【あんスタ】月永レオの過去とは?留年の噂やプロフィール・カードも紹介

女性を中心に大人気を博していると言われているスマートフォンゲームが「あんさんぶるスターズ!」です。「あんスタ」の愛称で知られているアイドル育成ゲームですが、多くの美少年キャラが登場します。その中でも高い人気があると言われているのがユニットKnightsのリーダーである月永レオです。その月永レオは過去に様々な経験をしてきました。ここでは月永レオの過去について紹介していきます。留年の噂や妹好きについて、彼のサインやかわいいカードも取り上げていくことで月永レオの魅力に迫ります。

【あんスタ】月永レオの過去とは?留年の噂やプロフィール・カードも紹介のイメージ

目次

  1. 月永レオとは?
  2. 月永レオの過去や留年の噂
  3. 月永レオのかわいいカード
  4. 月永レオの声優
  5. 月永レオに関する感想や評価
  6. 月永レオの過去まとめ

月永レオとは?

月永レオは大人気スマートフォンゲーム「あんさんぶるスターズ!」に登場する人気キャラクターです。「あんスタ」は私立夢ノ咲学院を舞台に唯一の女子生徒である主人公が校内の男子生徒をアイドルとしてプロデュースするというアイドル育成ゲームで、女性を中心に大人気を誇っていると言われています。「あんスタ」はメディアミックスも行われており、ゲームのみならず知名度を上げているとも言われています。

ここでは「あんスタ」の人気キャラクターである美少年、月永レオの過去について取り上げていきます。月永レオは過去に留年していたと言われていますが、何故留年したのでしょうか?また、妹好きで知られる彼のプロフィールやサインについて、そして月永レオの魅力が詰まったかわいいカードを紹介していきます。「あんスタ」屈指の美少年キャラと言われている月永レオはどのような人物でどんな過去があるのでしょうか?

あんスタの概要

ここでは「あんさんぶるスターズ!」の概要について取り上げていきます。「あんスタ」の愛称で知られている「あんさんぶるスターズ!」はスマートフォンによるアイドル育成ゲームとして2015年にサービスが開始されました。2020年2月現在もサービスは継続しており、男性アイドルグループを育成するという内容上、女性を中心に大きな人気を獲得していると言われています。

また、「あんさんぶるスターズ!」は多くのメディアミックスが行われていることでも知られています。サービス開始間もない2015年には漫画化されてスピンオフ作品やパロディ作品も含めて2020年2月現在も続いています。また、2017年には小説版が刊行されて、こちらも継続中です。2019年には待望のテレビアニメ化が行われて、ヒットを記録しアニメからあんスタのファンになるという新しい展開を起こすことに成功しました。

月永レオのプロフィール

ここでは「あんさんぶるスターズ」の人気美少年キャラクターである月永レオのプロフィールについて取り上げていきます。月永レオが私立夢ノ咲学院の中でどのようなユニットを組んでいて、どのようなポジションにいるのかを含めて紹介していきます。月永レオとはいったいどのようなキャラクターなのでしょうか?それでは月永レオのプロフィールをご覧ください。

「あんスタ」の愛称で知られているスマートフォンゲーム「あんさんぶるスターズ!」の人気アイドルキャラクターの一人である月永レオのプロフィールを紹介していきます。月永レオは私立夢ノ咲学院の3-Bクラスに所属しています。彼はアイドルユニットKnightsのリーダーです。誕生日は5月5日。身長168cmで体重は53kgです。血液型はO型です。部活動は弓道をやっています。

アイドルユニットKnightsのリーダーである月永レオのプロフィール紹介です。アイドルとしてのキャッチフレーズは「予測不可能の王様」です。見た目は無邪気そうな美少年ですがKnightsのリーダーとしては常に冷静で冷酷な時もあります。音楽の才能に秀でていて作曲の天才であります。中学生の妹がいて、妹を溺愛しています。しかし、妹の前ではクールに接しています。

月永レオは妹が好き

ここでは「あんさんぶるスターズ!」でアイドルユニットKnightsのリーダーとして人気が高いと言われている月永レオの妹好きについて考察していきます。かわいい見た目とは裏腹に王様キャラやクールな一面を持ち合わせている月永レオは何故妹を溺愛するようになったのでしょうか?月永レオと妹とのエピソードを紹介しながら妹好きの理由を探っていきます。

「あんスタ」の人気美少年アイドルである月永レオには溺愛する妹がいます。妹の名前は月永るかです。ゲーム「あんさんぶるガールズ!」に登場します。月永るかは中学1年生で君咲学院の普通科に席を置いています。人見知りする性格の持ち主で、人前に立って何かをするということは苦手です。そのような性格の妹をほっとけないのでレオはるかを溺愛するようになったのではないかと分析するファンも多いと言われています。

また、月永レオとるかの兄妹は趣味が一致していることでも知られています。レオは音楽的才能に溢れていて作曲の面で特に才能がありますが、るかは作詞が趣味です。るかの書いた詞にレオが曲をつけることも多いようで、趣味や才能がリンクしているところにレオがるかを溺愛している大きな理由なのではないかと分析するファンもいます。レオはるかを溺愛していますがるかの身だしなみを注意したりするクールな面もあります。

月永レオのストーリー

ここでは「あんさんぶるスターズ!」内で人気アイドルキャラクターである月永レオのゲームにおけるストーリーについて紹介していきます。月永レオのストーリーは全部で4種類あると言われています。それらのストーリーはいったいどのような展開を見せているのでしょうか?それでは「あんさんぶるスターズ!」における月永レオのストーリーをご覧ください。

人気アイドル育成スマートフォンゲーム「あんさんぶるスターズ!」の人気キャラクター月永レオのストーリーを紹介していきます。月永レオのゲーム中におけるストーリーは2020年2月現在で全4種類です。☆3カードにある「止まらない筆」と「再会の一曲」からそれぞれ1話ずつ、☆4カードにある「妄想の果てへ」から2話が存在しているのです。最初の2話の作者は日日日、後半の2話は結城由乃がストーリーを書いています。

「あんさんぶるスターズ!」の人気アイドルキャラクターである月永レオのゲーム中におけるストーリー紹介です。ストーリーのあらすじは月永レオが不登校から復帰してくるところからスタートします。Knightsのメンバーからリーダーであるレオを連れてくるように頼まれた主人公がそれに成功します。Knightsのメンバー朱桜司は自分のユニットのリーダーがあまりにも野放図で「限りなき変質者」と呼ばれることに困惑します。

月永レオのサイン

ここでは人気アイドル育成スマートフォンアプリゲーム「あんさんぶるスターズ!」の人気キャラクターである月永レオのサインを紹介していきます。各アイドルの個性的なサインが人気のひとつだと言われているあんスタですが、月永レオはどのようなサインをしているのでしょうか?

「あんスタ」月永レオのサインを紹介していきます。先の画像が月永レオのサインです。パッと見月永レオとすぐに読めない個性的なサインだと言われていますが、彼の感情の赴くままが上手に表現された良いサインであると評価するファンが多いとも言われています。

あんさんぶるスターズ!!【公式】 (@ensemble_stars) | Twitter

月永レオの過去や留年の噂

ここでは「あんスタ」の人気アイドルキャラクターで個性的なサインをする月永レオの過去や留年の噂について取り上げていきます。月永レオにはどのような過去があるのでしょうか?そして彼は何故留年の噂が立ったのでしょうか?

月永レオの過去

ここでは個性的なサインをする「あんスタ」のアイドルキャラ月永レオの過去について取り上げていきます。彼は高校2年から不登校となりました。不登校の原因は2年の春休みに起こした事件であると言われています。夢ノ咲学院内で激しい派閥争いがあり、その中心に月永レオがいたようです。彼は己の力を過信して人を傷つけ、自分も傷つき不登校という形で逃げ出したと言われています。

月永レオの留年の噂

ここでは「あんさんぶるスターズ!」の人気キャラ月永レオの留年の噂について考察していきます。レオは高校2年から不登校でした。その結果留年したのではないかと言われています。2020年2月現在公式にレオが留年していたとする発表はありません。夢ノ咲学院のネームプレートの色などからレオが留年していないと分析する人が多いと言われていますが、彼の留年についてはあくまで憶測の域を出ていない状況です。

Thumb【あんスタ】流星隊は戦隊ヒーローユニット!メンバーや曲・声優をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月永レオのかわいいカード

ここでは「あんスタ」の人気アイドルキャラクター月永レオのかわいいカードを紹介していきます。「あんスタ」に登場するアイドルたちの中でも屈指のかわいさを誇っていると言われている月永レオのかわいいカードの数々をご覧ください。

カード①妄想の果てへ

「あんスタ」の人気キャラクターである月永レオのかわいいカード紹介です。1枚目は「妄想の果てへ」です。☆4のカードで先述した彼のストーリーに絡む重要なカードだと言われています。レオのかわいらしさが凝縮されたカードだとも言われています。

カード②王の入城

「あんスタ」月永レオのかわいいカード紹介です。2枚目は「王の入城」です。☆5の超レアカードです。メンバーやファンから「王様」と呼ばれるレオのカリスマ性を見事に表現したカードとして高い人気を誇っていると言われています。

カード③囀りのエボシドリ

「あんスタ」の人気アイドル月永レオのかわいいカードを紹介します。3枚目は「囀りのエボシドリ」です。☆4のカードです。エボシドリを愛でながらアコギを爪弾くレオがとてもかわいいとファンの間で言われています。

カード④誓いの斉唱

「あんさんぶるスターズ!」の人気アイドルキャラクターである月永レオのかわいいカードを紹介しています。4枚目は「誓いの斉唱」です。☆4のレアカードです。ステージ衣装を身にまとい、マイクを持ったレオの表情は自身に満ちておりファンから高い評価を得ていると言われています。

カード⑤流浪の辻斬り

「あんスタ」の人気アイドルキャラである月永レオのかわいいカードを紹介しています。最後に紹介するのは「流浪の辻斬り」です。☆5の超レアカードです。辻斬りに扮した月永レオがかっこいいと評判を呼んでいます。また、彼の和服姿は極めて珍しいと言われており、その部分でもレアであるとの評価を得ています。

Thumb【あんスタ】高峯翠は鬱キャラで八百屋の息子?声優やカード・サインも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月永レオの声優

ここでは人気アイドル育成スマートファンゲームである「あんさんぶるスターズ!」愛称「あんスタ」の人気キャラのひとり月永レオの声優を紹介していきます。月永レオ役の声優は浅沼晋太郎です。浅沼晋太郎は2006年から本格的に声優活動を行っていますが、声優の枠を超えたマルチな才能を持った人物として知られています。そんな彼のプロフィールや主な出演作品を取り上げていきます。

浅沼晋太郎のプロフィール

ここでは「あんスタ」の人気アイドルキャラ月永レオを演じている声優の浅沼晋太郎のプロフィールを紹介します。浅沼晋太郎は1976年1月5日生まれで岩手県盛岡市出身です。身長は175cmで血液型はO型です。多摩美術大学卒業後の2000年に劇団を立ち上げで役者としてのキャリアをスタートしました。2007年に立ち上げたエンターテインメントユニットbpmは2020年2月現在も活動継続中です。

浅沼晋太郎は演劇活動を行う中で脚本やコピーライトなど制作の分野で活躍していきます。そして、2006年に俳優活動の延長として声優活動をスタートさせました。瞬く間に人気声優の仲間入りを果たし、声優・俳優・脚本家・コピーライター・演出家・デザイナーと多才な活躍をしています。

浅沼晋太郎の主な出演作品

浅沼晋太郎の主な出演作品を紹介します。「ファイ・ブレイン 神のパズル」の大門カイト役、「絶縁のテンペスト」の早河巧役、「Wake up,Girls!」の松田耕平役、「東京喰種トーキョーグール」の西尾錦(オロチ)役など数多くの人気アニメ作品に出演しており、高い評価を得ています。

Thumb【あんスタ】深海奏汰は謎の不思議キャラ?独特なセリフ・奇行や声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月永レオに関する感想や評価

ここでは「あんスタ」の人気アイドル月永レオに関する感想や評価を取り上げていきます。Twitterでの感想や評価をいくつか紹介していきます。月永レオはTwitterでどのような感想や評価を得ているのでしょうか?

月永レオの大ファンと思しき方のツイートです。月永レオのイラストとともに彼に対する思いやメッセージがふんだんに書き込まれていて、月永レオのことが本当に好きなんだということが伝わってきます。

月永レオの自己評価に関して評価されいる方のツイートです。作曲家としての自己評価は高いけど人間としての自己評価が低いところが彼の魅力に繋がっているのではないかとの感想をお持ちです。

テレビアニメ版「あんさんぶるスターズ!」をご覧になった方のツイートです。月永レオのファンの方だと思われます。とにかく月永レオが一番だという感想をお持ちで、シンプルな内容の中に月永レオに対する愛情が伝わってきます。

Thumb【あんスタ】乙狩アドニスはかっこいいハーフ青年!過去・家族や声優情報も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月永レオの過去まとめ

「あんさんぶるスターズ!」の人気アイドルである月永レオについて彼の過去を中心に紹介してきました。月永レオのファンの方はもちろん、これから「あんスタ」をプレイしてみたい方も是非一度彼の魅力に触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ