注目の存在になっていました。堀江瞬の代表作に、『ドラゴン、家を買う。』のレティや『蜘蛛ですが、なにか?』のシュンなどがあります。

Thumb彼女、お借りします(かのかり)の声優キャスト一覧!過去の出演作や代表キャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますに関する感想や評価

ここでは『彼女、お借りします(かのかり)』に関する感想や評価などを見ていきましょう。彼女、お借りしますは、圧倒的な人気を獲得していて、アニメもメガヒットを記録していました。本作は、ヒロインたちの可愛さも注目されていたので、ネット上でも高い注目度を誇ります。そのため、彼女、お借りしますに関する感想や評価は、ネット上にも数多く集まっています。

彼女、お借りします(かのかり)は、面白い作品として絶賛されています。ラブコメ作品として圧倒的な人気を獲得し、ハーレム系の漫画として高い評価を獲得しています。レンタル彼女というデリケートなテーマを扱いながら、ロマンティックな展開をしっかりと描いて、アニメ化までされました。ネット上でも、この作品の内容に関する絶賛の声が数多く集まっていました。

彼女、お借りします(かのかり)は、声優も豪華なことで知られています。彼女、お借りしますに登場するヒロインたちの声優には、美人声優たちが起用されています。声優ファンにも絶賛されていて、アニメが大ヒットした要因の一つとなっていました。ネット上でも、声優ファンにも称賛の声が集まっています。

彼女、お借りします(かのかり)は、多くの可愛い女性が登場人物として登場します。そのヒロインたちの可愛さは、本彼女、お借りします(かのかり)最大の見どころとなっています。ヒロインたちの可愛さに関する感想の声が数多く集まっていて、ネット上でも大きな話題になっています。

Thumb彼女、お借りします(かのかり)の名言集!登場人物たちの印象に残るセリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますのネタバレまとめ

この記事では、漫画『彼女、お借りします(かのかり)』についてネタバレあらすじや登場人物、声優、ネット上の感想などを紹介してきました。彼女、お借りしますは、圧倒的な人気を獲得しています。アニメ化もされて、ラブコメ漫画として絶賛されていました。この記事で紹介した漫画のネタバレあらすじにも注目して、彼女、お借りしますをお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ