【王様ランキング】アニメ声優一覧!登場キャラ・キャストのプロフィールまとめ

王様ランキングとは「マンガハック」で連載されている漫画作品です。漫画王様ランキングは累計発行部数150万部を記録する大人気作品であり、2021年の10月にアニメ化が決定しています。漫画王様ランキングのアニメは2021年9月現在、多数の人気声優が起用されていることが判明しています。本記事ではそんな漫画王様ランキングについてキャラクター・登場人物やアニメの声優及びキャスト、面白い魅力などを一覧でまとめてご紹介していきます。

【王様ランキング】アニメ声優一覧!登場キャラ・キャストのプロフィールまとめのイメージ

目次

  1. 王様ランキングとは?
  2. 王様ランキングの主なキャラ・登場人物のアニメ声優キャスト一覧
  3. 王様ランキングのその他キャラ・登場人物のアニメ声優キャスト一覧
  4. 王様ランキングのアニメの制作陣と放送日
  5. 王様ランキングがつまらない?うざい?理由を考察
  6. 王様ランキングが面白いといわれる理由
  7. 王様ランキングのアニメ声優に関する感想や評価
  8. 王様ランキングのアニメ声優まとめ

王様ランキングとは?

2021年9月現在、アニメ化が発表されている漫画王様ランキング。漫画王様ランキングのアニメは2021年の10月にアニメの放送が予定されており、PVや声優などの情報が公開されています。では漫画王様ランキングのアニメにはどのような声優がキャストとして出演しているのでしょうか。本記事では漫画王様ランキングについてキャラクター・登場人物やアニメの声優及びキャスト、面白い魅力などを一覧でまとめてご紹介していきます。

王様ランキングの概要

ではキャラクター・登場人物やアニメの声優及びキャスト、面白い魅力などを一覧でまとめてご紹介する前に、漫画王様ランキングの作品情報とストーリーのあらすじについて簡単にまとめたのでご紹介していきます。本記事でご紹介する王様ランキングとは十日草輔が描く漫画投稿サービス「マンガハック」の漫画作品です。十日草輔が描く漫画王様ランキングは元々、2017年の5月に漫画投稿サービス「マンガハック」で連載が始まりました。

2017年の5月に連載が始まった漫画王様ランキングは王様がランキングされた世界を舞台に非力な王子の成長する姿を描いた作品であり、2021年9月現在も連載が続いています。単行本はこれまで合計11巻の単行本が刊行されており、150万部を超える累計発行部数を記録するほど高い人気を博しています。この人気から2019年に「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」の6位を受賞し、2021年の10月にはアニメの放送が予定されています。

王様ランキングのあらすじ

王様がランキングされた世界。ランキングの高さは強さを表しており、上位の王様ほど多数の国民や騎士を従えていました。そんな世界に生きる主人公のボッジは王様ランキング第7位・ボッス王の子供で第一王子であったものの、剣さえ振れないほどひ弱でした。またボッジは耳が聞こえず、王としての器の無さから周囲にあざ笑われてしまいます。しかしボッジはカゲという友人が出来、あざ笑われる人生に価値を見出していくのでした。

アニメ「王様ランキング」公式サイト

王様ランキングの主なキャラ・登場人物のアニメ声優キャスト一覧

ボッジ役/日向未南

ではここからは漫画王様ランキングのアニメでメインキャラクターのキャストに起用された声優について一覧でまとめてご紹介していきます。まず一覧まとめで声優・キャストをご紹介するキャラクター・登場人物は主人公のボッジです。主人公のボッジはボッス王の国の第一王子にあたるキャラクターであり、聞こえない耳とひ弱な身体が特徴となっています。ボッジは立派な王を目指しているものの、昔から周囲にいじめられていました。

しかしボッジは暗殺集団「影の一族」カゲと友達となり、人生が大きく変わり始めます。そんな主人公のボッジ役にキャストとして起用された声優は日本の男性声優である日向未南です。ボッジ役のキャストに起用された日向未南とは2020年にデビューしたアクセルワン所属の女性声優であり、アニメ「賢者の弟子を名乗る賢者」のルミナリア役でブレイクしました。日向未南にとってボッジは初めて主演を担当するキャラクターになります。

カゲ役/村瀬歩

2人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はカゲです。漫画王様ランキングに登場するカゲとは「影の一族」という絶滅した暗殺集団の生き残りであり、主人公のボッジと友人関係にあります。カゲは子供の頃に一族を殺害され、コソ泥生活の中でボッジと出会います。この時カゲはボッジの人間性に惚れ、どんな時も彼の味方になると決意しました。そんなカゲのキャストに起用された声優は男性声優である村瀬歩です。

カゲのキャストに起用された村瀬歩とは2011年にデビューした男性声優であり、2021年9月現在ヴィムスに所属しながら活動しています。2011年にデビューした村瀬歩は2014年にアニメ「ハイキュー!!」で日向翔陽を演じ、一躍ブレイクしました。その後村瀬歩は2021年9月現在までにアニメ「D.Gray-man HALLOW」のアレンやアニメ「ブラッククローバー」のラック・ボルティア、アニメ「火ノ丸相撲」の三ツ橋蛍などを演じています。

ダイダ役/梶裕貴

3人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はダイダです。漫画王様ランキングに登場するダイダとは巨人と人間のハーフとして生まれたキャラクターであり、ボッス王国の第二王子という立場にあります。ダイダは幼い頃から厳しい教育を受けており、まさに文武両道ともいえる才能を持っています。しかしダイダは甘やかされて育ったボッジに強い嫉妬と優越感を抱き、絶対にボッス王国の時期王になると考えてます。

しかしダイダは母親・ヒリングの策で王になるものの、王としての器の無さから王様ランキングを落とされ、最終的にボッスに取り憑かれてしまいます。そんなダイダのキャストに起用された声優は日本の男性声優である梶裕貴です。梶裕貴とは2004年にデビューしたヴィムス所属の大人気声優であり、アニメ「進撃の巨人シリーズ」のエレン役やアニメ「マギ」のアリババ役、アニメ「七つの大罪」のメリオダス役などで有名となっています。

Thumb村瀬歩はかわいい声が魅力の声優!年齢不詳?英語ペラペラな理由や出演作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

王様ランキングのその他キャラ・登場人物のアニメ声優キャスト一覧

ヒリング役/佐藤利奈

ではここからは漫画王様ランキングのアニメでメインキャラクター以外の登場人物のキャストに起用された声優について一覧でまとめてご紹介していきます。まず一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はヒリングです。漫画王様ランキングに登場するヒリングとはボッスの後妻にあたるキャラクターであり、ダイダの母親という立ち位置にいます。ヒリングは回復呪文を使うことが出来、策でダイダを王様にしました。

そんなヒリングのキャストに起用された声優は日本の女性声優である佐藤利奈です。ヒリングのキャストに起用された佐藤利奈とは2002年にデビューした女性声優であり、2021年9月現在東京俳優生活協同組合に所属しながら歌手としても活動しています。佐藤利奈は2005年にアニメ「ネギま!」で主人公のネギを演じてブレイクし、これまでアニメ「とある魔術の禁書目録」の御坂美琴やアニメ「ハヤテのごとく」の牧村志織などを演じてます。

ドーマス役/江口拓也

2人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はドーマスです。漫画王様ランキングに登場するドーマスとはボッス王国の四天王の1人にあたるキャラクターであり、「ソードマスター」とあだ名されています。ドーマスは元々ボッスの強さに憧れて四天王になった過去を持っており、主人公のボッジに剣術を教えています。しかしドーマスはひ弱で耳が聞こえないボッジを見捨て、彼の弟・ダイダを時期国王にしようとします。

そんなドーマスのキャストに起用された声優は日本の男性声優である江口拓也です。ドーマスのキャストに起用された江口拓也とは2008年にデビューした男性声優であり、2021年9月現在81プロデュースに所属しながら歌手としても活動しています。江口拓也は2011年にアニメ「ゴシック」で初主演を飾って一躍ブレイクし、これまでアニメ「俺ガイルシリーズ」の比企谷八幡役やアニメ「バキシリーズ」の花山薫役などを担当しています。

ベビン役/上田燿司

3人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はベビンです。漫画王様ランキングに登場するベビンとはボッス王国の四天王の1人であり、王国の諜報を担当しています。ベビンは四天王の中で「蛇使い」の称号を冠しており、自由自在に蛇を操ることが出来ます。ベビンは容姿が非常に怖く、悪人に思われがちです。しかしベビンは非常に温厚な性格の持ち主であり、ダイダの教育係をしながらボッジを高く評価しています。

そんなベビンのキャストに起用された声優は日本の男性声優である上田燿司です、ベビンのキャストに起用された上田燿司とは2001年にデビューした男性声優であり、2021年9月現在アミュレートに所属しながら活動しています。上田燿司はアニメ監督の新房昭之から非常に高く評価されるほど演技力がずば抜けている声優として知られており、これまでアニメ「ジョジョシリーズ」のスピードワゴンをはじめ多数の人気キャラを演じています。

アピス役/安元洋貴

4人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はアピスです。漫画王様ランキングに登場するアピスとはボッス王国の四天王の1人であり、「王の槍」としてボッス王の護衛を担当しています。ボッス王の護衛を担当するアピスは元々臆病な性格でした。しかしアピスは謎の女性・ミランジョによって臆病な性格を克服し、ボッス王国の四天王の1人となりました。この過去からアピスはミランジョに強い忠誠を誓っています。

そんなアピスのキャストに起用された声優は日本の男性声優である安元洋貴です。アピスのキャストに起用された安元洋貴とは2003年にデビューした男性声優であり、2021年9月現在シグマ・セブンに所属しながら活動しています。安元洋貴は2014年にアニメ「鬼灯の冷徹」で初主演を飾って一躍ブレイクし、これまでアニメ「キングダム」の臨武君役やアニメ「憂国のモリアーティ」のマイクロフト・ホームズ役などを担当しています。

ドルーシ役/田所陽向

5人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はドルーシです。漫画王様ランキングに登場するドルーシとはボッス王国の四天王の1人であり、「王妃の盾」としてヒリング王妃の護衛を担当しています。ドルーシは足が遅いという弱点があるものの、ヒリング王妃を襲った魔獣を1人で倒すほどのパワーとタフネスを持っています。この非常に強いパワーとタフネスからドルーシはボッス王国の四天王で最強といわれています。

そんなドルーシのキャストに起用された声優は日本の男性声優である田所陽向です。ドルーシのキャストに起用された田所陽向とは2013年にデビューした男性声優であり、2021年9月現在81プロデュースに所属しながら活動しています。声優の田所陽向はデビューして間もないため、あまりメインキャラクターを担当していません。しかし田所陽向はアニメ「ゴールデンカムイ」やアニメ「東京喰種」などで多数の脇役を1人で担当しています。

ホクロ役/山下大輝

6人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はホクロです。漫画王様ランキングに登場するホクロとはボッス王国で兵士として働くキャラクターであり、金髪のリーゼントヘアーが特徴となっています。ホクロは昔ボッジに助けられ、彼に尊敬の念を抱くようになりました。性格は非常に心優しく、手話を得意としています。漫画王様ランキングの作中でホクロは特技の手話を活かし、ボッジの旅に同行しています。

そんなホクロのキャストに起用された声優は日本の男性声優である山下大輝です。ホクロのキャストに起用された山下大輝とは2012年にデビューした男性声優であり、2021年9月原罪アーツビジョンに所属しながら歌手としても活動しています。山下大輝は2013年にアニメ「弱虫ペダル」で主人公の小野田坂道を演じて一躍ブレイクし、これまでアニメ「ヒロアカシリーズ」の緑谷出久やアニメ「ジョジョ5部」のナランチャなどを演じてます。

ボッス役/三宅健太

7人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はボッスです。漫画王様ランキングに登場するボッスとは主人公・ボッジの父親にあたるキャラクターであり、ボッス王国の国王を務めています。ボッスはボッス王国を建国した初代国王となっており、王様ランキングの第7位にランクインしています。ボッスは元々巨人族の戦士として生まれ、並外れた強力を持っています。しかしそれは魔神と契約で手に入れた力でした。

昔ボッスは世界最強の強さを手に入れるため、寿命と子供の力を代償にした契約を魔神と結びました。この魔神との契約によって主人公のボッジは剣さえ振れないほどひ弱なのです。そんなボッスのキャストに起用された声優は日本の男性声優である三宅健太です。三宅健太とは1999年にデビューした81プロデュース所属の男性声優であり、アニメ「ジョジョ」のアヴドゥル役やアニメ「バキ」のジャック・ハンマー役などで知られています。

シーナ役/本田貴子

8人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はシーナです。漫画王様ランキングに登場するシーナとはボッス王の前王妃であり、主人公・ボッジの実の親子という関係にあります。シーナは子供のボッジと違って豪快な性格をしており、巨人族の戦士だといわれています。しかしシーナはミランジョが関わっているある出来事で幼いボッスを守り、死亡してしまいました。そのためシーナは作中で故人となっています。

そんなシーナのキャストに起用された声優は日本の女性声優である本田貴子です。シーナのキャストに起用された本田貴子とは1990年代にデビューした女性声優であり、2021年9月現在大沢事務所に所属しながら活動しています。元々本田貴子は骨女を演じた2005年のアニメ「地獄少女シリーズ」で一躍注目を集め、2021年9月現在までにアニメ「ナルト」のみやらしアンコ役やアニメ「まじろのおと」の澤村梅子役などを担当しています。

魔法の鏡役/坂本真綾

9人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物は魔法の鏡です。漫画王様ランキングに登場する魔法の鏡とは肉体を持たない鏡だけのキャラクターであり、ダイダが所持しています。魔法の鏡は相談役のフリをしてダイダを操り、彼の肉体を使って死亡したボッス王を復活させます。その正体はシーナの死に大きく関わっている謎の女性・ミランジョであり、王国の裏で暗躍しながらある野望を実現させようとしています。

そんな魔法の鏡ことミランジョのキャストに起用された声優は日本の女性声優である坂本真綾です。ミランジョ役の坂本真綾とは1988年にデビューした女性声優であり、2021年9月原罪フォーチューレストに所属しながら歌手や女優としても活動しています。坂本真綾は1996年にアニメ「天空のエスカフローネ」で大ブレイクし、これまでアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のルナマリアやアニメ「物語シリーズ」の忍野忍などを演じています。

デスハ―役/下山吉光

10人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はデスハーです。漫画王様ランキングに登場するデスハーとは王様ランキング2位のキャラクターであり、王として冥府を統治しています。冥府の王であるデスハーは文武両道で完璧な王様として知られており、多数の国民から慕われています。しかしデスハーにはコンプレックスが1つあります。そのコンプレックスとは醜悪な顔であり、異常なまでに自分の顔を嫌ってます。

そんなデスハーのキャストに起用された声優は日本の男性声優である下山吉光です。デスハーのキャストに起用された下山吉光とは1997年にデビューした男性声優であり、2021年9月現在フリーで活動しています。下山吉光はOVA「銀河英雄伝説」を見て声優を志したと語っており、2021年9月現在までに田中芳樹の小説の朗読やアニメ「鬼灯の冷徹」の妖怪朧車役、アニメ「バクマン。シリーズ」の小河直人役などを担当しています。

デスパー役/櫻井孝宏

11人目に一覧まとめで声優をご紹介するキャラクター・登場人物はデスパーです。漫画王様ランキングに登場するデスパーとは上述でご紹介したデスハーの弟にあたるキャラクターであり、彫りの深い整った容姿が特徴となっています。デスパーは教育者として高い才能を持っているものの、お金が何よりも大好きな性格をしています。作中でデスパーは主人公・ボッジの師匠となり、戦い方を教えて彼の隠された才能を開花させました。

そんなデスパーのキャストに起用された声優は日本の男性声優である櫻井孝宏です。デスパーのキャストに起用された櫻井孝宏とは1996年にデビューしたベテラン声優であり、2021年9月現在インテンションに所属しながら活動しています。櫻井孝宏は1999年にアニメ「デジモンアドベンチャー」で主要キャラを演じて一躍注目を集め、これまでアニメ「コードギアス」の枢木スザクやアニメ「ジョジョシリーズ」の岸部露伴などを演じてます。

Thumb佐藤利奈の結婚観が独特すぎる!声優の演技力や結婚・出産情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

王様ランキングのアニメの制作陣と放送日

王様ランキングのアニメの制作陣

2021年9月現在、アニメ化が決定している漫画王様ランキング。上述でご紹介した通り、漫画王様ランキングは多数の大人気声優をキャストとして起用しています。実はアニメ王様ランキングは制作陣もかなり豪華なメンバーが揃えられています。ではアニメ王様ランキングの制作陣のメンバーはいったいどうなっているのでしょうか。ここからは漫画王様ランキングのアニメの制作陣について監督や構成を一覧でまとめてご紹介します。

王様ランキングの監督

まず漫画王様ランキングのアニメで監督を務めたのは日本のアニメ監督である八田洋介です。アニメ王様ランキングで監督を務めた八田洋介とは2007年頃から活動しているアニメ監督であり、アプリ「デュエルマスターズ」のムービーやアニメ「ブギーポップは笑わない」などで監督及び副監督を担当しています。八田洋介は監督よりも演出や絵コンテを担当することの方が多く、2021年9月現在までに多数のアニメ作品に関わっています。

例えば八田洋介は2015年のアニメ「ワンパンマン」で演出と絵コンテを担当し、2020年公開のアニメ映画「ドラえもんのび太の新恐竜」では演出統括を務めています。そんな八田洋介はアニメ王様ランキングについて、笑いあり感動ありの作品だと語っています。また登場人物のように生きたいと思える作品ともコメントしています。この八田洋介のコメントを見れば、アニメ王様ランキングは非常に期待を持てる作品だといえるでしょう。

王様ランキングのシリーズ構成

  • 副監督:今井有文
  • シリーズ構成:岸本卓
  • キャラクターデザイン:野崎あつこ
  • サブキャラクターデザイン:河毛雅妃
  • 総作画監督:野崎あつこ・河毛雅妃
  • 美術監督:金子雄司
  • 編集:廣瀬清志
  • 音楽:MAYUKO

上述の制作陣の一覧を見ると分かる通り、アニメ王様ランキングでシリーズ構成を担当したのは岸本卓です。シリーズ構成を担当した岸本卓とは2005年に正式にデビューした元「ジブリ」社員のアニメ演出家であり、アニメ「ハイキュー!!」やアニメ「憂国のモリアーティ」などでシリーズ構成を務めていることで知られています。そんな演出家の岸本卓はアニメ王様ランキングについて、想像を遥かに超えた作品だと高く評価しています。

王様ランキングのアニメ放送日

元々漫画王様ランキングのアニメは2021年の4月にディザーサイトとPVが公開されました。その後王様ランキングは2021年の8月に豪華声優陣を発表し、多数の漫画王様ランキングファンを歓喜させました。そんな漫画王様ランキングのアニメはフジテレビ「ノイタミナ」他で2021年の10月14日に放送が予定されています。2021年9月現在アニメ王様ランキングは放送まで残り1ヶ月なので、予定通りに放送されることになるでしょう。

王様ランキングがつまらない?うざい?理由を考察

つまらないと言われる理由①絵柄

確かに漫画王様ランキングは150万部を超える累計発行部数を記録するほど非常に高い人気を博している作品です。しかし漫画王様ランキングは一部の読者につまらないやうざいといわれており、かなり低く評価されています。ではなぜ漫画王様ランキングはつまらないやうざいといわれてしまっているのでしょうか。ここからは漫画王様ランキングのつまらないやうざいといわれる理由について一覧でまとめてご紹介していきます。

まずご紹介するつまらないやうざいといわれている理由は漫画王様ランキングの絵柄です。漫画王様ランキングは絵本のような絵柄で作品の雰囲気を出していることで有名となっています。この絵柄で漫画王様ランキングは一躍人気作品となりました。しかし絵本のような絵柄はかなりシンプルであり、少し下手くそに見えてしまいます。また絵柄のせいで作品全体が綺麗すぎるものになってしまい、つまらないやうざいといわれています。

つまらないと言われる理由②セリフやコマ割り

2つ目にご紹介するつまらないやうざいといわれている理由はセリフやコマ割りです。上述でご紹介した通り、漫画王様ランキングは絵柄で絵本のような世界観を表現しています。しかしその世界観を深く表現するためか、セリフが縦読みと横読みで統一されていません。さらにコマ割りも統一性があまり無く、読者に疲労感を与えてしまっています。このセリフやコマ割りの統一性の無さはつまらないといわれる大きな理由となっています。

つまらないと言われる理由③時系列がわかりにくい

3つ目にご紹介するつまらないやうざいといわれている理由は時系列の分かりにくさです。漫画王様ランキングは今と過去の境目がかなり曖昧であり、途中でいつの話をしているか分からなくなってしまいます。時系列が分からないとストーリーを理解することが出来ないため、漫画王様ランキングの大きな欠点の1つだといえます。実際漫画王様ランキングには混乱するや何の話をしているか分からないといった感想が多く寄せられてます。

つまらないと言われる理由④盛り上がりがない

4つ目にご紹介するつまらないやうざいといわれている理由はストーリーの盛り上がりの少なさです。漫画王様ランキングはほのぼのとした世界をテーマにした作品です。確かに漫画王様ランキングにはほのぼのとした世界の闇が描かれています。しかしほのぼのとした世界を前面に出しすぎており、重要なシーンも盛り上がりません。これは同じシーンをずっと見てるかのような錯角を与えるので、つまらないといわれても仕方ありません。

王様ランキングが面白いといわれる理由

面白いといわれる理由①キャラがたっている

上述でご紹介した通り、漫画王様ランキングは一部の読者からつまらないやうざいといわれてしまっています。しかし漫画王様ランキングはつまらないやうざいという感想よりも面白いといった感想の方が圧倒的に多いです。では漫画王様ランキングが面白いといわれて非常に高く評価されている理由は何なのでしょうか。ここからは漫画王様ランキングが面白いといわれる理由について一覧でまとめましたのでご紹介していきます。

まずご紹介する面白いといわれている理由はキャラクターです。漫画王様ランキングの登場人物はそれぞれに個性があり、全てのキャラクターが非常にたっています。例えば主人公のボッジはひ弱で耳が聞こえず、まともに喋ることが出来ません。しかしボッジは表情や仕草を使い、周囲の人々や読者に感情を必死に伝えています。この個性溢れる登場人物達は漫画王様ランキングが面白いと評価されている大きな理由の1つとなっています。

面白いといわれる理由②どんでん返しのストーリー

2つ目にご紹介する面白いといわれている理由はどんでん返しのストーリーです。漫画王様ランキングはほのぼのとした作品のように見えてジェットコースター形式の漫画となっており、どんでん返しの連続です。さらに主人公が壁を乗り越えて成長するといった少年漫画の王道ともいえる要素を取り入れてあり、読んでいて一切飽きません。この漫画王様ランキングのどんでん返し連続のストーリーは多数の読者に高く評価されています。

面白いといわれる理由③緻密な設定

3つ目にご紹介する面白いといわれている理由は緻密な設定です。漫画王様ランキングの主人公・ボッジはなぜか剣が振れないほどひ弱な少年でした。実はそれには理由があり、ボッス王が過去に魔神と契約したからです。このように漫画王様ランキングは非常に設定が凝っており、ストーリーの中に多数の伏線が隠されています。また王様がランキングされた世界も面白い設定であり、本作が非常に高く評価されているのも頷けます。

面白いといわれる理由④独特の世界観

4つ目にご紹介する面白いといわれている理由は独特な世界観です。漫画王様ランキングは確かにどんでん返しが連続の作品となっています。しかし漫画王様ランキングは本当の悪人がほとんどおらず、非常に優しい世界が描かれています。おそらく漫画王様ランキングの優しい世界は絵本のような世界をテーマにしているからでしょう。漫画王様ランキングの優しい世界は多数の読者に安らぎと感動を大いに与えています。

王様ランキングのアニメ声優に関する感想や評価

ではここからはアニメ王様ランキングの声優に関する感想についてご紹介していきます。まずアニメ王様ランキングの声優に関する感想で多く見受けられたのが声優陣が豪華すぎるといった感想です。アニメ王様ランキングは村瀬歩や梶裕貴、坂本真綾といった大人気声優がキャストとして出演しています。この豪華声優陣が発表された時は多数の漫画王様ランキングファンを驚かせました。

アニメ王様ランキングの声優に関する感想ではボッジ役の日向未南に注目する感想も多く寄せられていました。日向未南はアニメ「賢者の弟子を名乗る賢者」のルミナリア役で注目を飾った新人女性声優です。そんな日向未南はアニメ王様ランキングでボッジ役のキャストに起用され、初主演を飾りました。デビューして間もないことから日向未南の情報はかなり少なく、彼女の演じるボッジには注目が集まっています。

アニメ王様ランキングの声優に関する感想ではアニメが楽しみといった感想も多く寄せられていました。上述でご紹介した通り、アニメ王様ランキングは多数の人気声優がキャストに起用されています。それに加えアニメ王様ランキングは主題歌や作画なども非常に力を入れています。そのためアニメ王様ランキングは多数の原作ファンに期待されています。

王様ランキングのアニメ声優まとめ

本記事では漫画王様ランキングについてキャラクター・登場人物やアニメのキャスト・声優、面白い魅力などを一覧でまとめてご紹介しました。多数の人気声優が起用されているアニメ王様ランキングは2021年の10月16日に放送が予定されています。2021年9月現在特にトラブルは無いので、予定通りに放送されることでしょう。なので本記事をご覧の方は是非2021年10月放送予定のアニメ王様ランキングをチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ