空知英秋は結婚して嫁がいる?銀魂作者の顔写真や年収など徹底調査

週刊少年ジャンプにて連載されていた、大人気漫画銀魂。2004年から2018年まで連載され、週刊少年ジャンプを代表する漫画作品となった銀魂。そんな銀魂の作者、空知英秋について紹介していきます。卓越したギャグセンスが評価される空知英秋は、その顔写真や結婚しているのか等、注目を集めている存在です。ここでは、銀魂の作者・空知英秋の、結婚した嫁についてや、年収などの詳しい情報をまとめます。

空知英秋は結婚して嫁がいる?銀魂作者の顔写真や年収など徹底調査のイメージ

目次

  1. 空知英秋とは?
  2. 空知英秋は結婚して嫁がいる?
  3. 空知英秋の顔写真や年収・本名
  4. 空知英秋に関する感想や評価
  5. 空知英秋の結婚情報まとめ

空知英秋とは?

空知英秋は銀魂作者

ここで紹介していく人気漫画・空知英秋は、週刊少年ジャンプで人気作品として連載されていた銀魂の作者です。人気漫画家となった空知英秋は、その顔写真や年収などのプライベートな情報にも注目されている存在です。空知英秋は北海道出身の漫画家で、2004年から銀魂の連載を開始しました。銀魂は連載当初はあまり人気がなく、初めの10週までは打ち切りギリギリの順位でした。

しかし、その後11週目からは徐々に人気が出はじめ、魅力的なキャラクターやギャグの面白さが評価されて行きました。人気作品となった銀魂は、テレビアニメ化もされており、メディアミックスも盛んな注目の漫画作品へと成長しました。2017年には実写化も果たしており、男女問わず幅広い人気を獲得していきました。

空知英秋の銀魂以外の作品

空知英秋は週刊少年ジャンプにて銀魂を連載し、連載作品としてはこれがデビューとなります。空知英秋は銀魂を連載する前、2002年に「だんでらいおん」という読み切り作品を週刊少年ジャンプで発表しており、これが漫画家としてのデビューとなりました。翌年には「しろくろ」も週刊少年ジャンプで発表しています。これらの銀魂以外の作品は、銀魂の単行本に収録されています。

空知英秋の経歴

人気の漫画化・空知英秋は、北海道出身の人物です。生年月日は1979年5月25日。2020年現在では41歳になります。大学生の頃までは北海道で過ごしていた空知英秋は、スカウトを受けて上京。その後20代前半に銀魂の連載を開始しています。20代前半に人気漫画家の仲間に入りを果たした空知英秋。その顔写真などに注目が集まっていますが、自分の自画像はゴリラの姿で描いています。

ゴリラの自画像で、銀魂の作中にパロディキャラクターとして登場することもある空知英秋。影響を受けた人物にダウンタウンを上げており、空知英秋のギャグセンスはお笑い好きから来ていると言われています。2004年から2018年まで銀魂を連載していた空知英秋の、年収や顔写真などの情報に注目が集まっています。

空知英秋のSNSはある?

人気の漫画家の中には、ツイッターやインスタグラムなどのSNSアカウントを開設している人も多いです。漫画家自身の生の声を聞くことが出来るため、近況を知りたいファンにとっては喜ばしいSNS。しかし、空知英秋のSNSアカウントは、現在作られていません。ファンからの質問で空知英秋は、今後もSNSアカウントを作ることはないだろうとコメントしています。

銀魂 テレビ東京アニメ公式

空知英秋は結婚して嫁がいる?

空知英秋は結婚している?

空知英秋の結婚について、また嫁について紹介していきます。空知英秋は20代前半に多忙な人気漫画家となっており、結婚適齢期に忙しすぎて結婚していないのではないかと噂されていました。しかし、空知英秋は独身という訳ではなく、3歳年上の嫁と結婚しています。空知英秋の嫁は年上の姉さん女房なのです。空知英秋が嫁と結婚したのは、30歳前後の頃でした。空知英秋の嫁は、元衛生士だったとの事です。

空知英秋に子供はいる?

3つ年上の嫁と結婚していた空知英秋ですが、実は子供もいます。空知英秋の子供は2人いて、2人とも女の子であると言われています。空知英秋は多忙な中でも結婚をしており、姉さん女房の嫁と、2人の娘に恵まれて生活しているようです。

Thumb【銀魂】坂本辰馬の声優は三木眞一郎!演じたアニメキャラや実写吹き替え役も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空知英秋の顔写真や年収・本名

空知英秋の顔

銀魂を週刊少年ジャンプにて連載し大人気漫画家となった空知英秋。銀魂の作品中にもゴリラの姿で登場している空知英秋ですが、自画像はリアルなゴリラであり、ゴリラ語を喋っているゆるいキャラクターです。

空知英秋の顔画像はある?

空知英秋の素顔は一体どんな顔なのかと注目を集めていました。空知英秋のインターネット上でのプロフィール写真に、一時俳優の渡部篤郎の写真が間違って使われている事があり、イケメンだと話題となって事もありました。

また、一般の男性の写真も空知英秋の素顔ではないかと噂されていましたが、この写真も実際には空知英秋の顔ではないとの事でした。単行本に企画で座談会の写真が掲載されていましたが、この写真の空知英秋の顔の部分もゴリラのイラストで隠されていました。

空知英秋の顔は誰に似ている?

空知英秋の顔写真自体は、ネット上でも見つけることは出来ませんが、空知英秋自身は自分の顔を「俳優の武田鉄矢」に似ているとコメントしています。実際の顔画像は公開されていないため、空知英秋の顔は想像するしかない現状です。自画像がリアルなゴリラのイラストである事から、武田鉄矢に似ていて濃い顔立ちなのではないかと想像されています。

空知英秋の年収

人気漫画家で、銀魂の単行本もかなりの売り上げを誇っている空知英秋。空知英秋の年収を予想していきます。まず、単行本の売り上げですが、銀魂の単行本は5500万部以上売れているとされています。単行本1冊の印税収入を考えると、1冊当たり50円です。5500万部売り上げているとすると、27億5000万となり、2004年~2018年の14年間で割ると、およそ年収は2億円となります。

現在は銀魂は連載を終了していますが、関連書籍は相変わらず売れており、衰えない人気を誇っています。また、劇場版アニメや実写映画化などの収入、更にはキャラクターグッズの売り上げもあるため、かなりの額を稼ぎ出していると推測されます。空知英秋をはじめ、売れっ子の漫画家の年収はかなり高く、漫画家は夢のある職業だと分かります。

空知英秋の本名

空知英秋という名前は、実は本名ではなくペンネームです。空知は、北海道にある空知地方から取られています。下の名前の英秋は本名だという事です。空知英秋の本名は、北海道に多いありきたりな名字だったのではないかと予想されていましたが、石畑という名前だという情報が見られました。

Thumb【銀魂】葬式回のあらすじを紹介!神楽や山崎の葬式回は漫画・アニメの何話? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空知英秋に関する感想や評価

漫画家・空知英秋に関しての感想をいくつか紹介していきます。空知英秋は、漫画家としての評価が非常の高い人物で、そのギャグセンスの高さや、面白い作品を描ける才能が評価されています。空知英秋の絵柄に関しては、銀魂の連載を開始した当初は、あまりうまくないといった評価でした。その為、銀魂もすぐに打ち切りになってしまうのではないかと言われていたのです。

しかし現在では空知英秋の絵柄は、二次元とリアルの間の絶妙な味のある絵柄として高評価を獲得しています。銀魂は他にはない空知英秋の味のある絵柄で生み出された、魅力的なキャラクター達も大人気となっています。

漫画家・空知英秋は、その名言の数々も人気となっています。達観した人生観を感じさせる、数々の空知英秋の名言。その名言たちは、人生観を変えてくれるような素晴らしい含蓄のあるものから、「チーズ蒸しパンになりたい」といった、不思議なセンスに溢れる名言まで様々です。

空知英秋は、そのギャグのセンスが評価されている漫画家です。銀魂作中でも、そのギャグセンスは冴えわたっており、数々の人気エピソードを生み出していました。ストーリー漫画としてシリアスな展開も含まれる銀魂ですが、特に人気があるエピソードには、ギャグ回も多いです。漫画家・空知英秋の、どんな内容でもネタにしていく姿勢は、多くのファンから愛されています。

Thumb【銀魂】東城歩は柳生九兵衛思いでかっこいい!声優やセリフ・登場回まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

空知英秋の結婚情報まとめ

銀魂の作者として大人気となった空知英秋。ここでは、空知英秋についての結婚などの情報を紹介しています。空知英秋は30歳前後の頃に、年上の嫁と結婚しており子供も2人いました。また、空知英秋の年収情報や、気になる顔写真についてもまとめています。空知英秋の顔写真は公開されておらず、単行本に写真が掲載された際も、空知英秋の顔の部分は自画像で隠されていました。

空知英秋はそのギャグセンスが高く評価され、銀魂を大ヒットさせた漫画家です。結婚して子供もおり、銀時以外の作品も発表しています。是非、空知英秋の銀魂をはじめとする作品をチェックしてみてください。

【銀魂】作者は空知英秋!性格や結婚は?リアル坂田銀時? - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ