【ぼくたちのリメイク】小暮奈々子(ナナコ)の正体は?恋愛要素や名言も紹介

小暮奈々子(ナナコ)とはぼくたちのリメイクに登場するキャラクターです。ぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)はギャルのような外見が特徴のキャラであり、橋場恭也と同じ大中芸術大学の映像学科に所属しています。小暮奈々子(ナナコ)は役者志望を装いながら歌手を目指しており、歌うきっかけをくれた橋場恭也に恋愛感情を抱いています。その正体は未来の大人気歌手・N@NAであり、プラチナ世代の1人に数えられています。本記事ではそんなナナコについて正体や橋場恭也との恋愛、声優などをネタバレ紹介します。

【ぼくたちのリメイク】小暮奈々子(ナナコ)の正体は?恋愛要素や名言も紹介のイメージ

目次

  1. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)とは?
  2. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)の正体や歌の上達
  3. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)と恭也の関係や恋愛要素
  4. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)のかわいい魅力や名言
  5. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)の演技力
  6. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)のアニメ声優
  7. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)に関する感想や評価
  8. ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)まとめ

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)とは?

ぼくたちのリメイクの作品情報

ぼくリメことぼくたちのリメイクの作中で2016年から2006年にタイムスリップした橋場恭也。10年前にタイムスリップした橋場恭也は自身の人生をリメイクするため、大中芸術大学という芸術大学に入ります。そこで橋場恭也は小暮奈々子(ナナコ)というキャラクターと出会います。ぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)とは橋場恭也と同じ映像学科の女子大学生であり、「ミス大芸大」に出るほどの美貌の持ち主です。

小暮奈々子(ナナコ)は歌手になりたいという思いを隠しながら役者志望として映像学科に所属しており、橋場恭也のサポートで歌手になる夢を本格的に叶えようとしていきます。その中で小暮奈々子(ナナコ)は恩人の橋場恭也に対し、恋愛感情を抱くようになりました。本記事ではそんなぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)について正体や橋場恭也との恋愛、アニメの声優などをネタバレ紹介していきます。

ぼくたちのリメイクの概要

では小暮奈々子(ナナコ)の正体や橋場恭也との恋愛、アニメの声優などをネタバレ紹介する前に、小暮奈々子(ナナコ)が登場するぼくたちのリメイクの作品情報について簡単にネタバレ紹介していきます。小暮奈々子(ナナコ)が登場するぼくたちのリメイクとは2017年から2022年1月現在にかけて刊行されているライトノベル作品です。ぼくたちのリメイクは木緒なちという作家が描いており、「ぼくリメ」という略称で呼ばれています。

ぼくリメことぼくたちのリメイクは全てを失った主人公・橋場恭也がタイムスリップして人生をやり直す姿を描いたタイムリープ系の作品となっており、2022年1月現在までにスピンオフ含めて12巻の書籍が刊行されています。またぼくたちのリメイクは2018年から「マガジンポケット」で漫画も連載されています。そんなぼくリメことぼくたちのリメイクは2021年の7月にアニメ化されたことで、一躍大人気ライトノベル作品となりました。

ぼくたちのリメイクのあらすじ

時は2016年の現代日本。売れないゲームメーカーで働く橋場恭也はある日、社長の失踪と会社の倒産で突然無職になってしまいます。無職になった橋場恭也はプラチナ世代と呼ばれる同世代の天才達を見て憧れを抱き、実家に帰省します。この時橋場恭也は大中芸術大学の合格通知を見た瞬間、10年前の2006年にタイムスリップしてしまいます。そして橋場恭也は一回諦めた大中芸術大学に入り、もう1度人生をやり直そうとするのでした。

奈々子(ナナコ)のプロフィール

本記事で正体や橋場恭也との恋愛、アニメの声優などをネタバレ紹介する小暮奈々子(ナナコ)とはぼくリメことぼくたちのリメイクに登場するキャラクターの1人です。ぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)は橋場恭也と同じ大中芸術大学映像学科の学生であり、ギャルのような見た目とかわいい容姿が特徴となっています。出身地は滋賀県だと判明しており、自分自身を世間知らずの田舎者だと思っています。

小暮奈々子(ナナコ)はギャルのような見た目に反して非常に素朴な性格の持ち主であり、いつも真面目な姿を見せています。映像学科では役者を志望しているものの、心の中で歌手になりたいという夢をずっと抱いています。私生活では橋場恭也と同じコンビニでアルバイトをしており、生活費を稼いでいます。そんな小暮奈々子(ナナコ)は作中で橋場恭也の助けによって歌手を本格的に目指し、彼に恋愛感情を抱くようになりました。

TVアニメ「ぼくたちのリメイク」公式サイト

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)の正体や歌の上達

奈々子(ナナコ)の正体は未来の”N@NA”

ではここからはぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)の正体についてネタバレ紹介していきます。ぼくたちのリメイクの作中で小暮奈々子(ナナコ)は役者志望を装いながら歌手を目指すギャルの女の子です。しかしその正体は本来の未来の大人気歌手・N@NAとなっています。小暮奈々子(ナナコ)の正体であるN@NAは大人気アニソン歌手であり、トップクリエイターのプラチナ世代の1人に数えられてます。

本来の未来で橋場恭也は「ゼロの使い魔」というライトノベルが大好きであり、そのアニメの主題歌を担当する小暮奈々子(ナナコ)の正体・N@NAに強い憧れを抱いていました。当初過去に戻った橋場恭也はその正体に一切気付きませんでした。しかし学祭のライブで橋場恭也は小暮奈々子(ナナコ)からN@NAの歌を聞きます。これにより橋場恭也は小暮奈々子(ナナコ)の正体が大人気アニソン歌手・N@NAだと気付くことになりました。

奈々子(ナナコ)の歌の上達をネタバレ

上述でネタバレ紹介した通りぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)の正体は大人気アニソン歌手のN@NAです。アニソン歌手は顔だけで選ばれるケースがあり、全員歌唱力が高い訳ではありません。しかし小暮奈々子(ナナコ)の正体・N@NAはネットから歌だけで有名になった歌手であり、抜群の歌唱力を持っています。この歌唱力の高さと高い人気からN@NAはプラチナ世代の1人に数えられているのです。

しかし小暮奈々子(ナナコ)が歌手として大活躍していたのは本来の未来の2016年です。上述で少しネタバレ紹介した通り小暮奈々子(ナナコ)は元々歌手の夢を隠しており、役者志望を装っていました。また昔の小暮奈々子(ナナコ)は歌があまり上手くなく、橋場恭也が当初彼女の正体がN@NAだと一切気付きませんでした。ではここからはそんな小暮奈々子(ナナコ)について歌唱力が上達した経緯を詳しくネタバレ紹介します。

ネタバレ①最初は歌が下手だった

ぼくリメことぼくたちのリメイクの作中で過去の2006年に戻った橋場恭也は大中芸術大学に入り、アルバイト先のコンビニで正体が未来のN@NAの小暮奈々子(ナナコ)と出会います。橋場恭也は正体に気付かず数日が経ち、バイト仲間として小暮奈々子(ナナコ)とカラオケに行くことになります。橋場恭也とカラオケに行った小暮奈々子(ナナコ)は歌うことが大好きであるため、部屋に入ってエコーを切ったまますぐに1曲歌います。

しかし小暮奈々子(ナナコ)は絶望的に歌が下手くそでした。小暮奈々子(ナナコ)の歌の下手さに橋場恭也は驚き、プラチナ世代の1人ではないと思い込みます。すると小暮奈々子(ナナコ)は自分の歌が下手だと認めます。実は小暮奈々子(ナナコ)は祖母に教えて貰った民謡がきっかけとなって歌うことが大好きになりました。しかし民謡によって小暮奈々子(ナナコ)は音程がズレる癖が付き、歌が非常に下手になっていたのでした。

ネタバレ②恭也のおかげで歌が上達する

正体がプラチナ世代の1人・N@NAだと橋場恭也が気付かないほど音痴だった小暮奈々子(ナナコ)。音程がズレる癖が付いた小暮奈々子(ナナコ)は音痴だと分かっており、特に隠し立てしていませんでした。しかし小暮奈々子(ナナコ)は誰よりも歌うことが大好きであり、心の中で上手くなって人に聴いて欲しいという思いを抱いていました。橋場恭也はその気持ちを知り、小暮奈々子(ナナコ)の歌唱力を上達させるため動き出します。

歌の上達を考えた橋場恭也は小暮奈々子(ナナコ)に対し、歌をネットに上げる方法を提案します。橋場恭也がタイムスリップした2006年は「ニコニコ動画」で歌ってみたが流行になっていました。そこで橋場恭也は多数の人に歌を聴いて貰い、自信や経験を得るために歌の投稿を小暮奈々子(ナナコ)に提案したのです。また今後も歌を聴くという条件を橋場恭也が出し、小暮奈々子(ナナコ)はネットでの活動を始めることになるのでした。

ネタバレ③河瀬川英子からの一喝

ネットに歌を投稿するというアドバイスを貰った小暮奈々子(ナナコ)は歌の活動を少しずつ始め、橋場恭也に恋愛感情を少し抱き始めます。そんな中小暮奈々子(ナナコ)と橋場恭也は大学の5分間の映像作品を作る課題で1位を受賞しました。1位を受賞した小暮奈々子(ナナコ)達はカラオケで打ち上げをすることになります。しかし小暮奈々子(ナナコ)は河瀬川英子から役者志望が嘘で、歌うことに本気になっていると言われます。

さらに河瀬川英子は演技に本気になっていないと一喝し、なぜ歌から逃げたのか小暮奈々子(ナナコ)へ問いました。小暮奈々子(ナナコ)はこれに苛立ち、橋場恭也が諍いを止めようとします。しかし河瀬川英子は説教を止めず、橋場恭也との練習がごまかしで音楽学科に入るべきだと告げました。そして最後に小暮奈々子(ナナコ)は河瀬川英子から逃げずに立ち向かうよう言われ、引きこもって歌を辞めてしまうことになりました。

ネタバレ④音の調整

ぼくたちのリメイクの作中で河瀬川英子に一喝された小暮奈々子(ナナコ)は歌を辞め、自室から出てこなくなってしまいました。そこで橋場恭也は音の調整を行い、小暮奈々子(ナナコ)の歌を綺麗なものにしようとします。元々橋場恭也は音を調整する経験を持っており、パソコン・音を調整するフリーソフト・ICレコーダーの3つを揃えます。そして橋場恭也は3つのアイテムを使い、小暮奈々子(ナナコ)の歌の調整を行いました。

音の調整には録音した曲を使ったものの、橋場恭也は音の調整に成功します。その後橋場恭也は小暮奈々子(ナナコ)の部屋へ行き、歌を歌って欲しいという思いを告げながら音を調整した歌を流します。それを聴いた小暮奈々子(ナナコ)は調整後の歌に感動し、自分が何もしてこなかったことに気付きます。そして小暮奈々子(ナナコ)は本気で歌うことを決意し、再度橋場恭也に歌を歌えるようにして欲しいとお願いするのでした。

ネタバレ⑤学祭ライブでの覚醒

橋場恭也の音の調整により、歌に本気になった小暮奈々子(ナナコ)。その後小暮奈々子(ナナコ)は本気で歌を練習し、N@NAの姿を見せるようになっていました。そんな中、大中芸術大学で学祭が開催されます。この学祭は大きなライブが行われる予定だったものの、大物のゲストが突然ドタキャンしてしまいます。そこで小暮奈々子(ナナコ)は学祭ライブの会場に自ら立ち、橋場恭也と作り上げた本気の歌を観客に披露しました。

本気になった小暮奈々子(ナナコ)は覚醒し、歌1つで多数の観客に感動と衝撃を与えます。それを見た橋場恭也は小暮奈々子(ナナコ)の正体が未来の大人気アニソン歌手・N@NAだと気付きました。そう小暮奈々子(ナナコ)は学祭で覚醒したことにより、本来の姿であるN@NAに変貌を遂げたのです。その後小暮奈々子(ナナコ)は自身を一喝した河瀬川英子にも認めて貰い、本格的に歌手になるという夢を叶えようとするのでした。

奈々子(ナナコ)のその後・更なる未来(2018年)

上述でネタバレ紹介した通り、小暮奈々子(ナナコ)は学祭ライブをきっかけにN@NAとして覚醒します。その後小暮奈々子(ナナコ)は橋場恭也に対して恋愛感情を抱きながら歌手となり、N@NAとして大ブレイクすることになりました。そんな中、主人公の橋場恭也は未来を変えたことに恐怖し、突然2018年にタイムスリップしてしまいます。当初、小暮奈々子(ナナコ)はN@NAとして2018年も大活躍していると思われていました。

しかし小暮奈々子(ナナコ)の正体であるN@NAは2016年に絶頂期を迎えたものの、2018年には人気が低迷してしまっていました。そのため2018年の小暮奈々子(ナナコ)はニコニコ動画で細々と活動していました。実はこの末路は全て橋場恭也が未来を変えたからです。そのことを知った橋場恭也はもう1度タイムスリップし、人生をリメイクし直します。なので今後N@NAは2018年も活躍し続ける姿を見せてくれるかもしれません。

Thumb【ぼくたちのリメイク】登美丘罫子(ケーコ)の正体は?恭也との関係や名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)と恭也の関係や恋愛要素

ネタバレ①バイト先が同じ

ではここからはぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)の橋場恭也との恋愛についてご紹介していきます。ぼくリメことぼくたちのリメイクの作中で主人公の橋場恭也は2016年から2006年にタイムスリップし、大中芸術大学の映像学科に入ります。大学生となった橋場恭也はとあるコンビニに入り、アルバイトとして働くことになりました。この時、バイト先で橋場恭也は小暮奈々子(ナナコ)と出会いました。

小暮奈々子(ナナコ)はアルバイト先のコンビニで橋場恭也の先輩にあたり、新人の橋場恭也に対して業務を教えます。業務を教えて貰った橋場恭也はクレームに頭を抱える小暮奈々子(ナナコ)を助け、彼女と良好な関係を築きます。この時小暮奈々子(ナナコ)は橋場恭也に恋愛感情を抱いておらず、先輩後輩の関係としか思っていませんでした。しかしカラオケに行ったことで、小暮奈々子(ナナコ)は恋愛感情を抱くことになります。

ネタバレ②ラッキースケベの犠牲者になる

上述のプロフィールで少しネタバレ紹介した通り、ぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)はギャルのような見た目が特徴のかわいいキャラクターです。また小暮奈々子(ナナコ)はギャルの見た目に反して素朴な性格をしているところも特徴の1つとなっています。そんなぼくたちのリメイクに登場するかわいい小暮奈々子(ナナコ)には非常に大きな胸とラッキースケベ体質という特徴も設定付けられてます。

小暮奈々子(ナナコ)はかわいい容姿に加えて大きな胸も兼ね備えており、作中一のナイスバディの持ち主として知られています。漫画やライトノベル作品において、ナイスバディの持ち主はラッキースケベ体質を持っています。ナイスバディな小暮奈々子(ナナコ)も同じであり、度々橋場恭也のラッキースケベの被害者となっています。そのため橋場恭也には多数のぼくたちのリメイクファンから羨ましいといった声が寄せられています。

ネタバレ③奈々子の好意は恭也には届かなかった?

ぼくたちのリメイクの作中で小暮奈々子(ナナコ)は歌うきっかけを作ってくれた橋場恭也に対して恋愛感情を抱きます。その恋愛感情はだんだん増大していき、学祭ライブで完全に橋場恭也のことを好きになります。では小暮奈々子(ナナコ)の恋愛は上手くいったのでしょうか。上述でネタバレ紹介した通り小暮奈々子(ナナコ)は学祭ライブを大成功させます。その後クレープを手に持ち、恋愛感情を抱く橋場恭也に会いに行きました。

おそらく小暮奈々子(ナナコ)は自身の恋愛感情を橋場恭也にぶつけようとしていたのでしょう。しかし小暮奈々子(ナナコ)は橋場恭也と志野亜貴がキスしている現場を目撃してしまいます。実は橋場恭也と亜貴志野はお互い思い合っていたのです。2人のキス現場を目撃した小暮奈々子(ナナコ)は苦しみを隠し、その場を去ります。その後橋場恭也と志野亜貴が結婚し、小暮奈々子(ナナコ)の恋愛は上手くいくことがありませんでした。

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)のかわいい魅力や名言

かわいい魅力①控えめな性格

ではここからはぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)のかわいい魅力や名言についてネタバレ紹介していきます。まずご紹介する小暮奈々子(ナナコ)のかわいい魅力は素朴で控えめな性格です。上述でネタバレ紹介した通り、ぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)は金髪ポニーテールが特徴のギャルのキャラクターです。基本的にギャルのキャラクターは遠慮がないイメージを持たれています。

また言動が派手だったりや行動力がありすぎるというイメージがあり、ギャルのキャラクターは好みが分かれるとろこです。しかし小暮奈々子(ナナコ)は見た目がギャルであるものの、非常に控えめな性格をしています。控えめな性格をした小暮奈々子(ナナコ)は非常に礼儀正しく、初めて会った橋場恭也に丁寧な挨拶を行っています。しかし小暮奈々子(ナナコ)は控えめな性格が災いし、人前に立つのが苦手という欠点があります。

かわいい魅力②強烈なパンチ

2つ目にネタバレ紹介する小暮奈々子(ナナコ)のかわいい魅力は強烈なパンチを放つシーンです。ぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)は控えめな性格をした女の子であるものの、度々作中で強烈なパンチを放っています。最初に小暮奈々子(ナナコ)が強烈なパンチを見せたのは自己紹介のシーンです。小暮奈々子(ナナコ)は一回もグレたことがない純粋な女の子であり、「暮(グレ)」という字がある名字を嫌ってます。

しかし自己紹介で小暮奈々子(ナナコ)は鹿苑寺貫之に「グレ」と読む名字を馬鹿にされてしまいます。これに小暮奈々子(ナナコ)は怒り、かわいく「パンチ!」といって鹿苑寺貫之に強烈なパンチを放ちました。またその後小暮奈々子(ナナコ)は冷蔵庫の物を勝手に食べた鹿苑寺貫之を叱る際、下着姿を見せてしまって橋場恭也に強烈なパンチをお見舞いしています。そんな強烈なパンチは小暮奈々子(ナナコ)の大きな魅力となっています。

かわいい魅力③名言「お帰りなさいっご主人様っ」

3つ目にネタバレ紹介する小暮奈々子(ナナコ)のかわいい魅力はメイド姿で発した名言です。ぼくリメことぼくたちのリメイクの作中で小暮奈々子(ナナコ)が歌の練習を始めた際、大中芸術大学は学園祭の日を迎えます。大中芸術大学の学園祭で橋場恭也や小暮奈々子(ナナコ)の映像学科はメイド喫茶をすることになりました。橋場恭也や小暮奈々子(ナナコ)は準備に追われるものの、何とかメイド喫茶を開くことに成功しました。

大中芸術大学映像学科のメイドで小暮奈々子(ナナコ)はメイド服を着ることになります。当初小暮奈々子(ナナコ)はメイド姿で接客することを嫌がっていました。しかし小暮奈々子(ナナコ)は周囲のお願いを聞いて覚悟を決め、メイド喫茶で上記のかわいい名言を口にします。小暮奈々子(ナナコ)が上記の名言を言うシーンは作中一といっていいほど可愛らしく、多数のぼくたちのリメイクの男性ファンをメロメロにしています。

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)の演技力

ネタバレ①中学・高校ともに演劇部に所属していた

ではここからはぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)の演技力について詳しくネタバレ紹介していきます。上述でネタバレ紹介した通り、小暮奈々子(ナナコ)は役者志望を装って心の中で歌手になりたいと考えています。しかし小暮奈々子(ナナコ)は非常に優れた演技力を持っており、映像学科の中で特に目立った存在となっています。実は元々小暮奈々子(ナナコ)は中学と高校で演劇部に所属していました。

中学と高校で演劇部に所属していた小暮奈々子(ナナコ)は6年も演技を続けていたことになり、抜群の演技力を持っているのも頷けます。ぼくたちのリメイクの作中で小暮奈々子(ナナコ)は役者志望としてその優れた演技力を発揮し、橋場恭也や教授を感動させます。これに小暮奈々子(ナナコ)は恥ずかしそうな表情を浮べていました。しかし小暮奈々子(ナナコ)の夢は歌手であり、演劇に対して心から本気になっていませんでした。

ネタバレ②総合実習1で出演(役者)を担当することに

ぼくたちのリメイクの作中で大中芸術大学の映像学科は映像作品を作る「総合実習1」を行うことになります。「総合実習1」を行うことになった橋場恭也や小暮奈々子(ナナコ)達の「チームきたやま」は3分間の映像作品を作ることにしました。この時3分間の映像作品を作るには監督・技術・出演・製作の役割分担が必要と加納美早紀に言われます。これに小暮奈々子(ナナコ)は抜群の演技力を持っているのに出演の役割を必死に拒否します。

しかし小暮奈々子(ナナコ)は演技力を買われ、3分間の映像作品の出演を務めることになってしまいました。確かに監督・技術・製作の3つは大変な役割です。しかし役者を意味する出演はその3つよりハードであり、演じる人物の掘り下げから演技力まで全てが必要になります。そのため小暮奈々子(ナナコ)は頭を抱えてしまいます。しかし小暮奈々子(ナナコ)は出演を務めたことで、本格的に演技力を開花させることになるのでした。

ネタバレ③静止画でも映える奈々子の演技

ぼくたちのリメイクの作中で小暮奈々子(ナナコ)が出演に決まった後、「チームきたやま」の面々は上古坂駅にて3分間の映像作品の撮影を行うことにします。しかし「チームきたやま」は「スチルカメラ」と呼ばれるカメラを借りてくるという大きなミスを犯してしまいます。当たり前ですが、映像作品を撮影するにはビデオカメラが必要です。しかし「チームきたやま」が借りてきた「スチルカメラ」は静止画しか撮ることが出来ませんでした。

そこで橋場恭也は静止画だけで3分間の映像作品を作ることにし、動画と同じように演技をするよう小暮奈々子(ナナコ)に指示します。静止画の撮影で小暮奈々子(ナナコ)は完璧な表情を作り、まるで動いているかのような演技を見せます。そして出来上がった静止画の3分間の映像作品は河瀬川英子を驚かせる名作になっていました。その後小暮奈々子(ナナコ)の演技が評価されて「チームきたやま」はクラスで第3位に選ばれました。

ネタバレ④加納先生に抗議する奈々子

3分間の映像作品で「総合実習1」の第3位に輝いた「チームきたやま」はその後、5分間の映像作品を作ることになります。5分間の映像作品には河瀬川英子も加わり、海辺で撮影を行うことになります。この時再度出演を担当した小暮奈々子(ナナコ)は本気で演技を行い、最高の作品を作り上げます。そして「チームきたやま」の映像作品は見事1位を受賞しました。しかし小暮奈々子(ナナコ)はある理由から1位に納得が出来ませんでした。

その理由とは「チームきたやま」の後に発表したチームの演技力が自分より凄かったことです。演技力で負けた小暮奈々子(ナナコ)は1位の受賞を加納美早紀に抗議しに行きます。これに加納美早紀は総合的に判断したからだと言い、去り際に本気だったからと呟きます。そう小暮奈々子(ナナコ)は本気で演技に向き合ったことで1位を受賞したのです。小暮奈々子(ナナコ)は加納美早紀の言葉で本気の大切さを知ることが出来ました。

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)のアニメ声優

愛美のプロフィール

ではここからはぼくたちのリメイクのアニメで小暮奈々子(ナナコ)を演じた声優についてネタバレ紹介していきます。アニメぼくたちのリメイクで小暮奈々子(ナナコ)を演じた声優は日本の女性声優である愛美です。愛美とは1991年の12月25日に兵庫県で生まれた声優であり、響に所属しながら歌手としても活動しています。元々声優の愛美は2009年に「全日本アニソングランプリ」の大阪大会で優勝し、声優の世界に入りました。

声優の世界に入った愛美は2010年に女子生徒役でアニメ「探偵オペラミルキィホームズ」に出演し、声優デビューを飾りました。2010年に声優デビューした愛美は2011年に歌手デビューし、2013年にアニメ「ふたりはミルキィホームズ」で主人公の常盤カズミを演じて声優として大ブレイクすることになりました。そんな声優の愛美は2022年1月現在、歌手と両立しながら数え切れないほどの人気キャラクターの声優を担当しています。

愛美の主な出演作品や演じたキャラ

  • 2010年のアニメ「探偵オペラミルキィホームズシリーズ」:常盤カズミ役
  • 2011年のアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」:スイコ役、エース役
  • 2013年のアニメ「変態王子と笑わない猫。」:エミ役
  • 2014年のアニメ「お姉ちゃんが来た」:水原朋也役
  • 2015年のアニメ「プラスティック・メモリーズ」:シェリー役
  • 2016年のアニメ「ラクエンロジック」:七星緑役
  • 2017年のアニメ「BanG Dream!シリーズ」:戸山香澄役

  • 2018年のアニメ「タイムボカン逆襲の三悪人」:司会女中役
  • 2019年のアニメ「耐え子の日常」:朝美役
  • 2020年のアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっきシリーズ」:荒込透流役
  • 2021年のアニメ「出会って5秒でバトル」:天翔優利役
  • 2013年のゲーム「アイドルマスターシリーズ」:ジュリア役
  • 2022年配信予定のゲーム「Heaven Burns Red」:水瀬いちご役

Thumb【バンドリ】戸山香澄の声優は愛美!愛用のギターや演じた有名キャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)に関する感想や評価

ぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)に関する感想では小暮奈々子(ナナコ)がかわいいといった感想が多く寄せられていました。ぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)は可愛さとナイスバディを兼ね備えた非常に魅力溢れるキャラクターです。この魅力から小暮奈々子(ナナコ)は多数のぼくたちのリメイクファンに非常に高い人気を博しています。

ぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)に関する感想では小暮奈々子(ナナコ)の未来が悲惨といった感想も多く寄せられていました。小暮奈々子(ナナコ)は橋場恭也のサポートで歌に本気になり、N@NAとして大ブレイクします。しかし本来の未来が変わり、小暮奈々子(ナナコ)はネットで少しだけ活動する歌手になってしまいました。この悲惨な未来は多数のぼくたちのリメイクファンを驚かせました。

ぼくリメことぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)に関する感想では声優の歌唱力が凄いといった感想も多く見受けられました。小暮奈々子(ナナコ)を演じた愛美は歌手としても活動する大人気声優であり、数々のアニメやゲームで楽曲を担当しています。その歌唱力は非常に高く、声優界でずば抜けています。なので愛美は後に大人気アニソン歌手のN@NAになる小暮奈々子(ナナコ)にぴったりな声優といえます。

ぼくたちのリメイクの奈々子(ナナコ)まとめ

本記事ではぼくたちのリメイクに登場する小暮奈々子(ナナコ)について正体や橋場恭也との恋愛、声優などをネタバレ紹介しました。作中で小暮奈々子(ナナコ)はN@NAとしてブレイクしたものの、最終的に人気が低迷してしまいます。しかし橋場恭也が再びタイムスリップしたので、その結末は変わると見て間違いありません。なので小暮奈々子(ナナコ)ファンは今後未来がどう変わるかにご注目下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ