【ワンピース】ベン・ベックマンの能力は覇気+ライフル弾丸貫通!作中最強のガンナー?

『ワンピース』のベン・ベックマンの能力は覇気とライフル弾丸を駆使して戦うと言われていて、作中最強のガンナーなのではないかとも言われています。赤髪海賊団のベン・ベックマンは高い人気を獲得していて、名言も多く残しているキャラクターとなっています。今回は『ワンピース』のベン・ベックマンについて基本的な情報やベン・ベックマンの能力や覇気、強さ、ベン・ベックマンが黄猿を止めた理由、名言、アニメ声優、感想や評価などを紹介していきましょう。

【ワンピース】ベン・ベックマンの能力は覇気+ライフル弾丸貫通!作中最強のガンナー?のイメージ

目次

  1. ベン・ベックマンとは?
  2. ベン・ベックマンの能力は覇気+ライフル弾丸貫通?強さを考察
  3. ベン・ベックマンが黄猿を止めた理由はなぜ?
  4. ベン・ベックマンの過去やその後の活躍をネタバレ
  5. ベン・ベックマンの名言
  6. ベン・ベックマンのアニメ声優
  7. ベン・ベックマンに関する感想や評価
  8. ベン・ベックマンの覇気まとめ

ベン・ベックマンとは?

ベン・ベックマンは四皇である赤髪海賊団の副船長として登場するキャラクターとなっていて、その強さや能力、声優なども気にされている人気キャラクターとして知られています。ベン・ベックマンは近年ではその強さなども注目されていて、黄猿とのやり取りや覇気についても注目が集まっています。ここではメガヒット漫画として知られている『ワンピース』とベン・ベックマンの基本的な情報をまとめていきます。

ワンピースの作品情報

漫画『ワンピース』は基本的な情報なども注目されている作品となっていて、世界中にファンを生み出している作品として知られています。2022年に公開された劇場版作品『ONE PIECE FILM RED』がメガヒットを記録していることで、注目が集まっている作品です。個性的なキャラクターや壮大なストーリー、緻密に構成された伏線の数々などが絶賛されている漫画なので、ここでは基本的な情報をまとめます。

ワンピースの概要

『ONE PIECE(ワンピース)』は尾田栄一郎によって描れる王道少年漫画となっていて、『週刊少年ジャンプ』の看板漫画として絶賛されています。1997年から25年に渡って連載されていて、アニメ化も成功させている日本を代表する漫画作品として知られています。テレビアニメだけでなく、舞台やゲーム、実写ドラマなど数多くの媒体でメディアミックスしているので、一般的な知名度も高い作品です。

『ONE PIECE(ワンピース)』は5億部を突破している漫画作品としてギネス記録に登録されていて、世界中にファンがいる漫画です。1999年からテレビアニメで放送されていて、特に劇場版作品がメガヒットしていることが話題になっています。『ONE PIECE(ワンピース)』劇場版第15作の『ONE PIECE FILM RED』は170億円を突破していて、主題歌やキャラクターなど様々なことが絶賛されています。

ワンピースのあらすじ

海賊王「ゴールド・ロジャー」が遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」という大秘宝の存在が多くの男たちを海へと駆り立てている「大海賊時代」。フーシャ村に住んでいるモンキー・D・ルフィも海賊に憧れている少年であり、村に滞在していた赤髪のシャンクス率いる「赤髪海賊団」と出会ったことでさらにその憧れを強くしています。そんな中で、ルフィは彼らが持っていた悪魔の実を食べてしまいます。

ルフィが食べた悪魔の実「ゴムゴムの実」はゴム人間になる代わりに、海に嫌われてカナヅチになってしまうという禁断の果実でした。ルフィはシャンクスと立派な海賊になるという約束をして、彼の大切な宝である「麦わら帽子」を預かりました。数年後、ルフィはシャンクスとの約束を果たし、海賊王になるという夢を叶えるために17歳で海に出ました。そしてルフィは世界に名を轟かせる海賊になっていきます。

ベン・ベックマンのプロフィール

ベン・ベックマンは赤髪海賊団の副船長であり、年齢は50歳、身長は206センチ、ノースブルー出身となっています。赤髪海賊団の副船長として世界的にも知られている存在となっていて、シャンクスの右腕的存在なので、海賊団の中でも権力があります。戦闘力も非常に高いことでも知られていて、賑やかなクルー達が多い中で冷静で常にクールな表情をしている頼れる副船長となっています。

喫煙者であり、登場する時にはほとんどタバコを吸っています。戦闘時でも咥えているなどかなりのベビースモーカーとなっています。女好きのプレイボーイであるという意外な一面も持っていて、シャンクスからは「ベック」と呼ばれているなど強い信頼関係で結ばれています。作中最もIQが高い人物と公表されていて、その戦闘方法など様々なことが注目されていることでも知られていました。

ベン・ベックマンが所属する赤髪海賊団とは?

ベン・ベックマンが所属する赤髪海賊団について見ていきましょう。赤髪海賊団は四皇「赤髪のシャンクス」率いる海賊団であり、世界中で恐れられている存在となっています。船の名前は「レッド・フォース号」で船首には竜の首が伸びていることが特徴です。世界中で知られる海賊団の一つとなっていて、「高い懸賞金アベレージ」を誇っていて個々のメンバーの強さも海軍からは警戒されています。

「最もバランスのいい鉄壁の海賊団」ともいわれていて、シャンクスの他にもベン・ベックマン、ラッキー・ルウ、ヤソップなどのメンバーが高い賞金額を誇っていると考えられています。自由かつ陽気な雰囲気を持っている海賊団で、宴好きなメンバーも多いためにルフィもこの海賊団に大きな影響を受けています。六年前から白ひげ海賊団、ビッグ・マム海賊団、百獣海賊団と共に四皇と呼ばれるようになったとされています。

『ONE PIECE』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

ベン・ベックマンの能力は覇気+ライフル弾丸貫通?強さを考察

ここでは『ワンピース』のベン・ベックマンの能力や強さを考察していきましょう。覇気とライフルの弾丸を使用して戦闘することも公表されていて、劇場版『ONE PIECE FILM RED』では戦闘シーンが描かれたことでその強さにも注目が集まっています。赤髪海賊団はメンバーの戦闘などもほとんど描かれていないので、こうしたシーンが描かれることはかなり貴重とされています。

ベン・ベックマンの武器は銃

ベン・ベックマンの武器は何なのかはファンに注目されていました。ベックマンの戦闘シーンと言えばルフィが幼少期に山賊を倒してしまうシーンが有名ですが、この時はライフルを鈍器のようにして戦っていました。肉弾戦でも圧倒的な強さを持っていたことが分かりますが、四皇の船の副船長という事で何らかの武器を使って戦闘する可能性が指摘されていました。ベックマンはそれほどまでに情報がほとんど明かされていませんでした。

ベン・ベックマンは強敵相手には拳銃ではなくライフル銃を使って戦うという戦闘スタイルがファンにも噂されていました。ベン・ベックマンはマリンフォード頂上戦争でも拳銃を使っていたために、武器は銃ということがマリンフォード頂上戦争で初めて明かされました。新世界編以降はシルバーヘアーのオールバックスタイルに変わるなど変化を見せているために、武器なども変わっている可能性はあります。

銃を使って戦うと言ってもヤソップのような狙撃手と言うわけではないと考えられています。IQが高い人物という事で肉弾戦と銃での戦闘を組み合わせて、頭を使って戦うタイプであると見られています。さらに武装色の覇気と見聞色の覇気を使えることは確定的なのでこうした要素を利用して、シルバーズ・レイリーのように強敵と渡り合える強さを見せるキャラクターであるとファンには受け止められています。

ベン・ベックマンの能力は覇気+ライフル弾丸貫通?

これまでベックマンの能力についてはほとんど明かされていませんでした。どういった戦闘法をするのかも注目されていて、こちらは大ヒットしている劇場版作品である『ONE PIECE FILM RED』の入場者特典で言及されています。これは原作者である尾田栄一郎がキャラクター設定について答えた本で、ベックマンの能力や戦い方について初めてその戦い方などが明かされています。

この特典で明かされたのはベン・ベックマンの戦い方が『覇気+ライフル弾丸貫通』であるということでした。武装色の覇気を込めることで戦う戦い方が主な戦闘スタイルであると見られていて、その武装色の覇気をライフル弾丸に込めることで攻撃力を上げるという戦い方をしていると考えられています。この戦い方は刀に覇気を流すことで戦うゾロと似ていると指摘するファンがいます。

劇場版「ONE PIECE FILM RED」では弾丸を撃つ場面はほとんど出てきていませんが、最終決戦にて覇気を込めた弾丸を魔王トットムジカにぶつけるシーンが描かれています。この時は夢の世界でゾロと共闘していてトットムジカの右足を粉砕するほどの威力を見せました。かなり強い武装色の覇気を使うことで、相当に力を持つ弾丸を撃つことができることが分かります。

ベン・ベックマンは悪魔の実の能力者?

ベン・ベックマンは悪魔の実の能力者なのかもファンにも気にされています。ベン・ベックマンが能力者である可能性も指摘されています。四皇の幹部は当たり前のように能力者なので、赤髪海賊団の副船長として恐れられているベックマンも能力者の可能性は十分にあります。能力者であれば海軍本部大将などと渡り合うことも十分に可能なので、マリンフォード頂上戦争での黄猿の反応なども納得できるという事です。

弾丸を覇気化させただけでは黄猿に対抗できるとは考えられないとも言われているので、ベン・ベックマンは悪魔の実の能力者という説が根強くあります。一方で海賊王ゴールド・ロジャーの船の右腕であったシルバーズ・レイリーは能力者ではないにもかかわらず、黄猿を退けるほどの強さを持っています。そのためベックマンが能力者でなくても、黄猿がビビるほどの強さを持っている可能性は十分にあるという意見もあります。

ベン・ベックマンの懸賞金は?

ベン・ベックマンはどこまで強いのかは注目されていて、ベン・ベックマンの懸賞金も気にされています。ベン・ベックマンはその情報がほとんど明かされておらず、シャンクスですらもほとんど戦闘シーンがない海賊団であることで知られています。四皇として世界中に恐れられている船長であるシャンクスの懸賞金は40億4890万ベリーとなっていて、高額な賞金額であることがファンを驚かせました。

ベン・ベックマンは四皇の赤髪海賊団の副船長なので、懸賞金もかなり高額であることは確定的となっています。懸賞金は明かされていませんが、四皇のナンバー2の懸賞金額から予想することは可能となっています。ビッグマムのナンバー2であるカタクリの懸賞金は10億5700万ベリー、カイドウのナンバー2であるキングの懸賞金は13億9000万ベリー、白ひげのナンバー2のマルコの懸賞金は13億7400万ベリーです。

これからベックマンの懸賞金は少なくとも10億ベリー以上であることは確定と言えます。さらに高い懸賞金アベレージを誇るということからも赤髪海賊団の幹部たちの懸賞金は他の四皇の幹部よりも高い可能性があります。そのためベックマンの懸賞金が13億以上の可能性も十分にあり、四皇の幹部としては最も懸賞金が高いキャラクターである可能性がファンからも指摘されています。

Thumb【ワンピース】ベン・ベックマンの能力や懸賞金を考察!強さは海軍大将クラス? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベン・ベックマンが黄猿を止めた理由はなぜ?

ここでは『ワンピース』のベン・ベックマンが黄猿を止めた理由はなぜなのかを見ていきましょう。海軍本部大将としても圧倒的な実力を持っている黄猿をも止めてしまうほどの強さを持っていたことでも知られていて、ベン・ベックマンが黄猿を止めた理由はなぜなのかもファンにも気にされています。ベン・ベックマンと黄猿のシーンには多くのファンにも注目されたシーンとなっています。

黄猿の強さや能力

黄猿の強さや能力を見ていきましょう。ボルサリーノは海軍本部大将であり、通称「黄猿(きザル)」と言う名前で世界中に恐れられています。黄猿は「北の海」出身、56歳、誕生日は11月23日、身長302センチ、いて座、血液型XF型と公表されています。『どっちつかずの正義』というモットーを掲げていて、自由な行動をしていますが、基本的には政府の指示通りに任務をこなしています。

黄猿は自然系悪魔の実「ピカピカの実」の能力者であり、体を光に変える「光人間」となっています。光速での移動が可能となっていて、億越えの実力者でもこの動きについていくことは困難です。光速での蹴りは強力で、レーザーのような光を放つことで長距離攻撃が可能となっています。このレーザーはパシフィスタの試作品にも使用されていて、このレーザーだけでも強力すぎると言われていました。

海軍最高戦力としての強さは申し分なく、レイリーなどともやり合えるほどの実力を見せています。初登場となったシャボンディ諸島では「最悪の世代」のドレーク、ウルージ、アプーの三人を圧倒し、麦わらの一味を壊滅させてしまうなど、その強さに多くの海賊が恐怖するほどの戦闘力を見せます。さらにマリンフォード頂上戦争では白ひげ海賊団の隊長たちやルフィなどとの戦闘を見せています。

ベン・ベックマンが黄猿を止めた理由

白ひげが死に、エースを殺した海軍たちはその追撃の手をやめようとはしませんでした。黒ひげ海賊団たちの乱入によって混乱する戦場の中でも、深手を負って逃げている途中のルフィを海軍大将たちが執拗に追いかけました。黄猿は遠くからルフィを連れて逃げるローたちを狙おうとしていました。そこへ現れたのが赤髪海賊団の副船長であるベン・ベックでした。船のマストの部分に突如現れて、黄猿に拳銃を向けました。

すると黄猿は攻撃をやめて両手を上げる仕草を見せました。ベックマンと戦闘する気はないということが分かり、それがベックマンの強さを表しています。このシーンではベックマンがルフィを守っていることが判明していて、ルフィが黄猿の攻撃で死なないように「何もするな」と黄猿を完全にマークしていました。黄猿が攻撃をやめるほどベックマンが強いという事実にファンも驚きの声が集まっていました。

Thumb【ワンピース】ベン・ベックマンが黄猿の攻撃を止められたのはなぜ?覇気・能力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベン・ベックマンの過去やその後の活躍をネタバレ

ここでは『ワンピース』のベン・ベックマンの過去やその後の活躍をネタバレ紹介してきましょう。ベン・ベックマンはその人柄が絶賛されているキャラクターとなっていて、四皇である赤髪海賊団の副船長として統率力にも優れています。その過去などのパーソナルな情報はあまり公表されていません。ドレスローザ編からワノ国編に渡って断続的に登場していて、ファンにも注目されています。

活躍①ベン・ベックマンの過去

ベン・ベックマンの過去やその後の活躍をネタバレ①は『ベン・ベックマンの過去』です。ベン・ベックマンは西の海出身であり、シャンクスとの出会いなどは明かされていません。シャンクスが初めて仲間にした人物はヤソップであると考えられています。ベックマンとの出会いがどうだったのかは分かっていませんが、ルフィの村にいたころには副船長としてシャンクスの右腕的な存在になっていました。

ベン・ベックマンの初登場はフーシャ村でのルフィとシャンクスの物語が描かれたときであり、シャンクスの言動をフォローする役目を見せていました。ベックマンはルフィのことも対等に扱ってくれて、ルフィも慕っていました。ルフィが山賊にさらわれた時には海賊団みんなで駆けつけて、ベックマンがたった一人で山賊を倒してしまうなど、その強さをルフィに見せつけました。

その後は断続的に赤髪海賊団が登場した際に姿が描かれるだけでしたが、ルフィが賞金首になった時や白ひげとシャンクスが直接話し合いをした時などストーリーの節目で姿を見せました。最も重要と言われる登場シーンはマリンフォード頂上戦争でのことであり、黄猿とのやりとりが話題になるなど、ベックマンは登場するたびに強い印象を残していました。

活躍②ドレスローザ~ワノ国編

ベン・ベックマンの過去やその後の活躍をネタバレ②は『ドレスローザ~ワノ国編』です。ルフィはローともにドレスローザの一件で七武海の一角を落として懸賞金を大きく上げました。世界中でその手配書は話題になりますが、ある荒廃した島で誰かの結婚式をしている赤髪海賊団の姿が描かれています。その際には世界中に手配されたルフィの記事を眺める様子が描かれていて、赤髪海賊団のメンバーたちも描かれています。

ワノ国編での登場はネット上などでも大きな話題になりました。決戦決着から一週間後が経ち、ワノ国に海軍大将の緑牛が奇襲をかけてきました。それをシャンクスは沖から『覇王色の覇気』を使って追い払うと、シャンクスとベックマンの会話が描かれました。そこでシャンクスは「そろそろ奪りに行こうか。ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」と語っていて、ほとんど表情を崩さないベックマンが描かれています。

活躍③劇場版「ONE PIECE FILM RED」

ベン・ベックマンの過去やその後の活躍をネタバレ③は『ONE PIECE FILM RED』です。ベン・ベックマンの活躍で大きな話題になっているのは2022年に公開された劇場版「ONE PIECE FILM RED」での活躍です。赤髪海賊団の歌姫として活動していたウタを助けるために、「エレジア」へと上陸して海軍本部の猛者たちに包囲されているウタを助けにシャンクス率いる赤髪海賊団が集まりました。

劇場版「ONE PIECE FILM RED」ではこれまで明かされてこなかった赤髪海賊団の戦闘シーンが描かれていて、ベックマンの戦闘シーンもしっかりと描かれています。その時には覇気を使用した戦闘シーンを見せていて、強い武装色の覇気を纏うことができることが判明しています。素手で弾丸を掴むことができたり、拳銃に覇気を纏わせたりする戦闘方法を見せました。

Thumb ワンピースのワノ国編とは?将軍の正体など登場人物・謎をネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベン・ベックマンの名言

ここでは『ワンピース』のベン・ベックマンの名言を見ていきましょう。ベン・ベックマンの名言は多くのファンに絶賛されていることでも知られていて、幼少期のルフィにも対等に話してくれていい影響を与えていました。戦闘時においても頼りになる副船長となっています。シャンクスにも多くのアドバイスを送っていて、自由奔放なシャンクスと冷静沈着なベックマンの二人のバランスが赤髪海賊団を支えています。

ベン・ベックマンの名言①「うぬぼれるなよ…」

うぬぼれるなよ山賊………!!
ウチと一戦やりたきゃ軍艦でも引っぱって来るんだな

ベン・ベックマンの名言①は赤髪海賊団の副船長としての名言となっています。ルフィが山賊に暴行された現場に遭遇した赤髪海賊団はベックマン一人で山賊を倒してしまいます。その際に山賊に対して、海賊と戦闘することがどんなことなのかを語ります。赤髪海賊団の強さが分かる名言となっていて、このセリフが大げさではないということが後に明らかになっていきます。

ベン・ベックマンの名言②「あいつは大きくなる…」

あいつは大きくなるぜ

ベン・ベックマンの名言②はルフィとの別れの際の名言です。海賊王になるというルフィは赤髪海賊団の船に乗らず、自分の海賊団を作ると宣言します。その時にシャンクスに『あいつは大きくなるぜ』と話しかけていて、ルフィの潜在能力を見抜いていたことが分かるセリフを残しています。

ベン・ベックマンの名言③「そんな事して政府が…」

そんな事して政府が黙ってると思うか

ベン・ベックマンの名言③は白ひげ海賊団と接触することを決めたシャンクスとの会話が描かれた名言となっています。黒ひをエースが追っていることを知ったシャンクスは白ひげと直接は話すことにします。互いに四皇と呼ばれていて、直接の接触は世界に大きな影響を及ぼしてしまうために海軍に常に監視されています。そのためシャンクスの提案にベックマンはこのセリフで答えています。

ベン・ベックマンの名言④「何もするな…」

何もするな 黄猿

ベン・ベックマンの名言④はマリンフォード頂上戦争でのかっこよすぎる名言となっています。マリンフォード頂上戦争ではルフィを追撃するために黄猿が攻撃しようとしていました。そこへベックマンが現れ、拳銃を突きつけます。すると圧倒的な強さを持っている黄猿もホールドアップの恰好をして攻撃を中止しました。このシーンはベックマンの強さが分かるシーンとしてファンにも絶賛されています。

Thumb【ワンピース】赤髪海賊団メンバーの強さランキング!各キャラの能力・懸賞金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベン・ベックマンのアニメ声優

ここではアニメ『ワンピース』のベン・ベックマンのアニメ声優を見ていきましょう。アニメ『ワンピース』のベン・ベックマンの声優は二人いることでも知られていて、かなりの序盤での声優交代となっているので声優の交代を知らなかったファンも多くいます。ここからはベン・ベックマンの声優を担当した曽我部和恭と田原アルノについて基本的なプロフィールなどをまとめていきます。

ベン・ベックマンの声優①曽我部和恭

ベン・ベックマンの声優①は曽我部和恭です。ベン・ベックマンの初代の声優であった曽我部和恭(そがべ かずゆき)は1948年4月16日生まれの声優です。その活動は多岐にわたり、声優の他にも俳優、演出家、ナレーター、ミュージシャンなど様々なことをしていました。2006年にこの世を去っていて、ベックマン役の声優も交代しています。イケメンキャラクターの声を多く担当し、ダンディーな声質で知られています。

『超電磁マシーン ボルテスV』の峰一平や『パタリロ!』のジャック・バルバロッサ・バンコランなどでも知られていて、アニメ黎明期から声優として活動していました。『聖闘士星矢』の双子座のサガ・双子座(海龍)のカノンや『美少女戦士セーラームーン』のクンツァイトでも知られ、生前には「メタルギア」シリーズや『ちびまる子ちゃん』、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』などに出演していました。

ベン・ベックマンの声優②田原アルノ

ベン・ベックマンの声優②は田原アルノです。ベン・ベックマンの初代の声優であった曽我部和恭から引き継いだのが田原アルノです。田原アルノは1949年3月23日生まれの俳優であり、声優としても高評価を受けています。東京都渋谷区恵比寿出身、ムーブマンに所属しています。アルノの会を主宰したり、尚美ミュージックカレッジ専門学校声優学科では教師を務めるなど声優以外の活動も積極的に行っています。

2006年4月にその高い演技力で絶賛されていて、専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美声優学科長に就任するなど後輩の育成にも力を入れています。横森久や曽我部和恭などが死去した後にはキャラクターを引き継いでいて、ベン・ベックマンもこうしたキャラの一つとなっています。近年の出演作品には『名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件』や『ルパン三世』などに出演しています。

Thumb【ワンピース】ベン・ベックマンのアニメ声優は?変わった理由や後任キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベン・ベックマンに関する感想や評価

ここでは『ワンピース』のベン・ベックマンに関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。ベン・ベックマンは圧倒的な人気を獲得しているキャラクターであり、近年では原作や劇場版作品などで登場回数が増えていて注目のキャラクターとなっていました。ベン・ベックマンはかなりの強さを持ち、覇気なども使えるのでネット上でもベン・ベックマンに関する感想や評価は数多くの見つけることができます。

こちらの感想はベックマンのかっこよさに関する感想です。ベックマンは赤髪海賊団の副船長としていぶし銀な魅力があるキャラクターで、『ワンピース』の第一話での登場以降、人気ランキングなどでも高い人気を誇っているキャラクターとなっています。ベックマンはその強さだけでなく名言の多さや懐の深さなどでも人気なので、そのカッコよさには多くのファンが注目していました。

こちらはベン・ベックマンの強さに関する感想となっています。ベン・ベックマンの強さが明らかになったのはマリンフォード頂上戦争でのことであり、圧倒的な強さを誇っていた黄猿が攻撃の手を止めるほどの強さを見せてファンを熱狂させたことでも知られています。ベン・ベックマンは四皇の副船長として作中でもトップクラスの強さを持っているキャラなので、ベン・ベックマンの強さには注目が集まっています。

こちらはベックマンの覇気や戦い方に関する感想です。新世界では重要な要素となっている覇気ですが、ベックマンも当然のように使用することができ、銃とのコンビネーションで使用することが可能と公表されてファンの間でも話題になりました。劇場版である『ONE PIECE FILM RED』では戦闘シーンも描かれたので、ファンの間でもベックマンの戦い方や覇気が話題になりました。

こちらの感想はベックマンと黄猿のシーンに関する感想となっています。マリンフォード頂上戦争の終盤で得描かれたベックマンと黄猿のシーンはベックマンの強さが分かるシーンとして知れていて、往年のワンピースファンからはベックマンが海軍大将を求められる強さであることに喜びの声が上がりました。そのためネット上でも非常に人気の高いシーンとして絶賛する声が数多く見つかってます。

Thumb赤髪海賊団のメンバー一覧!能力や強さ・懸賞金を徹底考察【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベン・ベックマンの覇気まとめ

今回は『ワンピース』のベン・ベックマンについて基本的な情報やベン・ベックマンの能力、ベン・ベックマンが黄猿を止めた理由、名言、アニメ声優、感想や評価などを紹介してきました。ベン・ベックマンは赤髪海賊団の副船長として高い人気を獲得しているので、近年注目が集まっているキャラクターとなっています。ベン・ベックマンの強さや覇気にも注目して、『ワンピース』をお楽しみください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ