魔都精兵のスレイブの登場キャラクターまとめ!登場人物の性格や能力を一覧で紹介

漫画「魔都精兵のスレイブ」に登場した可愛い女性キャラクターを一覧で紹介!組員が女性だけで構成されている魔防隊と醜鬼の戦いが描かれている魔都精兵のスレイブ。本記事では、魔都精兵のスレイブの作品概要とあらすじや、女性キャラクターのプロフィールと能力を一覧でまとめていきます。また、魔都精兵のスレイブのアニメで、登場人物の声を演じる声優のプロフィールも一覧でまとめていきます。

魔都精兵のスレイブの登場キャラクターまとめ!登場人物の性格や能力を一覧で紹介のイメージ

目次

  1. 魔都精兵のスレイブとは?
  2. 魔都精兵のスレイブの主なキャラ・登場人物の性格や能力
  3. 魔都精兵のスレイブのその他キャラ・登場人物の性格や能力
  4. 魔都精兵のスレイブのキャラのアニメ声優
  5. 魔都精兵のスレイブの最強キャラランキングTOP3
  6. 魔都精兵のスレイブのかわいい女性キャラランキングTOP3
  7. 魔都精兵のスレイブのキャラに関する感想や評価
  8. 魔都精兵のスレイブのキャラまとめ

魔都精兵のスレイブとは?

魔都精兵のスレイブの概要

登場人物のプロフィールや能力を知る前に、まずは「魔都精兵のスレイブ」の基本情報をまとめていきます。魔都精兵のスレイブは2019年から連載されている漫画で、2022年11月時点でコミック11巻が刊行されています。原作者は作家、ゲームクリエイターの「タカヒロ」で、作画は漫画家の「竹村洋平」が担当しています。

魔都精兵のスレイブのあらすじ

漫画「魔都精兵のスレイブ」では、「魔防隊」と「醜鬼」の戦いが描かれています。異空間の「魔都」には、「特殊な能力を発現させる桃」が存在しており、この桃を食べた人間が魔防隊の組員として醜鬼と戦っています。また、桃には「女性にしか能力を発現しない」という特性があるため、男性と女性の力関係が崩壊して女尊男卑の世界になりました。

魔都精兵のスレイブ アニメ公式サイト

魔都精兵のスレイブの主なキャラ・登場人物の性格や能力

ここからは、漫画「魔都精兵のスレイブ」の登場人物を一覧でまとめていきます。まずは、主な登場人物のプロフィールや能力を一覧でまとめていきます。漫画「魔都精兵のスレイブ」には、可愛い容姿の女性キャラクターが大勢登場していますが、女性キャラクターは可愛いだけでなく強いという意見が挙がっているようです。

キャラ①和倉優希

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「和倉優希」というキャラクターが登場しています。和倉優希は本作の主人公で、七番隊の寮の管理人をしているキャラクターです。男性の力が失われた社会で将来に悩んでおり、その時に七番隊の組長の羽前京香と出会いました。魔都精兵のスレイブの第1回人気投票では、7位にランクインしています。

和倉優希は魔都に迷い込んだ時に羽前京香と出会っており、羽前京香の能力で「異形の姿」に変化する力を身に着けています。その時から羽前京香と主従関係が結ばれており、七番隊の寮の家事を担当することになりました。また、和倉優希の奴隷化の能力は「適正がある人間」なら誰でも発動できるため、魔防隊の様々な組員が和倉優希に興味を持つようになります。

キャラ②羽前京香

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「羽前京香」という女性キャラクターが登場しています。羽前京香は本作のメインヒロインで、魔防隊の七番隊の組長を務めているキャラクターです。腰まで伸びた長い髪と凛々しい表情が特徴的で、厳格な性格をしていることで、「鬼の組長」と呼ばれています。魔都精兵のスレイブの第1回人気投票では、2位にランクインしています。

羽前京香の年齢は21歳で、身長は167センチです。桃を食べて発現した能力は「無窮の鎖」で、無窮の鎖には「奴隷にした生命体の力を引き出す」という特性があります。登場当初は捕獲した醜鬼を奴隷化していましたが、和倉優希を奴隷化した時には比較にならない強さを発揮しています。また、自身も高い戦闘能力を持っており、「隷刃の太刀」という技で醜鬼を斬っている姿が描かれています。

羽前京香の生まれ故郷の月山では、「月山大井沢事件」という魔都災害が起きており、羽前京香はこの事件の唯一の生き残りであることが分かっています。そのため、羽前京香は故郷の仇を討つために、「冥加りう」の弟子になり、七番隊で傍若無人な振る舞いをしていた組長を倒して新組長に就任しています。また、「魔防隊で唯一、桃の能力無しで醜鬼を倒せる」と言われています。

羽前京香の能力には、「奴隷にご褒美を与えなければいけない」という副作用があります。そのため、戦闘が終わる度に和倉優希にご褒美を与えており、当初はその行為に恥じらいを感じていましたが、だんだんと和倉優希に特別な感情を抱くようになります。また、他のキャラクターも異形化した和倉優希に搭乗しているため、その際には羽前京香が嫉妬に似た心のモヤモヤを感じていました。

キャラ③東日万凛

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「東日万凛」という女性キャラクターが登場しています。東日万凛は七番隊の副組長で、長い黒髪が特徴的なキャラクターです。勝ち気でプライドが高い性格をしており、登場当初は男嫌いの様子を見せていました。魔都精兵のスレイブの第1回人気投票では、3位にランクインしています。

東日万凛の年齢は18歳で、身長は159センチです。桃を食べて発現した能力は「青雲の志」で、青雲の志は「他人の能力を学んでコピーする」という能力です。当初は、五番隊組員の「武装小町」という能力をコピーしていましたが、和倉優希に搭乗した時に奴隷化に成功しています。また、スマホにコピーした能力をセットできますが、コピーした能力は劣化してしまうため、学んで自分のものにしないと役に立たないようです。

東日万凛は魔都で大きな功績を上げている名門・東家の出身です。幼少期から落ちこぼれ扱いを受けていたことで劣等感を抱えていましたが、交流戦で母親の東風舞希に全力を出せたことが自信に変わりました。また、組長の羽前京香を心酔しており、副長に任命された時には涙を流して喜んでいます。男性の和倉優希には嫌悪感を見せていましたが、奴隷化のご褒美を与えた時から特別な感情を抱いています。

キャラ④駿河朱々

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「駿河朱々」という女性キャラクターが登場しています。駿河朱々は七番隊の組員で、頭の上のリボンが特徴的なキャラクターです。平凡な家庭の出身で、刺激を求めて魔防隊に入隊したことが分かっています。また、三姉妹の末っ子のようで、甘やかされて育ったことで奔放な性格になっています。魔都精兵のスレイブの第1回人気投票では、4位にランクインしています。

駿河朱々の年齢は17歳で、身長は165センチです。桃を食べて発現した能力は「玉体革命」で、玉体革命は「自身の体の大きさを変化させる」という能力です。体を巨大化させることで圧倒的なパワーを発揮できますが、「体が大きくなるほど、エネルギー消費も大きい」というデメリットがあります。また、物も巨大化できますが、複雑な構造の銃などは難しいようです。

駿河朱々は女子高校出身のため、登場当初から男性の和倉優希に興味津々な様子が描かれています。当初は、和倉優希をからかって遊ぶ程度でしたが、寮が醜鬼の襲撃を受けた時に命を救われており、その時から明確な恋心を抱くようになりました。そのため、他の女性組員は恋のライバルと考えています。

キャラ⑤大川村寧

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「大川村寧」という女性キャラクターが登場しています。大川村寧は七番隊の組員で、ピンク色の髪が特徴的なキャラクターです。普段は小学校に通っている小学生で、最年少で七番隊の組員になったことが分かっています。魔都精兵のスレイブの第1回人気投票では、5位にランクインしています。

大川村寧の年齢は11歳で、身長は145センチです。桃を食べて発現した能力は「きっと見つける」で、きっと見つけるは「遠くの場所を見渡せる千里眼」の能力です。小学生ということもあり、索敵を担当する非戦闘員のような立ち位置ですが、数ある能力の中でも大川村寧の能力はかなりレアと言われています。また、和倉優希を奴隷化した時には、透視が行えるほどに視覚が強化されていました。

大川村寧の両親は魔都災害で行方不明になっているため、それが大川村寧が小学生で魔防隊に入隊した理由のようです。また、和倉優希と仲良しになっていることで、駿河朱々が焦りを感じていますが、2人の関係は恋愛感情ではなく、「仲の良い兄妹」に近いようです。

キャラ⑥出雲天花

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「出雲天花」という女性キャラクターが登場しています。出雲天花は六番隊の組長で、ショートヘアが特徴的なキャラクターです。冷静沈着で全ての面に秀でているため、世間でも「優秀な組長」として知られているようです。魔都精兵のスレイブの第1回人気投票では、羽前京香を抑えて1位にランクインしています。

出雲天花の年齢は不明で、身長は163センチです。桃を食べて発現した能力は「天御鳥命」で、天御鳥命は「空間を操作する」という能力です。自由自在にテレポートできることで、攻撃と防御の両方に優れており、連続で666回テレポートを行えることが分かっています。また、空間をねじ切ることができるため、相手の防御力を無視した攻撃も可能です。

容姿端麗な出雲天花は男性にモテていますが、「気に入った男子がいない」という理由で、これまでに恋人を作ったことは無いようです。また、自分に尽くす「ペットの男子」を探しており、その時に出会った和倉優希に興味を抱いています。その後、和倉優希に対して本気の恋心を抱いているため、「和倉優希との結婚を妄想する」「和倉青羽をお義姉さんと呼ぶ」という暴走っぷりを見せています。

キャラ⑦東八千穂

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「東八千穂」という女性キャラクターが登場しています。東八千穂は六番隊の副組長で、東日万凛の姉です。黒髪のツインテールが特徴的で、自身を「私様」と呼ぶほどのプライドの高さを持っています。桃を食べて発現した能力は「東の辰刻」で、東の辰刻は「5秒間時間を止めるか戻す」という能力です。

東八千穂は幼少期から妹に意地悪をしていたようで、東日万凛はそれがトラウマになって姉に苦手意識を抱いていました。ですが、「東八千穂は妹が大好きなシスコン」「東家の人間から妹を守るために意地悪をしていた」という事実が判明しています。

キャラ⑧若狭サハラ

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「若狭サハラ」という女性キャラクターが登場しています。若狭サハラは六番隊の組員で、ピンク色の髪が特徴的なキャラクターです。マイペースでおっとりしているため、七番隊の寮に着いてすぐに寝ている姿が描かれています。桃を食べて発現した能力は「怒れる羊」で、怒れる羊は「定めた分数だけ自身を強化する」という能力です。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】駿河朱々はかわいい妹キャラ!能力・強さや優希との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブのその他キャラ・登場人物の性格や能力

ここからは、魔都精兵のスレイブのその他の登場人物を一覧でまとめていきます。登場人物のプロフィールや能力を一覧でまとめていきます。魔都精兵のスレイブはサブキャラクターの人気が高い作品のようです。

キャラ①多々良木乃実

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「多々良木乃実」という女性キャラクターが登場しています。多々良木乃実は一番組の組長で、明るく元気な性格をしているキャラクターです。獣の力を身に宿す「金色形意拳」という能力を持っており、奴隷化のご褒美を与えている時に、和倉優希に対する特別な感情を気付きました。普段は女子高校に通っており、下校中に敵の襲撃を受けています。

キャラ②冥加りう

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「冥加りう」という女性キャラクターが登場しています。冥加りうは一番組の副組長で、魔防隊のご意見番です。圧倒的な強さを持つことで長年組長を務めていましたが、多々良木乃実の成長を期待して組長から退いています。人材育成を得意にしているため、七番隊と一番組の合同訓練が行われています。

キャラ③上運天美羅

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「上運天美羅」という女性キャラクターが登場しています。上運天美羅は二番組の組長で、ヤンキー風の容姿をしているキャラクターです。血気盛んな性格をしていますが、和倉優希に裸を見られて照れる乙女な一面も見せています。多数の分身を作り出す「緋色の連隊」という能力を持っており、奴隷化でご褒美を与えた時から和倉優希に特別な感情を抱いています。

キャラ④座覇めぐみ

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「座覇めぐみ」という女性キャラクターが登場しています。座覇めぐみは二番組の組員で、黒いマスクが特徴的なキャラクターです。不良時代に出会った上運天美羅に心酔しており、上運天美羅の身体能力を強化する「緋色の旗持ち」という能力を発現しています。特定の個人を強化する能力はとても珍しいようです。

キャラ⑤月夜野ベル

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「月夜野ベル」という女性キャラクターが登場しています。月夜野ベルは三番組の組長で、気弱な性格をしているキャラクターです。スカウトで魔防隊に入隊していますが、気が弱いことで山城恋のオモチャになっています。2022年11月時点で、能力の詳細は分かっていませんが、羽前京香は「凄い能力」と言っています。

キャラ⑥蝦夷夜雲

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「蝦夷夜雲」という女性キャラクターが登場しています。蝦夷夜雲は五番組の組長で、紫色と青色のツートンカラーの髪が特徴的なキャラクターです。高いコミュニケーション能力を持っており、女性にセクハラしている姿が描かれています。風を操作する「常闇舞踏団」という能力を持っており、和倉優希の奴隷化で能力の強化に成功しています。

キャラ⑦ワルワラ・ピリペンコ

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「ワルワラ・ピリペンコ」という女性キャラクターが登場しています。ワルワラは八番組の組長で、無表情で口数が少ないキャラクターです。2022年11月時点で、能力の詳細は不明で、「魔防隊で唯一の外国人」と言われています。また、和倉優希を睨みつける様子が描かれているため、和倉優希の近くにワルワラが好意を抱いている女性がいるのかもしれません。

キャラ⑧山城恋

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「山城恋」という女性キャラクターが登場しています。山城恋は総組長兼十番組組長で、黒髪と花の紐飾りが特徴的なキャラクターです。幼少期から様々な分野でトップの成績を修めてきた天才で、強すぎることで「地球の答え」という異名を付けられています。魔都精兵のスレイブの第2回人気投票では、羽前京香を抑えて2位にランクインしています。

山城恋は「万物を総該した無限宇宙の全一」という能力を持っています。瞳に宿らせた仏の能力を自由に使用するという能力で、全ての能力の詳細は本人しか知らないようです。また、天才の山城恋は他人に対して傲慢な性格をしているため、強制的にご褒美を与えてしまった和倉優希に屈辱を感じています。

キャラ⑨備前銀奈

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「備前銀奈」という女性キャラクターが登場しています。備前銀奈は十番組の組員で、見た目と言動がギャルなキャラクターです。魔防隊の大ファンで、山城恋の下で働けることに喜びを感じています。結界を作り出す「会員制闘技場」という能力を持っているため、七番隊と六番隊の交流戦で結界を作っていました。

キャラ⑩和倉青羽

漫画「魔都精兵のスレイブ」には、「和倉青羽」という女性キャラクターが登場しています。和倉青羽は和倉優希の姉で、魔都災害で行方不明になっていましたが、人型醜鬼に変貌して生きていたことが判明しています。また、幼少期は弟にプロレス技をかけていましたが、実は弟が大好きなブラコンのため、恋心が暴走している出雲天花から「お義姉さん」と呼ばれて激怒しています。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】羽前京香(きょうか)がツンデレかわいい!能力やご褒美シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブのキャラのアニメ声優

登場人物のプロフィールや能力を知った後は、アニメ「魔都精兵のスレイブ」に出演する声優を一覧でまとめていきます。声優のプロフィールと経歴や、過去の出演作品を一覧でまとめていきます。アニメ「魔都精兵のスレイブ」には、高い知名度を誇る人気声優が出演するようです。

和倉優希役/広瀬裕也

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、和倉優希の声を演じるのは声優の広瀬裕也です。広瀬裕也は千葉県出身で、2013年から声優活動を行っている人物です。中学生時代に見たアニメが声優に興味を抱いたきっかけで、「日本ナレーション演技研究所」を経てプロデビューしています。プライベートではスポーツを趣味にしているようです。

広瀬裕也はこれまでに、「オンエアできない!」「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」「荒ぶる季節の乙女どもよ。」などの作品でも登場人物の声を演じています。2022年11月時点の所属事務所は「アーツビジョン」で、ファンからは「ゆーや」「ゆうちゃん」という愛称で呼ばれています。自身の性格をポジティブと言っており、声優になる前は保育士を目指していた時期もあったようです。

羽前京香役/鬼頭明里

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、羽前京香の声を演じるのは声優の鬼頭明里です。鬼頭明里は愛知県出身で、2014年から声優活動を行っている人物です。幼少期から父親の影響で漫画やアニメを好んでおり、高校生時代の進路を決める時に声優を目指すことを決意したようです。イラストを得意にしているため、声優になる前はイラストレーターを目指していた時期もあったようです。

鬼頭明里はこれまでに、「まちカドまぞく」「シャドーハウス」「明日ちゃんのセーラー服」などの作品でも登場人物の声を演じています。地声がかなり低いようで、声優になる前は声がコンプレックスだったようです。また、「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役が人生を変えたきっかけと答えています。

東日万凛役/宮本侑芽

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、東日万凛の声を演じるのは声優の宮本侑芽です。宮本侑芽は福岡県出身で、2000年代から声優活動を行っている人物です。歌手の矢沢永吉に憧れたことが演技の道に進んだきっかけで、幼少期から劇団で活動しています。

宮本侑芽はこれまでに、「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「くまクマ熊ベアー」「アイカツスターズ!」などの作品でも登場人物の声を演じています。見た目からは想像もできない大食漢のようで、過去にはブログで「餃子を100個食べたこと」を報告していました。

駿河朱々役/日野まり

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、駿河朱々の声を演じるのは声優の日野まりです。日野まりは北海道出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。学生時代は演劇部に所属しており、養成所を経てプロデビューしています。日野まりはこれまでに、「ハナビちゃんは遅れがち」「ほしの島のにゃんこ」「盾の勇者の成り上がり」などの作品でも登場人物の声を演じています。

大川村寧役/立花日菜

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、大川村寧の声を演じるのは声優の立花日菜です。立花日菜は宮城県出身で、2018年から声優活動を行っている人物です。2022年11月時点の所属事務所は「アーツビジョン」で、ファンからは「ぴーすけ」という愛称で呼ばれています。立花日菜はこれまでに、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」「シャインポスト」「フルーツバスケット」などの作品でも登場人物の声を演じています。

出雲天花役/内田真礼

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、出雲天花の声を演じるのは声優の内田真礼です。内田真礼は東京都出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。「日本ナレーション演技研究所」に在学中にデビューしており、2014年の声優アワードで新人女優賞を受賞しています。2014年からは本格的な音楽活動もスタートしています。

内田真礼はこれまでに、「中二病でも恋がしたい!」「宝石の国」「約束のネバーランド」などの作品でも登場人物の声を演じています。2022年11月時点の所属事務所は「アイムエンタープライズ」で、ファンからは「まややん」という愛称で呼ばれています。幼少期からアニメやゲームが好きで、声優になる前は舞妓になる夢を抱いていたようです。

東八千穂役/稗田寧々

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、東八千穂の声を演じるのは声優の稗田寧々です。稗田寧々は神奈川県出身で、2016年から声優活動を行っている人物です。学生時代に見ていたアニメが声優になったきっかけで、同業者の「天海由梨奈」は小学生時代からの幼馴染のようです。稗田寧々はこれまでに、「ガンダムビルドダイバーズ」「戦翼のシグルドリーヴァ」「恋は世界征服のあとで」などの作品でも登場人物の声を演じています。

若狭サハラ役/上田麗奈

アニメ「魔都精兵のスレイブ」で、若狭サハラの声を演じるのは声優の上田麗奈です。上田麗奈は富山県出身で、2012年から声優活動を行っている人物です。2022年11月時点の所属事務所は「81プロデュース」で、ファンからは「うえしゃま」という愛称で呼ばれています。上田麗奈はこれまでに、「虫かぶり姫」「安達としまむら」「鬼滅の刃」などの作品でも登場人物の声を演じています。

Thumb魔都精兵のスレイブのネタバレあらすじ!登場人物・キャラや印象的なシーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブの最強キャラランキングTOP3

登場人物のプロフィールや能力、声優を知った後は、魔都精兵のスレイブの最強キャラクターランキングを一覧でまとめていきます。キャラクターの強さや作中の活躍を一覧でまとめていきます。魔都精兵のスレイブは可愛い女性キャラクターが登場している作品ですが、読者からは「バトルも面白い」という声が挙がっているようです。

3位:紫黒

魔都精兵のスレイブの最強キャラクターランキング3位には、「紫黒」がランクインしました。紫黒は「八雷神」の1人で、先端が蛇になっている黒髪が特徴的なキャラクターです。「人間を滅ぼす目的」を持っており、高い戦闘能力を見せた和倉優希に興味を抱いています。2022年11月時点で、本格的な戦闘は描かれていませんが、八雷神の中でもトップクラスの強さを誇ると予想されています。

2位:山城恋

魔都精兵のスレイブの最強キャラクターランキング2位には、「山城恋」がランクインしました。山城恋は「万物を総該した無限宇宙の全一」という八つの能力を持つため、魔防隊の中で一線を画す強さを誇っています。その気になれば八雷神を圧倒できる可能性もあるため、「強すぎること」で裏切り説が浮上しているようです。

1位:太極

魔都精兵のスレイブの最強キャラクターランキング1位には、「太極」がランクインしました。太極は八雷神の1人で、衣を纏っているキャラクターです。2022年11月時点で、詳しい強さは分かっていませんが、紫黒を屈服させる様子が描かれているため、八雷神の中でもトップクラスの強さを誇ると予想されています。また、太極の上には「母」が存在しているため、母がラスボスになるかもしれません。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】魔防隊所属のキャラ一覧!それぞれの能力とプロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブのかわいい女性キャラランキングTOP3

登場人物のプロフィールや強さ、能力を知った後は、魔都精兵のスレイブの可愛いキャラクターランキングを一覧でまとめていきます。魔都精兵のスレイブは可愛い女性キャラクターが大勢登場しているため、読者人気が分散しているようです。女性キャラクターの可愛い魅力を一覧でまとめていきます。

3位:風舞希

魔都精兵のスレイブの可愛いキャラクターランキング3位には、「東風舞希」がランクインしました。東風舞希は九番隊の組長で、東家三姉妹の母親です。推定年齢は40歳以上ですが、年齢を感じさせない若さと妖艶さを見せています。桃を食べて発現した能力は「太陽を穿つ槍」で、「出力を高める度に戦闘能力が向上する槍」で東日万凛を圧倒していました。

2位:大川村寧

魔都精兵のスレイブの可愛いキャラクターランキング2位には、「大川村寧」がランクインしました。魔都精兵のスレイブは刺激的でスタイル抜群の女性キャラクターが多いため、小学生の大川村寧は読者の癒しになっているようです。また、大川村寧と和倉優希の兄妹のような関係が微笑ましいと言われています。

1位:羽前京香

魔都精兵のスレイブの可愛いキャラクターランキング1位には、「羽前京香」がランクインしました。登場当初は勝ち気で凛々しい姿をしていた羽前京香ですが、和倉優希と出会ったことで乙女の一面も見せるようになりました。また、他の女性キャラクターが和倉優希と仲良くしていることに嫉妬しているため、羽前京香の性格の変化が可愛いと言われているようです。

魔都精兵のスレイブのキャラに関する感想や評価

キャラクターのプロフィールや能力を知った後は、魔都精兵のスレイブに関する読者の感想を一覧でまとめていきます。魔都精兵のスレイブは累計発行部数150万部を突破している人気作品のため、読者から様々な感想が挙がっているようです。本記事で紹介したキャラクターに関する感想を一覧でまとめていきます。

感想一覧:出雲天花が面白い!

本記事のまとめで紹介したように、出雲天花は和倉優希に恋心を抱いてから妄想ばかりをしているため、読者からは「出雲天花の言動が面白い」という感想が挙がっているようです。また、組長の中で別格の強さを誇っているため、「出雲天花は可愛いだけでなく強い」という感想も挙がっているようです。

感想一覧:羽前京香が可愛い!

本記事のまとめで紹介したように、メインヒロインの羽前京香は恋する乙女な姿を見せるようになりました。また、内心では「和倉優希が他の女性キャラクターの奴隷になること」を嫌がっているため、読者からは「素直になれない羽前京香が可愛い」という感想が挙がっているようです。

感想一覧:恋愛要素が面白い!

本記事のまとめで紹介したように、大勢の女性キャラクターが和倉優希に特別な感情を抱いているため、読者からは「今後の恋愛展開が気になる」という感想が挙がっているようです。また、魔都精兵のスレイブは「恋愛とバトルのバランスが良くて面白い」という感想も挙がっているようです。

魔都精兵のスレイブのキャラまとめ

木のブロックにまとめの文字が書かれている画像

本記事では、漫画「魔都精兵のスレイブ」に登場したキャラクターを一覧でまとめていきました。魔都精兵のスレイブの女性キャラクターは自身で戦う強さを持つため、可愛いだけでなくかっこいいという意見が挙がっているようです。魔都精兵のスレイブを読んだことが無い方も、本記事のまとめを参考にしながら読んでみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ