ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由は?あらすじ・感想や原作の著者も紹介

転生バトル漫画である『ゴッド オブ ブラックフィールド』の休載理由は漫画ファンに大注目されていました。本作は韓国漫画として日本でも高い人気を獲得している作品です。休載理由以外にもあらすじ・感想や原作の著者、連載再開など、様々なことが話題になっているので、そうしたこともまとめていきます。この記事ではゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由やキャラクター一覧、あらすじなどをネタバレ紹介してしていきましょう。

ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由は?あらすじ・感想や原作の著者も紹介のイメージ

目次

  1. ゴッド オブ ブラックフィールドは人気の韓国漫画
  2. ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由や再開
  3. ゴッド オブ ブラックフィールドのあらすじと見どころ
  4. ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラ
  5. ゴッド オブ ブラックフィールドに関する感想や評価
  6. ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由まとめ

ゴッド オブ ブラックフィールドは人気の韓国漫画

『ゴッド オブ ブラックフィールド』は人気の韓国漫画で、日本でも多くのファンを獲得しています。著名人にもファンが多いため、一般のメディアで紹介されることも少なくありません。転生モノとしてのクオリティーは高く、休載した際にはファンから悲しみの声が上がったほどです。ここでは休載理由を見ていく前に、ゴッド オブ ブラックフィールドの基本的な情報をネタバレありでまとめていきましょう。

ゴッド オブ ブラックフィールドの概要

ゴッドオブブラックフィールドは漫画アプリ「ピッコマ」で好評連載中の作品です。韓国原作の漫画ですが、日本語でも高い人気を獲得しています。2022年の2月ごろから休載をしたことで、漫画界でも話題になりました。複数回の休載には読者からは不満の声が上がっていました。しかし、2022年8月ごろから連載が再開していて、休載理由など様々なことが注目されています。

ゴッド オブ ブラックフィールドの原作の著者

ゴッド オブ ブラックフィールドは韓国原作の漫画です。当然、原作者や作画クリエイターも韓国人と見られています。原作は『雲』、作画は『sin』が担当しています。ゴッド オブ ブラックフィールドも話題ですが、同じコンビで『シャーク』という作品も制作しています。どちらもバトル漫画となっていて、二作品ともに日本でも韓国でも話題になっていました。

ゴッド オブ ブラックフィールド|無料漫画(まんが)ならピッコマ|雲 SIN 武将

ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由や再開

ここではゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由や再開を見ていきます。ゴッド オブ ブラックフィールドは休載したことがあり、そのことは漫画界でも休載理由などが大きな話題になりました。その休載理由はいまだに謎に包まれています。再開する際にはファンの歓喜の感想が上がるなど、ファンの感想などからもその人気の高さが分かります。ここからは休載理由と再開された時期をまとめます。

ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由

ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由はファンにも注目されています。2022年2月ごろから休載していました。その際には、休載理由は明かされませんでした。しかし、韓国の作家の休載が多いことで、休載理由は推測されています。休載理由とされているのは、漫画家への還元率の低さです。金銭問題が休載理由になることは韓国では多いので、契約面で揉めたという休載理由が最も多く推察されている休載理由です。

ゴッド オブ ブラックフィールドの再開はいつになる?

休載理由の他にも、ゴッド オブ ブラックフィールドの再開はいつになるのかも気にされていました。ゴッド オブ ブラックフィールドは2022年の8月に再開されています。突然の連載再開で、ファンからは驚きの声が上がりました。結果的に、ゴッド オブ ブラックフィールドは2022年2月から半年間の休載となりました。ピッコマでは第103話からの連載再開となっていて、休載理由以外にもその内容なども再注目されています。

Thumb【ゴッド オブ ブラックフィールド】広告で話題のフランス語シーンをネタバレ!漫画の何話? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴッド オブ ブラックフィールドのあらすじと見どころ

ここまでは休載理由などを見てきました。ここではゴッド オブ ブラックフィールドのあらすじと見どころをネタバレありで見ていきましょう。ゴッド オブ ブラックフィールドは休載理由も話題になっていますが、ストーリー性の高さでも絶賛されています。そのためあらすじと見どころは、ファンにも注目されていました。

ゴッド オブ ブラックフィールドのあらすじネタバレ

フランスやアフリカでプロの傭兵をしていた西恭弥。彼はある人物から裏切られて、頭を撃たれて死亡してしまいます。しかし、目を覚ますと、高校3年生の体に転生していました。名前は同じですが、いじめられっ子という男子高校生でした。彼は傭兵としての実力を持ったまま転生しているので、その強さで新たな人生を送り始めます。そして、暴力団や海外の人間とも戦うことになるのでした。

ゴッド オブ ブラックフィールドの見どころ

ゴッド オブ ブラックフィールドの見どころは圧倒的な画力のアクションシーンです。スピード感あふれるアクションは、バトルモノとして最大の魅力と言われています。恭弥のしなやかな動きがかっこよく描かれていて、キャラクターの魅力が爆発しています。

Thumbゴッド オブ ブラックフィールドはパクリ?カフスと似ている点や疑惑を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラ

ここではゴッド オブ ブラックフィールドのキャラをネタバレ紹介していきます。ゴッド オブ ブラックフィールドの魅力は何といっても、キャラクター性の高さです。個性的なキャラクターたちが、ストーリーをより面白くしています。

キャラ①西恭弥

​​​​​​ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラの1人目は西恭弥です。西恭弥はゴッド オブ ブラックフィールドの主人公です。元々はアフリカの戦地で傭兵をしていました。しかし、ある人物の裏切りにあってしまい、命を落とします。そして、名前が同じ高校3年生の日本人として転生して、新たな人生を歩むことになるのでした。

キャラ②ダエル

ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラの2人目はダエルです。ダエルはアフリカの戦場で登場したキャラクターです。リーダーの恭弥とは戦友で、恭弥と同様の結末を迎えています。そして、彼と同じように転生しました。その際には、日本の体育教師として転生していて、圧倒的な実力を持ったままで生まれ変わりました。

キャラ③西恭弥の父

ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラの3人目は西恭弥の父です。西恭弥の父は、西モータースで社長しています。貧乏な生活から大企業の社長に出世していて、かなりやり手の社長となっています。恭弥が暴力団と繋がりがあることを知っていて、すぐに手を切るように注目していました。この父の存在は恭弥にとってもかなり重要になってきます。

キャラ④西恭弥の母

ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラの4人目は西恭弥の母です。西恭弥の母は西モータースの社長夫人です。家族のことを大切に思っていて、恭弥のことを心配しているシーンが多く描かれています。夫と息子を愛していて、家庭的な女性として高感度の高いキャラクターとなっています。恭弥にとっては、かなり重要な存在です。

キャラ⑤鬼塚竜

ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラの5人目は鬼塚竜です。鬼塚竜は恭弥をいじめていたグループのリーダーでした。蘇った恭弥に喧嘩で負けたことで、番町の座を彼に譲りました。恭弥は番長になるなどありませんでしたが、そのことで立場が大きく変わってしまいました。大きな後ろ盾を失ってしまったことで、自分がいじめられる側になってしまいました。

キャラ⑥白井美紅

ゴッド オブ ブラックフィールドのキャラの6人目は白井美紅です。白井美紅は恭弥の隣の席にいる女子高生です。恭弥に好意を寄せています。一緒に帰ったり、朝に待ち伏せするなど、積極的にアプローチしていました。運動部のマネージャーになることで恭弥との時間を多く過ごすことができることを思いつき、実行しています。本作のヒロイン的なキャラクターとなっています。

Thumbゴッド オブ ブラックフィールドの登場人物・キャラまとめ!主要人物を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゴッド オブ ブラックフィールドに関する感想や評価

ここではゴッド オブ ブラックフィールドにネット上の関する感想や評価を紹介してきましょう。ゴッド オブ ブラックフィールドは、多くのファンを獲得しています。休載理由も大きな注目を集めていますが、休載理由以外にも様々なことが話題になっていることでも知られています。そのためネット上にもゴッド オブ ブラックフィールドに関する感想や評価が数多く集まっていました。

こちらはゴッド オブ ブラックフィールドが面白いという感想です。ゴッド オブ ブラックフィールドは、韓国発の漫画として大絶賛されています。そのためゴッド オブ ブラックフィールドの面白さに関するツイートは、ネット上でも数多く見つけることができました。

ゴッド オブ ブラックフィールドが休載した時には、多くのファンが悲しみの声を上げました。休載を発表した当時には人気が爆発していた時期だったので、大きな衝撃を与えたことが当時のツイートからも分かります。休載理由などが分からないことも、ファンの不満が高まった理由です。

ゴッド オブ ブラックフィールドの連載が再開された時には、歓喜の声が溢れました。ゴッド オブ ブラックフィールドの休載期間が終わると、ネット上でも大きな話題になりました。それほど本作の人気は高く、多くのファンが待っていたことが分かります。

ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由まとめ

この記事ではゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由やキャラクター一覧、あらすじなどをネタバレ紹介してきました。ゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由などは漫画界でも大きな注目を集めました。再開したあとでも、圧倒的な人気と高評価を獲得しています。この記事でネタバレ紹介したゴッド オブ ブラックフィールドの休載理由やあらすじなどにも注目して、本作をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ