【女神のカフェテラス】粕壁隼の結婚相手‎は誰?27話に出てきた娘の母親を考察

粕壁隼は、「女神のカフェテラス」の主人公であり、彼の結婚相手が誰なのかについて注目が集まっているとのことです。女神のカフェテラスは、2023年4月よりテレビアニメ版の放映開始が予定されていて、ファンを喜ばせました。この記事では、粕壁隼の結婚相手が誰なのかを、予想していきます。併せて、27話に出てきた娘の母親の考察も行っていくため、女神のカフェテラスを見る時の参考にしてください。

【女神のカフェテラス】粕壁隼の結婚相手‎は誰?27話に出てきた娘の母親を考察のイメージ

目次

  1. 女神のカフェテラスの粕壁隼とは?
  2. 女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手‎・27話の娘の母親は誰?
  3. 女神のカフェテラスの粕壁隼の声優
  4. 女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手に関する感想や評価
  5. 女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手まとめ

女神のカフェテラスの粕壁隼とは?

大人気の漫画「女神のカフェテラス」の主人公は、粕壁隼という男子大学生です。原作者の瀬尾公治は、粕壁隼のことを「主人公であり、ヒロインでもある」と語っていました。ファンの間では、粕壁隼の結婚相手が誰なのかについて、関心が高まっているとのことでした。この記事では、女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手が誰かを、予想していきます。また、27話に登場した娘の母親についても、併せて考察します。

女神のカフェテラスの作品情報

女神のカフェテラスの概要

女神のカフェテラスは、週刊少年マガジンにて、2023年現在連載中の漫画です。コミックスは、9巻まで刊行されました。同作品の原作者は、瀬尾公治です。瀬尾公治は、顔出しNGの漫画家であり、同作品以外にもアニメ化された「君のいる町」や「風香」を週刊少年マガジンに連載していました。かつては、思春期の男女を主人公にしたストーリーを描いていましたが、「ヒットマン」以降は年齢を上げたキャラで作品を描いています。

女神のカフェテラスのあらすじ

東京大学に合格した粕壁隼は、3年ぶりに帰郷することになりました、仲違いしていた祖母の幸子が既に亡くなっていたことを知ったからです。幸子が経営していた喫茶店Familiaに戻ってきた彼は、5人の女性従業員たちが働いているのを見ました。彼女たちについて考察すると、幸子が集めて住み込みで働かされていた孤児とのことです。粕壁隼は、経営難のFamiliaを閉めて駐車場にしようと考えますが、5人は猛反対するのでした。

粕壁隼のプロフィール

粕壁隼は、2001年7月30日生まれです。東京大学に合格し、進学しましたが、Familiaの再建のために一年間の休学を決意し、同店の2代目マスターになりました。5人のヒロインたちと、Familiaで共同生活をしています。粕壁隼の容姿は、天然パーマが特徴のイケメンに描かれました。頭脳明晰でプライドが高く、嫌味っぽい話し方をします。逆に身体能力はあまり高くなく、腕っぷしも強くありません。

粕壁隼の好きなものは、貯金とアクション系の映画鑑賞、そして祖母幸子の作ったピラフです。嫌いなものは、タバコの煙、嘘、貧乏、偽善者、不公平と判明しました。特技は、株のトレードとのことです。

粕壁隼の他キャラへの呼び方

粕壁隼は、基本的に5人のヒロインのことを呼び捨てにしています。自分より年長者の小野白菊と月島流星に向かっても、呼び捨てとタメ口をしていました。また、彼女たちに対して「お前」呼びもしています。祖母の幸子のことは、「ばあさん」と呼ぶことが普通ですが、喧嘩していた頃は「ババア」呼ばわりしていました。

『女神のカフェテラス(1)』(瀬尾 公治)|講談社コミックプラス

女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手‎・27話の娘の母親は誰?

結婚相手予想①幕澤桜花

女神のカフェテラスの27話「演技と、本音」では、粕壁隼の未来が描かれました。彼は結婚しており、娘がいることが明らかになっています。高校生の娘は、5人のヒロインの昔の写真を見て、そこに母親を発見しました。母親が誰かは明らかにされていません。

女神のカフェテラスのファンの中には、27話の粕壁隼の結婚相手が誰なのかについて、「幕澤桜花ではないか」と考察する人がいます。幕澤桜花は、「瀬尾公治作品の王道ヒロインのようなキャラ」と評されているのが、その理由でした。幕澤桜花は負けん気の強い性格であることから、粕壁隼と衝突することも多い犬猿の仲ですが、「逆に仲が悪いから結婚しそうだ」と考察しているファンもおり、彼女の今後の行動が注目されています。

結婚相手予想②鶴河秋水

鶴河秋水も、27話における粕壁隼の結婚相手候補の一人です。女神のカフェテラスのヒロインの中では、コメディーリリーフ的なキャラクターであることから、「アホの子の鶴河秋水が結婚相手ならば面白い」と予想する人もいました。また、鶴河秋水がストーリーの端々で意味深な発言をしている点を、「実はアホではなく、計算して行っている」と、一種の伏線ではないかと考察するファンもいて、こちらも関心を集めています。

結婚相手予想③月島流星

月島流星は、小野白菊と並んで粕壁隼よりも年長のヒロインです。天才子役として名を馳せた彼女は、粕壁隼の本性を暴こうと何度もハニートラップを仕掛けましたが、全部失敗しました。以降は、彼のことを好きになっていますが、年長者なのに妹ポジション的な描かれ方をしていることから、「27話の結婚相手の可能性は低い」と考察するファンが多いとのことです。しかし、今後彼女がどのようなアプローチをするのか見逃せません。

結婚相手予想④小野白菊

小野白菊は、姫カットのおかっぱヘアが特徴の美女ヒロインです。5人のヒロインの中では、唯一過去に粕壁隼を会ったことがありました。それ故に、「彼との関係性が深い可能性があり、結婚相手ではないか」と予想されているとのことです。ただし、「あまりにもヒロインとしても、設定としてもありがちなので、結婚相手ではないかも」という考察も見受けられ、今後の小野白菊の行動も関心を持たれています。

結婚相手予想⑤鳳凰寺紅葉

鳳凰寺紅葉は、5人のヒロインの中で、ずば抜けてファン人気の高いキャラクターとして有名です。女神のカフェテラスのヒロイン人気投票では、驚異の三連覇を達成しました。また、彼女は19話で名家の出身であることが明らかになっています。ファン人気と、粕壁隼と縁のありそうな設定のコンボで、鳳凰寺紅葉を彼の結婚相手に推すファンが多いとのことでした。一番人気ヒロインの一挙手一投足に注目が集まっています。

Thumb【女神のカフェテラス】鳳凰寺紅葉はクールビューティー!人気No.1のヒロイン? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

女神のカフェテラスの粕壁隼の声優

水中雅章のプロフィール

2023年4月より放映予定の女神のカフェテラスのテレビアニメ版で、粕壁隼役を演じる声優は水中雅章です。水中雅章は、1990年1月20日に、山口県で生まれました。ぷろだくしょんバオバブに所属しています。代々木アニメーション学院広島校で声優のスキルを学んだ彼は、卒業後に上京し、2014年に声優デビューしました。演技力の高さを内外から評価されており、今後一層の活躍が期待されています。

水中雅章の主な出演作品や演じたキャラ

  • 東京リベンジャーズ:場地圭介役
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術:ディアヴロ役
  • ようこそ実力至上主義の教室へ:龍園翔役
  • 現実主義勇者の王国再建記:ポンチョ・パナコッタ役
  • 後宮の烏:夏高峻役
  • シュガーアップル・フェアリーテイル:シャル・フェン・シャル役

水中雅章の主な出演作品と、演じたキャラクターを上記しました。2015年からネームドキャラクターを演じるようになり、2021年以降は出演作品の大部分でネームドキャラを演じています。特にディアヴロ役での演技を高評価されました。また、龍園翔役のような癖の強い人物から、場地圭介役のような男気溢れるキャラクターまで幅広い役柄を演じることができます。

Thumb女神のカフェテラスの人気キャラランキング!かわいいヒロインたちのプロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手に関する感想や評価

この章では、女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手に関するTwitterでのつぶやきを、いくつか取り上げていきます。彼の結婚相手は、インターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

こちらは、女神のカフェテラスの大ファンだと思われる方のツイートです。粕壁隼の結婚相手について、小野白菊か鶴河秋水ではないかと、シンプルに予想しています。

こちらは、女神のカフェテラスをコミックスで読んでいる方のツイートです。同作品の面白さを「五等分の花嫁」と比較しており、粕壁隼の結婚相手には、泣きながら抱き着くシーンが良かった月島流星を推しています。

こちらは、女神のカフェテラスを読み込んでいると思われる方のツイートです。鳳凰寺紅葉が実家に連れ戻されそうになった時のエピソードを読んで、彼女が粕壁隼の結婚相手ではないかと考察しました。

Thumb女神のカフェテラスのネタバレあらすじ!正ヒロインが5人のラブコメ漫画 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

女神のカフェテラスの粕壁隼の結婚相手まとめ

まとめ イメージ画像

この記事では、女神のカフェテラスにおける粕壁隼の結婚相手について、考察してきました。彼の結婚相手が、5人のヒロインの誰になるのかは、今後の大きな伏線とされています。是非、粕壁隼の結婚相手に注目して、女神のカフェテラスを見てください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ