【暗殺教室】狭間綺羅々がかわいい!7年後の姿や声優・実写キャストも紹介

『暗殺教室』の不気味な女子生徒である狭間綺羅々がかわいいと話題になっています。特に7年後の姿は清楚な女性として好評で、アニメでの担当声優や実写キャスト、プロフィールやコードネームなども気にされています。今回は『暗殺教室』の狭間綺羅々についてプロフィールなどの基本情報や7年後のかわいい姿、実写版のキャストやアニメ担当声優、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【暗殺教室】狭間綺羅々がかわいい!7年後の姿や声優・実写キャストも紹介のイメージ

目次

  1. 暗殺教室の狭間綺羅々がかわいい
  2. 暗殺教室の狭間綺羅々の7年後の姿や職業
  3. 暗殺教室の狭間綺羅々の声優・実写キャスト
  4. 暗殺教室の狭間綺羅々に関する感想や評価
  5. 暗殺教室の狭間綺羅々まとめ

暗殺教室の狭間綺羅々がかわいい

『暗殺教室』の狭間綺羅々がかわいいと話題になっています。狭間綺羅々は3年E組の女子生徒の中でも異色の存在であり、多くのファンに注目されています。狭間綺羅々の7年後の姿がかわいいと絶賛するファンもおり、アニメ『暗殺教室』での担当声優や実写映画『暗殺教室』での女優などにも注目が集まっています。ここではまず『暗殺教室』の基本情報や狭間綺羅々の基本情報をまとめていきます。

暗殺教室の作品情報

『暗殺教室』は圧倒的な人気を誇った異色の学園漫画であり、奇想天外なあらすじや感動的な最終回が大きな話題になったことでも知られています。個性的なキャラクターが登場することが最大の魅力であり、狭間綺羅々もそんなキャラクターの一人となっています。まずはプロフィールなどの前に、『暗殺教室』の情報を見ていきましょう。

暗殺教室の概要

『暗殺教室(あんさつきょうしつ)』は『魔人探偵脳噛ネウロ』で知られる人気漫画家である松井優征の漫画であり、『週刊少年ジャンプ』で2012年から4年に渡って連載されていました。2015年1月から6月にはテレビアニメ(1期)が放送され、2015年には実写映画『暗殺教室』が制作されました。それぞれ続編となる作品が制作されるなど、大ヒットを記録しています。

暗殺教室のあらすじ

進学校として知られる「椚ヶ丘中学校」には『3年E組』という落ちこぼればかりを集めたクラスがありました。生徒たちは人生をあきらめたような態度を取っており、徹底的に心を折られた状態でした。そんな3年E組に防衛省の役人と巨大な触手生物が現れて、その触手生物を殺せなければ地球が破壊されてしまう事を宣言します。そして、この謎の触手生物が『3年E組』の担任を務めると伝えられます。

狭間綺羅々のプロフィール

狭間綺羅々のプロフィールを見ていきましょう。狭間綺羅々は3年E組出席番号18の女子生徒であり、誕生日は5月6日、身長157センチ、体重40キロと公式プロフィールが公表されています。文芸部に所属していた経験があり、美術成績は女子の中でも4位と好成績でした。得意科目は国語で、苦手科目は体育です。暗殺技術としては射撃が得意で女子の中では3位、E組全体では7位の成績を残しています。

狭間綺羅々のコードネーム

狭間綺羅々のコードネームを見ていきましょう。E組にはコードネームがつけられており、そのコードネームはクラスメイトが決めることになっています。元々のあだ名は「ミス肝だめし日本代表」というものがありましたが、クラスから付けられたコードネームは「E組の闇」です。コードネームの命名者は不破優月であり、本人も気にいった様子を見せていました。コードネームは作中でも重要なキーワードとなっています。

狭間綺羅々の性格

狭間綺羅々はその陰湿な見た目通り、「人間の闇」が好きという性格をしています。『魔女』のような見た目であるので、黒魔術や呪いなどに興味があり、タランチュラをペットにしているなど不気味な一面が目立ちます。その一方で大人びた考えを持ち、冷静で分析家の側面を見せていました。

狭間綺羅々の人間関係

狭間綺羅々の人間関係は意外とファンにも驚かれています。狭間綺羅々はクラスの中でも女子と仲良くするのではなく、寺坂・村松・吉田の反抗的な生徒3人と仲良くしています。さらにイトナのことを気にかけるなど、不思議な交友関係が注目されています。女子生徒とも関わっている様子はありますが、仲良く話している描写などはありません。

TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

暗殺教室の狭間綺羅々の7年後の姿や職業

『暗殺教室』狭間綺羅々の7年後の姿や職業などを紹介していきましょう。『暗殺教室』は最終回で生徒たちの7年後の姿や職業などを明かしており、その内容は多くのファンを喜ばせました。狭間綺羅々も7年後の姿が好評を博し、意外な姿に多くのファンを驚かせました。

狭間綺羅々の7年後の姿がかわいい

狭間綺羅々の7年後の姿がかわいいとネット上でも話題になっています。狭間綺羅々は7年後の最終回でも登場しており、その姿は多くのファンを驚かせました。その髪型はぼさぼさだった学生時代からは想像できないウェーブがかけられた髪型となっています。暗いオーラはまったくなくなり、子供とほほえましく話している姿が描かれています。大人の女性に成長した姿はネット上では大きな話題になりました。

狭間綺羅々の職業は図書館職員

狭間綺羅々は学生時代からの夢であった図書館職員になっていることが明かされます。見事に夢を叶えた姿に多くのファンは祝福の声を挙げました。生徒たちが夢を叶えた姿に多くのファンが絶賛した最終回は必見です。

Thumb暗殺教室の名言・名シーン集!心に響く殺せんせーの名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の狭間綺羅々の声優・実写キャスト

ここからは『暗殺教室』の狭間綺羅々の声優・実写キャストなどを見ていきましょう。『暗殺教室』はアニメや実写映画なども注目されており、声優や実写キャストは多くのファンに絶賛されていました。狭間綺羅々の声優と実写キャストは可愛さや演技力の面でもファンに注目されたことで知られています。

狭間綺羅々の声優は斎藤楓子

アニメ『暗殺教室』で狭間綺羅々の声優を担当したのは斎藤楓子です。斎藤楓子は1984年8月28日生まれの35歳(2020年現在)であり、不気味な狭間綺羅々の声の好演が絶賛されています。『Angel Beats!』の椎名や『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』のミレーヌ・ファロウなどで知られるベテラン声優なので、異色の女子生徒である狭間綺羅々で存在感を見せました。

狭間綺羅々の実写キャストは大熊杏実

狭間綺羅々の実写キャストは若手女優の大熊杏実です。大熊杏実は狭間綺羅々役に起用されたときには可愛すぎるとファンに絶賛されました。大熊杏実は1999年1月24日生まれの女優であり、「脳漿炸裂ガール」の生徒役や映画「Please Please Please」などへの出演で知られています。2016年には主演映画「fuji_jyukai.mov」が公開されるなど大注目の女優となっています。

Thumb暗殺教室の声優キャスト一覧まとめ!あのキャラの声は誰?アニメの登場人物を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の狭間綺羅々に関する感想や評価

ここでは『暗殺教室』の狭間綺羅々に関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。狭間綺羅々は『暗殺教室』の女性キャラクターでも異色の存在であり、その不気味でひねくれた性格で多くのファンを魅了しました。今回は『暗殺教室』の狭間綺羅々や担当声優、実写版の女優などへの感想や評価などを中心にまとめていきます。

狭間綺羅々がかわいい!

狭間綺羅々がかわいいという声は一部ファンからは集まっています。不気味なキャラクターでありながらも、意外にいい奴というキャラ設定なども好評を博しました。ネット上には『あーかわいい、狭間綺羅々って本当に可愛くて美人』という声や『狭間綺羅々がかわいくないっていう声は認めないことにしてる』という声などが挙がっています。

狭間綺羅々は声優も好評!

狭間綺羅々は声優を担当した斎藤楓子も好評を博しました。狭間綺羅々の声はファンにもイメージ通りだと好評で、不気味で力強い演技が絶賛されました。ネット上には『狭間綺羅々の声優はめっちゃ上手かったな』という声や『狭間綺羅々の声もめっちゃイメージ通りだった』という声などが挙がっています。

実写版がかわいい!

実写版で狭間綺羅々を演じた大熊杏実がかわいいと話題になっています。原作のイメージとは違ったさわやかな女優の起用にも称賛の声が集まりました。ネット上には『暗殺教室の実写版で出演された 狭間綺羅々は本当に魅力でした!』という声や『あれ狭間綺羅々実写化の方がかわいくね?』という声などが挙がっています。

Thumb暗殺教室の名言・名シーン集!心に響く殺せんせーの名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の狭間綺羅々まとめ

今回は『暗殺教室』の狭間綺羅々についてプロフィールなどの基本情報や7年後のかわいい姿、実写版のキャストやアニメ担当声優、ネット上の感想などをまとめてきました。学生時代には不気味なオーラを放つ女子生徒として異質の存在感を放っていましたが、最終回では大人の女性に成長した姿を見せて多くのファンを驚かせました。

実写版のキャストはかわいいと話題になり、声優の好演が絶賛されるなど多くの点でファンに注目されたキャラクターでした。『暗殺教室』の異色のキャラクターである狭間綺羅々のプロフィールなどを参考に、『暗殺教室』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ