女神のカフェテラスの人気キャラランキング!かわいいヒロインたちのプロフィールは?

ラブコメ漫画『女神のカフェテラス』のキャラクターランキングは、多くのファンに注目されています。2023年には、アニメ化も決まっていて、圧倒的な人気を獲得しているラブコメ漫画です。かわいい五人のヒロインたちには特に注目が集まっていて、ヒロインたちのアニメ声優なども大きな話題になっています。この記事では、女神のカフェテラスの人気キャラの投票結果ランキングやアニメ声優たちなどを紹介していきましょう。

女神のカフェテラスの人気キャラランキング!かわいいヒロインたちのプロフィールは?のイメージ

目次

  1. 女神のカフェテラスとは?
  2. 女神のカフェテラスの人気キャラの投票結果ランキング
  3. 女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキングTOP5
  4. 女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優
  5. 女神のカフェテラスのキャラに関する感想や評価
  6. 女神のカフェテラスのキャラまとめ

女神のカフェテラスとは?

大ヒット漫画『女神のカフェテラス』は圧倒的な人気を獲得しています。2023年には漫画の大ヒットを受けて、アニメ化が決定するなど、今最も注目されている漫画となっています。主人公である隼が祖母の遺産である喫茶店で、五人のかわいい女の子たちとの共同生活をするラブコメディです。ここでは五人のヒロインたちについて見ていく前に、漫画・女神のカフェテラスの基本的な情報をまとめていきます。

女神のカフェテラスの漫画の概要

漫画『女神のカフェテラス(めがみのカフェテラス)』は、瀬尾公治によって描かれるラブコメ漫画です。『週刊少年マガジン』に2021年12号から連載されています。本作は、『涼風』や『君のいる町』などに続く瀬尾公治にとっては通算6作目の連載作品となりました。神奈川県にある三浦海岸で喫茶店の店主をしている男と、5人のヒロインたちとの恋愛模様を描いています。

本作は大ヒットを記録していて、2023年4月にアニメの放送されることが決定しています。ヒロインたちの声優には人気声優が起用され、2023年注目の作品となりました。

女神のカフェテラスのあらすじ

東京大学に合格した男子学生・粕壁隼に、祖母の訃報が届きます。育ての親であった祖母とは、喧嘩別れしていたために、三年ぶりに祖母がやっていた喫茶店を訪れます。喫茶店「Familia」を訪れた隼は、五人の従業員と出会います。大学生の小野白菊と月島流星、高校生の鶴河秋水、フリーターの鳳凰寺紅葉、専門学校生の幕澤桜花といずれもが美女でしたが、一癖も二癖もある女性たちだったのです。

『女神のカフェテラス(1)』(瀬尾 公治)|講談社コミックプラス

女神のカフェテラスの人気キャラの投票結果ランキング

ここでは、女神のカフェテラスの人気キャラの投票結果ランキングを見ていきましょう。女神のカフェテラスでは、たびたびヒロインたちの人気投票が行われます。5人のヒロインたちとの恋愛模様がテーマの作品なので、ヒロインたちの人気がストーリーにも反映されていくとも言われています。

女神のカフェテラスの最速人気投票結果ランキング

女神のカフェテラスの最速人気投票結果ランキングは、連載が開始されてすぐに行われました。ラブコメの名手と言われる瀬尾公治の最新作という事で、注目度も高いため、このタイミングでヒロインの人気投票が企画されました。結果は1位・小野白菊、2位・月島流星、3位・鶴河秋水、4位・鳳凰寺紅葉、5位・幕澤桜花となっていて、小野白菊が1位に輝きました。

女神のカフェテラスの第2回人気投票結果ランキング

女神のカフェテラスの第2回人気投票結果ランキングを見ていきましょう。2021年7月21日発売「週刊少年マガジン」34号において、女神のカフェテラスの第2回ヒロイン人気投票が行われていました。第1回とは違い、ストーリーも進んでいるため、ヒロインたちのパーソナリティが分かっているうえでのランキングになっています。

女神のカフェテラスの第2回人気投票結果は、1位・鳳凰寺紅葉、2位・幕澤桜花、3位・鶴河秋水、4位・小野白菊、5位・月島流星となりました。最も早く隼にアプローチした紅葉が、第2回では見事に1位に輝きました。

女神のカフェテラスの第3回人気投票結果ランキング

女神のカフェテラスの第3回人気投票結果ランキングを見ていきます。2022年16号で行われた第3回ヒロイン人気投票の結果は、1位・鳳凰寺紅葉、2位・小野白菊、3位・月島流星、4位・鶴河秋水、5位・幕澤桜花という結果になりました。この頃から鳳凰寺紅葉の人気は不動のものとなっていきました。小野白菊は再びランクが上がっていき、隼にアプローチしたヒロインたちが人気になっていることが分かります。

女神のカフェテラスの第4回人気投票結果ランキング

女神のカフェテラスの第4回人気投票結果ランキングを見ていきます。2023年11号にて、第4回ヒロイン人気投票の結果が発表され、アニメ化も決定しているため、投票数もかなり上がりました。結果は、1位・鳳凰寺紅葉、2位・幕澤桜花、3位・月島流星、4位・小野白菊、5位・鶴河秋水となりました。鳳凰寺紅葉が三連覇を果たし、いまではすっかりお笑い担当になった鶴河秋水が最下位に沈みました。

Thumb女神のカフェテラスのネタバレあらすじ!正ヒロインが5人のラブコメ漫画 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキングTOP5

ここでは、女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキングTOP5を紹介していきましょう。五人のかわいいいヒロインたちとの恋愛模様が魅力の作品なので、それぞれのヒロインたちにファンがついています。それぞれのヒロインたちは個性的で、一癖も二癖もあることが最大の特徴です。いまでは、誰が隼と結ばれるのかがファンの間で議論されています。

5位:幕澤桜花

女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキング5位は、幕澤桜花です。幕澤桜花は、専門学校生となっています。2002年3月7日生まれ、身長156センチ、血液型B型、3サイズはB81W58H83です。負けん気が強く、反骨精神が旺盛な女性です。服飾系の専門学校に通い、「Familia」のメイド服もデザインから担当しています。幕澤桜花は隼と恋愛にならなかったために、ランキングもかなり低くなっています。

4位:月島流星

女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキング4位は、月島流星です。月島流星は大学2年生の学生で、2000年8月7日生まれ、身長152センチ、血液型A型、3サイズはB78W56H79です。メンバーでは最年長で、最初は隼に拒否反応を見せていましたが、隼の優しさに触れてから彼を好きになりました。実は天才子役として名を馳せていて、周囲にはそのことを隠しています。典型的なツンデレタイプのヒロインです。

3位:鶴河秋水

女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキング3位は、鶴河秋水です。鶴河秋水は高校3年生の学生で、2003年1月20日生まれ、身長167センチ、血液型O型、3サイズはB88W59H92です。メンバー内では、最年少者であり、格闘技を得意としています。コメディ担当で、かなり乱暴なキャラクターとなっています。常にふざけている役割のために、ランキングなどでも人気が乱高下するキャラクターです。

2位:小野白菊

女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキング2位は、小野白菊です。小野白菊は、大学2年生の学生で、2000年11月11日生まれ、身長163センチ、血液型A型、3サイズはB89W59H90です。流星と並んで最年長者で、料理を得意としています。控えめで大人しい性格ですが、「Familia」のメンバーの中では唯一、隼と面識がありました。

酔うと暴走することが最大の特徴となっています。得意料理は日本食であり、シェフとしての才能があります。連載開始当初は、メインヒロインの可能性も高いと言われていました。隼への気持ちを隠していましたが、その気持ちをオープンにしてからは大胆なアプローチも増えていました。

1位:鳳凰寺紅葉

女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキング1位は、鳳凰寺紅葉です。鳳凰寺紅葉は、フリーターであり、2001年12月1日、身長160センチ、血液型AB型、3サイズはB79W57H80です。実は彼女は名家の出身であり、掴みどころのない飄々とした性格をしています。喫茶店で働きながら、ガールズバンドで音楽活動を行い、ヴォーカル兼ギタリストとして高い評価を得ています。

第2回の人気投票から不動の1位を獲得していて、メインヒロインの座に最も近い存在になっています。女神のカフェテラスのかわいいヒロインキャラランキング1位といえば、鳳凰寺紅葉というほど圧倒的な人気を獲得しました。積極的なアプローチも多く、最も早く隼への気持ちを告白したヒロインとしても注目です。

女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優

ここでは女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優を見てきましょう。2023年にアニメ化が決定すると、ヒロインたちに豪華な声優がキャスティングされました。本作は、かわいいヒロインたちが魅力の作品として知られていて、そのヒロインたちの声優の豪華さが大きな話題になりました。ここからは、主人公の声優と5人のヒロインの声優を紹介していきます。

粕壁隼役/水中雅章

女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優の1人目は、粕壁隼役の水中雅章です。水中雅章(みずなかまさあき)は、1990年1月20日生まれの男性声優です。山口県岩国市出身、ぷろだくしょんバオバブに所属しています。水中雅章の代表作に、『ようこそ実力至上主義の教室へ』の龍園翔や『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』のディアヴロなどがあります。

小野白菊役/和氣あず未

女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優の2人目は小野白菊役の和氣あず未です。和氣あず未(わきあずみ)は1994年9月8日生まれの女性声優で、アーティスト活動もしています。東京都出身、東京俳優生活協同組合に所属しています。和氣あず未の代表作に、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の片桐早苗、『ウマ娘 プリティーダービー』のスペシャルウィーク、『東京リベンジャーズ』の橘日向などがあります。

月島流星役/山根綺

女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優の3人目は月島流星役の山根綺です。山根綺(やまねあや)は1997年2月4日生まれの女性声優であり、アイドルとしても活動しています。Kleissisのメンバーとしても活動していて、神奈川県出身、青二プロダクションに所属しています。山根綺の代表作に、『シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー』のフレア・チョコレート、『終末のハーレム』の山田翠などがあります。

鶴河秋水役/鈴代紗弓

女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優の4人目は鶴河秋水役の鈴代紗弓です。鈴代紗弓(すずしろさゆみ)は、1998年2月4日生まれの女性声優です。神奈川県出身、アーツビジョンに所属しています。鈴代紗弓の代表作に、『ハイスコアガール』の大野晶や『荒野のコトブキ飛行隊』のキリエなどがあります。

鳳凰寺紅葉役/瀬戸麻沙美

女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優の5人目は鳳凰寺紅葉役の瀬戸麻沙美です。瀬戸麻沙美(せとあさみ)は、1993年4月2日生まれの女性声優です。埼玉県出身、StarCrewに所属しています。瀬戸麻沙美の代表作に、『ちはやふる』の綾瀬千早や『マクロスΔ』のミラージュ・ファリーナ・ジーナス、『呪術廻戦』の釘崎野薔薇などがあります。

幕澤桜花役/青木瑠璃子

女神のカフェテラスのキャラのアニメ声優の6人目は幕澤桜花役の青木瑠璃子です。青木瑠璃子(あおきるりこ)は1990年3月24日生まれの女性声優です。埼玉県出身、アトミックモンキーに所属しています。青木瑠璃子の代表作に、『ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES』のカトリーナや『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』の多田李衣菜などがあります。

Thumb【東京リベンジャーズ】橘日向(ヒナ)役声優は和氣あず未!代表キャラや出演作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

女神のカフェテラスのキャラに関する感想や評価

ここからは女神のカフェテラスのキャラに関する感想や評価を見ていきましょう。本作は漫画も大ヒットし、アニメ化も決定して、ますます注目が集まっている作品です。女神のカフェテラスはかわいいキャラたちが魅力の作品であり、アニメ化の際にも声優などが話題になりました。そのためネット上では、かわいいキャラ達に関する感想や評価を数多く見つけることができました。

女神のカフェテラスの最大の魅力は、ヒロインたちであると言われています。個性的なヒロインたちの恋愛模様は気にされていて、ネット上のファンの間でも議論が白熱しています。さらに、ストーリーが進むごとに、ヒロインたちの魅力も上がっています。女神のカフェテラスに関して最も多い意見は、ヒロインたちの可愛さに関するものでした。

女神のカフェテラスでは、5人のヒロインたちの声優にも注目が集まっています。アニメ化が決定して、ヒロインには5人のかわいい声優が起用されました。人気声優が数多く起用され、その豪華さにはアニメファンからも驚きの声が上がりました。ヒロインたちの可愛さが魅力の作品なので、豪華声優たちによるアニメ化でさらにブレイクすると言われています。

女神のカフェテラスで、1番人気のキャラクターである鳳凰寺紅葉はネット上でも人気を獲得しています。鳳凰寺紅葉はクールですが、恋愛に関してはアグレッシブに行動する点も絶賛されています。数多くの人気投票で1位を獲得しているので、ネット上ではその可愛さが話題になることが多いキャラクターです。

女神のカフェテラスのキャラまとめ

この記事では、大ヒット漫画である女神のカフェテラスの人気キャラの投票結果ランキングやアニメ声優たちなどを紹介してきました。女神のカフェテラスはヒロインたちの可愛さが魅力の大ヒット漫画です。2023年にはアニメも制作されるなど、注目度が高まっています。この記事で紹介した五人のヒロインたちの人気ランキングにも注目して、女神のカフェテラスをお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ