【アイドルマスター】如月千早のかわいい魅力は?悲しい過去やソロ曲・声優情報も紹介

アニメ版のアイドルマスターでは、歌うことに命を捧げることができる如月千早のかわいい姿を見ることができます。歌を歌っている時だけ生きていると実感できる彼女は、常に虚無感を抱えていたのです。人付き合いが苦手な如月千早は暗い過去を背負っていました。しかし、歌うことで多くの仲間に囲まれ周囲から応戦されるようになった如月千早は、次第に元気を取り戻していきます。そこで、彼女のかわいい魅力や両親との悲しい過去、弟との関係、大人気となったソロ曲、彼女の声を担当している声優の今井麻美さんをご紹介します。

【アイドルマスター】如月千早のかわいい魅力は?悲しい過去やソロ曲・声優情報も紹介のイメージ

目次

  1. 如月千早とは?
  2. 如月千早のかわいい魅力
  3. 如月千早の悲しい過去や号泣エピソード「約束」
  4. 如月千早のかわいいソロ曲
  5. 如月千早の声優
  6. 如月千早のフィギュアやグッズ
  7. 如月千早に関する感想や評価
  8. 如月千早のかわいい魅力まとめ

如月千早とは?

仲良くなった相手に対してもついつい他人行儀な態度を取ってしまう如月千早は、彼女の生き方を左右してしまうような辛い過去を持っていたのです。しかし、心から大好きだと思える歌と出会えたことで虚無感でいっぱいだった如月千早は、次第に自分の居場所を見つけていきます。真面目でストイックすぎる自分を追い詰めてしまう傾向は、過去に両親が不仲で自分の居場所を見つけることができなかったことが原因していました。

しかし、現在の事務所の社長にスカウトされたことで人生を変えるきっかけとなります。アニメ版のアイドルマスターでは、多くの人に喜ばれる歌を歌うことに何よりも喜びを感じている如月千早の姿がありました。そこで、過去に辛い経験をして心を閉ざしてしまった如月千早と弟との関係、歌が大好きな彼女のかわいい魅力、大人気となったソロ曲、彼女の声優を務めている今井麻美さんについてもご紹介します。

アイドルマスターの作品情報

アイドルマスターの概要

2005年7月からゲームソフトの開発や制作を行っている株式会社バンダイナムより誕生したのが、「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」という育成シミュレーションゲームです。アイドルマスターでは、育成シミュレーションゲームの他にもさまざまなスピンオフ作品も展開されておりメディアミックスシリーズも大人気となります。

2008年2月28日にはライブシーンを気軽に楽しむようにと「THE IDOLM@STER LIVE FOR YOU!」が発売され話題を呼びました。10年以上も多くの人気を得てきたアイドルマスターは、、アイドルコンテンツの火付け役ともなったのです。2014年6月時点ではコンシューマーゲームにおいて120万本を出荷しており、売り上げは3億円を突破する大人気ゲームとなりました。

アイドルマスターのあらすじ

765プロダクションという芸能事務所のプロデューサーとなって11人の個性的なアイドル候補から数人のユニットを結成します。期間が限られている中、営業やレッスン、オーディションなどを通してトップアイドルになれるように育てていく育成ゲームです。ときめきメモリアルやプリンセスメーカーなどそれぞれの特長を活かしたキャラクターを育成していくシミュレーションゲームに分類することもできます。

如月千早のプロフィール

歌のためであればどんなにハードな練習も楽しむことができる如月千早は、とても真面目でストイックな性格をしていました。人付き合いが苦手な彼女は、常に一定の距離を保つような付き合い方をする傾向があります。他人行儀な態度をしてしまう如月千早には辛い過去があったのです。彼女の両親はかなり仲が悪く、幼少期の頃から自分の居場所を見つけることができなかった如月千早は常に虚無感を抱えるようになります。

  • 名前:如月千早(きさらぎちはや)
  • 血液型:A型
  • 誕生日:2月25日
  • 学年:高校1年生(アイドルマスター)→高校2年生(アイドルマスター2)
  • 年齢:15歳(アイドルマスター)→16歳(アイドルマスター2)
  • 出身地:東京都
  • タイプ:ボーカル(ミリオンライブ)、クール(シンデレラガールズ)
  • 身長:162cm
  • 体重:41kg
  • CV(声優):今井麻美

しかし、大好きな歌を歌うことで多くの人が喜んでくれることを知った如月千早は、多くの仲間や彼女を応戦してくれる人たちに囲まれることで次第に本来の心優しく朗らかな性格を取り戻していけるようになります。事務所の社長にスカウトされた如月千早は、歌手になるためにアイドルになりました。それゆえに、当初は歌を歌うこと以外の仕事に興味を持てませんでしたが、考えを改めることで大きく成長していきます。

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

如月千早のかわいい魅力

かわいい魅力①笑うツボがおかしい

ついつい他人行儀な態度を取ってしまう如月千早ですが、アニメでは笑うツボがおかしいと話題になります。暗い過去を背負っている彼女は人付き合いが苦手で、アイドルでありながら笑顔が苦手なところがありました。しかし、第15話のアニメではちょっとしたことで笑いのツボに入ってしまったり、必死に笑いをこらえたりしている如月千早の意外な一面を見ることができます。

親友である春香の顔に荷物の蓋が直撃して悶絶している姿を見た如月千早は、笑ってはいけないと思いつつ必死に笑いをこらえていました。いつも冷静でクールな彼女ですが、一度笑いのツボに入ってしまうとそこからなかなか抜け出せないようで、その後も思い出しては笑いをこらえていたのです。また、周囲ではしらけてしまうようなギャグやダジャレでさえもツボに入ってしまう如月千早の笑い上戸な一面が明らかとなりました。

かわいい魅力②ヤンデレ

過去に両親が不仲だったゆえに、自分の居場所を見つけることができなかった如月千早は、プロデューサーと仲が良くなるにつれてかつてのトラウマや辛い過去をついつい思い出してしまうようです。それゆえに、過去の両親のように自分からいつか離れていくのではないかという恐怖心に襲われていました。その結果、相手に依存してしまうようなヤンデレな雰囲気を醸し出すようになります。

本来の如月千早はとても心優しく朗らかな性格の女の子でした。しかし、両親が常に喧嘩ばかりしている辛い過去を過ごしてきた彼女は、いつしかとても寂しがり屋となってしまったようです。両親は自分たちのことで精一杯だったゆえに自分の子供に対して気を配ることができなかったのでしょう。それ以来虚無感を抱くようになった如月千早は、人付きたいが苦手となってしまいました。

かわいい魅力③親友・天海春香との関係

明るくてポジティブな考えができる天海春香は、辛い過去を背負っている如月千早の事情をよく理解ていました。それゆえに、弟の事故死や両親の不仲などの辛い過去を背負い心を閉ざしてしまった如月千早を放っておくことができずにいたのです。人付き合いが苦手な如月千早でしたが、彼女の心を組んでくれる天海春香の存在があったために、ひとりぼっちになってしまうことはありませんでした。

アニメでは一人暮らしをしている如月千早の家に訪ねていっては何かと心配してあげていたのです。仕事中も自分を責めてヤンデレになっている彼女を励ましたり、屈託なく話しかけたりしていました。牡牛座と魚座の2人はお互いの欠点をフォローし合う素敵な相性のようで常に一緒に過ごすようになります。ヤンデレ度が増している如月千早に「おせっかい」と言われようと支える強さを天海春香は持っていたのです。

かわいい魅力④貧乳と72

テレビアニメでは大人びた雰囲気の如月千早でしたが、かなり華奢な体格をしていました。B72/W55/H78という3サイズを持つ彼女はかなり控えめな数字の持ち主だったのです。バストのサイズが72cmということでかなりの貧乳だと話題になりました。歌唱力が素晴らしいだけに、「胸囲の歌唱力」などといじられるキャラとなります。しかし、意外と貧乳好きも多いようでそこが魅力だというコメントも寄せられていました。

かわいい魅力⑤福岡県の駅

福岡県福岡市東区には「千早駅」が2ヶ所存在しており、次第に元の明るい性格を取り戻していった如月千早を応援しているファンの間では聖地として話題となっていました。西鉄千早駅(西鉄貝塚線)と千早駅(JR九州鹿児島本線)は福岡県に存在しており隣接しています。名前である千早が駅の名前についていることから聖地として、彼女の誕生日などに訪れる人が多くなっていました。

同じ名前ということで千早駅が評判となっていますがそれ以外にも理由があったのです。駅の電話番号が「092-663-7200」だったり、「72」とキロポストが記されていたり、近くにある千早タワーというマンションでは「72.72㎡」の住戸専有面積だったりと何かと「72」の数字が存在し、彼女のバストと同じ数字ゆえに話題となりました。

かわいい魅力⑥機械と料理が苦手

歌うことで周囲の人に喜んでもらえる自分を誇らしく思えるようになった如月千早は、次第に元の朗らかで明るい性格を取り戻していけるようになります。歌が上手な彼女は人を感動させる素晴らしい才能を持っていましたが、機械の扱いや料理は苦手だったようです。器械の扱いに関しては特に不器用な所をアニメでも披露していました。真面目でストイックな性格ゆえに不器用な姿が新鮮という声も多く寄せられています。

かわいい魅力⑦ゲームでの活躍

小動物が大好きな如月千早は、アニメの他にゲームでも活躍していました。デレステやデレマスなどのゲームでも楽しむことができると話題になります。デレステと呼ばれているスターライトステージでは歌が上手い千早も登場していると話題になりましたが、実際には登場していません。しかし、コラ作品となっていたようなので、今後姿を現す可能性は十分にあるでしょう。

Thumb【アイドルマスターシンデレラガールズ】本田未央が不人気な理由は?声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

如月千早の悲しい過去や号泣エピソード「約束」

如月千早の弟の死と過去

人付き合いが苦手な如月千早には、仲の良かった弟がいました。弟の名は「如月優(きさらぎゆう)」で、彼女が8歳の時に目の前で交通事故に遭い死亡しています。姉であった如月千早は、自分のせいで弟が死亡したと思い込んでおりそれ以来自分を責め続けていました。弟の交通事故が原因となって両親は言い争うようになり、最終的には離婚してしまいます。

仲の良かった弟を失いさらに両親の仲も悪くなり離婚してしまったことで全て自分のせいだと思い込んだ如月千早は、虚無感に襲われ身動きが取れなくなってしまったのです。しかし、仲の良かった弟の死は彼女にせいではありませんでした。アニメではそのことを親がハッキリと伝えているシーンもあります。しかし、幼かった如月千早は弟の事故をきっかけに両親まで仲が悪くなったゆえに責任を感じてしまったのでしょう。

如月千早のエピソード「約束」

黒井社長の陰謀

テレビアニメの第19話ではライバル会社の黒井社長によってでっち上げられた如月千早の過去の記事が掲載されてしまいます。辛い過去を背負う彼女の心をえぐるかのような弟の事故死や両親とのことが書かれていたのです。その記事を読んでしまった彼女はあまりのショックに声が出なくなり、歌えなくなってしまいます。

彼女の辛い過去を暴露した記事の内容はテレビアニメの第20話で明らかとなりました。そこには、アイドルである如月千早が交通事故に遭った弟を見殺しにしたと書かれています。さらに、仲の良かった弟の墓の前で彼女と言い争っている母親の写真が載せられ、いかにも彼女が悪人であるかのような扱いをしていたのです。ライバル会社の黒井社長の行動は、同じ社内のアイドルからも批判されるものでした。

歌えなくなる千早

弟の死や両親の離婚など辛い過去を全て自分のせいにして生きてきた如月千早は、ライバル会社である黒井社長の陰謀に苦しめられることになります。彼女の指示で雑誌に掲載された記事によって深く傷つけられ、彼女を救う唯一の光であった歌まで取り上げてしまったのです。彼女にとって歌は、自分を癒すと同時に大好きだった弟のために歌っていた罪滅ぼしの意味もありました。

そのため、歌えなくなってしまった自分は価値がなくなってしまったと思い込んでしまいます。歌えなくなってしまった彼女は、役立たずの自分はアイドルを辞めると言い出し自宅に閉じこもってしまいました。親友の春香が心配して自宅を訪ねても頑なに拒み、歌うことを諦めてしまったのです。歌うことでしか価値を見出していくことができなかった彼女は絶望してしまいます。

春香の思い

明るく無邪気な春香は引きこもってしまった如月千早の自宅へ行き何とか励まそうとしましたが、全く力になれず帰ることになります。しかし、その帰り道に彼女の母親に会うことができました。彼女の母親からは千早の弟である如月優がかつて描いていたスケッチブックを受け取ります。そこには、笑顔で歌を歌っている千早の姿が何枚も描かれていたのです。

何としても親友の彼女を連れ戻したいと考えた春香は、事務所の仲間達に呼びかけ彼女へのメッセージとなるような新曲を作りました。「約束」というタイトルが付けられた新曲と共に弟のスケッチブック、そして自分の気持ちを綴った手紙を添えて千早に手渡します。

如月優のスケッチブック

アニメで大人びた雰囲気の如月千早には、かつてかわいい弟がいました。2人は仲の良い姉弟だったのです。しかし、彼女が8歳の時に目の前で交通事故に遭ってしまいこの世を去ってしまいました。姉でありながら弟を助けることができなかった彼女はずっと自分を責めながら生きてきましたが、過去の暴露記事によって歌うことができなくなったことで生きることさえ拒絶しようとしていたのです。

彼女が歌を歌い続けたのは、かつて仲の良かった弟が彼女が歌うとすごく喜んでくれたからでした。弟の如月優は姉が笑顔で歌っている姿が大好きでいつもスケッチブックにその姿を描いていたのです。交通事故で死亡してしまった後もそのスケッチブックは母親の元で大切に保管されていました。アニメでは声が出なくなって歌えなくなってしまった彼女を何とかしようと母親はそのスケッチブックを親友の春香に手渡します。

取り戻した歌声

テレビアニメの第20話では交通事故で亡くなった弟や離婚してしまった両親のゴシップ記事が出たことで深く傷つき声が出なくなってしまった如月千早でしたが、親友でありポジティブな思考の持ち主である春香をはじめ多くの仲間の助けによって声を無事に取り戻すことに成功します。弟からのメッセージが詰まったスケッチブックを受け取った春香は、それを参考に「約束」という新曲を仲間と一緒に作り上げました。

そこには、亡くなった弟は千早の歌が聞きたかっただけでなく、彼女の楽しそうに歌う姿を見るのが好きで歌を聞きたかったのではないかというような内容の歌詞が綴られていたのです。その歌詞を読んだ千早はライブ本番の直前に駆け付けます。弟の思いが詰まった「約束」を必死に歌おうとしますが声が出ません。

その姿を見た春香は自分もステージに上り歌い出します。続いて他のメンバーも歌い出し、皆に支えられながら千早は声を取り戻すことができました。歌えるようになった彼女が客席を見るとそこにはかつての幼い自分と弟が笑顔で立っています。その笑顔に応えることができた千早は過去を克服することができたようです。

Thumb【アイドルマスターsideM】舞田類の魅力を紹介!英語教師からアイドルに? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

如月千早のかわいいソロ曲

かわいいソロ曲①眠り姫

大人びた雰囲気の如月千早は、テレビアニメの第21話において「眠り姫」というソロ曲を披露しています。ライバル会社の社長を務める黒井によってさまざまな妨害を受けますが、過去を吹っ切ることができた彼女はアカペラで歌いその場を見事に収めていました。真っすぐに気持ちを込めて歌う彼女の美しい歌声に魅了されてしまった人は多いようです。彼女の声優を務めている今井麻美さんも注目されるようになります。

かわいいソロ曲②細氷

謙虚な姿勢を崩さない如月千早は、バックにオーケストラを背負いながら「細氷」というソロ曲を熱唱していました。「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 10th」というライブでの演出も評判が良く、ボーカリストとしての実力を着実に手に入れている千早の頼もしい姿を見ることができます。大きく成長した彼女は伸び伸びと歌っていました。

かわいいソロ曲③Just my myself!!

虚無感を常に抱えていた如月千早はテレビアニメ第20話の記事によって歌えなくなりますが、それを乗り越えたことで大きく成長することができました。それゆえに、「Just my myself!!」というソロ曲では、以前とは全く異なった彼女の本来持っている明るさや前向きな気持ちを感じることができます。今までの辛い過去を乗り越えて、これからはなりたい自分になるために歌うことを誓った彼女の意志を感じることができるでしょう。

かわいいソロ曲④目が逢う瞬間(とき)

自分の居場所を探し続ていた如月千早は、歌うことでその居場所を手に入れようとしていました。過去に辛い思いをたくさんした彼女だからこそ表現できる歌があったのです。別れてしまった相手を未だに好きだと気付いてしまった切ない気持ちが書かれている「目が逢う瞬間」は、とても切ない歌詞が魅力の曲となっています。切ない思いの歌を声優の今井麻美さんは見事に歌いきっていました。

かわいいソロ曲⑤arcadia

クールでかっこいい雰囲気を醸し出すことができる如月千早は、「無尽合体キサラギ」というアニメ作中で登場する映画の主題歌にも挑戦しています。「無尽合体キサラギ」ではロボットアニメが展開されていますが、かっこいい主題歌となっているため、ロボットアニメにぴったりの曲と言えるでしょう。歌が大好きな彼女はかっこいい曲からじっくり聞かせる曲まであらゆるタイプを上手に歌いあげていました。

かわいいソロ曲⑥青い鳥

真面目でストイックな性格の如月千早は、テレビアニメの第1話の初登場シーンにおいて青い鳥というソロ曲を披露しています。エンディングテーマとしては、テレビアニメの第4話で使用されていました。青い鳥というソロ曲が流されている際の映像にも注目が集まるようになります。淡々と一人暮らしをしている彼女の姿には、空虚感が漂っており何かを失っているような表情を見せていました。

Thumbアイマス曲は一覧でいくつ?おすすめランキングや人気楽曲は?【アイドルマスター】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

如月千早の声優

今井麻美のプロフィール

笑顔が苦手で謙虚な性格の如月千早の声を担当しているのが声優の今井麻美さんです。彼女は声優の他にも舞台女優や歌手として活躍されています。声優の今井麻美さんは、東京の渋谷区で誕生してから小学校2年生までは東京で過ごしますがその後山口県へ引っ越しました。明治大学の演劇学部に入学した彼女は、1998年の大学在学中にエニックスアニメ大賞声優部門オーディションにおいて大賞を受賞します。

  • 名前:今井麻美(いまいあさみ)
  • 愛称:ミンゴス
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1977年5月16日
  • 出身地:山口県徳山市(現在:山口県周南市)
  • 出生地:東京都渋谷区
  • 所属事務所:EARLY WING
  • 職業:声優、舞台女優、歌手
  • 声優デビュー:1999年

1999年には「刻の大地〜花の王国の魔女〜」というドラマCDにおいて声優デビューをしました。2007年4月には所属していたアーツビジョンを退所してフリーの声優として活動します。その後同年の7月にはカレイドスコープに所属することになりました。声優としてのキャリアを積んだ今井麻美さんは、2012年4月にはファミ通アワード2011において女性キャラクターボイス賞を受賞しています。

今井麻美の主な出演作品

声優の今井麻美さんのテレビアニメでの主な出演作品には、らいむいろ流奇譚X CROSS〜恋、教ヘテクダサイ。〜の直江シュロ役や、祝福のカンパネラのチェルシー・アーコット役、恋と選挙とチョコレートの森下未散役、モモキュンソードの雉神役、チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜のミシディア役、ポプテピピックのピピ美役などがあります。

Thumbアイマスの声優一覧!年齢や出演作品などプロフィールまとめ【アイドルマスター】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

如月千早のフィギュアやグッズ

如月千早のグッズ①フィギュア

歌によって確かな居場所を掴もうともがいていた如月千早にはたくさんのフィギュアやさまざまなグッズが製作、販売されています。そこで、大人気となっている千早のフィギュアやさまざまな種類があるグッズをご紹介します。真面目でストイックな性格の千早のフィギュアには、下記の画像のように「THE IDOLM@STER MOVIE」でのかっこいい衣装を身に纏った商品が登場していました。

さまざまな困難を仲間と一緒に乗り越えることで本来の明るい表情を取り戻していますが、その表情が見事に作り込まれています。この他にも魅力的な千早のフィギュアにはたくさんの種類が登場していました。椅子に座って音楽を聴きながら楽譜を確認しているかっこいい制服姿や、アサガオのかわいい浴衣を着た彼女は髪をポニーテールにまとめています。また、関節が動くタイプの可動式のフィギュアもありました。

貧乳と話題の彼女ですが、かわいいビキニ姿も披露しています。さらに、多くの人を感動させた第20話のテレビアニメ「約束」でのステージ衣装のものや、「アイドルマスター プラチナスターズ」での衣装を身に纏った等身が低い可愛らしいキューポッシュのフィギュアも登場していました。

如月千早のグッズ②ペンライト

実は寂しがり屋の性格を持つ千早には、フィギュアの他にもペンライトなどたくさんの種類のグッズが販売されています。こちらのペンライトは、ミリオンライブで使用するために作られた如月千早の公式コンサートライトとして販売されています。ブルーが彼女のイメージカラーとなっているため、ペンライトもブルーとシルバーのカラーによってかっこよく仕上がっていました。

武道館での「HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 」で使用できるアイドルマスター専用のペンライトとなっているため、コンサートに行く際には必ず携帯したい必需品となっています。こちらのペンライトはすぐに売り切れてしまうため、手に入れたい方はこまめにチェックしましょう。

如月千早のグッズ③ラバーストラップ

両手を広げている姿が可愛らしい千早のラバーストラップも登場しています。こちらのラバーストラップは全高が約60mmとなっており、素材はPVCです。ねんどろいどぷらす ラバーストラップでは、7種類のAタイプ、6種類のBタイプの用意されています。ラインナップが豊富な千早のラバーストラップはさまざまな表情や衣装がありますので、お気に入りの表情や衣装のラバーストラップを選ぶといいでしょう。

如月千早のグッズ④タペストリー

笑顔が苦手な千早のグッズとしては、天真爛漫でポジティブな性格の親友である天海春香と仲良く一緒に写っているタペストリーも登場しています。タペストリーでは、無邪気に笑う春香と着物を着て大人びた雰囲気の千早は穏やかな微笑むを浮かべていました。こちらのタペストリーのサイズは100cm×70cmとなっておりかなり大きめのグッズとなっています。普段の雰囲気とは異なった和の魅力を見せてくれているグッズの一つです。

タペストリー棒と吊り下げ紐もセットになっている千早と春香のタペストリーはすぐにお部屋に飾ることができるため、大人気となっています。しわになりにくい光沢感のある素材を使用しているため扱いも簡単です。カラフルなタペストリーは存在感も抜群でお部屋のインテリアとしても活用できるでしょう。

如月千早のグッズ⑤Tシャツ

アイドルマスター ステラステージでの千早のTシャツは、両面グラフィックのデザインが魅力のグッズとなっています。背中には765プロダクションというロゴと彼女の名前がローマ字で描かれていました。宇宙を思わせるような綺麗なブルーをベースとしたTシャツの前面には、右手を高く上げた笑顔の千早を見ることができます。TシャツのサイズはXLサイズのみとなっていました。

鮮やかな発色が人気のTシャツとなっており、素材はポリエステルを使用しているためサラッとした着心地と速乾性に優れた商品です。光沢は抑えたポリエステル生地を使用し色落ちしにくく、しわになりにくいため扱いやすく着心地も抜群となっています。首回りから前後、袖に至るまで全面にプリントされている大胆なデザインのTシャツは大人気となりました。

如月千早のグッズ⑥コスプレ衣装

上記の画像はアイドルマスター ミリオンライブ! THEATER DAYSにおいて、謙虚な性格の如月千早や彼女の親友でポジティブな思考の天海春香、スポーツ万能でスタイル抜群の星井美希らが着用している打歌服のコスプレ衣装となっています。彼女達が着こなしている可愛らしい衣装を見事に再現した商品となっていました。

こちらのコスプレ衣装は受注生産となっており、サイズ展開も意外と細かくなっています。それゆえに、自分の体に合ったサイズのコスプレ衣装を手に入れることができやすいでしょう。価格は12,000円となっています。

Thumbアイドルマスターのキャラ一覧まとめ! シンデレラガールズの登場人物も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

如月千早に関する感想や評価

歌が上手で謙虚な性格の千早が美しいと感じている人は多いようです。それゆえに、彼女を応援している人の中には、彼女にとって唯一の希望であった歌を取り上げたライバル会社の社長である黒井やパパラッチを呪うことを日課にしているという人もいました。辛い過去を背負いながらも一生懸命に生きている彼女を影ながら応援している人は多かったのです。

美しい声を持った千早の歌を好きな人は多く存在していました。歌が上手な彼女は多くのソロ曲を披露していますが、どれも評判が良く高い評価を得ていました。彼女の歌が大好きだという人は、交通事故に遭ってしまった弟と同様に彼女に中に光を見つけることができたのでしょう。そして、歌っている彼女自身も自分の歌が必要とされることで自分の存在意味を確認していることろがありました。

クールでかっこいい雰囲気を漂わせている千早の微笑みは美しいと人気がありました。男性はもちろん、女性からも高い評価を得ている彼女は、美しすぎる、美人すぎるというコメントも多く寄せられていたのです。かつて虚無感を抱きながら生きてきた彼女は笑うことが苦手でした。しかし、親友をはじめ事務所の仲間たちの支えによってかつての朗らかさと笑顔を取り戻していくことができたのです。

Thumb【アイマス】我那覇響は沖縄出身元気アイドル!声優やソロ曲など魅力まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

如月千早のかわいい魅力まとめ

周囲と一定の距離を置いてしまう傾向がある如月千早には、辛くて暗い過去がありました。彼女が8歳の頃に目の前で弟が交通事故に遭って死亡してしまったことで、両親は不仲になり離婚してしまいます。

それによって虚無感を抱えるようになった彼女ですが、歌によって救われていました。美しい歌声の彼女は多くの人を魅了し、周囲を幸せにしていきます。また、仲間たちのおかげで明るさを取り戻した彼女には意外な一面や独特な感性、笑い上戸の性格も垣間見れるようになっていったのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ