【スパイファミリー】打ち切りの噂の真相は?作者の過去作「TISTA」に関係ある?

「スパイファミリー」は少年ジャンプ+に連載中のスパイアクション&ホームコメディー漫画です。「スパイファミリー」はテレビアニメ化が決定しており人気が上昇中の作品だと言われています。そんな「スパイファミリー」に打ち切りの噂が流れたことがあります。ここでは「スパイファミリー」の打ち切りの噂の真相について特集します。噂の理由が作者の過去完結作品「TISTA」と関係があるのかなどを考察・紹介していきます。

【スパイファミリー】打ち切りの噂の真相は?作者の過去作「TISTA」に関係ある?のイメージ

目次

  1. スパイファミリーとは?
  2. スパイファミリーの打ち切り完結の噂の理由は?「TISTA」との関係を考察
  3. スパイファミリーがアニメ化!放送日はいつから?
  4. スパイファミリーに関する感想や評価
  5. スパイファミリーの打ち切りまとめ

スパイファミリーとは?

「スパイファミリー」とは少年ジャンプ+に連載中の漫画です。スパイアクションとホームコメディーの要素を持った作品で高い人気を獲得していると評されています。2021年12月現在も好評連載中の「スパイファミリー」ですが、過去に打ち切りの噂が出たことがあります。ここでは漫画「スパイファミリー」の打ち切りの噂の理由について考察・紹介していきます。また、作者の過去の完結作品「TISTA」との関係も取り上げます。

スパイファミリーの概要

ここでは漫画「スパイファミリー」の概要を紹介します。「スパイファミリー」は集英社のWebコミックサイト少年ジャンプ+にて2019年より連載が開始され2021年12月現在連載中です。「スパイファミリー」の原作者は「TISTA」や「月華美刃」をジャンプスクエアに連載していた漫画家の遠藤達哉です。「スパイファミリー」のコミックスは既刊8巻です。「スパイファミリー」は今最も注目されている漫画の一作だと言われています。

スパイファミリーのあらすじ

「スパイファミリー」の舞台は架空の世界です。そこでは東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)が隣り合って存在していました。

そして両国は国境に鉄のカーテンが下りていることで、辛うじて争いもなく平和を保っていました。そんな舞台に影響を及ぼす主人公の黄昏は西国の凄腕スパイです。現在は東国に潜入して政治家のドノバン・デズモンドと接触する任務を遂行していました。目的は偽装家族を作りデズモンドの息子が通う名門イーデン校に養子を入学させることです。

『SPY×FAMILY』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

スパイファミリーの打ち切り完結の噂の理由は?「TISTA」との関係を考察

噂 イメージ画像

少年ジャンプ+に好評連載中のスパイアクション&ホームコメディー漫画「スパイファミリー」は人気作品にも拘わらず打ち切りの噂が流れたことがあると言われています。その理由とは何でしょうか?また、作者であり遠藤達哉の過去完結作「TISTA」との関係とは何でしょうか?ここでは「スパイファミリー」の打ち切りの噂の理由について、作者の過去完結作「TISTA」の名前が上がる理由について考察・紹介します。ご覧ください。

スパイファミリーは打ち切りどころか大人気作品に

少年ジャンプ+に連載中のスパイアクション漫画「スパイファミリー」の打ち切りの噂の理由について考察・紹介していきます。まず結論から先に書きますが「スパイファミリー」が打ち切りになるという噂については2021年12月時点で限りなくゼロに近いと推察されています。その理由は至ってシンプルで「スパイファミリー」が少年ジャンプ+の看板作品だと称されているからです。

「スパイファミリー」は2019年の連載開始以降SNS上などの口コミで面白いという感想や高評価が拡大したと言われています。「スパイファミリー」は少年ジャンプ+における閲覧数・コメント数・発行部数の記録を次々と更新しています。「スパイファミリー」を少年ジャンプ+史上初の大ヒット作品だと論じるメディアも数多くあると言われています。これらのことから「スパイファミリー」の打ち切りは単なる噂だと評されています。

スパイファミリーの作者の過去作「TISTA」は打ち切りになった?

ここでは大ヒット中のスパイアクション&ホームコメディー漫画「スパイファミリー」の打ち切り説の理由について考察・紹介しています。「スパイファミリー」の打ち切りの噂は作者の遠藤達哉が過去に連載していた完漫画「TISTA」が関係しているのではないかと推察している人が多いと言われています。実は「TISTA」が打ち切り作品だったという説に尾ひれが付いて「スパイファミリー」の打ち切りの噂になったと推察されています。

「TISTA」は遠藤達哉が2007年から2008年まで連載していたクライムサスペンス漫画です。遠藤達哉の初連載作品でしたがわずか9話で完結したことで打ち切りだったのではないかと言われています。作者の遠藤達哉も「思い入れはあるが鬱々とした内容で拙い作品だった」という主旨で自己評価しています。「TISTA」のコミックスは完結巻2巻まで刊行中です。現在も版を重ねており電子書籍版もあるので完結まで読むことができます。

スパイファミリーの最終回はどうなる?

少年ジャンプ+に好評連載中のスパイアクション&ホームコメディー漫画「スパイファミリー」の最終回について予想・考察していきます。「スパイファミリー」は現在大ヒット中で後述するようにテレビアニメ化が決定しています。よって、「スパイファミリー」の最終回を予想することは非常に困難だと言われていますが、ロイドとヨル、そしてアーニャの偽装家族が東国と西国の間でどうなっていくのかがカギだと推察されています。

Thumbスパイファミリーのあらすじ解説!人気漫画の魅力や登場キャラクターも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーがアニメ化!放送日はいつから?

少年ジャンプ+の看板作品と称されている人気スパイアクション&ホームコメディー漫画「スパイファミリー」は原作漫画の大ヒットを受けてテレビアニメ化の決定がアナウンスされました。テレビアニメ版は早い段階で放送時期も明らかになっており「スパイファミリー」の人気の高さが窺えると言われています。ここでは人気漫画「スパイファミリー」のテレビアニメ化に関する情報について紹介していきます。それではご覧ください。

スパイファミリーがアニメ化決定

遠藤達哉原作の大ヒットスパイアクション漫画「スパイファミリー」のテレビアニメ化の情報について紹介していきます。「スパイファミリー」テレビアニメ化については2021年11月にアナウンスされました。2021年12月現在「スパイファミリー」のテレビアニメ版は公式ホームページと公式Twitterが立ち上がっています。公式ホームページもTwitterも更新頻度が多く、最新情報が続々と発表されており見逃せないと言われています。

ここでは「スパイファミリー」のテレビアニメ版の情報について紹介しています。2021年12月18日に公式ホームページとTwitter上でテレビアニメ版のメインキャラクターの声優キャストがアナウンスされました。主人公のロイド・フォージャーを演じるのは江口拓也です。アーニャを演じるのは種﨑敦美です。そして、ヨルを演じるのは早見沙織です。今後も声優キャストが発表される予定だと言われているのでファンは目が離せません。

スパイファミリーのアニメ放送日はいつから?

大ヒット中のスパイアクション&ホームコメディー漫画「スパイファミリー」のテレビアニメ版の放映がいつになるのかについて紹介します。公式ホームページ・公式Twitter上で「スパイファミリー」のテレビアニメ版は2022年4月放送開始予定であることが明らかになりました。また、テレビアニメ版は分割2クールの放映になることも合わせてアナウンスされています。多くのファンは2022年4月を心待ちにしていると言われています。

ThumbSPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ化の可能性は?放送日がいつ頃か徹底予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーに関する感想や評価

ここでは人気スパイアクション漫画「スパイファミリー」に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「スパイファミリー」はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「スパイファミリー」の大ファンだと思われる方のツイートです。「スパイファミリー」のコミックスをお持ちで、「スパイファミリー」のテレビアニメ化が気になって読み返したら止まらなくなったとつぶやかれています。

同じく「スパイファミリー」の大ファンだと思われる方のツイートです。「スパイファミリー」のキャラクターの中ではロイドがかっこ良くて好きだとのことで、アニメ化が楽しみだとつぶやかれています。

同じく「スパイファミリー」の大ファンだと思われる方のツイートです。「スパイファミリー」のテレビアニメ版のPVをご覧になり、ヨル役の声優キャストの早見沙織がぴったりだという感想をつぶやかれています。

ThumbSPY×FAMILY(スパイファミリー)の感想・評価まとめ!あらすじや登場人物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーの打ち切りまとめ

まとめ イメージ画像

ここでは漫画「スパイファミリー」の打ち切りの噂について特集しました。「スパイファミリー」の打ち切り説はデマである可能性が極めて高いことが判明しました。アニメ化が決定して盛り上がっていると言われている「スパイファミリー」を是非ご一読ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ