【ワンピース】夏木マリのドクターくれはがかっこいい?似ているか画像で比較検証

人気少年漫画作品のワンピースには、様々な人気キャラクターが登場しています。ここでは、ワンピースに登場するドクターくれはというキャラクターに焦点を当てて紹介します。ワンピースに登場するドクターくれはについては、女優夏木マリのドクターくれはがかっこいいと話題を集めていました。ここでは、夏木マリの実写版ドクターくれはについて、どれほど似てるか画像で比較して紹介していきます。

【ワンピース】夏木マリのドクターくれはがかっこいい?似ているか画像で比較検証のイメージ

目次

  1. ドクターくれはとは?
  2. 夏木マリのドクターくれはがかっこいい?画像で比較
  3. ドクターくれは演じる夏木マリの若い頃や髪型・旦那
  4. 夏木マリのドクターくれはに関する感想や評価
  5. 夏木マリのドクターくれはまとめ

ドクターくれはとは?

ワンピースの作品情報

女優夏木マリが扮した実写版ドクターくれはが、ワンピースファンの間でもとても似てるし完璧だと話題を集めていました。ここでは、ワンピースに登場するドクターくれはに関して、女優夏木マリの実写版ドクターくれはについて詳しく紹介していきます。まずは、ドクターくれはが登場するワンピースという作品情報をまとめます。

ワンピースの概要

ワンピースの作品概要を紹介していきます。まず、ワンピースとは、日本の人気漫画家・尾田栄一郎による王道少年漫画作品です。ワンピースは、人気の少年漫画雑誌・週刊少年ジャンプにて、1997年に連載をスタートさせた作品です。その後、現在でも連載を続けており、少年ジャンプで連載20年を越える長期連載作品として愛されています。また、週刊少年ジャンプの一大人気作品として、看板作品という位置づけでも知られています。

1999年には東映アニメーション制作でテレビアニメも放送されはじめたワンピース。幅広い年代のファンを獲得しており、メディアミックスも非常に盛んです。劇場版アニメが公開されれば興行収入でも成功を収め、ゲーム化されたりグッズ展開も豊富だったりと、日本を代表する大人気作品として知られています。世界中でも人気のワンピースは、コミックスの累計発行部数は4億7000万部を越える記録的な作品でもあります。

ワンピースのあらすじ

ドクターくれはも登場して活躍する、ワンピースのあらすじを紹介していきます。ワンピースの主人公は田舎町に暮らすモンキー・D・ルフィという少年です。ルフィが暮らす世界では、伝説の海賊王ゴールド・ロジャーが処刑される時に言い放った発言により、大航海時代を迎えていました。海の果てにゴールド・ロジャーが残したとされる大秘宝「ワンピース」をめぐり、多くの人々が航海に繰り出していたのでした。

ルフィも海賊や冒険に憧れている少年でした。ルフィの村にはシャンクスという海賊が停泊しており、ルフィはよく懐いていました。ある時、酒場でシャンクスたちと過ごしていたルフィは、彼らが所持していた悪魔の実・ゴムゴムの実を食べてしまいます。ゴムゴムの実を食べたルフィは、体中がゴムのように伸び縮みする、不思議なゴム人間になってしまったのでした。

ある日シャンクスを馬鹿にする山賊にたてついたルフィは、海に投げ込まれてしまいます。シャンクスはルフィを助けましたが、海の主に片腕を食いちぎられてしまいました。その後青年となったルフィは、鍛錬を欠かすこと無く逞しく成長しました。恩義のあるシャンクスから受け継いだ麦わら帽子をトレードマークとし、ルフィは海賊王になるために大海原に出航していきました。

ドクターくれはのプロフィール

ドクターくれはは、ワンピースのドラム王国編に登場したキャラクターです。139歳という年齢の老婆でありながら、長身で整ったプロポーションの持ち主です。ドラム王国の医者として活動していたドクターくれはですが、治療に際して患者から高額な治療費を徴収するもぐりの医者でした。しかし、医者として高度な技術を有しており、また、心根は優しい粋な人物でもあります。

ルフィの仲間となり、麦わら海賊団の船医であるトニー・トニー・チョッパーの育ての親でもあります。不治の病に侵されたヒルルクから、チョッパーの事を頼まれ、医者として育て上げた人物です。魔女として恐れられていたドクターくれはですが、「ハッピーかい?」という口癖や、子供を治療してあげる優しさなど、明るく威勢の良い女性として描かれています。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

夏木マリのドクターくれはがかっこいい?画像で比較

ドクターくれはの実写キャストは夏木マリ

女優夏木マリの扮した実写版ドクターくれはがとても似てると話題となりました。似てると話題となった実写版ドクターくれはは、求人情報サイト・インディードのテレビCMに登場しています。ワンピースの実写版CMが注目されたインディードですが、ドクターくれはも登場し、夏木マリが彼女を演じているのです。

夏木マリとドクターくれはが似てるか画像で比較検証

夏木マリと、ドクターくれはが似てるのか、画像で比較検証していきます。まず、ワンピースのドクターくれは、139歳とは思えない若々しい体型と、長い白髪のヘアスタイルが特徴的です。このドクターくれはを実写版で演じた夏木マリの画像を見てみると、非常のよく似てるというのが分かります。夏木マリの実写版ドクターくれはは、ワンピースのドクターくれはと髪の毛の色は違いますが、ぴったりはまり役だと言われていました。

ワンピースのドクターくれはと夏木マリの画像を比較してみると、若々しい女優として知られている夏木マリは肌に張りがあり、やはり実年齢分若く見えます。しかし、ヘアスタイルやメイクなど、夏木マリの実写版ドクターくれはは原作に忠実であり、画像を比較してもその再現率の高さが分かります。

Thumb【ワンピース】四皇の懸賞金一覧まとめ!金額の端数の意味と語呂合わせを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドクターくれは演じる夏木マリの若い頃や髪型・旦那

夏木マリの若い頃の画像

実写版ドクターくれはを演じ、とても似てると話題となった夏木マリ。そんな夏木マリの若い頃の写真を紹介します。現在の夏木マリも、年を重ねても美しくかっこいいと人気です。しかし、若い頃の夏木マリは女性らしさもあり、とても美人だと話題となっていました。

夏木マリの髪型

女優夏木マリは、髪型がカッコイイ女性としても知られており、人気を集めています。夏木マリのヘアスタイルは、坊主頭にツーブロックというインパクトの強い髪型など、独特のスタイルの髪型がカッコいいと言われています。

夏木マリの旦那や子供は?

女優夏木マリは、1952年生まれです。そんな彼女は、2011年に斎藤ノヴという人物と結婚しています。夏木マリの旦那斎藤ノヴは、音楽プロデューサーなどをしている人物です。夏木マリと斎藤ノヴの間には子供はいませんでした。

夏木マリのCM出演

夏木マリは、インディードのCMで実写版ドクターくれはを演じ、とても似てると話題を集めていました。夏木マリは様々な大手企業のテレビCMに起用されています。クラフトボスのCMや、久光製薬のアレグラのCMなどに出演しています。

夏木マリのインスタグラム

夏木マリはインスタグラムがカッコいい事でも知られています。夏木マリがインスタグラムにアップする画像は、スタイリッシュでセンスに溢れるものばかりです。いくつになっても美しい女性としてセンスを感じさせる夏木マリ。彼女のインスタグラムもファンから注目されています。

Thumb【ワンピース】チョッパーの変身形態まとめ!2年後の新世界編で新登場したのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

夏木マリのドクターくれはに関する感想や評価

夏木マリのドクターくれはに関しての感想や評価を紹介していきます。夏木マリが実写版ドクターくれはを演じたのは、インディードのCMの事でした。夏木マリが演じた実写版ドクターくれははとてもよく似ており、適役過ぎて凄いといった声がたくさん挙がっていました。

夏木マリが演じたドクターくれはにかんしては、よく似ているし美しいといった感想も良く見られています。テレビCMやイベントで夏木マリ演じるドクターくれはの姿がお披露目されていましたが、その姿はぴったりとドクターくれはのキャラクターにはまっていてとてもカッコいいと人気を集めていました。

インディードのCMは、ワンピースの様々なキャラクターとコラボしていました。主人公ルフィたちの麦わらの一味のメンバーだけではなく、人気キャラクターのドクターくれはも、夏木マリが演じる事になりました。夏木マリがキャスティングされたドクターくれはですが、まさにはまり役といったクオリティの高さで、多くのファンが驚いていました。

Thumb【ワンピース】ミホークの刀は夜!最上大業物の一つ?能力者という可能性も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

夏木マリのドクターくれはまとめ

ここでは、ワンピースのドクターくれはの実写版を演じた夏木マリに関しての情報を紹介しました。夏木マリが演じたドクターくれはは、とても似てるし完璧だと話題を集めて居ました。ここでは、夏木マリの演じた実写版ドクターくれはと、原作のドクターくれはの画像を比較して似てるか検証しています。是非、インディードのCMに登場した夏木マリ演じるドクターくれはをチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ