【彼女、お借りします】更科瑠夏(更科るか)はかわいい肉食系ヒロイン!和也の正式彼女?

彼女、お借りしますでショートカットが似合う更科瑠夏(更科るか)はかわいい肉食系ヒロインとして登場しています。スタイル抜群で足が長く顔が小さな可愛らしい雰囲気が漂っている更科るかは、自分をドキドキさせてくれる存在を求めてレンタル彼女となっている恋人代行サービスに所属していました。そこで、彼女、お借りしますで付き合っていた彼女に振られて寂しい思いをしていた和也の正式な彼女になるために猛烈なアタックをしている更科るかのかわいい魅力や彼女のアニメ版の声を担当している声優についても紹介します。

【彼女、お借りします】更科瑠夏(更科るか)はかわいい肉食系ヒロイン!和也の正式彼女?のイメージ

目次

  1. 更科瑠夏(更科るか)はかわいい肉食系ヒロイン
  2. 更科るかと和也の関係は?正式な彼女?
  3. 更科るかのかわいいシーン
  4. 更科るかのかわいい魅力
  5. 更科るかは千鶴に勝てる?
  6. 更科るかのアニメ声優
  7. 更科るかに関する感想や評価
  8. 更科るかまとめ

更科瑠夏(更科るか)はかわいい肉食系ヒロイン

アニメや漫画でも人気の彼女、お借りしますでは、更科瑠夏(更科るか)は明るくて元気いっぱいな女の子として登場しています。かわいい肉食系ヒロインとして登場した彼女は不整脈を患っていましたが、自分をドキドキさせてくれる存在を求めてレンタル彼女の仕事をしていました。容姿端麗で理想の彼女的な雰囲気が漂っている水原千鶴に対する大学生の和也の振る舞いがあまりにも紳士的であることから彼に惹かれるようになります。

彼女、お借りしますでショートカットが似合うかわいい更科瑠夏(更科るか)は、いつも頭に大きなリボンをしていました。ツンデレな性格を持っている彼女と大学生で彼女に振られて寂しい思いをしていた和也の初めての出会いはあまりいいものではありませんでした。そこで、かわいい肉食系ヒロインとして登場している更科るかのかわいい魅力や和也の正式な彼女になれるのか?アニメ版の声優についても紹介します。

彼女、お借りしますの作品情報

彼女、お借りしますの概要

2017年32号(7月)から週刊少年マガジンによって連載されている「彼女、お借りします」は、マガジングランプリ奨励賞を受賞している漫画家である宮島礼吏(みやじまれいじ)さんによって描かれている漫画となっています。2020年9月の時点で17巻まで刊行されている「彼女、お借りします」は、2020年6月からはマガジンポケットによって「彼女、人見知ります」という新たな漫画も連載されました。

630万部の累計発行部数を記録している「彼女、お借りします」のテレビアニメは、2020年7月~9月に渡ってTBS系列や毎日放送によって全12話が放送されています。「彼女、お借りします」では、大学生の和也が付き合っていた彼女に振られてしまったことで寂しさのあまりレンタル彼女を申し込んだことによって、彼の周りが騒がしくなっていく様子が描かれていきました。

彼女、お借りしますのあらすじ

大学に通っている和也はある日付き合っていた彼女に振られてしまいます。レンタル彼女の存在を知った彼は、振られた寂しさから思わず申し込んでみるのでした。レンタル彼女として現れた女性は、立ち居振る舞いも完璧で容姿端麗な水原千鶴で、彼にとっては理想の彼女そのものだったのです。レンタル彼女とデートをすることになった彼は、倒れて病院に運ばれた祖母に思わず見栄を張ってレンタル彼女を紹介してしまいました。

更科るかのプロフィール

彼女、お借りしますでスタイル抜群でかわいい雰囲気の更科るかは、漫画の3巻から登場したレンタル彼女の一人となっています。恋人代行サービスである「メイプル」に登録している彼女は、自分をドキドキさせてくれるような人との出会いを探してレンタル彼女の仕事をしていました。基本的に明るくて元気いっぱいの更科るかは健気でかわいいとたちまち人気のキャラクターへと成長していきます。

  • 名前:更科瑠夏(さらしなるか)
  • 初登場:3巻
  • 誕生日:8月26日
  • 性格:明るく元気いっぱい
  • 容姿:ショートカット、いつもリボンを付けている、美少女
  • 正体:レンタル彼女の一人
  • 悩み:不整脈を患っている
  • 願い:ドキドキさせてくれる相手を求めている
  • アニメCV(声優):東山奈央

レンタル彼女である美人で容姿端麗な千鶴をとても大切にしている和也の存在を知った更科るかは、自分をドキドキさせてくれる存在ではないかと感じ彼に猛烈にアタックしていくようになります。大きなリボンがトレードマークとなっている彼女は、ショートカットが似合うかわいい雰囲気の女の子となっていました。しかし、明るく元気な彼女にも悩みがあり、彼女は不整脈を患っていたのです。

TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト

更科るかと和也の関係は?正式な彼女?

和也との関係①出会い

アニメ版や漫画において人気の彼女、お借りしますでパッチリとた目に小顔の更科るかは、かわいいと評判になっています。彼女は子供の頃から激しい運動をすると息切れやめまいがしてしまうという先天性の病気を患っていました。そんな彼女は興奮することで病気が出てきてしまうため常に平常心を保つように心がけて生きてきました。60回前後の心拍数を保つために静かに生きてきた彼女ですがドキドキを求めるようになります。

かわいくてスタイル抜群の彼女ですが普通の恋愛ではドキドキすることができなくなっていました。さらに、ジェットコースターなどの激しい乗り物に乗ってもドキドキをすることができなくなっていたのです。彼女は自分はロボットになってしまったかもしれないと感じるようになります。そのため、ドキドキするような出会いを求めてレンタル彼女の仕事をするようになりました。

レンタル彼女の仕事ではおとなしい可愛らしい女性を演じていますが、普段の彼女は思い立ったらすぐ行動する肉食系の女の子だったのです。後に心を寄せることになる和也との出会いもあまりロマンティックなものではありませんでした。大学生の彼は街中で突然走って現れた彼女とぶつかったのが初めの出会いです。

不注意にぶつかってきた彼女を怒ろうとした和也でしたが、転んだ際にスカートの中の下着が見えたことでそこに目が釘付けとなってしまいます。彼の視線に気付いたるかは、変態と叫んで走って逃げてしまいました。二人にとってあまり素敵な出会いとはいえないでしょう。

和也との関係②友人の彼女として登場

アニメ版や漫画においても人気の彼女、お借りしますで街中でぶつかり変態扱いされるという衝撃的な出会いをした大学生の和也とレンタル彼女の仕事をしているるかでしたが、再び出会うチャンスに恵まれます。彼女との二度目の出会いは友達の彼女として登場していました。友達の栗林から彼女ができたからダブルデートをしようと誘われたのがきっかけで、自分もレンタル彼女として付き合っている千鶴と一緒に向かいます。

大きなリボンを頭に付けた更科るかの声を担当している声優にも注目が集まっていますが、友達である栗林の新しい彼女が街中で偶然出会って変態扱いしてきた更科るかだったのです。また変態といわれるのではないかと身構える和也に対して、友達の彼女として現れたるかは以前街で出会った彼女とは全く雰囲気が異なっていたのです。気が強そうな雰囲気は微塵もなく、おとなしそうな控えめな女性の雰囲気を漂わせていました。

街中で走ってぶつかってきた彼女とあまりにも雰囲気が違うため別人かと思うほどでした。おとなしく女性らしい雰囲気を漂わせている彼女を見た和也は、自分がレンタルしている千鶴に負けず劣らずの美少女だと高く評価しています。ダブルデートの際にはボルタリングをすることになったのですが、運動音痴だったるかは全く登ることができませんでした。運動神経はあまりよくないようですが逆にかわいいという印象を与えています。

和也との関係③千鶴がレンタル彼女だと気づく

アニメ版の声優にも注目が集まっている彼女、お借りしますで、ショートカットが似合う更科るかはダブルデートを楽しんでいるもののなぜか彼氏の友達である和也の存在が気になって仕方がないようです。実は自分もレンタル彼女として仕事をしているため、優柔不断な性格でありながら心優しい和也と付き合っている彼女がレンタル彼女だと見抜いてしまいます。トイレに行った際には彼女の千鶴にそのことを問い詰めていました。

突然トイレでレンタル彼女であることを問い詰められた千鶴は上手くかわしていましたが、明らかに動揺してしまいます。普段は優雅に振舞っている千鶴も思いもよらない展開に慌ててしまったようです。どうしてレンタル彼女であるとわかったのか不思議に思いながらも何とか誤魔化そうとしていました。優柔不断ですぐに嘘をつく和也もこのことが大学中にバレた際には、酷い大学生活になると必死に否定します。

おとなしそうな女の子を演じていたるかは、必要以上に二人の関係を問いただすようになりました。本当のカップルであるのであれば自分たちの目の前でキスをしてみてと無理難題を突き付けてきたのです。彼女がここまで問い詰めるのには理由がありました。どうやら彼女は心優しい和也の存在が気に入りながらも、レンタル彼女を利用する男性は軽薄だという考えも持っていたために、いろいろと試していたようです。

和也との関係④制服姿で大学へ潜入

ダブルデートが何とか無事に終わったものの、レンタル彼女である千鶴の存在を誤解したるかをこのまま行かせるわけにはいかないと考えた和也は彼女を追いかけて必死に否定していました。何とか口止めしようとした矢先に階段から足を滑らせて転落しそうになるるかを自分の身を挺して守る和也に、彼女はドキドキを感じるようになります。友達の彼女を怪我させることはできないという和也の想いに思わず頬を染めるのでした。

初対面の時と同じように頬を染めたるかは走り去ってしまいます。しかし、彼女は制服姿になって突然和也が通っている大学に姿を現したのです。アニメ版の声優が好評の彼女、お借りしますで制服姿もかわいい更科るかは、79でもう少しだからと突然自分とハグしてほしいといい放ちます。突然のことで動揺する和也は、友達の栗林がこっちに向かっていることを察知して彼女と一緒に教卓に隠れました。

二人で教卓に隠れた際には密着状態となっていました。隠れている姿が見つからないように緊張感に包まれている和也とは違って元気いっぱいな性格のるかは、携帯を冷静に確認していたのです。そして、「90」という数字を確認するとやはりと確信を持っていました。友達の栗林が通り過ぎたことで教卓から出た和也は、そこに素直に謝る可愛らしいるかと対面することになります。

和也との関係⑤自分の心拍数を気にする理由

幼少期から不整脈を患っていた更科るかは、少しの運動や興奮するような状況で息切れをして倒れてしまったり、体調を崩してしまったりすることから生まれつきの1分間で60前後の心拍数を保つように生活していく事になります。激しい運動をせず刺激的な興奮するようなことも全て避けて生きていくようになりました。そうすることで息切れや体調を崩すこともなくなりましたが、何に対してもドキドキしない状態になってしまいます。

アニメ版の声優の声がかわいいと評判の彼女、お借りしますで自分のことをロボットのようだと表現しているるかは、どこか寂しそうな表情を浮かべていました。病気にならず苦しい思いをしない代わりに、何に対してもドキドキすることができなくなってしまったために、生きている実感を持つことができなくなっていきます。成長するとともに体力もついていき再びドキドキする感情を味わってみたいと考えるようになります。

彼女が話していた79や90という数字は彼女の心拍数を意味していたのです。恋愛をすることでドキドキを取り戻せると感じた彼女は恋をしようとしましたがダメでした。そのため、レンタル彼女の仕事をすることでドキドキするような体験をしたいと考えていたのです。しかし、ドキドキするような感情は得ることができませんでした。優柔不断な性格の和也と接することでドキドキを感じるようになったため彼に猛烈に突進していきます。

和也との関係⑥千鶴の前で和也に告白

レンタル彼女の仕事をしている千鶴は、優柔不断な性格の和也とはお隣さん同士の関係でもありました。家がお隣同士だったこともあり、大学に突然るかがやってきたことなどその日の出来事を隣の家に住んでいる千鶴に話していました。二人が扉越しに会話をしている様子を見たるかは、女の勘によって二人が隣人であることに気付き、嫉妬心を抱くようになります。二人の会話をスマホで録音していたようです。

レンタル彼女のことを知られたくなければ自分と付き合ってほしいというるかも実はレンタル彼女であることを以前、階段から落ちた際に和也に打ち明けていました。友達の彼女を自分が怪我してまで助けようとした和也の優しい心に感動した彼女は、自分の正体を明かしたのです。そのため、友達の彼女ではありますがレンタル彼女であるため問題はないということになります。

漫画やアニメ版でも人気の彼女、お借りしますで突然、付き合ってほしいといい放つ更科るかの考えていることがいまいちつかめない和也は、思わず断ってしまいました。どうしてそのようなことを突然いうのかと問いただす和也に対して、レンタル彼女である千鶴もいる前で彼女は自分の気持ちを伝えています。以前付き合った彼女にすぐ振られて寂しさのあまりレンタル彼女と付き合うことになった和也はたちまちモテるようになりました。

和也との関係⑦本物の恋人に?

彼女、お借りしますでかわいいと評判の更科るかは、自分もレンタル彼女であることを打ち明け、心優しい和也のことが好きになったから自分と付き合ってほしいと彼が付き合っている千鶴の目の前で告白しています。レンタル彼女である千鶴と相談するということで一旦は告白してきたるかと離れて作戦会議をしていました。二人は友達の栗林に自分たちもレンカノの関係であることを告げようということになります。

窓から脱出して友達の元へ向かおうとした和也でしたが、告白してきたるかに見つかって捕まってしまいました。もう勘弁してほしいと土下座してお願いする和也に対して、大泣きしたるかはすぐに好きにならなくてもいいからお試しで付き合ってほしいと提案しています。彼女が欲しいと思っていた和也でしたが、あまりの急展開に混乱しているとその状況を冷静に見ていた千鶴が、お試しということで付き合うようにアドバイスします。

レンタル彼女である千鶴からのアドバイスによって和也も渋々付き合うことを受け入れるのでした。自分の病気を回復することができる光のような存在となった和也に目を付けたるかは、自分の想いのままに突っ走って気持ちを伝えるという積極的な姿を見せています。最終的にはその熱意に彼のレンタル彼女である千鶴が根負けして彼にるかとお試しで付き合うようにいったことで仮ではありますが本物の恋人同士の関係となりました。

更科るかのかわいいシーン

かわいいシーン①ラブホテルへ

彼女、お借りしますでようやく仮ではありますが本物の彼女になれた更科るか。しかし、付き合うことになった和也はあまり実感がないらしく、今までと変わらない雰囲気で過ごしていました。そのため、仮でありながら彼女であるるかのことをすっかり忘れていたのです。彼にとっては毎週水曜日は祖母のお見舞いに行く日となっています。

以前も成り行きでレンタル彼女である千鶴を自分の彼女だと祖母に紹介しすっかり気に入られてしまったという経緯を持っていました。そのため、今回もレンタル彼女である千鶴をレンタルして病院へ行こうとします。容姿端麗な千鶴と一緒に病院へ向かった和也は偶然通りがかったるかに、二人が歩いているところを発見されてしまいました。急遽るかとデートすることになった和也ですが乗り気でない様子だったのです。

ぼーっとしている和也に目隠しをしてある場所へ連れて行きます。そこは何とラブホテル。仮の彼女ではあるもののるかは必死で自分に気持ちを向けようと迫りますが、結局はトイレに逃げられてしまいます。彼がトイレに逃げたことで正気を取り戻したるかは、あわててホテルを飛び出してその場にへたり込んでしまったのです。

かわいいシーン②初めてのお泊り

彼女、お借りしますでお試しの彼女になることができた更科るかは、本物の彼女になるために必死に優柔不断な性格の和也にアタックを繰り広げていきます。彼のことを少しやせたように見えるといっては家に押しかけて手料理を作ってあげるなど健気な姿を見せていました。夜も遅くなってきたために家に帰そうとする和也でしたが、彼女の方は泊まる気満々で家族には友達の家に泊まると連絡を入れています。

彼女の存在をかわいいと思っていながらもあまりにも急展開過ぎて自分の気持ちがついていかない和也は、何とか理由を付けて家に帰そうとしていましたが、台風の影響によって外が大荒れになってしまったために無理矢理家に帰すわけにもいかない状況となります。お泊りがほぼ確定した際には、明るく元気いっぱいのるかは、大胆に和也を誘惑していく事になりました。かなり精神力が試される夜になりそうでしたが何もありませんでした。

シャワーを浴びていつになく色っぽさも漂っていたるかでしたが、最終的に何事もなく朝になって帰っていきました。しかし、仮の彼女となったるかが一晩泊まっていった事実はレンタル彼女である千鶴にもバレることとなり、心が優しい和也は彼女からは冷たい態度を取られてかなり苦しい立場に追いやられていました。

かわいいシーン③初めてのキス

漫画やアニメ版の彼女、お借りしますでショートカットが似合う更科るかは、仮の彼女から本物の彼女になるために何かと健気に振舞っていました。時にかっこいい姿を披露する和也と優雅で美しい雰囲気の千鶴の合同誕生会を彼の実家において開かれるということを知ったるかは、早速誕生会にやってきておばあちゃんを取り込もうと作戦を練ります。彼女の作戦通りおばあちゃんはかわいいるかを気に入りました。

おばあちゃんをみごと取り込んだと思った矢先、主役である千鶴が登場し孫の本当の彼女が千鶴だと考えているおばあちゃんは何かと千鶴優先に物事を進めていきます。その姿に寂しさを感じてしまったるかは、一人静かにその場から離れてしまいました。いつもは元気で明るいるかですが、落ち込んでいたところに和也がやってきたことで、思わずキスをしてしまいます。

自分と付き合ってくれるといっておきながらいつまでもレンタル彼女である千鶴との契約を終わらせない和也に不満を持った彼女は強引な行動に出るしかなかったのかもしれません。優柔不断な性格の和也はいつまでも態度をはっきりさせないため、彼女を追い込んだのは彼ということができるでしょう。

かわいいシーン④日焼け止め

漫画の17巻では優柔不断な性格の和也に水着姿となったるかは、オイルを塗ってもらっていました。本当の彼氏彼女の関係になりたいと考えている彼女は少しでも自分に触れてほしいとあらゆることを考えて行動しています。しかし、病弱だった彼女は恋愛はもちろん興奮するようなあらゆることを拒否して生きてきたため、あらゆる場面で精一杯背伸びをして頑張っている健気な姿が描かれていました。

更科るかのかわいい魅力

かわいい魅力①和也への気持ちは本物

アニメや漫画でもかわいいと評判の更科るかは、大胆な行動が目立つ元気いっぱいの女の子ですが、時に寂しそうなはかない印象の姿も見せています。幼少期に不整脈を患っていた彼女は運動や興奮するようなことを避けて生きなければならず、味気ない暮らしを余儀なくされていました。しかし、現在は身体もだいぶ丈夫になってドキドキを感じるようなことを求めるくらい強くなったのです。

レンタル彼女である千鶴との付き合いをおばあちゃんにバレたくない和也は、突然姿を現しては爆弾発言をするるかの存在にビクビク身構えるようになります。お互いに知られたくない秘密を共有している優柔不断な性格の和也と冷静で美人な千鶴は何かと彼女を腫れ物に触るように対応していました。しかし、ドキドキを感じることができる和也の存在に出会ったるかは、彼に対する好きという気持ちを大切にしたいと考えていきます。

彼女が予測不能な行動を起こすのも自分がまだ本当の彼女になっていないと感じるからでしょう。平気でうそをついたり、土下座をしたりする和也が心から彼女の気持ちに向き合った際には彼女の気持ちも落ち着くのかもしれません。かわいいるかの彼への気持ちはかなり本物のようです。

かわいい魅力②思い立ったら即行動

自分のことを何も感じないドキドキしないロボットだと思っていた更科るかは、優柔不断な性格の和也がレンタル彼女である千鶴や友達のレンタル彼女である自分を必死に守ろうとしたり優しくしたりする姿にドキドキを感じるようになります。

この人だと感じたらすぐに行動しなければ気が済まない彼女は、圧倒的な行動力によって彼に接近していきました。しかし、優柔不断な性格の和也は嬉しいもののどう扱ったらいいのかわからない戸惑いの状況が続いているようです。

かわいい魅力③肉食系女子

ショートカットが似合うかわいい更科るかは、ドキドキを感じるようになりたいと強く望んでレンタル彼女の仕事をするようになります。しかし、レンタル彼女を依頼する男性は全て軽薄な人間だと軽蔑していました。そのため、出会った当初レンタル彼女である千鶴を連れていた和也を軽蔑して意地悪をしていた彼女でしたが、彼の紳士的な対応にドキドキが止まらなくなります。

ロボットでなかったと実感することができた彼女は、自分の気持ちを大切にしようと和也にすぐに告白をして彼女にしてくれるように頼んでいます。彼のバイト先でバイトをするようになったり、彼の家に押しかけて料理を作って泊まったり、ラブホテルへ連れて行ったり肉食系女子的な行動を見せていました。積極的に迫っているものの、実は不慣れで健気な姿も見せています。

更科るかは千鶴に勝てる?

和也は千鶴のことが好き?

付き合っていた彼女にすぐに振られて落ち込んでいた和也はレンタル彼女の存在を知り寂しさを紛らわすために依頼するようになります。依頼したレンタル彼女は自分にとって理想的な女性の千鶴でした。容姿端麗で落ち着いていて立ち居振る舞いも優雅な彼女の存在が大きくなってしまった和也は、自分に好意を寄せてくれる更科るかの気持ちが嬉しいと感じながらもどうしてもレンタル彼女の契約を解消することができないでいました。

とっさの時の判断力や適応力が素晴らしい千鶴に関しては一緒にいることで居心地の良さを感じていたようです。彼のずぼらな性格を厳しく叱ったり、優柔不断な彼の性格をよく理解したりしていため、いつからか彼女の存在が大きくなってしまったのかもしれません。しかし、はっきりと好きという感情が芽生えているのかはよくわからないようでもあります。

最終的に和也が選ぶのは更科るか?千鶴?

最終的に優柔不断な性格の和也は自分に好意を寄せてくれているかわいい更科るかと容姿端麗で落ち着いていて一緒にいて居心地が良い千鶴のどちらを選ぶのでしょうか?今のところ、レンタル彼女として出会った千鶴の存在が大きいようですが、積極的に自分の正直な気持ちをぶつけてきてくれるるかにも心が動いているようです。今後の展開によってどのように変化していくのかも楽しみの一つといえるでしょう。

更科るかのアニメ声優

ショートカットが似合う更科るかのアニメ版の声を担当している声優は誰なのでしょうか?明るくて元気な美少女である更科るかのアニメ版の声を担当しているのは声優の東山奈央さんです。そこで、ドキドキさせてくれる存在を求めて健気にアタックしている更科るかのアニメ版の声を担当している声優の東山奈央さんのプロフィールや彼女が出演している主な出演作品を紹介します。

東山奈央のプロフィール

大きなリボンを頭にいつも付けている更科るかのアニメ版の声を担当したのは、声優の東山奈央さんです。東山奈央さんは声優の他にも歌手として活躍しています。幼少期は「美少女戦士セーラームーン」や「おジャ魔女」などのアニメが好きだったためによく見ていた彼女は「鋼の錬金術師」というアニメを見た際には声優の仕事に感動するようになります。それがきっかけとなって声優の道を志すようになりました。

  • 名前:東山奈央(とうやまなお)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 愛称:なおぼう、とーやま
  • 生年月日:1992年3月11日
  • 身長:152㎝
  • 職業:声優、歌手
  • 声優デビュー:2010年
  • 所属事務所:インテンション

中学生になると自分と同じ声優を目指している友達との出会いもあり、ますます声優の仕事に憧れを抱くようになります。声優を志すものの両親からは大学へ行くことを条件に声優養成所に通わせてもらうようになります。大学進学と共に3年間の声優の勉強をしオーディションに合格したことで学生生活をしながら声優として活動することになりました。2019年には第13回の声優アワードにおいて助演女優賞とゲーム賞を受賞しています。

東山奈央の主な出演作品

声優の東山奈央さんの主な出演作品には、STAR DRIVER 輝きのタクトのスガタメ・タイガー役や咲-Saki-シリーズの新子憧役、きんいろモザイクの九条カレン役、トリニティセブンのリーゼロッテ=シャルロック役、棺姫のチャイカ AVENGING BATTLEのウルスラ・タトラ12役、アイドルマスター シンデレラガールズの川島瑞樹役、Go!プリンセスプリキュアのパフ役、落第騎士の英雄譚の黒鉄珠雫役などがありました。

その他のテレビアニメとしては、レガリア The Three Sacred Starsのケイ・ティエスト役やGRANBLUE FANTASY The Animationのルリア役、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの古賀朋絵役、魔入りました!入間くんのくろむ役、クロケル・ケロリ役、ぐらぶるっ!のルリア役、憂国のモリアーティのルイス・ジェームズ・モリアーティ役、俺を好きなのはお前だけかよのツバキ役、洋木茅春役などがあります。

Thumb東山奈央のかわいい魅力は?彼氏の噂や声優としての評価・英語力も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

更科るかに関する感想や評価

頭に大きなリボンを施している更科るかがかわいいと感想を寄せている人は多くいました。スタイル抜群でかわいい雰囲気が漂っている彼女のひたむきに気持ちを伝えてくる健気さにぐっときてしまう人も多いようです。幼少期不整脈を患っていた彼女は自分がロボットのようだと悩んでいましたが心優しい和也との出会いによってドキドキを取り戻したことで生き返ったようにキラキラしていました。

スタイル抜群でかわいい雰囲気の更科るかが好きなタイプドストライクすぎるとコメントしている人もいました。ショートカットが似合う彼女は、肉食系女子の積極的な姿を見せていますが、根っからの肉食系女子というわけでもないようです。明るく元気いっぱいの彼女はそちら方面はあまり免疫がないため一生懸命に自分に気持ちを向けたくて頑張っているという姿も見せていました。

彼女、お借りしますでショートカットが似合う更科るかが一番好きだと感想を寄せている人もいました。一途に優柔不断な性格の和也に想いを寄せている彼女の健気さにぐっときてしまう人は多いようです。片想いをしている感が否めない彼女は時に寂しそうな表情を浮かべていますが、やっと取り戻したドキドキ感をくれた和也にこれからも自分の気持ちをぶつけていくのでしょう。

更科るかまとめ

頭に大きなリボンをしている更科るかは、純粋で一途な性格をしているために自分をときめかせてくれた和也に一直線に自分の存在をアピールしていました。しかし、積極的に迫ってもいつまでもレンタル彼女である千鶴との仲を解消しない彼に時に寂しそうな表情を見せています。肉食系女子のように背伸びをして振舞っている彼女ですが、彼女の健気な気持ちがいつか彼にも届くかもしれない状況も出てきていました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ