【ありふれた職業で世界最強】登場人物・キャラクター一覧!相関図も一挙に紹介

ありふれた職業で世界最強のキャラクターと相関図を一覧で紹介!いじめられっ子の高校生が異世界に召喚される物語が描かれているありふれた職業で世界最強。本記事では、ありふれた職業で世界最強の作品概要とあらすじや、キャラクターのプロフィールと能力、相関図を一覧でまとめていきます。また、アニメで登場人物の声を演じている声優のプロフィールや経歴も一覧で紹介していきます。

【ありふれた職業で世界最強】登場人物・キャラクター一覧!相関図も一挙に紹介のイメージ

目次

  1. ありふれた職業で世界最強とは?
  2. ありふれた職業で世界最強の登場人物一覧~主要キャラ~
  3. ありふれた職業で世界最強の登場人物一覧~クラスメイト~
  4. ありふれた職業で世界最強の登場人物一覧~その他~
  5. ありふれた職業で世界最強のキャラの声優を紹介
  6. ありふれた職業で世界最強に関する感想や評価
  7. ありふれた職業で世界最強の登場人物・キャラクターまとめ

ありふれた職業で世界最強とは?

ありふれた職業で世界最強の概要

キャラクターのプロフィールや相関図を見る前に、まずは「ありふれた職業で世界最強」の基本情報を紹介していきます。ありふれた職業で世界最強は2013年から連載されている小説が原作で、2016年からは漫画の連載もスタートしています。作者の「白米良」は、小説家になろうでデビューしたライトノベル作家で、プライベートでは読書やバイクを趣味にしているようです。

ありふれた職業で世界最強のあらすじ

ありふれた職業で世界最強は異世界が舞台の作品です。南雲ハジメはクラスメイトと共に異世界に召喚されましたが、「錬成師」という地味な職業を与えられたことで「無能」の烙印を押されてしまいます。また、オルクス大迷宮を攻略中に橋から落ちてしまい、南雲ハジメは自分を裏切ったクラスメイトに復讐心を抱くようになります。タイトルには「ありふれた職業を利用して世界最強になる」という意味があるようです。

ありふれた職業で世界最強 - RoGa/白米 良/たかやKi / 第0話「始まり」 | コミックガルド

ありふれた職業で世界最強の登場人物一覧~主要キャラ~

ここからは、「ありふれた職業で世界最強」に登場したキャラクターのプロフィールと相関図を一覧で紹介していきます。ありふれた職業で世界最強のキャラクターは、異世界に召喚された時に異能を得ているため、作中では派手なバトルが描かれています。

ありふれた職業で世界最強の登場人物相関図

画像は「ありふれた職業で世界最強」の相関図です。相関図を見て分かるように、南雲ハジメはクラスで孤立していましたが、異世界に召喚された時に信頼できる仲間と出会いました。また、仲間は「南雲ハジメの嫁」という立ち位置のため、ヒロインたちの面白い関係性が描かれています。

登場人物①南雲ハジメ

南雲ハジメは本作の主人公で、異世界に召喚される前は17歳の高校生でした。戦闘向きではない「錬成師」の職業を得ていますが、強力な武器を作ったことで最強の存在になっています。クラスメイトに裏切られたことで傍若無人な性格になっており、物語終盤には「魔王」と呼ばれていました。

登場人物②ユエ

ユエは本作ヒロインの1人で、吸血鬼の生き残りです。実年齢は南雲ハジメを大きく上回っているため、南雲ハジメを誘惑する大胆な姿が描かれています。無詠唱で魔法の発動が可能ですが、魔法名を呟く癖があります。最終決戦後は現代に転移しており、南雲ハジメと生活を共にしていることが判明しました。

登場人物③シア・ハウリア

シア・ハウリアは本作ヒロインの1人で、兎人族の少女です。魔力を持つことで帝国に追われていましたが、南雲ハジメに助けられて仲間になりました。

登場人物④ティオ・クラルス

ティオ・クラルスは本作ヒロインの1人で、竜人族の姫です。暴走していた時に南雲ハジメに助けられており、南雲ハジメを「ご主人様」と呼んで慕っています。

登場人物⑤白崎香織

白崎香織は本作ヒロインの1人で、南雲ハジメのクラスのマドンナです。優しく穏やかな性格をしており、無能の烙印を押された南雲ハジメを守ることを決意しています。恋心に気付いてからは南雲ハジメにアプローチしていますが、ほとんど気付かれていません。

登場人物⑥八重樫雫

八重樫雫は本作ヒロインの1人で、香織の親友です。実家は古流武術の道場を営んでおり、南雲ハジメに恋心を抱いている香織を応援しています。

登場人物⑦畑山愛子

畑山愛子は本作ヒロインの1人で、南雲ハジメが通っていた学校の教師です。異世界では各農村の開拓を行っており、召喚後も生徒のことを第一に考えています。また、南雲ハジメに特別な感情を抱いていますが、生徒と先生という関係に悩んでいます。

登場人物⑧レミア

レミアはミュウの母親です。おっとりしている美人キャラクターで、過去に夫を亡くしています。登場当初は歩くことができませんでしたが、香織の治療で健康な体に戻りました。

登場人物⑨リリアーナ

リリアーナはハイリヒ王国の王女で、年齢は14歳です。香織とは親友の間柄になっており、「リリィ」という愛称で呼ばれています。

登場人物⑩天之川光輝

天之川光輝は南雲ハジメのクラスメイトで、全ての分野に秀でている完璧超人です。男女問わず高い人気を誇っていますが、「自分が全て正しいと思い込む欠点」を持っています。

登場人物⑪坂上龍太郎

腕を組んでいる男性の画像

坂上龍太郎は南雲ハジメのクラスメイトです。現世では空手部に所属しており、細かいことを考えない単純明快な性格をしています。

登場人物⑫谷口鈴

谷口鈴は南雲ハジメのクラスメイトです。美しいものが好きな性格をしているため、美少女の香織にセクハラをしています。

登場人物⑬中村恵里

中村恵里は南雲ハジメのクラスメイトです。普段は大人しい性格をしていますが、「気に入ったものに異常な執着を抱く」という狂気を秘めています。

Thumb【ありふれた職業で世界最強】登場する武器・魔法一覧!神代魔法や概念魔法についても解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ありふれた職業で世界最強の登場人物一覧~クラスメイト~

相関図やメインキャラクターのプロフィールを見た後は、ありふれた職業で世界最強に登場した南雲ハジメのクラスメイトを一覧で紹介していきます。南雲ハジメはクラスメイトからいじめを受けていましたが、物語途中に関係性が変化しています。キャラクターのプロフィールや言動を一覧で紹介していきます。

登場人物①永山重吾

永山重吾は永山パーティーのリーダーを務めているキャラクターです。クラスの中では常識人で知られており、現世では柔道部に所属していました。

登場人物②辻綾子

辻綾子は永山パーティーのメンバーです。異世界では治癒師になっていますが、香織よりも能力が劣っていることにコンプレックスを感じています。

登場人物③吉野真央

吉野真央は永山パーティーのメンバーです。軽薄な性格をしていますが、縁の下の力持ちとしてパーティーを支えています。支援系の魔法を得意にしています。

登場人物④檜山大介

檜山大介は不良グループのリーダー格です。香織に歪んだ愛情を抱いているため、香織が気に掛けている南雲ハジメをいじめています。異世界では南雲ハジメを襲撃していますが、最後は魔物に喰われて死亡しています。

登場人物⑤野村健太郎

野村健太郎は永山パーティーのメンバーです。優れた判断能力を持っており、同じパーティーに所属している辻に恋心を抱いています。

登場人物⑥遠藤浩介

遠藤浩介は永山パーティーのメンバーです。普段は誰にも認識されない影の薄さを見せていますが、落ち込むと存在感が増す能力を持っています。

登場人物⑦近藤礼一

近藤礼一は不良グループのメンバーです。粗暴な性格をしており、クラスメイトに殺されたことで操り人形になっています。アニメでは体格の設定が変更されています。

登場人物⑧園部優花

園部優花は「愛ちゃん護衛隊」のリーダーです。勝ち気で真面目な性格をしており、迷宮で救われたことで南雲ハジメに特別な感情を抱いています。

登場人物⑨玉井淳史

玉井淳史は護衛隊のメンバーです。異世界に召喚された時には無力さに絶望を感じていましたが、クラスメイトの決意表明に感化されて戦うことを決意しました。

登場人物⑩相川昇

相川昇は護衛隊のメンバーです。優れたコミュニケーション能力を持っており、現世ではバイクを趣味にしていました。

登場人物⑪仁村明人

仁村明人は護衛隊のメンバーです。登場シーンが少ない影の薄いキャラクターで、眼鏡を掛けている姿が描かれています。

登場人物⑫中野信治

中野信治は不良グループのメンバーです。小太りな体型をしており、仲間が死んだことにショックを受けて引きこもりになりました。

登場人物⑬斎藤良樹

斎藤良樹は不良グループのメンバーです。細目が特徴的で、仲間が死んだことにショックを受けて引きこもりになりました。アニメでは容姿の設定が変更されています。

登場人物⑭菅原妙子

菅原妙子は護衛隊のメンバーです。普段は真面目でおっとり系の性格ですが、実はサディスティックな一面を持つことが分かっています。

登場人物⑮清水幸利

清水幸利は一番最初に死亡したキャラクターです。現世ではオタク少年だったため、異世界に召喚されたことに喜んでいました。また、愛子を殺そうとしましたが、計画に気付いた南雲ハジメに粛清されています。

登場人物⑯宮崎奈々

宮崎奈々は護衛隊のメンバーです。ノリが軽く明るい性格をしており、現世でもスクールカーストが高いグループに所属していました。

Thumb【ありふれた職業で世界最強】南雲ハジメの嫁を一覧で紹介!メインヒロインは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ありふれた職業で世界最強の登場人物一覧~その他~

相関図やクラスメイトのプロフィールを見た後は、ありふれた職業で世界最強のその他のキャラクターを一覧で紹介していきます。物語冒頭では、「解放者」が南雲ハジメの敵になっていましたが、解放者はとある目的を持っていることが判明します。キャラクターのプロフィールや言動を一覧で紹介していきます。

登場人物①エリヒド・S・B・ハイリヒ

エリヒド・S・B・ハイリヒはハイリヒ王国の国王です。当初は異世界に召喚された南雲ハジメを手厚く迎えていましたが、洗脳を受けたことで態度が急変しています。

登場人物②ルルアリア・S・B・ハイリヒ

ルルアリア・S・B・ハイリヒはハイリヒ王国の王妃です。カリスマ性と優れた指揮能力を持つため、壊滅した王都を復興させようとしています。

登場人物③リリアーナ・S・B・ハイリヒ

机の上に置かれている青い本の画像

リリアーナ・S・B・ハイリヒはハイリヒ王国の王女です。金髪が特徴的な美しい少女で、対象を拘束する魔法を得意にしています。

登場人物④ランデル・S・B・ハイリヒ

棚に並んでいる洋書の画像

ランデル・S・B・ハイリヒはハイリヒ王国の王子です。大人びた性格をしており、香織に恋心を抱いていましたが、相手にされていないことを知ってショックを受けています。

登場人物⑤クゼリー・レイル

本棚に置かれている大量の本の画像

クゼリー・レイルはリリアーナの近衛騎士です。真面目で義理堅い性格をしており、物語途中に新しい騎士団の団長に就任しています。

登場人物⑥ニート・コモルド

ペラペラと捲れている本の画像

ニート・コモルドは騎士団の三番隊隊長です。だらしない性格をしていますが、新しい騎士団の副団長に就任しています。

登場人物⑦メルド・ロギンス

メルド・ロギンスはハイリヒ王国の騎士団団長です。豪快で面倒見が良い性格をしており、王国を訪れた南雲ハジメの面倒を見ています。

登場人物⑧ホセ・ランカイド

ホセ・ランカイドはハイリヒ王国の騎士団副団長です。細い体格と整った容姿が特徴的で、王宮内を調査していた時に殺害されています。

登場人物⑨アラン・ソミス

馬に乗っている騎士の画像

アラン・ソミスはハイリヒ王国騎士団のメンバーです。詳しいプロフィールは不明で、魔物と戦った時に命を落としています。

登場人物⑩ウォルペン・スターク

浜辺を歩いている男性の画像

ウォルペン・スタークはハイリヒ王国の筆頭錬成師です。当初は南雲ハジメに懐疑的な眼差しを向けていましたが、実力を知ったことで驚いています。

登場人物⑪イルワ・チャング

何かを見ている男性の画像

イルワ・チャングは冒険ギルドの支部長を務めているキャラクターです。南雲ハジメにクデタ伯爵の息子の捜索を依頼しており、実力を認めて金ランクの冒険者の称号を与えています。

登場人物⑫ドット・クロウ

何かを見ている男性の画像

ドット・クロウは冒険者ギルドの秘書です。詳しいプロフィールは不明で、名前の通りに苦労が絶えない日常を送っています。

登場人物⑬キャサリン

ピンク色のドレスを着ている女性の画像

キャサリンは冒険者ギルドの受付です。各町のギルドの支部長はほとんどが教え子のため、キャサリンに頭が上がらない人物が多いようです。

登場人物⑭ロア・バワビス

小物にかけられている帽子の画像

ロア・バワビスは冒険者ギルドのホルアド支部の支部長です。左目の傷が特徴的で、町を訪れた南雲ハジメにクラスメイトの救出を依頼しています。屈強な肉体を持つキャラクターです。

登場人物⑮バルス・ラプタ

夕日を見ている男性の画像

バルス・ラプタは冒険者ギルドのギルドマスターです。老人とは思えない筋肉を持っており、詳しいプロフィールは不明です。

登場人物⑯アイリー・フォウワード・ゼンゲン

母親と手を繋いでいる子供の画像

アイリーはアンカジ公国の領主の娘です。明るく天真爛漫な性格をしており、愛くるしい容姿をしているミュウを気に入っています。

登場人物⑰アルフレリック・ハイピスト

本の上に眼鏡が置かれている画像

アルフレリックはフェアベルゲン長老衆の1人です。利己的な性格をしており、解放者が存在している理由を南雲ハジメに話しています。着物を着ている姿が描かれています。

登場人物⑱ランズィ・フォウワード・ゼンゲン

巨大な屋敷の画像

ランズィはアンカジ公国の領主です。オアシスに含まれる毒で病を患っていましたが、国を訪れた南雲ハジメに救われています。

登場人物⑲ビィズ・フォウワード・ゼンゲン

夕日を見ている男性の画像

ビィズはアンカジ公国の領主の息子です。詳しいプロフィールは不明で、砂漠で倒れていた所を南雲ハジメに救われています。

登場人物⑳カム・ハウリア

机の上に置かれている本の画像

ありふれた職業で世界最強のカムは、兎人族の族長です。兎人族は最弱の種族でしたが、南雲ハジメの協力で魔人族を殲滅するほどの戦闘能力を身に着けています。

登場人物㉑アルテナ・ハイピスト

本を読んでいる少女の画像

アルテナ・ハイピストは森人族の少女です。親友と呼べる存在がいないことに悩んでおり、物語途中に意気投合したシアと親友の関係になっています。

登場人物㉒レギン・バントン

空に拳を出している男性の画像

レギン・バントンは熊人族の男性です。長老を再起不能にされたことで兎人族に戦いを挑んでいますが、完敗したことでトラウマを抱くようになりました。

登場人物㉓パル

自然の中で開いている本の画像

パルは兎人族の少年です。登場当初は優しい性格をしていましたが、南雲ハジメの訓練を受けたことで好戦的な性格に変化しています。

登場人物㉔ラナ

本を読んでいる女性の画像

ラナは兎人族の女性です。詳しいプロフィールは不明で、「疾影のラナインフェリナ」という二つ名を持っています。

登場人物㉕ミナ

赤いドレスを着ている女性の画像

ありふれた職業で世界最強のミナは、兎人族の女性です。詳しいプロフィールは不明で、「空裂のミナステリア」という二つ名を持っています。

登場人物㉖ヤオ

空を見ている男性の画像

ヤオは兎人族の男性です。詳しいプロフィールは不明で、「幻武のヤオゼリアス」という二つ名を持っています。

登場人物㉗ヨル

空を見ている男性の画像

ありふれた職業で世界最強のヨルは、兎人族の男性です。詳しいプロフィールは不明で、「這斬のヨルガンダル」という二つ名を持っています。

登場人物㉘リキ

山を見ている男性の画像

リキは兎人族の男性です。詳しいプロフィールは不明で、「霧雨のリキッドブレイク」という二つ名を持っています。

登場人物㉙イオ

男性の影の画像

ありふれた職業で世界最強のイオは、兎人族の男性です。詳しいプロフィールは不明で、雷に関係する二つ名を持っています。

登場人物㉚バイアス・D・ヘルシャー

金色の剣と地図の画像

バイアス・D・ヘルシャーはヘルシャー帝国の皇太子です。弱者をいたぶる卑劣な性格をしており、親から愛情を受けていないことが分かっています。

登場人物㉛ガハルド・D・ヘルシャー

煌びやかな王冠の画像

ガハルド・D・ヘルシャーはヘルシャー帝国の皇帝です。鍛え抜かれた肉体と豪快な性格が特徴的で、南雲ハジメに興味を抱いています。

登場人物㉜ネディル

机の上で開いている本の画像

ネディルは帝国警邏隊の隊員です。牢番をしていた時に南雲ハジメと遭遇しており、城内の構造を話すまで拷問を受けていました。

登場人物㉝マスター

机の上で開いている本とコーヒーの画像

マスターは帝国のバーテンダーです。詳しいプロフィールは不明で、「テンプレの番人」と呼ばれています。

登場人物㉞エヒトルジュエ

壁に貼られている十字架の画像

ありふれた職業で世界最強のエヒトルジュエは、トータスの神です。エヒトルジュエの神託で南雲ハジメたちが召喚されており、ユエの肉体を乗っ取って南雲ハジメと戦っています。

登場人物㉟アルヴヘイト

ありふれた職業で世界最強のアルヴヘイトは、トータスの神です。過去に戦争を起こしており、本編では南雲ハジメとの戦いに敗れて消滅しました。

登場人物㊱神の使徒ノイント

棚に並んでいる本の画像

ノイントは神の使徒の1人です。銀髪が特徴的な美しい容姿をしており、神の邪魔をする者を殺害する役割を担っています。

登場人物㊲イシュタル・ランゴバルド

机の上に開いている本の画像

イシュタル・ランゴバルドはエヒトを信仰している教会の教皇です。異世界に召喚されたクラスメイトを操っていましたが、教会が破壊された時に命を落としています。

登場人物㊳デビッド・マーク

机の上で開いている本の画像

デビッド・マークは愛ちゃん護衛隊のメンバーです。詳しいプロフィールは不明で、護衛隊でハーレムを作っています。

登場人物㊴チェイス・ルーティン

光っている剣と盾の画像

チェイス・ルーティンは愛ちゃん護衛隊のメンバーです。詳しいプロフィールは不明で、護衛隊でハーレムを作っています。

登場人物㊵ミレディ・ライセン

ミレディ・ライセンは解放者の1人で、ライセン大迷宮の主です。金髪が特徴的な美少女ですが、自他共に認める「ウザい性格」をしています。

登場人物㊶ナイズ・グリューエン

怪しげな本の画像

ナイズ・グリューエンは解放者の1人で、グリューエン大火山の主です。過去に家族を殺された怒りで魔法が暴走しており、自身が住んでいた村が地図から消えたことが分かっています。赤髪が特徴的なキャラクターです。

登場人物㊷メイル・メルジーネ

赤い背景のクエスチョンマークの画像

メイル・メルジーネは解放者の1人で、メルジーネ海底遺跡の主です。大胆で大雑把な性格をしており、解放者になる前は海賊団の船長でした。水色の髪が特徴的なキャラクターです。

登場人物㊸ラウス・バーン

空を見ている男女の画像

ラウス・バーンは解放者の1人で、神山の主です。何も考えずに教会の決定に従っていましたが、無意識のうちに巫女のベルタを蘇生したことで解放者が結成されました。

登場人物㊹リューティリス・ハルツィナ

ドレスを着ている女性の画像

リューティリス・ハルツィナは解放者の1人で、ハルツィナ樹海の主です。優しく穏やかな性格をしており、南雲ハジメに辛い試練を与えたことを謝罪しています。長い金髪が特徴的なキャラクターです。

登場人物㊺ヴァンドゥル・シュネー

黒色のクエスチョンマークの画像

ヴァンドゥル・シュネーは解放者の1人で、氷雪洞窟の主です。竜に変身する能力を持っており、過去に存在していた魔王の腹違いの弟であることが分かっています。

登場人物㊻オスカー・オルクス

クエスチョンマークを持っている人の手の画像

オスカー・オルクスは解放者の1人で、オルクス大迷宮の主です。長い黒髪が特徴的で、生前は魔法を使えることを隠しながら生きていました。

登場人物㊼モットー・ユンケル

青色と黄色の色鉛筆の画像

モットー・ユンケルはユンケル商会の商人です。南雲ハジメが作ったアーティファクトに惚れ込んでおり、南雲ハジメからは「栄養ドリンクの人」と呼ばれています。

登場人物㊽ソーナ

花柄のスカートを履いている女性の画像

ソーナは宿屋の看板娘です。大人びた性格をしており、南雲ハジメ一行に興味を持って部屋をのぞき見していました。緑色の髪が特徴的なキャラクターです。

登場人物㊾クリスタベル

頭を抱えている女性の画像

クリスタベルは冒険者向けの服屋の店主です。オネエ言葉が特徴的な長身の男性で、南雲ハジメに撃退された男たちが服屋の店員にさせられています。

登場人物㊿ウィル・クデタ

木のブロックにクエスチョンマークが描かれている画像

ウィル・クデタはクデタ伯爵家の三男です。整った容姿を持つ美青年の冒険者で、山脈を訪れた時にパーティーが全滅しています。

Thumb【ありふれた職業で世界最強】白崎香織が体をノイントにした理由は?強さも考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ありふれた職業で世界最強のキャラの声優を紹介

相関図やキャラクターのプロフィールを見た後は、ありふれた職業で世界最強に出演している声優を一覧で紹介していきます。ありふれた職業で世界最強では学生が活躍しているため、若手声優がキャラクターの声を演じています。声優のプロフィールや出演作品を一覧で紹介していきます。

南雲ハジメ役/深町寿成

ありふれた職業で世界最強に出演している深町寿成は、2010年代から声優活動を行っている人物です。出身は山形県で、これまでに「ひだまりスケッチ×ハニカム」「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」などの作品にも出演しています。

ユエ役/桑原由気

ありふれた職業で世界最強に出演している桑原由気は、2010年から声優活動を行っている人物です。出身は長崎県で、これまでに「小林さんちのメイドラゴン」「精霊幻想記」などの作品にも出演しています。

シア・ハウリア役/髙橋ミナミ

ありふれた職業で世界最強に出演している髙橋ミナミは、2011年から声優活動を行っている人物です。出身は神奈川県で、これまでに「小林さんちのメイドラゴン」「食戟のソーマ」などの作品にも出演しています。

ティオ・クラルス役/日笠陽子

ありふれた職業で世界最強に出演している日笠陽子は、2007年から声優活動を行っている人物です。出身は神奈川県で、これまでに「キングダム」「はたらく魔王さま!」などの作品にも出演しています。

白崎香織役/大西沙織

ありふれた職業で世界最強に出演している大西沙織は、2012年から声優活動を行っている人物です。出身は千葉県で、これまでに「冴えない彼女の育てかた」「ガヴリールドロップアウト」などの作品にも出演しています。

八重樫雫役/花守ゆみり

ありふれた職業で世界最強に出演している花守ゆみりは、2013年から声優活動を行っている人物です。出身は神奈川県で、これまでに「結城友奈は勇者である」「ゆるキャン△」などの作品にも出演しています。

畑山愛子役/加隈亜衣

ありふれた職業で世界最強に出演している加隈亜衣は、2011年から声優活動を行っている人物です。出身は福岡県で、これまでに「甘城ブリリアントパーク」「ゆらぎ荘の幽奈さん」などの作品にも出演しています。

天之河光輝役/柿原徹也

ありふれた職業で世界最強に出演している柿原徹也は、2002年から声優活動を行っている人物です。出身は西ドイツで、これまでに「鉄のラインバレル」「神さまのいない日曜日」などの作品にも出演しています。

檜山大介役/白石稔

ありふれた職業で世界最強に出演している白石稔は、2002年から声優活動を行っている人物です。出身は愛媛県で、これまでに「蒼穹のファフナー」「らき☆すた」などの作品にも出演しています。

Thumb【ありふれた職業で世界最強】ユエの本名や身長・強さまとめ!最後は大人の姿に? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ありふれた職業で世界最強に関する感想や評価

机の上に立っているミニチュアの画像

相関図やキャラクターのプロフィールを見た後は、ありふれた職業で世界最強に関する感想を紹介していきます。ありふれた職業で世界最強は累計発行部数550万部を突破している人気作品のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。本記事で紹介したキャラクターや相関図に関する感想を紹介していきます。

感想一覧:南雲ハジメがかっこいい!

ありふれた職業で世界最強の南雲ハジメは、ダークな雰囲気があるイケメンキャラクターのため、読者と視聴者から「南雲ハジメがかっこいい」という感想が挙がっています。

感想一覧:女性キャラクターが可愛い!

本記事のキャラクター情報や相関図で紹介したように、ありふれた職業で世界最強には大勢の女性キャラクターが登場しています。女性キャラクターは美人と美少女揃いのため、「女性キャラクターが可愛い」という感想が挙がっています。また、「南雲ハジメの嫁が全員可愛い」という感想も挙がっています。

感想一覧:アニメ3期が楽しみ!

ありふれた職業で世界最強はアニメ3期の放送が決定しているため、「アニメ3期が楽しみ」という感想が挙がっています。また、「原作小説の最後まで放送してほしい」「外伝もアニメ化してほしい」という感想も挙がっているようです。

Thumb【ありふれた職業で世界最強】南雲ハジメの強さとステータスは?可愛い嫁たちも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ありふれた職業で世界最強の登場人物・キャラクターまとめ

木のブロックにまとめの文字が書かれている画像

本記事では、ありふれた職業で世界最強の相関図とキャラクター情報を紹介していきました。主人公の南雲ハジメは辛い人生を送っていましたが、信頼できる仲間と出会ったことでハッピーエンドを迎えています。ありふれた職業で世界最強を見たことが無い方も、本記事のキャラクター情報や相関図を参考にしながら見てみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ