【不滅のあなたへ】ポコアはボンのかわいい妹!ハイロとの関係や死亡・復活について考察

不滅のあなたへに登場するポコアは、個性的な髪型や喋り方がとてもかわいいと話題になっているキャラクターです。不滅のあなたへのポコアはウラリス編にて登場するボン王子の妹で、ウラリス王国の王女として印象深い活躍を見せたキャラクターでした。ここでは、不滅のあなたへのウラリス編に登場するポコアについて、ハイロとの関係や死亡・復活について考察し、そのかわいい魅力に迫っていきます。

【不滅のあなたへ】ポコアはボンのかわいい妹!ハイロとの関係や死亡・復活について考察のイメージ

目次

  1. 不滅のあなたへのポコアはボンのかわいい妹
  2. 不滅のあなたへのポコアとハイロとの関係やかわいい魅力
  3. 不滅のあなたへのポコアの死亡や復活
  4. 不滅のあなたへのポコアのかわいいシーン
  5. 不滅のあなたへのポコアのアニメ声優
  6. 不滅のあなたへのポコアに関する感想や評価
  7. 不滅のあなたへのポコアまとめ

不滅のあなたへのポコアはボンのかわいい妹

不滅のあなたへの作品情報

ポコアとは不滅のあなたへのウラリス編に登場するかわいいキャラクターで、ボン王子の妹です。ポコアは独特のキャラクター性とかわいさが注目されているキャラクターです。ここでは、不滅のあなたへのポコアのかわいい魅力を紹介します。まずはじめに、ポコアが登場する不滅のあなたへの作品情報を紹介します。

不滅のあなたへの概要

不滅のあなたへは日本の漫画家・大今良時による作品で、2016年から週刊少年マガジンで連載されています。2016年から2020年まで第1部が連載され、一度完結しています。その後、2022年まで現世編が連載されており、続く来世編は2023年に連載が予定されています。不滅のあなたへはテレビアニメ化もされており、2021年4月から第1部が放送され、2022年10月からは第2部が放送されています。

不滅のあなたへのあらすじ

不滅のあなたへのあらすじを紹介します。観測者という謎の存在により、世界には「球」が投げ入れられました。球は周りの物に姿を変えていき、やがて一匹のオオカミになります。生物になったことである少年と出会った彼は、その行く末を見守り彼の姿をコピーして人間に変化します。彼は更なる経験を求め、世界を旅していきます。

ウラリス王国のポコアのプロフィール

不滅のあなたへに登場するポコアのプロフィールを紹介します。ポコアは不滅のあなたへのウラリス編に登場したキャラクターで、ウラリス王国第一王子・ボン王子の妹です。王女という立場ながら活発な性格をしている人物で、作中でもお転婆なところを見せています。ぱっちりした目に小動物のようなかわいい口元の美少女です。ポコアは見た目だけでなく、個性的で魅力的なキャラクター性にも注目されています。

アニメ「不滅のあなたへ」公式サイト

不滅のあなたへのポコアとハイロとの関係やかわいい魅力

かわいい魅力①ハイロとの関係

不滅のあなたへに登場するポコアとハイロとの関係、髪型やしゃべり方などのかわいい魅力を紹介していきます。まず、ポコアとハイロとの関係は、ポコアがハイロの見た目に惹かれ逆にナンパしたという関係です。ポコアの好きなタイプは「イケメン」であり、ハイロの整った美しい顔立ちが気に入ったポコアは、ハイロに年齢や彼女の有無を尋ねていました。

ポコアに彼女がいるかどうか尋ねられたハイロでしたが、「いつ死んでもおかしくない」という自身の立場から、「そんなこと出来ない」と返していました。ハイロの返答を聞いたポコアは、ハイロのことは諦めたようでした。イケメンが好きなポコアは、ハイロの他にもカハクの顔立ちも好みのようです。

かわいい魅力②明るい性格

不滅のあなたへに登場するポコアは、見た目がかわいく美少女なところだけでなく、明るい性格も人気になっているキャラクターです。ポコアは不滅のあなたへのウラリス編におけるムードメーカーといった存在で、場を和ませるかわいい性格もしています。お転婆なところがあるポコアは常に明るく楽しい振る舞いをするキャラクターで、シリアスなストーリーの癒しにもなる人物です。

かわいい魅力③髪型

不滅のあなたへのウラリス編に登場するポコアは、とても不思議な髪型をしています。綺麗な黒髪を長く伸ばしているポコアは、長い髪の毛を二つに分けて結んでいます。髪の毛がふんわりと二つの塊のようになっており、どうやってセットしているのか謎の不思議な髪型です。そんな髪型もポコアのかわいい魅力の一つです。

かわいい魅力④しゃべり方

不滅のあなたへのポコアは、他にはない変わったしゃべり方をするキャラクターです。舌足らずでタ行やナ行が上手く発声できていないしゃべり方で、「~にょ」などの独特な語尾をつけています。とても個性的でかわいいしゃべり方をするポコアですが、実は公の場に出ると普通のしゃべり方もできます。普段の舌足らずなしゃべり方は、ポコアというキャラクターを象徴するかわいい魅力です。

Thumb不滅のあなたへがひどいといわれるのはなぜ?国内や海外の反応・評価をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

不滅のあなたへのポコアの死亡や復活

ポコアは寿命で死亡した?

不滅のあなたへのポコアの死亡や復活について考察していきます。不滅のあなたへのウラリス編にて登場したポコアですが、死亡するシーンが明確に描写されていないため、どういった経緯で死亡したのかは不明です。不滅のあなたへの現世編でフシがポコアの姿に変身しているので、ポコアが死亡しているのは確実です。ポコアはレンリルの戦いが終わった後、寿命を迎えて死亡したと考察されています。

ポコアが復活する可能性はない?

不滅のあなたへのポコアは人気キャラクターなので、復活を望む声もあります。しかし、不滅のあなたへの現世編でフシがポコアに変身していたシーンから、ポコアはすでに死亡していると判明しています。ポコアはすでに死んでいるので、復活して登場することはないと考えられます。

Thumb【不滅のあなたへ】ハンナはパロナの転生者?子孫?羽の髪飾りなど共通点を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

不滅のあなたへのポコアのかわいいシーン

かわいいシーン①タルの中に忍び込む

不滅のあなたへのウラリス編での、ポコアのかわいいシーンを紹介していきます。ポコアはお転婆で活発な王女で、遠征へ出かけた兄・ボンにこっそり付いていくため、樽の中に忍び込んでいました。遠征に出かけるメンバーに入れてもらえなかったポコアは、樽に潜んでまで城の外へ出かけたのでした。

かわいいシーン②退屈になると駄々をこねる

城がつまらないという理由で樽の中に潜り込んでボンに付いてきたポコアは、退屈が大嫌いなキャラクターです。ポコアは退屈すると子供のように駄々をこねてしまいます。手足をばたばたさせて駄々をこねるポコアのシーンがとてもかわいいと人気を呼んでいます。ポコアは都会へ連れて行ってとボンに頼むようにフシに言いましたが、断られてしまいました。

Thumb【不滅のあなたへ】心に残る名言・名セリフまとめ!各キャラの名シーンを厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

不滅のあなたへのポコアのアニメ声優

古賀葵のプロフィール

不滅のあなたへのウラリス編に登場するポコアのアニメ声優を紹介します。ポコアの声を担当した声優は、古賀葵です。古賀葵は1993年8月24日生まれ、佐賀県出身の日本の女性声優です。

古賀葵の主な出演作品や演じたキャラ

古賀葵が演じた主なキャラクターや出演作を紹介します。古賀葵の出演作には、魔法少女?なりあ☆がーるずのはなび、つうかあの宮田ゆり、かぐや様は告らせたいの四宮かぐや、先輩がうざい後輩の話の月城モナ、180秒で君の耳を幸せにできるか?のカナコなどがあります。

Thumb【不滅のあなたへ】現世編のあらすじをネタバレ!登場キャラや読者の感想・評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

不滅のあなたへのポコアに関する感想や評価

不滅のあなたへに登場するポコアに関しての感想や評価をいくつか紹介していきます。ポコアに関しての感想で最も多いのが「かわいい」という感想です。ポコアは不滅のあなたへのウラリス編に登場するキャラクターの中でも、特に個性的で目立つキャラクターです。活発でお転婆なポコアは、樽に潜り込んで遠征についていくなど、とてもかわいい姿を見せていました。

不滅のあなたへのウラリス編に登場したポコアに関しては、「面白い」という感想も挙がっていました。ポコアはムードメーカーで楽しい活躍を見せたキャラクターとして人気です。特に樽に入っていたシーンでは、樽のまま器用に移動する不思議な姿も見せており、そんなところが面白いと評価されていました。ポコアはかわいいだけでなく、面白いところでも作品を和ませる存在です。

不滅のあなたへのポコアに関しては、どんな最期を迎えたのか気になるという感想も見られています。不滅のあなたへの現世編でフシがポコアに変身しているため、死亡したことは確実です。しかし、不滅のあなたへのウラリス編では、ポコアの最期ははっきり描かれていません。その為、本編の後ポコアがどういった人生を送ったのか想いを馳せている読者が多くいました。

Thumb【不滅のあなたへ】トナリの正体と目的は?フシとの関係や死亡・復活シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

不滅のあなたへのポコアまとめ

ここでは、不滅のあなたへのポコアの情報をまとめました。不滅のあなたへのポコアはウラリス編に登場するボン王子の妹で、個性的なしゃべり方や見た目がかわいいと人気となっているキャラクターです。ポコアの作中でのかわいい魅力やシーンを紹介しました。是非、不滅のあなたへをチェックして、活発でかわいいムードメーカーのポコアにも注目してみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ