【地獄楽】杠(ゆずりは)は死亡しなかった?生きてた理由や強さ・技も一覧で紹介

テレビアニメ化が決定した漫画「地獄楽」の杠(ゆずりは)は、ファンの間でもかわいいキャラクターとして人気があります。死亡した?と話題になっていた杠は、漫画「地獄楽」のストーリーの中で生きてたことが判明していました。の記事では、漫画「地獄楽」作品情報やかわいい杠のプロフィールや死んだ?死亡せずに生きてた理由の考察だけでなく、技の情報や杠と仙汰の関係などを紹介していきます。

【地獄楽】杠(ゆずりは)は死亡しなかった?生きてた理由や強さ・技も一覧で紹介のイメージ

目次

  1. 地獄楽の杠がかわいい
  2. 地獄楽の杠は死んだ?死亡しなかった理由や強さも考察
  3. 地獄楽の杠の技一覧
  4. 地獄楽の杠と仙汰の関係
  5. 地獄楽の杠に関する感想や評価
  6. 地獄楽の杠まとめ

地獄楽の杠がかわいい

テレビアニメ化が決定した漫画「地獄楽(じごくらく)」に登場している杠(ゆずりは)がかわいいとファンの間でも話題になっていました。杠は、ストーリーの中で死亡したとされていましたが、実は生きていた?と注目されているキャラクターです。漫画「地獄楽」の作品情報とあらすじだけでなく、かわいい杠のプロフィールを紹介していきます。

地獄楽の作品情報

地獄楽の概要

漫画「地獄楽」の作品情報を紹介していきます。漫画「地獄楽」は、少年ジャンプ+で連載されていた作品で、2021年1月25日に全127話で完結していました。既に完結した漫画「地獄楽」ですが、スピンオフ作品の漫画「じごくらく 〜最強の抜け忍 がまんの画眉丸〜」なども発売され、ファンの間でも注目されています。漫画「地獄楽」の最終話が連載された際に、テレビアニメ化が決定したことが発表されていました。

地獄楽のあらすじ

石隠れ衆の忍びだった画眉丸(がびまる)は、里を抜けたいと言ったことで罠にはめられて逮捕されてしまいました。死刑が何度も執行された画眉丸でしたが、一向に死ぬことが出来なかったのです。最後に画眉丸の死刑執行を任されたのは、山田浅ェ門佐切(やまだあさえもんさぎり)。死を覚悟した画眉丸は、抗ってしまいます。その理由は、里に残して来た妻にもう一度会いたいという思いからでした。

杠(ゆずりは)のプロフィール

漫画「地獄楽」に登場しているかわいい杠(ゆずりは)のプロフィールを紹介していきます。第8話で登場していた杠は、甲斐の国の忍者です。杠には、小夜(さや)という妹がいて、彼女の為に島に上陸して仙薬を探していました。土のタオを使っている杠は、忍者としての実力も高く潜入なども得意です。冷淡な性格をしていて計算高い面もありますが、ストーリーが進むにつれて画眉丸たちへの態度も変化していきました。

『地獄楽』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

地獄楽の杠は死んだ?死亡しなかった理由や強さも考察

杠が生きてた理由

漫画「地獄楽」のかわいい杠(ゆずりは)は死んだ?死亡しなかった理由や強さも考察①杠が生きてた理由を紹介していきます。漫画「地獄楽」のストーリーの中で杠は、蘭(ラン)との戦いの中で死んだと思われていました。しかし、実際杠は死亡しておらず、生きてたことが判明しています。蘭との戦いの中で杠は、彼女からタオが消えたと指摘されていました。この時から既に杠は、タオを温存し回復に使っていたのではないか?と考えられています。

杠の強さや能力

漫画「地獄楽」の杠(ゆずりは)は死んだ?死亡しなかった理由や強さも考察②杠の強さや能力を紹介していきます。生きてたことが判明した杠は、タオを使えるだけでなく、忍術なども使うことが出来る為、相当な強さを持っているキャラクターです。漫画「地獄楽」のキャラクターの中でもトップクラスとまではいきませんが、ランキングでも中盤程度の強さを持っていると考えられています。

Thumb【地獄楽】最終回の結末・感想ネタバレ!画眉丸や登場人物たちのその後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

地獄楽の杠の技一覧

技一覧①忍法 変わり⾝

漫画「地獄楽」で死んだと話題になっていた杠の技一覧①忍法 変わり⾝を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の牡丹(ムーダン)との戦いで登場していました。ターゲットの隙をついて、後ろに回り込むという技になっています。

技一覧②忍法 粘⽷

漫画「地獄楽」で生きてたことが判明した杠の技一覧②忍法 粘⽷(ねんし)を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の牡丹との戦いで登場していました。体からクモの糸のようなモノを出し、ターゲットに攻撃する技です。

技一覧③忍法 蜜牢

漫画「地獄楽」の杠の技一覧③忍法 蜜牢(みつろう)を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の牡丹との戦いで登場していました。粘⽷との合わせ技になっていて、糸でターゲットを捕らえた後に、毒へ変化させるという能力を持っています。

技一覧④忍法 線斬⾏

漫画「地獄楽」の杠の技一覧④忍法 線斬⾏(せんざんこう)を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の牡丹との戦いで登場していました。ターゲットを糸で切り刻むという技になっています。

技一覧⑤忍法 線斬鞭

漫画「地獄楽」で死んだと話題になっていた杠の技一覧⑤忍法 線斬鞭(せんざんべん)を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の牡丹との戦いで登場していました。粘⽷の形状を鞭のように太くして、ターゲットに攻撃する技です。

技一覧⑥忍法 廻し毒

漫画「地獄楽」で生きてたことが判明した杠の技一覧⑥忍法 廻し毒(まわしどく)を紹介していきます。蜜牢をターゲットに向かって振り回すという技になっていました。

技一覧⑦忍法 ⽔裁

漫画「地獄楽」の杠の技一覧⑦忍法 ⽔裁(みずたち)を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の蘭との戦いで登場していました。糸を操って、水を断ち切るような威力を持っている技になっています。

技一覧⑧忍法 しの蝶

漫画「地獄楽」の杠の技一覧⑧忍法 しの蝶(しのちょう)を紹介していきます。死蝶という名前で漫画「地獄楽」に登場していた技です。糸を蝶のような形にして、ターゲットに向かって攻撃していました。

技一覧⑨忍法 ころしあめ

漫画「地獄楽」の杠の技一覧⑨忍法 ころしあめを紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の蘭との戦いで登場していました。殺し飴という名前で漫画「地獄楽」のストーリーで登場していた技です。出した糸を、あやとりのように持っていましたが、どのような能力があるのか?は不明になっています。

技一覧⑩忍法 凝甲

漫画「地獄楽」で死んだと話題になっていた杠の技一覧⑩忍法 凝甲(ぎょうこう)を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の蓮(りえん)との戦いで登場していました。糸や体から出している粘液を、鎧や槍のような形に変化させています。

技一覧⑪忍法 操り粘⽷

漫画「地獄楽」で生きてたことが判明した杠の技一覧⑪忍法 操り粘⽷を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の蓮(りえん)との戦いで登場していました。凝甲との合わせ技になっていて、作りだした鎧の兵士を操っています。

技一覧⑫奥⼀⼿ ⾚飴備

漫画「地獄楽」の杠の技一覧⑫奥⼀⼿ ⾚飴備(おくのいって あかあめぞなえ)を紹介していきます。この杠の技は、漫画「地獄楽」の蓮(りえん)との戦いで登場していました。凝甲と操り粘⽷の技を発動して、鎧の兵隊をターゲットに放つ技になっています。

Thumb【地獄楽】アニメ化が決定!放送日や声優キャストは?登場人物・あらすじを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

地獄楽の杠と仙汰の関係

仙汰のプロフィール

漫画「地獄楽」の仙汰(せんた)のプロフィールを紹介していきます。仙汰は、山田浅ェ門佐切の監視役として島に同行した人物で、試一刀流五位です。山田家に入門していますが、本来は絵が好きな大人しい人物でした。ストーリーの中では、刀をフェンシングのように扱っています。

杠と仙汰の関係

漫画「地獄楽」の杠と仙汰の関係を紹介していきます。島に同行していた仙汰は、そこで忍びの杠に出会っていました。忍びにも関わらず、自由に自分の意志を持っている杠に対して仙汰は、劣等感と憧れを抱いていたのです。杠が牡丹との交戦中に、仙汰は弱点を見出していました。しかし、その結果牡丹から攻撃されてしまいます。最期は、杠の腕の中で死亡していました。

Thumb【地獄楽】画眉丸の人物像を考察!年齢は?強さや使用する技も一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

地獄楽の杠に関する感想や評価

漫画「地獄楽」の杠に関する感想や評価には、かわいいというコメントが多くなっていました。漫画「地獄楽」には、杠以外にもたくさんのかわいいキャラクターが活躍しています。

漫画「地獄楽」の杠に関する感想や評価には、仙汰が彼女に対して憧れていることを明かしたシーンなどが話題になっていました。テレビアニメ化が決定しているので、杠と仙汰のシーンが楽しみだというコメントも多いです。

漫画「地獄楽」のかわいい杠に関する感想や評価には、生きてたことが判明し、喜んでいるファンのコメントが多くなっていました。杠が死んだのではないか?と話題になっていた為、再登場して嬉しいという感想がたくさんあります。

Thumb地獄楽の登場キャラクター一覧まとめ!強さランキングやネタバレあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

地獄楽の杠まとめ

この記事では、漫画「地獄楽」作品情報やかわいい杠(ゆずりは)のプロフィールや死んだ?死亡せずに生きていた理由の考察だけでなく、技の情報や杠と仙汰の関係などを紹介していきました。漫画「地獄楽」の杠は、生きていたことが判明したキャラクターなので、テレビアニメでの活躍も是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ