【古見さんは、コミュ症です。】万場木留美子はかわいいギャル!ドラマ版キャストは?

万場木留美子とは漫画古見さんは、コミュ症です。に登場するキャラクターの1人です。漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子はかわいい黒ギャルのキャラクターであり、主人公の古見硝子と同じ2年1組に所属しています。かわいい黒ギャルの万場木留美子は作中で只野仁人に恋愛感情を抱くものの、それが原因で炎上のきっかけを作ってしまいました。本記事ではそんなかわいい黒ギャルの万場木留美子について実写ドラマ版のキャストや炎上の理由などをご紹介していきます。

【古見さんは、コミュ症です。】万場木留美子はかわいいギャル!ドラマ版キャストは?のイメージ

目次

  1. 万場木留美子はかわいいギャル
  2. 万場木留美子の実写ドラマキャスト
  3. 万場木留美子のかわいい魅力
  4. 万場木留美子と只野くんの関係は?炎上した?
  5. 万場木留美子に関する感想や評価
  6. 万場木留美子まとめ

万場木留美子はかわいいギャル

古見さんは、コミュ症です。の作品情報

実写ドラマ化やアニメ化などが行われている大人気漫画古見さんは、コミュ症です。に登場するかわいい黒ギャルの万場木留美子。万場木留美子とは2年生の時に古見硝子のクラスメイトとして登場したキャラクターです。作中で万場木留美子は好意を寄せる只野仁人に告白するものの、あることが原因で炎上してしまいました。本記事ではそんな万場木留美子についてかわいい魅力や実写ドラマのキャスト、炎上した理由などをご紹介します。

古見さんは、コミュ症です。の概要

では万場木留美子のかわいい魅力や実写ドラマのキャスト、炎上した理由などをご紹介する前に、万場木留美子が登場する漫画古見さんは、コミュ症です。の作品情報とストーリーのあらすじについて簡単にご紹介していきます。かわいい万場木留美子が登場する古見さんは、コミュ症です。とはオダトモヒトの漫画作品です。漫画古見さんは、コミュ症です。は2016年に「週刊少年サンデー」で始まり、2022年2月現在も連載が続いています。

漫画古見さんは、コミュ症です。は人との会話が苦手な古見硝子と普通の塊のような高校生・只野仁人の高校生活を描いた学園ラブコメディ作品であり、2022年2月現在までに豪渓24巻の単行本が刊行されています。そんな漫画古見さんは、コミュ症です。は「小学館漫画賞」少年向け部門を受賞するほど高い人気を博しており、550万部を超える累計発行部数を記録しています。この人気から本作は実写ドラマ化やアニメ化が行われています。

古見さんは、コミュ症です。のあらすじ

漫画古見さんは、コミュ症です。の主人公・古見硝子は非常に無口な美少女であり、高校内でマドンナのような扱いを受けていました。しかし古見硝子は人と話すのが苦手なコミュ症であり、周囲の反応に反して「友達を100人作る」ことを夢見ていました。そんなある日、普通の高校生・只野仁人は古見硝子の秘密を知り、友達作りに協力を申し出ます。そして古見硝子は只野仁人と共に、100人の友達を作ることを本格的に目指すのでした。

万場木留美子のプロフィール

本記事でかわいい魅力や実写ドラマのキャスト、炎上した理由などをご紹介する万場木留美子とは漫画古見さんは、コミュ症です。に登場するキャラクターの1人です。漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子とはヒロインの1人にあたるかわいいキャラクターであり、黒ギャルのような見た目と金髪が特徴となっています。万場木留美子は2年生編で本格的に登場し、古見硝子の数少ない友人の1人に数えられています。

クラスは古見硝子と同じ2年1組であり、2年生編で古見硝子の隣の席に座っています。そんなかわいい万場木留美子は当初、ヤマンバメイクとギャル語で友達が出来ず、誰もご飯を食べてくれないストレスで倒れてしまいます。この時古見硝子が友達になろうと提案し、万場木留美子は彼女をヒーローのように扱うようになりました。しかしその後万場木留美子は只野仁人に恋愛感情を抱き、本作が炎上するきっかけを作ってしまいました。

TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』公式サイト

万場木留美子の実写ドラマキャスト

吉川愛のプロフィール

ではここからは漫画古見さんは、コミュ症です。の実写ドラマ版で万場木留美子を演じたキャストについてご紹介していきます。実写ドラマ版で万場木留美子を演じたキャストは日本の女優である吉川愛です。実写ドラマ版のキャスト・吉川愛とは1999年の10月28日に東京都で生まれた女優であり、研音に所属しながら活動しています。元々吉川愛は3歳の時に子役として芸能界へ入り、5歳の時に「爽健美茶」のCMでデビューを飾りました。

その後吉川愛は2016年に学業を理由に芸能界活動を休止し、高校生の時に所属事務所の研音からスカウトを受けます。吉川愛はこのスカウトを受け、2017年のドラマ「愛してたって、秘密はある。」で女優デビューしました。そんな女優の吉川愛はバラエティ番組の出演があまりないものの、2022年2月現在までに数多くの人気ドラマや人気映画作品に出演しています。

吉川愛の主な出演作品

  • 2009年のドラマ「メイちゃんの執事」:麻々原みるく役
  • 2017年のドラマ「愛してたって、秘密はある。」:浦西果凛役
  • 2019年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」:江藤美香役
  • 2021年のドラマ「就活生日記」:川村あかり役
  • 2021年のドラマ「連続テレビ小説おちょやん」:宇野真理役
  • 2018年の映画「虹色デイズ」:小早川杏奈役
  • 2021年の映画「ハニーレモンソーダ」:石森羽花役

Thumb【古見さんは、コミュ症です。】矢田野まけるはどんなキャラ?アニメ版キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

万場木留美子のかわいい魅力

かわいい魅力①気を遣う性格

ではここからは漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子のかわいい魅力についてご紹介していきます。まずご紹介する万場木留美子のかわいい魅力は性格です。万場木留美子はギャルの女の子であるため、男勝りな性格をしているように見えます。しかし万場木留美子はその見た目に反して非常に気を遣う性格をしており、いつも周囲の人の気持ちを考えて行動しています。

作中で万場木留美子は2年生になった時、友達と離れ離れになって寂しい思いをします。しかし違うクラスでグループを作っている友達を気遣い、万場木留美子は孤独を味わってしまいます。その後万場木留美子は気を遣う性格が仇となり、ストレスで体調を壊してしまいました。なので万場木留美子の気を遣う性格はかわいい魅力でもあり、大きな欠点でもあります。

かわいい魅力②ギャルメイクを取った姿

2つ目にご紹介する万場木留美子のかわいい魅力はすっぴん姿です。当初万場木留美子はヤマンバメイクをしていたものの、ストレスで倒れた時に涙と嘔吐でメイクが取れてしまいます。その後クラスメイト達がかわいいすっぴんに驚くものの、万場木留美子は気付きませんでした。この時只野仁人は友達が出来ない原因がメイクであることとすっぴんがかわいいことを伝えます。それを聞いた万場木留美子は照れ、派手なメイクを止めました。

かわいい魅力③乙女なところ

3つ目にご紹介する万場木留美子のかわいい魅力は乙女なところです。後述でご紹介するのですが、万場木留美子は只野仁人にだんだん恋心を抱くようになります。その後万場木留美子は度々かわいい乙女な姿を見せるようになりました。例えば万場木留美子は海でナンパされた際、只野仁人に助けて貰います。この時只野仁人が「彼氏」と言って腕を掴む男らしい姿を見せたため、万場木留美子は顔を真っ赤にして乙女な姿を露わにしました。

Thumb【古見さんは、コミュ症です。】山井恋は古見さん好きのヤンデレ!百合回や声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

万場木留美子と只野くんの関係は?炎上した?

ネタバレ①万場木留美子は只野くんが好き?

ではここからは漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子の只野仁人との関係や炎上した理由についてご紹介していきます。作中で万場木留美子は当初、只野仁人を普通の男の子だと思っていました。しかしストレスが爆発して倒れた時に助けて貰い、すっぴんがかわいいと言われたことで万場木留美子は只野仁人が気になり始めます。その後万場木留美子は只野仁人と友達同士になり、度々彼に助けて貰います。

最初万場木留美子は只野仁人を好きだと気付きませんでした。しかし夏祭りで万場木留美子は自身が只野仁人に好意を持っていると気付きます。これにより万場木留美子は只野仁人に非常にかわいい乙女な姿を見せるようになりました。

ネタバレ②万場木留美子と古見さんは恋のライバル?

只野仁人に恋をした万場木留美子は学校の文化祭で古見硝子も只野仁人が好きであることを知ります。それを知った万場木留美子はショックを受け、泣きそうになりながら古見硝子に只野仁人が好きだと明かします。すると古見硝子は只野仁人が好きだと告白し、万場木留美子のために恋を諦めようとします。これに万場木留美子は反論し、古見硝子に恋を諦めないよう諭します。そして2人は恋のライバルとなり、より関係が深まりました。

ネタバレ③万場木留美子の只野くんへの告白

古見硝子と恋のライバルになった後、万場木留美子はバレンタインの日に只野仁人へ告白します。これに只野仁人がOKを出し、万場木留美子は喜びます。しかし万場木留美子は気を遣い、付き合うことに後悔がないのか問います。すると只野仁人は「気になる人」がいるといって万場木留美子を振り、急いで古見硝子に告白しに行きました。この只野仁人の行動により、漫画古見さんは、コミュ症です。は炎上することになりました。

Thumb古見さんは、コミュ症です。が炎上した理由は?只野くんと万場木さんが恋人関係に? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

万場木留美子に関する感想や評価

漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子に関する感想では乙女な万場木留美子がかわいいといった感想が多く寄せられていました。漫画古見さんは、コミュ症です。の作中で万場木留美子は只野仁人に恋をし、乙女な姿を見せるようになります。その乙女な姿は非常に可愛く、多数の万場木留美子ファンの注目を集めています。

漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子に関する感想では万場木留美子が可哀想といった感想も多く寄せられていました。作中で万場木留美子は好意を寄せる只野仁人に告白をし、OKを貰います。しかし万場木留美子は最終的に振られ、只野仁人と古見硝子が付き合うことになりました。このシーンにより、漫画古見さんは、コミュ症です。は一時期炎上してしまいました。

漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子に関する感想ではメイクがない方がかわいいといった感想も多く寄せられていました。当初万場木留美子はヤマンバメイクのギャルであり、近寄りがたい雰囲気を纏っていました。しかしストレスで倒れた際、万場木留美子のすっぴんがかわいいことが判明します。このすっぴんがかわいいと判明したシーンにより、万場木留美子は一躍人気キャラクターの1人になりました。

Thumb【古見さんは、コミュ症です。】上理卑美子はあがり症なメガネっ娘!古見さんの犬? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

万場木留美子まとめ

本記事では漫画古見さんは、コミュ症です。に登場する万場木留美子についてかわいい魅力や実写ドラマのキャスト、炎上した理由などをご紹介しました。確かに万場木留美子は只野仁人に振られ、本作が炎上してしまいました。しかし万場木留美子は振られたことを引きずらず、前を向いて強い女の子の姿を見せています。なので万場木留美子は漫画古見さんは、コミュ症です。で一番応援したくなるキャラクターといえるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ