【魔都精兵のスレイブ】おまけのご褒美シーンが過激?単行本の描き下ろし漫画をネタバレ

「魔都精兵のスレイブ」のおまけのご褒美シーンについて、詳しくネタバレします。おまけのご褒美シーンが過激と話題を集めている「魔都精兵のスレイブ」は、少年ジャンプ+で連載されているアクションハーレムファンタジー漫画です。2024年にアニメ放送も決定している人気作品で、作中で登場するご褒美シーンが話題を集めています。そこで、特に過激と話題を集めている単行本の描き下ろし漫画を一覧にまとめてネタバレします。

【魔都精兵のスレイブ】おまけのご褒美シーンが過激?単行本の描き下ろし漫画をネタバレのイメージ

目次

  1. 魔都精兵のスレイブとは?
  2. 魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンが過激?
  3. 魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンをネタバレ
  4. 魔都精兵のスレイブの主なキャラ一覧
  5. 魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンに関する感想や評価
  6. 魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンまとめ

魔都精兵のスレイブとは?

魔都精兵のスレイブの概要

魔都精兵のスレイブは、タカヒロが原作・竹村洋平が作画を担当しているアクション・ハーレムファンタジー漫画です。魔都精兵のスレイブは、2019年1月から少年ジャンプ+で連載されています。魔都精兵のスレイブは、2023年1月に電子版を含めた累計発行部数が200万部を突破している人気漫画です。また、2024年1月からアニメが放送されることも発表されています。

魔都精兵のスレイブのあらすじ

魔都精兵のスレイブは、魔都という異空間が存在する日本を舞台にした物語です。魔都には醜鬼という怪物や、女性が食べると異能力を手に入れることが出来る桃が存在していました。主人公で男子高校生の優希は、ある日魔都に迷い込んでしまい、醜鬼に襲撃されてしまいます。危機一髪のところで京香に助けられたことがきっかけで、魔防隊の寮の管理人として生活することになるのでした。

TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』公式サイト

魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンが過激?

おまけのご褒美シーンは単行本の描き下ろし漫画

魔都精兵のスレイブは、面白いと人気を集めている少年漫画です。魔都精兵のスレイブの魅力の1つに「主人公とヒロインたちがおりなすご褒美シーン」といった意見があがっています。羽前京香は能力を使用して、和倉優希を奴隷化させました。奴隷化した和倉優希は、肉体が醜鬼のようになり、人間とは思えないような力を発揮します。羽前京香は、この能力によりとてつもない強さを手に入れました。

しかし、奴隷化の能力には代償が必要で、奴隷として働かせると、労力に見合ったご褒美を与えなければなりません。ご褒美は相手が潜在的に望んでいるもののみが有効で、和倉優希の望むご褒美は性的なものでした。この奴隷化の能力の代償であるご褒美が読者から人気を集めており、「ヒロインがセクシーでドキドキする」と魅力の1つになっています。

おまけのご褒美シーンが過激すぎる理由

ハートマーク

魔都精兵のスレイブのご褒美シーンは、「過激なご褒美が多くて、ドキドキする」と話題を集めています。魔都精兵のスレイブは、コミック配信サイトの少年ジャンプ+で連載中で、単行本も発売中です。そんな中、「配信の漫画と単行本の漫画では、ご褒美シーンが異なっている」と話題を集めています。配信ではご褒美シーンにボカシが入っていることがありますが、単行本にボカシはありません。

そのため、「単行本のほうが、ご褒美シーンが魅力的だ」と単行本を支持する声が多くあがっています。その上単行本には、おまけのご褒美シーンも巻末に収録されています。このご褒美シーンは、「単行本を購入してからのお楽しみ」と作者が語っており、配信サイトでは見ることが出来ません。単行本限定のおまけのご褒美シーンは、本編より過激になっており注目を集めています。

おまけのご褒美シーンは1〜3巻にはない?

おまけのご褒美シーンは、魔都精兵のスレイブの単行本にのみ収録されていますが、1巻〜3巻には収録されていません。そのため、おまけのご褒美シーンを見たいと思って単行本を購入する人は、注意が必要です。描き下ろしのおまけのご褒美シーンが見たい人は、4巻以降を購入しましょう。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】東日万凛(ひまり)はかわいい毒舌キャラ!能力や優希との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンをネタバレ

おまけのご褒美シーン①4巻

魔都精兵のスレイブの4巻のおまけのご褒美シーンを、ネタバレしていきましょう。4巻のおまけのご褒美シーンは、漫画ではなく描き下ろしイラストが掲載されています。4巻では、「出雲天花と羽前京香が、生着替えをしているイラスト」を見ることができます。

おまけのご褒美シーン②5巻

魔都精兵のスレイブの5巻のおまけのご褒美シーンをネタバレしていきましょう。5巻のおまけのご褒美シーンは、描き下ろし漫画の「スレイブとキノコ」です。この漫画には、優希と朱々の絡みが描かれています。朱々が魔都キノコを入手し、優希に嗅がせて自分を美味しく食べてもらおうと妄想するといった内容の漫画です。

おまけのご褒美シーン③6巻

魔都精兵のスレイブの6巻のおまけのご褒美シーンをネタバレします。6巻のおまけのご褒美シーンは、描き下ろし漫画の「うしろのスレイブ」です。この漫画には、優希と日万凛の絡みが描かれています。

「うしろのスレイブ」は、日万凛が優希と一緒にスレイブの鍛錬に励んだ後、「背中にキスをさせるご褒美をあげる」という漫画です。この漫画を見たファンからは、「背中にキスをするだけではなく、背中の根本までキスをするといった条件が、過激でドキドキする」といった感想があがっています。

おまけのご褒美シーン④7巻

魔都精兵のスレイブの7巻のおまけのご褒美シーンをネタバレしていきましょう。7巻には、描き下ろし漫画「ご馳走はスレイブ」といったおまけのご褒美が収録されています。この漫画では、優希と夜雲の絡みを見ることが可能です。

この漫画には、上半身裸の八雲が、上半身裸の優希に抱きついて身体を擦り付けるといったご褒美シーンが描かれています。この内容は、本編のご褒美シーンの続きであり、ファンからは「本編のご褒美シーンの続きが見られて嬉しい」といった声があがっています。

おまけのご褒美シーン⑤8巻

魔都精兵のスレイブの8巻のおまけのご褒美シーンをネタバレします。8巻のおまけのご褒美シーンは、描き下ろし漫画の「恋の気持ち」です。この漫画には、優希と恋の絡みが描かれています。「恋の気持ち」は、恋が優希へのご褒美を回想しているといったストーリーの漫画です。本編のご褒美の続きを恋が回想しており、「優希が恋の身体をモフモフしている姿が可愛い」と話題を集めました。

おまけのご褒美シーン⑥9巻

魔都精兵のスレイブの9巻のおまけのご褒美シーンをネタバレしていきましょう。9巻のおまけのご褒美シーンは、描き下ろし漫画の「母娘とスレイブ・その後」です。この漫画には、優希と日万凛、風舞希の3人での絡みが描かれています。本編で描かれていたご褒美の続きであり、「親子で優希にご褒美するシーンが過激」・「いままでで一番過激なご褒美シーン」と話題を集めています。

おまけのご褒美シーン⑦10巻

魔都精兵のスレイブの10巻のおまけのご褒美シーンをネタバレします。10巻のおまけのご褒美シーンは、描き下ろし漫画の「スレイブハイスクール」です。この漫画では、高校生になったヒロインたちの姿をみることができます。空折と優希の精神世界を描いた漫画で、「優希と空折がイチャイチャするシーンが過激」・「キャラの高校生姿が可愛い」と話題を集めています。

おまけのご褒美シーン⑧11巻

魔都精兵のスレイブの11巻のおまけのご褒美シーンをネタバレしていきましょう。11巻のおまけのご褒美シーンは、描き下ろし漫画の「連隊出撃」です。この漫画には、優希と美羅の絡みが描かれています。本編のご褒美シーンの続きで、分身の能力を使って4人になった美羅が、車の中で優希にご褒美をあげるといった内容の漫画です。

おまけのご褒美シーン⑨12巻

魔都精兵のスレイブの12巻のおまけのご褒美シーンをネタバレします。12巻のおまけのご褒美シーンは、描き下ろし漫画の「覇衣・その後」です。この漫画には、優希と木乃実のご褒美シーンの続きが描かれています。「覇衣・その後」は、木乃実が下着姿で優希に抱きついて、キスをするといった内容の漫画です。「明るく元気な女子校生の木乃実が抱きつく姿が可愛い」と話題を集めています。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】若狭サハラはおっとり系巨乳キャラ!かわいいシーンや能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブの主なキャラ一覧

キャラ①和倉優希

魔都精兵のスレイブのキャラクターの1人目が、和倉優希(わくらゆうき)です。和倉優希は、料理や掃除といった家事全般が得意な男子高校生です。ある日、魔都に迷い込んでしまい、羽前京香に助けられたことがきっかけで、魔都の寮の管理人になりました。

魔防隊七番組で雇われており、京香の無窮の鎖(スレイブ)を発動されると、奴隷として能力を発揮します。この能力は貸し出すことが可能なため、色々なキャラクターの奴隷になっている主人公です。貸し出される相手によって、異なる特性の能力を発揮します。

キャラ②羽前京香

魔都精兵のスレイブのキャラクターの2人目が、羽前京香(うぜんきょうか)です。羽前京香は、綺麗なロングヘアをした美人で、魔都精兵のスレイブのヒロインキャラクターです。羽前京香は、魔防隊七番組の組長で、「鬼の組長」とも呼ばれています。

とても真面目な性格の持ち主で、練習を惜しまない体育会系のキャラクターです。無窮の鎖(スレイブ)といった能力の使い手で、生命体を奴隷化させて力を引き出すことができます。一方でこの能力を使った後には、奴隷が喜ぶご褒美を必ず与えなければならず、優希に性的なご褒美を与えています。

キャラ③東日万凛

魔都精兵のスレイブのキャラクターの3人目が、東日万凛(あずまひまり)です。東日万凛は、青のロングヘアをした女性で、京香が率いる七番組の副組長です。魔都で有名な名門家の出身で、とてもプライドが高く、短気な性格をしています。

日万凛は優秀で、七番組の副組長を担っています。しかし、実家では優秀な姉と比較され、落ちこぼれのレッテルを貼られていました。東日万凛の能力の青雲の志(ラーニング)は、他人の能力を習得することが可能です。あらゆる能力を習得することができますが、他者の能力との相性が悪いことも多く、ほとんど使い物になりません。

キャラ④駿河朱々

魔都精兵のスレイブのキャラクターの4人目が、駿河朱々(するがしゅしゅ)です。駿河朱々は、金髪でスタイルの良い女性で、魔防隊七番組に所属しています。駿河朱々は、明るい性格の持ち主で、家族から甘やかされて育った末っ子キャラクターです。駿河朱々は、玉体革命(パラダイムシフト)という能力の使い手で、自分の身体のサイズを変化させることができます。

キャラ⑤大河村寧

魔都精兵のスレイブのキャラクターの5人目が、大川村寧(おおかわむらねい)です。大川村寧は、ピンクのロングヘアで、可愛らしいヘアゴムを付けた11歳の少女です。大川村寧の両親は、魔都の災害で行方不明になっています。大川村寧は七番組に所属しており、きっと見つける(プロミス)という遠くの場所を見渡すことができる能力の使い手です。

キャラ⑥出雲天花

魔都精兵のスレイブのキャラクターの6人目が、出雲天花(いずもてんか)です。出雲天花は、頭頂部が白髪で、それ以外は金髪といった特徴的な髪型をした女性です。出雲天花は、魔防隊六番組の組長で、とても冷静な性格をしています。出雲天花は面倒見が良く、周囲からとても慕われているキャラクターです。天御鳥命(アメノミトリ)という能力の使い手で、空間を操作することができます。

キャラ⑦東八千穂

魔都精兵のスレイブのキャラクターの7人目が、東八千穂(あずまやちほ)です。東八千穂は、青みがかったロングヘアをツインテールにした女性です。東八千穂は、天花が率いる魔防隊六番組の副組長であり、高飛車な性格をしています。

東八千穂は、七番組の副組長の東日万凛の姉で、名門・東家の出身です。いつも妹のことを馬鹿にしていますが、実は妹のことが大好きなツンデレなキャラクター。東八千穂は、東の辰刻(ゴールデンアワー)といった能力の使い手で、時間を止めたり、戻したりすることができます。

キャラ⑧若狭サハラ

魔都精兵のスレイブのキャラクターの8人目が、若狭サハラ(わかささはら)です。若狭サハラは、羊のヘアアクセを付けたオレンジのロングヘアの女性です。若狭サハラは、マイペースな性格をしており、天花が率いる六番組に所属しています。

若狭サハラは、寝ることが大好きで、とてもおっとりとしてる可愛らしいキャラクターです。怒れる羊(クレイジーシープ)といった能力の持ち主で、最初に1分〜60分の中で時間を設定すると、その時間の間は力を強化することが出来ます。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】和倉青羽は優希のかわいい姉!行方不明の真相や強さ・能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンに関する感想や評価

漫画「魔都精兵のスレイブ」は、「ご褒美シーンが過激で面白い」といった声が多くあがっています。ご褒美シーンが評価されている魔都精兵のスレイブは、「ボカシがないご褒美シーンと、おまけのご褒美シーンを見ることが出来る単行本を購入するべき」といった声が多くあがっています。「次のおまけのご褒美シーンは何か?」と、単行本の発売前から注目が集まっている人気漫画です。

漫画「魔都精兵のスレイブ」は、面白いアクション漫画として人気を獲得する一方で、「ご褒美シーンが好き」といったハーレム部分を評価するファンも多いです。「ご褒美シーンが好きな人は、単行本のおまけシーンをぜひ見てほしい」といった声や、「配信版でも読むけど、ボカシのないご褒美シーンやおまけシーンが見たくて、単行本も購入してしまう」といった声が多く上がっています。

漫画「魔都精兵のスレイブ」は、過激なご褒美シーンと面白いアクションが人気の少年漫画です。2024年にはアニメ放送も決定しており、「早くアニメで動いているキャラを見たい」といった声が多くあがっています。一方で、「過激なご褒美シーンを、アニメで放送することが出来るのか?」といった不安視する声も上がるほど話題を集めている人気作品です。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】東八千穂はかわいいツインテール!強さ・能力や登場シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブのおまけのご褒美シーンまとめ

「魔都精兵のスレイブ」は、面白いアクションシーンと、過激なご褒美シーンが評価されている人気漫画です。少年ジャンプ+で連載されている少年漫画ですが、「ボカシ無しのご褒美シーンや、描き下ろし漫画が見られる単行本を購入する」といった声が多く上がっています。おまけのご褒美シーン一覧を見て気になった方は、一度単行本の「魔都精兵のスレイブ」を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ