【ヒロアカ】大爆殺神ダイナマイトが爆豪勝己のヒーロー名!最初に教えるべき人とは?

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の爆豪勝己のヒーロー名は「大爆殺神ダイナマイト」であり、最初に教えるべき人がいるということが話題になっています。「大爆殺神ダイナマイト」は様々な声が上がっているヒーロー名として知られています。今回は『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の爆豪のヒーロー名『大爆殺神ダイナマイト』について基本的な情報や最初に教えるべき人、ベストジーニストとの関係、ネット上の感想や評価などをネタバレ紹介していきましょう。

【ヒロアカ】大爆殺神ダイナマイトが爆豪勝己のヒーロー名!最初に教えるべき人とは?のイメージ

目次

  1. 爆豪勝己とは?
  2. 大爆殺神ダイナマイトは爆豪のヒーロー名!候補名もネタバレ
  3. 大爆殺神ダイナマイトというヒーロー名を爆豪が最初に教えるべき人とは?
  4. 大爆殺神ダイナマイトに関する感想や評価
  5. 大爆殺神ダイナマイトまとめ

爆豪勝己とは?

大爆殺神ダイナマイトこと爆豪勝己は圧倒的な人気を獲得するキャラクターで一部のファンからは『ヒロアカのヒロイン』とまで呼ばれているキャラクターです。特に注目されているのは爆豪勝己のヒーロー名であり、今まではヒーロー名をつけていなかったので『バクゴー』と呼ばれていました。ここではまず大ヒット漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』についての基本的な情報をまとめていきましょう。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の作品情報

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』は人気を獲得している作品であり、テレビアニメなどもメガヒットを記録しています。個性的なキャラクターが数多く登場することが特徴の作品として知られていて、キャラクターのヒーロ名は注目されています。ここでは『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の概要などをまとめます。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の概要

『僕のヒーローアカデミア(ぼくのヒーローアカデミア)』は堀越耕平によって描かれる少年漫画で『ヒロアカ』の愛称で親しまれています。世界的な人気を獲得する本作はコミックスの全世界累計発行部数6500万部を突破し、世界中にファンを生み出しています。テレビアニメも絶賛され、劇場版作品も三度公開されるなど多くのメディアミックスを成功させています。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のあらすじ

緑谷出久はヒーローに憧れる少年であり、自分自身は特殊能力である『個性』を持って生まれませんでした。みなにヒーローになることができないと言われますが、ナンバーワンヒーローである『オールマイト』と出会ったことで彼の人生が大きく変わることになるのでした。

爆豪勝己のプロフィール

爆豪勝己のプロフィールを見ていきましょう。爆豪勝己は出久の幼馴染であり、雄英高校1-Aに所属しています。入試実技1位で入学し、個性把握テストで3位、雄英体育祭総合優勝という極めて優秀な生徒です。4月20日生まれ、身長は172センチ、血液型はA型と公表されています。ヒーロー名は「大爆殺神ダイナマイト」、個性は「爆破」で汗が二トロの成分になっていて爆破をコントロールすることができます。

『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

大爆殺神ダイナマイトは爆豪のヒーロー名!候補名もネタバレ

ここでは爆豪のヒーロー名『大爆殺神ダイナマイト』についてネタバレ紹介を見ていきましょう。爆豪のヒーロー名は長年秘密にしていて、『大爆殺神ダイナマイト』というヒーロー名は爆豪ファンの間でも有名になりました。ヒーロー名の候補になった名前も注目されていて、ヒーロー名については様々なことが話題になっています。

爆豪が授業で出していたヒーロー名の候補

爆豪のヒーロー名ネタバレ①は『爆豪が授業で出していたヒーロー名の候補』です。ヒーロー名はそれを考える授業があるほど重要であり、ヒーローたちはみなこだわりを持ってヒーロー名をつけています。その名前は子供にも覚えやすく、個性を反映していた方がいい名前とされます。爆豪が授業で出していたヒーロー名の候補は多くありました。

最初に爆豪が出したのは『爆殺王』でありこの名前はミッドナイトから却下されました。その後いろいろ考えて『爆殺卿』や『爆殺』などを考えては却下されてしまうという変遷を辿り、『バクゴー』というのが彼の仮のヒーロー名として使われるようになりました。

爆豪のヒーロー名は大爆殺神ダイナマイト

爆豪のヒーロー名ネタバレ②は『爆豪のヒーロー名は大爆殺神ダイナマイト』です。爆豪は超常解放戦線との全面戦争にてヒーロー名を付けたことが明らかになります。それこそが『大爆殺神ダイナマイト』であり、このネーミングセンスにはその場にいたヒーローたちが『小学生レベル』と思ったほどの大胆で、個性がそのまま反映された名前となっていました。

Thumbヒロアカの爆豪勝己の個性と必殺技は?緑谷との関係や闇落ちの可能性・声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大爆殺神ダイナマイトというヒーロー名を爆豪が最初に教えるべき人とは?

ここでは大爆殺神ダイナマイトというヒーロー名を爆豪が最初に教えるべき人とは誰なのかをネタバレ紹介してきましょう。爆豪はヒーロー名をつけたら教える人を決めていて、その展開もファンには胸キュン展開と絶賛されました。爆豪とあるヒーローとの絆も注目されていて、注目のエピソードになっています。

ヒーロー名を爆豪が最初に教えたかったのはベストジーニスト

ヒーロー名を爆豪が最初に教えたかったのはベストジーニストです。ヒーロー名を爆豪が最初に教えたかったのは以前、インターンとしてお世話になった『ベストジーニスト』で、彼は爆豪のヒーローとしての弱さや未熟さを見抜いていて、ヒーロー名にもアドバイスをくれていました。爆豪も彼に対して辛辣な態度は崩しませんでしたが、実は大きな影響を受けていました。

『2年生になったらインターンでまたうちにおいで』と爆豪を評価していて、『その時に改めて名を聞こう』と話していました。そしてその後オールフォーワンとの戦いで生死不明になってしまいます。爆豪はこの約束を覚えていて彼が生死不明になった後にも誰にも教えようとしませんでした。そしてベストジーニストが生きていて、ともに戦いことになったときに彼に名を伝えました。

ベストジーニストは爆豪のことを可愛がっていて、様々なアドバイスをしていました。これまで誰の言うことも聞かなかった爆豪は、ナンバー2ヒーローとして様々な経験をしたベストジーニストの言葉を素直でないにしろ心に留めていました。そのためベストジーニストと爆轟の間には不思議な絆が生まれています。そしてベストジーニストに最初にヒーロー名を告げて、爆豪の名前はみなに知れ渡りました。

爆豪のヒーロー名を聞いたその他キャラの反応

爆豪のヒーロー名を聞いたその他キャラの反応を見ていきましょう。ベストジーニストは『小2』と反応していました。さらにインゲニウムは『長い』、波動ねじれは『物騒』、コンプレスは『ダッセ』、スピナーは『ダセェ』と反応しています。みなそのヒーロー名を着た時に否定的な反応でしたが、唯一ルミリオンだけは『はは。良いヒーロー名だね。ユーモアがある!』と彼の名前を評価していました。

Thumb【ヒロアカ】爆豪勝己のヒーロー名は?「最初に教えるべき人」はベストジーニスト? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大爆殺神ダイナマイトに関する感想や評価

ここでは『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の大爆殺神ダイナマイトに関する感想や評価などを見ていきましょう。『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の爆豪のヒーロー名である大爆殺神ダイナマイトはネット上でも話題になったことでも知られているので、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の大爆殺神ダイナマイトに関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができます。

大爆殺神ダイナマイトは小学生並みのセンス!

大爆殺神ダイナマイトは小学生並みのセンスだと話題になりました。ネット上には『大爆殺神ダイナマイトってそんな、小学生みたいなセンスが可愛すぎるんよ』という声や『大爆殺神ダイナマイトってヒーロー名にほんとにしたとしたらよかわいいよね小学生みたいで』という声、『大爆殺神ダイナマイト。ネーミングセンスが小学生だ』という声が挙がっています。

いい名前と言う声も!

いい名前と言う声も多く、多くの喜びの声を上げています。ネット上には『なるほどなるほど いい名前だね』という声や『大爆殺神ダイナマイトもすごくいい名前だよ』という声、『一周回って『大爆殺神ダイナマイト』っていい名前に思えてきた』という声が挙がっています。

ベストジーニストとの関係も話題!

ベストジーニストとの関係も話題になっています。ネット上には『ベストジーニストにここまで言われて最終的にヒーロー名大爆殺神ダイナマイトなの笑う』という声や『ベストジーニストと大爆殺神ダイナマイトのやりとりほんとすき』という声、『ベストジーニストに最初に言えたし かっちゃん最高かよ』という声が挙がっています。

Thumb【ヒロアカ】爆豪勝己のかっこいい名言集!人気キャラかっちゃんの名シーンを厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大爆殺神ダイナマイトまとめ

今回は『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の爆豪のヒーロー名『大爆殺神ダイナマイト』について基本的な情報や最初に教えるべき人、ネット上の感想や評価などをネタバレ紹介してきました。『大爆殺神ダイナマイト』は爆豪のヒーロー名として登場し、ファンを騒然とさせたことでも知られています。今回紹介した爆豪のヒーロー名のネタバレ紹介にも注目して、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ