【東京卍リベンジャーズ】半間修二は黒幕?正体・目的や能力について考察

漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場している半間修二は、タイムリープが出来るのか?話題になっていました。この記事では、テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の作品情報とあらすじや半間修二のプロフィールや彼は黒幕なのか?正体や目的の考察だけでなく、半間修二はタイムリープが出来るのか?や強さや能力や実写版キャストを演じる清水尋也さんのプロフィールなどをまとめて紹介していきます。

【東京卍リベンジャーズ】半間修二は黒幕?正体・目的や能力について考察のイメージ

目次

  1. 東京卍リベンジャーズの半間とは?
  2. 東京卍リベンジャーズの半間は黒幕?正体や目的を考察
  3. 東京卍リベンジャーズの半間の強さや能力
  4. 東京卍リベンジャーズの半間の実写キャスト
  5. 東京卍リベンジャーズの半間に関する感想や評価
  6. 東京卍リベンジャーズの半間まとめ

東京卍リベンジャーズの半間とは?

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」は、ストーリーの中に隠されている伏線の考察や、キャラクターの正体や目的なども注目されている作品です。漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場しているキャラクターの中でも特に正体や目的がファンの間でも考察されているのが、半間修二という人物になっています。タイムリープがテーマになっている作品ということもあり、半間修二の正体や目的は謎だらけです。

この記事では、テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の作品情報とあらすじや半間修二のプロフィールや彼は黒幕なのか?正体や目的の考察だけでなく、半間修二はタイムリープが出来るのか?や強さや能力や実写版キャストを演じる清水尋也さんのプロフィールなどをまとめて紹介していきます。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

テレビアニメも話題の人気漫画「東京卍リベンジャーズ」は、週刊少年マガジンで2017年から連載されている作品です。実写映画化も決定した「東京卍リベンジャーズ」は、2021年4月現在22巻まで発売されています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

フリーターとしてその日暮らしをしていた花垣武道は、テレビのニュースで元カノが死んだことを知りました。橘日向が死んだことを知った翌日、電車に乗ろうとしていた花垣武道はホームに落下してしまいます。目を覚ました花垣武道は、15年前の中学生だった時代に戻っていることに気づきました。

半間修二のプロフィール

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二(はんましゅうじ)のプロフィールを紹介していきます。身長192センチメートルの半間修二は、1989年10月27日生まれです。髪の毛のセンター部分を金髪に染めている半間修二は、両手にタトゥーを入れています。あらゆるチームを転々としている半間修二は、左耳に長いチェーンのピアスを着けていました。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京卍リベンジャーズの半間は黒幕?正体や目的を考察

考察①半間の経歴

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二は黒幕?正体や目的を考察①半間の経歴を紹介していきます。半間修二は、漫画「東京卍リベンジャーズ」の第22話で初登場していて、その時に所属していたチームは愛美愛主(メビウス)という所でした。その後、芭流覇羅(バルハラ)に所属していましたが、東京卍會(とうきょうまんじかい)にも籍を置いていたのです。現在は、天竺(あまがさ)です。

考察②半間は現代でヒナの死に関与している?

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二は黒幕?正体や目的を考察②半間は現代でヒナの死に関与している?を紹介していきます。半間修二は、花垣武道(ハナガキタケミチ)が4回目のタイムリープをした際に、彼の前に登場していました。再び橘日向(タチバナヒナタ)が死んだことでショックを受けていた花垣武道。彼女を死亡させたのは、半間修二がある人物を脅したからだと判明してます。

考察③半間の目的は?

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二は黒幕?正体や目的を考察③半間の目的は?を紹介していきます。黒幕説なども浮上している半間修二の目的は、裏世界で権力を得る為だと考えられていました。稀咲鉄太(きさきてった)に半間修二が取り入った理由も、将来のことを考え、裏世界で名を挙げる為だった可能性が高いです。

考察④稀咲鉄太のようにヒナやタケミチに固執していない?

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二は黒幕?正体や目的を考察④稀咲鉄太のようにヒナやタケミチに固執していない?を紹介していきます。謎の多い半間修二ですが、彼は花垣武道と橘日向に対して執着しているわけではありませんでした。花垣武道のことを疎ましく感じているシーンはありましたが、稀咲鉄太のように必要以上に執着しているわけではありません。

考察⑤半間は死亡する?

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二は黒幕?正体や目的を考察⑤半間は死亡する?を紹介していきます。漫画「東京卍リベンジャーズ」のストーリーの中で、半間修二は死亡していませんでした。一緒に行動していた稀咲鉄太は、逃走中にトラックに轢かれて死んでいます。生きている半間修二ですが、黒川イザナを殺害した共犯者として警察に追われる身になり、逃走していました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】龍宮寺堅(ドラケン)の強さと名言を紹介!歴代の髪型は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの半間の強さや能力

強さや能力①タイムリープ能力はある?

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二の強さや能力①タイムリープ能力はある?を紹介していきます。橘日向の殺害を裏で操っていた半間修二は、タイムリープ能力を持っているのではないか?と話題になっていました。しかし、漫画「東京卍リベンジャーズ」のストーリーの中で、半間修二がタイムリープを使えるとは判明していません。現状では、タイムリープを使えない可能性が高いです。

強さや能力②ケンカは強い?

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二の強さや能力②ケンカは強い?を紹介していきます。半間修二は、漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場しているキャラクターの中でも強い人物です。しかし、半間修二は最強というわけではなく、佐野万次郎(さのまんじろう)や龍宮寺堅(りゅうぐうじけん)の方が強いと考えられています。自ら敗北を認めるシーンなどもありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】羽宮一虎の過去と犯した罪とは?マイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの半間の実写キャスト

清水尋也のプロフィール

テレビアニメも人気の漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場している半間修二の実写キャストを演じるのは、清水尋也(しみずひろや)さんです。清水尋也さんのプロフィールを紹介していきます。清水尋也さんは、1999年6月9日生まれの東京都出身の男性です。オフィス作に所属している清水尋也さんは、俳優としてテレビドラマや映画などに多数出演しています。清水尋也さんの兄の清水尚弥(しみずなおや)さんも有名です。

清水尋也の主な出演作品

漫画「東京卍リベンジャーズ」の実写版キャストに決定した清水尋也さんの主な出演作は、テレビドラマ「GARO -VERSUS ROAD-」や「星屑リベンジャーズ」や「鈴木先生」や「夕陽ヶ丘の探偵団」や「山田太郎ものがたり」や映画「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」や「羊とオオカミの恋と殺人」や「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」や「死んだ目をした少年」や「からっぽ」や「告白」や「ソ満国境 15歳の夏」などです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のかっこいい魅力・髪型を紹介!登場シーンや名言も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの半間に関する感想や評価

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二に関する感想や評価には、彼の両手に入っているタトゥーがかっこいいと話題になっていました。半間修二は、両手の手の甲にタトゥーを刻んでいるキャラクターになっていて、ファンの間でも注目されています。

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二に関する感想や評価には、彼の目的や行動などが注目されていました。半間修二は、ファンの間でも目的がわからないキャラクターとして注目を集めていて、何を考えているのか?が話題になっています。

テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の半間修二に関する感想や評価には、実写版キャストに決定した清水尋也さんが話題になっていました。清水尋也さんが半間修二を演じると知ったファンは、早く作品が見たいというコメントも多くなっています。漫画「東京卍リベンジャーズ」の実写版キャストには、たくさんの作品で活躍している有名な俳優が多く、話題になっていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】三ツ谷隆のかっこいい魅力とは?過去や髪型・バイクも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの半間まとめ

この記事では、テレビアニメも実写版も期待されている漫画「東京卍リベンジャーズ」の作品情報とあらすじや半間修二のプロフィールや彼は黒幕なのか?正体や目的の考察だけでなく、半間修二はタイムリープが出来るのか?や強さや能力や実写版キャストを演じる清水尋也さんのプロフィールなどをまとめて紹介していきました。漫画「東京卍リベンジャーズ」の黒幕は、完全に判明していないので今後の活躍を是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ