【BLEACH】バンビエッタ・バスターバインはかわいい滅却師!能力やゾンビ化後は?

『BLEACH』のバンビエッタ・バスターバインはかわいい滅却師(クインシー)であり、その能力やゾンビ化後の活躍などもファンは注目してます。「バンビちゃん」の愛称でも知られる人気キャラクターなので、ネット上でも話題の存在です。今回は『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力や能力や強さ、最後やゾンビ化した理由、アニメ声優、ネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。

【BLEACH】バンビエッタ・バスターバインはかわいい滅却師!能力やゾンビ化後は?のイメージ

目次

  1. バンビエッタ・バスターバインはかわいい滅却師
  2. バンビエッタ・バスターバインの能力や強さ
  3. バンビエッタ・バスターバインの最後は?ゾンビ化した理由をネタバレ
  4. バンビエッタ・バスターバインの名言や名セリフ集
  5. バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力
  6. バンビエッタ・バスターバインのアニメ声優
  7. バンビエッタ・バスターバインに関する感想や評価
  8. バンビエッタ・バスターバインまとめ

バンビエッタ・バスターバインはかわいい滅却師

バンビエッタ・バスターバインはかわいい滅却師(クインシー)として登場し、その圧倒的な強さで数多くの隊長格を苦しめた強敵でもありました。『BLEACH(ブリーチ)』の最終章である『千年血戦篇』では多くの滅却師(クインシー)が登場していて、バンビエッタ・バスターバインはかなりの強い印象を残したキャラクターとして知られています。ここではまずメガヒット漫画『BLEACH(ブリーチ)』の基本的な情報をまとめていきましょう。

BLEACH(ブリーチ)の作品情報

『BLEACH(ブリーチ)』は圧倒的な人気を獲得する漫画作品であり、『ワンピース』や『ナルト』と共に長年『週刊少年ジャンプ』を支えた看板漫画の一つとなっています。緻密に構成されたストーリーや数多くのイケメンキャラクター、かっこいいバトルシーンなどが絶賛されて、累計発行部数は1億2000万部を突破しているメガヒットコンテンツとして海外にも数多くのファンを生み出しました。

BLEACH(ブリーチ)の概要

『BLEACH(ブリーチ)』は久保帯人によって描かれるダークファンタジーであり、『週刊少年ジャンプ』で2001年から15年間にわたって連載されました。テレにアニメはメガヒットを記録し、2022年冬には最新アニメシリーズにして最終章となる『BLEACH 千年血戦篇』の放送も決まってますます注目度が高まっている作品として知られています。ゲームや実写映画も制作されるメガヒットコンテンツとなっています。

現在では『BLEACH(ブリーチ)』連載開始20周年プロジェクトが進行中であり、テレビアニメ『BLEACH(ブリーチ) 千円血戦篇』はもちろん、世界観を共通している『BURN THE WITCH』が制作されるなど数多くのメディアミックスが進行しています。正当な続編となる新作読切『BLEACH 獄頤鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)』も好評を博し、原画展が開催されるなど、2022年以降も『BLEACH』の世界は広がり続けています。

BLEACH(ブリーチ)のあらすじ

空座町に住む黒崎一護は生まれつき幽霊が見える体質であり、その体質のせいで一般の生活とどこか距離を置いて生活していました。そんなある日、虚(ホロウ)という謎の悪霊に襲われた一護は死神を名乗る少女・朽木ルキアに出会ったことで死神の能力を手に入れます。そして、ルキアの代わりに空座町の死神代行として黒崎一護は数々の強敵たちと戦っていくことになるのでした。

バンビエッタ・バスターバインのプロフィール

バンビエッタ・バスターバインのプロフィールを見ていきましょう。バンビエッタ・バスターバインは星十字騎士団に所属している滅却師(クインシー)であり、「見えざる帝国」の一員となっています。ユーハバッハから授かった聖文字は「E」で「The-Exploud」の頭文字を取っています。滅却師(クインシー)の究極形である『滅却師完聖体』は名を明かしませんが習得していることは判明しています。

誕生日や身長、体重などは明かされていません。女性滅却師としてかなりの強さを持っていて、女性滅却師の中ではリーダー格の滅却師となっています。瀞霊廷侵攻では存在感を見せていて、かなりの強さを見せたことでも知られています。隊長たちとの戦いではダメージを負ってしまったりしていましたが、その後はゾンビ化したりと今現在の状態はほとんど明かされていません。

BLEACH 千年血戦篇 テレビ東京アニメ公式

バンビエッタ・バスターバインの能力や強さ

ここでは『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインの能力や強さを見ていきましょう。バトル漫画として圧倒的な人気を獲得している『BLEACH(ブリーチ)』の中でも多くの敵キャラクターが登場している『千年血戦篇』では滅却師(クインシー)たちの能力が見どころの一つになっています。隊長格の卍解ですらも通用しないほどの力を見せる滅却師(クインシー)たちの能力は物語を語る上で欠かせないポイントとなっています。

バンビエッタ・バスターバインの能力

バンビエッタ・バスターバインの能力をまとめます。バンビエッタ・バスターバインの能力はユーハバッハから授けられモノで、聖文字は「E」となっています。これは「The-Exploud」を表していて、その力は見た目以上に強力なものでした。バンビエッタ・バスターバインの能力を見誤ったばかりに多くの隊長格が敗北してしまい、その強さに多くのファンが衝撃を受けたことでも知られています。

能力①爆撃(ジ・エクスプロード)

バンビエッタ・バスターバインの能力①は『爆撃(ジ・エクスプロード)』です。バンビエッタの爆撃(ジ・エクスプロード)は単なる爆弾に変化した霊子を投げるというモノではありません。バンビエッタの爆撃(ジ・エクスプロード)は霊子を打ち込んだそのものを爆弾に変える性質があり、回避不可能な技であることをバンビエッタ自身が明かしています。

防御したモノを爆弾に変えてしまうので防御してもダメージは食らってしまいます。滅却師(クインシー)は霊子を武器にしますが瀞霊廷には霊子が溢れているために、バンビエッタ・バスターバインの能力でほとんどのものが爆弾に変えられてしまいます。その攻撃範囲は広範囲で、相手が卍解状態にあってもこれを防ぐことは不可能であることが狛村との戦いでも証明されています。

能力②滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)

バンビエッタ・バスターバインの能力②は『滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)』です。滅却師(クインシー)にとっての卍解にあたる『滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)』はバンビエッタ・バスターバインの最終奥義でしたが、名称は明かされていません。これを使用すると光の輪が頭上に浮かんでより広範囲への爆撃が可能になっています。

『滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)』の状態では霊子で作られた羽が生えていて、この翼から無数の霊視を打つことも可能となっています。全方位かつ広範囲の攻撃になるので防御不可能の爆撃(ジ・エクスプロード)から逃れるすべはほとんどありません。狭い場所になると障害物のために能力を上手く使えないというリスクもあります。

バンビエッタ・バスターバインの強さ

ここではバンビエッタ・バスターバインの強さを見ていきましょう。バンビエッタ・バスターバインの強さはその能力にあります。バンビエッタ・バスターバインの能力『爆撃(ジ・エクスプロード)』は防御不可能で平子と狛村という隊長格を相手にしても勝つことが不可能であったほどの強さとなっています。その強さは隊長格以上で『滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)』を開放した状態ではけた違いに上がります。

『滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)』は平子の斬魄刀の能力を無意味にするほどの広範囲攻撃があり、一瞬で形勢が決まってしまいました。唯一の弱点と言えるのがタフさがないといことで、狛村の卍解による攻撃ではほとんど一撃で勝負が決まってしまうほどの耐久力のなさを見せています。攻撃力が圧倒的に高い爆撃(ジ・エクスプロード)なので、防御にはあまり力を注いでいませんでした。

Thumb【ブリーチ】霊王の正体は滅却師?謎のネタバレ考察と登場回まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バンビエッタ・バスターバインの最後は?ゾンビ化した理由をネタバレ

ここでは『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインの最後やゾンビ化した理由をネタバレ紹介してきましょう。バンビエッタ・バスターバインの最後は悲惨なモノになっていて、味方の能力でゾンビ化してしまうという結末が用意されています。ゾンビ化した理由などはファンにも気にされていて、ゾンビ化は多くのバンビエッタ・バスターバインに気にされている話題となっています。

考察①バンビエッタ・バスターバインがゾンビ化した理由

バンビエッタ・バスターバインの最後考察①は『バンビエッタ・バスターバインがゾンビ化した理由』です。バンビエッタ・バスターバインがゾンビ化した理由は瀕死の重傷を負ったバンビのことをゾンビ化した滅却師(クインシー)がいるからです。その能力ではゾンビ化する代わりに様々なリスクがある可能性が指摘されているので、ここではゾンビ化した経緯を見ていきます。

ネタバレ①平子真子・狛村左陣との戦い

バンビエッタ・バスターバインがゾンビ化した理由ネタバレ①は『平子真子・狛村左陣との戦い』です。平子真子・狛村左陣との戦いでは卍解を奪い返す術が見つかり、攻勢に転じると思われていました。しかし、卍解を奪われたことでバンビの『滅却師完聖体(クインシー・フォルシュテンディッヒ)』が使用できるようになり、平子はその力で重傷を負ってしまいました。

バンビエッタ・バスターバインは一度は狛村に完全に勝っていたために、卍解が戻った状態でも対して警戒していませんでした。しかし、狛村はこうしたバンビエッタ・バスターバインに対して、彼女が全く想定していなかった方法で対抗することを考えていました。そしてこれがバンビエッタ・バスターバインにとっても、狛村左陣にとっても最後の戦闘になるのでした。

ネタバレ②狛村左陣に敗北する

バンビエッタ・バスターバインがゾンビ化した理由ネタバレ②は『狛村左陣に敗北する』です。しかし、狛村はすでにバンビエッタ・バスターバインを倒す術を考えていました。彼は自分の命と引き換えに一時的に不死の体になる『黒縄天譴明王 断鎧縄衣』を使用して、バンビエッタ・バスターバインと戦います。不死になった狛村には爆撃もほとんどダメージを与えることができませんでした。

狛村はその力を遺憾なく発揮してバンビを完全に凌駕する力を手に入れています。すでに死んでいる状態で無敵な狛村を相手にバンビは退却しますが、『黒縄天譴明王 断鎧縄衣』の攻撃範囲は広くバンビは動けないほどのダメージを負ってしまいます。その直後に狛村の『黒縄天譴明王 断鎧縄衣』のタイムリミットが来てしまい、人化の術は解けて力尽きてしまいました。

ネタバレ③ジゼルによってゾンビにされた

バンビエッタ・バスターバインがゾンビ化した理由ネタバレ③は『ジゼルによってゾンビにされた』です。瀕死の重傷だったバンビの前に現れたのは同じ滅却師(クインシー)であるジゼルたちでした。『かわいそうなバンビちゃん…。助けてあげる』とジゼルは言いだし、バンビはその言葉に怯えたような様子を見せました。それはジゼルのゾンビ化の能力を恐れていたからであり、バンビにはそれを拒む力はもうありませんでした。

考察②バンビエッタ・バスターバインのゾンビ後の活躍

バンビエッタ・バスターバインの最後考察②は『バンビエッタ・バスターバインのゾンビ後の活躍』です。ジジと班目一角、綾瀬川弓親の戦いは弓親の洞察力で思ったようにゾンビ化できずに進んでいました。そこでジジが使ったのがゾンビ化したバンビエッタでした。その姿は肌が黒くなっていて、これまでの好戦的な態度は嘘のようにジジに従順な姿を見せていました。

バンビエッタ・バスターバインはゾンビになった時には戦闘力が下がっていて、生きていた時のように能力を使うことができていませんでした。それでも班目一角と綾瀬川弓親には勝利したものの、そこへゾンビ化には最大の敵となる涅マユリが登場して戦況は一変してしまいます。ゾンビ化したものを乗っ取る方法を編み出して、ジジはゾンビ化という最大の武器を奪われていしまいます。

考察③バンビエッタ・バスターバインの最後

バンビエッタ・バスターバインの最後考察③は『バンビエッタ・バスターバインの最後』です。バンビエッタ・バスターバインの最後はマユリによって追い詰められたジジによって回復の材料にされてしまいます。その時の様子はマユリも喜ぶほどの残虐さであり、その時はゾンビとしても行動することが不可能なほどのダメージを負ってしまったことが示唆されていました。

その後はジジは登場していましたが、バンビエッタ・バスターバインが登場することはなく、長らく死んだと思われていました。バンビエッタ・バスターバインはすでにゾンビ化していたので、そもそも死んでいたという意見もありますが、こうした謎は続編となる小説『BLEACH Can’t Fear Your Own World』にて明かされてファンを驚かせました。ゾンビ化は死んでいる状態ですが、いまだにその詳細は明らかになっていません。

考察④バンビエッタ・バスターバインのその後は?生存していた?

バンビエッタ・バスターバインの最後考察④は『バンビエッタ・バスターバインのその後は?生存していた?』です。千年血戦後のその後は後日談を描く小説「BLEACH Can’t Fear Your Own World」で明かされています。小説ではバンビエッタが再登場していてゾンビ状態のままですが、ハッシュバルトの側近として登場していた女滅却師に治療されて生き延びている描写があるので最後の戦いでも死ななかったことが明かされました。

Thumb【BLEACH】石田雨竜はクールなメガネ滅却師!強さ・能力や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バンビエッタ・バスターバインの名言や名セリフ集

ここでは『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインの名言や名セリフ集を見ていきましょう。バンビは可愛いキャラとしても人気が高く、かなり存在感を放っているキャラクターとなっています。『千年血戦篇』では数々の名シーンを生み出しているバンビエッタ・バスターバインなので、バンビエッタ・バスターバインの名言や名セリフ集はファンにも注目されています。

名言①「上下も左右も前後もまとめて…」

上下も左右も前後もまとめて ブッ壊してやるっての!
あたしの『爆撃(ジ・エクスプロード)』でねッ

バンビエッタ・バスターバインの名言や名セリフ集①は平子の斬魄刀の能力に対していったバンビの名言です。バンビエッタ・バスターバインの能力である『爆撃(ジ・エクスプロード)』は対象物を爆破するというよりも爆弾に変えるという能力なので、平子の視覚情報を錯覚させる能力もこの能力の前にはほとんど意味をなさないと言われてしまいました。バンビの大胆な性格が分かる名言となっています。

名言②「戦いで命捨てるなら…」

戦いで命捨てるなら勝つ意味なんてないじゃないっ!!

バンビエッタ・バスターバインの名言や名セリフ集②は一度は勝利した狛村に対していった名言です。狛村の最終手段である『黒縄天譴明王 断鎧縄衣』は命を捨てる代わりに勝利をもたらすというモノであり、滅却師であるバンビエッタ・バスターバインには理解できない戦い方でした。死神と滅却師の戦いへの覚悟の差が浮き出ている名言として多くのファンに支持されている言葉となっています。

Thumb【ブリーチ】滅却師(クインシー)の能力とは?星十字騎士団のメンバーも一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力

ここではメガヒット漫画『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力などを見ていきましょう。バンビエッタ・バスターバインは新キャラクターの中でも人気が高く、様々な魅力が挙げられています。個性的な滅却師たちが登場している『千年血戦篇』の中でも存在感を放ったキャラクターで男性ファンを数多く魅了したことでも知られています。

かわいい魅力①容姿

バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力①は『容姿』です。女性キャラクターがかわいいことでも知られる『BLEACH(ブリーチ)』の中でもバンビエッタ・バスターバインは人気が急上昇しているキャラクターとなっています。強気な性格をしていてその性格で、高い実力で多くの隊長格を倒すバンビエッタ・バスターバインには男性ファンが魅了されたという声が集まっています。

かわいい魅力②シリアスなシーンでは美人


バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力②は『シリアスなシーンでは美人』です。バンビエッタ・バスターバインはかなりの美人キャラであることでも知られていて、シリアスなシーンでは整った顔が際立っています。しゃべり出すと強気な性格が前面に出て子供っぽく見えてしまいますが、黙っていればかなりの美人だと言われています。

『千年血戦篇』ではかなりシリアスなシーンも多く、ファンにもその重苦しい雰囲気が評価されています。特に序盤ではシリアスなシーンも数多くあり、バンビエッタ・バスターバインのその美しさが際立っているシーンも多くなります。バンビエッタ・バスターバインは戦闘が始まると饒舌になり、その美しさが徐々にかわいさへと変わるという彼女特有の特徴もファンには好評を博しています。

かわいい魅力③好みのイケメンを殺害する

バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力③は『好みのイケメンを殺害する』です。バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力には独特の性癖も挙げられています。そのシーンが描かれたのは石田雨竜が後継者指名された後のことでした。バンビエッタ・バスターバインはそのことが気に食わずに、男性の使用人を一人指名して部屋に連れ込みました。男性は下心丸出しで付いていきますが、その結末は悲惨なものでした。

バンビエッタ・バスターバインはその男性を真っ二つに切り裂いてしまうという恐ろしい行動を見せました。これは彼女の仲間の滅却師(クインシー)であるバンビーズに悪癖だと言われてしまいました。この謎の性癖には困惑と共に魅了されているファンも少なくありませんでした。バンビエッタ・バスターバインのファンを増やした名シーンとして多くのファンが絶賛している謎多き名シーンとなっています。

かわいい魅力④バンビーズに舐められる

バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力④は『バンビーズに舐められる』です。バンビーズはバンビの仲間の滅却師(クインシー)たちであり、リル、ジジ、キャンディー、ミニーというメンバーが名を連ねています。いずれも星十字騎士団(シュテルンリッター)のメンバーで全員が女性(ジジを除く)となっています。バンビーズはリーダーがバンビという事になっていますが、決してリーダーシップがあるというわけではありません。

バンビーズに完全に舐められる様子が数多く描かれていて、リーダーというのは名ばかりという事がよく分かります。バンビーズはそれぞれが個性的ですが、一番強いのがバンビではありません。ファンの間ではジジが最強と考えられていて、バンビのことをメンバー全員がナメていました。二度目の侵攻時には一人取り残されたりするなど完全におちょくられていました。こうした面がファンにも好評を博しています。

かわいい魅力⑤ゾンビになっても魅力的

バンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力⑤は『ゾンビになっても魅力的』です。バンビエッタ・バスターバインは途中でゾンビ化してしまいます。これがジジの能力であり、バンビエッタ・バスターバインは完全にゾンビ化していました。その際にもゾンビ化したバンビエッタ・バスターバインの良さに多くのファンが絶賛の声を上げました。ゾンビ化したことで強気な面が抑制されて、美少女らしさが際立ちました。

ThumbBLEACHの最強キャラは誰?作中の登場人物の強さランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バンビエッタ・バスターバインのアニメ声優

ここでは『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインのアニメ声優のプロフィールや出演作を見ていきましょう。バンビエッタ・バスターバインのアニメ声優はすでに発表されていて、ゲーム作品などではその声を披露しています。バンビエッタ・バスターバインのアニメ声優にキャスティングされたのは人気声優である竹達彩奈であり、ツンデレキャラを得意とする彼女の起用はファンにも絶賛されています。

竹達彩奈のプロフィール

バンビエッタ・バスターバインのアニメ声優に起用された竹達彩奈は日本を代表する声優であり、1989年6月23日生まれ、埼玉県出身の女性声優でソロアーティストとしても活躍しています。現在はリンク・プランに所属していて、ソロアーティストとしてのレコードレーベルは『ポニーキャニオン』です。公式ファンクラブは「あやな公国」で「あやち」の愛称で数多くのアニメファンに親しまれる超人気声優です。

テレビアニメ『けいおん!』で大ブレイクを果たすと、この作品で第4回声優アワードの歌唱賞を受賞しています。高い歌唱力を誇り、2012年4月11日にはシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」でアーティストデビューを果たして、高評価を獲得します。さらに人気声優である悠木碧とユニット「petit milady(チミレディ)」を結成しイベントにも引っ張りだこになりました。近年では声優の梶裕貴と結婚したことも話題になっています。

竹達彩奈の主な出演作品や演じたキャラ

竹達彩奈の主な出演作品や演じたキャラを見ていきましょう。竹達彩奈は2009年の『マリア様がみてる 4thシーズン』でアニメデビューを果たすと、同年の『けいおん!』の中野梓役で大ブレイクを果たします。その後も『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役や『神のみぞ知るセカイ』の高原歩美役、『たまゆら』の沢渡楓役で声優としての地位を確立し、ツンデレキャラを演じさせたら右に出る者がいないと言われています。

2018年には『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で女性敵幹部であるゴーシュ・ル・メドゥ役が好評を博し、演技の幅をさらに広げました。近年では『五等分の花嫁』の中野二乃役が大ブレイクし、新たな代表作に数えられています。2022年の竹達彩奈の出演作に『終末のハーレム』の神谷花蓮や『怪人開発部の黒井津さん』の不滅のカミュラなどがあります。

Thumb竹達彩奈が演じたおすすめキャラや代表作まとめ!ファンに一番人気なのは?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バンビエッタ・バスターバインに関する感想や評価

ここでは『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインに関するネット上の感想や評価を紹介してきましょう。バンビエッタ・バスターバインは「バンビちゃん」の愛称でファンにも親しまれていて、その強さや可愛さなど数多くの点で絶賛されているキャラクターです。そのため『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインに関する感想や評価はネット上でも数多く挙がっています。

バンビエッタ・バスターバインは強い!

その強さにも様々な声があります。ネット上には『BLEACH読んだけどどう考えても日番谷よりバンビの方が強いのにバンビが雑魚扱いされててもう許せない』という声や『強い女性が好きだから全体的に女の子が気の強いBLEACHは最高にいい それならやっぱり千年血戦編のバンビちゃんが素晴らしいと思う』という声、『不死相手にはどう足掻いても勝ちようがないのでやはりバンビは普通に強いです。』という声が挙がっています。

バンビちゃん、かわいい!

『バンビちゃん、かわいい』という意見はネット上にも数多く挙げられていて、多くのファンを魅了しています。ネット上には『BLEACHはジゼルちゃんバンビちゃんくそかわいいね。BLEACHの女の子でいちばんすきなのはバンビちゃん』という声や『BLEACHは一通り読んで千年血戦篇のバンビちゃんが一番刺さったんすよね』という声、『BLEACHのバンビちゃんめっちゃかわいい』という声が挙がっています。

ゾンビ化も話題!

作中で多くのファンに衝撃を与えたバンビエッタ・バスターバインのゾンビ化も話題になっています。ネット上には『BLEACH65巻のジジとゾンビにされたバンビのやり取りすごい好き』という声や『BLEACHもアツかったね!バンビちゃんはジジにゾンビにされたんだね…最後の表情がちょっと怖かった』という声、『BLEACHバンビちゃんゾンビになっててアレ』という声が挙がっています。

バンビエッタ・バスターバインは人気キャラ!

バンビエッタ・バスターバインは人気キャラとして知られ、原作では大活躍したために読者の中にも多くのファンを生み出したことで新たな人気キャラの誕生とネット上でも盛り上がりを見せました。ネット上には『バンビちゃん好きだからBLEACH楽しみ』という声や『BLEACHで一番好きなキャラ、バンビちゃんかもしれない』という声、『BLEACHはバンビちゃんが好き』という声が挙がっています。

バンビちゃんの声優も最高!

『BLEACH(ブリーチ)』ではバンビちゃんの声優も最高とファンには絶賛されていて、ゲーム版などで声優を担当した竹達彩奈にも多くのファンが称賛の声を上げたことでも知られています。ネット上には『バンビちゃんの声優が竹達とか最高すぎるわね』という声や『ジャンプで、BLEACHのバンビちゃん声優発表してた。最高』という声、『バンビの声優竹達さんとか最高すぎる』という声が挙がっています。

ThumbBLEACH(ブリーチ)の名言集!名セリフをランキング形式で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バンビエッタ・バスターバインまとめ

今回は『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインのかわいい魅力や能力や強さ、最後やゾンビ化した理由、アニメ声優、ネット上の感想や評価などを紹介してきました。バンビエッタ・バスターバインは滅却師(クインシー)の中でもかわいいキャラクターとして絶賛されていて、多くのファンを生み出しました。強さ、可愛さなど数多くの点で注目の存在です。

バンビエッタ・バスターバインは隊長格以上の強さを持っていながら可愛さも兼ね備えているので、ブリーチファンを魅了しています。2022年には最終章『千年血戦篇』がアニメ化するため『BLEACH(ブリーチ)』のバンビエッタ・バスターバインにも注目してみてください。

【BLEACH】千年血戦篇まとめ!見えざる帝国?星十字騎士団?ネタバレも - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ