【チェンソーマン】単行本のおまけページをまとめて紹介!岸辺の若い頃がイケメン?

チェンソーマンは週刊少年ジャンプにて連載され、第1部が完結を迎えた人気作品です。チェンソーマンは登場するキャラクターの人気も高く、漫画単行本のおまけページにて彼らについて掘り下げられることから、おまけページにも注目が集まっています。ここでは、チェンソーマンの漫画おまけページについて、8巻に登場する岸辺の若いころの姿など、興味深いおまけの内容をまとめていきます。

【チェンソーマン】単行本のおまけページをまとめて紹介!岸辺の若い頃がイケメン?のイメージ

目次

  1. チェンソーマンとは?
  2. チェンソーマンの単行本のおまけページ紹介!岸辺の若い頃がイケメン?
  3. チェンソーマンの公安編最終回ネタバレ
  4. チェンソーマンに関する感想や評価
  5. チェンソーマンのおまけまとめ

チェンソーマンとは?

チェンソーマンの概要

チェンソーマンとは、週刊少年ジャンプにて連載されていた漫画作品です。悪魔とデビルハンターとの熾烈なバトルを描き、話題となった漫画作品です。作者はファイアパンチなどの衝撃作でも知られている、藤本タツキ。チェンソーマンは2019~2021年までの間、週刊少年ジャンプで連載されていました。チェンソーマンは2020年12月に第1部が全97話で完結を迎えており、第2部はジャンプ+で連載予定です。

チェンソーマンのあらすじ

チェンソーマンの世界では、人々に危害を加える悪魔という存在がおり、悪魔を退治するデビルハンターが活躍していました。主人公のデンジは多額の借金を背負っており、借金返済の為に命がけでデビルハンターをしていました。しかし、ある時雇い主に騙され、相棒のポチタと共にバラバラにされて殺されてしまいます。デンジは何故かチェンソーの悪魔・ポチタと合体し、敵をなぎ倒していくのでした。

アニメ『チェンソーマン』公式サイト

チェンソーマンの単行本のおまけページ紹介!岸辺の若い頃がイケメン?

1巻のおまけ漫画

チェンソーマンのおまけページでは、イラストやおまけ漫画が掲載されており、登場キャラクターの情報が掘り下げられるので人気です。チェンソーマン単行本のおまけページやおまけ漫画の内容を、1巻から8巻までまとめていきます。まず、1巻のおまけページから。1巻のおまけページでは、ポチタが手を振っているかわいいイラストや、デンジと早川先輩のおまけ漫画が描かれていました。

2巻のおまけ漫画

チェンソーマン2巻のおまけページをまとめます。2巻では、キャラクターの紹介などがまとめられていますが、新しい情報は掲載されていませんでした。本編にパワーが登場した為、デンジとパワーのイラストが掲載されています。また、おまけ漫画では、コーヒーを飲むデンジとパワー、早川先輩のエピソードが掲載されました。

3巻のおまけ漫画

チェンソーマン3巻のおまけページの内容をまとめていきます。3巻では扉絵にアキのイラストが掲載されています。ポチタが美味しそうにご飯を食べている姿や、キャンディを舐めているかわいい姿も掲載されました。また、おまけ漫画の内容は、「パワーのことを知ろう」という内容でした。

4巻のおまけ漫画

チェンソーマン4巻のおまけページの内容をまとめます。4巻では新しい情報が掲載されたり、おまけ漫画が描き下ろされたりはせず、イラストのみのおまけとなっていました。電信柱を背に佇むマキマのイラストが掲載されています。

5巻のおまけ漫画

チェンソーマン5巻のおまけページについてまとめます。5巻のおまけ漫画では、姫野とアキの関係が掘り下げられています。実はアキは姫野に様々な弱みを握られているようでした。5巻のおまけページでは、天使の悪魔の扉絵が掲載されています。また、泳いでいるポチタなど、ポチタのかわいい姿も描き下ろされました。

6巻のおまけ漫画

チェンソーマン6巻のおまけページをまとめます。6巻の扉絵は、レゼのイラストでした。また、各話の間にポチタのイラストが掲載されていました。新規情報やおまけ漫画の描き下ろしは掲載されていませんでした。

7巻のおまけ漫画

チェンソーマン単行本7巻のおまけページについてまとめます。チェンソーマン7巻では、パワーとコベニ、アキが登場するおまけ漫画が描き下ろされていました。コベニがパワーに振り回されていました。また、扉絵は踊り場に立っている師匠のイラストでした。

8巻のおまけ漫画

岸辺の若い頃が登場し、とてもイケメンだと話題となったチェンソーマン8巻のおまけ漫画。8巻のおまけの内容を紹介します。8巻のおまけでは、岸辺とクァンシ様にまつわる衝撃の過去が明かされました。実は岸辺とクァンシ様はバディを組んでおり、岸辺はクァンシ様に恋していたのです。若かりし頃に出会ってバディを組んだ二人。岸辺は出会ってすぐにクァンシ様に「オレの女になれ」と話しかけます。

即座に殴られ断られる岸辺。この時描かれた若かりし頃の岸辺が、とてもイケメンでカッコいいと注目されました。8巻のおまけ漫画では、めげずにアタックを続ける岸辺の姿が描かれています。チェンソーマンの本編では、岸辺とクァンシ様の悲しい別れが描かれました。この8巻のおまけ漫画を読むと、岸辺の心情がもっと深く感じとれると話題となっています。

Thumbチェンソーマンは打ち切りで連載終了だった?噂の理由と真相を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンの公安編最終回ネタバレ

最終回ネタバレ①マキマを食べたデンジ

チェンソーマンの公安編最終回の内容をネタバレしてまとめていきます。チェンソーマンの最終回では、マキマを完食するデンジの姿がカラーで描かれていました。肉のフルコースにしてマキマを全部食べ終わったデンジ。デンジはこの事を岸辺に報告し、どこからもマキマは復活しなかったと告げます。岸辺はそれに頷きつつ、デンジがマキマに攻撃出来た事を不思議がるのでした。

デンジはマキマが「匂いで人を認識していた」事に気づいており、「デンジではなくチェンソーマンの匂いしか覚えて無い」という所にかけたと話していました。寂しそうに語るデンジですが、近くに子供がいたためあっちへ行けと追い払おうとします。

最終回ネタバレ②ナユタの登場

子供を追い払おうと出したデンジの手は、黒髪の子供にかじられます。その噛み付く力に驚くデンジ。顔を上げた子供は、マキマそっくりでした。岸辺は、中国で発見して連れてきたと話します。復活した支配の悪魔を、岸辺は「オレは忙しい」とデンジに託していきました。うろたえるデンジでしたが、仕方なく支配の悪魔に名前を聞きます。支配の悪魔は「ナユタ」と答えました。

最終回ネタバレ③高校生になったデンジ

ナユタを引き取り、たくさんの犬たちとナユタと一緒に暮らしていく事になったデンジ。夢の中にポチタが現れました。ポチタは、デンジに支配の悪魔の願いを叶えてあげて欲しいと語りかけました。支配の悪魔は、誰かと対等な関係「家族のような関係」を築きたかったのだとポチタは言います。しかし、恐怖でしかそれが出来ず、間違った方向に走ってしまったのだと言いました。

デンジがポチタにどうすればいいか聞くと、「抱きしめてあげて」と答えました。デンジは眠るナユタをしっかりと抱きしめてあげるのでした。世間では、「またチェンソーマンが悪魔を倒した」との噂で持ちきりでした。チェンソーマンは今高校生になったらしいとの噂話も囁かれます。学生服を着たデンジが登場し、デンジが高校生になったのだと示されて、チェンソーマンの最終回は終わっていきました。

Thumbチェンソーマンは面白くない?つまらない?その理由や評価・感想まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンに関する感想や評価

チェンソーマンに関する感想や評価をいくつか紹介していきます。まず、チェンソーマンは「面白い」と高評価されている作品でした。チェンソーマンはストーリー展開がテンポが良く登場キャラクターも魅力的なので、物語に引き込まれて面白いという好意的な感想が寄せられていました。

チェンソーマンは、少年誌に掲載されている作品としては展開が非常に過激で、登場するキャラクターの死亡率も高いです。キャラクター人気も高いチェンソーマンなのですが、「好きになったキャラが死ぬ」という悲しい感想も挙がっていました。それでも面白いと評価されているので、そこも含めてチェンソーマンの魅力とも言えます。

チェンソーマンのおまけページでは、人気キャラクターの背景が掘り下げられます。中でも8巻に掲載されていた岸辺に関するおまけ漫画は衝撃的で、本編のシーンの深みが増すとの感想が挙がっていました。

Thumb【チェンソーマン】最終回のネタバレあらすじ!マキマの最期やナユタについて考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンソーマンのおまけまとめ

ここでは、人気漫画作品・チェンソーマンの単行本おまけページの内容をまとめています。チェンソーマンのおまけ漫画では、登場するキャラクター達の本編では描かれなかった姿が掘り下げられていました。その中でも、8巻のおまけに登場した岸辺の姿がイケメンだと話題となっていました。

チェンソーマンのおまけページと合わせてチェンソーマンの最終回97話の内容もまとめています。是非、人気漫画作品チェンソーマンをチェックして、面白いと話題を集めていたおまけページやおまけ漫画も楽しんでみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ